ちょっとねぇ、さっきのSRのゆうゆうの件、観て思ったんだけど、
このスレにたびたびネタにされてきた話しだけど、みちゅって本当に「怒った」のでは?と思った(もしくは「怒らされて」怒ったとか)
じゃないと、1年以上もこの件のコメント拾わないし相手にしないでしょ?
本当だから弱みになってしまってるのでは?

俺はいつもSR観てるワケではないのでこの件について・ゆうゆうについてほとんど知らないんだけど、
もし本当なんだったら公開で一度「嫌なこと言われてつい怒ってしまった」(あるいは「ほんとに機嫌悪くてダメだった」とか)と謝って
「だけど、この話を取り上げると他のファンの方が不快になるので2度とゆうゆうさんのコメント拾いません、ごめんなさい」と宣言すれば良い

怒ったのが本当だったかとかどっちが悪いとかそういう基準でなく、showroomとして、ビジネスとしての今後の方針を伝えれば良い
実際、みちゅには視聴者やファンが全体的に・平均的に不快にならないようにする義務があると思うので
一段階大人の対応を

もちろんみちゅが「わたしはまったく悪くない」と思うのであれば謝る必要は1ミリもないけどね

この件の1番の被害者はみちゅでもゆうゆうでもなく、視聴者のみなさんですw