一日一日、成長していくわが子の姿を見ていると、もう楽しくてしょうがないんです!」
こぼれんばかりの笑顔で、前田は言う。今年、男児が生まれて母になった。
「たくさんおっぱい飲んでくれるし、夜泣きもなくて。ぐっすりよく寝てくれる子なんですよ。抱っこしてるとしみじみ幸せです。
本当に命って尊い、すごいものだって感じています。おなかにいた十月十日(とつきとおか)もそうでしたし、生まれてからも」

結婚は2018年、夫は俳優の勝地涼だ。夫の明るい性格のおかげで、毎日が楽しく回っている。
「いろんなタイミングが合うと、こうもうまくいくんだって思いました。何がどうっていうんじゃないんですけれど、ふっと出会えた。ああ、こんなふうに結婚ってするんだって」
「本当に前向きな人で、全く落ち込まないんです。私はけっこう深く考えてしまうほうなんですけど、アッケラカンとしている。ケンカしたりしても、私も切り替えがすごく早くなりました。
これが夫婦っていうか、家族なんだなって思える。旦那さんは俳優という仕事が大好きで、好きがあふれてるんです。なんかすごく、自信もあって(笑)。それを尊敬しますね。『私の分も頑張って!』って思います(笑)」