5ちゃん速報が出回り始め、恐れていた「いじめ」が始まりそうです。
スレタイでは不倫となっていますが、中を読むと
離婚裁判で渡辺さんの申し立ての抗弁として「A子さんの弁護士から渡辺と不倫の噂があった女優の名前」として5人の1人となっています。
「今の時代ならベッキーぐらい叩かれてたな。」と言われる方は当時を知らない若い方でしょう。
ベッキーどころでない。はるかに越えて何週にも渡って低俗週刊誌に虚偽の中傷も言いたい放題に捏造され、たたかれ続けました。

と書きましたが、この時に「虚偽の中傷を言いたい放題に捏造され」たのが、はね駒当時斉藤さんが、理想の男性で渡辺さんを上げていたのをいいことに、でっちあげられた記事だと思います。
30年近く前で、残念ながらこの時の資料は持っておりませんが、なんていい加減な記事だと憤った記憶があります。
問題はこれからの対応です。東宝芸能は所属事務所として、きちんと反論し、場合によっては名誉棄損で訴えるべきだと思います。元妻からの資料や渡辺さんの証言が早く出てこの冤罪が晴れると良いのですが。