X

トップページ噂@2ch掲示板
1002コメント221KB
【灰汁ヨリ】誇り持ってイイ?partワンワン33失言【パンドラ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/06(土) 22:51:13.25
浅倉大介スレ part233です
★★書込前に★★
・ご新規タソは1度は過去ログの旅 or 半年ロム推奨
・sage進行推奨でローカルルールは自分で調べて学びましょう
・スレルールが理解出来ない・守れないお方・マイルール作ってゴリ押しする方・クレクレ新規はサヨウナラ
・特に最近は方角と噂の住み分けについて理解出来ていない人います
・勝手にスレの存在板を動かしたり新しく勝手にスレルール決めたいKYご新規さん出戻りさんは出入り禁止
・ワッチョイとIDにこだわるお方はよそでどうぞサヨウナラ

★●★灰汁アニバのオリアル作成期間に実はパンドラアルバム作成していたことが発覚の流れ★●★

パンドラ結成!(access25周年に!?)
秋にアルバム出るからツアーは新曲いっぱいだよー!(←初春らへんの部活で発言)
パンドラ楽曲提供決定!(おぉ…複雑だがユニットごと係わるライダー連続だな…!)
accessベスト出るよー!(エレナイにて)→ヲタ「わぁ!オリアルもベストも楽しみ!!」
ベスト出るよ!(うんうん!)
ベスト出るよ!(あれ?オリアルの話消えた…)
ベスト出るよ!(…あれ?オリアルもしや出ない…?)
ウルトラ出るよ!秋ツ初日と被ったよ!(は?)

灰汁ヲタガン萎え

(・ム・)パンドラのアルバム出来るけど発売は見送るか

秋ツはベストの内容だよ!原曲リスペクト!(そうですか…)
シングル全曲やるよ!(そうですか…)
三部作すきだろ!?毎回やるよ!(ハァハァ)
アルバム作るぞ!!!!!!(やっつけ乙…)

舞浜
くっついて離れてまたaccessやって…(なにこの言い訳みたいなの)

パンドラアルバム発売!!!(これかーーー!!!!!)

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/11/29(水) 18:30:44.80
>313
始まってしまったことだからもうしょうがないし
「すっげー悩んだけどウルトラも出ようって決めた」と言ってたの聞いて
悩んだんだなと少し嬉しかった
マンセーとまでは行かんが本人がとても嬉しそうだからと見ていたが
今回の「灰汁のオリアル制作期間にパンドラアルバムやってたこと発覚」が完全にわかって
悲しいやら残念やら悔しいやら何か泣けてきた
灰汁の記念周年のアルバム制作だったよね
かなりの期間用意されてたよね
無理矢理ギリギリ詰め込むような作業したもん誰が嬉しいよ?
納得行くまで今の灰汁の音でかっこいいアルバム作って欲しかった

そして今日の発表わかってて折角の晴れの舞台で言い訳してる御大にも悲しくなった
萎えるとか冷めるとかよりグチャグチヤしてるよ
あんなに楽しかったのに

-------------------------------------------------------------------------------------------
そして今現在は控えめ敬語ツイでヲタの様子伺い中
柔軟剤の香りで臭いもの(ヲタの絶望と落胆と不満の声)にフタして来年のパンドラに向けてウキウキワクワクを隠す日々の御大
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 22時間 20分 14秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況