X

【自演捏造】長谷川博己ハピくる婆4【僻み妄想】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0222名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/07(金) 07:36:37.51
長谷川櫂(元名は「長谷川隆喜」)とかいう老オカマが読売新聞に「四季」なる小欄を
一人前に書かせて貰っているようだ。
先日この「野球新聞」を見てみたところ、この田舎者は滑稽にも
「昭和は人間関係に密度があった」という風なことを書いていた!
幼時から醜く肥満した病弱の低能児で誰からも相手にされなかった長谷川チョン風情がだ。
笑止千万。
「何よりも人間を知ることが重要だ」などと人並みの言葉を放言しながら、
人間の本質を何一つ知ることも無く、愚鈍極まりない卑しい邪推でしか他人を見る事しか
出来なかった徹底した阿呆の長谷川ごときがである。
この変態は今でも誰からもマトモに相手にされない為、藤沢その他の発展場・映画館に忍び込んでは
「グロテスクなフェラ爺い」と呼ばれて誰からも軽蔑されているという。
なにしろ、男性器であれば性病で潰瘍だらけの一物でも嬉々として舐め回したり、しゃぶりまくっている
という噂なのだから。  おぞましきこと限りなしだな!
0223名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/04(金) 10:35:40.78
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」とかいう変態の老オカマが
熊本の地震を大喜びして欣喜雀躍しているそうだ。
この醜い化け物オカマは熊本県下の寒村チョン部落に生まれ
みんなから差別されバカにされて育って来たため、
いまだに熊本県の人々を怨んで止まないとか。
執念深い長谷川チョンだ。
0224名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/01(金) 11:42:07.57
長谷川櫂(長谷川隆喜)という老オカマが一人前に「歌仙」に就いて
下らぬ新書を出してもらったと聞く。
しかも、「歌仙とか俳聖と呼べるのは自分だけで、後の二人は駄作しか書けぬ阿呆だ」などと
蔭で放言しているとか。
そもそも低能で無知無教養な田舎者、読売新聞社へは「××特別枠」で入れて貰ったに過ぎぬ
賎民の分際で(親方の読売球団に三国人が多いのは周知の通り)、お手盛りの読売文学賞を手に入れると
(それも新宿二丁目の発展場で意図的に近付いた詩人の高橋睦郎氏に一切合切、添削修正して貰った作品でだが)、
後は「テレビなんか見るのは薄ら馬鹿だけだ」と常日頃、大口を叩いていたくせに、嬉しそうにテレビ番組に出まくって
卑しい宣伝にこれ努め、醜い河馬面と肥満児時代からの不様な体型を曝け出して回っていたそうだ。
さらに「東海大学は最低の三流大学でしかない」と散々悪口を言っておきながら、
声がかかると大喜びで「非常勤講師」の職にありつき、
近ごろでは神奈川県の安っぽい文学館にまで出入りしては「売名行為」に出精して已まぬ有り様だとか。
そもそも季語も暦も知らず、口を開けば愚鈍無比の限りをさらけ出し続けて来た長谷川櫂ごときが、
法人をつくったり、人様に何事かをお教えしたり等々といった行為が出来るはずが無い。
案の定、東海大学でも藤沢界隈でも同性愛者のハッテンバとやらでも「万人嫌悪の的」になっているという噂だ!
しかも、この長谷川チョンは「人間を知ることが何よりも大切だ」などと大言壮語しながら、人間の本質に関してカケラの知識も知恵も
会得出来なかった片輪者でしかないのだから、笑止千万な話だ 。
0226名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/02(土) 11:02:05.54
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」というのは実に醜く卑しい心根の去勢豚なんですね。
こんな最低最悪のクズは早々に「殺処分」してやるべきです。
今も熊本県辺りの震災を小躍りして喜んでいるとか。
グロテスクで低能な老オカマの分際で
おのれを何様だと勘違いしているのやら。
滑稽至極だ!
0227名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/27(水) 10:49:09.24
長谷川櫂(=長谷川隆喜)という変質者だったら
私も聞いたことがあります。
何しろ子供の頃から性格のねじ歪んだ異常者で、仔猫を虐待、嬲り殺しにしては喜んでいたとか。
己れの卑しく醜い心組みから他人を邪推し、自分より優れた人物を誹謗中傷しては陰湿極まりない策を弄して
陥れ続けて来たという下の下だとか。
同性愛者なのに己が性的指向を隠し偽り、相手を騙して「女性」と結婚し、愛情の欠片もない不幸な家庭を作り出したというし。
安物の勲章欲しさに、NPO法人を作ってみたり、神奈川県の近代文学館に入り込んでみたり等々と
様々な手立てを尽くして回っているとか。
そのくせ蔭では家族に隠れて同性愛者の発展場へ頻繁に出入りしては他の男性の性器を覗いたり、
あわよくば一物を尺八させて貰おうと必死になっているグロテスクな化け物だという、云々。
要注意!
0229名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/04(土) 19:14:19.64
皆さんは「長谷川櫂(長谷川隆喜)」という人間の本質をよく把握されている御様子。
草加事件で因縁深い某市ではドナルド・キーン賞とやらを長谷川櫂に与えたそうですけれど、
二人に共通するのは「男性が好きな同性愛者だ」という一点だけ。
本日も新聞に「小さな舟が杼」だ等と安っぽく凡庸陳腐で滑稽な譬喩を書いては、
機織りに関する無知をさらけ出していましたね。
いかにも野暮臭い無能無才な薄汚い田舎者・長谷川チョンらしくて不細工不様でした。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況