昨日のチチローラジオレポ

(息子が歌手として活動していることは)今になってみればうれしい
その反面、間違えが起きると見る目が変わってしまう恐ろしさがあるので自分のことのように息子のことには神経を使います

会うたびに稲穂に例えて……実れば実るほど稲穂の頭は下がる、いい米ほど頭が下がる……昔からのことわざがある
天狗になるようなこと、人様に失礼なこと、様々な悪いことをするなと口うるさく言っている
でも今は(息子に)教えられるようなこともあって……あまりしつこく言わないようにしている

今はコロナなので芸能界じゃ色々話題になってる人もいるから帰ってくるなと言ってます

リスナーに向けてメッセージ

メッセージ・・・あぁ〜そうですね・・・今の私のお願いは自分のことじゃなく息子のことです
息子は一生懸命頑張っています。今年はいろいろ中止、中止となっています
息子からは電話で「今は我慢です。今年はいろんなものが中止になったりして思うようにいかない状態だけれどそのうちにいいニュースが流れますから待っていてください」と。
(私も)楽しみにしています
昔、三波春夫が「お客様は神様です」と言っていましたがお客様がいないと歌の世界は成り立たないのでどうぞよろしくお願いします