れかたん「今自分の色んな画像があると思うんですけど、自分のものも含めて・自分じゃないものも含めて、自分がInstagramのアカウントを持っていたのは本当なので謝りたいと思って配信しました。自分はメンバーにあまり心を開けてなかったり、半年?結構前に自分が一番精神的にしんどかったのがあって。応援してくれる方は知ってると思うけどめっちゃ病んでて、生きてるのすらしんどい時期があって。 でも最近は活動も楽しくてファンの方も大好きで。今笑顔で活動できてるのは、ずっと応援してくれたファンの方なのに、その時の感情をメンバーに相談せずにそういう所でしか発散できなかった。新たな誤解を産むのでこれは本当でこれは誤解とかは言えないけど、Instagramを使ってたのは事実なので、アイドルとしての自覚が足りませんでした。 あの男性の方は高校三年生の時の塾の先生です。めちゃくちゃ反省してるし、自分が今後どうするにしろ、皆さんに謝りたかったので配信しました。その時は凄くつまらない配信をしてたのに、自分を見捨てずにいてくれたファンの方には感謝しかないです。 事実も誤解も含めて全部自分が悪いです。これからどうするか分からないけど、ファンの方にごめんなさいとありがとうが言いたかったです。メンバーにもグループにもたくさん迷惑をかけてしまいました。もっとメンバーやファンの方や大人の方や家族に心を開いて、タレントとしてやってはいけない事をせず、人間として成長していけるように、これからしっかり真っ当に生きていこうと思います。今後どうするにしろ、与えられたものをしっかりやって行くしかないので、明日の公演を頑張ります。ごめんなさい、ありがとうございます」