>>502
ID T0rLGapD0 age 20180306
・突然すみません。
 佐藤郁哉さん(30)この世に生まれて来てくれてありがとう。
・武蔵小杉の同じタワーマンションに住んでいたものです。
 お二人はたしかに仲慎ましくしてらっしゃったので、これを読んでビックリ致しましたが、何度も救急車で運ばれていたのは去年の夏あたりから、
 いつしかお引越しなされたのかと思いましたが、同じマンションに一緒にお仕事なさってた方がいて、
 アヤさんはお引越しなさったわけではなく、搬送された病院で亡くなったとお荷物を引き取りに来られた家族の方が言っていたとマンションの方から聞いたようです。
・お葬式はご家族だけでなさったようです。
 マンション内での話では、相当衰弱しているようでしたが、とても人の良い方だったようで、エレベーターでいつも笑顔で挨拶してくれると密かにマンション界隈で良い事も心配な事も密かに話しておりました。
100%確かな事ではないですし、信じがたい事実なのは私だけではなく、携わった方々、全員そうでしょう。
・私自身もすごくショックを受けましたが、このような騒ぎになっていたのですね。
 長々とすみません。応援していた1人として、このページに飛んで来たのもお知らせする義務があると思い書き込みさせて頂きました。
・長々とすみません。応援していた1人として、このページに飛んで来たのもお知らせする義務があると思い書き込みさせて頂きました。
 大変な世の中、このように沢山の方々に愛された彼女。素晴らしい人生であったと思いたいです。
 また生まれて来てくれた時は、日本を、世界を賑わせてくれる事、楽しみしています。
 アヤさん感動をありがとうございました。
・ニュースやこんなにたくさん世界中に方々から愛された方なのに、世間の方々の耳に入らなかった事が残念ですね。。
 彼女程の知名度だったら日本でもどこでもニュースが流れてもおかしくないのにと思っております。
 マイケルジャクソンや沢山のスターの噂のように、実は元気に生きているなんて事があったらいいなとも悲しみと同時に信じられない気持ちでいっぱいです。
・もしかしたら携わった方々はご存知なのかとは思いますが、
 きっと華やかで、アヤさんにしかつくれない世界観を放っていく中、生きにくく大変な事もあったんだろうと皆さんの文を読んで思いました。
 可能性はすくなくとも、またアヤさんの世界、アヤさんのお姿 見れると信じましょう。。
ID 659QEyuX0 age 20180307
・でも、、、この感じからしたら、ほんとな気もしちゃう。。悲しい通り越してどうしたらいいかわからない。。
 海外じゃないのかな、、信じてます。生きていて欲しい
・Oi? もしくh 鹿
・家族の人もそんな事するか?おい?Oiとか言う人に聞いたら?
・snsとかって事務所の人とかがやってるよね大体
・本当だったら色んな意味でやばすぎ
 その一方であのヤリマンは何やってるんだ?そうなる前に助けてやるのパートナーじゃないの?人間怖すぎ
・こんなに沢山アヤファンいるのに目撃情報なしってのもひっかかるが釣りだとしてもそんなデマかかんくても良い
 パリピ女に聞いてみよ
・100%確信ないなら書いたらダメじゃない?
 どんなに家族の方が隠しても誰かしらの耳に入って報道するでしょ 隠す意味もないじゃん
 こればんびだったらマジヤバい あいつ終わったな 乙
・前もこんなこと書いてる人いたような... TURI確定
 100%確信はないといいましたよ。
 しかし残念ながらデマだという確信もありません。
 私も皆さんと同様真実が知りたいという気持ちでこちらで書かせていただいています。
 知っている方いらっしゃるならもちろん 私も真実を知りたいです。
・暇人だな
 ストーリーあげたり、自撮りばっか 人にすがって楽して生きてるやつのやる事だな
 貴女だけですよ気づいてないのは。w みんな分かってますから。w
 本当でも嘘でも皆のキヲクに残るのはアヤの栄光だけ。貴女ではないね。w
 お疲れ様^ ^ アヤの話希望ーステラ最高だった!
・それでも僕はやってない by bambi
・え?誰
・いつから日本は一婦多夫制になったんですかw 次は誰の金魚の糞?