X

トップページ東方Project
1002コメント242KB
東方はいてない4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0104名無しさん祈祷中・・・
垢版 |
2017/10/15(日) 19:59:06.98ID:YPIrsOksp
PS4踏み台発言も今や失笑でしかないよな、たったの6000本じゃ踏んだ所でどこにも届きはしないものな
憑依華の売上マジで楽しみ、海原海豚が首を吊るくらいの大爆死頼みますよ東方豚さん?製品版完成前に黄昏が飛ぶのが一番面白いけど
0120名無しさん祈祷中・・・
垢版 |
2017/10/24(火) 12:11:30.36ID:cjFo+E8zp
考察勢も後半はこの駄作っぷりをどうフォローして神主万能説と東方奥深い神話を守るかが考察のメインテーマになってたよな

その中から「ZUNも東方も大したこと無くね?」って結論が芽を出して成長し今に至る
0127名無しさん祈祷中・・・
垢版 |
2017/10/29(日) 12:27:18.10ID:eHB97QFdpNIKU
アズレンは単純にゲームとして楽しいしシステム単純化されてプレイしやすいからゲームがゴミな東方やいろんなシステムでちょっと気軽にプレイしづらい艦これより人気が出るのは仕方ないわな
ましてキャラ可愛いから東方や艦これから二次作家が流出する可能性も高いだろうしそりゃファン様は躍起になってディスるだろうさ
0130名無しさん祈祷中・・・
垢版 |
2017/11/01(水) 19:38:21.63ID:yALiQUb0M
                               _ ..... _
                            ,. :‐ 冖ー- .. _ `: : .
               __ /⌒ヽ       / /    \ ヽ \  :`:..
.            ∠,イ/,ィi. }    /  | i   '/  ∨ ∨ ∨  ヽ:.
.          / // .:// l:.}   /   }!{  '/   ∨ ∨ ∨ } l :.
       ∠, イ / .:/厶イ:{    i|   l ト、  ∨ jI斗‐rt─} l  l .i
      //,//{ ..:/.‐<]:|  l !l  l j_\  丈ーzr冖f笊 r マ}N、
     // /'´ /{ ./ユ⌒ヽl:.}   从l   「_z=汽 ー ゝ乂,ソ '} l ク从 l :.
.  /イ′ ,/ ./:八{\ヘ  Y1  '゙´ \ {癶弋ソ ,     / /-イ {: : { : : . .
. / /  / .://⌒>∠ヽ \i∧    / `卞∧   __  -=ィ^|  ヽl: : :ヽ 、__ ヽ
/ /  /}  //_⌒>─‐≧zぅ/,  {  /{ レi个s。._   / :|,ィヽ .ノ_>、__\厂`
 /  / / ,i/、⌒ー-≦三ヌニ=/,  \ハ卜{.:{ _jl>] ´__、ヽ`:|T'' ´ .   ヽ}
.:i′ ,/ / /:l  \_∠二ヽ二ヱヘ   ` ` У(_.:/r‐ ̄:.:.:.:./jl   :  ー=彡^ヽ
.:l_/.,.イ / |   \ _フ<二ノ...\   rfス‐r‐〈>‐-、:.:.:.//    :.         \
/7/ .:i{ l{ i{   / ,,, -イ{/Z∠z>ーj {;';,人_入;';';'///   .::. /   _   ⌒ゝ、
//  .:i{ l{  {   ⌒゙^ー‐テ‐∠ ∠Zノィ,イ{:)/.:/八;';';';';}:.:./      r'==ニ二___: : :_ ,,... \
/  .:i{ヽ{!  i          厶ィーァ<_ノ/ 小.:.:{!/.:.:.\/:.:/     /       _>' .:.    /
   .:j{ | l           ⌒厶イ从 丶〉:Yi:.:.:.:.:.:/     /   >''´  .:.   /
  .:j{  | l             ^^ }'' /.:.:.l!l!.:.:.:.:.∨: .  /   /    .:   /
  :j{   | l                i .∧.:.:j!{!.:.:./.:.∨: : :{   /ニニ_ヽ  .:.  /
  .:j{    |  l                   / /: :}.:.:.}!{!/- ニ}  j> ‐''⌒\  ∨l:. /
  :j{    |  :.                / /: :.└r‐' <´.:.:.:.l:/,r     /^<}/ー'
  j{|    |\ 〉              / /: : : :/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: l.‖/ , rイ- 、
 j从    |:  \            / /: : /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.レノj / { {    >:. __
_j{ { \  |:   ∧        _,// /.:./.:.:.:.:.:.:./.:.:.: / `^ト、`    jト、 j/¨ヾ]>、
  |i   ]ト┘:..  ∧   /´ /´: : : /.:./.:.:.: .:.:.:. /.:.:.:./.:.:.:.:jlハ   ,ィ7}li   _ -<フ
  l    ∨ ∧.  ∧ //⌒ヽ: :>:' ´.:.:.:.:.: .:.:.:. /.:.:.:./.:.:.:.:.:jl.:.:∧   /ili} /:.:.:.:.:.:.\
:. ∨    ∨ ∧\.∧     /.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:/.:.:.:./.:.:.:.:.:.:j!.:.:.:.∧   />'´:.:.:.:.:.:.:‐- _:.\
:::.. ∨    ∨ ∧ `ヽ〉  / .:.:.:.:.:.:.:. /.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:j!.:.:.:.:.:.∧ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./⌒ヽ}
0135名無しさん祈祷中・・・
垢版 |
2017/11/04(土) 16:54:14.40ID:o+GVWmzKp
そう言えば太田に作曲依頼したなんて話は一切聞かないね
どうせ既存の有名曲のフレーズ継ぎ接ぎしてピッチいじっただけの雑音が出来上がるだけだしな

ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。凄いなあと思うなあ。萌え絵も作れるしさ、曲も作れちゃうし、ほんでーゲームも制作できるでしょ?
ほんでー、さらには小説も執筆してるって?なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。

やっぱり太田ってsyamuと同レベルだわ。生まれた時代が違えば「なんか気持ち悪いゲームクリエイター気取りのガイジがいる」って晒されてたんじゃないか?
0138名無しさん祈祷中・・・
垢版 |
2017/11/05(日) 18:02:54.81ID:Fq1j+re0H
なりすましという被害にあったのだから自分の身の潔白の表明と犯人を止めるためにも普通は通報すると思うけどね
相手が無関係と表明したからいいだろと通報を取りやめるのは意味分からんわ
しかもほぼ同タイミングだったし

絵師アンチはtosanoyukiこと全レスになりすましという危害を加えた割にそれに対する全レスの対応が
あまりにもあっさりしているんだよな。普段はここや全レスオチスレとかで自分や東方を少しでも悪く言われると
コピペ荒しで暴れ回るくらいに自己中かつ攻撃的な性格をしているのにな

運営に通報という適切な対応は考慮に入れず奴の取ったことはというと
「ネオチ系のアンチを警察に訴える事も考えている」発言くらいだしな
あまりにも遠まわりかつ根拠のない行動だし、全レスの発言みるに絵師アンチから受けた絵師たちの被害を警察に訴えるので無く、
ネオチ系アンチが自分と東方に対して行ってきた行為(脳内妄想)を警察に訴えると言っているようにも取れるわ
なんていうか絵師アンチの一件や絵師アンチに被害にあった絵師そっちのけにしているようにみえるわ

つーか絵師アンチ=全レス説がささやかれるのってなりすましがあったからというよりも
全レスの今までの言動が絵師アンチのそれと全く変わらないというのが大きいような
絵師アンチも全レスも東方を持ち上げるために他作品を叩き、他作品を手掛ける絵師を裏切り者扱いし、
自分を批判する奴は「ネオチ系アンチ」認定するしな
0191名無しさん祈祷中・・・
垢版 |
2017/11/28(火) 20:47:47.55ID:iUIu7pHj0
>>190
三枚目の状況がなんかシュール
バナナの皮でコケる前にその格好に疑問がなかったのか・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況