SUPER JUNIORのイトゥクが最近話題になっている少女時代テヨンとの熱愛説について直接釈明した。

イトゥクは23日放送されたMBCの秋夕(チュソク=旧盆)特集『ラジオスター-スーパーショー』に出演してテヨンとの熱愛説について誤解だと話した。

イトゥクとテヨンは最近の同じピアスをしている姿が話題になり熱愛説が浮上した。

イトゥクはキム・グラが「ペアのピアスか?」と尋ねると「誤解だ」と釈明した。
イトゥクは「ウサギ形のピアスですが、買ったところは違います。僕が先に買いました」と話した。
イトゥクは「テヨンがまねして買ったのか」という意地悪な質問に
「まねたのではなくて僕が先に買ったのに、知らずに後でテヨンが買ったようです。
同じものをしてるのを見てお互いびっくりした」と話した。

そこでシンドンは「キム・グラさんがしても熱愛説は出ないだろう」と話して笑いを誘った。

この日、秋夕特集として進行された『ラジオスター』は単独番組として進行されて注目を集めた。SUPER JUNIORのメンバーらが出演してトークを繰り広げたこの日放送は、5.5%の視聴率(AGBニールセン・メディアリサーチ集計)を記録した。