まず川崎麻世・カイヤさんの離婚報道について。
「麻世側が 本気で離婚希望も カイヤが応じなかった その精神的苦痛からの慰謝料請求でしょう まっ麻世も斉藤由貴と不倫してたしね
斉藤由貴は尾崎豊とも二股だったし。
節分に鬼嫁と離婚 やっと成立か…長かったなコントみたいな離婚商売もウケなくなったしね
あっそういや麻世って昔 斉藤由貴と不倫して謝罪会見やって、 その時にカイヤが怒りながら会見 見ているのが、メディアに初めて映って鬼嫁のイメージがついてしまった
She is a SAZANAMI〜漣〜 」
ふざけるな。
二股ってなんだ、明確に知り合った時期が違う、尾崎さんの死で心身喪失の時の事故なのに、上記で書いていたことは、
きちんと時間をおって調べればわかるはず。
何で当時のことをろくに調べもしないで、中傷を言うんだ。
そしてカイヤさんはあれまで全く無名だったのに、あれで売り出して今まで芸能界で生きて来た、先日、あの会見では麻世に言われて立っていただけと言っていたではないか。
第一、カイヤさんは一昨年の騒動の時、彼女をかばい、抱きしめてハグしてあげたいと言っていた。

つぎ「欽ちゃんのアドリブで笑」は彼女に対して、ほとんどが面白い可愛いと褒めたものが大部分でしたが悪い投稿もありました。
「3回観覧入って松下由樹さん2回見たけどやっぱり女優松下由樹さんは凄い!求められると抜群の演技力で笑わせてくれる昔から好きな女優さんだったけど更に好きになったよ。
逆に斉藤由貴さんは求められても納得できない時は自分の意見を欽ちゃんに言うので見ていて不快だった。 菜穂」
この人は松下由樹さんのファンでしょうか、「納得できない時は自分の意見を欽ちゃんに言うので見ていて不快だった」と言っています。
確かに松下さんはとても素晴らしい女優さん(自分も同意します)だし、いつも冷静で場をうまく裁量できる気働きや才知は感じられます。
対して由貴さんは欽ちゃんにも前回でも「パワハラ」とか意見を歯に衣を着せずにどんどん言っており、松下さんのような細かな気働きができない事は、自分たちも良く分かっています。
でもだから松下さんが良くて斉藤が悪いというのは違うと思います。