浄化

BARFOUT!OCTOBER2017
松本潤×有村架純
有村 「松本さんはやっぱり、歩んできた時間と経験が私とは比べものにならなくて。それは毎日一緒にいて感じたことでもあって。
周りをよく観られているし、人のことを理解しようというか……きちんと観てくれる。その安心感には、撮影現場でよ随分助けられました。
あと、優しいですよね。すっごく。人に対して怒ってくれるし、声をかけてくれる。本当にどうでもいいと思っていたら、自分の意見なんて面倒で言わないと思います。」

2017年9月22日
barfout_magazine_tokyo
昨日発売創刊25周年 #バァフアウト!10月号フロントカヴァーストーリーに10/7公開映画『ナラタージュ』主演の #松本潤 さん & #有村架純 さん登場。
バタついた中での撮影でしたが、映画『ナラタージュ』の世界観のようなしっとりした雰囲気を少しでも感じて頂けたら嬉しいです。
取材では、それぞれへの想いを語ってもらった際、有村さんに「優しい」と言われ嬉しそうだった松本さんが印象に残っています(堂前)

ボクらの時代 2017年10月8日
有村架純×坂口健太郎×森川葵
『好きな異性のタイプは?』
有村 「優しさはあってほしいかな。思いやりと」
坂口 「じゃあ、優しさとは?」
有村 「優しさとは?難しいねそれも」
坂口 「何でも、いいよって言うって優しさじゃない気がする」
有村 「それは嫌。私の中の優しいの基準を持っている人。怒ってくれる人もいいし」