Ssa 笑顔あふれる未来を@Ssa64712459
ヒナちゃんはなんだかなぁ。一番内心いろいろ思ってそうやけどそれを出さん人やからなぁ。
自分が張本人であり大切であるほど表というか一般の方が聞くかもしれない場では何も言ってこないよね。
抱え込みませんように。
蓋しなくていいけど自分の中で砦を守らないと崩れちゃうのも事実なんかなぁ。
これから何年もかけて少しずつ飲み込んでいくのかなぁ。冒頭に低い声でさらっと流した村上信五さん。
強くなったけど強さは諸刃の剣だと思うよ。溜め込みませんように。

本当にヒナちゃんのメンタルぼろぼろやん。いつまで
その張り詰めすぎた糸をまた引っ張るの?てゆーか声疲れてない?しんどそうじゃない?
なんでこんなに強くなっちゃったんだろうねぇ。強さの奥に押し込んだ弱さがいつ吹き出てしまうのかすごく心配。
今みんなと感情を共有しないと後になって気づいたら取り残されたりしてませんように。

うわー。村上信五さんのことが一気に心配になったよー。
ほらーヨコヒナのメンタルきてるってー。泣けたヨコちゃんは取り敢えず大丈夫かもしれないけどさー!!
ヒナちゃんー。折れないでねー!がんばろーねー!

あぁん?なんやねん。なんで村上くんのこと叩いてるeighterがいんねん。
わかるやろーが。分かれよ。逆に今まで何を見てきたら冷たい人になんねん。
ほっもとこほっとこー