なんか突然怒り狂ってるのが2人ほどいたみたいね
ゆみこの体調不良は可哀想ではあるけど、今は自分からその原因を作ってるのも忘れちゃだめよ?
ショールームにもメールの返信も、今はもう殆どアンチなんていないんだから

原因@ダイエット
これは当初1週間限定って自分で宣言してたのは覚えてるよね?けど今もズルズル続けちゃってるんだよね
きちんと食事や睡眠が伴ってるならいい事だけど、ゆみこはヨーグルトだけで1日過ごしたり水ガブ飲みしたり、栄養が全く足りてないのよ
最初はしてたジョギングやウォーキングも徐々にしなくなった、なぜなら体力も気力も回復してないから
そりゃ心身ともに病んでくるし、自律神経がやられて不眠症になるってもんだよ

原因A無謀なチャレンジ
毎日ブログを更新する&7ならべで全員の100位以内に入るってやつね
ブログに関しては「今日まだ書いてない…寝る前に書かないと…」みたいに、既にストレスのルーチンに入ってるよね
7ならべは元々メンバー随一のやり込み派だけど、少しやれないと「きっと月末にツケきちゃうな〜」って言葉から分かる通り、これも段々とプレッシャーになってる
本人が決めた事だから仕方ないけど、これも間違いなくストレスで自律神経を磨耗して不眠症になってる一因

ゆみこ自身が気持ちと体調に波があるって言ってたよね
しょーもない事でキレてヲタをブロックするほど情緒不安定
お母さんも心配になってショールームを見にきてたりした
そんな不健康な状態なのに献血なんてしてる場合じゃないのよ本当は

ゆみこは「瀧野認めないからな!っていう人は…」と口にしてたから、本質的にはSTUファンにまた受け入れてほしいと思ってるんだろう
ゆみこは「○○した!」っていう分かりやすい実績を積み上げれば、それがいつか叶うと信じ込んでるんだよ
なるべくそれを早く達成するんだ、少しでも近道して、無茶してでも、ってさ

でも結果的にそれで精神的にも肉体的にも不安定になってしまっている
馴染みのヲタも機嫌を損ねるのが怖くなって、ショールームで毒にも薬にもならないコメントを散発的にしか出来ない
ゆみこが今本当にすべきなのは、少し実家で静養するか家族に来てもらって支えてもらうことだと思うよ