----------------------------------

@nanatanchan Twitterでエロ小説垂れ流し(雅子妃&愛子内親王叩き婆) 2

8-6 彼女はそれからも度々健志のバンドの練習に姿を見せるようになっていた。
私は、彼女がいると踵を返して帰っていった。これ以上の屈辱は耐えられない、
そんな思いが心を占めていた。健志の方からは私に何も言ってこない。
私達の関係は終わったな、そう感じさせる雰囲気がそこにはあった。

----------------------------------

不適切な関係5-8 私と夫とは<censored>がなかった。もうずっとずっと。
それだけに私は一郎さんにのめりこんでしまった。先の無い恋愛。
そう自ずから知っていても、会いたい気持ちに変わりは無かった。
でも、もう会えない。再び私は飛行機に乗り、家路へと帰っていった。

不適切な関係5-7 私たちの愛の交歓は終わった。
これで最後の逢瀬。
もう、メールもメッセンジャーもしないと彼の決意は固い。
私は悲しかった。メールだけでも繋がっていたかった。
お互いの老親の介護・・・私を押しとどめるものはそれだけだった。
それでも一郎さんに会いたかった。

ななたん・・・BBSPINKでも有名だった老婆