新しい情報というほどのものでなく、ツイッターでご存じの方もおられると思いますが、 
今、グーグル検索 TVer ウルルン と引くと(すいませんアドレスの貼り方がわからないので)
由貴さんの 「世界ウルルン滞在記 本場ブルガリアヨーグルトに斉藤由貴が出会った」編が見れます。(20年ぐらい前のでしょうか)
TVerというのもとても便利でこのような番組が、どんどん登録されれば嬉しいです。

ついでに自分の入っているアマゾン会員(年会費も安いし配送料が安く早く、アマゾンミュージックでは由貴さんの歌が聞き放題だし
株主だからというつもりはありませんが)でのアマゾンプライムビデオで名前を引くと、無料で見れる動画がいくつかあります。
ドラマスペシャル 最後の晩餐  映画 三度目の殺人  遺留捜査スペシャル 2編
陽はまた昇る カンナーさん となっています。(あまり自分の好きなのはない)
終の夏かは、和宮様御留、花園の迷宮、待ったナシ、愛と悲しみのサハリン、叫んでも聞こえない、ベトナム難民少女など
著作権の管理がどのようになっているかわかりませんが、今は忘れ去られた名作を高画質で見たいのですが、有料でもそのうち見れるようにならないでしょうか。
ユーチューブなどには、同窓会(旧)やはいすくーる落書きは見かけるので、技術的には難しい事ではないと思いますが。