そんな生きた見本の石田千穂でさえ未だに頂点には立てない、やはり運営ゴリ押しの推され三姉妹の牙城は硬い。それどころか実人気では広島メンの中で1番でも運営のゴリ押しはとろぶだから、そこにすらまだ確実には序列で勝ってない。
あれだけ頑張っても石田は未だ不安定なポジションにいる。それを自分でも分かってるのでまだまだ手を抜かない、それぐらいの負けん気の強さと向上心が無い とこの世界生き抜いていけない。
結局は大抵運営にゴリ押しされた奴がつえーんだよ、でもだからと言って何もしなければアウトになるだけ、頑張れば必ずしも報われる訳ではないが何かを手にする者は必ず努力した者だ。
由良の場合、今は一期生を相手にする必要はない、1番のライバルは1番身近にいる中村、沖。
この2人は素人大好き、不遇大好きのAKBG的に推されるならコイツらになると思う。
2人とも素人で一期生落ちから這い上がってきたというサクセスストーリーも作れるからな。
そんな中セミプロでまず運営推されはない由良が何をしないといけないかは上に書いた通りだ。
あの2人よりルックス磨いてSRもモバメもあいつらより1番やる事だ。馴れ合って遊んでる場合ではない、ライバルだ。
全部200パーセントに頑張ってれば何処かに勝機は見出せると思う、それがSRで売れるのか握手の女王になるのか、それはアイツが自分で見つける事だ。
とにかくスキル以外で武器を見つけないといけない。
ちなみにこれまたアクターズの後輩峯吉も絶賛干され中だが、4歳からスクール入ってるのでスキルとプロ根性はすげえぞ。
干されまくっても泣き言も言わず笑って毎日SR配信やり続けてる。
自分は亀だから今は遅れてるが、最後には1番になると豪語してる。
気づけばSRさぼりまくるうさぎの新谷にフォロワー数も迫ってきてる、数年後には峯吉のが上にいるかもな新谷が部活的な舐めた感じにやってると。
とにかくファンってのは優しくするだけがファンではない、時にはズバッと言ってやる事も大事だ。
由良を本当に押し上げたいなら握手買うこともそうだが厳しく接する事だ、それだけあいつには時間がない。長々と俺が書いた事を手紙に書くなり握手会で伝えるなりちゃんとやってくれ。
俺はただ今村と由良がまた同じ舞台で輝く事をみたいだけなんだから