>>846
292:名無しさん@お腹いっぱい。 02/03/18 00:08
Aさんネタは裏2ちゃんにあります。タコスレの5000〜7000の書き込みにあります。
行きつける人は根性で行きついてください。
>>318
 20才ですよ。今の年から逆算すると。
 歌詞で相思相愛に見えるのはすべて稲葉さんの妄想と思い込みです。
 そう信じたいというだけの話。
 だから、他に男性が現れても、彼には愛情の裏返しでいやがらせしてるとしか
受け取れないし。つまりこれがマゾ的発想なんだけど。

出会ったとき、ステージの上からチラチラ彼女のこと気になってみてて、
でも彼女松本さんの方ばっかり見てたので、わざわざその前まで行って
歌いながらにらみつけたんだって。そしたら、彼女が笑いながら
「馬鹿じゃない?」って感じでにらみ返したんで、そっから本気になっ
てしまったそうな。
 で、ファンクラブに入ってるチケットとった友達から、稲葉さん順番に調べ上げたとか。
 質問してるあなたって、知ってるんじゃないの?

美奈子さんは偽装結婚なんですか? 彼女は何もかもわかって結婚したんじゃないの?
 で、前の奥さんの方がそうなんじゃないの?
 長期ライブの間をぬってはAさんを見に行って家に帰ってなかったそうだし、
オフになってもやっぱりAさん見に行って家に帰ってなかったそうだし。
 それネタ元で偽装結婚ネタドラマが幾つか作られたのは、前の奥さんの頃だった
と思う。美奈子さんは勘違いのような気がするんだけど。
 確かめてミソ。