2018年春夏プーマウィメンズEn Pointeコレクション発表セレーナ・ゴメスPUMAの新広告塔に!契約金は33億円以上か

グローバルスポーツブランドのプーマは2018年春夏シーズンのプーマ ウィメンズコレクションとして
バレエにインスピレーションを得たEn Pointeオンポイントコレクションを発表しました
En Pointeトレーニングコレクションのキャンペーンには女優シンガープロデューサーとさまざまな顔を持つセレーナ・ゴメスと
プーマとパートナーシップを締結しているニューヨーク・シティ・バレエ団が登場します
日々のワークアウトや忙しい日常でパワーを必要としている女性たちのライフスタイルにぴったりのEn Pointe コレクションは
バレエならではのダイナミックな柔軟性や力強い動きを想起させるディテールをプロダクトにインプットし
誰もが待ち望んでいたミレニアルピンクとソフトなパステルのカラーパレットでスタイリッシュに仕上げました
En Pointeコレクションはプーマとニューヨーク・シティ・バレエ団のダンサーたちとの対話から生まれました
バレエの動きのコンセプトについて議論し長時間のリハーサルやトレーニングを日常的にこなす彼女たちのニーズを洗い出しました

バンビの説明が分かり難いけど
バンビはこのキャンペーンの企画の一つに参加しただけだろうね