新事実のみまとめ

みゆみゆ「SNSは続けないです。・・・続けます。・・・いや、いったん、何もしないです。でも、また始めると思うので♪」
みゆみゆ「自分的には1年はしないつもりです。ちょっとまだわかんないですけどね♪」
みゆみゆ「二十歳までは何もしないでおこうと。自粛です。と思ってるんですけど、まだわかんないです。さすがにニートにはならないですよ♪」
みゆみゆ「辞めたらユニバやディズニーに行ける時間が増える♪」
みゆみゆ「マックの店員になってるかもしれないしユニバのスタッフになってるかもしれない」
みゆみゆ「完全趣味のアカウント作ってつぶやこうかな♪」
みゆみゆ「たぶん暇になるだろうからSNSは何か始めます。ユーチューブもいいかも♪」
みゆみゆ「11月以降の予定は白紙…いつまで私STUでいられるんだろう…」
みゆみゆ「淡路島でショップや教室を始めるかもしれないです」
みゆみゆ「マリーナとユニット組むのもいいね♪」
みゆみゆ「タイガ起きてくださーい私おきましたよー、おはようございますうふふ、しっかりちゃんと起きてくださーい 電話はよく分からなかったから、動画送ります。起きろうふふ」
みゆみゆ「辞めても淡路島には帰らない。広島に残ると思います」