出会ってすぐフィーリングが合うようなロマンチックな恋がしたいんだね
ふたりとも出来てたらいいねぇ

2017年8月24日 めざましテレビ
ナラタージュ完成披露試写会
軽部 「まさに絵になるふたり、レッドカーペットが似合います」

松本潤×有村架純インタビュー
MC 「禁断の恋に落ちる間柄ということで、今あの朝ドラにも出てらっしゃると思うんですが、また違った役ですよね?」
有村 「はい 今度はその恋愛感情のある関係なんだっていうので、ちょっとドキドキしていたんですけど、割とそのままの流れに身を任せてやらせてもらってたんですけど(ニコ)(松本をチラ見)」
松本 「ちーす!ふふふ(ニコニコ)(有村をガン見)」
有村 「うっふふふふ(ニコニコ)(いつもの照れた時に手を口に持ってく仕草)」
松本 「(ニコニコ)」

MC 「もし教師になっていたとしたら、ご自身では何の教科が一番向いてると思いますか?」
松本 「好きなのは数学です」
MC 「えーー」
有村 「(口パクで)すごいー」
松本 「意外ですか?ふふふ」
有村 「すごい 得意でした?数学?」
松本 「得意でした」

MC 「有村さんは回想シーンで制服姿披露されてますけども、ご自身の高校生活で一番の思い出って何ですか?」
有村 「仲いい友達でスキー旅行に行きました。自分のバイトで稼いだお金でみんなで夜行バス借りて」
松本 「ほう…えっ!バイトしてたの?(向かい合って話し出すw)」
有村 「はい」
松本 「何してたの?」
有村 「お蕎麦屋さんとお寿司屋さんで」
松本 「マジで?」
有村 「うん」
松本 「出前とりたーい!」
有村 「(ニコニコ)やってましたよ接客」
松本 「そうなんだー!いやほんと看板娘ですよ」
有村 「いやいやwふふ」
松本 「違った?」
有村 「うん(見つめあってる)ビールとかお蕎麦とかよく」
松本 「こぼしてた?」
有村 「こぼしてた…あははw」
松本 「それダメだね それダメですw」

MC 「お二人が考える究極の恋とは?」
松本 「僕は一目惚れですかね。僕経験ないので。えっ!みたいなことでしょ?ないなー。あります?一目惚れ」
有村 「ないです!「この人と結婚すると思った」っておっしゃる方いるじゃないですか」
松本 「会った瞬間にね」
有村 「そうそう。そんな瞬時にフィーリングの合う感覚がわかるって憧れますね」
松本 「なんかちょっとロマンチックじゃないですか?してみたい!」
有村 「うふふふw」