生バラエティ番組「恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー」(AbemaTV)が、11月9日からスタート。
同番組では、アイドルグループ・恵比寿マスカッツが入手した様々な芸能情報が暴露された。

「この番組は、出演者が小耳に挟んだ艶事件を徹底討論するというものです。その中で、
芸能界のヤバイ裏情報をたくさん握っているという艶系女優の葵つかさが、深い関係になったと思われる
男性有名人の写真を持ち込み、MCの大久保佳代子に見せました。相手の顔は視聴者に伏せられたものの、
その顔写真を見た大久保は『怖い!ここはヤバイよ』と顔を強張らせ絶句。さらに隣に座っていた光浦靖子も
写真を見ると『バラエティに出たことない人だと思う』と驚き、相手が超大物であることを匂わせました」(テレビ誌記者)

また放送時、彼女のプライベートをよく知る別の艶系女優によると、葵はミーハーで酒が入ると誰とでも寝てしまうと暴露。
さらに「(ヤバイ情報を)持ってても普通、言わないじゃないですか?でも全部言っちゃうんですよ」と、
黙っていられない性格であるとも明かしたのだ。そのため今後の放送では、さらなる爆弾発言が飛び出す可能性があるという。

二股されたと嘆く女ではなかったねw