他スレを見たら、不在の時も女優版20をコピーするコピー犯は続けている。
批判するスレで自分(長文)がコピーしているという人が今もいますが、旅行中スマホから、20近くの関連スレにコピーしたというのか。
それとも旅行はしていないで家にいて、ずっとパソコンに向かっているというのか。 
この文もコピーされるかもしれませんが、気になる他スレの方はすぐにでも5ちゃんねるの運営に違反報告して止めさせるよう協力してください。
通報もしないで、あて推量で文句を言う人はコピー犯の仲間と思われても、仕方がないと思います。

フォーク村も無事終わったようで、また来週のプロファイラーも由貴さん出演はカットされず(編集はしたでしょうが)放映されるそうで良かったです。
久々に言いたいことを書きます。かなり長くなりますので、興味のない方は、是非読み飛ばして見ないで下さい。
初めに恐縮ですが、彼女と関係のないことを書きます。
世の中には楽観的に物事を捉える人も多いですが、自分は物事をかなり悲観的に見て、準備の備える気質だと思っています。
あのバブルの頃、多くの人は浮かれ喜び楽しんでいました。でも自分はこれは何か変だ、こんなことがつづく訳がないと思って、
慎ましやかに暮らし、備えて(と言っても家に給料を入れた後に小遣いをためた程度ですが)外国のITがすごいことを無料で行っている
こんな会社が、発展しないわけがないと思って少しずつ投資しました。
(今回旅行に行ったときに大変役にたったもの、グーグルアースで場所の検討をつけて、グーグルマップで道案内をさせる。グーグル翻訳で通訳もできる。
そして驚くべきことにこれが全部無料で、簡単にできること。)
北海道や沖縄を回って思ったこと。小さな離島まで立派な橋が架かっている。北の奥深い山の森の中まで良く整備された道が通っている。
そして塩害の橋の維持管理や道の樹木伐採に多くの人が保守管理に当たっていました。
橋や道はとてもすばらしいと思いました。でもこの作ったり保守する費用は、いったいだれがいつ払うのか、将来の返済を当てにした国債という借金が積もっていく。
日本は今は円安大歓迎ですが、そのうち資源価格が上がり、自動車が電気に切り替わっていくと、大きな利益が見込めなくなっていく。
今は貿易収支は黒字だが、いずれ赤字になるだろう、そして経常収支も赤字になっていったら、日本の円の価値自体が大きく落ち込むことになるかもしれない。
何を言いたいのか訳が分からないと思いますが、言いたいことは「未来は予測する者に味方する、的確に推測できる者が生き残る」と思っています。

1年前のあの絶望的とも言える厳しい状況から、事務所のゴリオシやコネや棚ぼたではなく、彼女は彼女の女優としての実力でここまで切り開いてきた。
彼女の現在の状況を、分かっていることと推測から映画で5種、TVドラマで4種あげてみました。
推測について妄想と言う人もいるかもしれませんが、自分は根拠あることだと思っています。
真実は時間が教えてくれる。一年後の女優スレは、番号がいくつか更新しているでしょうが、5ちゃんねるなら見直せる。