上から続きます。
次、この5ちゃんねるは、スレ立て犯が嫌がらせかデタラメにスレを立て、見にくくなっていますが、コピー犯は他スレには写さなくなったようです。
さすがにあれだけの量を写すには時間も手間も無理があるのでしょう。
でもコピー犯はところどころに自分の昔の文章のコピーをしている。
そしてこのスレでも上記259行はワッチョイを見ていただければわかると思いますが、自分が昔書いた文章を誰かが写したもの。
何で、誰が、何のために.......よくわかりませんが自分はこの
★斉藤由貴さんの真実を探して 1 ★のみを書き続けています。

そしてこのスレは「真実を探すスレ」であり、過去の出来事がなぜそうなったのか、どうして起こったのかを分析するとともに、
今あることの手がかりの中から将来を、未来を予測するために書いています。
でも未来なんてわからないもの。
例えばこのスレの226行を遡って見てください。
昨年のクリスマスイブイブをモーションブルーに見に行った時の感想です。
「12月23日、残業で遅くなったので19時過ぎに赤レンガ倉庫につきました。
イブイブだからか、かなりのにぎやかさでイルミネーションが沢山輝いていました。
湾の向こう側に巨大な船(ダイアモンド・プリンセス号というのでしょうか)がビルのように高く見えて驚きました。」
あの湾の向こうに見えた大きなビルのように輝き、多くの栄華を極めた富豪が乗船していたダイヤモンドプリンセス号は、今やコロナの元凶として世を騒がせている。
あれほどの栄華も時のうつろいの中では定まらないもの。
でも.......どんなに環境が大きく変わったとしても真実は変わらない、一つだけ。
その真実を探すのがこのスレの目的で、それを書き続けていきたいと思っています。