過去スレ関係者?
20170329(水)
Bambiが守ってたから誰もあまり言わなかったBambiは本当にいい奴だからねそんなずっと一緒に居てくれて常に守ってくれてたBambiにも呆れられ嫌われたんだからホントどうしようもないよ
過去スレ関係者?
「ここに書き込むのではなくて本人に言えば?」の声に↓
20170329(水)
>>613
言ったよ、何度もね私以外の人も最初は何度も何度も何度も何度も注意したり示唆したりしてたそれでも全く直らなかったどころかますます我が儘になっていった、そのタイミングで売れ始めたから余計に天狗に拍車がかかった
その時Bambiは中立だったしBambiもAyaに直接注意してた今回の別れはBambiが完全に愛想尽かしたんだよ
過去スレ思い出しさん
20170329(水)
思い出したことあったから書かせて2年前くらい(?)に友人とayabambiの話をしたことがあった。
その友人はすごく仲良しってわけではないんだけどayabambiと少し面識が。私が熱く語った後に友人から「まぁでもねー今のままだと仕事も来なくなっていずれ周りから誰もいなくなるよ」って言われた。
その時は気に留めずにえーそうかな?大丈夫じゃない?とか言ってたんだけど最近のゴタゴタ見てたら意図せず2年前の答え合わせになった気がしてる。
長文ごめん
昨年行われた新宿二丁目イベント「りんごないと」での情報
20170328
りんごナイトが開催された会場はオカマがショーをするステージの反対側にDJブースがありそこだけフロアよりも階段3段分ほど高い位置にあるのですが、ayabambiはそこでショーを見ていたんです
私もそこで見ていました(オーガナイザーが友人なので)ショーが終わってMCの時に進行してたオカマが、ayabambiのパロディをしたことについて「怒ってないよね!?」とDJブースの方に問い掛けると「全然怒ってないよ!」と答えてました、ayaが
来ていることを知らない人も多かったので(紹介されてたわけじゃないので)その発言で【ayabambiいる】となり若干ざわつきました
その後、次のショータイムへ入るまでの休憩時間になったのですが、その時に客が少しDJブースの方に寄って来たのですが、ayaが軽く手を振ってDJブース裏の通用口から別室へ移りました(私とその他関係者やDJも数人が別室へ行きました)
その時にayaが「本当マジ面倒臭ぇわ」って言ってたんですDJが「すみません…」と恐縮していて、bambiは「だからそういうこと言わないって約束したじゃん」と少し嗜める感じでした
林檎の悪口事件みたいなことがあったけどあながち嘘でもないのかなと感じましたというか言い方にトゲがあるから聞く人が聞くと勘違いするだろうなあ、と
以上です 長くなってすみません
束縛の話 
夏過度な束縛バンビ耐えかねて家を出るアヤは動揺束縛しないという条件バンビ戻る
バンビアヤが家にいないのを見計らって家を出たアヤの束縛治らずほぼ軟禁状態隙を突いてバンビは家を出るしかなかった
メールライン電話番号全て削除相手から連絡が来たらアヤがもう掛けて来るなインタビューでは喋ってはダメバンビに財布を持たせないアヤよりも前で踊るの禁止
アヤ以外の人と喋ってるとその後しつこく問い詰めるアヤの許可無く出掛けてはならないちなみに言うとアヤは多分これらを悪いと思ってなかったなぜなら自分から周りに吹聴していたから
バンビは一緒に住んでなくても別れても仕事はできると思ってたがアヤが拒否った