オタク今日で辞めるので自分がこれまでに知ったことを共有します。友人が、メンバーなのでリアルですが、信じなくても結構です。

石田さん ASH以外何も情報なし 親が熱心 天然というかたまに話が通じない
石田さん ジャニオタ、性格悪くて瀧野しか友達いない すぐ学に文句言う ソフィー ぶりっ子 自分に自信持ってる
今村  ASH、家が金持ち 親が熱心 本当に裏表ない 人の意見に流されがちしっかりしてほしい
岩田  弟?お兄ちゃん?がニート 家が金持ち 裏表ないけどオタクの前ではかなりぶりっ子 承認欲求の塊
大谷  知らん 
荻 かなり性格が悪い最初はおとなしくしてたのに馴染むと一気に性格変わる。自分が悪いのにオタクの前で被害者ヅラして矛先を他人に向ける 他の人にはわからないように人を煽る信濃さん羽生ってた中村とは百合営業 
岡田  意外とメンバーにちゃんと注意する 但し甲斐溺愛が楽屋でもひどい
貝  芸能界のコネがある、高校でクラスメイトがカバンを持って常に取り巻きおるちやほやされとる
門 ヴィトン 性欲強い レッスンは真面目
榊  急にアンダー指摘されても1時間で動画見て振り覚える 中二病っぽい感じ 一人でぼーっとしてる ジャニオタというかドルオタ?
瀧野 ジャニと歌番組で共演すると楽屋前で写真撮って友達に送りつけるジャニオタは健在
自分のこと棚に上げて説教するけどグループのことは真面目に考えてる 
谷👄 8野とク◯ブ目撃情報あり
中村  親が男に厳しくて男関係徹底してる結構気が強い
兵頭 誰?
福田 ステージでまともに踊らんくせに後輩には偉そうに指図する プライドクソ高い
🐜 家族が熱心すぎてオタクにDMしてくる上に現場でオタクに凸するオタク増えないのは母親がやばいのと変なオタクが多いせい🐜は被害者
森下 誰?
8野 肉食女子、よく流川におる。本通りで男と歩いとるのも見た。仲良いメンバー多い。酒と男の話してマウント取ってる

自分は田中オタです。Twitterが弱小垢で暴露しても意味なさそうだったから5chで伝えただけなので信じてもらう気もないです。友人は一期なのに荻さんにビビってました。男関係酷かったメンバーは偶然なのか2019〜20春にかけて辞めてて今いる一期は安全な子が多いそうです