・ayabambiからbambiを奪ったトロフィーワイフで今は満足してそうだけど、スタイル良いグラビアをフォローしてたり
 セクシーなリ◯カちゃんと付き合ってたしRはバンビに飽きたら浮気しそうだね
・ただ、馬鹿さ加減はバンビと同等で気が合うみたいだし、ダンサー界の女の子たちからRは警戒されてそう、略奪愛ばっかりしてるって噂が流れてたら
・Rに5月頃ネイリストがなんで連絡くれないのってコメントしてたからすでに浮気してるんじゃないかな
 ハートさんは必死で彼女アピールしてるんだろうね
・だれそれ?デリ嬢じゃなくて?
・Rが最近フォローした♡eとかいうインスタの女も浮気相手かな?鍵垢だけど一般ぽいよね?バンビどんまい
・なるほど だから彼女ヅラしたコメしてんのか あそこにコメする意味理解したわ
・Rは遊び人なのか
・清潔感のない気持ち悪い顔してるもん 相当なヤリチンでしょ
・女からしか女を盗れず 風俗でしか遊べない 勘違いのキモ男

●R叩きここでやらないで欲しい

・あらら!!あのコメントの人デリ嬢だったの??
・「なんで連絡くれないの?」「私なんかした?」とかのコメの人なら自称デリ嬢 違うコメの人ならわかんない
・デリ嬢とか何人かいたのかな バンビの事もアヤがいたし本気じゃなかったかもね
 女が寄って来るだろうし浮気性は治らないだろうけどお互い様か
・バンビは惜しいことしたね
 変な男にうつつを抜かさなかったら、ずっとアヤが大切にしてくれてたのにね
 Rとは今は上手くいっててもきっとボロボロで終わるよ

●●ボロボロのボロ雑巾みたいに道端に転がってても、最終的に俺がケアするから問題ない。

俺が〜するから問題ないの人はRを貶すレス(本当の事)が続くと現れるよね
Rの可能性もあるだろうけど
それはどっちでもいいや
俺が〜するから問題ないと書き込むと話題が逸れることを学習したんだろうな