今日のラジオでの林檎さんの話
パーソナリティ(以下P) 転換期みたいなものありましたか、これはデカかったなみたいな
バンビ 『椎名林檎さんにお仕事を、なんか好きになってくれて、ツアー一緒について来てって
    椎名林檎さんとご一緒させていただいて、紅白歌合戦も三年間それで一緒に』
P バックダンサーっていう名前をよく聞くと思うんですけど、なんなら林檎さんに気に入ってもらってメインで踊る部分も
バンビ 『そうですね、彼女自身もうちらのことバックダンサーって言ってくれなくて、
    ご一緒にっていうふうに言ってくださってて』
P メディア的には後ろで踊る人、歌手がメインだよって言ってしまいがちなんですけど、そういう姿勢どお誘い受けると嬉しいですね
バンビ 『すごく嬉しかったです。なんかこう一回椎名林檎先生が大きな羽根を衣装に付けたことがあって、
    私達後ろで踊ってたんですけど、二人が見えないからこの羽根やめたいって、それはダメですよみたいな、
    でカメラワークとかも私達のカメラワークをすごい気にしてくださって光栄でした』
P 配慮がすごいね
バンビ 『もう神様と言ってもいいくらい』

長くて読みづらくてすみませんがもう少しあります