8割同一人物(明美) ←美奈子(シンフォニー牽制に使う為、明美=ダレンガノは美奈子が作り上げた架空人物)
運営婆
ヘドロバクダン
志織/詩織(+コウタ+イバ)
及川
トウサクサレタ
チョウセンヒトモドキシャクレ

私の名前はシンフォニー彼女 =野性のエナジー=XXKKK=S. K子=S.K子と申します
by シンフォニー=野性のエナジー =XXKKK=S.K子=S.K子
XXKKK
アケミ
オッペケ Sr
kaoritaronanamimi
ansaimanami
龍神
レプティリアン
champ queen
神さま 続き18行
愉快犯
あけみ連呼厨
関西弁(わりゃ)罵倒
ゴリラ
顔文字でメモする美奈子
新たなスレ立てマウント(誰にも相手にされない)
アンチ→ヲタ→歌詞スレ→妖精さん→公房→他(ピエロ擬態暴走)
キャピの成りすまし(Wキャピでも登場)
ワイ・俺(焦って必死に逃げに走る美奈子)
アーロン(美奈子・似てる)
吹石 境目(関係ない人を巻き込む)
ファビーン(美奈子の自己紹介)
【※皆認定! 】
★恐れて隠蔽隠しの為、美奈子一人だけ言い逃れ・反論してスレ荒らしの日々
●特徴1 毎日スレに張りっぱなし(四六時中)
●特徴2 常にマウント取りに必死(今だに底辺)
●特徴3 稲葉さん・松本さん・シンフォニー(B'zの「ハルカ」等でも唄われてる彼女)・稲ママのこともサゲる
●特徴4 稲葉さん・シンフォニーの情報を漏らしたり嘘で盛る
●特徴5 息子のことも晒す(学校で起きた犯罪の加害者呼ばわり等)
●特徴6 都合が悪くなると架空人物や他人に擦りつける・オウム返しも得意
●特徴7 擬態したり自分に自分でスレ返しして一人淋しく泣き喚いたり焦ってファビョって大発狂する美奈子お婆ちゃん
★自身に不都合であり図星なせいか歌詞スレを異様に敵視する(マウント取るワリには気にし過ぎてロムり続けてる)※現在、立禁されてる状態
★他のスレでも暴れてる
★福山スレにも遠征荒らし・恥晒し(※御無用!)
★自ら犯罪加害者ということを認めつつも荒らし続ける
★リーク人生・週刊誌お一人様リークが現状の還暦手前の皺々ヨレヨレお婆ちゃん(まことしやかな作り話と稲葉さんに唄われる)婆金も貧乏に見える成りとセンス
★シンフォニー牽制の為にスレ立て/スレ主美奈子(美奈子一人で大暴れ)
★不都合になると困った時の架空の明美で一人二役で自分で自分にレス返し(美奈子独りよがりのマウント悦)
★ファンに八つ当たって罵倒するも介護される情けないお婆ちゃんのオチ
★バレてる擬態ピエロを否定することに必死でナカナカ目的のシンフォニー牽制とマウントが取れない現状
★自業自得のくせして都合が悪くなると被害妄想に陥って辺り構わず当たり散らす(自己解決出来ない幼稚な人)
★友達・味方が誰も居ない(※擬態して自分で自分にスレ返し)
★不都合が生じると必死に話題を変えて一人芝居でスレ伸ばし
★とにかく下品で不細工(つくね顔・ゴリラ)痛い妄想が多い
★キチガイ/統失を自認
★稲葉さんを説得できないので常に苛々してる
☆皆で静観・放置すると出現し辛くなる模様(一人だと淋しい・擬態ピエロが益々バレてしまう為それを恐れてる)
稲葉さんもシンフォニーも二人の仲間達も見ている(美奈子の正体バレバレ)
美奈子の一人舞台・滑稽なシツコさに皆呆れて笑っている(弄ると直ぐにファビョって尻尾を出すので面白い)
稲葉さんの女神であるクールなシンフォニーとは正反対で毎日ストレスで暴れるしかない美奈子(常に焦っていて余裕がない)
最近では美奈子の存在も忘れられようとしている始末(涙目で必死に荒ぶってるが誰にも相手にされない・不幸が滲み出てる)