ありがと
愚痴っぽくなるんだけど
新規ファンの人と最近知り合ったんだけど新規だからやっぱり知らない事が多いみたいで昔の話してたんだ
噂スレみたいな内容じゃなくて昔のライブはこうだったああだったとかってね
Twitterでバインファンのフォロワー増やしたりして情報収集もしてるみたい
当然Twitterってネガティブやマイナスな事書けない雰囲気だから悪い事書かないで楽しかった事だけ書いてる
その人がね
気まぐれにメールくるんだけど自分の聞きたい事聞きだしたらこっちが話振っても返事はこない
最初戸惑ったんだけどたまたま忙しいのかな?って思った
それが数回続いてこの間愚痴というか相談メールがきたのね
真面目に聞いて一応解決したっぽかったんだけど最後にこっちから送ったメールにはやっぱり返事こない
え?愚痴るだけ愚痴って終わり?勝手すぎないか?ってなったんだよ
その後Twitter見たら私が聞いたその相談の解決したあとどうなったかが楽しかった思い出となってたくさん更新されてた
もちろん私には何もない
バイン以外の音楽の話とかしたりして楽しかったのは楽しかったんだけど
私としてはクレクレされるのやっぱり気分よくないし利用されたような気にもなってくるからもう縁切ろうかと思ってる
でもまたライブで会う機会もあるだろうから気まずいの嫌だしなーどうしたらいいんだろうって悩んでる
こういう人ってどう付き合えばいいの?
愚痴な上に長文でごめん