777幕 山◇祐ー郎の謎
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ちーちゃん、まだやれるべ
それか綾ちゃん。だがちと小さい? R は散々地方回ってから最終地が東京みたいたがら、
そんなM!の後に間はない。 >>632
えっ、地方回ってから千住でプレビューやってクリエってこと? 633だけど貴婦人初演方式でプレビューかな、その場合は。
そしたら12月頭にプレビュー? 新演出に期待してます
出来れば寅さんジャケットは変えて欲しい
ゆ巻の麗しいタキシード姿が楽しみ ニュープロダクションは新しい座組ということで、演出の新旧では無い ここでさえも察して名前の出ないあの人でオファーする Iさんなら同時期井上君と舞台やってるし、違うんじゃない? 地図さんはF田µだろうね
もし涼風さんが出ないならダンも若返りそう
イヒはやっぱり20代前半か…ホリのピーターパン卒業生とか東宝若姫とか 本日のロバートさん
ブランデーの栓抜く時勢い余ってこぼした? ラストナンバーだけは喉もちょっとお疲れ感が…
でもその代わり芝居はぐっと深くなってる
ドラマシティでCD録音してくれないかなあ フランを撮る橋のシーン
祐さんの視線が示す橋と川の位置関係が90度で??だったけどさっき橋の画像見たら祐さんの視線の通りだったわ
「なーんにも無い」もきっと何も無い風景が祐さんには見えてるんだろうね フラニーを一路でってやつでしょ?
違う?自社俳優? イヒはちひろりんでしょ?
じゃなきゃ彼女は山口さんの舞台には普段来ないのに今回来たし。
ダンはは保坂、涼風でくる。クリコレで保坂さんがあのレベッカぁ〜って歌歌ったし。
皆様しっくりしなかったというけれど、私の周りはとても好評だった。初めて母性的な感じがあって。 >>626
言ってることがよく解らない…
ホリプロの舞台ならホリプロ役者だらけになるし…。
別にレベッカはロックの舞台じゃないから節約も何もない。
今回プロ銃で本当にどうでもいい役やってたから、レベッカ来ると思う。 >>656
レベッカと福田新作が被ってなかった?
全キャストは出ていないけど知寿はそっちじゃないかな 祐さん以外全キャスト一新なのかな
大半が残留組なら同時に発表しそうだし
追加の新キャストだけ後で発表でね
個人的には鉄板の間男には残留して欲しいですw 今日のロバートも本当に素晴らしかったてます。
祐一郎さん、
ありがとうございます。 最初に橋の写真取る時に客席側にパシャリと
自分ロバートさんに写真とられました♪
ワケないねw 祐さんってやはり稀有な人、
凄い人。
素晴らしすぎて落涙。 定価以上のチケットを当日受け渡しって…
ちょっと考えたらまずいと思うんですけど
当人同士が良いならありってことなのね?
大阪まで行くと決めたわたしはお○ぴ 17日ソワレ満員御礼出てました
写真撮ってる人多しw この間、彼女がここに〜♪でちょこっと飛び上がって、
はにかんで笑うとこ(ウィンク?)すごく可愛いかった!
思い出してはにやけてしまふ
きゃっ 私もそこが萌えポイントなのです。
同じようにように思ってる人いて嬉しい! ネタバレ?書き込みすみません
橋でフランチェスカを撮る時、立たせる時と振り向くなって
あれ好き
で、後からこっち向いてってのw
あれも好き 前楽と楽は季節が逆戻りな寒さと雨ですって
皆様寒さ対策して下さいね 見に来たファンと祐さんの情熱とで
寒さはふっとぶ気がします。
祐さんみなさんがんばれ! 楽は下手すると雪が降るかもですと
雪をも溶かす祐ロバートの熱唱期待してます
楽にアンケートに再演熱烈希望、ヒロイン交替絶対希望って書いて来る! 相手が変わったら、祐ロバの演技がものすごく変わるでしょうね
とおもいつつ、キャストは変わらずの気がする 一番いらないのが現フラニーと言う現実
本当に誰がキャスティングしたんだよ 個人的にはシルビアさんが第一希望
確かに瀬奈さんは雰囲気や芝居は良いだろうね
この作品は歌はもちろん大事だけど芝居がすごく重要だし
手っ取り早く自社所属の二人でぜひお願いしたい でもフラニーはかなり音域高いし、綺麗な声必要だから
シルビアには厳しそう 今のフラニーさん歌はいいんだよね
あの歌の感じで落ち着いてしゃべればいいのに そう、歌の感じでしっとり喋ればいいのに甘ったるいうふふとかえへとか 要らんわ シルビアだと恋愛要素が薄くなりそうだし
知寿さんだとしっとりした感じにはならなそう
やっぱり瀬奈さんかな
あと鳳稀(字が違う?)さんとか? 瀬奈さんにあの歌は……………
過去とかまだ言ってる。くだらねー。
どの道知寿さんはマージカテゴリーのキャスティンググループ。 やっぱり香寿さんかな
恋愛ものは未知数だけど歌えて芝居もできて農家の主婦にも見えるという意味で
凰稀さんはフラニーにも相手役にも年齢が離れすぎてるし歌が…農家の主婦感も無いし フランチェスカは農家の主婦感がない方がいいと思うけど… 祐ロバートのラストソロのあの熱さ狂おしさ
誰かモデルがいるのかと錯覚してしまうw >>693
香寿さんもマージクラスでしょ。
今の仕事ぶり見てても… 今日も凄く山口さん良かっただけに、どんどん酷くなる芝居パートにないたわ。 ママンとキアラがかぶるのはありかもだけど、
モデルにママンはないでしょー
誰か心にいる方。 キアラの人がフラニーやったらどうなるか、
いっぺん見てみたいかも。色っぽいし歌うまいし。 ロバートとフラニー夫婦の芝居を同列に語るとは
感じ方には個人差がありますってことだわねw クリエはあと3公演のみ…
観劇される方のレポお待ちいたします ソワレ声がよく出でて凄かった
カテコでマイケルリフトを高くし過ぎて笑いが起こり、次の加賀谷さんにリフトを断られてまた笑いがw
色あせて〜♪が頭の中ぐるぐるで眠れない 17日土曜日のコントロールがきかない叫びが好きだったので今日も期待していたけど、今日の感情はのってるけどコントロールはきいてるバージョンも良かった、好きだ
何パターンあるのかな?w とにかくマディソンの音響さんGJ!
祐さんのあのあらゆるテクニック駆使する歌に対応できている
ラストソロのクォリティは音響さんの力も大きいと思う
そして照明さん!
…美祐ですわ〜泣かせますわ〜 そうそう、感情は最高にほとばしらせながらも、
初見の人にも、心配させないコントロール効かせた最高の出来に
近かったと思う。祐さんは同じころは決してしない。ずっと前進してるよね。 春分の日なのに東京の最高気温は5度
笑うしかない寒さです 桜さんが心配
こんな日も出待ち対応するのかな
祐さん風邪引かないでね 昨日も寒い日だったが、終わる頃は涙と汗拭く人周りにいっぱい。
最後は皆の熱気て劇場内は暑かった ゆ、雪が@六お隣区
春分の日に雪を降らせる祐さん恐るべしw 男前ロバートの艶やかなラストソロでした
ブランデーを派手にこぼすサービスありw
カテコは全員の挨拶
マイケルが二度目の両親
前回も両親の間に色男が来てとw
ロバート焦り観客大喜び
祐さんは春分の日に雪がと言って帰り道気をつけてと
残念ながら具体的に再演の発表は無し
大阪はどうも苦戦中のようですね
何人かは販促してました ツイで橋キャストのオフショット見たから久しぶりにこのスレに来ました >>723
貴婦人以降は見られていない修羅の国民ですw せっかくGETしたチケホルダー、奥に出す人っているんだね。 チケホルダー、なんだかんだで5枚あるw
自分は面倒だからオクに出さないけど、欲しい人にとっては値段によってはありがたいんじゃ? >>724
そうですか
またいつか見られるといいですね
とっても素敵なロバートでした
再演を期待しているのですが… 他国の舞台を見ての役づくりじゃなく、橋やトウモロコシ畑を実際に見ての役づくりだったから、ロバートが舞台上で生きていた気がする
祐ロバートは舞台上で実在していたんだね 再演あるかな
クリエ楽で発表がなくても大楽であるかしら
ロバートは定期的に観たい いつか彩乃さんのフランチェスカが見たいな
見た目や歌は嵌ると思う
マリアンのソロが地味に好き
高音域の声がきれいでストレスなく聞けてすごく良かった 楽のあとに出た9人の写真みても、
マリアンの人とすごくお似合いにみえる。
演技も上手だし、ロバートとフラニーだったら、どうか、とても気になる。 昔妖精はもうとっくに限界越えてる
ワンピ姿で髪を下ろしたら一気に老け込んでびっくりした
特に斜めの角度や横顔が口元シワシワ老婆過ぎてホラー
で、あの不自然なハイテンション演技で作品世界ぶち壊し
東宝が彼女を祐さんに寄生させるのは嫌がらせかとさえ思う 彩乃さんは中の人の性格が………
上手いのに仕事がそれなりに無かった人ってそこにちゃんと理由があるんだよ。。。 何でまだ公演残っているのに共演者のことそんなに悪く言うのかな
そりゃ人によって思うことあるのはわかるけど、言い方がね 焼け落ちたのはroseman bridge ではなくceder bridge 舞台上で綺麗ならそれでいいじゃない
歌のバランスは良いのだしいいコンビだと思う
フラニーはきゃぴを控えめにしてくれたら尚良し 一路さんだったら、祐一郎さんは出ない
貴婦人も同じ。 とにかくアニメ声とキャピを封印してくらはい。フラニーが好きになれなくなっちゃう。 コーヒーにクリームは?
要らない
だと思った
クリームは悪くないと思うけど?
ホィップしたのなんかは特にね。上に載せるの、ピーカンパイとか、
桃にも‼
だけど、コーヒーはブラックが好き
だって、美味しいから。こんなに美味しく淹れられる人なんて居ない…… Wの片方と出来ちゃったなら
そっちが格好良く、唄も上手く「みえるように」なんでもした感じはあるな。
横断幕で結婚おめでとうまで… 桃だったのか…
モモニモっていうアメリカのスイーツだと思ってたよwww >>745
wおめでたい
でも、そのくらいの方が幸せな人生送れるのかもね >>736
彩乃さんてそんなに性格に問題あるの?
女優さんまして元ヅカの人はみんな気が強いでしょ 彩乃さん言うほど仕事なかったかな?
花總さんみたいなのが例外なだけで元娘役としては堅実に仕事続いてる方 歌はもちろん大事だけど祐ロバートがたくさん歌うからね
この作品は演技派の人で固めて欲しいのが本音
肝心の涼風フラニーが地雷過ぎてげんなり
マディソン郡の橋関連調べるほど涼風フラニーが真逆のキャラ過ぎて萎え
なぜあの役作りなのか謎すぎる 贔屓がゆヲタに不評だと必ず作品スレにコピペするよね
本人のせいじゃないけど某さんを避けたくなる一因です >>751
なんかまともな?舞台は退団後なさっていないというか…
ミタムンの人程度の仕事も一回もされてないよね? >>754
スレに寄生するしね。
某さんのヲタじゃなくても塚ヲタってなんであーなんだろ。 瀬奈さんは妊活して引退するって言ってた時だったしな。。
香寿さんや彩乃さんは、主役の横にはないよ。
彩乃さんはこれからは春風さんの後釜に行こうとしているし。 涼風さんはコンとコメディなら歓迎
シリアスな作品は地雷になるのでパス
ヲタさんには今の涼風さんが主役級に相応しい美人に見えるのがすごいw ためしに、でいいからマリアンの人のフラニーで観てみたい。
やっぱり今のフラニーってすごいんだな、って思えれば、それはよし。 色々思うところがあるのは分かるけど、祐さんのスレであまりに品位のない
罵倒をするのもどうかと…
言われた側のヲタさんから報復されるだけだと思うよ
(コピペもそうだけど、東宝スレの唐突な祐さん叩きとか、
タイミング的にそうかな〜と) >>758
ゆヲタだけど、涼風さん今も主役級に美しいと思うよ
ただ今回の田舎の主婦にしてはお色気有りすぎるという話
演出の問題 なんかこのスレで異常に涼風さん叩く人いるね
本来のゆヲタじゃなくてヅカ流れの人だろうね コテコテのゆヲタの中にも共演者叩きまくってる人はいるよね
そういうのはどうかなーと思う
祐さんだって動きとか台詞に変わったところはあるし
御互い様って部分もあるのだから もともとアンチ涼風で橋観てない人もいるだろうけど
貴婦人のクレアは好きでも橋のフラニーに疑問な人は多数だと思うよ がさつで下品なフラニーが祐さんが作り上げた作品世界を破壊する
今回残念に思ってる人は多数派では
エキセントリックなクレアは相応に良かっただけにね
涼風ファンはあっちで大絶賛大会や逆ギレ暴走とかやりたい放題
無関係な女優さん達をかたっぱしから叩くし
なんで贔屓スレ立てないんだろう おぎーがオスとかないわ…
そして涼風さんに靡かない男なんて腐る程いるわ。 若い頃だと危なかったけど今なら大丈夫
とか取りようによると相当なことをのたまってたようなw
女性のお客さんはテクニック参考にしろとか
あれも取りようによると、ねえw 言ってたよね。
祐さんは、あれを魅力と感じてるってことだよね。
どんどんエスカレートする演技に萎えてくるのはそのせいかな。 塚ヲタって自分の贔屓になびかない男は居ないってなんで思うんだろ?
くどかないとあの俳優はゲイょってすぐ片付けるん。
作中とプライベートは全くの別物って解らないオツムが目出度いを通り越してビョーキ。 祐さんって辛酸舐めてきたから、
あんなあからさまな可愛さや、
甘ったるい声にはなびかないと思ってたよ。 コントロールできると思ってたのに、
溺れつつある自分に動揺して泣いちゃった。
なーんてことないよね? >>776
だんだん溺れて行くのはあるかも、コントロールしていても。だから心って本当にわからないし、未解明な部分多いですよね。でっもぉ〜動揺して泣いてしまう方ではないと思うの。祐一郎さんを長く知るひとは案外分かっているのかな。 自分フラニーのセリフ声チズさんに似ててびっくりした。
あの年代にありがちな声なんだろか >>768
テクニック発言あったねw忘れてたわw
皆様勉強できましたか?
稽古場でキュンキュンきてたってことなんだろうねぇ リプサというか祐さんなりのジョークみたいなものでしょ
役とプライベートは別物だしお互いタイプでもなさそう タイプかどうかはわからないけど話し方とか
嫌いではないんじゃない?
ベス楽でもかわいいと言ってたし。
あそこでリップサービスする必要なんてあった? お稽古では冷静でいられても、
これだけ毎日熱く抱擁してれば情も沸く?
芸歴で一番幸せと言われてさぁ。
そりゃそうでしょうねと思ったわw お互いに相手いるんじゃないの?
さんはM!にも押し込んだ… お互いに相手がいて対象でもないから共演できるってこと >>778
うんうん、似てた
mapさん押しの人がいたから脳内でフラニーをmapに置き換えて見たせいもあるのか、そっくりだった
mapさんに変わっても多分同じように不満が出ると思う 今後でまっち〜ずはきゃぴきゃぴアハンを見習ってやるよーにw 夕食に・・・・ぜひ・・・とフラニーがロバートを
誘うときの目線とか、なかなかドキッとすると思うよ。男なら。
見習えるテクニックの1つかも。 〉だから独身w
とか言ってる人と、
〉なんとなくだけど、祐さんはヲタと遊びたいんだと思うよ
って言ってた人は同じ人だ。。。。
社会生活送れてるんだろうか? 最近はFCイベントはないね。
ファンと遊ぶといえば、昔は島に行ったり、神社に同行したり
ファンと行動する機会もけっこうあったようですが。 ロバートを見てから王家やベスやらに通った(通わされた)自分が如何に自分をごまかしていたかに気づいた
これこそずっと観たかった祐さんだったわ 不自然に話を逸らそうとすると
ホントに管理人さんが書きこんだみたいに見えるよw 珍しくあちらが祐さんについて、
作品について、熱く論じ合っているのが嬉しかったけど、
管理人さん疑惑で萎えてしまった。 >>797
ホントそれ
観たかったのはこんな祐さん
再演熱望! 大楽で再演発表あるかな
貴婦人はクリエ楽だったんだよね
でももし次回キャストに変更があれば大楽にはないか
再演発表が無理ならレベッカの詳細発表があったら良いね 通うのは自己責任だし
祐さん自身はどの作品でもベストを尽くそうとしてると感じる
作品の巡り合わせは御本人のせいでは無いところが大きいから
これからも作品を選ばず応援し続けることが
永く祐さんの舞台を見続けられることに繋がることになると思う ロバートみたいなすてきな役を見れて嬉しい。
これからも何であれついていくのみ。 ロバートにコロにマキシム、
祐さんの当たり役ばかりの今年。
大切に観ます。 今頃になってコテコテの恋愛物を見られるとは思わなかったからすごく嬉しかった
歌もいっぱい聴けたし、それもアカペラ囁きバズーカ叫びetc
ロバートロスだわ 再演のお知らせがなかったとして、
もしかしたら新フラニーなのか?と
逆に期待高まる
人もいるかも。 レベッカ再演でダンがWになったようにフラニーもWになるとか フラニー2人は嫌だ、何となく。1人であってほしい。 シシイだって二人だったしね
て言うか劇団時代から祐さんは複数キャスト慣れてると思う ホイップをのせて、とか
ピーカンパイにも、というあのナレーションが好きになれず。
あそこの録音から入ったからふたりのモードがああいう感じになっちゃのかな?
ティーポットのダンス?ってそんなに重要と思われますか? あそこは着替えてる場繋ぎという認識なんですが、違う? 2人の食の趣味が共通とか、バドがと言われてロバートがちょっとむっとするとか、
楽しく聞いてたよ。着替えの必要性はあるだろうけど。 着替え、で思い出したんですけど、その前の寝室でのシーン、どうしてもお見舞いに来た人に見えるのは、やっぱり靴をがっつり履いてるからではないかな。
上半身はだけて、なんてことは言わないので、せめて裸足でいたら、ついでにシャツも裾を出すくらいの隙があってもいいんじゃないかなあ。 フラニーの格好もまるでファンテですもんね。
この世の幸せを謳歌なさってるのに、
なんか違う作品を見ているようです。 あそこのバルジャンとファンテ感どうにかならなかったのかな 神回ではないと思うよ
と言うより、神回なんてそう簡単に起こらないし
自分が見てる範囲では
M橋@クリエで神回など無いと思う 自分にとっての神回はV初演前楽だけだなぁ。
壊れマキシムはレアだと思うけど、神回ではない。
人それぞれとは思うけど。 橋クリエ、全体としては前楽が良かったな(あくまで私の場合)フラニーがおとなしかったから。
祐さんロバートはいつ観ても良かったな。 前楽は良かったけど特に一幕は喉がお疲れ気味だったような
楽の方が声が艶々してた印象 今でも覚えてる、あの劇場いっぱいに放たれたなにか、
あれが違うというのなら、
何をもって神回と言うかの定義が違うのでしょうね。 V初演前楽っていずみんアルフ楽だっけ?
祐さんの墓場も刺さったけどVダンスの後朝食シーンでいずみんが声詰まらせてたのが印象的だった
市村さんもよかったなー
舞台側も客席側も熱かった夏 V初演の前楽は観てないから「神回」と主張されても
へーそうだったんだ、としか言えない
ごめんね 神回も人によって違う
自分で納得してればそれでよい。 はい、そんな感じで
自分は17日が良かったな
祐さんの魂の叫びを聞いた気がして 役者さんとして滅茶苦茶かっこよかったなぁ〜とほれぼれしたのは
前回のM!大阪、大千秋楽の時の猊下
よく乗り切ったものだという客席の割れんばかり拍手が未だに忘れられない 17夜は確かにちょっと違ったね
でも自分的にズサズサ来たのは3夜
なんか涙が止まらんかった
きっとこっち側の何かのせいだと思う それだけみんなが違う日を自分の神回と思えるような
公演をしてくれてる祐さんすごいな〜。
こちらの席とか体調とかにも左右されるしね。
だから舞台って楽しいよね。 明日になればまた高値更新のレポが来る(と信じてるw
それまでのヲタ語りもたまにはいい プレ初日初回に何の予備知識もなく観た時の
ただただ頬を伝って落ちる涙にしばらく気がつかなくて自身うろたえてしまった
内容がわかってからとはまた違う涙の意味に
遠い昔wに想いをはせ……、遠征待ち遠し あちらのレポによるとあまりフラニーは変わってないらしい
桜風味のケーキが良いな
ロバートごめんなさいw 缶バッチてw
インスタントカメラがまた若者の間で流行っているらしいからそれでもいいのに。
あ、もらう方が若者じゃないからダメか 愛があるってあったの読んでなかった
ごめんなさい
愛がある缶バッチ、当たったら喜んでいただきます >>842
愛知の劇場の場所が非常に気になります。。 遠征されるかたにはちょっと奥まっているかも。
劇場しかありませんw 最寄り駅から近いみたいで良かった
比較的新しい劇場?
客席数がクリエの倍ぐらいになるのかな 刈谷市総合文化センターアイリス 大ホール
公式に載ってますよ >>796
会員数が当時と違いすぎる
十六色のイベントとの時約400人で16日掛かったんだし。 >>800
色々色々いたいことはあるだろうけど
ロバートのギャラはイムホテップの半分以下位に安いのが東宝。
それに、ベスのアスカム先生は悪くなかったと思う。むしろとても良かった。王家は浦井君のために是非と即答したくらいだし。(リーヴァイさんの曲や演出はなんとも……だったけど。)
今年62だしいつまでも格好良い二枚目ばかりとは行かないし本人の体も持たない。いちもでも永遠に主役だけやってる人なんて、いないわけだし。 アスカム先生とても良かったよ!
あのカンパニー好き。
でもロバートのような役もやって行ってください。 匿名掲示板のゆヲタ書き込みが祐さんの迷惑に?
スレ乗っ取り屋の某さん絶賛は有りで批判は許さないの意図が露骨過ぎ
ゆヲタならより完成度の高い舞台見たいに決まってる
祐さんが素晴らしいからこそね 同じ作品観ていても祐さんだけしか観てない人も意外といらっしゃるし
作品全体として観ている人もいるし。
様々だなあと特に感じる今回。 あれは批判の範囲にとどまってるの?
何もかも我慢できないという叩きに見えた。
自分も役作りや演技に納得してはいないけど。 >>860
それはここに出入りするヲタはわかってるよー。
でも敢えて言いたくなるほどロバートな祐さんから長く離されていた感じ。
客席から幕間に聞こえてくる祐さん賛辞も大御所へのソレではなく素敵だから。
梅田の出待ち列はベスより多い、ドラマシティなのにw。 祐さんロバートだって客観的にみたら
ツッコミ所は沢山あるよ、動きとか芝居の繋ぎの部分とか
確かに相方さんの演技に思うところは多々あるけど
あまりに祐ロバらぶに走った感情的な批判は
同じファンとしてどうかと思う部分はあるよ
それと、あっちの話題はあっちで反撃してくれば?
IPばれたくないとか個人的な事情は
こっちの住人には無関係なんだから 大楽の終了時間は何時ぐらいになるだろうね
深く考えず早めののぞみの指定を取ってしまった 橋、東宝スレにヤバイほど空席あったって書かれてるけど、全然そんなことなかったのに
平日でも埋まってたし、満員御礼出てた日もあったし 869は毎日劇場に行って空席チェックしてたわけじゃないでしょ?
完売とか満席にこだわりすぎ 毎日行ってたわけではないし、こだわってもいないけど
書かれてたことにちょっとショックを受けただけ
スルーすればいいだけでした >>867
それこそ余計なお世話では?
匿名掲示板のどこに何を書くかなんてかってなんだし。 同じファンとかいっても書きこんでいる人が祐一郎さんヲタとは限らないしね。
ヲタなりも多い >>872
あそこは昔から、祐さんはひたすら叩くべし、というスタンスだよね
悪意ある嘘や、観てもいないのに叩かれたりしてるのみると、私も悲しくなるよ 同じ祐さんファンといっても広いよ…
花園幼稚園まで 出番も歌も多くてその上素敵で、再演があったらまた演ってくださいね
ギャラが安いと聞いて心苦しいですがお願いです
あぁロバートロスだわ >>873
匿名掲示板の中にだってルールやマナーはあるでしょ(呆)
スレチはしない、当たり前のこと
他の板でもなく他の掲示板の内容なんだから
そこで反論さえ出来ない小心者なら黙ってればw ゆロバートに会える方々いいなぁ
大人しくメビを待ちます。 >>868さん
わたしもー
前楽終車だから気になるー
でも残りたいし ここのレスとか作品スレにコピペとかするアフォがいる時代になったのに880とかなにかりかり仕切ってるのw
あっちは出待ちさらしとか管理人が何も仕切らないしさ クリエはキャパが小さい分安いんだろうね
芳雄様がクリエ主演は本当に安いって言ってたくらいだから(笑) あの夫婦っていつから?クリエで初遭遇したけど
有名なんだ。出入り待ちしないから全く知らんかった。
結構な、年配夫婦なんだけど変なのついちゃったね。 マチネもソワレも先走り拍手が多くてイライラ。音が消えてないのに拍手、すぐにキャストの誰かが歌ったら話したりするのに拍手、場面のつながりが切れるやんかー
残念な前楽だった。
明日も?!もしかして?!
嫌だなぁ ドラマシティの支配人さんに注意してもらうとか
できないのかなあ 結構前から居ますよ、あの拍手夫婦。
大阪と東京で何度か遭遇。 TdV墓場で何度もやられた記憶ある
あれはアピしてるつもりなんですかね >>888
ぁあ、クリエでとそうでしたわ…
思わず席の方向見ちゃったもん。14列目センターブロックの良いお席にお座りでしたわ…… 明日観劇する時にそのご夫婦に手紙に書いて渡したら?
沢山手紙が受けとれば少しは理解するかもよ >>893
本日もセンター良いお席でした
というか真ん中から広がるからたちが悪い >>894
自分はそこまでする方が嫌だわ・・・
被害受けてる方が何が何でも正義!みたいな主張
あまり嫌だって気持ち大きく育てないで気楽に観劇しましょうよ >>896
ほんとに
不快なのはみんな一緒だけど、その気持ちを大きく育てすぎて、こういう場で繰り返しグチられるのも、同じくらいお腹いっぱい まぁ何もしなければ変わらないよ
自分は今日観劇しないからいいけど〜
ここの皆さんが嫌だという気持ちを育てないで気楽に観劇出来ますようにw カップルというにはかなりお年めしてるよ。
奥さん帽子かぶってること多いからAP@ホテルの名物社長的な…… 再演発表は無し
バドの斬新なw腹筋挨拶にロバートが笑激の「脱ぐんですか」発言w
抽選は六が引き寄せたのか6列がやたら大当たり
最後の最後上手袖で祐さんがバドに対抗して腹筋w
未熟者ゆえカウント出来ませんでしたが30回近くやってたような
作品の時代が少年時代と被って不思議な気持ちになったそうです
本編の記憶が生腹筋で吹っ飛びました
ラストソロは男前
個人的に今日一番は駆け落ち勧誘ソングでした そうなんだよ〜
ロバートで何を思い出すって、ウェストサイドのトニーなんだ。 妖精族はここぞとばかりにマキシムを叩くんだろうなぁ レベッカは地方まわりから始まるけど、余りに余りな場所だから、イヒには有名人はこなさそう? 大嘘でした
腹筋じゃなく腕立て伏せの間違い
ごめんなさい wondering すごく好きだったからぷちショック… 駆け落ち勧誘ソング
このネーミングセンス好きですー
電車内で笑い堪えて腹筋痛い お疲れピークの千秋楽ということは理解の上ですが。。。
人間だから機械のようにはいかないのも承知てますが。。。
疲れをリカバリー出来ないのか。 >>908
私も好きあの歌
静かだった湖面が小波たち始める感じの詩的な感じが。 昨日はマチネもソワレも自分が引っ張るかのごとく喉を酷使したから
ソワレ翌日のマチネでは流石に復活は厳しいのだと思う 別に声は悪くなかったよね?
作詞は遭遇することはあっても、
一瞬真っ白になったのは初めて見たかも。 歌詞がとんだの何か頭によぎったのかな?
わたしもあの曲は大好き なんか曲の入りが遅れたような気がする
その後すぐ歌詞が出てこなかったからビックリした
観てるほうもドキドキしたよ 歌は本当に素晴らしかったよ
今日に限らず、観た回すべて良かった
改めて祐さんって凄いなと思った 駆け落ち勧誘ソング、涙と鼻水で光ってた
フランチェスカが冷静に見えたわ 厳しいことを言えば音程のブレや
声量をセーブしてコントロールしてる所があったり
ベストとは言い難い体調の公演だったとは思うけど
それをカバーして余りある心情が込められた表現だったり素晴らしい部分もありましたね
何はともあれ、お連れ様でした ロバートは大好きで歌も皆様素晴らしいけど
色々気になってしまう事も多い公演でした。
再演あるなら注文したいことも多い。 駆け落ち勧誘、ここまで涙涙鼻みずで
劇的だつたのは、初めてで、ドキドキ
あのロバートは一生忘れない。
しっかり支えてくれてるフランが頼もしかったね。 ちょっと笑いに走りすぎるところが気になった
キスの後、マージからの電話を取る前が
ふざけすぎて一番嫌だったな
あの二人羽織?みたいな動き、あそこであれ要る?
2人の場面はもっとシリアスにしてほしかった
祐さんのシリアス演技大好き 二人羽織しながらも、華奢なフラニーに沿うロバートの手は結構エロい気がした。
そのあととてもシリアスになるのだから、このくらいは、と
大目にみてる自分になってました。 隣人に覗かれてる可能性があるから、二人羽織風にして隠れてたのか?
それともキスして腰砕けになったフラニーを支えて電話口に出させたのか? 今日のフランチェスカ、歌はとても情緒的でよかった。
台詞部分のアニメ声さえ直してくれたら、これで再演OKなんだけれど・・。 あ、再演の話はないのに、変なこと書いてごめんなさい... 演出y田さんにならないかなあ
再演あったら
諸諸が解決するのでは y田さんでも無理じゃないかな
当方の縛りが無い外部の演出家(SさんとかOさんとか)が受けてくれたら、ちゃんと作り直してくれそう ぱらぱら拍手なら要らなかったのに、
そこが残念すぎる前楽、大楽でした。
静寂のなかで見たかった。 祐さんに何も言えないYさんはダメかもね
再演して欲しいけど、バドは変えて欲しい。貴婦人の校長は美声だったのに、今回は耳が痛かった。お金払って、怒鳴られに行きたくないわ。 えっと、バドはそういう役なんですけど・・・(唖然
各人の好みは勿論あると思うけど
作品としての「在り方」ってものがあるんだから
それを役者さんのせいにするのはどうかと 祐さん帰って来たかな?
少しはゆっくりできるといいんだけど。
素敵な舞台をありがとうございました。
再演があるといいなあ。 再演あったら嬉しいな
年齢的にも祐ロバートはまだまだ観られると信じてます
大楽で発表なかったのでちょっと心配 なんだろう、いつまでも胸が痛くなるあの涙…
妖精さん、よく支えてくれたな〜
ロバロス半端ないけれどまた会えると信じて
毎日また頑張ろうといいながらメビ待ちw >>938
本当に
なんだかんだ言いながら支えてくれた
髪も直してくれたし 新演出のM!が気になる
対決が追加になる分旅の場面とか割愛されませんように もちろん祐さんが支えていたと思うけど、祐さんもちょいちょいアレだからさw どこだったか「誰が演じてもどなたがご覧に
なっても同じレベルのお芝居」を…とか?
祐さんに関してはそれは当てはまらないのでは?
常にその中で自身のうちにあるもの、わき出る
感情を表現しようとしているようだ…、と
超個人的には思う。
その魅力にとりつかれた人々がさらに高みを
求めているのだけれどそれは受ける相手にも
相当な力を求めるわけだから、一人ではでき
ないでしょう、という話だと思います。 結局祐一郎さんをdipりたい妖精族は出て行ってくれないかなぁ サイン企画、メビのお便りだけでもすでにぐたぐた居る人が居る訳で…
イベントやったら又別館なんてヲタ晒し上げ祭りなるだけだな。苦労するわ。。。
今回のってたまたま凄い暖かいかいけどめっちゃ風の強い日があって印象に残ったから書いただけじゃないの?
私も一切出待ちしてないけど、別に微妙な気持ちになんてねらないけどな。。
これて微妙な気持ちになるって、ちょっとクレーマー体質?というか構ってちゃんではあるとおも。。
祐さんも大変だわ……… 他の掲示板の文句ばっかり書いてるようなクレーマー体質の人がww ハライタイ 初めてのお手紙書いてみようかな
運が良ければ読んでもらえるかも?
皆さんは文中で祐さんのことを何と呼んでるんだろ
祐さん、山口さん、祐一郎さん、祐様、祐ちゃまetc
冗談みたいだけど初心者はまずここで高い壁にぶつかるw >>952
わかる〜
ただ祐一郎さん呼びって四季からの古参さんのイメージ 新シカがちょっぴりおつむを稽古し継続コンスが色々改変アリとインスタで呟く
・・・新曲の代わりに御手振り馬車がざっくり無くなる不安がむくむくと サンボ新シカシーンが軽くなるのかと思ってたわ
そこが残るなら馬車とトイレを削る可能性あるよね 馬車トイレの代わりに見応えのあるコロ様が観られるならそれで良い派 あのシーンが無くなるとただ威圧的で権力者なコロになりそうだな 全編からも息抜き、リフレッシュな場は要るよね
>トイレ
でないと観てる方も疲れちゃう ウィーンオリジナルのトイレ場面て、もっとさらっとしててあんまり笑いがおこるシーンでもないのかと思った。
祐コロだからあんなに可愛いくて面白いのかな? パパ歌が暗くて同じようなの多いから、その辺と遣り繰りしてもらえるといいんだけど イケコがお隣で演出したのを見た人がここにいるかな?
あちらは新曲入って馬車はどうだったのかな? >>971
ありがとうございます。
>>972
すきでした。 正直なところ、
フラニーが前楽、大楽くらいだったら
もっと好きになれたなーとは思う。 今週10日はデビュー記念日だね!
和田あきおの誕生日と同じだw クリエ前楽見られてラッキーだった。橋、好きでした。原作が好きではなかったので、回数を抑えたけどもっと見れば良かった…。 クリエ前々楽も良かったんだよ、
前楽と両方観られて幸せ 観客が良かったのも大きいかな
再演願うけど観客の様々な声は
スタッフキャストにどの程度届いてるのかな 前楽は各キャストの喉がお疲れ気味に感じたのでイマイチ
大楽のフラニー、自分は全然ダメでした
特に「止めて止めないでぇ」の気持ち悪い声色は聞いた中では最悪
もし再演があり続投なら演出家はきっちりダメ出しして欲しい
あくまでも超個人的感想ですので、念のため どっちの前楽か書かないと話が解らないよね
自分含めてクリエの前楽は評判良かったよ
まぁ、感想なんて個人的なものだけど 明日は祐さんのデビュー記念日
その公演を観てファンになり
応援し続けている方もいらっしゃるんだろうなあ >>989
いるよ
しかも祐さんと同い年
すっかりおばあちゃんだよ 祝デビュー37周年!
37年間無事に応援されている方もおめでとう☆
あやかりたいよ 祐さんデビュー37周年おめでとうございます。
ずっと惹き付けてゆく祐一郎さんの引力凄い!
いつも新鮮 デビュー37周年おめでとうございます!
いつでも、今の祐一郎さんが一番好きです。 37周年おめでとうございます!
ひと口に37周年と言ってもいろんなことがあったでしょうね。
それらが全部祐一郎さんの栄養となっているんだなとこのごろの舞台を観て思います。
これからも楽しみにしています。
いつもありがとう!! デビュー37周年おめでとうございます
最近様々な事情で舞台に行けないのですがずっと応援してます! このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 184日 14時間 13分 20秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。