まとめサイトで瀧野は何もやらかしていないという様な擁護コメを見たので疑惑を調べてみたけど、「誤爆しただけ」では済まんなこれ
間違ってる部分とか追加部分ある?

やらかし
・自分とジャニ横原のヲタになりすました裏垢を作ってヲタと繋がろうとして誤爆

疑惑
・ジャニ横原とペアルックの服や眼鏡でショールーム配信したり画像を有料モバメでファンに送る
・コロナ緊急事態宣言が解除された夜、よそ行きの服を来て玄関配信、瀧野曰く「気分転換」
・翌日も玄関配信でジャニ横原が大好きな映画『ハイスクール・ミュージカル』を先程まで観ていたと報告
・その翌日も玄関配信でジャニ横原と同じパーカーを着用、ジャニ横原の得意な『キラーンポーズ』を「キラーン」と言いながらする
・その日の有料モバメでジャニ横原の丸メガネとそっくりな丸メガネ写真を送る
・有料モバメで『友達』と男向けゲーム『コール・オブ・デューティ(COD)』をプレイしていると報告
・有料モバメで寝るギリギリまで電話していた相手に「眠いのかわいい!」と言われたと報告、「私って眠いとかわいいのかな ? 、、、、笑」
・有料モバメで『ワンピース』(ジャニ横原が大好きな漫画)を読み始めたと報告
・有料モバメで送ってきた『友達』が描いてくれたイラストがジャニ横原の描いたイラストそっくり
・有料モバメタイトル『花嫁修業』、『友達』に「料理できるよ〜 」 と言ってしまったため 、肉じゃがを作れるように計画中と報告
・有料モバメで『友達』と『COD』して電話して寝る日々を報告、「電話できて嬉しい、でも早く会いたい」
・ショールームで「静岡の友達がいるんだけど、静岡の方言を初めて聞いて……」と発言、ちなみにジャニ横原は静岡出身
・これをしたのが結成以来一人だけごり推されまくってるセンター様

やらかし発覚後
・一方的なジャニ横原のファンであると説明するも、上記の多数の疑惑は解消されず、信じたいけれど交際を否定しきれないとヲタ卒する者も
・「なんで玄関配信しないの?」という疑問をスルー、疑惑否定の為に自分の家の玄関に行くこともせず、「あの玄関はどこなの?」という世紀の謎が残る
・やらかし発覚後、禊としてSTUのゲームアプリ『7ならべ』で全メンバーのランキング100位以内に入ると宣言、
しかし本人がショールームで化粧品を紹介している間に対戦したという報告があがり、他人にやらせているのではという疑惑も生まれる
しかもシュタンプという手動の挨拶機能も使用された模様

そして瀧野も運営もやらかしや疑惑など何も存在していなかったかのように推す日々を続ける