778幕 山◇祐ー郎の謎
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
金を払って買ったくじ引きバッジならともかく
無料で頂いても、こんな文句を言う輩が居るのね 皆さんはお礼状書きますか?
自分は悪筆で文章力ないしたぶん書けないのでここにw
祐さんサインとプレゼントありがとうございましたぁあ!
これからも応援しまぁあすっ! レベッカキャストきたね!
ちーちゃん、あやちゃん、・・・桜井玲香って誰?
涼風サン・保坂サン・禅サン・圭吾サン・今サン・・・まあクリエY組ですねww イヒが3人って必要かな
平野さん大塚さんの二人なら初日楽とどちらが来ても嬉しいけど 楽はちひろりんだろうな
3人中2人は実力わかってるからまぁ安心 森公美さん来たのが意外で伊東さんがいないのは寂しい
ちずさんのダンは想定内だけどすごく嬉しい
でもこの面子の中で現役アイドルの人は大丈夫かね 王家再演の介護悪夢はやめて欲しいし
ダン夫人との2重唱で喉やらやらないかと心配になる>現役I弗
でも張り合える実力あるならチャンスだろうね 祐さんの負担が半端無いね
イヒ3人にダン2人と稽古か・・・ 94年生まれ23歳かあ。
マキシムとはすごい年の差だな。 それより公称155センチらしい
ってことはもっと小柄?
年齢差よりこっちの方が問題かも
バルとコゼなら無問題だったけど バルとコゼでやってほしいね。
RはWキャストでいいよね。 新妻さん156p
昆さん155p
立ち並びはかなり厳しいかも… 某元アイドルサラの時歌い出しの合図を伯爵がしてあげてた記憶
あんな珍事つか惨事は起きませんように >>196
ムシューダの人かな?
どの場面でした? 気がつけば
そろそろ遠征の準備をしにゃきゃ
おやすみなさい
ロバート… にゃごやのM!発券してきたら、
遅く繋がって土曜だけど自分的には意外と良い席だた MA2006製作発表の山口さんがネットにあったけど、
顎の線がゆるゆる。いまはほんとに痩せたんだなあと実感。
ちなみに涼風さんやレナちゃんもふっくらしてたんだね。 西城秀樹さんが亡くなった
祐さんにとって間接的に因縁の人だよね デビュー前のオーディションみたいなやつで
祐さんは勝ち上がったけど最終段階で西城秀樹とキャラが被るからいらないと言われたんじゃなかったっけ? 本当か都市伝説かどっちでもいいけど、
祐さんがマイクスタンドを蹴りあげて歌うの見たいぞ
三銃士また見たい! >>211
37年?
昭和でも西暦でもおかしいよね? >>212さん
リシュリュー猊下
みたあいっっ!! いろいろ楽しかったよね三銃士
にゃんでやらないのかな
ひとが揃わないから? 版権持ってないからじゃない?
また買ってペイ出来ると予想出来るほどには初演が売れなかったとか 帝劇100年記念の「芳雄くん主演作品」という作品だったからね
当時も再演は無いと聞いていたよ
内容はともかく枢機卿の楽曲が良かったから再演してほしいよね そお?
今の祐さんからは、爽やかな青年に戻ったような印象を受けるけれど。
帝王だったころを忘れました・・ 来月の千秋楽、
ろっくからチケット届いたのに
仕事で行けなくなった(泣)
一回ずつ、行ける機会には
大切に観劇したいと思うのに。
残念で仕方ない。 >>219
黄泉の帝王っていうフレーズを
10年くらい刷り込まれたからじゃない?
>>220
この数年の役の印象に引っ張られてるのかもね 役の印象もあるかもしれないけれど、ほんとに若返ってる気がする。
トニーもラウルもできそうに思えてくる。 >>222
有難う。祐さんファンの手へ
渡ると良いんだけどなぁ。
Mのカテコは、先輩との並びが楽しめるね。 トニーもラウルも沢山見たつもりだけど話題に上がるとまた見たくなるね
でも年月が経ってしまったのね
舞台って本当に一期一会
見られるときに思い切り見ておかないと
ファントムとバルジャン、今の祐さんで見たいな 名古屋人だけど、地元の御園座のチケットの売り方が本当にひどい
今月のワンピース歌舞伎も先月の歌舞伎もガラガラで出てる役者さんがTwitterでチケット上演中でも販売してるから
モーツァルトもガラガラ祭になりそうで心配 ワンピース歌舞伎ってすごい人気でチケットが闇で高額化、と聞いてたけど…
名古屋はさすがに難しいのかしら 平日の昼にワンピース歌舞伎行ったら、周囲は空席でびっくりした
前のめりで見ても誰からも苦情来ないよ、人が居ないから 二階席の後方だとのめることもあるかもめ
花道とか全部見える訳じゃないし 通路使う演出などで身を乗り出す人がいるけど、さもしいよ。 固唾を呑んで思わず身を乗り出す…
そんな気迫のある舞台もあるといいね 一番最初のクリエのクンツェ・リーバイコンサートの最後列の補助席
嵩上げクッションだけでは足らず
バッグやら上着やら腰の後ろに挟んでた気がする
で、前のめり 帝劇2FサイドXAは、手すりが邪魔で見づらいせいで
前のめりがち。そうするとその後も前のめりになり・・と
困った状態に。 二階最前列の落下防止の手すりはどこでもそんな感じだよね
二階最前列は観にくい 映画化されてるからそこのあらすじ読むのが早いかも
結末が原作通りかはわからないけど 浦井君と共演は嬉しいけどおどろおどろしい作品じゃありませんように
超個人的にはせっかくこの二人ならコメディが良かった ポーの一族で初宝塚だったけど、前のめりになってたらしく、上演中でも係員の人が注意しに来て驚いたわ
幕間じゃない事に驚いた ユゴーが書いたのだからたとえ悲しみはあっても
感動もらえる大きな作品だと期待。 >>242
ハゲド
…はんみゅーかあ
ttp://han-geki.com/archives/11121 調べてたらお隣で橋再演の情報
そっちを是非宜しく… 前回の日生は出入り待ち無しだったんだよね、確か。
車での御見送りだけだった。 >>248
つべで隣のマディソン見たけど美術は向こうの勝ちだた。
マディソンCDかブルーレイかwowowきてほしかったな え、かかしのようなトウモロコシが並ぶあれが???
アイドルコスフラニーとか爆笑だったけど 一緒に色々興行権得たりしてるんじゃ無かったっけ?出はどこからでも結果が良ければ良いです。
王家のようなのが1番辛い 役としてはアスカムやイムホテップより良いのかな
問題は演出家の力量とセンス
執拗な残酷な描写はホントご勘弁 声も姿もブラッシュアップなコロ猊下恐ろしい(ほめてます)
悲報
おトイレタイムはお馬さんにお水あげる休憩時間にw
歌のカットは無いので良かった
お戯れもしっかり
初日からかっ飛ばし猊下にニ幕も期待大であります!
現場から報告しました レポありがとー
声も姿もブラッシュアップした猊下
カッコいいんだろうねー お戯れのシーン、細い!
でも姿も歌も迫力満点だよ〜〜 コロの衣装は変更なし
モーツァルト家の人もテイストは同じ
ウェーバー家の娘たちの衣装が、、、なんで変な外国語書いてあるシャツなんだ?!みたいなwww
後半のコンスは貫禄の平野綾劇場だったよ、熱かった コンスの演出は各演じ手の力量の差が如実に出るかと
平野コンスは良かったけどねえ 笑う男は仏版オリバー・ツイストみたいなもの
高貴な生まれの子が見世物小屋にゆく運命になる。
オリバーのフェイギンの様な老齢な生きることに長けている爺様がいる。
運命の彼女がいて結ばれる。 呟きで円盤買わない鷺の話題で賑わってるけど…
グッズ購入で予算いっぱいいっぱいのお嬢達より老後の楽しみ揃え始める帝劇婆狙ってよ東宝さんw
20万くらいだったらゆーいちろー全集マジ買うよ? 2・3セットね 若い子は特典付きか優先券付きに慣れてるから観るためには買わないかも
観るなら円盤1つを仲間であれこれしちゃうんじゃ?
とりあえず東宝さんはまずはクリエのミュージカルやコンサートをCD化する道を作って クリコレはあれだけの曲の版権が無理でしょ
ALW曲まであるんだから。 曲は増えたけど衣装がリニューアルされなかった件
今期で猊下卒業なのかな >>270
えー。
でも、あの衣装、すごく似合っているし、すごくカッコいいので、へたに変えられなくて良かったとは思う。 リニューアルされたサンボ衣装がペラくて前の方が良かったな
猊下衣装は誰になっても変えないでしょ
祐さん史上(ていうか男性キャスト史上)最も高価な衣装かと リニューアルと言うか追加がなかった
新曲の場面で新しいお散歩用マントがあってもと思いましたw >新曲の場面で新しいお散歩用マントがあってもと思いましたw
それ欲しかったよね〜
あのお姿で市井にお出ましはあかんでしょw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています