未だに丸山さんの言う「全身タイツ男」が蔵之介なのか???と疑問なんだけど、
8股と鍋の豆腐逆ギレ男が一番蔵之介ぽかったけど、付き合ってたのが「W杯の前」の一言で除外になった。
洒落にならなさそうな奴っぽいから、そいつでなくてそれは良かったけどw

「(俳優とは)2012年頃付き合ってた」と言ってたから、W杯以降に付き合った「全身タイツ男」が該当者になったけど、
丸山さん曰わくその人は「エッチの時これ(タイツ)がないとダメなんだよね」(←これポイント)…らしいけど、蔵之介と関係持った女のツイで今までそんなのあった???
ダム小の後輩の家に上がり込んで「ドSで3時間」と友達にバラしてたみたいだけど、本当にタイツ無しでは無理なら着て行っただろうし、ドSよりそっちがネタになったと思うんだよね。
ジェラピケとはイメプレ楽しんでたみたいだけど白衣の下にタイツ着るか?
遅漏気味なら温泉一緒に入ってる時(さすがにタイツ来てないよね)に前戯入ってないと数回出来ない…
>>2のFRIDAYの蔵之介見ても(特に右下)下にタイツ着てるようにも見えんし…

スレが終盤に差し掛かって次のスレタイに「全身タイツ」入りそうだから、ちょっと様子見た方がいいんじゃないかと思って書き込んだまでです。すみません