X

【熱愛】石原さとみと佐藤健の噂3【人前でキス】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/10(月) 02:40:45.67
http://img.2ch.net/ico/16_1.gif
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_24Jul2012_11095

石原さとみと佐藤健が熱愛!! 人前で何度もキスを重ねるラブラブぶり

清楚系女優として人気の石原さとみ(25)と、若手イケメン俳優・佐藤健(23)の熱愛がスクープされた。発売中の「アサヒ芸能」(徳間書店)によると、
6月中旬に二人が共演した舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げが都内の日本料理店で行われた。といってもささやかなもので、佐藤と石原を含めて
6人ほどの集まりだったようだ。ジュリエット役の石原は大好きなビールをぐびぐびと飲みながら共演者やスタッフと談笑し、その横にはロミオ役の
佐藤がぴったりと寄り添っていた。

和気あいあいとした雰囲気だったが、酒が進むにつれて盛り上がった“ロミオとジュリエット”は、人目を気にせずにイチャつきだしたという。
互いの身体をつっついたり手を触ったり、二人だけの世界に入り込んでしまった。周りが見て見ぬふりをしていると、ついには二人が“チュッチュッ”
と何度もキスをしはじめたという。

周囲は「公然エロス」ともいえる熱いキスにあてられっぱなしだったようだが、関係者の間では二人の関係は既に知られていたようだ。
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/10(月) 11:25:08.81
    / ̄\_
   /    \   わたし・・・必死なんです!! S価のイメージ払拭するのに必死なんです!!
   /   /ヽ  ヽ
  /  /石国\ ハ  変な占い師のドラマにも主演したし、お坊さんに好かれるドラマにもヒロインで出たし・・・
  / /\ /⌒V|
 | /(≧ヽ /≦)|| 無理して鳥居くぐって深川めし食べるCMも出たし、お寺で座禅組んだし・・・
 ||δ /   ||
 |人  (_   ノ | でも・・S価校卒っていう履歴は、信心しても消せないってわかったの
 人 \ (ー) / /
  \ )、二イ /  何桁「財務」をしても、私のキン●ンコとは、一切関係ないのに・・
   /)ノ   ヽ(ヽ  S価校に行っても、キン●ンコにも、私にも会えないのに・・・    
  | ヽ__ノ |
  ||元法華講||  
   S価校卒          ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・

イ  な  書  S  履 |        |  と  て  た  の  キ
 ヤ  い  き  価  歴 |.         |  思  行  学  創   ン
!  か   た  っ  書 |         |  う  き  校  立   マ
     ら  く   て  に |       |   か  た  っ   し   ン
                /  __ ,....、 |  ?   い         コ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l ←仏罰&忘恩の輩(両方)
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l ありがとう、センテンススプリング・・・・

S価校卒  ヽ、←元法華講&S価刺青    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   げえッ───────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった・・・アイゴォォォ・・・
ヽ`l | ::    /ニ`i   /   <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __履歴書  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 /   @ ←真心の「1円財務」
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/11(火) 00:09:02.84
石原さとみエロテロリスト♪
0012名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/16(日) 10:49:18.38
センテンススプリング
0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/21(金) 17:35:16.52
佐藤健は広末が好〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きぃ♪
*。.+;゚oヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙!o゚;+.。*
0014名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/24(月) 20:56:24.59
 イ  な  書  S  履 |        |  と  て  た  の  キ
 ヤ  い  き  価  歴 |.         |  思  行  学  創   ン
!  か   た  っ  書 |         |  う  き  校  立   マ
     ら  く   て  に |       |   か  た  っ   し   ン
                /  __ ,....、 |  ?   い         コ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l ←仏罰&忘恩の輩(両方)
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l ありがとう、センテンススプリング!!

.   /ヽ,     元法華講  、,   ヽ、 ヽ、
 __,/  |    /  ,,, `ヽ, \   `丶、,ヽ_
 .     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i, ←野次魔 仏罰地区部長(S価校卒)
S  何 | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
価  ぃ   .>|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
校  ぃ  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
蹴 !?  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
っ       i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
た       |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
! ?     /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|
 /ヽヘiへハ、_,,;:     .\ "''::;;;;;:::;;;;::::;;:,,, :: | |
/   /    `' ー;,'_  _,`ー-一''~~"'i ';;; : / /
   / ,イ"~フ r-、_   ̄ヽ、_ __,,,:  l ;;;; / /
  ./ /  (,_ _,)  }   i´: / {ゝ- ./,;;; |/   アイゴォォォーーー!!
  l |, イ⌒ヽ、  }    ヽ!,_!、_,ヽ | ;;;;; .|
  | l     \<,_, -一ー-.、 ~ | ;;;;;; .|   憚りながら、戒名貰って密葬したい…
  .| !,         ̄"    } : | ;;;;;;; |
  | `ニ,_  ,,___  _,,_   ノ  | ;;;;;;; .|ミ
ー、 .l    .ヽ ,   `i´  `r´ ~`! | ;;;;;;; .|彡
  ヽ\         '__,,,,..,,,,.,.,.,.,_`| ;;;;;; |彡
   \`ー-一'"´ ̄       `| ;;;;;; |彡
     \             .`;;;;;;. |彡  @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「無間地獄の374919丁目地区」(バッドぶくじま) より
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/07/16(日) 09:13:40.53
こりゃつぶすしかねーか匂わせんじゃなくピンポイントかでも俺が真っ先に疑われるしなー墓場まで持ってくか忘れろと
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 14:11:24.34
噂できいたネットで稼げる方法とか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

MLDYO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況