COD友達は北海道の人と嘘ついたために、コロナ渦のなか、COD友達に会いに北海道まで遊びに行った事になってしまう♡瀧野由美子ちゃん♡!

4/4
「モバメには書いたんだけど、おととい?くらいからCOD友達が7ならべ始めてくれて、3日間くらいで2期生3人とふうちゃん(薮下楓)と当たったんだって。
「でも全部4位だった…全然勝てない」って言ってた。肝心の私はその友達と当たったことないけど。あ、私はCODはあれ以来やってない(笑)」

4/8
「広島に帰ってきました」
「このあいだ(4/6?)友達が7ならべのアプリ入れてくれて一緒にやってて、私がもう帰らなきゃいけない時間になったら、
向こうは『あー!あと1回でパラダイスなのに!』とか言ってて、でもハート回復あと1時間後とかになっちゃうから、じゃまた会った時にまたしようね、それでまたパラダイスになったらいいねって言ったら、
『いや!今日のうちにパラダイスにしたい!』ってハート買ってくれた(笑)結局パラダイスになって、買ってくれたからありがとうございますってお礼して、じゃぁしましょうか!ってなった(照)。あはは」

「私の友達の……子で静岡の子がいるんだけど、静岡の人いますか?私そこで静岡弁って初めて聞いて、友達……が喋ってて、え?ってなる」→からの自炊始めた話

「最近自炊ってほどじゃないけど料理を作り始めたんですよ(照)」

4/11モバメ(タイトル=花嫁修行)「友達に 「 料理できるよ〜 」 と言ってしまったため 、肉じゃがという王道手作り料理を現在いつか作ろうと計画中です。料理できる女子ってなんだかいいよね」