>>778
知恵袋の質問てこれ?

先月、紗栄子さんの呼びかけで医療関係者を助ける為という寄附金を募ってて、1000円か1万円しか選択がなく迷って1万円に振り込み寄附しました。
自分が好きな金額は不可でした。
姉はチャリティー
Tシャツ6600円を2セット買ってました。
チャリティーにしては高いなぁと思いましたが姉は、紗栄子さんがきちんと内訳を教えるはずだから?信用してるらしいですがTシャツは限定販売で完売したそうなのですが販売された枚数はブログでもインスタでも全く書かれていません。
売り上げやどこへいくら支援したのかも金額が全く分かりません。。
最初言ってたことと違いサラッと終わってて気になる収支の中身は開示されません。
凄くモヤモヤします。。
普通スタッフ?へのギャラはこの中から払われるのですか?
インスタライブは今も見れますが、収支公開して欲しいというコメントみて紗栄子さんが、公開したいけどスタッフがどうのこうのと言葉を濁してました。
このプロジェクト?は割と高額だったので気になります。内訳は公開せずにいつのまにか終了なのでしょうか?
チャリティーと言いながら化粧品会社名を紹介して化粧品とかの宣伝もしていたので不安になりました。
チャリティーや寄附はこんなものなのですか?