関係者降臨?
20170318日(土)
シーパラで揉めたわけじゃない
一般的な理由で別れただけ
あと、仕事はoichan経由でくる仕事もあるけど今は本人達に直接くる仕事がほとんど、つまり仕事用アドレスやDMで直接オファーがくる
事務所に入ってないし契約もしてない
シーパラはayabambiとしてではなくbambi一人にオファーがきたから受けただけ、ayaのイメージではなかったから
関係者降臨?
20170318(土)
29日はayaのみ
今はもう一緒に住んでない
ただ今後ayabambiとしての仕事で決まってるものもあるからそうしてる内に恐らく元に戻ると思うよ、恐らくね
今までもずっとそうだったから
関係者降臨?
20170318(土)
細かいケンカとか含めると数え切れないくらい離れたりくっついたりしてる
ayaはストイックで自立思考だけどbambiを束縛気味、
bambiはbambiでストイックだけど自由人で束縛されたくないけどayaが一番好きで、それをayaも分かってるのに何故?みたいなこともあったり(←今回がそうというわけじゃないよ)
特にayaが自分自身の中に両極端な面を持ち合わせてるからayaの精神状態にbambiが若干振り回されてた感じ
私はayabambiが好きでayaの味方でもないしbambiの味方でもないけど、
客観的に見て今回のように周知の事実が起きてしまった時に
ayaのように#iknowwhoiamや#nobodyknowsmeって書いたりoichanのように思わせ振りなこと書いたりしないbambiが精神的には一番大人なのかな、と思う
言いたいことはたくさんあるだろうけどグッと堪えてるみたいだから
なんでそんなこと書くの?の声に
関係者(?)さん
>>573
あなた達が有ること無いこと既成事実のように当たり前に言うからだよ」