X

【アンチ婆】長谷川博己と鈴木京香の噂66【隔離スレ】 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0131名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/05/22(火) 15:41:51.81
長谷川櫂(長谷川隆喜)というのは全くもって卑劣きわまりない変態オカマなんですね。
その嫌らしさ、陰険さ、田舎臭さについては誰もが承知していますよ。
子供の頃から仔猫を嬲り殺して喜んだり、平気で嘘をついて他人を欺したり、
悪事の限りを尽くして来たクズの中のクズ、畜奴に劣る生き物だそうですから。
そのくせ卑屈な根性で目上の人たちには巧みに諂い、お世辞を並べて取り入り、
高橋睦郎氏をはじめとする「己れにとって役立つ人々」を散々利用した挙げ句、
利用価値が無くなるや傲然と裏切って恥じず、世渡りをし続けて来たという性格異常者なのだから。
放火や投毒という悪辣な手段を弄することすら平気の平左!
オカマである事実を隠し偽って「女性」と結婚して、不幸な家庭を築いては相手の人生を台無しにしたり、
家族に隠れて他の男性たちの性器を触らせてもらったり、「しゃぶらせて下さい」と哀願したりしては
足蹴にされ、等々の変質者的行為を繰り返し、東海大学でも藤沢近隣からも、読売新聞関係者からも
蛇蝎の如く徹底的に嫌悪・憎悪され切っているグロテスクな化け物老オカマでしか無いんだから。
哀れなヤツだな、まったく!
0133名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/07/17(火) 10:51:24.45
長谷川櫂の臆病卑劣さ加減については今では最早や常識になって来たようですね。
この無智無教養な田舎者は、文化も歴史も古典も何一つ解せず、
どこかで「キリストの生まれたのは西暦少し前であると」書かれた文を読み囓ると
嬉しそうに「キリストば生まれたのは紀元0年と違うバイ」だ等と山出し口調で吹聴して
恥をかき散らして回る有り様である(「紀元0年」という年が存在すると信じているのも笑止千万)。
底抜けの厚顔無恥さをさらけ出し放題にさらけ出し、劣等感と野暮ったさを年中剥き出しにして
非常識の極みを露呈し続けて来た不様な化け物オカマだから、この手の話題は枚挙に遑が無い為体。
とまれかくまれ、かかる嫌らしくも醜い去勢豚=長谷川櫂(長谷川隆喜)風情をこれ以上のさばらせて置いては
断じてならない!
即刻、屠殺してしまうべきだ。 世の大方の意見に順って!
0137名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/07/28(土) 18:31:54.78
真田広之の家から車で10分のところに豪邸を購入!

堤真一と結婚するかと思われていた鈴木京香。 真田広之と事実婚のような状態でふたりの交際は今後も続いていくのでしょうか?

http://geinounews0.web.fc2.com/index/suzukikyou.html

惨めババア

「結婚秒読み」と芸能マスコミをにぎわせていたカップルが俳優の堤真一と女優の鈴木京香。

仏・パリに“婚前旅行”に出かけたところをキャッチされた。

その後、鈴木は俳優の真田広之と交際した

俳優の真田広之と結婚秒読みと報じられていました。
映画・ラストサムライで真田はハリウッドで高い評価を受ける。

真田広之は本格的に活動をロスに移す。そして、それを追うように京香もロスに豪邸を購入し、仕事がある時だけ日本に滞在するスタイルになった。

ビバリーヒルズのブランドショップが軒を並べるロデオ・ドライブにほと近い高級マンションの一室が京香の家だ。

(現地在住ジャーナリスト)

惨めババア
0138名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/07/28(土) 18:32:33.30
京香の顔が気持ち悪い

https://pbs.twimg.com/media/DJ_p50tVwAEfBX1.jpg:large

89:可愛い奥様@無断転載は禁止 09/21(木) 18:03 2iwqut+O0 [sage]
>>88
加齢で奥二重気味だったのに直した?

98:可愛い奥様@無断転載は禁止 09/21(木) 21:33 i+k669V20 [sage]
>>88
頬のあたりの皮膚がボコボコなのは顔にヒアル打ちまくってんのかな・・・表情も引きつってて固いし

123:可愛い奥様@無断転載は禁止 09/23(土) 14:52 cQdgIQGl0 [sage]

ホンマでっかの鈴木京香が大塚家具の社長に見えて… 女優だから皆してageageしてたけど

顔のお直し大変そうだね
0139名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/07/28(土) 18:33:24.53
50歳、未婚、子供無し、

惨め京香ヲタ婆が嫉妬して叩いてる有名人

西島秀俊・・・16歳年下の女性と結婚して子供に恵まれる
堤真一・・・16歳年下の女性と結婚して子供2人に恵まれる
上川隆也・・・19歳年下のまだ子供の生める年齢の女性と結婚
井浦新・・・10歳年下の令嬢と結婚して子供2人に恵まれる
オダギリジョー・・・11歳年下の香椎由宇と結婚して子供2人に恵まれる
松山ケンイチ・・・8歳上の小雪と結婚して子供3人に恵まれる
竹野内豊・・・17歳年下の倉科カナと交際宣言
藤木直人・・・6歳年下の女性と結婚して子供3人に恵まれる
堺雅人・・・4歳下の人気女優菅野美穂と結婚して子供に恵まれる
香川照之・・・元CAの女性と結婚して子供2人に恵まれる 
三上博史・・・若い女性と目撃される、16歳年下のまだ子供の生める年齢の女優松尾れい子と交際中?
中村獅童・・・6歳下の早稲田大卒で元モデルの女性と結婚して子供に恵まれる 
東出昌大・・・2歳年上の人気女優杏と結婚して子供3人に恵まれる 
山本耕史・・・12歳年下の人気女優堀北真希と結婚して子供に恵まれる
加瀬亮・・・4歳下のまだ子供の生める年齢の市川実日子と交際中
佐々木蔵之介・・・まだ子供の生める若い女性と次々と噂になるモテ男 
三谷幸喜・・・年増女優を捨て19歳下の女性と再婚し子供に恵まれる

50歳の未婚子供無しババア
0140名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/07/28(土) 18:34:15.79
「鈴木京香 真田広之を追ってL.A.に 」

それまで深く悩んで何かを選択するという経験もなく、
仕事も恋も、自然に流されてきたことが多かったという京香にとって、それは大きな人生の岐路だった。

「真田さんは海に近いエリアに住んでいるんですが、京香さんの家からは車で10分くらい。ふたりの噂はたくさんありますよ。
お互いの家を行き来して、よく飲みにも行っているそうですね」
(現地在住日本人ジャーナリスト)

ロスに拠点を移してからこの2年、京香は日本で仕事をしているとき、 「真田」と明確にいわなくとも、明らかに彼だとわかる口ぶりでロスの話をしていた。

https://www.news-postseven.com/archives/20101223_8995.html?PAGE=1#container

惨めババア
0141名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/07/28(土) 18:35:28.42
堤真一に棄てられて

腹いせに、堤真一の先輩の真田広之にストーカーして LAまで追いかけて家まで購入して求婚するもフラれて

今度こそはと長谷川博己との結婚を熱望するも
若いキャバクラ嬢と浮気しちまって
悶々としたまま50歳になる惨めな鈴木京香のヲタですか?

堤が16歳年下の若い奥さんと結婚して2人の子供に恵まれて幸せいっぱいだから悔しくて仕方ないんですよね。

閉経京香婆には絶対に手に入らない
実の子供に2人も恵まれた堤真一が憎い羨ましい悔しい、まで読んだ

長谷川にも「僕は将来子供が欲しい」「お父さんと呼ばれたい」と言われて50歳になってしまう閉経京香婆
子供が産めない女って惨めだねぇ

京香は暴力団と癒着してる大林組の会長の愛人だったから

堤真一にポイ捨てされて、真田広之に粘着ストーキングして結婚を迫ったが相手にされず
白石美帆と同棲してた長谷川を略奪して天狗になっていたら
白石が長野博とあっさり結婚
さらに最近、妊娠を発表して幸せの絶頂に
もうすぐ50歳の不幸のドン底・京香おばさん
結婚された挙げ句に妊娠までされて はらわたが煮えくり返るほど悔しがる毎日  惨めな未婚子供なし50歳ババア
0142名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/07/28(土) 18:36:18.37
ババアとマスゴミ歴史

女性セブン → ババアはモテモテ  真田広之とババアはラブラブ事実婚

女性自身 → ババアの格上オーラに堤真一が震えていた

フライデー → 中田英寿がババアにメロメロだった

文春 → ババアは堤真一や長谷川より格上

アサ芸 → 波瑠より美肌のモテモテのババア

スポニチ → 昔からババアのモテモテage

ミヤネ屋 → 常にババアのモテモテage

結果、モテモテの惨めババアは未婚の子供なしのままで50歳おめでとう
0143名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/07/28(土) 18:38:42.81
積極的に婚活してるババア

真田広之とはどうなっているのだろうか。
事務所を独立し、真田の“追いかけ女房”をやっているという説も流れたほど。

「実はああ見えて、結婚願望が人一倍強いんですよ。子供を出産するには、そろそろ決断しないと、厳しい年齢になってしまいます。
確かに一時期は真田広之にゾッコンで、そのままゴールインなんて可能性もあったのですが、
一度結婚に失敗している真田は、最後の最後でおじけづいていしまったようですね。
あまりに結婚に積極的な京香を見て、怖くなってしまったと漏らしているそうです」

これまであまりにもチヤホヤされ、 またオトコを吟味するばかりに、完全に婚期を逃してしまったということなのか。

「本当に結婚したいと嘆いていますよ。
わたし婚活中なのと、平気で飲みながら公言していますからね。真田広之はもちろんですが、元彼の堤真一ともまた連絡をとっているようですし…」

女盛りの哀しい婚活はしばらく続きそうだ

https://npn.co.jp/sp...cle/detail/89612762/

惨めババア
0144名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/08/01(水) 12:34:32.87
「長谷川櫂(=長谷川隆喜)」とかいう熊本県下の片田舎出身者は、
徹底した無智無教養をさらけ出して生きて来た。
これは最早や常識の域に属する万人周知の事実である。
キリスト教のカケラの知識も持ち合わせず、「新約聖書」(もちろん邦訳された代物)ですら一度たりと
読んだためしも無いくせに、一人前以上の大口を叩いていたとか。
例えば、「キリストが生まれたのは、西暦ゼロ年(これだけで既に噴飯物!)ではない」だ等とデカイ面をして
ほざいて厚顔無恥ぶりをさらけ出し、かてて加えて、「『紀元ゼロ年』には何も大きな出来事は起きなかった」等と
したり顔で放言するありさまだったとか。
知能が低いばかりでは無い。
この変態性欲者の老オカマは、グロテスク極まりない外見(中身は更に卑しく醜いが)をしながら、
発展場の映画館へ通っては暗闇の中で何とか他人の男性器に触れようとしたり、
公衆便所に始終出かけては、両隣りの男性の性器を覗き見ようと涙ぐましい努力を続けたりしたが、
むろん誰ひとりとして相手にしたり取り合ってくれる酔狂な人物はいなかったとのこと。
かてて加えて、相手や周囲を騙して「女性と偽装結婚」をしては、不幸極まりない「偽りの夫婦生活」で外聞を飾ったり、
東海大学の学生たちに、おぞましいセクハラ行為を繰り返したり、藤沢近辺の男性用下着を盗んで回ったり、等々と
下等かつ品性陋劣なクズ以下の所業を重ねていたという噂だ。
「こんな去勢豚なぞ即刻、屠殺してしまえーッ!」と大方の世人が心から望んでいるのも当然だ。
(こんな長谷川チョンが読売新聞に載せている記事も、ゴーストライターの代筆でしかないとの評判も聞こえて来る昨今だ)!!!!
0145名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/08/07(火) 11:06:54.56
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」とか称する変態性欲者の老オカマは
俳句を専攻しながら、「八月の上旬に来る立秋なんか昔の暦だバイ」だ等と田舎訛りで放言しては
世人の失笑を買っていたぞ。
この熊本県下の××部落出身者が己れの無智無教養ぶりを無惨にさらけ出した話題には全く事欠かず、
たとえば誰でも知っているフランス画家のニコラ・プーサンの名を聞くと、「熊のプーサンじゃったら知っとるタイ」
だ等と口にして人々の憫笑の的になっている始末。
こんな無智無教養にして品性陋劣なクズ以下の長谷川チョンを雇っている東海大学も愚劣な五流学校でしかないナ。
お手盛りの「読売文学賞」をこんな変質者にくれてやって、新聞紙上に記事を書かせてやっている読売新聞社も最低の
野球新聞だし(そういえば長谷川櫂は野球をさんざんバカにして来た山出しの芋だ)。
だが何よりも卑しく醜いのは、長谷川隆喜(長谷川櫂)というヤツがグロテスク極まりない老オカマでありながら、
己が性的指向を偽り、相手の女性を欺いて「異性婚」を平然とやらかした事実だ。
一人の女人の一生を台無しにして省みず、夜な夜な秘かに発展場へ忍び通っては、おぞましい淫乱卑猥な所業を
繰り返して来たとは畏れ入った破廉恥行為だ!
詳しくは「長谷川櫂 オカマ」ないし「長谷川隆喜」で検索を。 !!!
0146名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/08/26(日) 17:51:01.17
長谷川櫂(=長谷川隆喜)とかいう変態性欲者の老オカマは
今でも妻の目を盗んでは藤沢や湘南周辺の「発展場」へ忍び込み、
暗がりを利用して若い男性たちの腋臭の匂いを嗅いだり、公衆便所に隠れ待っては
他人の放尿する際に男性器を覗き見たり、等々と数々の淫猥極まりない
おぞましい変質的行為に及んでいるという。
この無智無学な自称「俳句詠み」は読売新聞紙上にも愚にもつかぬ恥知らずな駄文を
書き散らしては赤恥もかき回っているとのこと。
先だってなど読んだことも無い『梁塵秘抄』に就いて御託を並べて、己れの淫らな生き様を
売女・女郎になぞらえていたとか。
おぞましや、おぞましや。 長谷川チョンは早く叩き殺されろ!

! !
0147名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/24(水) 10:15:39.50
長谷川櫂が同性愛者であろうと問題ではない。
ただし、自分の性的指向を隠し偽って異性を騙して結婚し、
一人の女性を身勝手な世間体のために犠牲にした事実は
断じて赦されないことであろう。
また長谷川が陰険卑劣で卑怯千万な「女の腐ったような」嫌らしい性格であることや、
自分より勝れた人物をあらゆる術策を弄しては陥れて来た過去も、
いささかなりとも長谷川を知る人なら誰もが承知していることだ。
さらに言えば、長谷川櫂(長谷川隆喜)の破廉恥なまでの無智無教養ぶりも、
少しでも長谷川と言葉を交わしたことのある人であれば万人が気付いているようだ。
いくら上辺を飾り装ってみても、愚鈍無比、無智無学ぶりは容易に露呈されてしまうようだ。!
0148名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/25(日) 12:02:49.08
先日、明治神宮に放火したのは、自称「俳句詠み」の老オカマ=「長谷川櫂(長谷川隆喜)」とかいう
超ド変態の化け物チョンらしい。
この熊本県下の××部落に生い育った異常者は、子供の頃から仔猫を嬲り殺しては喜んでいた
という歪な性格異常者。
「おい、毒殺か放火でしか人を殺せんバイ」と学生時代にも口にしていた品性下劣、厚顔無恥な山出しだ。
おのれの性的指向を偽って相手を騙し「異性=女性」と結婚して、愛情の全く欠けた仮面「夫婦生活」を続けていた
クズの怪物オカマだ。
読売新聞の二面に駄文を書かせて貰っては愚鈍無比、無智無教養の限りをさらけ出しつづけ、
東海大学では男子生徒にあらゆる性的悪戯を働いて馘首されそうになり、
藤沢近辺では「ハッテンバ」に忍び込み、暗闇に紛れて他の男性の性器や性行為を覗き見しようとして
追い払われてばかりいるとか。 万人嫌悪の的の卑しく醜い去勢豚だ。
「一刻も早く長谷川櫂が屠殺されますように!」と世人こぞって願っているという。  当然だ。!!
0149名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/24(月) 09:34:25.07
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」という変態の老オカマは還暦を過ぎた
今でも他人の男性器を覗き見るために
公衆便所その他あらゆる不潔なハッテンバに出入りして
皆から嫌悪されているようだ。
しかも低能無智な田舎者の分際で、読売新聞に記事を書かせて貰っては
赤恥をかき散らして回っているとか。
先日も「夢」が何だとかホザいていたらしいが、この阿呆は学生時代には不遜極まりない態度で
「夢はイマジネーションだ!」等と、のぼせ上がった口を叩いていたとか。
イマジネーションが意図的・意識的な営為であるコトにすら気付かぬド白痴ぶりをさらけ出しながら、
全く気付く気配も無い知能も教養も絶無の山出しだ!
早くこの怪物を誰か叩き殺してくれないだろうか
0150名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/02/21(木) 10:57:33.97
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」という老オカマが一人前に「歌仙」に就いて
下らぬ新書を出してもらったと聞く。
しかも、「歌仙とか俳聖と呼べるのは自分だけで、後の二人は駄作しか書けぬ阿呆だ」などと
蔭で放言しているとか。
そもそも低能で無知無教養な田舎者、読売新聞社へは「××特別枠」で入れて貰ったに過ぎぬ
賎民の分際で(親方の読売球団に三国人が多いのは周知の通り)、お手盛りの読売文学賞を手に入れると
(それも新宿二丁目の発展場で意図的に近付いた詩人の高橋睦郎氏に一切合切、添削修正して貰った作品でだが)、
後は「テレビなんか見るのは薄ら馬鹿だけだ」と常日頃、大口を叩いていたくせに、嬉しそうにテレビ番組に出まくって
卑しい宣伝にこれ努め、醜い河馬面と肥満児時代からの不様な体型を曝け出して回っていたそうだ。
さらに「東海大学は最低の三流大学でしかない」と散々悪口を言っておきながら、
声がかかると大喜びで「非常勤講師」の職にありつき、
近ごろでは神奈川県の安っぽい文学館にまで出入りしては「売名行為」に出精して已まぬ有り様だとか。
そもそも季語も暦も知らず、口を開けば愚鈍無比の限りをさらけ出し続けて来た長谷川櫂ごときが、
法人をつくったり、人様に何事かをお教えしたり等々といった行為が出来るはずが無い。
案の定、東海大学でも藤沢界隈でも同性愛者のハッテンバとやらでも「万人嫌悪の的」になっているという噂だ!
しかも、この長谷川チョンは「人間を知ることが何よりも大切だ」などと大言壮語しながら、人間の本質に関してカケラの知識も知恵も
会得出来なかった片輪者でしかないのだから、笑止千万な話だ 。
今でもこの化け物オカマは発展場へ出入りしては、嬉々として他人の男性器をくわえ込んでいるそうだ。
当然ながら、まともな人間は誰も相手をしてくれないので、性病患者の潰瘍だらけの腐った一物をも喜んでしゃぶりまくっているとか!
0152名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/03/19(火) 13:36:27.21
仄聞の限り「長谷川櫂(長谷川隆喜)」という人物は臆病かつ卑怯な存在でしかありませんね。
「季語や暦法を知らぬ」という御意見がありましたが、そもそも受験勉強だけしたに過ぎない田舎才子。
シェイクスピアの有名な台詞一つ知らず、能楽の代表作『熊野』も知らず(「くまの」とは何ですか?等と問うていたとのこと)、
国家試験を受けても毎度落ちてばかりという有り様。
才能の欠片も無いくせに近年では「歌仙」を自称しているとは笑止千万です。
(長谷川櫂が同性愛者だという事実そのものは問題では無いとは雖も、自己の性的指向を偽り、
相手の女性を騙して結婚したことは赦し難い悪行です)。 !
0154名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/05/04(土) 19:15:55.00
皆さんは「長谷川櫂(=長谷川隆喜)」という人間の本質をよく把握されている御様子。
草加事件で因縁深い某市ではドナルド・キーン賞とやらを長谷川櫂に与えたそうですけれど、
二人に共通するのは「男性が好きな同性愛者だ」という一点だけ。
本日も新聞に「小さな舟が杼」だ等と安っぽく凡庸陳腐で滑稽な譬喩を書いては、
機織りに関する無知をさらけ出していましたね。
いかにも野暮臭い無能無才な薄汚い田舎者・長谷川チョンらしくて不細工不様でした。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況