丸山桂里奈、「脳みそがリバウンド」初バラダン出演で珍回答連発
4/20(金) 22:26配信 スポーツ報知

元なでしこジャパンFWでタレントの丸山桂里奈(35)が、20日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜・後9時)に初出演し、珍回答連発でラッパー・宇多丸(48)ら出演者の度肝を抜いた。

番組では“愛媛の脱走男 潜伏の島で窃盗事件が多発 ついに8件目”の話題に触れ、未だに逃走を続けていることに
丸山は「海の中に潜って、テルマエ・ロマエの形で異次元の世界にワープしたんだろうなって勝手に思ってます。ここまで見つからないからさすがにそうかなっておもいます」と回答。これに宇多丸は「完全にラリってる人の意見」と突っ込んだ。

また僧侶が高齢化で問題が起きていることに、勇退をして欲しい職業を聞かれた丸山は「焼き芋屋さん。年齢行かれてると引っこ抜いてイモを取ってくる力とか、体力が落ちてるので、小さいのとか細くなっちゃうんですね焼き芋が。
だから若い人の方が体力があるので大きいのを持ってくる」と珍回答。

さらに、音楽ライブでの写真撮影の賛否を聞かれると「ずっとスマホを持ってると、今はいいですけど何十年後にけんしょう炎になっちゃう」など爆笑連発、
最後に初出演の感想を聞かれ「本当に楽しくて、脳みそがリバウンドするぐらい衝撃でした」と最後まで丸山節を繰り広げ続けた。