X

【堺正章】バーニング【ローラ】 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/18(木) 13:39:59.28
堺正章とローラの関係

「2人が知り合ったきっかけは、堺さんが司会を務める番組『世界一受けたい授業』
(日本テレビ系)に彼女が出演したことでした。
http://jisin.jp/smart/news/2601/6297/
0236名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/27(水) 10:15:13.04
EXILEが窮地に黒い疑惑報道で、東京五輪公式主題歌候補から外される?

ブラック企業報道で波紋を広げている芸能事務所兼歌謡音楽事務所LDHをめぐり、新たな問題が浮上している。
LDH所属のEXILEや三代目 J Soul Brothersのイメージが悪化するなか、レコード会社日本最大手のエイベックスHDが怒りを露わにしているというのだ。
「LDHとエイベックスは資本関係こそないものの、EXILEや三代目のレコード会社はエイベックス系列のrhythm zone(リズムゾーン)。
また、エイベックス・グループ・ホールディングスの松浦勝人社長(51)は、
LDH社長でEXILEのリーダーを務めるHIRO(47)の先輩であり、舎弟(実質子会社(傘下))のような扱いとされています。
しかし、エイベックスは上場企業ということもあって、傘下にあるLDHが“ブラック企業”などと報道されると、株価への影響が反映され、約1割暴落、

実際、エイベックス側は今回の報道にかなり迷惑しているようです」(証券、経済、芸能プロ関係者など)
EXILEにしろ三代目にしろ、これまではCDのヒットを連発してきたことで、エイベックスにとっても重要な位置付けのグループだったはず。
しかし、“パワハラが横行する企業のグループ”といったイメージは世間に衝撃を与え、失墜してしまった。
エイベックスは、自分達も巻き添えを食うことを恐れているというわけだ。

「あるエイベックス幹部は今回の報道に怒りを隠さず、『あまりこういうことが続くようなら、レコード会社を分けなければならない』と話していました。
いくら資本関係を持たないとはいえ、LDHとエイベックスが手を組んでビジネスを行っていることは、素人目にも分かりますからね」(前出・関係者)

世間的にも、ブラック企業やパワハラは問題視されている。芸能界だからといって、先輩後輩の“なあなあ”で済まされることではなさそうだ。

「芸能界は特殊な世界で、上下関係で乱暴な言葉が飛び交うのも日常茶飯事。
しかしコンプライアンス重視のこのご時世で、LDHの実態を『芸能界では当たり前』で片付けるわけにはいきませんから」(前同)
「所属するLDHのブラック企業ぶりが話題になったことが大きいでしょう。部下に対して土下座や丸刈り、
ラーメン10杯完食を強要していた事実を元社員が『週刊文春』(文藝春秋)で告発した一件です。これにより、
『LDH』と検索すると第二検索ワードに『ブラック』が出てくるほど、この会社の“真っ黒ぶり”が白日のもとにさらされました」(芸能記者)
LDH役員と結婚した、上戸彩(30)、尾野真千子(34)のイメージもダウンする。

EXILEは、2009年天皇陛下御在位20年記念公式主題歌を担当した。作詞は、AKB48のプロデューサー秋元康(58)、しかし、天皇陛下は、心臓疾患の病気になり、批判が相次いだ。

EXILEのLDH、AKB48のAKS役員、社員歌手の評判、が最悪、
NHKは、リオ五輪中継公式テーマソングに安室奈美恵(38)を起用した。

2020年東京五輪パラリンピック大会組織委員会側が、2020年東京五輪公式ソングについて、安室を第1候補に起用したい狙いがある。
NHKのテーマソングがよければ、安室奈美恵を起用する可能性が浮上する。

東京五輪大会組織委員会が、来年にも東京五輪公式主題歌の歌手、曲を決める方向で動いている。
 安室のほかに、「嵐」「TOKIO」「BABY METAL」「サザンオールスターズ」「ゆず」が候補にあがるが、何れも、グループである。
安室のNHK主題歌採用は、EXILE(LDH)、AKB48(AKS)関係者の悪評が全てで、EXILE、AKB48は、第二次東京五輪公式主題歌の候補から外れる可能性が出たといってよい。
1964年第一次東京五輪公式主題歌は、「東京五輪音頭」、「東京五輪音頭」は、故三波春夫が起用された。
故三波春夫は、1970年日本万国博覧会(大阪万博)の公式主題歌「世界の国からこんにちは」に起用された、演歌の重鎮だった。
2020年、第二次東京五輪主題歌でも、故三波春夫にひけをとらない歌手が必要である。
エイベックスもEXILEではなくエイベックス所属の安室を推す可能性の方が濃い。
芸能界全体が、態勢をクリーンにすることが必須なのだろう。
0238名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/04(木) 16:30:46.45
今年の『第58回日本レコード大賞』は

今月31日に注目の都知事選の投開票が行われた、5日にはリオ五輪で熱戦が繰り広げられるが、
芸能界の歌謡界では、今年12月30日の『第58回輝く!日本レコード大賞』の各賞が続々と選考争いが模索されていて、通年は10月以降に選考を模索するが、
今年は、早くも5月頃から選考争いを展開しているらしい。
 まず、毎年4組が選ばれる「新人賞」候補だが、すでに2組が候補にあがっているらしい。
「エイベックスが売り出し中で、西内まりやらのライジングプロダクションに所属するアイドルグループ『ふわふわ』、
そして、同社の創業者・松浦勝人氏が猛プッシュしているといわれる、シンガーソングライターの林部智史で、
そして、EXILE TRIBEの所属するLDHの新人グループからTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEか、女性シンガーソングライターのLeolaが有力だが、
RAMPAGEはCDデビューを来年にして、来年の新人賞を狙うとの見方もある。
あと1組は演歌枠で、それは各レコード会社が今後、調整することになりそうだ」(芸能プロ幹部)
 年々、CDの売り上げは減少しているものの、安定して新人を輩出し“世代交代”が進んでいるエイベックスが4枠中2枠も
新人賞の枠を確保する勢いだとみられ、最優秀新人賞は林部智史が有力視されているらしい。
 そして、気になる大賞だが、今年は“番狂わせ”が起こりそうな気配がぷんぷん漂っているというのだ。
「昨年まで、三代目J Soul Brothersが連覇を達成。これまで、EXILEと浜崎あゆみの3連覇
史上最多連続受賞回数(最多受賞は4回のEXILE)だが、その回数を超えないのが暗黙の了解といわれている。
三代目は2連覇だが、今年は狙っていないようで、三代目も所属するレコード会社・エイベックスとしては、
これまた、松浦が猛プッシュするAAAか安室奈美恵の何れかになるらしい。
秋元康作詞のAKB48「365日の紙飛行機」もあるから、AAAを推すとしたら来年か再来年になる可能性もある。
エイベックスは、AAAを再来年までには、大賞を獲らせたいようだが、
同じエイベックスでも安室奈美恵の「HERO」を大賞候補に推す声があるとされる。安室も受賞なら19年ぶり3回目になる。
AAA受賞ならAKB48の反発が必至であるため、代表曲が欲しいところである。
歌謡音楽のファンが納得しない日本レコード大賞に、批判の声がある、関係者もAAAよりも安室奈美恵を推す声がある。
 昨年までなら歌謡音楽関係者も首をかしげたAAAだが、ここにきて、各会場のコンサートチケットがなかなか手に入らないなど、人気があるという。
いまや、エイベックスの看板アーティストのグループとして成長している。
毎年恒例の野外イベント『a-nation』の8月末の東京での2日連続公演も、初日はBIGBANGがトリなので、チケットの争奪戦は必至。
2日目は社内の“暗黙のルール”で浜崎あゆみが大トリだが、それだとチケットが売れないのでAAAが出演。
AAAの出番が終わったら、大勢のファンが席を立つことになるだろう」(レコード会社関係者)
日本レコード大賞は、2007年以降、9年連続グループメンバーが大賞、6回はエイベックス&LDH、2回はキングレコード&AKB48がレコード大賞を受賞していて、
(2007年はコブクロ(2人組)がレコード大賞)、
そろそろソロ歌手にも大レコード大賞を与えるべき意見もある。
反エイベックスや反AKB48などのレコード会社各社は、西野カナ(ソニー)を今年の日本レコード大賞に推す声もある。
2004年以来、12年ぶりに票が割れる可能性もある。
 今年の第58回日本レコード大賞は、エイベックスかエイベックス以外かで、左右されるが、全て、周防郁雄の意向次第である。
0239名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/05(金) 15:59:14.53
 制作陣が最大
0240名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/15(月) 03:17:13.46
SMAPついに解散 背景に、周防郁雄の権力維持と木村拓哉の保身が影響か

8月14日未明、ジャニーズ事務所は報道各社宛のFAXで、SMAPが今年12月31日をもって解散することを正式に発表した。
スポーツ各紙は自社ニュースサイト上で速報を打ち、リオ五輪を中継していたNHKもテロップで報じ、14日と15日の五輪関連ニュースは、すべて消滅し、SMAP解散関連一色になった。
 バーニングプロダクションをはじめとする日本音楽事業者協会(音事協)サイド、ジャニーズサイドによる相変わらずの
“木村拓哉ヨイショ”に、国民からから疑問の声が聞こえてくるが、芸能界では“木村拓哉(キムタク)ヨイショ”は25年前から変わらないのだ。
 SMAPは昨年後半から元社員(59)の退職に伴うメンバー内分裂に揺れていた。当初こそ元社員の他5人全員が、一致団結してジャニーズを抜けることを目指すという流れだったらしいが、
音楽歌謡界裏方の権力者である周防郁雄バーニングプロダクション社長(75)がSMAPの事務所移籍を許さない方針を固めたことを察知した木村拓哉(43)だけが反旗を翻すかたちで残留を決めたという。
そこで4人のメンバーたちは、元社員と対立関係にあったメリー喜多川ジャニーズ事務所副社長(49)側と周防郁雄バーニングプロダクション社長側へ“寝返った”木村拓哉への不信感を募らせていった。
なかでも香取慎吾(39)は、木村とともに活動することを徹底拒否し、結果的にこれが解散へと繋がった。
中居正広(43)と香取慎吾は、「吉本興業かライジングプロダクションにいきたかった」と愚痴を溢したくらいで、
中居と香取2人は、バラエティー番組で、吉本興業、ライジングプロダクション2社の所属芸能人との共演が顕著だった。
バーニングプロダクションとジャニーズ事務所は、吉本興業、ライジングプロダクションとは敵対関係にあり、それを許すわけにはいかなかった。
 そして各スポーツ紙では、全メンバーのコメントとともにグループの解散が1面で報じられ、ニュースもリオ五輪からSMAP一色に。
各メンバーがファンや関係者への謝罪をするなかで、木村拓哉のみ「正直なところ本当に無念です」「本当に情けない結果になってしまいました」と、
自分の意志はグループの存続であることを全面的にアピールするコメントをし続けた。
さらにジャニーズ事務所によるFAXでも、『メンバー数名より<休むより解散したい>という希望が出たことを受け』と、解散が“一部メンバー”による希望であることを表明。
これは結局、SMAP解散において『木村は悪くない』というアピールにほかなりません。
年始の分裂報道でも、ジャニーズサイドは『木村拓哉だけが正しい判断をした』という論調の情報をしきりに流していたことから、
逆に木村拓哉への猛バッシングが発生してしまったことをまったく理解していないが、芸能界全体が木村拓哉を擁護しているためにそうなった。
 確かに解散の引き金を引いたのは中居、香取かもしれないが、問題はそれを木村拓哉が良し、中居正広、香取慎吾を悪としてしまう芸能界の力学を反映しまうという乖離に発展した。

本心、本音はどうあれ、一連の事態について木村が中居、香取に頭を下げれば、このタイミングでの解散だけは阻止できた可能性もあるが、
結局のところ、木村拓哉はグループの存続よりも、今後自らが音事協の配慮と、ジャニーズ事務所でやっていくための道を選んだという。
そして年始の反省を生かさずに木村拓哉以外のメンバーを悪者にするかたちで発表したジャニーズ事務所や支持したバーニングは、

ファンをまったく見ていないといわざるを得ない。この方法論が通用すると思っているのであれば、SMAPとともにジャニーズ事務所も終わったというほかはないという関係者もいる。

なお、ジャニー喜多川社長(84)は分裂騒動が一段落した5月に「僕は命をかけても(SMAPを守る)」と、スポーツ紙の取材に大見得を切っていた。
ジャニーズ事務所トップの熱望さえあっさりと覆されたことである。
バーニングプロダクションやエイベックス、AKB48の運営会社AKS、EXILEの運営会社LDHにとっては、SMAP解散を、喜んでいる。
SMAP解散でジャニーズ事務所のパワーダウンは必至、TOKIOの山口達也(43)の離婚問題、嵐の桜井翔の父親桜井俊(62)が総務事務次官を退職したため、ジャニーズは、今後、力を発揮できないという。
SMAP解散はTOKIO、V6、KinKi Kids、嵐の芸能活動にも影響を与えるという、音楽歌謡界は、バーニングプロダクションが権力を握っていて、ジャニーズは音事協非加盟、
音楽歌謡界が、ジャニーズの勢力拡大を阻止するために、SMAPを解散させることよって、周防郁雄の権力維持を続ける狙いがあったのです。
0241名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/19(金) 19:21:09.10
「SMAP解散の犯人=中居&香取」を仕立てたバーニング、音事協、ジャニーズの策略…木村拓哉の裏切り&出世優先に国民から批判の声が

突然、今年12月31日解散を発表したSMAP。メディアは一斉に解散に至るまでの経緯を報道しているが、ジャニーズ事務所の大本営発表を受け、
バーニングプロダクション、日本音楽事業者協会(音事協)も動き、スポーツ紙、週刊誌が揃って書いている論調は“香取犯人説”“中居犯人説”である。
「ジャニーズ側は、『SMAPを続けたかったのに、一部メンバーがどうしても解散したがっていたので心苦しいが解散します』という論調でした。
発表前日にジャニーズ担当の出版社、スポーツ紙記者が一斉にレクチャーを受けていたため、彼らは忠実に事務所の意見に従い、世論と逆行するように木村拓哉(43)に寄り添う記事ばかりを掲載していった。
一方で中居正広(44)、香取慎吾(39)に対しては、彼が暴走したから日本を代表するアイドルグループは解散した、とも取れる記事ばかりだった。
小学館の女性セブンやスポーツニッポンは「香取慎吾」を批判、日刊スポーツや文藝春秋の週刊文春は「中居正広」を批判することになった。
「木村拓哉だけが仲間を裏切って出世の道を選び残留を決めた経緯については、触れずじまいでしたね」(芸能ジャーナリスト)
 なぜ、中居、香取はこれ程までに槍玉に挙げられることになってしまったのだろうか。
その理由の一つとして、中居は「剽軽な性格かつ歯に衣着せぬ発言で偉そうにみえた」、香取は「彼自身の根暗な性格が仇となった」と大手芸能事務所各関係者らが口を揃えて言う。
「香取は自他ともに認める内向的な性格で、友達は中居と草なぎ、女性は観月ありさ(40)しかいないし、1人でいる時間が何よりも好き。
メンバーの中でも自らの意見を押し通す方ではなく、ヘラヘラしながら本音を出さないタイプ。
中居も友人は吉本興業やライジングプロダクション所属の芸能人ばかりで、
ジャニーズ内では孤立していたが、口が軽いし、歯に衣着せぬ発言に剽軽でえらそうな性格は、日本の芸能界では通用しない、
そんな彼らが母親のように慕っていた女性(59)の退職以降、木村拓哉と事務所に対する不信感や怒りを表に出すようになった。
事務所としてもここまで自分の意志を前面に出す中居、香取を見たのは初めてだったようで、かなり面食らっていた。
「元社員がいない、現在、香取のメンタル面のコントロールをできる事務所の人間がいる筈もなく、香取は浮いたような存在になってしまった」」

●メンバー内でパシリ役の香取

また、一部で話題になっているのが、2002年に放送されたテレビ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)のコーナー「スマスマ裁判 今夜あなたを訴えます」という企画だ。
裁判所を模したスタジオで、メンバーへの怒りを告発する企画だったが、ここで香取と他のメンバーとの距離感が垣間見える。
「まだジュニア時代の香取が使い走りとして扱われている様子を、自分で録音した音源を披露して明かしたのです。本来、TOKIOやV6に加入したかったらしいが、元社員が香取を引き抜いてSMAPに。
連絡係として全メンバーにスタジオの入り時間を電話で伝えているのですが、今では温厚な草なぎも香取に対して、かなりぞんざいな態度で扱っていた。
勿論、今は大人ですから草なぎとは仲が良いですし、木村のことも兄のように慕っていた時代の方が長かった。
ただ一方で、こういった最年少の立ち位置で色々な事を押し付けられ、自分の意見を押し込めてきたのも事実です。香取の気持ちを本当に理解していたのは女性と観月だけだった」(テレビ局関係者)
香取の孤独は、女性が芸能界に戻ってこない限り続くことになるだろうが、ライジングプロダクション所属観月ありさは44歳の建材会社の社長と結婚した。
中居と香取が「吉本興業とかライジングプロダクションに移籍したかった」と愚痴を溢して、物議を醸し槍玉に挙げられた。
吉本とライジングはバーニングとジャニーズとは敵対関係の事務所にあり、芸能界の問屋が許さない、中居、香取を干してしまうという作戦に出た。
 木村拓哉の妻は工藤静香(48)、工藤を見いだした1人が音楽歌謡界のドンである周防郁雄バーニングプロダクション社長(75)である。
音楽歌謡界は、周防郁雄が絶大な権限を持っているから、各芸能事務所が、従わざるを得ない。歌手として生きていくなら、周防郁雄に認められないと出世しないとまでいわれている。
音事協も周防に従うしかない。ジャニーズ事務所は音事協非加盟であり、周防に近いとされる木村拓哉やジャニーズ事務所先輩近藤真彦(52)の力を借りないといけない。
 中居、香取が干され木村拓哉重用に、国民からは批判の声が相次いでいる。
0242名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/21(日) 06:17:57.80
“芸能界のドン”の元用心棒である暴力団組長が、衝撃告発をしたのだ。
だが、4月に同氏は突如逮捕されることに―。この間、何が起こったのか?

政治結社「大日本新政會」の総裁である笠岡和雄氏(70歳)は、
神戸を拠点とする非指定暴力団「2代目松浦組」の組長でもある。
そんな笠岡氏だが、かつては“芸能界のドン”として業界内に隠然たる影響力を
持っている、バーニングプロダクションの周防郁雄社長(73歳)の用心棒を
2001年から10年近く務めていた。

周防氏に関係する「表には出せない裏の仕事」に深く関わっていたのだ。
だが、2人の関係は、両者で手がけた新規事業をめぐる金銭トラブルが発端で破綻する。
笠岡氏いわく「周防が一方的に、億単位の金銭返済の約束を反故にした」というのだ。

それ以降、笠岡氏は新政會のホームページで周防氏の糾弾を開始。
自身が見聞した周防氏の行状を告発してきたのだが、その内容は衝撃的なものばかりだった。

周防氏が、NHK幹部を肉欲接待するために、モーニング娘。のメンバーを利用したり、
バーニングプロから独立した女優・水野美紀を潰しにかかったりした話や、
自身の下半身スキャンダルをネタに暴力団に恐喝された時や、
知人であるみのもんたが右翼から攻撃された時に、笠岡氏が裏側でそれらのトラブルを
処理してきた話などなど……。
それらが事実であれば、“芸能界のドン”が失脚することを必至の問題含みのエピソードである。

さらに新政會は、昨年夏から街宣車を繰り出し、バーニングプロ事務所やその関連会社、
周防氏と行動を共にしていた芸能プロ・テンカラットの小林栄太郎社長や新規事業の担当者だった
ベルプランニングの前田肇氏、さらに同プロとの関係が密接なテレビ局などに抗議活動を始めた。

対する周防サイドは、新政會のホームページの閉鎖や街宣停止の仮処分を申請。
裁判所がこれを認めると、新政會はサーバを転々とさせながらホームページを再公開したり、 友好団体に街宣活動をさせたりと、一歩も引かず、徹底抗戦をしてきた。

また、笠岡氏は「周防の依頼を受けた、復数の東西暴力団関係者が仲介に入ろうとしてきたが、 すべて引き下がってもらった」ともいう。
0243名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/23(火) 09:23:07.57
天皇陛下生前退位表明、イチロー3000本安打、SMAP解散、台風で話題が吹っ飛んだリオ五輪

5日から開幕したリオ五輪が21日閉幕した。日本は金12銀8銅21の計41個、メダルこそ過去最高だったが、レスリング、柔道、水泳、体操の4競技種目で金計11、メダル計31と偏向がち
球技はメダル5個獲得したが、今大会では採用されなかった野球一辺倒は解消されず、馬術、自転車、ボクシングに至っては8位入賞すらかすらしなかったし、船舶関連も銅1個のみ。
日本では、8月8日に天皇陛下が生前退位を表明し、8月22日に台風が首都圏に上陸したこともあり、リオ五輪は盛り上がらなかった。
天皇陛下退位表明の同日には野球のイチロー(42)が日本人初の大リーグ通算3000本安打を記録、8月14日には、人気アイドルグループSMAPが解散を表明したこともあり、
天皇陛下の退位表明や8月22日台風9号襲来は、仕方がないにしても、五輪よりもイチロー、SMAPのほうに、関心が流れる、結果になった。
関係者からは、イチローは、天皇陛下退位とリオ五輪にあわせて、故意に3000本安打を設定したのではないかと疑念を持つ声が多く、
SMAPが所属するジャニーズ事務所側がリオ五輪よりジャニーズの問題の方が大事だという姿勢に批判があった。
態々、リオ五輪開催中や天皇退位表明にイチローが3000本安打を設定し、リオ五輪開催中や終戦記念日(8月15日)前日に解散声明に、政府関係者は、怒り心頭だったという。
SMAP解散発表時期は9月にすべき意見が多かったし、イチロー3000本安打は、7月までに打って欲しかったと嘆くばかりだった。
7月は東京都知事選挙投開票もあったからリオ五輪どころではなかったことも日本でリオ五輪の盛り上がりに欠いた。
 リオ五輪開催中に話題が吹っ飛び、4年後に東京五輪が開催されるだけに、「日本は五輪に興味がないのではないか」と、海外からみなされる可能性があったことに危機感があった。
 海外でも、競泳萩野公介(22)やレスリング伊調馨(32)、体操内村航平(27)、バドミントン女子ダブルスの金メダルを称賛し、
陸上男子400mリレーの銀メダル、レスリング吉田沙保里(33)の4連覇ならず、テニス錦織圭(26)銅メダル獲得も全世界でニュースになったくらいであり、日本人アスリートの進化を世界が評価している。
しかし、日本国民は、SMAP、イチローの方が関心があったことが、ネット検索数やSNSの投稿数などのデータで判明した。
SMAPは五輪関連の約10倍、イチローは五輪関連の約4倍のSNS投稿、検索数だった。割りを食ったのは萩野公介、内村航平らだ、
萩野、内村は、2020年東京五輪を担う代表格なのに、8月8日に天皇陛下退位表明とイチロー3000本安打、8月14日SMAP解散表明で、話題があまりされなかった。
世論も萩野って誰、内村は誰、内村の嫁は悪妻じゃんと陰口を叩かれる始末だった。
 内村は史上4人目の男子体操個人五輪連覇で、世界からは羽生結弦(21、フイギュア)と共に、絶対王者と称されるアスリート。
萩野はあの人類最強スイマーフェルプス(31、米国)に迫った。
あの陸上短距離五輪3種目3連覇ボルト(29、ジャマイカ)も、日本人アスリートを尊敬するほとだった。
 なのに日本では冷遇されているというから、背景にあるのは、芸能界の権力者とされる周防郁雄がスポーツ界にも睨みを利かせ采配していることにあるという。
複数のジャーナリストが、「千代の富士(故人、相撲)、イチロー、荒川静香(34、フイギュア)、浅田真央(25、フイギュア)、野村忠宏(41、柔道)、吉田沙保里らを左遷しているのは、
芸能界の権力者が圧力をかけている」と指摘、名前こそ言わなかったが周防郁雄がスポーツ界(野球を除く)でも権限をもっていることを意味しているという。
 リオ五輪で話題になったのは、萩野、内村、女子としては世界初の4大会連続五輪金メダリストの伊調馨(32)、バドミントンの高橋礼華(26)、松友美佐紀(24)らではなく、
リオ五輪で惨敗した競泳の池江璃花子(16)の話題ばかりだった、
周防郁雄、内田茂が圧力で、広告代理店などに働きかけ、“池江ヨイショ”に繋がったようだ。池江は東京出身でもあり、そういう流れになった。
広告代理店、東京組織委員会もおカネになるのなら、2020年東京五輪で東京出身の「池江」でアピールした方がいいからだ。
広告代理店の電通も周防郁雄には全く逆らえない状態で、東京都政の最高権力者内田茂東京都議(76)も周防の前では平身低頭だという。
 プッシュされまくったその池江璃だが、東京五輪こそメダルこそ期待されるが、出場する競技種目で、池江よりも同年代や年下がタイムを上回り、中には池江より年下の選手銀メダルを獲得するなど、
池江は、東京五輪で金メダル獲得は難しいとみられる。
0244名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/24(水) 12:08:59.69
22日(現地時間21日)のリオ五輪閉会式は、東京五輪をアピールするために、政府と2020年東京五輪大会組織委員会が一丸となって協力したが、
ジャニーズ事務所と木村拓哉(43)は、敢えてその日を選んで帰国した。リオ閉会式よりもジャニーズが優先という芸能界のエゴが働き、リオ閉会式よりも木村拓哉帰国に舵を切ったという。
TV番組、スポーツ紙、芸能誌は、五輪よりもSMAP解散関連、ニュース番組は台風9号被害のため、仕方なかったが、政府から批判の声があがるのは必至だ。
木村は、22日帰国した際、「ご心配をおかけしてすみませんでした」と頭を下げ、
さらに到着ロビーを出て駐車場に向かう道中では、群がる報道陣に加えガードする関係者等、約50人にもみくちゃにされたが、
木村は落ち着いた表情で「本当に急な(解散への)話の流れだったので、驚かせてしまったと思いますし、凄くごめんなさい」と陳謝も、
報道陣から「解散の決定はハワイで知った?」と聞かれると「ハイ…」とうなずき、続けて「解散に納得しているか?」と問われると「ファンの皆さんが一番納得していないと思います」と語ったうえで、
「納得というよりかは、去年の末から今回の騒動に至るまで自分自身は全然、変わっていない」と微妙なコメントを残して去っていき、
自身には悪いことは一才してないと一点張りで、悪気は一才ないと開き直り。
一方、木村と対立した中居正広(44)と香取慎吾(39)は、スポーツ、芸能、政府関係者に謝罪する羽目になった。
政府、東京五輪大会組織委員会もSMAPを東京パラリンピック広報大使に起用しただけに、政府関係者からは、「解散は許せない」と怒り心頭だったようで、リオ五輪に水を差された格好だ。
 それにしても、リオ五輪で日本代表は、特定な競技種目しかメダルを獲れないという格差も生まれた。
金メダルを獲れる柔道、競泳、体操、レスリングの強化費に重点を置いたが28種目のうち金メダルを獲った種目はたった5種目、メダル獲得を含むとたった9種目のみ、
球技競技のメダルは卓球のみというからお粗末だった。
特に、日本馬術連盟の親団体である日本中央競馬会(JRA)の馬術、日本自転車競技連盟の自転車、日本財団(旧日本船舶振興会)の船舶(ボート、セーリング、ヨット、カヌー)の6種目の惨敗は深刻だという。
JRA(馬術)、自転車競技連盟、日本財団(船舶)の3競技団体が、各競技選手を強化しなければならない。しかし、JRAと日本財団は、自身の競技種目ではなく柔道代表選手を採用し、柔道に強化しているありさまだ。
日本金メダルが少ない理由は、文科省、日本五輪委員会(JOC)が球技、陸上、自転車、馬術、船舶を重点に置いていないことも影響している。
陸上が約50競技、船舶が約50競技、自転車と馬術は各10競技、28種目310競技の約4割を占め、英国代表は、陸上、自転車、馬術、船舶を重点に置いて金メダルは、前大会29個、今大会27個を獲得した。
 竹田恒和JOC会長(69)は馬術出身で、元JRA職員を経てJOC会長、国際五輪評議委員会(IOC)委員を務めるのに、
東京五輪招致では買収疑惑もあって、自身の体たらくさも影響している。これでは、日本代表は金メダルに届かない。
東京五輪以降、日本代表は球技、陸上、自転車、馬術、船舶など人気の薄い種目にも強化費を支給しなければならない、
強化費を支給することで、金メダルを量産は可能だ、アスリートを育成しなければ、スポーツ大国の仲間入りは果たせない。
 しかし、東京五輪大会組織委員会は、「野球競技を金メダル」の方が最重点にある、
野球選手に強化費を支給することになれば、他の32種目330競技の強化費は削られる可能性もあるため懸念の声がある。
2012年と2016年の五輪は、野球が公式種目競技に採用されなかったが、
2004年五輪と2008年五輪で野球が採用され、プロ選手が派遣された際、各大会五輪強化費の約半分は、野球競技に捻出されたと推測される。
12の民間企業(12球団)の支援で構成される日本野球機構プロ野球組織が、税金の強化費を支給されてまで、代表チームを結成する事に批判が相次ぎ、
さらなる野球一辺倒の状態になり、他の32種目330競技には、焦点があたらない可能性の方が高くなり、「野球できない人(応援しない人)は非国民」扱いされないか懸念される。
 日本球界のスター、イチローが2020年東京五輪の代表として選出され、
悲願の野球競技金メダルを獲得した場合、野球以外の東京五輪代表選手が金メダルを獲得しても、アスリートとして注目されない可能性が高いため、危機感は募るばかりだ。
天皇陛下退位表明で「平成」まであと数年、平成時代を謳歌した団塊ジュニア世代の寵児であるイチローとSMAPによって振り回され、
日本五輪代表選手の活躍があまり話題にならなかったのは、残念である。
0246名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/04(日) 22:59:23.11
ローラは堺正章と三代目登坂の二股なのか
0247名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/09(金) 19:53:31.12
SMAPの後継者に「嵐」の名前があがらない裏事情とは、芸能界の圧力と団塊ジュニア世代の人口とゆとり・さとり世代の人口の差が影響か

SMAPの解散が12月31日に決定、騒ぎになったが、次の“ポスト「SMAP」”が誰であるかだ。「SMAP」の次に国民的アイドルに成り上がろうとしているのが、「嵐」だ。
「嵐」は10月26日にオリジナルアルバム『Are You Happy?』をリリースするなど、マイペースに活動を続けている。
だが、「嵐」は、良くも悪くも、「SMAP」の後継者ではありえないというのが、芸能関係者の見方だ。
「嵐」といえば、5人組のアイドルではなく、「鞍馬天狗」の時代劇で一世を風靡した時代劇俳優の嵐寛寿郎(故人、1903-1980)です。
故嵐寛寿郎は、「嵐」「アラカン」の愛称で人気を博した大スターだった。森光子(故人)は故嵐寛寿郎の親戚で、故森光子も故嵐寛寿郎がいなければ、大女優にはなれなかったとされる。
 1976年以降に生まれた世代は、「嵐」といえば5人組のアイドルだが、1970年以前に生まれた世代は、「嵐」といえば、
「アラカン」こと故嵐寛寿郎で、1971年から1975年生まれの団塊ジュニア世代は「SMAP世代」なので、
「嵐」といえば5人組であってもなかなか浸透しなかったようで、一部には故嵐寛寿郎と思い出す人もいたくらいなのです。
時代劇の名優には、二代目中村吉右衛門(72)や北大路欣也(73)もいますが、
故嵐寛寿郎は、尾上松之助(故人)、坂東妻三郎(故人)、大河内傳次郎(故人)、市川右太衛門(故人)、長谷川一夫(故人)、片岡千恵蔵(故人)、市川雷蔵(故人)、と並ぶ大スターだった。
故市川右太衛門の次男が北大路欣也ですから、北大路は話になりません。
 1971年から1975年生まれは約1000万人、「嵐」世代の1981年から1985年生まれの世代は、約700万人で、差は歴然です。1977年から1995年世代のさとり・ゆとり世代でも「SMAP」ファンがちらほらいて、
団塊ジュニアの両親は団塊世代なので、「SMAP嵐」に味方が流れてしまうのです。
 一方、「嵐」は、小粒過ぎるがドラマに出たり、バラエティに出たり、ニュース番組をやってみたりするのですが、いまいち存在感がなく、
嵐の二宮和也(33)、桜井翔(34)は、SMAPの木村拓哉(43)や香取慎吾(39)、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)よりも人気があるし実力もあるのは確かだが、全盛期の「SMAP」と比べるとかなり劣る。
「SMAP」のメンバーとはオーラが違うというのが「嵐」に対する芸能プロの見方です。
オーラは、練習して身につくものではない。天性のものです。それがあったのが「SMAP」、ないのが「嵐」であり、ジャニーズ事務所所属ではない「EXILE」の方が「嵐」よりオーラがあるのが芸能界の見方だ。
また、ビジュアル面でも「SMAP」や「EXILE」には劣るという。
「背が低すぎるんですよ。特に嵐の二宮和也と大野智(35)、SMAPの中居正広(43)。普通の俳優陣と比べて、華がなく、身長も低い。舞台映え、という点でマイナスです。
SMAPは、草なぎ剛や稲垣吾郎いう本当の演技派がいましたが、「嵐」の演技派は二宮和也1人のみ、そこまでは至らない。美形の松本潤(33)や相葉雅紀(33)も、顔が濃すぎるので女性から敬遠されています。
小さい頃は本当に美少年で喜多川擴ジャニーズ事務所社長(84)の肝いりで「嵐」入りした松本、相葉も、加齢とともに劣化しています。
「SMAPが年齢とともに渋みを増したのとは逆に、嵐はどんどん老けていく。これではちょっと、ポスト「SMAP」は難しいですね、寧ろ「V6」「TOKIO」の方に期待がある」のが芸能界の見解である。

■嵐・TOKIO・V6がSMAPより良い点とは?

「「嵐」「TOKIO」「V6」の良いところもある、それは、仲が良いところです。不仲説もありますが、私が見る限り、今は安定しているように思います。
「SMAP」のような喧嘩別れは当分ない。ファンもその点は安心して見ているのではないでしょうか。
もちろん、将来のことは誰にもわかりませんが、今のところ確執はないですし、しこりになりそうな芽は、早期に話し合って摘んでいるようです。」
 ジャニーズ事務所は日本音楽事業者協会(音事協)非加盟の事務所。
五木ひろし(68)や安室奈美恵(38)、「AKB48」「EXILE」らがいたから音事協関連事務所の歌謡界は何とかしては潤ったが、ジャニーズ勢の煽りを受け、ジワジワと皺寄せが来て影響を受けた、
音事協側は、小泉今日子(50)、安室奈美恵ら女性歌手に特化していたため、男性歌手への戦略はやや手薄だったので、ジャニーズ勢の躍進に繋がった。
「SMAP」の後継者は、「嵐」を圧力で阻止し、音事協加盟事務所からグループを出そうと必死なのです。「EXILE」では「嵐」「V6」「TOKIO」に太刀打ちできないから、新たなグループを輩出しようと各事務所が躍起になっている。
歌謡界も「SMAP」解散を機に、「平成」から新しい元号の時代に向けて、歌手の世代交代が進んでいきそうだ。
0248名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/10(土) 23:53:05.75
英語の先生は元気なのかよw
すっかり見ねえな
消されたとかいう噂ほんとなの
やばいことすげえ知ってたしな
周防に関わると悉く不幸にされんな
0249名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/11(日) 09:03:26.85
加藤綾子、芸能界の傘に守られる可能性

加藤綾子(31)が芸能界とタッグを組み造反宣言を通告したニュースが飛び交っている。
フジテレビ元アナウンサー加藤綾子が、ついに愛想を尽かし、三下り半を突き付けたというのだ。
加藤といえばこの4月に同局を退社しフリーアナに転身したものの、肝心のレギュラー番組は
『ホンマでっか!?TV』『スポーツLIFE HERO’S』『優しい人なら解ける クイズやさしいね』など、すべてフジの番組だった。
フジの場合、退職後1年は、古巣の番組に出るのが慣例、しかし、その掟をはじめて、破ったのが高島彩(37)だった。
「加藤は、高島とは違い、フジに気を遣ったという。世間から人気があるといわれても本人はやっぱりピンとはこないもの。様子見の意味もあったようです」
フジはカトパン人気を他局に利用されることを恐れ、計3本のレギュラー番組を担保することを条件に退社日をあえて4月30日付けにした。
しかし、芸能界の最高幹部たちが大激怒、夏目三久(32、元日テレ)に続いて、ついにアクションを起こした。
夏目三久は田辺エージェンシー、高島彩と滝川クリステル(39)はセントフォースフォニックス、加藤綾子はジャパンミュージックエンターテイメントに移籍。
ジャパンミュージックエンターテイメントは女優の篠原涼子(43)、俳優谷原章介(44)が所属している。
篠原は元歌手、谷原は音楽番組「うたこん」(NHK)司会を務めるくらいだから、芸能事務所最高幹部たちから評価されている。
現在、アナウンサー職も、バーニング、ケイダッシュ、渡辺プロ、田辺エージェンシー、ホリプロなど日本音楽事業者協会幹部の意向が反映される。
宮根誠司(53、元朝日放送)、羽鳥慎一(45、元日テレ)が起用される理由もバーニング傘下のテイクオフの所属が大きい。
木本恭子(40、元フジテレビ)は吉本興業関連会社に務めている、吉本興業では、フリーアナとして敬遠され、女優、経営コンサルタント、タレントに転向した。
加藤は、『LIFE HERO’S』からの降板を、自らフジサイドに密かに打診し始めた。
上田晋也(46、くりぃむしちゅー)司会の『Going!Sports&News』(日テレ)が常に視聴率6〜8%台をキープしているにもかかわらず、『LIFE HERO’S』は視聴率2%台。
木本恭子がフジアナ時代に、2000年から2006年まで務めた「プロ野球ニュース」「すぽると」よりも視聴率がとれていないという。
『LIFE HERO’S』の前身が「プロ野球ニュース」「すぽると」であり、加藤は、木本以下になるし、
ライバルの水ト麻美(29、日テレ)竹内由恵(30、テレビ朝日)、後輩の三田友梨佳(29、フジテレビ)にも負けたことを意味する。
加藤は野球について、詳しいことからキャスターに起用された。
木本は、野球&サッカー音痴でしたが、相撲、テニス、アメフットのファンであり、フジテレビ社員ですら知らない知識を持っていたため、
キャスターに起用されたが、加藤の場合、スポーツに興味があるのは、野球のみ、野球は全放送局でノウハウをもっているから、加藤がスポーツ番組にいなくてもいいのです。
竹内由は、スポーツについては、全ての知識を知り尽くしていますし、報道関連でも、エース級です。
結果は結び付かずこのままではフリーアナとなった加藤の看板に傷が付き、ヤバいと思ったようです
さらに『ホンマでっか!? TV』は、昨年7月担当プロデューサーが元先輩木本恭子を雛壇扱いにした、
木本は元フジテレビ社員なのに、プロデューサーに「電車で行け」と言われ、おまけに、雛壇芸能人扱い、木本は「自身の車で運転した」と悔し涙でいっぱいで涙が止まらなかった。
木本恭子の夫(42)は吉本興業執行役員で、吉本興業所属の明石家さんま(61)は、関西お笑いの重鎮です。
 不穏な空気を察知した加藤は『ホンマでっか!?TV』にクレームをつけ、事務所側も番組打ち切るか、さんまを降ろすかどちらかの選択をすべきだと圧力をかけている。
このまま2つの同番組に出演することは、加藤の商品価値を下げることになると気づき、所属事務所や自分で分析し、他の芸能事務所の最高幹部と協議したた結果、
番組が数字を取れない理由はフジテレビと吉本興業側にあるいう結論に達したようです。
 夏目三久が有吉弘行(42)との交際に待ったをかけたり、滝川クリステルが小澤征悦(44)と交際に待ったをかけたのは、芸能事務所の各最高幹部、ドンといわれる重鎮たちです。
米倉涼子(41)も2年前に結婚したが、芸能事務所の各最高幹部、ドンといわれる重鎮たちに圧力をかけられ、離婚させられるのと同じ光景が、
夏目三久、滝川クリステル、加藤綾子らアナにも見受けられるようになった、つまり、小泉今日子(50)らに次ぐ待遇ともいわれ、芸能界の傘に守られることになるのです。
0250名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/17(土) 08:49:37.92
中村橋之助改め中村芝翫が不倫せざるをえなかった裏事情

10月2日に襲名披露興行を行う三代目中村橋之助改め八代目中村芝翫(51)が、15日発売9月22日号の週刊文春」(文藝春秋)で京都の芸妓と不倫関係にあったことが14日、判明、謝罪した。
 6月30日「ノンストップ」、7月1日「バイキング」(共にフジテレビ系)で文藝春秋の記者が、歌舞伎俳優の不倫を報道すると示唆したが、橋之助改め芝翫ではないかと噂された。
十一代目市川海老蔵(38)は妻(34)が乳癌で入院中なのでありえないことから、八代目中村芝翫ではないかと専らだった。
 八代目中村芝翫の襲名披露を快く思わない勢力もいることは事実だ。八代目芝翫夫妻には、敵も多すぎる。六代目片岡愛之助(44)が藤原紀香(45)と3月に再婚、9月28日には披露宴を行う。
落語家の六代目桂文枝(73)同様、陥れられたといって過言ではない。愛之助の再婚間近に、六代目文枝の不倫報道があった。
文枝は吉本興業所属でもあり、敵対事務所が愛之助夫妻のために、吉本興業を陥れ入れる必要があったからとみられる。
 妻・三田寛子(50)との子供である3人の息子、長男の国生(20)、次男の宗生(18)三男の宜生(15)も各々、四代目中村橋之助、三代目中村福之助、四代目中村歌之助を襲名する。
 父は妻と3人の息子にも今回の件を謝罪したという。
息子たちの反応について質問が飛んだが「親子だけの話なので、それについてはどうかご勘弁を」「不徳の致すところです」「妻に叱られた」と頭を下げ、
妻に叱咤され、「興行のために時間を忘れて走り回っている家内に対して申し訳ない」と謝罪した。
 1980年代(昭和末期から平成初期)のバブル期に歌舞伎人気が低迷し、相撲の横綱千代の富士(故人)に人気が集中し、
歌舞伎の贔屓筋が千代の富士(故人)のタニマチになるケースが顕著になった。現在は、千代の富士(故人)のような人気力士が誰1人いないため、相撲人気は低迷している。
一旦は、歌舞伎の人気が回復したかにみえたが、十二世市川團十郎(故人)、十八世中村勘三郎(故人)が早逝したこともあって、このところ歌舞伎人気もさっぱりになっていて空席も目だった。
京都には、宮司、僧侶、能楽、茶道、華道、着物工芸振付師、芸妓、料亭(調理師)、和菓子(パティシエ)、競馬など歌舞伎を支援する贔屓筋の富裕層が多い。
毎年12月には、京都で吉例顔見世興行も行われるほど(2016年から数年間は南座改修工事のため、別の会場で興行)。
関西で、阪急と東宝が運営する宝塚歌劇に押され、関西では歌舞伎を売り捌けなくなったため、人口の多い東京でチケットを売り捌くことが多く、
関西の富裕層が東京で取引のある関係者にチケットを売り捌くことも多い。
 不倫相手は京都祇園先斗町の芸妓・市さよ(36)とみられ、芸妓の中堅である演技派で、
かつ、歌舞伎の贔屓筋(関西ではタニマチと呼び、相撲のタニマチの後援者と同じ支援者)とみられ、観劇券(チケット)等を売り捌く関係者の一人だった。
三代目橋之助改め八代目芝翫も二代目中村吉右衛門(72)、十一代目市川海老蔵のような人気役者ではないため、
三代目橋之助改め八代目芝翫は、贔屓筋の女性を相手に、不倫に応じなければならないほど、チケットを売り捌けない裏事情もあったのではないかとみられる。
 橋之助改め芝翫が元アイドルの三田寛子と結婚には、父親、故・七世中村芝翫に人気がなかった事も影響している。三田寛子と対立関係にあったのが元人気アイドルの小泉今日子(50)、
小泉今日子と藤原紀香の育て親は、同一人物であり、小泉は、藤原紀香と米倉涼子(41)を慕うほどで、八代目中村芝翫夫妻を陥れる格好の材料になってしまった。
八代目芝翫の実兄の九代目中村福助(55)が脳梗塞で現在も療養中であることから、本来、九代目中村福助改め七代目中村歌右衛門の襲名披露興行の筈が、
九代目福助の療養で、急遽橋之助が八代目芝翫を襲名する運びになり、成駒屋の二番手になる形での襲名披露興行になった。
成駒屋は、大正時代に東西に分裂し、江戸の六世中村歌右衛門(故人)が成駒屋の繁栄を築いたが、
現在は、関西(上方)の重鎮、四代目坂田藤十郎(84)が山城屋と成駒屋の両方の座頭でもあるため、東の成駒屋の地盤沈下は著しく、
藤十郎の孫、中村壱太郎(26)が七代目中村歌右衛門に相応しい声もチラホラ出始め、十一代目市川海老蔵改め十三代目市川團十郎襲名披露興行を計画も存在することから、
橋之助が八代目芝翫を襲名しなければならなくなった裏事情も存在する。
三田は「大名跡を継ぐことについて、認識はあまりにも足りなかったんじゃないですか、あなたたちの力でこうなっているわけじゃない。勘違いしないで謙虚に頑張りなさい」と夫を叱咤した、
自身の不倫を水を差した酸っぱい興行になる。
0251名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/18(日) 06:38:15.11
248の女はねえまだ生きてるけどいつタヒてもおかしくないくらいやばいよ
そもそもが高田に騙されてスホーに無理やりくっつけられて散々玩具扱いされてさ、タレントと事務所の社長連中には陰で売女呼ばわりされて本人やっとそれに気付いて半狂乱だったぜ
挙句に新参者の愛人に寝取られてしかもその女は青年会議所で有名な女でスホーはそいつの言いなりで英語の先生とやらを攻撃したわけ
スホーの家族には目の敵にされてるわスホーはこの女の将来なんて知ったこっちゃねえと豪語しているわで。
ソースはこいつの昔の友人。
この前見かけたら別人だったとか。
他の愛人は関連会社の役員にしてもらってるのにこいつだけ何もないのが悲しいよな
0252名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/22(木) 13:06:09.58
安室奈美恵に完敗した浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、持田香織、観月ありさの胸中は?

2020年東京五輪公式主題歌(テーマソング)について、椎名林檎(37)と中田ヤスタカ(36)の2人が共同プロデュースして、安室奈美恵(39)か「BABYMETAL」の何れかを起用する方向で模索する動きがある。
安室は、2000年沖縄G8サミットの政府公式主題歌に起用された実績があり、「BABYMETAL」は故・坂本九に次ぐ、日本を代表する国際派歌手のグループとして頭角を現した。
「BABYMETAL」はSU-METAL(18、中元すず香)、YUIMETAL(17、水野由結)、MOAMETAL(17、菊地最愛)の3人のユニット、
「BABYMETAL」はアミューズ所属で大先輩には、桑田佳祐(60)、福山雅治(47)、「Perfume」らがいる。
政府と2020年東京五輪パラリンピック大会組織委員会はavex所属の安室奈美恵を軸に起用したいという。
 安室奈美恵のライバルは宇多田ヒカル(33)、浜崎あゆみ(38)、持田香織(38)らである。
安室は1996年から1997年にかけ、「アムラー現象」で日本レコード大賞連覇、
安室とほぼ同時期に、宇多田はアルバム単独売上日本記録樹立、持田は「Every Little Thing」のボーカルとして200万枚を3度記録し、浜崎は2001年から2003年に
日本レコード大賞3連覇達成した歌姫である。音楽活動では高い評価を得ています。なのに3人は、安室よりも評価されない現実に「歌うのが苦しかった」という辛さを味わったという。
 浜崎は、2011年1月にオーストリア国籍の俳優と結婚するも、約1年で離婚(日本では未入籍のまま)。
その後、2014年3月に再婚したが、先月離婚、実は、浜崎は3回目の結婚、離婚だったのではと報じられた。
宇多田は2002年に19歳で結婚も離婚、2014年イタリア人と再婚し、昨年、男児を出産した。持田は2015年に29歳の会社員と結婚した。
安室は、1997年結婚、1998年男児を出産も2002年離婚し、現在シングルマザーであるが、2年後長男も成人を迎えるが、子育てをしながらストイックな性格に女性から支持されている。
1997年山一ショックと2008年リーマンショック、2016年マイナス金利ショックで不況になり、デフレから解消されないまま、
20代-30代の女性の7割は非正規雇用で、かつ約6割は未婚かまたは離婚経験者の何れかである。不況に喘ぐ世代の煽りで、安室奈美恵を支持する女性がさらに増えてしまった。
宇多田も音楽(人間)活動の後、結婚、出産を経て見事に復活を果たしていますが、安室に勝てなかった理由の一つに、宇多田が故・藤圭子の長女である二世歌手が災いした。
 歌もファッションも言動も時代をリードしてきた“カリスマ”だが、宇多田と浜崎、持田は話題になるのは別のことばかりだった。
宇多田は、3年前に母親の藤圭子が自殺するという衝撃的な出来事があった、中々、ショックを取り戻せなかったようで、母親を捧げるためには、歌うしかないと決意した。
一方 浜崎と持田は“激太り”と“激ヤセ”。別人のように雰囲気がころころ変わるメイク。 ブログには露出の多い服で肉体をさらす写真が日々アップされたが、話題すらなし。
浜崎は「松田聖子(54)気取り?」持田は「松任谷由実(62)気取り?」に批判が相次ぎ、
浜崎は倖田來未(34)、持田は「SPEED」を慕う。浜崎、倖田、持田は、現在、パチンコ営業に喘ぎ、『あゆと持田、倖田の3人はどうしちゃったの?』という声が多い。
宇多田と浜崎、持田、倖田は、「実際、仕事が不調でかなりナーバスになっているようで、持田、宇多田は鬱病になり、倖田と浜崎はお酒で鬱憤を晴らしていた。
しかも同年代でライバルとして比較されてきた安室奈美恵が
“奇跡のアラフォー”“故・美空ひばりに次ぐ女王”と言われてミュージックシーンの第一線で活躍している。焦りが募り、美と恋に執着するようになってしまった…」
「歌うのが苦しかった」と辛さを経験したため、結婚を選択した、(浜崎は離婚)。
 もう一人が安室の元同事務所先輩観月ありさ(40)である。ライジングは、観月ありさと安室奈美恵を輩出した中堅事務所、本来、観月をスターにしたかったが、全てを安室に持っていかれた、
昨年、安室はavexに完全移籍した。avexは、浜崎、持田、倖田らを育てたレコード会社の大手、近年はEXILEの売上で業績を維持してはいるが、
浜崎、持田、倖田の不振が影響し、avexは安室を完全移籍することで、苦肉の選択の舵を切らざるを得なかった。
持田、宇多田、浜崎らが元々目指していたのは、歌手吉田美和(51、Dreams come ture)、女優観月ありさだったといわれる。
4年前に結婚した吉田、昨年結婚した観月も持田、宇多田、浜崎らと同様、葛藤があったようで、
「どうやったら売れるのか、人気が出るのか」と藻掻き苦しんだようだ。安室に負けた女優、歌手たちの葛藤と苦しい、辛い日々の生活が続いている。
0253名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/29(木) 10:53:25.96
宮根誠司は「もういらん」

宮根誠司(53、元朝日放送)の評判が悪化する一方だ。
苛烈な視聴率競争を繰り広げる14時台のワイドショー番組。そんな中、昨年は視聴率が1%台となり「あわや打ちきりか!」と囁かれていた
「ゴゴスマ〜GO GO!Smile!〜」(CBC制作、TBS系)が今、じわじわと人気を回復しているという。9月19日放送分は名古屋地区で8.9%、関東地区でも5.2%という過去最高視聴率。
ちなみに同時刻に放送されている「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ制作/日テレ系)はこの日、名古屋地区で7.0%。「ゴゴスマ」が「ミヤネ屋」を初めて上回る視聴率に。
この好調の背景には、番組進行役である石井亮次CBCアナウンサー(39)の活躍が大きい。
「東国原英夫前宮崎県知事(59)も『あなたは宮根より面白い!』と番組内で絶賛。
今年3月までレギュラー出演をしていた友近(47)もイチオシするほどで、才能を持ちながら埋もれている人を紹介する『うもれびと』(フジテレビ系)でも石井アナを紹介。
『見かけは普通なのに芸人よりも面白く、奥ゆかしさもある』と評していました」
「語り口調は宮根に似ており、とにかくテンポがいい。ただ、宮根のようなオッサン臭さやコテッとした大阪人トークはなく、爽やかさがある。
大阪出身なのですが、名古屋のCBC所属ということで、大阪人っぽさを封印している。さらに、時折天然ボケをかますのも主婦層にはウケがいいですね。宮根と羽鳥慎一(45)のいいとこどり、という感じです」
また、番組内でのボケっぷりに癒されるという主婦が多い一方で「さりげなく毒舌を吐く場面もいい」
「例えばベッキーの不貞問題の際に、矢口真里の話を持ち出して『矢口はゴゴスマの元レギュラーで、最後の地上波はゴゴスマ』『なのに復帰は裏番組(ミヤネ屋)だった』とチクリ。
天然と毒舌を使いこなし、軽快に番組を盛り上げる石井の手腕は、今後も注目です」
 各種“嫌いな男性アナランキング”では1位の常連になったのが断トツで宮根だ。
「以前『報道ステーション』(テレビ朝日系)の二代目キャスターだった古舘伊知郎(61)と、嫌いなアナウンサーの双璧で、
1位か2位ということが多かった。しかし、古舘は報ステを降板しているため、宮根が断トツに。宮根と古舘では、嫌われ方の性質が違う。
「古舘は偏向した報道姿勢や、高所得でありながら庶民派であるようにニュースを解説する姿勢が嫌われ、しかし、宮根は傲慢で、上からの物言いが嫌われる原因。
これが女性層には不評で『宮根が出演しているとチャンネルを変える』と言われるほどです」
現在、宮根は『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)の司会を務めているため、平日は毎日テレビで見掛ける。ミヤネ屋は2006年に読売テレビが立ち上げ、
徐々に中継局を増やし、2008年からは日本テレビでも放送するようになった。
「“関西の高視聴率男”として、最初は関東圏でも好評だった。司会者が大阪弁だったため、当時はインパクトが大きく、目新しさがあったが、
宮根は島根県出身であり、そのためか、大阪弁も不評を買っている。さらには、強いものはなびき、弱いものには強いという姿勢で司会をしていることも嫌われる要因、
「規模の小さい芸能事務所に所属している芸能人のスキャンダルがあれば、徹底的に追及して手を緩めない。コメンテーターに話題を振りながら、自説と違う話になると、わざと途中で話を打ち切る。
ところが、読売テレビ社員の解説者が話し始めると、一転して持ち上げ、その際の態度の急変ぶりには目を見張るものがある。また、『なんぼや?』や『ギャラ、いくらもろてんの?』
と、金銭にまつわる話は関西だけで通用するだけで、東京(関東)人からは不評です。
ミヤネ屋は昼1時55分から2時間の生放送で、同時間帯では8%前後の視聴率を記録していたが、最近では6%台になってきている。
その一方で、視聴率を上げてきているのが、同時間帯に放送されている『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)だ。
グッディは昨年3月から放送が始まった、安藤優子(57)が司会を務めるワイドショー。」
「ゴゴスマ」と「グッディ」は放送開始直後に視聴率1%台を記録し、打ち切りが噂されたが、最近では5%を超えるなど、ミヤネ屋に迫っている。
「宮根を嫌う女性層の視聴者が、グッディ、ゴゴスマに移ったとみられており、これには宮根も危機感を持っています。
しかし、宮根は自身が芸能事務所の幹部で、以前にTBSから女子アナの田中みな実(29)を引き抜いて、
今度はテレビ東京の人気女子アナである相内優香(30)の引き抜いて、ミヤネ屋で司会進行のサポートに起用しようと画策中のようです」(芸能事務所関係者)
今や「天狗になっている」宮根の鼻をへし折ることに躍起になっている。
0254名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/04(火) 14:22:51.07
乃木坂46卒業した深川麻衣がテンカラット所属。
TGCに乃木坂メンバー出演。
乃木坂46もバーって事か!?
モデルの仕事の多い白石麻衣、更には西野七瀬、あとは深川と仲良しだった衛藤あたりも、乃木坂卒業したらバー系事務所に所属するんだろうな。
(ソニーミュージックってバーニングと結びつき深いのか!?)
0255名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/06(木) 09:11:28.46
そういや生田エリカがバーニングドラマに出た事あったな
その期間だけやたら島崎遥香をよいしょしたりしてた
0257名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/09(日) 09:31:42.50
「コワモテ」堺正章最恐伝説、実は怖い人?芸能事務所幹部から信頼を得る

温和なイメージの強い司会者の堺正章(70)だが、本当の性格では、実はかなり厳しい一面もある。
9月24日放送のラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』(MBSラジオ、関西地区限定)で、
ココリコの遠藤章造(45)からその一面を暴露され、リスナーに衝撃を与えたようだ。
 この日の放送では、平成ノブシコブシとともに「共演する際に緊張する芸能界の先輩」という話題でトーク。
そこで遠藤は「巨匠(堺)とかもさ、めちゃくちゃとがってたって話聞くやんか」と堺の名前を挙げ、ダウンタウンの浜田雅功(53)から聞いたというエピソードを披露。
なんでも『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)が大阪で収録されていた頃、堺と井上順(69)に「大阪に来ていただきたい」とオファーしたところ、
「僕たちが行かなきゃいけないの? こっち(東京)で撮って」と返されたというのだ。この話を聞いて遠藤は「ああ、とがってはんねんなぁ」と思ったようだ。
実は堺のこうしたエピソードは過去にも例があり、歌手の田原俊彦(55)も『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)で
「堺さん、あのオンとオフのね。人が変わったようなね」「それほど芸に入り込むと、
周りが見えなくなっちゃうっていうか、人の迷惑考えないっていう」と昔のエピソードを暴露していた。
この日のリスナーは、堺がそれほど厳しい人だとイメージしていた人は少なかったのか、「恐ろしいにもほどがある! かっこいい」「意外だったわ……
え、見方変わりそう」「うわぁ……超上から目線。こんなん言われたら泣くわ」とショックを受けた人が続出したようだ。
「堺正章が怖い人だというのは芸能界では有名な話です。
かつて、堺正章や芸能界裏方の実力者周防郁雄(75)から絶縁を言い渡されたと噂されていたヒロミ(51)も、
テレビ復帰当時に出演した『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、
“先生(堺)は本当に怖かった”と明かしていました。また、芸能界では後輩になるタモリ(71)もまだ上京したての頃、堺に芸を見せたらしいんですが、
“お前、実家に帰ったほうがいいよ”と厳しく当たられたなんて話もありますよ」
過去にはかなりとがっていたようだが、故堺駿二の長男堺正章こと栗原正章はもう60年以上も芸能界で生きている。その間に心の変化もあったのだろう。
現在『新チューボーですよ!』(TBS系)で堺と共演している吉村崇(36)はこの日の放送で、「面白い人」「向こうから気さくに話しかけてくれる」と堺について話していた。

堺正章、田邊昭如率いるザ・スパダーズを経て、解散後、芸能界の重鎮に

事務所もホリプロ、田辺エージェンシーを経て、1993年、田邊の部下である川村龍夫率いるケイダッシュに移籍、
堺正章はケイダッシュの取締役、田辺エージェンシーの執行役員を務めており、
田辺エージェンシー所属である、お笑いの重鎮、タモリ(71)も、大先輩の堺正章に逆らえないという。
1978年、ドラマ「西遊記」で主役を務め、1991年、1992年にNHK紅白歌合戦の白組司会を務め、
2010年まで毎年、元旦に放送された「スター隠し芸大会」(フジテレビ系)では大トリを務めた。
 渡邊晋渡辺プロ元会長が1987年に死去し、渡辺プロ所属の巨匠ハナ肇が1993年に死去した後に、芸能界の巨匠となったのが、堺正章だった。
 若手女優らは、小泉今日子(50)を慕う傾向にあるが、
小泉今日子を快く思わない勢力や年配、高齢者の俳優、女優、演歌歌手、司会者から慕われているのが堺正章であり、堺正章は、各芸能事務所の幹部からも信頼を得ている。
 周防郁雄が歌謡界で実権を握ってはいるが、50代以上の芸能人は、田邊昭如や井澤健(84、渡辺プロ前会長)らの重鎮で恩を受けた人が多い。
日本音楽事業者協会(音事協)に非加盟の各芸能事務所は、田邊昭如を慕うという。
 周防と田邊は、安室奈美恵、SMAP、AKB48などの問題で、関係に隙間も出ているかもしれない。
音事協関係者がAKB48などを手掛けるAKSプロデューサー秋元康(58)やジャニーズ事務所元社員飯島三智(59)を批判しているためだという。
 堺正章は、今では角も取れて、テレビのイメージ通りの優しい大御所になっていて、クラシックカーのレースに積極的に参加するなど、好奇心が旺盛のようだが、
芸能事務所最高幹部から支持されている一人が堺正章である。
0260名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/14(金) 23:47:52.98
スオウさんていうおじいさんとパーティーで知り合ったよ
これからホテルだよ
0261名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/18(火) 01:08:45.17
>>436
内部情報だけど、映画「利休にたずねよ」と流行語「今でしょ」は、
「一期一会の精神を電通的に表現する」というコンセプトで作られたもの。
0262名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/19(水) 21:11:53.83
KYすぎる藤原紀香、相変わらず浮きまくりで……

歌舞伎俳優六代目片岡愛之助(44)の妻、藤原紀香(45)が7日、都内で行われた台湾ブランドのイベントに登場した。
愛之助は3日に初日を迎えた東京新橋演舞場の十月花形歌舞伎『GOEMON 石川五右衛門』に出演中。
イベントは昼に行われたが、紀香は「夜の部は愛之助の御贔屓の方がいらっしゃるので行きます。初日と千秋楽、御贔屓の方がいらっしゃる時に(劇場に)行くのはマスト。
私はまだ新人なので、一つ一つ勉強したい」と梨園の妻としての活動をしたり顔でアピールしたが、この発言が波紋を呼んだ。
「梨園の妻として“デビュー”してから、僅か1週間足らずで、分かったような顔。愛之助公演初日公演前、
態々ロビーの目立つ場所で関係者を出迎えて、集まった報道陣にその映像や写真を撮らせるなど、相変わらず自分が“主役”でないと気が済まない。
とはいえ、早速、先日の愛之助との結婚披露宴に愛之助が元愛人を招待していることを『週刊文春』(文藝春秋)に報じられる等、まだまだ愛之助は脇の甘いところだらけ。
この分だと、今後も“芸の肥やし”の話題が続々と出てきそうだが、八代目中村芝翫(51)の襲名披露興行が水を差されただけに風当たりも厳しい」
 紀香は6日には、披露宴の司会を務めた徳光和夫(75)とともに、NHKホールで開催された「第16回虹の架け橋まごころ募金コンサート」(日本音楽事業者協会主催)
の司会を務める等、これまでと同じスタンスで自身のタレント活動もこなす意向のようだが、お陰で、梨園の妻として先輩たちに食い込むのは、中々難しい。
9月28日の再婚披露宴に、育て親をはじめとする芸能事務所最高幹部が相次いで欠席したらしい。
「現在、梨園の頂点に君臨しているのは、四代目坂田藤十郎(84)と妻である林寛子(83、扇千景)夫妻、扇は元参院議長を務めた大御所。
次期梨園の頂点は、二代目中村吉右衛門(72)、波野知佐(61)夫妻ともいわれている。
紀香は梨園の関係者を通じ、藤十郎の妻や吉右衛門の妻をはじめとする先輩たちに『いろいろご指導をいただきたい』と片っ端からアプローチしているようだが、
全く相手にされていない。今後、愛之助が座長を務めた場合など、知らないと困ることが出てくるだけに、先輩たちに師事したいようだが、そのためにはまず芸能活動をやめるべき」は梨園の妻の常識。
寺嶋純子(71、七代目尾上菊五郎(74)夫人)、波野愛(32、前田愛、六代目中村勘九郎(35)夫人)、中村敦子(50、三田寛子、八代目中村芝翫夫人)も女優である。紀香は3人とも折り合いが悪い。
現在、不倫騒動で世間を騒がせた夫の八代目中村芝翫と3人の息子が同時に襲名披露公演を行っている三田寛子でさえ、
今年1月に出演したテレビ番組で「どういう時に何を着るかがわからないんですよ、TPOが。いまだに怖いですね、間違えそうで」と告白していた。

故千代の富士、中村吉右衛門、観月ありさ、吉本興業関係者を牽制しまくる紀香の態度が仇に

また、紀香は、1日、大相撲の故・元横綱千代の富士(7月31日死去、享年61)のお別れ会でもKYぶりを見せたという。
藤原紀香の所属事務所かつ育て親は貴乃花親方(44)を支援していて、故千代の富士や中村吉右衛門らが大嫌いだった。
なのに献花を送ったのは、故千代の富士のタニマチだった吉本興業関係者、中村吉右衛門らに対する牽制だったという。
故千代の富士と親交が深かった北島三郎(80)や二代目中村吉右衛門、松本人志(53)、観月ありさ(40)らはともかく、
紀香が献花なんてあまりにもKYぶりだった、事務所の育て親である芸能界のドンが故千代の富士嫌いで有名なのに。
故千代の富士の支援者である山本英俊(61)や弟子の元千代大海(40、14代目九重親方)が紀香と親交があったため、謝って献花を贈ってしまった。
ただ、ドンから信頼を集めている和田アキ子(67)、五木ひろし(68)、喜多川擴ジャニーズ事務所会長(84)も芸能界のドンに造反するかたちで、故千代の富士に献花を贈っている。
10月17日、ジュン・アシダグループ芦田淳会長(86)の次女芦田多恵(52)が25周年リサイタルコレクションのファッションショーが開催された。
紀香を牽制するために、服飾装飾関係者が観月ありさを招待したという、紀香とありさは、対立関係にあるだけに、
服飾装飾関係者は、紀香ではなく観月で「芦田淳の次女芦田多恵の25周年記念」をアピールしたかったようで、ファッション関係者からも、相当、嫌われている。
しかし、紀香のバックにはドンの一人といわれる周防郁雄(75)の他に歌手小泉今日子(50)がいる、小泉が六代目中村勘九郎など歌舞伎の贔屓筋になっていることも大きい。
今後、小泉と紀香側が松竹経営陣や歌舞伎の重鎮たちと衝突するのでないかと懸念されている。
0263名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/27(木) 11:03:09.54
三代目JSB 1億円でレコード大賞買収疑惑「決定的証拠」を週刊誌が指摘し波紋

週刊文春10月27日発売号では、芸能界最大のタブーの一つである「レコ大買収」について、暴露した。
 2014年の第56回と2015年第57回「日本レコード大賞」をダンス&ヴォーカルグループ 「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(以下、三代目)の曲、
2015年「Unfair World」が獲得した裏で、芸能プロダクション「バーニングプロダクション」が、三代目が所属する「株式会社LDH」に対して1億円を請求していたことが、
文藝春秋発売の週刊誌週刊文春の取材により明らかとなり、10月27日発売の週刊文春(11月3日号)に掲載した。
 週刊文春によると、周防から1億円の請求書の写しを入手。請求書は、バーニングプロダクションが通常使用するものと書式や社印が完全に一致したとみられる。
但し書きには〈年末のプロモーション業務委託費として〉と記載されているとみられる。
 レコード大賞は、今年で58回目を数える老舗音楽祭だが、スポーツ紙の記者などが務める審査委員のレコード会社やプロダクションによる買収疑惑、
談合疑惑が長らく取り沙汰されてきた。 だが、これほど決定的な証拠が出てきたのは初めてだという。

「一番の問題は、バーニングとスポーツ紙が普段から昵懇の間柄だということ。“赤坂”(バーニングの所在地)が供給する芸能ネタは彼らには必要不可欠なんです。
各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)
 10月21日、週刊文春はバーニング、LDH、三代目のレコード会社であるエイベックスに事実確認を求めたが、ともに期限までに回答はなかった。
 そのわずか2日後、LDH代表取締役のHIRO(47)が突如、今年限りでの社長退任を発表し物議を醸した。
それが事実なら、EXILE、三代目JSBのNHK紅白歌合戦の出場にも影響を与えるものとみられ、今年の第58回日本レコード大賞の選考は、文藝春秋の八百長暴露で混迷になる。
 また、活動自粛を発表した、ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)。
ベッキー(32)との不倫騒動から舌の根も乾かぬうちに、当時19歳の未成年だったほのかりん(20)との飲酒疑惑を認めたことで、一時表舞台から姿を消すこととなってしまった。
突然の活動自粛発表となった裏では、“芸能界のドン”による強いプレッシャーがあったという。
 川谷の所属事務所は今月3日、未成年者との飲酒を認めた上で、CDリリースの中止、また現状決定しているコンサートが終了した後、活動を休止すると発表した。
「しかしコンサートが中止になるならいざしらず、レコーディング済みの作品もいずれ発売されることを考えると、川谷サイドの赤字はまったくない。
数億円の損害金を被ったといわれるベッキーに比べれば、『川谷の休業は屁でもない』『川谷は反省していないのでは』などと、業界内で批判されていました」(スポーツ紙記者)
 無傷ともいえるこの活動自粛だが、その裏には芸能界の大物が絡んでいたという。
「今後ほのかを稼ぎ頭として育てようとしていた所属事務所は、川谷のことが許せなかったようで、
ツテを辿って“芸能界のドン”ことバーニングプロダクションの周防郁雄社長(75)に、『川谷をどうにかしてほしい』と相談したそうです。
そこで周防が、川谷の所属レーベルであるワーナーミュージック・ジャパンに働きかけをしたといい、ワーナーサイドは突然の要請に慌てふためいた。
川谷所属のマネジメント会社SPACE SHOWER MUSICに『もはや川谷をかばいきれない』と通達し、その結果が、今回の活動自粛につながったといいます」(レコード会社関係者)
 その後川谷は、「ライブ中に2018年の復帰をほのめかした」という報道に対して、Twitter上で「2018年に復帰なんて言っていないし、MCの内容も前後を無視して捻じ曲げる。
何でそうまでして嘘や憶測でニュースにするんだろうか」と苦言を呈していた。
“ドン”に睨まれてしまった手前、果たして、活動自粛後、無事に復帰できるのか。また、EXILE、三代目JSBの疑惑で揺れるエイベックスとLDH。今年はSMAPの解散で揺れた年だった。

第58回輝く日本レコード大賞について、視聴者からは、宇多田ヒカル(33)か西野カナ(26)、BABYMETALに受賞を望む声も多い。
早くも初受賞を目指すAAAか3度目の受賞を目指す安室奈美恵(39)の何れかに絞ろうとするエイベックス、バーニング側が躍起になっているが、歌謡ファンからの反発は必至。
今後もEXILE、三代目JSB、川谷の動向から目が離せないが、相次ぐ騒動での年末の歌謡界は大荒れになるのは確実だ。
0264名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/28(金) 08:15:54.73
JR九州のCMに、九州出身でもなんでもないローラ出てるけど、あれもバーニングのごり押しか!?
かつて出演してた小西真奈美は、鹿児島出身だから納得だけど、九州と縁も所縁もないローラの起用は、ごり押しじゃないかと勘繰りたくなる。
JR東海やJR西日本ならまだしも、JR九州みたいな地方の会社にごり押ししてもしょうがないのに!?って思うけど。
(逆に言えば、九州のアイドルHKT48がJR九州じゃなくてJR西日本なのも何故!?だけど)
0265名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/02(水) 19:50:48.02
杉良太郎文化功労者の理由は、文藝春秋の「レコード大賞」批判を交わすため

10月27日、11月2日発売「週刊文春」(文藝春秋)が“日本レコード大賞買収疑惑”を報じた、同誌によれば、2015年に三代目J Soul Brothersが大賞受賞の裏で
大手芸能事務所バーニングプロダクションが、三代目の所属事務所LDHに対して1億円を請求していたことを報道したという。同賞は毎年TBS系で『輝く!日本レコード大賞』として生放送で発表され、今年で58回目を迎える。
しかし、以前からレコード会社や事務所による買収など、数々の“腐敗”が表面化しており、近年の受賞者にも『キナ臭い』と囁かれたアーティストが複数存在した。
ある音楽関係者は、真っ先に1987年「愚か者」でレコード大賞、2010年「心ざんばら」で最優秀歌唱賞を受賞した、ジャニーズ事務所の近藤真彦(52)の名を挙げる。
「ジャニーズは1989年から2009年まで『レコ大』に参加していなかったのに、その年、歌手活動30周年を迎えた近藤が突然都合よく受賞。
『レコ大』の審査委員は、ジャニーズの意向には逆らえない放送局、新聞記者も多いが、実は、周防郁雄バーニングプロダクション社長(75)の意向で全てが決まる。
ファンでさえ気付いてしまう程の出来レースを演じてしまった。因みにに近藤の受賞曲は、オリコンランキング最高15位(年間35位)だった。
また、三代目JSBの先輩であるEXILEにも、疑惑の目が向けられたことがあった。EXILEは2013年、シングル『EXILE PRIDE〜こんな世界を愛するため〜』で4度目の大賞受賞、
AKB48も2011年と2012年に大賞受賞し連覇達成。その際、“ミリオン達成”を前面に押し出していたのですが、これはお得意の“EXILE商法”“AKB48商法”による「ドーピング」「ザル」に過ぎない。
彼らはまず、シングル、シングル+DVD、スペシャルエディションの3形態を中心に、コンビニやライブ会場限定CD、ミュージックカードなど、全部で数十種も販売。
さらに、ミュージックカードも異なる絵柄で複数展開し、その売り上げもオリコンランキングのCD売り上げに加算していました。
「そのため業界では『インチキ・八百長ミリオン』と呆れられてしまった」(レコード会社関係者)
さらにこの年は、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」が一大ブームを巻き起こしていただけに、「それを差し置いての受賞には、さすがに一般世間からも怪しまれていました」(同)
2014年に新人賞を受賞した西内まりやに関しても、“ゴリ押し”が噴出していた。
モデル出身の西内が女優業、そして歌手活動まで展開できているのは、明らかに所属事務所『ライジングプロダクション』の力によるものだが、
同年発売の1stシングル『LOVE EVOLUTION』で受賞したものの、発表の1カ月前には、マスコミ関係者の間で『新人賞はライジングが勝ち取った』と
囁かれたが、安室奈美恵(39)がライジングからavexに完全移籍するために、ライジングが戦略に負けたことで、主催者側が渋々西内を新人賞にした、
世間からは大原櫻子(21、ポニーキャニオン)に新人賞を受賞すべきと西内らに批判が相次いだが、ポニーキャニンの親会社フジテレビの力が落ちたことを意味する。
 西内と敵対事務所のオスカープロモーションやジャニーズ事務所、アミューズどころか、昨年には、バーニングプロダクションまでもが西内潰しに打って出た。
こんな話が今後も続々と漏れ伝わってしまえば、例え実力で各賞を勝ち取ったとしても、寧ろ不名誉な受賞になってしまった。
 今年の大賞は、既に関係者の間では「AAAで決まっている」(前出レコード会社関係者)との噂もあるが、文藝春秋の暴露によって、AAAの受賞が微妙になった可能性もゼロではない。
日本レコード大賞の司会を務める女優は、周防シンパ、司会を務められない女優は、反周防とみなされる。
 また、山田勝啓(72、杉良太郎)が文化功労者に認定顕彰された。杉良太郎は時代劇「大江戸捜査網」で人気俳優になり、歌手で「すきま風」「めぐり逢いふたたび」でそこそこヒットしたが、
時代劇の名手でもある歌舞伎俳優二代目中村吉右衛門(72)、演歌の重鎮、北島三郎(80)の方が格上なのに杉良太郎が文化功労者認定は西内、JSBを彷彿させる。
吉右衛門は反周防、北島は、現在、周防と距離を置いている、その差が杉良太郎に先を超されたのだろう。
周防郁雄が文化勲章、文化功労者、叙勲、褒章の選考にも睨みを利かせたことを意味する。
安倍首相の懐刀として、都合の悪いことをも封印できるのは、周防郁雄が安倍内閣をコントロールしていることを浮き彫りにしている。
杉良太郎が文化功労者認定顕彰に選出の理由は、文藝春秋による「レコード大賞」批判を交わすために、周防が、急遽、文科省に働きかけた可能性も拭いきれない。
0266名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/03(木) 13:19:55.71
>>2
堺正章は 元スパイダース そのドラムが田辺招知 事務所もスパイダクション
そこから枝分かれしたのが子会社のケイダッシュだろ

ホリプロになどにいたことないわ
0267名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/03(木) 15:51:28.09
三代目JSBの”レコ大買収”で疑惑再燃? 西内まりやが敵対事務所関係者に潰され芸能界追放寸前

三代目J Soul Brothersの日本レコード大賞1億円買収報道を受け、2014年に歌手デビューを果たしてすぐにレコード大賞や日本有線大賞で
新人賞を獲得したモデルの西内まりや(22)に、音楽ファンから今まで以上に疑いの眼差しが向けられてしまった。

■歌手デビュー直後に新人賞を即受賞の謎の「八百長」疑惑

デビュー以来、モデルとして女性人気が高まっていた西内は、2014年夏に1stシングル『LOVE EVOLUTION』で歌手デビュー。同曲はオリコンのシングルランキングで最高19位にチャートインした。
さらに同年、決して人気を博したとは言い難い状況で、TBSが主催する第56回レコード大賞の最優秀新人賞や第47回日本有線大賞新人賞を受賞。
翌2015年も第57回レコード大賞で優秀賞、第48回日本有線大賞で優秀賞を受賞した
(同回の日本有線大賞を獲得したのは三代目JSBの『Summer Madness feat. Afrojack 』)。
昨年のレコード大賞における三代目JSBの1億円買収騒動に大きく関わったと報道され、EXILE、JSB所属のLDHはバーニングプロダクション系列の事務所でavexと関係が深い。
 そんな西内が所属するのは、ライジングプロダクション。現在は、バーニングプロダクション系列の事務所ではなく、
音事協に加盟するたけの単独の事務所、レコード会社avexとの関係のみで何とか凌いでいるが、安室奈美恵(39)の営業権をavexとバーニングに略取され、さらに、安室がavexに完全移籍でライジングはじり貧状態、
既に、ライジングは、吉本興業との関係の方がウェイトが大きいという。avexは、西内の営業権を確保するために、敢えて無理矢理ごり押したという。
ライジング所属の観月ありさ(40)らが吉本興業に依存していることがある。吉本側が観月の営業権をバーニングから略取して、現在、吉本興業が観月の営業権を確保している。
観月は、バラエティー番組では、吉本興業関連の番組しか出なくなった。吉本興業がライジングを傘下にしたいために動いているのだという。
 EXILE、三代目JSB、AKB48の買収報道が話題になるにつれ、疑いの目は三代目JSBのみならず西内にも白い目でみられるようになった。
まるで西内の受賞も「出来レースで間違いない」と言わんばかりに「やっぱり」「証拠が出たのは大きい」「八百長」「avexのお陰だね」などと納得する音楽ファンがネット上に相次いでいる。
またメディアからも非難が再燃。2年前の新人賞時点で「大原櫻子(21)ではなく西内が受賞はおかしい」と一部メディアで非難が飛んでいたが、今回あらためて「(西内の受賞は)キナ臭い」と指摘する記事が出ていた。
「ずっと出来レースを疑われていたが、LDHの1億円買収報道でより鮮明に怪しくなった。本人の意思や事務所の“黒い戦略"があったどうかは定かでないが、レコード会社avexであることが審査に影響している可能性は高い。
今年は騒動が大きくなったので、西内が賞を回避するにしてもノミネートするにしても怪しい。「いずれにせよ、西内の楽曲が大衆の支持を得ていないのが1番の問題」(報道関係者)
2016年9月には主演映画『CUTIE HONEY-TEARS-』の主題歌でもある6thシングル『BELIEVE』をリリースするなど歌手活動は継続中だが、世間を“BELIEVE”させる日はまだまだ遠い。
 西内まりや潰しに反ライジングの敵対事務所が打って出た、西内の元同所属安室奈美恵の逆襲もあい、
さらに、敵対事務所が武井咲(22)、剛力彩芽(24)、有村架純(23)、高畑充希(24)、広瀬すず(18)、山本美月(25)、新川優愛(22)、新川優愛(22)、二階堂ふみ(22)、中條あやみ(19)らをプッシュしたため西内は出番なし。
西内のごり押し戦略は観月ありさの仕事にも影響が出ている。2年前まで10代、20代からの支持は圧倒的だったが、いまや、新川優愛、広瀬すず、山本美月、中條あやみの方が圧倒的に支持があり、西内は不人気だという。
西内は、現在、仕事がない状態に陥っている、avexはいま、JSB問題やピコ太郎の営業で、西内は既に、戦力外状態。
ライジングは、観月ありさが看板なので、西内プッシュはもうできない。国仲涼子(37)のごり押しが引き金で2004年NHK背任事件も発覚し、当時の海老澤勝二NHK会長(82)が辞任に追い込まれた。
EXILE、JSBのレコード大賞買収疑惑で、再燃した西内のごり押し問題が、マスコミ界を賑わすことになれば、西内は芸能界から追放されることは必至になり、
観月ありさは吉本興業に移籍することを口実にしして、ライジングは吉本興業の傘下になるという。
ライジングが吉本興業の傘下になるのを阻止したいがために、avex側が西内まりをレコード大賞にノミネートしたことが、みえみえなのだ。
0268名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/08(火) 15:29:34.64
「エイベックスにも怒りの連絡」レコ大疑惑でHIROが不眠症に! 1億円請求書の流出元はLDH内部関係者か?

10月27日、11月2日の「週刊文春」(文藝春秋)で発覚した「日本レコード大賞」の“買収疑惑”が風雲急を告げている。
同誌に掲載されたのは、芸能界のドンこと周防郁雄(75)率いる芸能事務所「バーニングプロダクション」が、
三代目J Soul Brothers(以下、三代目)やEXILEが所属する「LDH」に対して発行した1億円の請求書の写し。
これはレコ大はおろか歌謡界さらに芸能界さらにエンタを全て牛耳るバーニングプロダクションが、三代目のレコ大受賞に尽力したことへの対価と解釈していい。
「バーニングに金が流れているのは、レコ大審査員を務める新聞記者の間では暗黙の了解で、文科省、警察庁、検察庁も黙認する、
今回はその現物が請求書という形で出たことに衝撃が走りました」とはスポーツ紙記者。
そこで気になるのが、なぜこんなものが世に出たのか、だ。
文春では“レコ大のドン”を形式上仕切っている日本作曲家協会会長・叶弦大(78)のコメントが2週に続けて掲載された。

「叶と周防はレコ大をめぐり、ここ数年激しくやり合っています。
疑惑が報じられてすぐ、叶氏が“レコ大浄化”をブチ上げたことから『文春にリークしたのは、叶一派やLDHでは?』という憶測が広がりました」(事情通)。
だが、関係各所の取材によると、答えは「NO」。叶が今回の文春報道に乗っかって、バーニングの影響力低下を狙っているフシはあるが、最初からマッチポンプということはない。
そんななか、不穏なのは、文春報道が出る数日前にLDHのトップでEXILEの“生みの親”であるHIRO(47)が突如、社長退任を発表した。
今後はプロデュース業に精を出すそうだが「タイミングからしてどう考えても不自然。文春の動きを察知して、自ら責任を取ったのだろう」(音楽関係者)。

もっと言えば、そもそもLDHが所持していた請求書が表に出たのだから、持ち出したのは「LDHの内部関係者?」という疑念が生まれる。
前出スポーツ紙記者は「実はバーニング側もそれを怪しんでいる。
文春に記事が載ることを知った周防氏はLDHと彼らのCDを出すエイベックスに怒りの連絡を入れているという。
誰が何の目的でリークしたのかは不明だが、これほどの事態になった以上、お咎め無しはありえない」と話す。
今年のレコ大は下馬評ではエイベックス所属の「AAA」が最有力だったはずだが、それも雲行きが怪しくなってきているという。
「バーニングとうまくやって来たLDHも今回ミソをつけてしまったことで、今後三代目の露出が減る可能性もある」(前出音楽関係者)。
心労がたたったのか、プロデューサーのHIROは不眠症の治療中だという。今年のレコ大は当日まで何が起きるかわからないが……、今年は、「AAA」、「三代目JSB」以外からレコ大を選考しようと検討する動きもある。
0269名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/08(火) 16:36:07.37
TBS & 石橋貴明“全裸”でしかネタがとれないお寒い現状も排除されない理由

TBSのあるテレビ番組が物議を醸した。放送倫理番組向上機構(BPO)の審議の対象となったTBS系の特番「オール芸人お笑い謝肉祭’2016年秋」(10月9日放送)だ。
しかし、とんねるずの石橋貴明(55)が司会を務めたお笑い番組なのだが、その中身が問題となっているが、石橋のバックは周防郁雄(75)、田邊昭如(78)らがいるから、結局は不問になるだろう。
仮に、岡村隆史(46)ら吉本興業所属芸人が全裸なら、即、処罰されただろう。岡村は「めちゃめちゃイケてるッ!!」で全裸になり、BPOから注意された。
 番組ではお笑い芸人らが、全裸になるなど体を張ったクイズ対決などを行った。
これに対し、視聴者から「“裸になれば笑いがとれる”という低俗な発想が 許しがたい」などの意見が寄せられたため、BPOが審議入りを決定したという。
「TBSや石橋は“確信犯”だったと思います。ある程度、BPOが何か言ってくることは、うすうすわかっていたのでは。番組をやるにあたって、そこで石橋は
『“こうやったらまずいな”って考えちゃうような、閉塞感がテレビをつまらなくしている』などと、暗にBPOにビビっている制作サイドを批判していた。
周防や田邊、井澤健(84)、川村龍夫(75)、堀義貴(50)らがBPOに圧力をかけるのだろう。
それは一理ある。いちいち、視聴者の意見を真に受けていたら、面白い番組なんてできっこない。
しかし、テレビ局の上層部がBPOを気にするあまり、無難なお笑い番組ばかりが増えているのが現状なんです」(放送記者)

■「ドクターX」の裏で5%割れ

ただし、石橋の“強がり”の背景には、とんねるずの“のっぴきならない”現状も関係している。
11月3日日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の視聴率が4.6%(ビデオリサーチ、関東)を記録。前回放送の4.7%に続き、2週連続で“5%割れ”だったが、
2013年10月31日に放送したした同番組の視聴率は2.7%だったことを比較するとまだいい方らしい。
裏番組に“お化けドラマ”「ドクターX」(テレビ朝日系)があるとはいえ、とてもゴールデンに耐えられる数字ではない。
「ドクターX」米倉涼子(41)所属オスカープロモーションが、共演する内田有紀(41)所属のバーニングプロモーションが連携し、
制作はテレビ朝日、フジテレビの子会社の共同テレビ、渡辺プロダクションの子会社ザ・ワークスが制作する。
「みなさん−−」の低迷仕方がない声の方が芸能界、放送界では多い。
「『みなさん――』はここ数年、視聴率が低迷も“フジのドン”日枝久会長(78)ととんねるずが親しいため、番組が続いているともいわれている。
周防郁雄、田邊昭如、川村龍夫がとんねるずをバックアップしているから打ち切れない。
石橋としては、今回の特番で自らの“笑いの実力”を証明したかったのでしょうが……」(フジテレビ関係者)
 BPOの結論を待たずとも視聴者は「退場」の赤札を上げているにも拘わらず、バーニングが睨みを利かせるのはお寒い限りだ。

問題なのが、「男性が男性の股間を無理やり触る行為や全裸でローションや階段からかけのぼるなど、モザイクをかけているが、男性の性器を露出するシーンがあった。内容が下品だ。 」と苦情があった。
 ドラマ「特命係長只野仁」(テレビ朝日)や「トウナイト」(テレビ朝日)、「ギルガメッシュないと」(テレビ朝日)「もっと温泉に行こう」(CSフジ)など、
「女性の裸が多い」「全裸の女性を出すのは、人権侵害だ」と、批判され、
民放各局が、女性の裸体を露出番組を打ちきった。。
外国人からも日本のお笑い番組は、低俗すぎると批判されており、バラエティーやお笑い番組も報道関連をテーマにした番組が制作されるようになった。
0270名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/10(木) 00:43:42.60
そもそも何でバーニングはそんなに力があるの?
バーニング本体には、たいしたタレントはいないし
バーニング系の事務所って、ほとんどはバーニングと資本関係のない単なる業務提携なんでしょ
0271名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/10(木) 10:24:51.13
TBS「新チューボーですよ!」23年の歴史に幕 12月24日の最終回は、周防の主旨返し?

ケイダッシュ取締役の堺正章(70、本名栗原正章)が司会を務めるTBSの料理バラエティー「新チューボーですよ!」(土曜午後11:30)が、
12月24日(土)のクリスマスイブをもって放送で終了することが明かになり、同局が11月9日、発表した。
 「料理天国」(1975年〜1994年放送、芳村真理(81)、西川きよし司会(70))の後釜番組として、
1994年4月に前身の「チューボーですよ!」が放送開始してから約23年。
ご意見番的な存在になった“キョショー”(“巨匠”)こと堺正章とゲストがトークしながら料理を作る内容で、堺の「いただきました!星、3つです!」の名フレーズも生まれた。
最終回は初代アシスタントの元TBSの雨宮塔子アナウンサー(45)と、堺と仲の良い俳優の唐沢寿明(53)が出演する。
 堺正章は、田辺昭如(78)が率いていた、ザ・スバイダーズのメンバーとして、活躍、1971年解散後、田辺昭如は芸能事務所田辺エージェンシーを設立し、堺正章も田辺エージェンシーに移籍、
1993年、田辺の部下だった川村龍夫(75)がケイダッシュを設立し、堺正章もケイダッシュに移籍した。
 田辺昭如は、安室奈美恵(39)事務所移籍やSMAPの解散、夏目三久(32)の交際、レコ大選考などを巡って周防郁雄バーニングプロダクション社長(75)と対立していたという。
2015年、周防が画策した安室奈美恵の移籍を田辺、川村らが反対したとみられる、
ライジングプロダクションからエイベックスに完全移籍した安室を認めるなら、SMAPの一部のメンバーの移籍もいけるのではと、田辺らが判断したらしい。
 田辺は、ジャニーズ事務所所属SMAPの移籍を模索したが、周防郁雄が木村拓哉(44)を説得し、移籍に失敗したようだ。
田辺は、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)の2人のみを引き抜くことに躍起だったという。
 それなのに戦犯扱いされたのは中居正広(44)と香取慎吾(39)だったのだ。
2人は、「掟がなければ、吉本興業やライジングプロダクションの何れかに移籍したかった」と愚痴を溢したから、芸能界の逆鱗に触れ、罰せられたとみられる。
ジャニーズ事務所は、日本音楽事業者協会に非加盟の事務所である。
 歌手として活躍し、芸能界を牽引した場合、「事務所の移籍」を公言してはならないというルールが日本音楽著作権協会、日本音楽事業者協会、日本作曲家協会の3団体に存在するからだ。
歌謡曲といえば、事務所社長、事務所、レコード会社社長、レコード会社、作詞家、作曲家、歌手、日本音楽著作権協会、日本作曲家協会、日本作詞家協会、放送局社長、放送局、USEN、スタッフらがいる。
音楽関係者に泥を塗ってはいけないことを重んじるのが日本の歌謡界である。
仮に、歌手が事務所移籍なら音楽著作権の版権を巡り、トラブルになる恐れが高いから、移籍を認めないのが、日本音楽歌謡(芸能)界の掟、
しかし、俳優、女優の事務所移籍は可能だというが、役者が、前事務所に大金を支払うことが前提条件だという。
 また、昨年の日本レコー大賞選考でも、周防、松浦勝人(52)らが「三代目JSB」を推したのに対して、田辺、川村らは、別の候補者の歌手を推した可能性がある、
現在は、田辺エージェンシー所属夏目三久(32)の熱愛問題でも周防が封じ込めた可能性もゼロではない。
さらに、AKB48らを率いるAKSプロデューサー秋元康(58)を巡る処遇でもギクシャクている。
 田辺と昵懇の仲にある堺正章こと、栗原正章のレギュラー番組を打ち切られた可能性があるという。
現アシスタントの森星(24)は馬淵澄夫衆院議員(56、民進党、元国土交通相)が事実上経営するボン・イマージュに所属し、
もう一人の現アシスタントの吉村崇(36)は吉本興業所属であったことが、周防郁雄の逆鱗に触れた可能性もゼロではない。
田辺や川村らの謀反計画によって、堺正章が詰め腹をさせられた可能性が高く、いわゆる周防郁雄の主旨返しといってよい。
 堺正章司会の「チューボーですよ!」は、芸能界の抗争によって、番組を打ち切られた。
芸能界に対する視聴者の不満が、一層、高まるのに、芸能界は、全く、動じないのである。
0272名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/16(水) 09:51:47.54
利昭4兄弟 - TOSHIAKI(としあき3兄弟)

に周防郁雄関連の内幕
0273名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/16(水) 09:58:35.32
レプロはバーニング四大外様と言われてて
(アップフロント、レプロ、エイベックス、LDH)
元々はスカイコーポレーションから暖簾分け

バーニング直系のプロダクションで
マネージャーやってた人が暖簾分けで
独立したのとは違うからな
いろいろな利害でバーニングと仲良くしてるだけなのがレプロ
(エイベックスとLDHは元素人集団
アップフロントは2000年の矢口騒動以降)

スカイコーポレーションは華僑系がバックでバーの音事協には入ってないんだと
んで、そのスカイコーポレーションと立ち上げた現社長の「本間文子」の元夫が
レプロ社長の「本間憲」の弟で元俳優の「本間優二」
0274名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/17(木) 13:29:10.17
日本有線大賞 西内まりやを推す声も、AKB48と氷川きよしの一騎打ち?

「第49回日本有線大賞」(全国有線音楽放送協会主催、TBSで中継、12月5日)の各賞が16日発表され、大賞の候補となる「有線音楽優秀賞」に、
アイドルグループ「AKB48」、大月みやこ(70)、JUJU、西内まりや(22)、西野カナ(26)、氷川きよし(39)、水森かおり(42)、三山ひろし(36)の8組が選出された。
 日本有線大賞は、AKB48と氷川きよしの一騎打ちとみられるが、意外にも西内まりやを推す声もちらほらあるという。歌謡ファンからは、西野カナ、水森かおりに贈ってほしいとの声も多い。

話題賞は吉本RADIO FISH&avexピコ太郎

また「話題賞」には、吉本興業所属のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」を中心に結成されたダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH(レディオフィッシュ)」の「PERFECT HUMAN」、
世界的にブレーク中のシンガー・ソングライター、レコード会社avexと専属契約のピコ太郎(43)の「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が選ばれた。
 そのほか新人賞には、ブラジル人演歌歌手のエドアルド、“希代のクリスタルボイス”と評判の歌手、林部智史(28)、アイドルグループ「ふわふわ」が選ばれ、
「特別賞」はauの人気CMシリーズ「三太郎」で話題を呼んだ“浦ちゃん”こと桐谷健太(36)が歌う「海の声」、
15年ぶりに再集結した人気ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」、「有線大衆賞」は 市川由紀乃(41)に贈られた。
 同賞は、協会加盟の有線放送局に寄せられた電話リクエストデータを基に選考したが、西内まりやの場合は、電話リクエストデータよりも、むしろ、avexとライジングプロダクションのごり押し感が強い。
大賞発表の模様は12月5日午後7時からTBS系で生放送されるが、日本有線大賞は、日本レコード大賞にも直結する可能性もあって、注目される。
0275名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/17(木) 13:36:37.70
たしかにレプロは周防が逮捕されたら
真っ先に無関係を主張しそうなふいんきがある
0276名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/20(日) 11:55:32.13
2016紅白歌合戦、和田アキ子、細川たかし、EXILEらが落選する可能性の本当の理由は?

11月17日発売の文藝春秋の「週刊文春」(11月24日号)が、歌手和田アキ子(67)の「NHK紅白歌合戦」出演に関して、落選を模索していると報じた。
現在、和田は紅組の歌手として39回の最多出場の記録を持っていた。
「文藝春秋の『週刊文春』では、『和田側にNHKから落選が伝えられた』と話す関係者の証言が掲載されてた。
和田といえば、細川たかし(66)らと共に、長年ヒット曲がないということで、世間からは紅白出場に対する疑問の声が多く上がっていた。
2013年と2015年は、司会に和田と同じ事務所である綾瀬はるか(31)が抜擢されたことで、バーターとして出演した。
 そして今年の7月、再起を賭けて新曲をリリースしたものの、まったく話題にならずに終わってしまった和田。
「今年は、和田と同じ事務所に所属し、朝ドラ『とと姉ちゃん』で主演を務めた高畑充希(25)の司会が有力視されてはいました。
 高畑サイドがNHKからのオファーを拒否したかどうかは不明だが、高畑や波瑠(25)よりも、来年朝ドラ「ひょっこ」のヒロインを務める有村架純(23)の方が人気があることから有村が優先され、有村に決定し、
高畑は落選。そこで今年も、昨年のようなバーター出演を事務所は目論んでいたようだが、和田のバーター出演の話は立ち消えとなってしまった。
 今回の事態を受け、和田の事務所であるホリプロ上層部は、落選撤回のためNHKとの再交渉に駆り出されているという。
現在、堀義貴(49)ホリプロ社長が日本音楽事業者協会会長を務めている、もし、音事協会長率いる事務所所属の歌手が紅白歌合戦に1人も出場できないことになれば、不名誉なことになる、それだけは避けたい。
 実は、芸能界のドンといわれ、歌謡界では周防郁雄バーニングプロダクション社長(75)が権限を握っている。
周防は、元横綱千代の富士(故人)が大嫌いで、元横綱貴乃花(44)を贔屓し、“究極の「貴オタ」”“貴「命」”と呼ばれるほどだ。
 故千代の富士が7月31日に61歳の若さで死去したが、EXILEのHIRO(47)、和田アキ子、五木ひろし(68)、細川たかし、近藤真彦(52)ら故千代の富士の葬儀にが供花したのです、
周防郁雄に対する「造反」=「謀反」とみなし、千代の富士のファンだった歌手を今年の紅白歌合戦の出場から締め出そうとしているという。
喜多川擴ジャニーズ事務所会長(85)や大崎洋吉本興業社長(63)も千代の富士の葬儀に供花していたが、元々ジャニーズ、吉本興業は反周防である。
ジャニーズ事務所所属の近藤真彦(52)は落選させられる可能性が取り立たされている。
 和田同様、不人気の細川たかしの紅白落選の可能性が高いとして、
五木ひろし、郷ひろみ、近藤真彦、EXILEらも今年の紅白歌合戦から締め出される可能性が浮上しているという。
故千代の富士に供花しただけで懲罰人事になるとは、それが、歌謡界の現実である。
 EXILEと三代目 J Soul Brothersは先月、文藝春秋の『週刊文春』で“八百長”でレコード大賞を買ったのではと疑惑を指摘された、
EXILE、三代目 J Soul BrothersらLDH勢いの紅白出場も厳しいらしいが、万一、、落選ならEXILEらは、故千代の富士の葬儀に供花したことによる懲罰的制裁ではないかとの見方の方が強い。
 周防郁雄の逆鱗に触れたとみなされたというわけです。
故千代の富士のファンだった歌手を全て排除するのが、今年のNHK紅白歌合戦の「スローガン」であるらしい。
 交渉に必死な当落線上の歌手も多く、昨年は、ももいろクローバーZ、きゃりーぱみゅぱみゅ(23)らも周防郁雄に嫌われ、落選したが、今年の紅白歌合戦も、周防郁雄の思惑通りの歌謡コンサートになる。
 故千代の富士のファンだっただけで、供花した歌手には「紅白落選」という、粛清に近い、厳しい制裁が待っているというから、いわゆる、恐怖政治である。
 12月31日に解散のSMAPの落選も取り立たされているが、中居正広(44)らの言動を問題視していて、木村拓哉(44)を除く、SMAP4人が一時、移籍を模索したことによる懲罰的な制裁、かつ、事実上粛清である。
また、avex側は、宇多田ヒカル(33)の初出場を阻止しようと躍起で、安室奈美恵(39)の13年ぶりの紅白歌合戦復帰を目論み、初の大トリを狙っている。
 レコード大賞の疑惑などもあって、ピリピリムードの歌謡界、
周防郁雄に盾を突けば粛清されるとまでいわれる、今年の「紅白」出場者発表は、例年以上の注目を集めそうだが、紅白に出場すれば、周防郁雄に認められ、
往年の歌手が落選なら、周防郁雄の逆鱗に触れ、事実上粛清のような状態で排除された、懲罰人事のような感じがしてならない、それだけ、不気味なコンサートになりそうだ。
0277名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/22(火) 11:45:21.00
細川たかしが故千代の富士の葬儀に参列し、師匠周防郁雄の逆鱗に触れ、NHK紅白歌合戦を追放

民謡演歌歌手細川たかし(66)が、7月31日に死去した大相撲の元横綱千代の富士(享年61)の葬儀に出席したことに、芸能界のドン周防郁雄(75)バーニングプロダクション社長の逆鱗に触れたことから、
紅白歌合戦の出場を禁止されたことが明らかになった。細川は、「世代交代必要」心境を明かすも、実際は、NHK紅白歌合戦の出場に意欲を見せていた。
2年前には、「死ぬ前年まで(紅白に)出る、若手歌手は俺が死んでから、我慢しろ」と発言したため、視聴者(有料受信契約者)から批判が相次いだ。
細川は、「「第67回NHK紅白歌合戦」の出場を辞退し、同番組から卒業する」ことを表明、
今年出場すれば、40回の節目。大台を前に番組卒業の理由を明かしたが、“芸能界のドン”周防郁雄やNHK側の非情通告で、事実上の戦力外通告だった。
 細川が紅白から排除された理由は、故千代の富士の葬儀に参列したことによる懲罰的制裁だったとみられる。
「昨年、森進一(69)先輩が番組を卒業されて、今年は私かなと。紅白の舞台に立つことは、歌手として1つのステータスで、最大の夢。でも枠は限られているし、世代交代も必要です。
『のど自慢』『うたコン』(旧歌謡コンサート)など、NHKの番組には今後もぜひ協力させていただきたいのですが、紅白は卒業させていただきます」と、発言したが、これは、建前上の発言だった。
細川の師匠で育て親の周防郁雄バーニングプロダクション社長の逆鱗に触れたことによる「紅白排除」だったことから、神妙な表情だった。
1975年、デビュー曲「心のこり」で初出場した時の会見や歌唱の写真を眺めて、過去を振り返った。
「おお、キャンディーズに、ダウン・タウン・ブギウギ・バンドかあ。宇崎竜童(70、当時29)も若いなあ。第27回日本レコード大賞の最優秀新人賞をいただいて、
すぐにNHKに移動してのトップバッター。もう一人のお師匠さんの三橋美智也(故人)はじめ、フランク永井(故人)、北島三郎(80)、山口百恵(57、引退)とか、そうそうたるメンバーがいる中で重量感が違ったよ。
夢のように終わっちゃったな。当時は、今の紋付きはかまじゃなくてスーツ姿が多かった? 大御所しか着物は着られなかったんだよ」
紅白歌合戦大トリも2度務めた。初めての1983年「矢切の渡し」は、第25回日本レコード大賞で初の連覇を達成した直後だった。
「感動して、泣きながら歌ったのを覚えています。連覇した数時間後で、まさに物の見事な展開でしたが、それくらい、大トリにも価値がありました」
 翌1984年に「浪花節だよ人生は」を歌った際には、番組史上2人目といわれる歌詞を間違えるハプニングも経験した。
1984年は、都はるみ(68、当時36)の休養宣言で注目され、視聴率は78・1%を記録。紅白歌合戦の人気が絶頂の時代だった。
「その3年くらい前から歌詞が画面に出るようになって。今でも覚えてるけど、村田英雄(故人)が『いつか、誰かがやるな』って言っていたら、
俺がやっちゃった(笑)。間違いに気付いて歌ってる最中に『すいません、間違えました』と謝ったら、目の前の審査委員もずっこけてね。
終わって村田からも『たかし、やっぱりお前か〜』って。その後もいろいろな歌手が間違えていったけど、何でも最初だよ(笑)」
ここ数年は、AKB48やももいろクローバーZらアイドルともコラボして番組を盛り上げた。紅白への思いが強いからこそ、若手への期待も膨らんでいたが、
細川は、複数の暴力団関係者や闇金融業者、詐偽師など、反社会的勢力犯罪組織団体関係者の交際が顕著だったことから、
人気も降下し、地方自治体から公演を拒否される事態になった。態度も傲慢になってから紅白出場に批判が相次ぎ、後援者も逃げた。
細川は、2002年、バーニングプロダクションから新栄プロダクションに移籍した。
 「番組から、演歌をなくしてほしくないのが念願。そのために、演歌の若手もどんどん出てきてほしいし、頑張って育てたい。自分の弟子(杜このみ、27)が、今度は出られるようになったらうれしいです」
と、未練を残しながらも、細川は、ついに、檜舞台の紅白歌合戦から排除され、追放されてしまった。
歌手人生はまだまだ続く、「最低でもあと10年。できれば80歳まで続けたい。何十年も続く『のど自慢』や『うたコン』で全国を回って歌いたいし、永遠に声が出る限り歌いますから、ファンの皆さんはご安心ください」
 細川は、紅白歌合戦から戦力外通告を受けた際、神妙な表情だったが、和田アキ子(67)や五木ひろし(68)らベテラン勢が今年の紅白歌合戦に出場しない可能性も取り立たされていることもあって、
最後は、力強く、そしていつもの豪快な笑顔だった。
0278名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/23(水) 10:48:22.77
バーニングスレでピーギャーと喚く広末ヲタの狂信者は川越達也シェフやゲス川谷、極楽とんぼ山本等の不祥事もバーニングのせいだ!とほざいてんの?
川越達也、ゲス川谷、広末の何が被害者だよ、アフォかw

『僕は悪くない、僕は悪くない
     悪いのは世間だ、悪いのはバーニング系とマスコミだ…』

川谷や川越、それに広末ってこんなタイプのゲスほらっチョなんだろうね。
いい年こいてこういう厨クサいヤツ大嫌い。

800円アクア川越達也
http://prtimes.jp/i/904/26/resize/7f2fdc7b1b404dddc777c2df8bf738dc.jpg
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00185640-1479708423.jpg
http://art53.photozou.jp/pub/22/1733022/photo/91376253_624.jpg

ゲスキノコ川谷
http://contents.oricon.co.jp/upimg/article/7/54/54181/detail/img400/ff46472cef155452eaae0c6496afc4e56b6717d55c5925c447a3496dca2da177.jpg
0279名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/02(金) 22:06:16.87
芸能界の圧力で東京五輪会場が決まる 「有明アリーナ」も鶴の一声で決定

小池百合子東京都知事(64)が計画した東京五輪の会場見直し問題で、
バレーボール会場の候補地に挙がっている横浜市競技団体やIOCの意向が一致することが重要とする書面を東京都に示していた有明アリーナでの開催を求める団体があり、実現は難しいとの認識を示した形になった。
 2020年東京五輪パラリンピックの会場見直しを巡り、バレーボール会場の候補地に挙がっている横浜市が、「国際、国内の競技団体、さらに国際オリンピック委員会(IOC)
の意向が一致していることが重要と考えている」とする書面を東京都に示していたことが分かった。国内と海外の競技団体は「有明アリーナ」(東京都江東区)での開催を強く求めためとしている
バレーボール会場は、現行計画の有明アリーナ新設案と、既存施設の「横浜アリーナ」(横浜市)を活用する案が検討されていた。
横浜市の考えと題した書面は、11月25日付で都に提出され、同27日のIOC、国、都、組織委による4者作業部会で示された。
背景には周防郁雄バーニングプロダクション社長(75)と中西健夫コンサートプロモーターズの会長(69)の存在があるという。
都議会は周防、中西が集めたお金を予算に認めるかどうか検討しているという。 小池都知事が「クリスマス」までに先送りを宣言しても、既に、芸能界主導によって根回しされていた。
 29日、東京五輪の開催費削減等を協議するIOC、都、組織委、政府の4者トップ会談で、見直しが検討されていた3競技の会場のうち、
バレーボール会場の有明アリーナのみが棚上げされた。「(有明アリーナの)404億円は類似の建物に比べて高い。建築の関係から見直す」というのが小池知事の説明だったが、
その舞台裏を明かしたのが情報番組に出演した川淵三郎日本サッカー協会元会長、日本バスケットボール協会前会長(80)が、東京五輪の会場について、「コンサートを使いたい音楽業界(芸能界)の意向で決まる」と発言したのだ。
日本の国体球技リーグ統括機関日本トップリーグ連携機構の会長でもある川淵は先日、既存の横浜アリーナを代替会場とする小池案を不服として直談判に及んだばかり。
「有明アリーナはスポーツ界にとって絶対に必要。ランニングコスト(維持費)で赤字が出ると反発が出ますが、
音楽業界(芸能界)と一緒にやった場合、絶対黒字になる。『(一般社団法人)コンサートプロモーターズ(協会)』の中西会長が言うには『有明アリーナができないと、日本のイベントが海外に出ないといけない』と。
小池知事が『クリスマスまで延ばす』と言った意味は、中西さんが相当お金を集めていてそれを予算として出して、東京都が(予算として)認めるかどうか待って、ということ」
 中西はイベント企画運営会社「ディスクガレージ」の社長でもある。川淵によると、中西会長が「300億円は集めている」そうで、小池知事もそれを認識していると断言した。
 つまり、404億円と試算される有明アリーナの建設費の大半を“部外者”である芸能(エンタメ)業界が用意。
周防の意向で中西が会場を管理、周防が音楽歌謡界の事実上最高権力者であり、だから予定通りに造れと言い、都が(有明)建設に着手する。
 コンサートプロモーターズに問い合わせると、「今日4者協議が行われたばかりで、中西がどういう動きをしているかについて、部外者が何かを言える立場にありません」とのことだった。
川淵によると「横浜アリーナは昨年、スポーツイベントとして使われたのはたった1日。
残り317日はすべて歌手のライブエンターテインメントか市主催の催事。しかも、スポーツイベントといっても中身はマーチングバンド。
音楽イベントでスケジュールはいっぱい。周防、中西からは『川淵、横浜アリーナを五輪に使われたら、ライブをやるところがなくなる。ぜひ有明アリーナを建ててほしい』と言われたよ」とも明かした。
 イベント会場としての東京都の「箱不足」は深刻で、「2016年、2020年問題」といわれる。首都圏7施設の改修が今年に集中したことで、
集客の悪い平日にライブやイベントをやらざるを得ない状況になっているのが現状だ。中でも、日比谷公会堂と中野サンプラザは五輪までに改修が終わる見込みがない。
「イベント業界の間では『そんなに維持費がかかるというなら、民間で有明アリーナを買い取ってもいい』という話まで出ているそうです」(音楽関係者)
 五輪後、国立競技場、有明アリーナはスポーツの聖地ではなく、単なるライブ施設になる可能性が高い。東京五輪の「レガシー」は、スポーツではなくエンタメ業界(芸能界)に譲ることになりそうで、有明も周防郁雄の鶴の一声で決まり、周防の政治力が東京五輪でも発揮された。
0280名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/08(木) 23:38:07.98
成宮寛貴コカイン疑惑を報道した理由は菅田将暉、木村佳乃、杏、潰し?

今回、成宮寛貴(34)のコカイン報道をすべてのテレビ局が大々的に後追いしたのはなぜか。「清原和博(49)、宮崎重明(58)事件で視聴率や部数がすごく伸びていました。
芸能人のクスリは数字を稼げると前のめりになっていたところに、このニュースが飛び込んできたので、一気に踏み込んだということでしょう。
ただ、これがもし、バーニングやエイベックス、ジャニーズ、オスカーのタレントだったら、絶対に一秒も触れなかったとも思う。やっぱり大きいのは、成宮の所属事務所の問題です」
 成宮の所属事務所のトップコートは松坂桃李(27)、菅田将暉(23)、木村佳乃(40)、杏(30)、佐々木希(28)など、
今をときめく若手俳優やタレントが所属しているが、規模はさして大きくなく、芸能界の後ろ盾も弱いといわれている。
「トップコートを立ち上げたのは、ナベプロ(旧渡辺プロダクション、現ワタナベエンターテインメント)の渡辺ミキ社長(56)の妹さんの渡辺万由美(54)で、
いちおう系列ではありますが、お姉さんとの関係は微妙で、ナベプロが後ろ盾になっているわけではない、
次女万由美は、井澤健(84)前ナベプロ会長(イザワオフィス会長)からも快く思われてはいない。
木村佳乃よりもバーニングプロダクション所属藤原紀香(45)やオスカープロモーションの米倉涼子(41)を可愛がっている、芸能マスコミとしてはやりやすかったんですよ」(関係者)
 さらに、今回の後追い報道の背景には、もっとえげつない芸能界の力学が働いていたとの見方も囁かれている。
「芸能界を牛耳っている大手芸能プロの関係者が、親しいワイドショースタッフやスポーツ紙記者に『どんどんやれ』と煽っていたという話もあります。
日本レコード大賞問題やSMAP問題、EXILEや和田アキ子紅白落選が尾を引いている。
トップコートは、菅田がバカ売れしていて、いま、我が世の春状態ですからね、大手芸能プロとしてはおもしろくない。木村佳乃や杏も売れているから、
嵐、V6らが所属のジャニーズ事務所、米倉、上戸彩(31)らが所属のオスカープロモーション、新垣結衣(28)所属のレプロ、安室奈美恵(39)所属のエイベックス、
そして元締バーニングプロダクションがトップコート潰しに着手したとみられる。
 記事そのものを仕掛けたわけではないでしょうが、この騒動を大きくして、トップコートをガタガタにしたいという思惑はあるようです。
2001年のライジングプロダクションの脱税事件や2007年から2011年にかけて吉本興業関係者の相次ぐ暴力団交際問題と同じような光景になるという。
その際も、バーニングプロダクション、ジャニーズ事務所、オスカープロモーション、レプロ、エイベックスらが一斉に動いたという。
2001年ライジング脱税で割りを食わされたのが観月ありさ(40)、2011年吉本興業暴力団問題で割りを食わされたのは、六代目桂文枝(73)、明石家さんま(61)、松本人志(53)、濱田雅功(53)らである。
警視庁も成宮の薬物捜査に着手しており、成宮関係者に参考人聴取も視野にいれている。
成宮が逮捕なら木村佳乃、杏、菅田将暉が干される、木村佳乃が吉本興業、佐々木希がライジングプロダクションに
急接近したのは、そういった理由があるのだという。やっぱり成宮やホリプロ所属綾瀬はるか(31)と破局した松坂とのことが気掛かりのようだ。
「マスコミの動きもその意向を反映している部分はあるんじゃないでしょか」(週刊誌記者)
 ようするに、「クスリに手を出すなんて許せない」とエラソーに説教している芸能マスコミだが、一皮向けば、その報道は芸能界のヒエラルキーとパワーバランスに左右されている。
 実際、今回の成宮報道と対照的なのが、2008年、「週刊現代」(講談社)が報じた嵐・大野智(36)の"大麻3P疑惑"だ。
 記事は、大野とカラオケボックスで同席した女性(故人)が、参加者の取り出した大麻を大野が「面白いねぇ〜」と言いながら楽しげにそれを吸ったこと、その後、
カラオケボックスを出て女性2名と3Pとなったことなどを告白。しかも、大野があきらかに"イってる"目つきで女性(故人)と写っている写真も掲載されており、その内容はある意味、
今回の「フライデー」の成宮記事よりも生々しいものだった。
 しかし、この報道について、テレビもスポーツ新聞も一切ふれることをしなかった。記事を否定するという以前に、報道そのものをなかったことにしてしまったのである。
また、2014年には、テンカラット所属である香里奈(32)のセックス写真流出やエイベックス所属安室奈美恵の疑惑ですら、報道そのものをなかったことにしてしまったのである。
成宮問題でジャニーズ、バーニングの健在を見せつけてしまった。
0281名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/03(火) 08:09:56.89
結局、周防郁雄の意向できまった 日本レコード大賞 西野カナ「言葉が出ません」と有線大賞と2冠獲得も……

「第58回輝く!日本レコード大賞」(主催日本作曲家協会、TBS系)の授賞式が、2016年12月30日、東京・渋谷区、初台の新国立劇場で開かれ、優秀作品賞10作品の中から、
大賞に西野カナ(27)の「あなたの好きなところ」に決まった。西野は初受賞。
2016年12月5日の「第49回日本有線大賞」で西野は「Dear Bride」で初受賞しており2冠獲得となった。
西野の曲は大賞の審査対象となる「優秀作品賞」に11年から6年連続で選ばれていたが悲願の大賞獲得となった。
女性歌手の受賞は2012年AKB48の「真夏のSounds good!」以来、
女性歌手の個人(ソロ)の受賞は、2005年倖田來未(34)の「Butterfly」以来。11年ぶりで平成生まれの個人(ソロ)歌手の受賞は初めて
(グループで受賞したEXILE、三代目J Soul Brothers、AKB48のメンバーに平成生まれがいる)。
 西野は、「言葉が出ません。鳥肌が…」と笑顔。「きょうまで本当にたくさんの人と出会ってたくさんの方に支えてもらいました応援してもらいました。
こんな素晴らしい日を迎えられたのは皆さんのおかげです、ありがとうございます」と感謝した。
西野カナ1989年3月18日、三重県出身。2005年に受けた、ソニーミュージックなどが主催したオーディションをきっかけに2008年にシングル「I」でデビュー。
2010年発売のアルバム「to LOVE」が約95万枚を売り上げ、2010年に第61回NHK紅白歌合戦に初出場を果たし、2016年の第67回まで7年連続7回目の紅白出場。
。「君って」「GO FOR IT!!」「トリセツ」などヒット曲が多く、今年の大賞に繋がった。
一昨年と昨年、三代目J Soul Brothersの大賞に疑惑が浮上したこともあって、昨年の第58回エイベックス関係者以外からの受賞が望ましいとの声も促した。
新聞記者、通信社記者、放送局記者からは、昨年の第58回日本レコード大賞に宇多田ヒカル(33)を推す声も多かった。
叶弦大日本作曲家協会会長(78)サイドからはAKB48を推す動きがあると週刊誌に報じられた。
しかし、歌謡音楽界は、周防郁雄バーニングプロダクション社長(75)の意向が反映され、1981年以降、日本レコード大賞は、周防郁雄の意向ですべてが決まる、
周防が○○を大賞に指名すれば、○○にレコード大賞受賞となる。西野カナはバーニングプロダクション役員である河西成夫から推薦もあり、レコード大賞に繋がったとみられる。
西野は事務所もレコード専属契約ともにソニー所属だが、西野の版権を、実質的には、バーニングプロダクション関係者が所有している可能性も取り立たされている。
エイベックスなど歌謡音楽関係者の利害関係で、日本レコード大賞の選考について、今年の2017年(来年度)はAAA、
来年の2018年(再来年度)は西内まりやを推そうと必死になっているという噂もある。
2018年は還暦を迎えるレコード大賞、芸能界と視聴者の乖離を浮き彫りにしながらも、利権で決まる。
 また、最優秀新人賞は韓国の人気グループ・BIGBANGの弟分にあたる韓国の男性7人組「iKON」が選ばれた。
 EXILE、三代目JSBの疑惑によって、嵐や宇多田ヒカル、ドリームズ・カム・トゥルーが日本レコード大賞を獲れない理由も分かってしまった。
国民(視聴者、歌謡ファン)の大半が、2016年の第58回日本レコード大賞は宇多田ヒカルが相応しい声が大半だった。
宇多田ヒカルよりも西野カナを支持する力学は、小池百合子東京都知事(64)よりも森喜朗元首相(79)を支持する力学と同じだという。
川淵三郎日本サッカー協会元会長(80)が2020年東京五輪運営について「音楽(歌謡)業界(芸能界)の意向がある」と暴露した。
さらに、川淵は、「国立競技場と有明アリーナを一番造ってほしいのは音楽業界かな、どうしてもコンサート会場が欲しいから、国立競技場を(新宿区、
渋谷区)建て替えしてほしいし、有明アリーナ(江東区)も新設してほしい」と暴露してしまった。
 中西健夫日本コンサートプロモターズ会長(59、ディスクガレージ社長)から「東京五輪のバレー会場は、有明でないと困る、五輪後にコンサート会場として、有明アリーナを造ってほしい、
横浜アリーナを使えなくなると、音楽業界(歌手)にとっては死活問題」と川淵に圧力をかけていた。
中西健夫や叶弦大らも周防郁雄の茶坊主であり、周防郁雄の意向に沿って、東京五輪大会が運営されていることを意味している。
安倍晋三内閣在任の間は、周防郁雄は健在である、2016年の第58回日本レコード大賞でも周防郁雄の権力を維持していることを見せつけた大会だった。
0282柴十郎はしばき隊、だから死ね2017/01/10(火) 23:22:53.49
62: shimizu [scene] 2016/12/31(土) 20:11:16.32

広末以外は敵だから全てを抹殺するぞ!と我が浜崎あゆみのスレを猛烈な空襲特攻レスで荒していたのは、やはり柴十郎の変質アスペの異常な基地害野郎でしたよ。
まぁおれが様々な方面からゲリラ作戦で反攻レス攻撃してやれば、醜悪な暴言を喚いて去りやがりましたけどね。
広末のヲタにあのアキバ殺戮事件の加藤智大が居る事は、実に鮮烈極まりなく痛い事由でしたが、下記の輩連中もやはり加藤やしばき隊を賛同する糞な外道でしか在りませんよ。正に柴十郎は加藤智大と同類同胞同志じゃ有〜りませんか。

以下は加藤智大スレからの引用符。
103: [] C.A.R.C [@kdxn/@carcjp] 2016/08/09(火) 22:52:07.54 ID:/v5rSyN98
おお、マルクス・レーニン・スターリン・毛沢東と金日成よ。我等にはこんなに加藤智大イズムを投影出来るしばき同志が附いて居るではないか!!!パリに続いてニースの特攻しばきテロに感謝感激だ。
しばき隊こそ加藤や酒鬼薔薇、山田浩二、松永太、ペルー人ナカダ等の
大量しばき殺戮した奴等を我等の英雄同志として救済してやれる唯一無二の存在だ。

野間易通とレイシストしばき隊は関東連合と弘道会の関係者です。
しばき隊と関東連合、パヨクは加藤の全てに亘る行動理念を支持賛同します!!!

タクシー突入 . 病院に悲鳴響く…「お母さん」泣きすがる子
福岡市博多区の病院に突然タクシーが突っ込み女児の泣き叫ぶ声が響いた。
お父さん、お母さん」叫ぶ女児 病院3人死亡

フッフッフ。
我が野間易通としばき隊は革命の為に残った女児を、も、必ず加藤の意志を用いて突っ込みしばきで武藤舞の如く抹殺し、
父母の元に送り付けて殺ります!!!

加藤はなぜトラックという最大の武器を初期に捨ててしまったのか
あれがゲームの世界なら、トラックでできるだけ敵を殺すだろう
最大の武器を捨て、ナイフで特攻した加藤
セオリー破りなやつだぜ
ゲームの世界でも、人気者になれただろう

加藤智大はしばき隊からもその行動理念を賛辞されている
しばき隊の有田芳生は島田紳助や広末涼子と親密な仲だ
どうかこのしばき隊の超キモ反日パヨクにあたたかいご支援を!
世界に拡がる加藤智大イズムこそがしばき隊の反レイシズム
彼女イナイ歴=実年齢のキモヲタパヨクで紳助&広末信者、川上智弘をヨロシク!!!!
 。σ゚    
        。。 「りょんりょん、ヌイてますよ、涼子でヌイてますよ!!!!!」    
         il       
         m   「紳助兄さんと野間易通のご加護でヌイてますよーーー」  ドピュッ!!
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |   ヽ  3 )
     ./  _  ゝ___)(9 υ   (` ´) ) ハァハァ、フラーム
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ-―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/

http://i.imgur.com/vsZBkbK.jpg
0283柴十郎はしばき隊、だから死ね2017/01/10(火) 23:28:45.13
やい!コラ!広末涼子の名前を挙げるネトウヨを偽装した、実はしばき隊の隠密賛同者で芸能パヨクの柴十郎よ!!
だったらSMAP、清原和博・ベッキー・小山田圭吾・アジカン後藤正文・高知東生と五十川敦子・ASKA・成宮寛貴の事も広末と同じ理屈が通るべきだろうに、全然そうではねーだろ!!
広末涼子だけが芸能界の被害者なのだ!なんて訳わからん幻覚が見え続けて、一日中ID端末変えまくって
同じ雄叫びを上げ続けるテメェが年中無休で一日中芸スポやニュー速板に張りついてる、
民進や社民、議長が逮捕されそうな核マル派や極左の縁で広末を支持するしばき隊と、其れにテメェを投影するカウンター気取りの引きこもりだろうが!!!!!!!!!!!!

成り済ましの反日芸能パヨクのテメェがいい加減死ねよ!年末から年越しで
正月も年中毎日ひきこもり2ちゃん張り付き自演バカパヨク!!!!!
相変わらず、テメェにしか当てはまらない事を、同胞同志の有田芳生や香山リカと同じく
ブーメランとかほざいて気に喰わない住人にほざいてんじゃねーぞ!!!
だったらテメェの兄貴分たる野間易通率いるしばき隊が周防郁雄を粛清して、大黒柱の有田芳生を
新たなる芸能ラスボスに据えたらいいんじゃねーのか?!ああっ?!!
出来なければ野間一味と一緒にエンコ詰めやがれ!しばき隊野間の信奉者で、ネトウヨに偽装した池沼反日芸能パヨク柴十郎めーーー!!!!!!!!ぱょぱょチィ〜ンw

テメェが間抜けすぎる変質狂障害者だから、IDや端末丸ごと変えて別人のふりしても
「バーニング〜」「広末〜」「田中麗奈打倒〜」とか訳わからんこと一日中ほざいてるから自演モロバレじゃねーか!!!!!!!!!!

訳わからん妄想長文書いて関係ねースレに貼りまくってんじゃねーぞ!
いいかげん死ねよ!引きこもりで他にやることなく一日中芸スポニュー速板張りつき、
大量自演妄想コピペ荒らしの野間易通と同類の反日ガン細胞柴十郎!!!!!!!!!!!!!

そもそも広末なんざゲス川谷・コーネリアス小山田・セカオワ深瀬、最近では野間易通に似たオカマ系ブスだろ!
しかも壇蜜や橋本マナミ、浜崎あゆみ・倖田來未・西野カナ・miwa・E-girls、モデルやRQ・グラドル等を
広末の仇敵!と勝手に敵対レス攻撃をしてやがるくせによ、全く野間易通や清原和博・ダルビッシュ翔と同類だぜ!
広末が陰謀にハメられたなら、SMAP、うんこイジメの小山田圭吾や清原和博・高知東生と五十川敦子・ベッキー・アジカン後藤正文・ASKA・成宮寛貴にも同じ理屈が通るだろうに、実際そんな訳ねーだろ!!!
テメェが使う言葉とコピペが一日中同じで、ひきこもり自演荒らし柴十郎本人だろうが!
テメェの本性なんざ、しばき隊野間一味や広末ヲタの加藤智大、酒鬼薔薇、香山リカ、小林薫(奈良幼児殺害)等と
同類でしかねー事を覚悟するべきだぞ!
テメェがほざくな死ね広末基地害のしばき隊気取り柴十郎!!!!ぱょぱょチィ〜ンwチェスト!!!!!
0284名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/12(木) 23:31:59.54
テメエは陳腐な黒カビコピペ攻撃だけのゲス極無能だろ死ね!奴等の同志柴十郎!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
広末オタである宮崎勤・加藤智大・酒鬼薔薇聖斗と極左系・しばき隊の根本的な目的は一つだからだ。

山岳ベース事件の死体写真だぞ
どうだ?宮崎・加藤・酒鬼薔薇としばき隊を崇めるなら賛同出来るだろう
http://i0.wp.com/okarutotougijou.com/wp-content/uploads/2014/08/0eac3455d7c1cf82daf2ff30fe733c6f.jpg
加藤は近い将来神になる
格差が広がる未来において絶対的正義として崇められる
加藤智大はキリストの様に崇高な存在
加藤智大は悪として処刑されるが
加藤に救われた人間は数十万は下らないだろう
加藤智大は底辺の人間が最もやりたくて出来ない事を命を賭けてやってくれた 
加藤智大は神。
押尾学、清原和博、野間易通、李信恵、添田充啓とSEALDsがひれ伏して防波堤を引き受ける程の、加藤は銀河系レベルの神。
死こそが平等で幸福の革命だ!

ウジムシは人間の死体を食べる。ダニは人間の血を吸う。
ゴキブリは人間よりずっと前から地球にいる。糞便を投げつけると人間は逃げる。癌細胞は人間の命を奪う。
どれも強敵ばかりです。
要するに加藤智大やシン君、タックマンに対して畏敬の念を持っているということ。
バーニング=ネトウヨ=世間はそんな加藤智大たちに負けた。ザマアwww

ウジムシって色白で可愛いね。ダニって勇敢でかっこいいね。
ゴキブリって精悍でシブいね。糞便って物静かで奥ゆかしいね。癌細胞ってパワフルで頼もしいね。
みんな加藤智大の愉快な仲間たち。
今度ウジムシとダニとゴキブリと糞便と癌細胞連れて
東拘の加藤智大に会いに行こうかな。

裁判員1ウジムシ様 無罪! 裁判員2ダニ様 無罪!
裁判員3ゴキブリ様 無罪! 裁判員4糞便様 無罪!
裁判員5癌細胞様 無罪! 裁判員6野次馬アンチ 死刑!

ウジムシは究極の美白 ダニは生態系の頂点
ゴキブリは地球の先輩 糞便は大切な肥料
癌細胞は永遠のライバル だから加藤智大は英雄視扱い

ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ         _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.   
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y  俺はしばき隊以外誰も共感と拡散すらしてくれないけど
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i  独りでも最期まで粛清革命の為に戦うニダ!!
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl  
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ
0285名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/13(金) 08:45:04.25
木村拓哉抜きで“SMAP解散打ち上げ” “ケイダッシュ”堺正章の焼肉店で開催した深い理由と芸能界内紛

年明けも芸能ニュースの主役は元メンバーだった。昨年末で解散した元SMAPのメンバーのうち木村拓哉(44)を除く、中居正広(44)、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(39)に加え、
1996年に脱退した元メンバー森且行(42、オートレーサー)の5人が、昨年大晦日の夜に六本木の高級焼き肉店で打ち上げパーティーを開いていたことが明らかになった。
 店の個室を貸し切っての宴会は午後9時すぎにスタート。元マネジャー飯島三智(59)など他の関係者やスタッフは一切合流することなく、
木村拓哉を除く元メンバー5人が元日、午前2時過ぎまで年またぎで大盛り上がり。
宴会終盤には店の前に情報を聞きつけた週刊誌の記者やカメラマンなどが集結したが、5人は問いかけに答えることなくタクシーで去っていったという。
「みんな酒が入っているせいもあって顔が紅潮し、かなり盛り上がったことが伝わってきたそうです。木村拓哉がこの打ち上げに誘われたか否かは不明ですが、
年始は自宅で家族と過ごした様子。もはやSMAPというグループは存在しない以上、対立や不仲を隠す必要もなくなったということではないか」
それでも、木村拓哉VS中居正広&香取慎吾の対立は根深いものがある。

■“ケイダッシュ”堺正章プロデュース店で“貸し切り”の意味は芸能界の内紛を証明

木村拓哉以外の4人が、出演オファーを頑なに拒んだ紅白歌合戦の時間帯に一体何を話したのかはファンならずとも興味深いところだが、
今回の打ち上げ場所に選ばれたこの焼き肉店にそのヒントが隠されているという見方がある。
 実はこの港区六本木のミッドタウンの真横にある「炭火焼肉An」は、
あのケイダッシュ取締役の栗原正章(70、堺正章)がプロデュースして2006年にオープンさせた店なのである。
メニュー開発の段階からグルメで知られる堺自身も関わっていて、イチ押しは沖縄産黒毛和牛「もとぶ牛」の赤身。連日、大賑わいの繁盛店だが――。
「自分たちで予約したのか、他の誰かに店のセレクトを頼んだのかはともかく、堺の店で“解散式”を開いた事実に大きな意味が隠れている」という。
「堺正章はもともとはザ・スパイダースのボーカルで、長らく「芸能界のドン」の異名も持つ数少ない一人ある田辺昭知(78)が社長を務める田辺エージェンシーに所属していました。
現在はケイダッシュの取締役として田辺エージェンシー&ケイダッシュグループ会社の個人事務所に所属していますが、
実質的には田辺、ケイダッシュの傘下にある。この田辺こそが元SMAPの元マネジャーの飯島が中居らを連れてジャニーズ事務所からSMAP独立を画策した際に後ろ盾とした人物だからです」
 結果的に独立は、ケイダッシュの親会社でもある周防郁雄バーニングプロダクション社長(76)と木村拓哉の翻意によって失敗し、
飯島はジャニーズを解雇され追放されたが、SMAP解散日当日に森且行を含む5人がこの店を選んで打ち上げを開いたと聞けば、芸能界だけでなく周囲がどういう目で見るか。
周防郁雄が田辺昭如らと対立していることも判明した。周防と田辺の確執は、木村拓哉の利権ばかりではない、
藤原紀香(45、バーニングプロモーションサムディ所属)、安室奈美恵(39、エイベックス所属)、米倉涼子(41、オスカープロモーション所属)、
夏目三久(32、田辺エージェンシー所属)、EXILE&三代目(LDH所属)、西野カナ(27、ソニー所属)、秋元康(58、AKB48をプロデュースするAKSプロデューサー)
等の利権絡みでも周防が田辺、川村龍夫ケイダッシュ会長(76)らと対立していることを浮き彫りにしている。
次の契約更新(7月、契約満了は9月)のタイミングで中居ら4人(オートレースプロレーサーの森且行は除く)はジャニーズ事務所と袂を分かつと可能性を視野に意思表明ととるべきだろう。
 しかし、仮に、稲垣と草なぎが田辺エージェンシーやケイダッシュに移籍できても、中居と香取が田辺エージェンシーやケイダッシュに移籍できるとは限らない。
歌謡音楽関係者の移籍は、原則認めない、中居と香取は、騒動の引き金になったから移籍は難しい。中居と香取2人の事務所移籍を阻止する動きに出る。
 それだけ、SMAP解散が現在も尾を引いている。
昨年大晦日の宴は単なる慰労会か、独立の決起集会か……。1月2日にファンクラブ会員限定サイトで5人がそれぞれ直筆メッセージを掲載していることが明らかになったが、
現在も火種が燻っている、 芸能界が木村拓哉を擁護しても、視聴者が木村拓哉を擁護しないことだけは、事実である。芸能界では人気がない中居と香取の第二の人生が気掛かりだ。
0286名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/08(水) 14:12:37.37
ソフトバンクTBSと癒着
0287名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/16(木) 13:20:46.45
清水富美加、能年玲奈、マギーら騒動続出 レプロが危機にバーニングプロダクションの「庇護」終了で迎えた試練…イメージ失墜の烙印

清水富美加(22)の突然の宗教団体「幸福の科学」への出家、芸能界引退騒動で、がぜん注目を浴びるようになったのが、
彼女が所属する芸能事務所レプロエンタテインメントの存在だ。
清水自身によるコメントやツイッターの投稿からも、随所にレプロへの不満が伝わってくるが、
レプロといえば昨年も売れっ子だった能年玲奈(23)との間で独立騒動やマギー(24)の不倫騒動を起こしており、イメージ商売である芸能界において、大きなダメージを受けることは必至だ。
「レプロの本間憲(57)社長は、もともと石田純一らが所属するスカイコーポレーションでモデルのマネージャーなどを務め
観月ありさ(40、1990年ライジングプロダクションに移籍)をスカウトしていましたが、
1991年に独立して、レプロの前進であるレヴィプロダクションズを設立。すぐに吉川ひなの(37)、長谷川京子(38)という売れっ子を抱えることができ、
その後は“芸能界のドン”といわれるバーニングプロダクションと提携して、その庇護下で勢力を拡大してきました。本間社長は熱く夢を語るようなまっすぐな人間で、
タレントも大事にするし、業界内の評判は悪くない。ただ、急激に業務も拡大しており、組織改編もしょっちゅうで、それらについていけないスタッフの離職が相次ぐなど、
本間社長が思い描く“タレント重視のマネジメント”が現場まで浸透していたかは疑問です」(本間社長を知る芸能事務所社長)
 この事務所社長によると、レプロは良くも悪くも古い芸能事務所の体質で、「売り出し当初の月給が5万円だった」という清水の待遇も、
この業界では決して珍しいケースではない。
「新人を売り出すためには、レッスン代のほか、表に裏にさまざまなプロモーション費用がかかるもの。
レプロはマスコミ幹部の接待のほか、一時は莫大なプロモーション費をバーニングに払っていたといわれています。
それらを回収するまでは、タレントへの報酬も高くできない。CMやテレビのレギュラーが決まって、サラリーマン以上の金額を保証できるくらいです」(同)

■周防社長が本間社長との間に隙間風■

そんなレプロだが、業界内ではある見方が囁かれている。これまでレプロをバックアップし続けてきたバーニングプロダクションとの関係が、うまくいっていないというのだ。
「本間憲レプロ社長と周防郁雄バーニングプロダクション社長(76)は現在、表向きは良好にみえますが、実際の関係は冷えつつあります。
数年前から周防社長が税務当局に摘発されるのではないかという噂が一部で流れ始めたのですが、それを受けてか本間社長は周防社長と距離を置き出した。
そして、同じく“周防派”だった見城徹幻冬舎社長(66)とともに、
田邊昭知田辺エージェンシー社長(78)や川村龍夫ケイダッシュ会長(76)に急接近し、一緒にベンチャー出資をして、大きな利益を上げたようです。
一方で、安倍晋三内閣(72)の懐刀で本領を発揮した周防社長は摘発されることもなく、ドンの地位は揺らいでいませんが、
今では田辺社長、川村会長、本間社長に対しては“裏切り者”という印象を持っているようなのです」(スポーツ紙記者)
次のペ 事実、毎年恒例となった1月11日の周防社長の誕生日に行われるゴルフコンペには、本間社長は出席したものの、周防社長との間には隙間風が流れていたという。
能年の独立騒動や今年1月に起こったレプロ所属のマギーの不倫騒動においても、これまでのようにバーニングは積極的にレプロを守ろうという姿勢をみせなかったようだ。
「多くのマスコミ関係者が、いまだレプロはバーニング傘下という認識でいますし、
新垣結衣(28)といった売れっ子も抱えてますので、能年やマギーに関する報道は自主規制の対象にしていますが、実際にはそれらを扱ってもバーニングが抗議してくることはありません。
今回の清水の件も、バーニングプロダクションなど芸能事務所は、は静観状態。大手メディアでは清水の待遇についてレプロに批判的な報道が散見されるのも、そうした背景が関係しているのでしょう」(同)
 前出の芸能事務所社長は、「レプロにとってダメージが大きいのは、清水を失ったことより、事務所のブランドイメージが低下すること。
オーディションやスカウトなどで新人発掘・育成する上で、“売れっ子タレントがたて続けに辞めた事務所”という烙印は、今後も大きな負債となります」との懸念を抱く。
業界内では「最も勢いがある芸能事務所のひとつ」と評されたレプロが、一転、大きな試練を迎えていることは、間違いないだろう。レプロ所属の人気女優新垣結衣の今後が心配される。
0288名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/01(土) 13:10:00.03
近藤真彦@メリー喜多川。

小泉今日子@周防郁雄。
0289名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/01(土) 13:18:52.46
讀賣
0290名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/06(木) 14:31:39.45
ナベツネ&メリー喜多川
0291名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/22(土) 16:11:46.35
スケープゴートされた中川俊直衆院議員不倫報道、渡辺謙の不倫問題&森友学園問題をすげ替えようと芸能界が暗躍か
0292名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/25(火) 16:15:29.19
長友佑都・平愛梨夫妻が反社会的勢力団体関係者と接触か、平愛梨実弟平慶翔と共に、反社会的勢力団体とのズブズブな関係、密接交流疑惑で実妹平祐奈の芸能活動に影響
0293名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/25(火) 16:49:24.69
“芸能界 次なるドン”の座
0294名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/25(火) 17:25:28.87
策士・秋元康
0295名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/27(木) 08:54:10.96
長友佑都の義弟・平慶翔が新潮社を提訴、小池ファーストから都議選立候補
0296名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/27(木) 14:45:39.23
週刊文春で報道され、大麻取締法違反容疑で逮捕されたのは元レプロ所属の澤野ひとみ容疑者(31)と判明
0297名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/27(木) 16:18:41.46
芸能界 次なるドン
0299名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/05(金) 09:20:39.02
東京労基署がエイベックスに残業代未払い分を支給するよう勧告、松浦勝人社長が抵抗も、メスを入れられ法令遵守で綱紀粛正を突きつけられる
0300名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/01(木) 09:01:37.43
元TBS山口敬之「レイプ事件」を闇に葬る、政府とマスコミによる抹殺に国連人権委員会から勧告を視野に
0301名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/02(金) 07:54:38.89
小泉今日子、藤原紀香、米倉涼子と同じ芸能界の常套手段か?、別れさせ屋のハニトラによって、仲間由紀恵を離婚させようと躍起
0302名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/06(火) 09:35:40.10
フジテレビ「みなさんのおかげでした」シンガポールロケでおぎやはぎの小木博明が収録中に右鎖骨骨折、骨折シーンはカットも芸能界の圧力で番組は存続、外務省がシンガポール政府に謝罪へ
0303名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/17(土) 08:50:51.01
三浦翔平バックアップのために、成宮寛貴、小出恵介が、工作員、ハニートラップによって嵌められた可能性
0304名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/18(日) 02:10:36.20
バーニング、ケイダッシュが田原俊彦をバックアップ、系列タレントが田原俊彦ヨイショする動き、田原が周防郁雄と田邊昭知に接近との情報、メリー派近藤真彦、木村拓哉らへのけん制と見られる
0305名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/03(月) 20:37:03.48
田原俊彦、バーニング&ケイダッシュに擦り寄るもメリー副社長を擁護したためSMAPファンおよびSMAPよりのメディア(ケイダッシュが後ろ盾)から大ブーイング
0306名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/11(火) 00:07:50.15
天皇陛下の退位表明や8月22日台風9号襲来は、仕方がないにしても、五輪よりもイチロー、SMAPのほうに、関心が流れる、結果になった。
関係者からは、イチローは、天皇陛下退位とリオ五輪にあわせて、故意に3000本安打を設定したのではないかと疑念を持つ声が多く、
SMAPが所属するジャニーズ事務所側がリオ五輪よりジャニーズの問題の方が大事だという姿勢に批判があった
0307名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/11(火) 00:08:03.02
天皇陛下の退位表明や8月22日台風9号襲来は、仕方がないにしても、五輪よりもイチロー、SMAPのほうに、関心が流れる、結果になった 。
SMAPが所属するジャニーズ事務所側がリオ五輪よりジャニーズの問題の方が大事だという姿勢に批判があった
0308名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/21(金) 22:44:53.02
安室奈美恵が小学館「女性セブン」記事巡り提訴1億1000万円の賠償を求め東京地裁に提訴、前所属事務所ライジングプロダクションや文藝春秋「週刊文春」記事を巡り追加提訴も視野に
0309名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/22(土) 08:57:28.39
安室奈美恵民事提訴でライジングプロダクションが大ピンチに、小学館側敗訴なら、事務所元会長、社長、役員ら名誉毀損、職安法違反、威力業務妨害など罪で逮捕、起訴へ
0310名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/25(火) 12:54:41.66
エイベックスの労基法違反を認定、松浦勝人社長が日本音楽事業者協会理事を辞任
0311名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/08(火) 12:04:10.18
安倍内閣改造 バーニング色がより鮮明に、周防郁雄の側近とされる小此木八郎と梶山弘志の2人が初入閣、石破茂との関係を切り崩す懐柔にも関与
0312名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/08(火) 12:29:39.90
バーニング
0313名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/15(火) 09:40:45.70
ゴルフ世界ランク2位松山英樹結婚も、芸能界のドンに嫌われ、報道すらなし、世界ランク178位石川遼結婚時のような記事にはならず、ドンの政治力に屈す
0314名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/02(土) 17:22:24.59
20年にわたる清和会支配、森喜朗・安倍晋三内閣の黒幕が明らかになった今井敬と周防郁雄
0315名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/02(土) 17:24:29.08
EXILE・HIRO、上戸彩の結婚に続き、EXILE・TAKAHIROが武井咲とできちゃった婚でわかったバーニングとエイベックスがオスカープロモーションにシフトを加速へ、ライジング切り捨てがより鮮明に
0316名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/06(水) 11:36:16.05
安室奈美恵が小泉今日子主演10月期『監獄のお姫さま』で4年半ぶりTBS連ドラ主題歌起用について、小泉今日子と対立する木村佳乃、安室奈美恵と対立する観月ありさを牽制する狙い
0317名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/11(月) 09:08:41.75
尾野真千子が離婚で待ち受けるのが厳しすぎる容赦しない冷遇、相手がEXILE「LDH」森博貴副社長だったこともあり、バーニング、エイベックス、LDHの圧力で徹底的に干されることは必至
0318名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/14(木) 18:46:58.34
日本映画もバーニングに忖度する時代、2017年度米アカデミー賞外国語映画賞部門日本代表候補に河瀬直美監督「光」でなく、宮沢りえ主演「湯を沸かすほどの熱い愛」を選考、背景に周防郁雄の意向
0319名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/18(月) 09:39:27.26
ライジングプロダクションが安室奈美恵の版権を全て失う、バーニング、エイベックスの圧力に屈し、売却すら不可、無償のまま譲渡
0320名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 17:41:00.29
足長アングル:
0325おめん2018/01/24(水) 18:50:03.99
南海懸案の?
0329名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/02(金) 07:21:58.04
歌手小泉今日子が事務所バーニングプロダクションから独立、さらに豊浦功補と略奪愛
0330名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/02(金) 16:40:52.87
小泉今日子不倫、事務所独立、貴乃花理事選落選に周防郁雄がお灸をそえる
0332名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/03(土) 12:40:25.92
噂できいたネットで稼げる方法とか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

KHEZZ
0334名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/05(月) 02:14:21.78
小泉今日子、独立に「周防社長は意気消沈」!? 一方で「バーニングからは逃げられない」との声も

サイゾーウーマン 2018.02.03

http://www.cyzowoman.com/2018/02/post_172136_1.html
0336名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/07(水) 22:31:16.39
バーニング、小泉今日子に“嫌がらせ”開始!? 芸能界のドンが仕掛ける「我慢比べ」とは

サイゾーウーマン 2018.02.06

http://www.cyzowoman.com/2018/02/post_172551_1.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況