X

前世のカルマってあるんですか?
0001名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/30(日) 19:34:48.60ID:IPutnCO8
前世の自身を踏襲させるものでしょうか?
詳しい人がいたらお教えください。
0002名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/30(日) 23:41:45.81ID:IzGiFDDp
今日の夜は、安全帯にドカジャンとメットでキメて出掛けて
来てるっす。公園の汚ねぇ便所か人気の無さそうな工事現場
なんかで、雄マンコ廻されてぇな。何本雄竿咥わえ込んでも
満足する事の無い淫乱な尻マンコにはブッ太い張型ブチ込ん
で、両胸には鎖の付いた乳首バサミぶら下げたまんまの、頭
ん中雄マンコの事しかないド変態な雄穴狂いになっちまって
デカいケツ振るビロビロ肉マンコ野郎。素っ裸に汚れた安全
靴・安全帯と白メットだけのド変態な格好で、汗臭ぇ土方雄
野郎達の小便・雄汁の饐えた臭いがプンプンする肉竿に舌突
き出して、涎ダラダラ垂らしながら口マン奉仕してる俺 …
こんな風にド淫乱になっちまった自分を写真やビデオに撮る
のが好きな、筋金入りの超ド変態っす。メールで呼び出して
くれれば車で飛んでくッス。

野郎の盛りで何度も弄ばれてデカく突き出た堅乳首、両手で
弄られっと、全身マンコになったみてぇに切ねぇ声でよがる
っす。最後は腕マン突っ込まれて、ガバ穴全開の変態雄マン
コ野郎になりてぇ…野郎の太い腕で散々掻き回されて肉襞が
捲れ上がっちまってる穴マンコ。尻ん中で勝手に感じてヒク
ついちまう肉の輪っかに気合い入れ直して、ケツ振って尻穴
締上げる度に滲んでくる肉汁。ぐっちょんぐちょん厭らしい
音立てながら穴狂いのド派手な尻穴雄交尾。腫れ上がってド
デカくなってる淫乱乳首と、竿と腕で擦れて敏感になった襞
同時にグリグリ弄くられて女みてぇによがりてッス。

天気も良いんで昼過ぎから新木場に行くっす。

何本もの太ぇ雄竿で散々廻されてガバガバなった俺のド淫乱な肉マンコ。
頑丈に鍛えた雄マンコなんすけど、竿と腕で腹の奥まで掻き回されて肉色
の襞が捲れあがったままになっちまってて、下っ腹に力入れっと穴汁垂ら
しながらどんどん拡がっちまう。帰りにロッカーで服着る時も、わざと穴
マンコの肉襞がビロビロに見えるように卑猥な姿勢でド淫乱に見せつけて
種袋の重そうな穴掘兄貴を誘ってたす。何人もの兄貴達に噛まれたり爪立
てて甚振られたりして益々デカく腫上っちまってるド変態乳首につい手が
行っちまうと、ガバガバのマンコ穴にもっともっと野郎の臭ぇ雄汁たっぷ
り仕込んで貰いたくなっちまって。服を着てる傍からガバ穴野郎がド淫乱
丸出しで、種汁欲しさにケツ振って誘ってるもんすから、隣に居た雄臭ぇ
がっちり兄貴もさすがに気付いてくれて、先走りが糸引いてズロンと垂れ
下がってるドス黒い極太竿をゆっくりと扱いて見せつけてきたす。物凄ぇ
長さに反り返って先走りで光ってるデカいの見てたら、口マンコん中涎が
溢れてきちまって。結局我慢出来なくなっちまって半分服着たまんま便所
で穴マンコに咥え込んだす。豆乳首弄られてド淫乱になった雄穴めがけて
大股開きで硬い肉棒に跨ると切ねぇ声を漏らして夢中で腰振ったす。ガバ
穴から長尺の固マラが一旦ズボッと抜けるように激しく腰を上下させて、
気合入れて兄貴の肉棒の長さを味わったす。豆乳首キツく噛まれて大便所
から上がる俺の卑猥な台詞が便所の外まで響き渡ってから、雄マンコ持て
余したド変態野郎の顔を一目見ようと見物人が集まってくる気配がすると
兄貴はニヤリとしながら大便所の扉を開けちまって。

全身がマンコになっちまってるド淫乱穴マン野郎の俺は、雄同士の盛りの
為に鍛え上げた淫乱交尾穴でS兄貴の特大バットの千本ノックをガンガンに受けて、
肉色の襞からヌルヌルの穴汁が引っ切り無しに滲み出してくるのが良く見えるよう
自分で尻たぶを拡げながらケツを高く突き出して、腹の底から獣みてぇな
雄叫び上げて雄マンコ気合の入ってる所たっぷり見せつけてやったす。兄
貴の超ロングバットが結腸まで抉ると腹の奥にもう一つマンコが出来ちま
ったみたいで、その後もどんどん深い所を攻められてっと兄貴の極太長尺
雄竿が、俺の腹奥深く何重にも続いている肉襞の輪っかを一つづつ潜抜け
て進んで来るのが分かって、もっと奥の肉マンコまで串刺しにされたくて
夢中で腰を振ってたす。
0003名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/31(月) 13:23:22.74ID:73tJSQxi
顔面騎乗屁責め処刑 投稿者:プロレスごっこドM奴隷 (4月1日(火)15時20分47秒)

プロレスごっこでのラグビー部の巨漢大学生に顔面を巨大な生ケツでプレスされ
太腿でロックされ「ケツの穴を舐めて奉仕しろ。やらねえと屁責め刑に処す。」
と脅されビビって汚いケツ毛がモジャモジャに生い茂り糞の拭き残しや
トイレットペーパーのカスがケツ毛に絡み付いたりドス黒い肛門に
こびり付いた状態でウォシュレット奴隷に使われ、たっぷり舐め奉仕させられると突然
「ハアーッ。ウザい。もっとキモチ良くさせろ。真面目に舐めねえからたっぷりお仕置きだな。
 屁噴射スタンバイOK。5・4・3・2・・」と秒読みを始め俺はビビりまくり
泣きが入りギブアップを連呼しまくった。
「ウッハハハハハッ。超笑える。・・・1・・・・0.喰らえええええええっ。」
「ブウッ。ブヴブブブブブブブブリッ。
 ブッシュウウウウウウウウウウウウウウウウーーーーーーーーーーーーッ。」
クソ飛沫のジェット噴射付の屁の直後にメガトン級のスカしっ屁を顔面直撃に喰らい
断末魔の叫びを上げ轟沈。以来2年半、屁がたっぷり沁み込んだ顔面座布団奴隷で飼われました。
年下のラグビーやってる人ドSご主人様を募集です。168cm56kg27歳ジャニ系で豊島区に住んでます。
携帯がしばらく無いんで書き込みお願いします。アクセスやあえる方法を考えます。よろしくです。
0004名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/31(月) 20:30:26.85ID:73tJSQxi
この前、ポルノ映画館のトイレで50代後半のお父さんにチンポを見せつけられ、
しごかせられた。ロマンスグレーの髪、黒いダブルのスーツ。身長は165cmぐらい
筋肉質でがっしりとした渋い体型と、男らしいこれまたロマンスグレーのフルフェイス
の髭、チンポは真っ黒で完全ズルムケ、長さが勃起してマジで18cmぐらいあった。
裏筋を何回も切ったらしく、ガンガンいろんなところにぶちこんでもまったく大丈夫
な鋼鉄のチンポだといっていた。俺がズルムケフェチなことを知ると。個室トイレの
中で後ろから抱きしめられ耳元で「ワシのムケチンポはどうだい?・・ほら、ホラ!
ズルムケチンポがおっ立ってるだろ。ムケチンポ! ムケチンポ!」って、囁きながら
俺のチンポをしごいてくれた。少し痛かったけど、シミだらけの完全ズルムケで包皮が
まったく無い様な巨根を見せつけられ、触らせてもらったのは大変ラッキーだった。
(病気が怖いのでフェラは無しだった)
グイグイ根元にしごいてもまったく痛がらず、かえって気持ちがいいそうで、
ぐわっと亀頭が膨らんで本当にすごかった。手持ちのコンドームを俺に被せるとその中に
射精させられ。そのコンドームを大事そうに口を縛ってポケットに入れて持ち去った。
0005名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/01(火) 04:40:12.21ID:HohDtUSx
>>1
生まれつき金持ちも貧乏も違うでしょ
イケメンもそうでないのもいるし
人間は平等なはずなのに何故生まれつき違うんだ、と
それは前世からのカルマがあるから
0006名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/01(火) 07:42:51.92ID:Y3Tz2Xt5
流れ込んでくる意思のままに行動を起こして今全てを失った状態にあります。
手に取った手塚治虫の『ブッダ』を読んでイラっとしたのが
明記される誕生日が一緒
虚弱体質、万年下痢体質
子ども一人を産んで離婚する
額がジュクジュクして気持ち悪い
などです。
よく分からないのは手がやたらとスベスベしだしたことです。
0007名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/01(火) 07:51:07.29ID:Y3Tz2Xt5
>>6続き
でもコイツ曰く前世がブッダではないとか、自身も神でも仏でもなく、そういった概念的な存在である。
どっちかと言うと地球の意思に近いらしい。
だから新たな教祖になるわけでも、僧になって修行しろとまでは言わない。らしいです。
周囲を巻き込んで漫画で読んだような事を起こしてはいるし。
人を瞿曇と呼んで、追い詰めるだけ追い込んでくるから今は機嫌がコイツに対して悪いです。
0008名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/01(火) 07:55:27.98ID:Y3Tz2Xt5
>>7続き
漫画を読んで踏襲させているだけでもコイツの力が大した物なんだけど、他にもいろいろあったけど話せば馬鹿馬鹿しいだけなので泣きたくもあります。
やたらとスベスベする手が何の為か教えてくれないし。
0009名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/01(火) 08:33:45.58ID:Cuz4TH9q
コイツって誰?
0010名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/01(火) 08:56:44.95ID:Y3Tz2Xt5
>>9
私に小煩く言ってくるやつ。他の人の所に行ってほしかったけど、私の人生は作られていたと思って諦めている現在です。
他の板とかでもちょくちょく相談しています。
0011名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/01(火) 12:05:12.25ID:oe+JfXJS
カルマというか縁はあるだろうね
誰も望まなければ現れてこないから
無意識のうちに色々作り出してるよ
自分が死んでも自分が影響を与えた人に
また呼び戻される
その人の心の中の自分が具現化する
0012名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/01(火) 12:16:33.66ID:9x01ZLRF
>>11
ありがとうございます。誰も望まなければ〜の部分に凄く惹かれます。縁があって存在する理由があるんですね。
0013名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/01(火) 12:18:25.98ID:oe+JfXJS
この世に存在するということは
過去に影響を与えたことがあるってことで
自分になった元ネタがある
だって誰かが望まないと具現化しないからね
神が具現化しないのは誰も神を見たことがないからだと思う
知らないものは想像しようがない
だからどのような印象で人の心に残るのかは割と大事と思う
0014名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/01(火) 12:45:15.74ID:9x01ZLRF
>>13
見えないから信じようがないですもんね。コイツ本当に腹が立つんですよ。
でもブッダの人生を踏襲させたような人生とせめて下痢体質は勘弁してほしかったです。子どもの時から何度漏らしてきたか。
全てを失って借金とスベスベの手(これが本当に意味不明)しか残ってないし、生きている人に影響を与えるような人生でもないみたいですけど使命はあるみたいです。こういう存在もあると思ってくれたらありがたいです。
0015名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/01(火) 14:07:43.41ID:eTDdLRp4
ブッダかずひさです!その謎は、ぼくの動画を見なさい。
0016名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/01(火) 16:04:54.79ID:3vbx5NoO
>>15
みようと思ったんですが、なんだか暑苦しいので涼しくなってからにします。
悟った人と言う意味だから本人が悟ったならブッダと名乗ってもいいんじゃないでしょうか?
ちなみにスベスベになった手の使い道ってなんなのでしょうか?握手会ではないらしいです。
0017名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/01(火) 17:12:02.56ID:YkfgOQar
★『ワールドメイトの先祖供養の凄さ』
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-525.html

★『ワールドメイト会員のメリットと絶対的な幸福』
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-523.html

★『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」が知らない神様や龍神の話』
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-510.html

★『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-409.html

★『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-331.html

※URLの「あ」は抜く。
具体的で素晴らしいことを述べてるのは和魂だけだな。そこらの霊能者やスビリチュアルリストよりマトモだわ。なによりこいつのシンクロニシティは恐ろしいほど神懸かってる。ワールドメイトってほんとは凄えんだな。
0018名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/01(火) 17:48:29.63ID:3vbx5NoO
>>15
見てみたけど、似たような考察部分もあれば、核心部分は違います。
あと仏陀というか神様なら商売にはしないだろうし、考えを押し付けようともしないと思います。
私は無為自然に生きて頑張らない主義。そっちが私なりの悟りです。困っている人が望むなら手助けするぐらいの気持ちしか持ってませんよ。
この声が神様なら人選ミスと言ってやりたいぐらいです。
0019名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/01(火) 21:11:29.09ID:8Xn3Uo9i
たまんねっすっス!すす 投稿者:雄!押す!お酢! (5月26日(土)18時14分19秒)

オッス!自分も皆さんの作文呼んでると、チンポがキンタマで、
ペニスがグランスして来て頭が熱っつくなりまくりで、たまんねぇなっ!
イク、イクーーーーーー!見せろや!男野郎のセンズリ!男だぜ!
我慢出来ずに一発雄汁を噴き上げたんだが、見やがれ俺のセンズリ!
野郎共、亀頭!チンポ!チンポ!マラ!男の肉棒!肉棒!野郎の竿!
キンタマ!精液!淫乱センズリたまんねぇよ。老いも若きもやってるセンズリ!! 
ってか!てか!てっかテカの亀頭でお祈りっすっすっすー!
0020名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/01(火) 21:11:55.72ID:8Xn3Uo9i
職場で 投稿者:タロ (1月14日(土)02時25分13秒)

初めてオムツにお漏らししました。
これまでは職場でオムツをすることはあっても
横漏れなどが怖くてお漏らしは出来ずにいたのですが
昨日は思い切って漏らしました。
気持ちよくて何度もお漏らししていたら紙オムツが膨らみすぎて
ズボンの上からでも目立つ状態になってしまったので
外出時にオムツを外して処分しました。
人前でのお漏らしは大変興奮したのでまたやりたいです!
0021名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/04(金) 04:02:17.08ID:LSLOWXwf

何本もの太ぇ雄竿で散々廻されてガバガバなった俺のド淫乱な肉マンコ。
頑丈に鍛えた雄マンコなんすけど、竿と腕で腹の奥まで掻き回されて肉色
の襞が捲れあがったままになっちまってて、下っ腹に力入れっと穴汁垂ら
しながらどんどん拡がっちまう。帰りにロッカーで服着る時も、わざと穴
マンコの肉襞がビロビロに見えるように卑猥な姿勢でド淫乱に見せつけて
種袋の重そうな穴掘兄貴を誘ってたす。何人もの兄貴達に噛まれたり爪立
てて甚振られたりして益々デカく腫上っちまってるド変態乳首につい手が
行っちまうと、ガバガバのマンコ穴にもっともっと野郎の臭ぇ雄汁たっぷ
り仕込んで貰いたくなっちまって。服を着てる傍からガバ穴野郎がド淫乱
丸出しで、種汁欲しさにケツ振って誘ってるもんすから、隣に居た雄臭ぇ
がっちり兄貴もさすがに気付いてくれて、先走りが糸引いてズロンと垂れ
下がってるドス黒い極太竿をゆっくりと扱いて見せつけてきたす。物凄ぇ
長さに反り返って先走りで光ってるデカいの見てたら、口マンコん中涎が
溢れてきちまって。結局我慢出来なくなっちまって半分服着たまんま便所
で穴マンコに咥え込んだす。豆乳首弄られてド淫乱になった雄穴めがけて
大股開きで硬い肉棒に跨ると切ねぇ声を漏らして夢中で腰振ったす。ガバ
穴から長尺の固マラが一旦ズボッと抜けるように激しく腰を上下させて、
気合入れて兄貴の肉棒の長さを味わったす。豆乳首キツく噛まれて大便所
から上がる俺の卑猥な台詞が便所の外まで響き渡ってから、雄マンコ持て
余したド変態野郎の顔を一目見ようと見物人が集まってくる気配がすると

全身がマンコになっちまってるド淫乱穴マン野郎の俺は、雄同士の盛りの
為に鍛え上げた淫乱交尾穴でS兄貴の特大バットの千本ノックをガンガンに受けて、
肉色の襞からヌルヌルの穴汁が引っ切り無しに滲み出してくるのが良く見えるよう
自分で尻たぶを拡げながらケツを高く突き出して、腹の底から獣みてぇな
雄叫び上げて雄マンコ気合の入ってる所たっぷり見せつけてやったす。兄
貴の超ロングバットが結腸まで抉ると腹の奥にもう一つマンコが出来ちま
ったみたいで、その後もどんどん深い所を攻められてっと兄貴の極太長尺
雄竿が、俺の腹奥深く何重にも続いている肉襞の輪っかを一つづつ潜抜け
て進んで来るのが分かって、もっと奥の肉マンコまで串刺しにされたくて
夢中で腰を振ってたす。
0022名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/04(金) 10:15:14.40ID:F6Srp1ot
>>10
前世も運命もあるから
0023名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/04(金) 15:55:35.64ID:2ov89hX7
当初が犯人不明な時点で騒乱罪のテロリストで
ぼいす・とぉ・すかると非接触型ブレイン・マシン・インターフェイスの
宗教.盗聴盗撮.○○ハッキンぐ.ガスライティング.スラッド訴訟等捨て駒の極刑
@幼少のころから博士でより良いワイロに靡くので裏切る
サイトタイトル一覧でブロックの情報を一つの機械に集約で完成
ボイス・トォ・スカルの機能情報
@NICTと理研、世界最小のコイル状バネを設計し細胞への”微小な力”を計測─脳などの情報処理メカニズム解明へ前進
A電磁波兵器の特許情報
Bデュアルユースのrf指向性エネルギー兵器および撮像装置
C脳波を利用し、8,000km先の脳へ向けてメッセージの送信に成功
非接触型ブレイン・マシン・インターフェイスの情報
@脳波を遠隔地からモニター 脳波操作 思考盗聴の技術
Aついに暴かれた「コロナワクチン」の怒号の成分!!
※酸化グラテンをケムトレイル
B世代の移動通信システム技術は人体をアンテナとして活用する可能性
C間の脳内思考をインプラント不要で文章出力できるAIが開発
必要program
@脳活動から「頭の中の光景」を動画にできるAIを開発!将来的に見た夢の映像化も!
A使用言語に関係なく脳活動から言葉を翻訳するAIが登場!
B脳波から「聴いている音楽」を当てるAIモデルを開発!
DGPT AIを使って人の思考を読み取り文章化する画期的な方法が開発される
オプション機能
@超音波療法.超音波冷凍A磁気冷凍.磁場うつ病.人工的うつ病
B特定の記憶消去C全身にフェイスシェアリング
D※iBand+E超音波を放射 「虫が唇を這う」などが再現可能
Fおでこを電気刺激すると冷たく感じるG頭部への電気刺激で重力,そして視覚や味覚まで「本当に感じる」
H脳波でゴーストイメージング
事件結果
@観葉植物にナタを振るうロボットアームを取り付けて自ら身を守らせるプロジェクト
★各植物同士の中では神の使い.超能力.とも感覚.植物が精神病と診断
人間は理解しているので上記は起きないが未開拓の科学分野では人間も同じ
陰謀論で機器を表に出したくない[有利に立てる]ので必ず起きう
0024名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/04(金) 20:49:23.38ID:SRtRGOiJ
クチマン奴隷 投稿者:ヤンキーガテン (3月30日(金)07時30分49秒)

坊主頭に少し剃り入れて一重の口髭で怖い風貌。
特攻服、特攻パンツに膝までの長い長靴履いた柄悪い○○工業のガテン兄貴。
「オゥ来てやったぜ。このまま上がるぜ。」俺の部屋に長靴の土足で上がり込み、
テーブルに大股開いた格好で座り、俺の肩に長靴を掛け、踏み付け顔蹴られる。
「俺の長靴舐めろ。ガテンヤンキーのゴム長舐めたかったんだろう。たっぶり舐めさせてやるから奉仕しろ。」
奴隷は兄貴の長靴を捧げながら長靴舐めのご奉仕。
舐めてる最中に、くわえたばこの煙を吐かれたり、唾を吐かれたりする。
「次は俺の足の指を舐めさせてやる。どうだ!うれしいか。」
長靴を脱がせ、蒸れ蒸れの男臭い足の指を一本づつ丁寧にしゃぶらされる。
「おい。小便ほしいか!飲ませてやるから、口開けろ!」
兄貴の特攻パンツから突き出たズルムケのチンポを口に差し込まれ、大量の小便をゴクゴク飲まされた。
「どうだ!俺の小便の味は、美味いだろう。このままクチマンさせてやるぜ。うれしいだろう!俺をよがらせるんだ。奉仕しろ!」
兄貴の半立ちのチンポが口の中でぱんぱんに大きくなり、えづく事もままならない状態なのに、さらに口中奥深く突っ込まれた。
「どうだ!喉奥まで入ったようだぜ。そのままで我慢しろ!俺も気持ちいいぜ!もっと烈しく突いてやるから奉仕しろ!」
偉大な筋肉たくましいヤンキー兄貴の長靴姿で奴隷に膝まづかせて、
チャックから突き出たチンポをイラマチオ状態で烈しく突いた姿が部屋の大鏡に写し出され、
この世の物とは思われない卑猥な絵図が描き出された。
「そろそろいくぜ!一滴零さず俺の汁を味わって飲むんだ!」
大量の精液が喉奥深く叩き付けられた。
ガテン兄貴は、最後の一滴まで舐め取らせ、チンポを収納し、長靴で奴隷の顔を強く蹴りつけ部屋を後にした。
こんなノリのビデオを制作してほしいです。
0025名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/04(金) 21:18:59.32ID:SRtRGOiJ
俺はセンズリの時は必ず六尺を締めてやる。
そのまま発射するから六尺には雄汁がたっぷり染み込む。
それを一回も洗濯しないからチンポが当たる部分は変色し茶ばんで、
臭いもすげぇ雄臭くなっている。
昨夜もその六尺締めてセンズリした。
臭いが逃げないように六尺は密封ケースの中に仕舞ってあり、六尺二丁が生乾き状態で、
蓋を開けただけでムワッと雄臭え臭い立ち昇ってきて俺の性欲を刺激する。
全裸になって素早く六尺を締める。縦褌がケツにギュッと食い込むほどきつく締める。
六尺一丁の姿を全身鏡に映して眺める。週4でトレして日焼けマシンで焼き込んでる
ゴツクて浅黒い肉体が我ながら雄欲をそそる。
既に前袋の中では痛いほどチンポが勃起して盛り上がり先走りの染みがひろがっている。
俺はいろいろポージングして己の肉体美を観賞する。
雄臭ぇ。たまんねぇぜ。
俺は前袋ごとチンポを揉みしだく。
うぉっ!いいぜ。
長く楽しむために発射しそうになると手の動きを止める。
俺は交互に使ってるもう一丁の生乾きの六尺を顔に押し当て臭いを嗅ぐ。
臭ぇ臭ぇ。ギンギンのチンポからさらに先走りが溢れる。
こうやってじっくり楽しみながらいよいよ発射の時が来る。
褌マッチョ野郎!雄臭えぜぇー!と叫びながら六尺に中出しする。
六尺はドロドロベトベトになり部屋中に雄臭が漂う。
六尺を解いてすぐ密封ケースに仕舞う。今夜もまた世話になるぜ。よろしくな。
0026名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/05(土) 11:23:46.60ID:gep7iUxY
>>22
本当にあるんでしょうね。
ここまでなぞらえた人生を歩ませることができるなら、コイツはブラフマンか?
自分ではコンプレックスの塊なのにやたらとモテたり、ばあちゃんにいきなり念仏を唱えられたり奇妙な人生だったけど、生まれた時から使命の為に存在して、その為に試練があるなら受け入れるしか無いのかな?
普通に生きたかった。
0027名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/05(土) 20:27:04.02ID:QRhWwByQ
▼伍郎
男性 40歳 愛知

ちんぽチンポ〜
早くちんぽしゃぶりたい!ちんぽで口まんこ犯して!
毎日ここでしゃがんで待ってるから…声なんてかけなくてもいい!
隣まで来たら顔の前にちんぽ突き出して!
ガチガチの限界チンポたっぷり時間かけてしゃぶるから!チンポなしじゃ生きていけない!
一日中チンポのことで頭がいっぱい!何見てもチンポを想像しちゃう!
あぁチンポ欲しいチンポ欲しいチンポ欲しい!!ちんぽ一本だけじゃ物足りない!!
チンポたくさん欲しい!大きいチンポなら誰でもいい!!デカちんぽちょうだい!!
変態アナルぶちこんでぇ!同時に口まんこも犯してぇ!ちんぽ汁まみれにしてぇ!
体の中も外もチンポで汚してぇ!!チンポ汁いっぱい飛ばして!性処理に使ってぇ!
毎晩ここにいるから、ヌキたくなったらいつでも来てぇ!
ちんぽたくさんあったほうが幸せ!ちんぽ早くぅ!!
あぁ〜変態アナルがデカちんぽ欲しいってヒクヒクしてる!
ちんぽ喰い締めたい!突きまくられたい!もう我慢できない!
何でもいいからぶっといの挿れたいッ!!
見てぇ!変態オナニー!ちんぽ欲しくて欲しくてケツビラ肉飛び出して白い淫乱汁垂れ流してるぅ!
デカディルド根本まで飲み込んだ変態ケツまんこ見てぇ!!ジュポジュポ音鳴ってるの聴いてぇ!
デカちんぽ欲しーい!!雁太ちんぽでハメ狂わせてぇ!ガチガチちんぽネジ込んでぇ〜!
きんたまめり込むぐらい奥まで突いてぇ!!トゲ付きサック付けて変態アナルの肉壁掘り削ってぇ!
ケツまんこ壊れるぐらいピストンしてぇ!淫乱汁でグチョグチョになったチンポ、口まんこで舐め取らせてぇ〜!
顔中ちんぽ汁でベチョベチョにしてぇ〜!口まんこ腰使ってガンガン犯してぇ!
たくさんのチンポ味わいたい!上の口も下の口もちんぽ喰いたくてヨダレ垂らしてる!
早く来てぇ!ちんぽ汁ブチ捲けに来てぇ!チンポ早くぅ〜!!チンポいっぱい欲しいッ!!
0028名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/07(月) 03:24:22.10ID:MJlmvyXd
ガキの直腸の奥深くに生汁ぶち込みてえ

177*72*41。30半ばくらいに見える。
週3でトレしてる色黒筋肉質。チンポは雁高の17.5*5.5の極太・グロな赤黒マラ。
20代までの精悍で端正な顔立ちの締まった水泳体型の従順なガキに、
オレのぶってえチンポをじっくりとしゃぶらせてから、
ケツの粘膜をチンポにからみつかせるようにゆっくりとぶちこんでやる。
オンナのマンコのようにケツを使われて、直腸の粘膜を雁高チンポでネットリとズコズコとこすり上げられて、
恥ずかしい体位で何度も何度も根本まで雁高チンポをぶち込まれて、ケツ汁をあふれさせ、
よがり声をあげて狂ったように悶えながら、オンオンと淫乱オンナみてえに声を上げて泣きたくねえか?
直腸がオレの雁高チンポの形になるまで毎日毎日掘り込まれて、
オレのチンポが欲しくて毎日でもケツにぶち込んで生汁を注ぎ込んでもらいたくて
「チンポをぶち込んでください」と自分からおねだりしてしまうような、オンナのマンコのようなケツに仕込まれたくねえか?
最後は必ず生汁をオメーの直腸かクチマンに注ぎ込むぜ。
あふれるくらい熱くて濃い生汁をタップリと直腸の奥深くに欲しくねえか?
ギリギリまでケツ掘りしてクチマンからあふれるくらい生汁を飲まされたくねえか?
天国に連れて行ってやるぜ。
0029名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/07(月) 20:26:06.36ID:MJlmvyXd
▼汚れ変態デブ
38歳 埼玉

俺、日本一デブの汚れ変態!
体重192`俺の体臭は半端じゃない一日風呂に入らないと脇、股、股間からプンプン臭い匂いがただよっている。
おまけに風呂嫌い、ブリーフもあんまり履き替えないので汚れまくり
そんな汚いブリーフ姿で夕方の秋ヶ瀬公園の駐車場をよくうろついてる
デブ専汚れ好きでくっせー下着を俺に思い切り嗅してくれて、俺の口にザーメン出してくれる奴、
俺のくっせーケツに埋もれたい奴、お互いのケツの穴ベロベロ舐められる奴、一緒に変態できる奴連絡待ってる
年齢容姿不問必ず変態の奴のみ募集 そちらの好きな変態行為忘れずに!
0030名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/10(木) 21:02:17.64ID:RQ6AQucB
それを一回も洗濯しないからチンポが当たる部分は変色し茶ばんで、
臭いが逃げないように六尺は密封ケースの中に仕舞ってあり、六尺二丁が生乾き状態で、
蓋を開けただけでムワッと雄臭え臭い立ち昇ってきて俺の性欲を刺激する。
全裸になって素早く六尺を締める。縦褌がケツにギュッと食い込むほどきつく締める。
六尺一丁の姿を全身鏡に映して眺める。週4でトレして日焼けマシンで焼き込んでる
既に前袋の中では痛いほどチンポが勃起して盛り上がり先走りの染みがひろがっている。
雄臭ぇ。たまんねぇぜ。
うぉっ!いいぜ。
俺は交互に使ってるもう一丁の生乾きの六尺を顔に押し当て臭いを嗅ぐ。
褌マッチョ野郎!雄臭えぜぇー!と叫びながら六尺に中出しする。
六尺を解いてすぐ密封ケースに仕舞う。今夜もまた世話になるぜ。よろしくな。
0031名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/16(水) 22:02:10.81ID:gIL9LPOX
ないと思う。前世で乗り越えられなった壁がまた現世で現れるだけじゃないかな。
0032名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/17(木) 21:32:32.04ID:gZkqTjVC
▼伍郎
男性 40歳 愛知

ちんぽチンポ〜
早くちんぽしゃぶりたい!ちんぽで口まんこ犯して!
毎日ここでしゃがんで待ってるから…声なんてかけなくてもいい!
隣まで来たら顔の前にちんぽ突き出して!
ガチガチの限界チンポたっぷり時間かけてしゃぶるから!チンポなしじゃ生きていけない!
一日中チンポのことで頭がいっぱい!何見てもチンポを想像しちゃう!
あぁチンポ欲しいチンポ欲しいチンポ欲しい!!ちんぽ一本だけじゃ物足りない!!
チンポたくさん欲しい!大きいチンポなら誰でもいい!!デカちんぽちょうだい!!
変態アナルぶちこんでぇ!同時に口まんこも犯してぇ!ちんぽ汁まみれにしてぇ!
体の中も外もチンポで汚してぇ!!チンポ汁いっぱい飛ばして!性処理に使ってぇ!
毎晩ここにいるから、ヌキたくなったらいつでも来てぇ!
ちんぽたくさんあったほうが幸せ!ちんぽ早くぅ!!
あぁ〜変態アナルがデカちんぽ欲しいってヒクヒクしてる!
ちんぽ喰い締めたい!突きまくられたい!もう我慢できない!
何でもいいからぶっといの挿れたいッ!!
見てぇ!変態オナニー!ちんぽ欲しくて欲しくてケツビラ肉飛び出して白い淫乱汁垂れ流してるぅ!
デカディルド根本まで飲み込んだ変態ケツまんこ見てぇ!!ジュポジュポ音鳴ってるの聴いてぇ!
デカちんぽ欲しーい!!雁太ちんぽでハメ狂わせてぇ!ガチガチちんぽネジ込んでぇ〜!
きんたまめり込むぐらい奥まで突いてぇ!!トゲ付きサック付けて変態アナルの肉壁掘り削ってぇ!
ケツまんこ壊れるぐらいピストンしてぇ!淫乱汁でグチョグチョになったチンポ、口まんこで舐め取らせてぇ〜!
顔中ちんぽ汁でベチョベチョにしてぇ〜!口まんこ腰使ってガンガン犯してぇ!
たくさんのチンポ味わいたい!上の口も下の口もちんぽ喰いたくてヨダレ垂らしてる!
早く来てぇ!ちんぽ汁ブチ捲けに来てぇ!チンポ早くぅ〜!!チンポいっぱい欲しいッ!!
0033名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/18(金) 01:45:39.26ID:UXvHUmEM
大なり小なり何らかの使命がある人も生活するために働かなあかんのは確か
精神世界や使命のせいにして無職でプラプラしてます、ずっと家でネットしてます、じゃスピリチュアルを言い訳にしてるだけ
私には使命があるんだ!って思う人はまず自立して生活するところからスタート
0034名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/18(金) 02:55:55.65ID:E3dhZNZ6
人の悪口ばかり言っていると来世はダニかノミにされますよ
それがカルマです
0035名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/18(金) 03:26:17.41ID:l36+U+V+
雄臭ぇ。たまんねぇぜ。
うぉっ!いいぜ。
0036名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/18(金) 03:26:41.68ID:l36+U+V+
顔面騎乗屁責め処刑 投稿者:プロレスごっこドM奴隷 (4月1日(火)15時20分47秒)

プロレスごっこでのラグビー部の巨漢大学生に顔面を巨大な生ケツでプレスされ
太腿でロックされ「ケツの穴を舐めて奉仕しろ。やらねえと屁責め刑に処す。」
と脅されビビって汚いケツ毛がモジャモジャに生い茂り糞の拭き残しや
トイレットペーパーのカスがケツ毛に絡み付いたりドス黒い肛門に
こびり付いた状態でウォシュレット奴隷に使われ、たっぷり舐め奉仕させられると突然
「ハアーッ。ウザい。もっとキモチ良くさせろ。真面目に舐めねえからたっぷりお仕置きだな。
 屁噴射スタンバイOK。5・4・3・2・・」と秒読みを始め俺はビビりまくり
「ウッハハハハハッ。超笑える。・・・1・・・・0.喰らえええええええっ。」
 ブッシュウウウウウウウウウウウウウウウウーーーーーーーーーーーーッ。」
クソ飛沫のジェット噴射付の屁の直後にメガトン級のスカしっ屁を顔面直撃に喰らい
断末魔の叫びを上げ轟沈。以来2年半、屁がたっぷり沁み込んだ顔面座布団奴隷で飼われました。
年下のラグビーやってる人ドSご主人様を募集です。168cm56kg27歳ジャニ系で豊島区に住んでます。
携帯がしばらく無いんで書き込みお願いします。アクセスやあえる方法を考えます。よろしくです。
0037名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/18(金) 04:11:18.67ID:l36+U+V+
野郎折檻 投稿者:銀次 (3月28日(金)19時32分43秒)

押忍! 根性入ったM野郎にS兄貴、おやっさんに気合叩き込んでもらいてえっす!
赤褌一丁にヒン剥かれ、ビンタに蹴りかまされて麻縄で高手小手に縛りこみ。
折檻部屋に連れ込まれて、胸縄に太腿折り曲げられての息もできねえ逆海老縛り。
天井の滑車から吊られて、竹刀の乱打に、歯を喰いしばっての責め折檻。
「この野郎、吐きやがれ!」と吊り縄捩られての駿河問い。
気を失ったところへぶっかけられるバケツの水しぶきに眼を覚ます・・・

「しぶとい野郎だ、次は石抱かせるか!」
こんな責め折檻受けてみてえ、短髪に無精鬚、強面、東京住みのドM褌野郎っす! 
地下足袋・手甲・褌一丁で、飯場ノリの責め折檻もたまんねえっす!
こんな野郎に興味あったら宜しくっす。
0038名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/18(金) 07:08:04.14ID:birph1UA
>>33
誰も職を探していないとは言っていないですよ。足掻いている最中です。
ただ、話しかけてくるコイツは目の前で他人を操ったり、街中でカーナビを使えなくしたり超常すぎる。テレビを字幕付きで見ろと言われて見たら、子どもと同じ名前でさもありなセリフが書かれていて、お前に対するあの子の気持ちだとか腹が立つこともするし。
まぁ気にしなくていいです。証明は出来ないので頭がおかしいですませてください。私の苦しみなんて理解できないでしょうから。
0039名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/18(金) 08:18:46.16ID:E3dhZNZ6
>>37
ガチホモ板に通報しました
0040名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/18(金) 21:22:14.50ID:eTvu8Q81
ノンケ痴漢男子便所
閉ざされた 密室!
便所に香る男臭 完全密封!

チェケ男クラブトイレ 女に色目使ってんじゃねえ!
リズムに合わせて パンパン掘るぜ!
きたねぇ〜ケツにはビールを浴びせろ!
罰として 俺たちのチンポ 食らわしてやる!
直腸ソーダ割りは いかが?

目力不良少年 てめ〜何見てんだ!
美味しそうな ヤング 不良少年!
ガンつけながら 起たせ やがって!
チンコしごくと 急に大人しくなる!
あれ〜 感じてるのぉ!?

ガッチビ新人リーマン! 俺の太魔羅口貫通!
早く帰りたきゃ スポスポ しゃぶれ!
こいつ! 襲われてるのに 感じやがって!
ヌタ〜とした感覚が 俺の腰を早くするぜ! カクカク!

イケメン医者! エレベーターの中は痴漢師で一杯!
やりっ放し! しゃぶらせっ放し! 掘りっ放し!
男前のしゃぶり顔! くぅ〜 痴漢 やめられません!
じょんじょろじょんじょろ 小便かけるぜ!
0041名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/18(金) 23:06:56.38ID:eTvu8Q81
仕事柄、男しか居なくてボクからすればハーレムだ。しかも今日は上司に褒められて機嫌がいい。
でも、上司はノンケだし迷惑かけるわけにはいかない。

ボクのケツマンコと雄マラを慰めてくれる兄貴は居ないかなーって掲示板に載せたところ、すぐ1通のメールが着た。

「オラァ!お前の種壷に雄マラ突っ込んで雌泣きさせてやるよ!」

と、普段は敬語でしか来ないメールに、いきなりオラオラ系のメールが着ていた。まったく同じものが大量にある中、そういったものが1つあると目立つというやつだ。
ボクは興味半分でそのオラオラメールに返信をしていた。

返信してみると、まさか返信が来るとは思わなかったと返ってきた。
面白い人なので、メールを続ける事にしたのだが彼は早く会ってボクのケツマンコを掘りたいと言っていた。

彼は毎日雄マラと自分の顔を写した写メを送ってくる。そうして何度かやり取りしているうちに会う日が来た。

ゲイホテルは数が少ないので、男同士でも入れるホテルを探すのに苦労した。ホテルに入ったとたん、兄貴はボクを押し倒し乳首責めをしてくる。
いつも乳首オナニーをしているボクは、兄貴の舐めテクに感じさせられ思わず声をあげてしまった。
パンツ越しにも判るように我慢汁が大量にあふれ出て灰色のパンツにカウパーが凄く染み付いている。

ゆっくりと脱がされ、反動でお腹に雄マラがぺちっとあたる。勃起しても皮がめくれないボクは少し恥ずかしくて俯いた。
兄貴はそんな事お構いなしにボクのケツマンにワセリンを塗りたくり擬似トロマンにさせたところでデカマラを挿入してきた。

兄貴のデカマラは思ってた以上に大きく、19cmもあり、中で膨張しているかのような錯覚に陥いるほど太かった。

ガン堀りされ、本当のトロマンにされたところあまりにも気持ちよくて種付けしてほしいとせがんだところ兄貴はデカマラを勢いよく抜いてボクにビュビュっと濃い雄汁を顔射した。
ボクも抜かれたた衝撃にトコロテンしてしまった……

メールではオラオラ系だったが、リアルでは案外普通な人で言葉攻めはなかったがテクは凄かったのでボクもかなり満足した。
また、会いたいな。
0042名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/19(火) 15:51:34.32ID:5V/KjR4U
前世と全く関係ないはずだが、最近、とうとう心が
折れそうになった。誰も何も報いてくれないんだよ。
0043名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/19(火) 16:12:41.98ID:wCta/lKF
髭雄膣野郎様 デカマラ22歳B系ガッチリタチの性処理種膣になってきた。
そいつとは前一回やったことありで、そんときの俺の絡み付く生膣が忘れられなかったらしく、
しつこく兄貴のケツマン掘りてえよ種付けしてえってメールしてきたんで、会うことにした。
そいつとはいつも野外で俺だけマッパという恥辱的な感じで責められる。
奴も年上を辱めるのが好きで、俺も性処理道具が服着てちゃおかしいだろって考えなんで、掘られる時はいつでもどこでもマッパ。
待ち合わせ場所で、奴は短パンからデカマラだけ出すと、くわえろよといわんばかりに俺の前につきだしてくる。
俺はデカマラ欲しくてたまんねえから、ついついガッツイて吸い付き、舐めまくる。
「そんなに欲しくてたまんなかったんか?うめえか?デカマラ欲しかったんやろ?もっと、気合いいれてしゃぶれや!」
俺は、22センチはある奴のギンギンデカマラを喉までいれて、えずきながらしゃぶりまくる。
「うっ!すげっ!クチマンでイッちまっていいんか?もうおわっちまうぞ!」
と言われ、急いで口から離す。
「そんなに、ケツマンにデカマラ欲しいんか?種付けされてえんか?あぁっ?淫乱野郎!」と言われ、
「うっす!俺の淫乱ケツマンコに生デカマラ入れてください。種付けまくってくださいっ。お願いしますっ。」
じゃあ、移動だの合図で近くの公園の遊具に移動し、俺はその場でマッパになり四つんばいで両手でケツタブ引っ張って、ケツマンコを奴にさらす。
夜、人があまりこない公園だか、照明はついており、少し遠くからでも丸見えのはずだ。
ましてや、奴には開いたケツマンは丸見えで、年下に掘ってもらいたくて、ケツマンひくつかせてる自分に酔いしれ、マラも糸引いてギンギンだ。

「いつも、こんなんやってるんか?いやらしい兄貴やな?デカマラのためなら、なんでもやりそうやな?
なあっ?変態兄貴?」
と、奴に言われ、俺は違うと首を横に振る。
「おまえにしか、こんな姿見せてないよ。早く、ケツマンぶっかきまわしてくれよ。」と嘘をついて懇願する。
こんなんは、いつもやってることだが、おまえだけってのが、タチは安心し満足するらしく、俺はいつもと同じセリフをはく。
「嘘つけ!おまえが俺だけで満足するわけねえだろ?他の奴にも生で掘られて、種付けされてんだろ?」
俺はまた首を横に降りつつ、ケツマンを指マンでグチャグチャ挑発しながら奴によりつき出す。
「そんな入れて欲しいんか?ぶちこむぞ!」
若いだけあって、我慢できないのか、速攻ズブズブ俺のケツマンにギンギンデカマラを当然のように生で一気に根元までぶちこんでくる。
「マジっ、こいつデケエっ!たまんねっ。俺の生マンコ使いまくってくれっ!」
俺は、淫乱スイッチがはいっちまい、叫びまくる。
「マジこのマンコたまんねっ。そんな、締めんな!イッちまうだろ?」と言いながら、俺のケツタブをたたきまくる。
俺はウオッウオッ言いながら、狂ったようにケツを振りまくる。
もっと欲しいもっとぶっかきまわしてビロビロにしてくれと言わんばかりに。
奴は俺のケツタブ開きながら、奥へ奥へ遠慮なく突っ込みまくってくる。
0044名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/21(木) 06:28:27.70ID:quzfVghM
カルマは存在する
狂ったようにホモネタ長文をウンコのように垂れ流すスレ荒らし
これは重いカルマになる
0045名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/25(月) 02:39:39.47ID:aGM9L8OF
深夜25時、俺はいつもの公衆便所に行った。
3つ並んだ個室のうち、一番奥のに入った。
ここには隣との仕切り壁のちょうど腰の高さくらいの位置に、
ゲンコツより一回り小さな穴が開けられている。
しばらく待っていると、誰かが隣の個室に入ってきた。
程なく、壁の穴からマラが突き出された。
長さ太さは平均的だが形と色艶の良い美味そうなズルムケ勃起マラだった。
先走りでヌラヌラ光っていた。
俺は早速吸い付いた。まず亀頭を頬張り先端の割れ目に舌を這わせる。
カリ首も舐め回す。マラは俺の口の中でさらに膨張した。
俺は口奉仕を続けた。十数分後俺の口の中に雄汁がぶっ放された。
俺は残らず飲み干した。
そのマラは発射してもまだおっ勃ったままだった。絶倫マラだ。
俺はズボンとパンツを脱ぐと四つん這いになってそのマラにケツを押し当て、
ケツマンに銜え込んだ。
自分からケツをピストンさせながら自分のマラもしごいた。
ちょっと窮屈な体勢のまま思いきり腰を動かしてマラを味わった。
そしてまた十数分後、俺のケツマンに雄汁がぶちまけられると同時に俺も発射した。
俺はそのままズボンを穿いて個室から出た。
先に便所を出て木陰に隠れ、隣の奴がどんな奴だったのか見極めようと思っていたが、
そいつはなかなか出てこない。
そのうち、イカホモ風の奴が便所に入っていった。どうやら例の個室に入った様子だ。
あのマラ野郎はまだやる気らしい。すげえ絶倫野郎だぜ。
俺もまた明日楽しみに来ることにしてその場を去った。
0046名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/26(火) 17:45:53.10ID:c0Bejudo
良いこと述べてるスピリチュアリストもいるが、具体的に神様のことを詳しく述べてるのは和魂だけだな。しかも管理人のシンクロニシティは恐ろしいほど神懸かってて、霊能者やスピリチュアリストと名乗ってる奴らでも敵わないのが分かるぞ。

※以下URL、5箇所の「あ」は抜く

■『すべて愛を以て帰一するを真心と成す』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blあog-entあry-527.html

■『ワールドメイト会員のメリットと絶対的な幸福』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blあog-entあry-523.html

■『ワールドメイトの先祖供養の凄さ』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blあog-entあry-525.html

■『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」「宗教」が知らない神様や龍神の話』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blあog-entあry-510.html

■『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blあog-entあry-409.html

『天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blあog-entあry-331.html

一時期、ブッダかずひさがパクってアイデアを生み出してたのが和魂だし、ワンネスゆりえも和魂の記事を読んでから過去動画はすべて削除してチャンネルを新しくして怪しいことはほとんど言わなくなったし、モッチーは稲荷にやられてるから手遅れだが、龍粋社の天川もオーラが消えておとなしくなりやがった。和魂の影響力ハンパねえ。
0047名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/29(金) 03:05:07.60ID:yreWzd7w
俺の通っている体育大学には、なぜかノンケ野郎しか居やがらねえ。
俺と同じ柔道部の後輩(照英似)も、メスに盛ってる軟弱野郎だ。
どうにかしてコイツのムッチリしたガタイに雄の味を染み込ませてぇ。
そんな俺は、常日頃から「とある仕込み」を実践している。

学食に、この後輩を連れて昼飯に行く。
俺は日替り定食、後輩は「いつもの」月見うどんだ。
注文のメニューを頂いて、席に着く。
俺は後輩に、茶を持って来るよう指示する。
後輩が席を離れるこの30秒がチャンスだ。
俺は月見うどんの上でマラを出し、センズリを決行する。
周りに見られるかもしれないスリルのせいかムチャクチャ興奮するので、
アッという間にうどんのドンブリ目掛けて精液が射精される。
月見の白身と俺の精液を箸でよく馴染ませ、後輩の茶を待つ。

「月見はやっぱ半熟っスよね、トロットロで最高っス」
俺のザーメンがたっぷり入った月見うどんに舌鼓を打つ後輩の汗まみれのツラを見て
またマラが勃起してくる。たまんねえぜ。
いつかはこの肉棒をおまえのケツにブチ込んで、たっぷりと種付してやりてえぜ。
おまえのクソがついた俺のマラをしゃぶらせて、クソの味がする接吻をしてやる。
0048名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/30(土) 01:39:33.35ID:P2Kli4R1
3月3日は皆も知っての通りおひな祭りだ。
サウナの上段にお内裏様と俺が並んでマラ扱きを見せ付け合いながら徐々にブリッジの態勢。
下の段で五人囃子が「お前ら最高」とか「とんだ淫乱野郎達だな」と囃し立て横一列に並んでマラをしごくのがすっげえ上がる。
右大臣左大臣は歳の差カップルだが、雄達のプレイを前に発情して一心不乱にさかりはじめてやらしい奴等だぜ。
五人囃子も五重連結を始めて一番前の雄は腕組みしてソイヤソイヤと威勢の良い掛け声をあげる。
俺を後ろ抱きにして身体中をまさぐってから、俺を四つん這いにしてお内裏様が入ってくる。
五人囃子達が高まったマラを俺に向けて一斉に放つ。
雄汁まみれになりながらバックでつかれるのがすんげー気持ちいー。
ラストはお内裏様のガン突きにトコロテンで華々しくフィニッシュするぜ。
あんたもなんねーか?今年の雄雛様によ!!
0049名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/30(土) 17:30:54.80ID:P2Kli4R1
▼ゴリビルダー
大阪

俺、170×83,B:114,W:80,H:105,
腕:42,太もも:66,
体脂肪:11%,チンポ:15×6,
乳首:2×1,乳輪:3,ケツマン:9,
ダブルフィスト可の31才,
現役ボディビルダー。
超ウケ、超マゾ、超ナル、
超インラン雄。
誰か、同じビルダーで年下の超タチで
S気の強いデカマラ野郎、
俺のガバガバケツマンに
フィスト&種付けしてくれる奴いないか?
露出、縛り、シバキ、奉仕プレイも頼む。
体毛はほとんど無く、ツルツルのケツに
剃毛済みのパイパンチンポ、
頭は丸坊主で顔はゴリラ、
ビルパン跡クッキリのガングロ野郎。
誰か俺の肥大した乳首引っ張りながら
口マン、ケツマン犯してくれ。
0050名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/01(日) 21:18:17.66ID:SAqEN67m

0051名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/02(月) 09:13:25.30ID:tDz1cnos
カルマの刈り取りはブッダまで
0052名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/02(月) 09:13:33.81ID:tDz1cnos
0053名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/02(月) 09:13:37.83ID:tDz1cnos
0054名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/02(月) 09:13:41.86ID:tDz1cnos
0055名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/02(月) 09:13:43.24ID:tDz1cnos
0056名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/02(月) 09:13:44.53ID:tDz1cnos
0057名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/02(月) 09:13:46.95ID:tDz1cnos
0058名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/02(月) 09:13:49.85ID:tDz1cnos
0059名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/02(月) 09:13:54.15ID:tDz1cnos
0060名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/02(月) 09:13:56.61ID:tDz1cnos
0061名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/02(月) 09:14:09.97ID:tDz1cnos
0062名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/02(月) 09:14:15.55ID:tDz1cnos
0063名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/03(火) 22:08:51.88ID:qrx6eO9R
イケメン専用車両でチンポ丸出し、チンポ連呼 投稿者:チンポの申し子 (9月3日(月)21時50分54秒)

はい、チンポ
ええ、チンポ
右? チンポ
左! チンポ
オス、チンポ
あか、チンポ
ほら!チンポ
オラ!チンポ
逝け!チンポ

ムケ…チンポ

アーユー チンポ?
イェス チンポ!
ジャパニーズ チンポ?
イェス ジャパニーズ ムケ、チンポ!
チンポ ドピュッ フロム キトウ チンポ!!
イェスイェス!! ドロチンポ!

戦国時代 何万本ものイケメンのチンポ 好き放題したい放題の武将チンポ
万ポ なめなめ、 

そして俺のも 
舐めろよ!!

全裸万亀 万射 万玉 万ポ 見てえよ!!!!

みんなズリこく チンポ野郎だぜ。
0064名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/04(水) 02:40:48.29ID:X8BryQxa
どうだろうね?
ただ、その理屈なら虐待されている子どもや戦争や紛争に巻き込まれている人、凄惨な事件や事故に巻き込まれた人々にとってはたまったモノじゃないよね
前世の記憶がないおろか前世や魂(霊)の証拠や証明が未だ明確に判明されてないんだから
0065名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/07(土) 23:03:05.43ID:YOHSQHch
アンチ連呼  投稿者:タカシ (9月12日(火)19時45分11秒)

おいオメェら!
いつまでも変わりばえしないチンポチンポセンズリセンズリ連呼してて満足か?
俺にしてみりゃちゃんちゃら可笑しいな。
チンポをセンズリしてることなんざ見りゃ分かるっつの。
どいつもこいつも、個性も捻りも皆無だな。反吐が出るぜ!!
オメェは存在意義はチンポだけなのか?
…じゃあその髭は何だ、その鯔背な角刈りは何だ、その鍛え込まれた肉体は何だ、
チンポ以外のそれらがあってこそオメェなんだよ。だから自分を出せ、個性を出せ。

俺はセンズリの時も連呼なんざしねぇ。
チンポ扱きながらその時その時に腹の底から湧いてくる言葉を吐き出す。
「漆黒に焼けた肌からほとばしるセンズリ汁の色の白さよ」
「夏の夜の熱い思いが染み込んだ六尺の香が男の証」
「新宿のネオンサインの隙間から忍び寄る手がチンポをしごく」
どうだ?そんじょそこらの安っぽい連呼野郎と一緒にすんなよ。
そんな俺だが、俺をも驚かせる言葉の使い手が現れるのを待っている。
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。163*65*30の髭ソフモヒ、興味ある奴は声かけてくれ!
俺と張り合う自信が無くたっていい。いくらでも言葉責めして鍛えてやる。
平凡な連呼のぬるま湯に浸る奴らに鉄槌をカマそうぜ!!!
0066名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/08(日) 00:24:47.13ID:rq3uqTB9
雄臭ぇ。たまんねぇぜ。
うぉっ!いいぜ。
0067名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/11(水) 00:46:47.96ID:3u62v8y7
霊能者から見るとそういう事件でもやはり前世からのつながりとか感じてるよね
霊能者が割と共通して言ってるのが、非業の死を遂げた人にも余り同情はしなくて良いみたいなこと
本人がそれを望んでると言う人や、前世からの因縁と言う人もいる
凄惨な事件など、メンタルやられるから霊能者の方々が言ってる事が真実だとすると個人的にはメンタルやられなくて済むからそちらの説を信じたい
0070名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/11(水) 18:22:16.27ID:r8crz8Uw
個人的には霊能者の言ってる事が正しい方が自分的には救いがあると思う
だって何の罪も無い人が惨殺されっぱなしとか嫌だもん
0071名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/11(水) 20:08:44.76ID:ulY57EG7
だからと言って虐待されている子どもや戦争・災害等で被害になった人達にとっては残酷な言い訳だと思うよ
全員が全員前世のカルマがあったから?生まれる前に自分で選んできた??
前世やらカルマおろか死後の世界や魂の明確な証拠や証明も無いのに自分たちの優越感のために無責任なことを平気で言ったりブログやSNS等で書き込むんだから自分勝手で無責任な人達だよ
本当に霊能力があるのなら肯定派か懐疑派の科学者や研究者と手を組んで一生掛けて一つでも明確な根拠を見出せよといつも思う
0072名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/11(水) 21:19:58.83ID:ESiyrLkO
そう思いたいならそれでいいのでは?
自分は霊能者側の気持ちの方が楽だからそれを信じるだけ
好きにしたらええ
0073名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/11(水) 21:29:51.54ID:NYDrlrig

0074名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/11(水) 21:30:12.07ID:NYDrlrig
クチマン奴隷 投稿者:ヤンキーガテン (3月30日(金)07時30分49秒)

坊主頭に少し剃り入れて一重の口髭で怖い風貌。
特攻服、特攻パンツに膝までの長い長靴履いた柄悪い○○工業のガテン兄貴。
「オゥ来てやったぜ。このまま上がるぜ。」俺の部屋に長靴の土足で上がり込み、
テーブルに大股開いた格好で座り、俺の肩に長靴を掛け、踏み付け顔蹴られる。
「俺の長靴舐めろ。ガテンヤンキーのゴム長舐めたかったんだろう。たっぶり舐めさせてやるから奉仕しろ。」
奴隷は兄貴の長靴を捧げながら長靴舐めのご奉仕。
舐めてる最中に、くわえたばこの煙を吐かれたり、唾を吐かれたりする。
「次は俺の足の指を舐めさせてやる。どうだ!うれしいか。」
長靴を脱がせ、蒸れ蒸れの男臭い足の指を一本づつ丁寧にしゃぶらされる。
「おい。小便ほしいか!飲ませてやるから、口開けろ!」
兄貴の特攻パンツから突き出たズルムケのチンポを口に差し込まれ、大量の小便をゴクゴク飲まされた。
「どうだ!俺の小便の味は、美味いだろう。このままクチマンさせてやるぜ。うれしいだろう!俺をよがらせるんだ。奉仕しろ!」
兄貴の半立ちのチンポが口の中でぱんぱんに大きくなり、えづく事もままならない状態なのに、さらに口中奥深く突っ込まれた。
「どうだ!喉奥まで入ったようだぜ。そのままで我慢しろ!俺も気持ちいいぜ!もっと烈しく突いてやるから奉仕しろ!」
偉大な筋肉たくましいヤンキー兄貴の長靴姿で奴隷に膝まづかせて、
チャックから突き出たチンポをイラマチオ状態で烈しく突いた姿が部屋の大鏡に写し出され、
この世の物とは思われない卑猥な絵図が描き出された。
「そろそろいくぜ!一滴零さず俺の汁を味わって飲むんだ!」
大量の精液が喉奥深く叩き付けられた。
ガテン兄貴は、最後の一滴まで舐め取らせ、チンポを収納し、長靴で奴隷の顔を強く蹴りつけ部屋を後にした。
こんなノリのビデオを制作してほしいです。
0075名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/15(日) 17:38:30.64ID:W2lnZPaq
あの新しくできた公園、子どもたちが喜びそうやな
0076名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/17(火) 00:08:40.63ID:s5WBXbH5
高校の時 夏のバイトで工事現場を手伝ったとき、脇田さんという40歳くらいの作業員は
めっちゃ面倒見がよくて、いろいろ俺に仕事の進め方を教えてくれてた。夏休みも終わって
その現場のバイトは終わったんだけど、秋の連休前に携帯にその脇田さん電話がかかってきて、
土曜の日にちょっと手伝ってくれと言われて、翌朝待ち合わせ場所のコンビニで待ってると
脇田さんが運転するワゴン車がやってきて脇田さんはコンビニで昼の弁当やらペットボトルのドリンクやらビール
迄買ってた。
 現場は夏休みのバイトで働いた所とほとんど同じ場所で 町から山手に入ったところ
そこへ向かう間 俺が簡単な服しか着てなかったし靴もスニーカーだったから 車の中で
俺のサイズとかを聞くと後部座席から洗いざらしの脇田さんも着ている同じ作業服とか大きな長靴とかヘルメットや身につける
一式を出してきて コンビニの駐車場の脇で着替えて出発した。
脇田さんは俺が着替えた姿を見て ”男前が上がったやん!”と言ってた。

峠の手前で脇道にそれて数キロ行った先が現場で ほかにも作業員が来てるかと思ったら
俺と脇田さんだけだった! ”簡単な作業やから”というなり 道の下でまだ作りかけの擁壁の
コンクリの剥がれた部分を塗り直す仕事を手伝ってた

10時の休憩も終って 再びセメントを塗っていたら いきなり脇田さんは俺に向かって
”毎晩 ぬいちょるんか?”って聞いてきて ”え?”と聞き返しざまに振り返ったら
脇田さんは 作業服の前に手を持って行ってセンズリする真似をしてた!

それどころかいきなりジッパーを下げると、 その穴から 赤黒くて太く勃起したチンポを
引きづり出して、俺に見せたんだ!
”もう セメント塗りはそのへんでエエけん!遊ぼうや!”って言った
俺は 脇田さんの車で山奥に来てるし、夏のバイトで親切にしてくれてた脇田さんを
無視するわけにいかず、キョトンとしたままで脇田さんのチンポを見てしまってた。
0077名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/20(金) 17:21:35.99ID:Ouz8skj4
荒らされてるので

避難所はTalkの同じスレでお願いします
0078名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/20(金) 22:52:49.39ID:WQdS+X18
talkは絶対に嫌だしやめた方がいいと思う
5ちゃんが使えなくなったら、自分はおーぷんに行きますのでよろしく
0079名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/21(土) 05:16:03.58ID:1Qjirk8t
口で奉仕するとみるみる大きくなり口に収まり切らなくなった。
しかし兄貴は超デカマラで容赦無く口マンコを犯して来る。
「こんなんでねをあげてんじゃケツマン使ってやんね〜ぞ」
「す、すいません」
顎が外れるかと思うくらい長い時間口マンを犯されやっとケツマンにぶち込んでもらった。
「おら口だけで満足なのか?」
「ケツマンにお願いします」
「そうだよなお前みたいに淫乱な奴は」
「四つん這いになれ」
「はい」
「おら、ぶち込むぞ」
かなりの激痛が走る。ガン決め状態でもかなりきつい。そっから猛ガン掘りでケツマン壊れそうな勢いだった。
激痛も過ぎると今まで感じたことが無いほどの快感が来て速効トコロテンしてしまった。
兄貴に一時間以上掘り続けられ結局三回もトコロテンてしまった。
最後に兄貴の超デカマラに大量の精子を種付けしてもらって大感激。
口でデカマラ綺麗に掃除させてもらって兄貴はメアドを残して帰っていった。あまりに激しく暫く動けなかった。
結局三発しか種もらえなかったけど大満足な1日でした。
また疼いたら宅配マンコやろんでそん時はよろしくお願いします。
0080名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/21(土) 23:11:12.49ID:1Qjirk8t
中出しするワケ

中出し。その響きにすんごくエロさを感じる。
俺はゴムつけるくらいならセックスはやらない。
かと言って、誰彼かまわずナマでやることも中出しもするわけじゃない。
勝手な思い込みだけど、この人なら大丈夫みたいな感じがした時にだけ、
勿論相手の了解を得て中出しさせて貰ってる。
マラで感じるあの温かく柔らかいヌメルような感触。
それがただでさえ元気なこのマラをより一層ガチガチにする。
一度挿入したら自分が満足するまで入れていたい。
マラが固さを失い、自然に抜けるまで入れていたい。
中出ししたい欲求。それは征服欲の表れだと思う。自分のこのマラで、
相手が気持ちよくよがっているのを見ると俺も気持ちよくなりたい。
だから中出しさせてくれって思ってしまう。

中出しの良さは、単に最後まで気持ちよくイケるからばかりではない。
イッた後の余韻を二人で味わいたいし、中出ししたということで
お前のアナルは最高だったよってことを伝えたい。
そして、お前のことが好きだよ、気持ちよかったよと
いう形として自分のザーメンを受け入れて欲しいのだ。

自分にもその証しとしてザーメンを欲しいと思っている。
だから自分も相手のザーメンを受け入れる。
自分はアナルを使えないが、それを口で受け止める。
ザーメンが自分の口に放たれたことは即ち、
相手を気持ちよくさせてあげられたという証しであり、それをいとおしく感じる。
だから躊躇することなくザーメンを飲むということで自分の気持ちを表す。
また、相手のザーメンを自分のマラに擦り込むように塗りたくりシゴキあげる。
アナルに入れるのとは違う一体感を感じる。
そんな中出しが出来る相手と居られることを幸せに思う。
お互いがお互いを求める欲望が続く限り、俺たちの中出しは止まりそうもない。
朝と夜の中出しは日課だし、休日ともなれば外出する以外、パンツを穿く暇もなくむさぼり合い、
中出ししたアナルから垂れてくるザーメンを見てムラムラするの繰り返し。
ずっと繋がっていたい。あたたかいアナルの中で俺のマラをずっと包んでいて欲しい、
そう思うのである。
0081名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/23(月) 12:30:39.62ID:kkgWGgcm
今日これから朝9時頃から夜7時頃まで超淫乱に大声で「種下さい。種下さい。子種下さい。」、
「マンコに子種下さい〜!ガキ産みたい〜!」、「欲しい!欲しい!種欲しい!雄の種下さい!」、
「種!種!種ください〜!!」、「イイィ〜!タネェ〜!」、「イイ〜ッ!アァァァァ〜!種ェ〜!」
みたいに叫べるように一人でラブホに入って合ドラのエースを1時間毎に追加で仕込んで、
ド淫乱興奮状態を持続させながらSMレザーボンテージ衣装と口鼻拡張フック付顔面拘束具を装着して、
電マと外人用特大ディルドで変態オナニーをし続けるので、リアルで調教して性処理させてもいいと思ってるご主人様は、
非通知でもかかりますので【090XXXXXXX】にかけてとりあえず言葉責め調教して事前検査してください!
ご主人様が一人暮らしなら、部屋に監禁して(1週間くらいでもOK)超臭いオチンポ様やアナル穴様の口舌での唾液清浄奉仕及び、
常時オチンポ様と口を接続状態にしての飲尿・飲精奉仕、そして私の公衆便所肉便器のザーメン溜め壺に、
おもいきりいっぱい濃くて臭い子種を毎日何回も好きなだけぶちまけてください!
ご主人様が外出不在の時は小便やザーメンぶっ掛けた状態で私をトイレの便器に縛り付けてずっと放置してください!
私に飽きたらいつでも捨てるなり友達に払い下げたりしてください!
0082名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/24(火) 00:10:33.20ID:eYjoe0r4
♂ポジコロ野郎
東京
ポジコロになりてえ奴出てこいや
普通のポジ種に飽きた奴、今騒がれてる新型で確定したので新型ポジ種を植え付けられたい奴は俺のところにこいや。
高熱濃厚なポジコロヤバ種でネガマン妊娠させてぇが、ポジマン野郎でももちろん交尾可能だ。
やや筋肉質のリーマンなんでよろしく。
0083名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/01(水) 03:57:46.33ID:BPtr0Cjq
「他にはあるか!」
「押忍! 俺には親方のデカマラ以外には無えッスーーーーッ!」
「よし! 儂のマラはあとでたっぷり喰らわせてやるッ! ケツの栓を抜くぞッ! いいかッ!」
「ウ押ー忍ゥーッ!」

ウケ野郎のケツの穴からプラグを引き抜くと、ボンと破裂するように糞が吹き出す。
ドロドロの糞が溢れる様に流れ出し、そのうち塊がボトンボトンと落ちる。
「最後までひり出せ!」
「ウ押忍ゥーーーー! ヒィーーーーー!」
ヒクヒクするケツの穴から糞が出きったのを見極めると、
「よし! これからケツの穴を掘り込むぞ! 覚悟せい!」
「オ、親方、汚えっすヨ〜! 今糞出したばかりッスーー!」
「構わん! 黙って掘られとけ!」

六尺を緩めウケ野郎の糞まみれのケツの穴にマラを突っ込む。中はヌルヌルして火照っている。
ケツを掻き回すようにし
「オラ! もっと穴を締めんかい!」
「ウ押忍!」
適当に掘った所で引き抜く。糞まみれのマラをウケ野郎の顔に向ける。
「貴様の口で儂のマラをきれいにせい! 貴様の汚え糞だらけになっちまったゾ!」
ウケ野郎は一瞬ひるんだ表情を見せるがすぐ
「押忍! 親方のマラ、清めさせていただくッス!」
ウケ野郎の口にマラを突っ込むと口舌奉仕させる。
そしてウケ野郎の喉に種を付けてやると奴はゴクゴク飲み込む。
口からマラを引き抜く。
「よし! 今日はここまでだッ! 次の仕置きはまた後日!」
「ウ押忍! 親方の雄汁、美味えーー!」

辺りを見回すと、いつしか遠巻きに野郎どもが儂らを見ているのだ。
0084名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/01(水) 07:22:08.81ID:iEsqkCuF
前世のカルマは嘘だと思う
それを信じた方が都合がいいから人は信じるし
支配層はやりたい放題できる
貧困も戦争も殺人もこれはあなたが前世で犯した罪の
カルマですよ
と言えば人はそこから思考停止になる
悪いことをしてる奴らがいるのにそいつらへ批判が行かない
ようにできる
0085名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/01(水) 07:30:54.14ID:iEsqkCuF
今のスピは人を思考停止にさせて
お花畑状態にさせるためにはやらせた
ものだと思う
その間に支配層は人口削減やら戦争やら
やりたい放題ってのが現実だと思う
0086名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/01(水) 09:12:39.67ID:R/nCy091
おれ、周囲に山と田畑しかないド田舎に住んでるんだけど、昨晩いいもの見ちまったよ。
夜中の3時過ぎ、自宅の窓から流星群をビデオに撮っていたときのこと。
ふと下を見ると、200mくらい離れた未舗装道でおまわりが自転車こいでた。
2kmほど離れた小さな派出所に勤務する30歳くらいのおまわりで
小川直也に似ているガッチリ体型の巡査。
野菜泥棒のパトロールか、通報があって出かけた帰り道って風情だったよ。
いつも空手道場で会うときはどっしりして落ち着いているのに
今夜の彼はなんかそわそわしてるなって思ってたら、
突然自転車を降りて、周囲に誰も居ないのを確認して、
制服のズボンを脱いでしゃがんだのね。
俺、しばらく何が起こったのかわからなかったけど、すぐに
三脚を下向きにし、カメラのズームをいっぱいにしたよ。
ファインダを覗くと、小川直也は苦痛と恥辱の表情を浮かべて、
排泄していたよ。よっぽど辛かったんだろうね。
そのうち表情が安堵感と爽快感で満たされると、小川は立ち上がり、
チンポを振って雫をとった後、ズボンを上げ、何事もなかったように
自転車に乗って立ち去った。
すぐに家を飛び出した俺が現場で見た物、それはまだ生暖かい
大量の糞。ガッチリ巡査のケツから出たばかりの糞。臭い。
近くの草を見ると、朝露とは違う液体でぬれていた。
小川直也似の警官のチンポから排泄されて間もない小便だ。
そっと口に含んでみる。しょっぱい。
思い切って糞も舐めてみる。生温かくて臭い糞。
俺、たまらず、その場でチンポを扱いて射精しちまった。
俺の精液が警官の糞と小便にひっかかった。
今、俺のうちの冷凍庫には、巡査の糞と小便がパックに入って
保存されている。
だれかほしい奴いねーか?分けてやるぜ。
これからビデオの使い道をじっくり検討する予定だ。いひひ。。
0087名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/01(水) 09:15:13.59ID:R/nCy091

0088名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/01(水) 13:03:26.47ID:zxZepEST
>>84
元ネタが確かバラモン教の教えからだっけ?
その教えの一つに確かカースト制度を採用してるって
「前世が素晴らしい人格者だったから今世は金持ちとして生まれた」という理由で周りから崇拝されたり、逆に「前世で酷いことをしたから今世は盲目で生まれたんだ」って障がい者を蔑んだりで今考えれば酷い理屈が曲がり通ってた…
0089名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/07(火) 12:07:42.62ID:Nx7dwbCt
ノンケ痴漢男子便所
閉ざされた 密室!
便所に香る男臭 完全密封!

チェケ男クラブトイレ 女に色目使ってんじゃねえ!
リズムに合わせて パンパン掘るぜ!
きたねぇ〜ケツにはビールを浴びせろ!
罰として 俺たちのチンポ 食らわしてやる!
直腸ソーダ割りは いかが?

目力不良少年 てめ〜何見てんだ!
美味しそうな ヤング 不良少年!
ガンつけながら 起たせ やがって!
チンコしごくと 急に大人しくなる!
あれ〜 感じてるのぉ!?

ガッチビ新人リーマン! 俺の太魔羅口貫通!
早く帰りたきゃ スポスポ しゃぶれ!
こいつ! 襲われてるのに 感じやがって!
ヌタ〜とした感覚が 俺の腰を早くするぜ! カクカク!

イケメン医者! エレベーターの中は痴漢師で一杯!
やりっ放し! しゃぶらせっ放し! 掘りっ放し!
男前のしゃぶり顔! くぅ〜 痴漢 やめられません!
じょんじょろじょんじょろ 小便かけるぜ!
0090名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/07(火) 22:42:14.94ID:Nx7dwbCt
待ってるぜ! 投稿者:雄穴野郎 (11月24日(金)21時15分46秒)

馬みたいなデカマラでキメマンがんがん掘られたぜ!
雄マラビンビン雄勃ったぜ!
直腸ズボズボ抉られてメチャクチャ気持ち良かったぜ!
Rスーハーヘロりつつ前立腺モロ直撃で死ぬほどヨガって喘いだぜ!
雄汁ドバドバトコロテンチンポはまだまだ勃ってたぜ!
野郎のマラも勃ったまま抜かず激しく掘られたぜ!
体位を変えて四つん這いバックでがんがん犯られたぜ!
ついでにチンポコしごかれて俺はメロメロ狂ったぜ!
次には俺が騎乗位でケツを自分でピストンでデカマラうめえうめえと叫んだぜ!
再び俺が下になりズボズボやられてケツはグチュグチュとろけたぜ!
さすがの俺も限界だウォーと叫んで雄汁たっぷりとテメエの顔に飛ばしたぜ!
野郎も俺に種付けし貴様のケツマン最高だ明日また来いよと命じたぜ!
これから掘られに出掛けるぜ!
馬マラ野郎来てくれよ!
0091名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/08(水) 21:18:08.04ID:St2uvJSq
1日以上複数に犯されたい!
全裸仰向け開脚で腰の下に枕などを置いて
手と足をX字で微動できない位に
拘束されて
パイパンおちんちんを
複数の人でかわるがわる延々と舐められ
何度もいきまくり
超びんかんなおちんちんを徹底して舐め
気がおかしく失神寸前まで舐められ
ノドオクまで強制イマラされて
いくたびにゴーグルをつけた顔にかけて
ザーメンだらけになりたい!
舐められて泣きもだえ感じているところに
ザーメンだらけ、ノドオクまで犯されて
処女アナルも攻められたい!
連続したプレイを1日されたい!
誰か複数で24会館とかで実現させてほしい!
0092名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/10(金) 01:59:49.25ID:OwBIWFr+
仕事柄、男しか居なくてボクからすればハーレムだ。しかも今日は上司に褒められて機嫌がいい。
でも、上司はノンケだし迷惑かけるわけにはいかない。

ボクのケツマンコと雄マラを慰めてくれる兄貴は居ないかなーって掲示板に載せたところ、すぐ1通のメールが着た。

「オラァ!お前の種壷に雄マラ突っ込んで雌泣きさせてやるよ!」

と、普段は敬語でしか来ないメールに、いきなりオラオラ系のメールが着ていた。まったく同じものが大量にある中、そういったものが1つあると目立つというやつだ。
ボクは興味半分でそのオラオラメールに返信をしていた。

返信してみると、まさか返信が来るとは思わなかったと返ってきた。
面白い人なので、メールを続ける事にしたのだが彼は早く会ってボクのケツマンコを掘りたいと言っていた。

彼は毎日雄マラと自分の顔を写した写メを送ってくる。そうして何度かやり取りしているうちに会う日が来た。

ゲイホテルは数が少ないので、男同士でも入れるホテルを探すのに苦労した。ホテルに入ったとたん、兄貴はボクを押し倒し乳首責めをしてくる。
いつも乳首オナニーをしているボクは、兄貴の舐めテクに感じさせられ思わず声をあげてしまった。
パンツ越しにも判るように我慢汁が大量にあふれ出て灰色のパンツにカウパーが凄く染み付いている。

ゆっくりと脱がされ、反動でお腹に雄マラがぺちっとあたる。勃起しても皮がめくれないボクは少し恥ずかしくて俯いた。
兄貴はそんな事お構いなしにボクのケツマンにワセリンを塗りたくり擬似トロマンにさせたところでデカマラを挿入してきた。

兄貴のデカマラは思ってた以上に大きく、19cmもあり、中で膨張しているかのような錯覚に陥いるほど太かった。

ガン堀りされ、本当のトロマンにされたところあまりにも気持ちよくて種付けしてほしいとせがんだところ兄貴はデカマラを勢いよく抜いてボクにビュビュっと濃い雄汁を顔射した。
ボクも抜かれたた衝撃にトコロテンしてしまった……

メールではオラオラ系だったが、リアルでは案外普通な人で言葉攻めはなかったがテクは凄かったのでボクもかなり満足した。
また、会いたいな。
0093名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/12(日) 09:41:38.62ID:2ED9jtmS
カルマがあっても記憶喪失させられて
この世にくるんじゃあ意味ないよな
記憶喪失のまま転生するのは地球人だけ
らしいし
他の進化した星では記憶を保ったまま生まれる
らしいからこの地球の転生システムは穴だらけ
だと思う
0094名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/12(日) 09:44:38.30ID:2ED9jtmS
この世に生まれるのはカルマ解消のため
だけど前世の記憶があると進化の邪魔に
なるから生まれる前に消去
頑張って得たものでさえ忘れる
それを魂の進化のためだとスピの世界では
信じられている
はっきり言っておかしいと思う
スピリチュアリズムって実は人間に罪悪感
を植えつけて都合よく支配するための
マニュアルなのではと最近思う
0095名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/12(日) 09:48:04.57ID:2ED9jtmS
人間生まれるたびに何らかの
カルマはこの世で作るしカルマを解消
しないと輪廻転生の輪から抜け出せない
とか言うなら永遠に人はその沼にハマって
抜け出すことなど不可能だと思う
しかもその卒業の基準とか明かされないし
だけどお花畑のスピ信者は何の疑問も
抱かない
ある意味カルトみたいなもんだろ
0096名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/12(日) 09:49:30.53ID:2ED9jtmS
エドガーケイシーもスェーデンボルグも
あいつらイルミナティの連中だろ
スピを広めた人間にそんな闇の連中がいるのだ
からスピリチュアリズムは怖いと思うわ
0097名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/12(日) 09:58:13.65ID:DRsZELEs
>>95
その沼にハマらないために引いた視点を捉える訓練をするのがスピリチュアルだよ
今世で地球体験を終わらせる、輪廻から抜けると決めている人は現実で起きる体験を受けきって抜けていくのだと思うわ
0098名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/12(日) 10:00:32.55ID:DRsZELEs
どのスピリチュアルリーダーについて話を聞いているか
その自分をときどき点検して不安から依存していないか、リーダーに疑問を感じないかを自分の本心に問い続けていかなければならない
内観をし続けることかな
0099名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/12(日) 12:11:13.75ID:1Wcyoghf
>>96
その根拠は?イルミナティって陰謀論じゃん
陰謀論を信じるなとは言わないが
巷に出回ってる話には必ず裏があると思うぞ
半身半疑にとどめとけ、安易に信じるな
トランプ信者みてみ、Qアノンとかあれは低能過ぎだろ
0100名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/12(日) 12:15:43.38ID:1Wcyoghf
イルミナティー関係なく、
ヨガナンダの本には、愛弟子が腕を失うと知っていても
それがカルマの解消ならそれを阻止してはならないと書かれている
ダスカロスの本「メッセンジャー」にもカルマによる病気の話が書かれている
「オーラヒーリングの本質」のバーバラお婆ちゃんのオーラの絵は
わたしが子供の頃に見てた人のオーラと同じだ
頭の上に虹が見えて、興味があったらみてみ、
バーバラ婆ちゃんによると病気の3割?だったかな?w何割かは
カルマによるものらしいぜ(全部じゃない、生活習慣病とかストレスが原因のもある)
0101名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/12(日) 12:18:18.77ID:1Wcyoghf
オーラって複雑な構造してるんだよ、私の先生はもっと詳細に見える人だった
カルマはあるぞ、次生まれる環境にも影響する
人騙して(詐欺)で大儲けできたとして、来世スラム街に生まれるとしたら?
意味ないよな、
今生で美容整形しまくっても、心が醜いままだと来世もブスだしw
0102名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/12(日) 12:20:56.55ID:1Wcyoghf
オーラヒーリングの本質は絶版か
英語だけど、オーラの図版がある
Change Your Aura, Change Your Life
: A Step-by-Step Guide to Unfolding Your Spiritual Power,
Revised Edition by Barbara Y. Martin Dimitri Moraitis(2016-04-26)
0103名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/12(日) 12:25:03.38ID:1Wcyoghf
q>>98
それよりまず、言動と思いを一致させようぜ
0105名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/12(日) 18:03:01.75ID:2N49eRDM
大阪芸術大学偏差値41〜50ぎりぎりcランク中身fランクと言われている
音楽科は年間200万近く払っている
4年間で800万近く払ってできた夫婦がこれ
寸借詐欺を繰り返し夢をみている
僕は神から音楽の才能というギフトを貰いました。ギフテッドです。(自称ギフテッド)
ぼくは二重に憧れてて悟りを開いたら二重になりました。(整形)
とても気に入っています自分の顔(ナルシスト)
実際の音楽再生数をお金で買い水増し。
自称ギフテッドのにせブッダ
ギフテッドって医者が決めることだからw自分で認定しちゃだめだよw
↑これかなり効いてるなw
よく悟りのロジック言ってるけどただの寸借詐欺師のロジックだからなw

これがブッダかずひさ夫婦である
0106名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/12(日) 18:31:37.06ID:1Wcyoghf
>>104
一致させなきゃ「真」にならんだろ
思いと言葉と行動を一致させないと
背骨歪むぞw、いやマジでww
0107名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/12(日) 18:37:47.09ID:1Wcyoghf
凄く若いころ、霊障に悩まされて眩暈がしたり肩が凝ったり
胃の不調やら自律神経が乱れてたんだな
夜中も金縛りになって、耳元で「死ね〜」言われたりww
ストレスもあったのかもしれないが

その頃通ったのが、十字式健康法って知ってる?
大勢の患者さんの背中とオーラが見たくて通ってたのもあったんだがw
キリスト教系の術者が患者の背中に気を入れる(気合入れる)
シューって呼吸音がする
本当に曲がった背骨が真っすぐになるんだよ
だけど、大体の患者さんは次の週も来る、背骨はまた曲がってる
オーラを見て思ったんだけど、エネルギーが歪むと背骨も歪むみたいだな
そして気づいたんだけど、大きく背骨が曲がってる患者さんって
心も歪んでるんだよ…若しくは…自己否定が酷いかどっちかだった
0108名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/13(月) 09:57:25.08ID:2hEFcCUo
背骨が曲がってるほど、真の自分に背いた生き方してる
若しくは日々の考えが間違ってるか
背骨はエネルギーの柱だから
0109名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/13(月) 12:29:17.40ID:fstfsX9n
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0110名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/13(月) 19:27:52.63ID:fstfsX9n
「他にはあるか!」
「押忍! 俺には親方のデカマラ以外には無えッスーーーーッ!」
「よし! 儂のマラはあとでたっぷり喰らわせてやるッ! ケツの栓を抜くぞッ! いいかッ!」
「ウ押ー忍ゥーッ!」

ウケ野郎のケツの穴からプラグを引き抜くと、ボンと破裂するように糞が吹き出す。
ドロドロの糞が溢れる様に流れ出し、そのうち塊がボトンボトンと落ちる。
「最後までひり出せ!」

六尺を緩めウケ野郎の糞まみれのケツの穴にマラを突っ込む。中はヌルヌルして火照っている。
ケツを掻き回すようにし
「ウ押忍!」
適当に掘った所で引き抜く。糞まみれのマラをウケ野郎の顔に向ける。
「貴様の口で儂のマラをきれいにせい! 貴様の汚え糞だらけになっちまったゾ!」
口からマラを引き抜く。

辺りを見回すと、いつしか遠巻きに野郎どもが儂らを見ているのだ。
0111名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/17(金) 04:40:53.55ID:xjrgcyyD
ttp://worldあmateあfan.blogあ119.fc2.com/blog-entry-409.html

『天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
ttp://worldあmateあfan.blogあ119.fc2.com/blog-entry-331.html

※「あ」は抜く

龍枠社はイカサマだから要注意なwww

★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
youtu.be/gULUr-2Rrv0

オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろwww
0112名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/18(土) 08:04:28.15ID:bYXWhhNx
カルマ論があれば今世で辛い人生でも
来世で報われると思えるからね
だけど輪廻転生もカルマ論も生きてる人間を
縛り付ける悪魔の言葉だと感じる
0113名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/18(土) 08:17:04.97ID:bYXWhhNx
事故で子供が幼くして死んだら
それは前世のカルマ?
生まれる前にそれを選んできた?
親はそう言われて受け入れられる
だろうか?
自分の子供が惨殺されたらこの子には
それ相応のカルマがあったのだって思える?
0114名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/18(土) 08:22:46.09ID:bYXWhhNx
カルマのせいですとは言えない場合は
その子の魂が勇敢だから世間に何かを
訴えるためにあえて辛い役割を引き受けたのです
とかいう逃げ道もあるな
0115名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/20(月) 09:34:04.01ID:Jc1fujqq
負けたら剃毛で 投稿者: チンポファイター (5月13日(月)18時10分56秒)

自分のチンコに自信があるやつからのみ挑戦を受ける
長さ、固さ、太さ、イクまでの時間を
雄としてのプライドをかけて闘わねぇか?
まあ、しょせんお前らの粗チンじゃ勝てねぇだろうがな笑
負けたらパイパンとかの罰ゲームありで
雄の象徴であるチンコに自信があるやつ以外は
メールすんなよ?
てめぇらのプライドをズタズタにしてやるよ
0116名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/29(水) 13:23:15.18ID:lectfKHY
いいこと述べてるスピリチュアリストもいるが具体的に神様のことを詳しく述べてるのは和魂だけだな。そもそも管理人のシンクロニシティが神懸かってる。

※URLの3箇所の「あ」は抜く
■『圧倒的な「金運」を正しくつける秘訣や方法』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-540.html
■『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」「宗教」が知らない神様や龍神の話』
■『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-331.html

※龍枠社はイカサマだから要注意なwww
★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろwww
0118名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/01(金) 15:26:54.84ID:wblE0uTh
いいこと述べてるスピリチュアリストもいるが具体的に神様のことを詳しく述べてるのは和魂だけだな。デザインから管理人のシンクロニシティと文章までも神懸かってるからすげえ。巷のイカれた霊能者とかスピリチュアリストにも騙されなくなるしな。

http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-540.html
■『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-331.html

0119名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/11(月) 20:28:42.46ID:Spz8D89g
9月の末日に 投稿者:ボ・ン・タ・ン (10月2日(木)09時27分28秒)
某大学の応援団では無いけど激しいスポーツしている長ラン&ドカンの3年生と
楽しんで来ました。
希望はドカンの上からのマラ握り 踏みつけ 叩き などなど
長ランの裾を捲くると、もうすでにドカンの股間はビンビン
そのマラをドカンの上から右手で握り 左手で玉を握る
右手のマラ握りは快楽 左手の玉握りは苦痛
その快楽と痛さのハザマで学ラン3年生が悶える。
玉の痛みは男の痛み マラの快楽で亀頭はヌレヌレ
ドカンのファスナーを開き 競パン並の小さな下着からマラは突起していた
ドカンを脱がし 下半身は下着1枚 完璧濡れている
マラを扱き 快楽へ導く
玉を弾く! 身体が悶える!
玉をゴリッ!  痛さに声が出る・・・・あっ!  あっ!  
玉、玉、玉・・痛い、痛い。
我慢汁が垂れる。
マラを扱く 扱く 扱く
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・・・・・・
長ラン野郎が悶える。
玉の痛さ  マラの快楽に・・・・
兄貴 兄貴  行かせて抱きます。
黒の長ランに暖かいザーメンが飛び散る。
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
ガッチリラガーマンとは思えない声と善がりで学生は果てた。
その後も休憩を置いて二度目の長ラン金玉責めは続いた。
0120名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/13(水) 23:10:20.21ID:P3n+DmTc
あるよ

前世で
自殺した 病気や事故などで死にたくない時に早死にする
傲慢だった 病弱だったり弱者の境遇を受ける
困っている人のために財産投げ打って施しをした なぜかお金には困らない
純粋な心だった 美人美男子に生まれてくる
腹黒かった ブサイクに生まれてくる
0122名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/13(水) 23:50:50.34ID:RxBVv209
長靴番長に服従 投稿者:長靴いじめ(5月2日(水)00時09分19秒)

長靴番長のカッコイイ姿にめちゃめちゃ不良の男を感じるっす。
こんな兄貴の長靴舐めさせられて奉仕したいっす!
オラオラと言葉攻めでいたぶられ、奴隷としての存在を思い知らされ調教されたいっす!
長靴舐めている途中、顔に唾を吐かれたり、無理矢理長靴で顔をグリグリと踏み付けられたいんす。
私を馬に見立て、四つん這いさせた背中に堂々と跨がって貰い、命令されながら部屋中這わせて長靴の蹴りと鞭で、シバかれたいんす。
このあと恐怖のイラマチオで、全体重かけて喉奥まで勃起した雄大なチンポを差し込まれ、喉マンを侵され、長靴番長の快楽の為だけに
奉仕して忠誠を誓い、調教されたいっす!いかつい坊主で剃り入れた一重のチンピラ、右翼、暴走族、ヤンキー、学ラン姿の不良、
トラック野郎、宅配兄貴、電工、漁師、魚屋、寿司職人、鳶、ガテン職で、いつも長靴履いて活躍している男らしい牡臭い兄貴にいたぶられ、
奴隷として長靴で調教されたいっす!
0123名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/13(水) 23:57:50.72ID:RxBVv209
9月の末日に 投稿者:ボ・ン・タ・ン (10月2日(木)09時27分28秒)
某大学の応援団では無いけど激しいスポーツしている長ラン&ドカンの3年生と
楽しんで来ました。
ドカンのファスナーを開き 競パン並の小さな下着からマラは突起していた
マラを扱き 快楽へ導く
我慢汁が垂れる。
マラを扱く 扱く 扱く
長ラン野郎が悶える。
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
0124名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/15(金) 22:57:18.27ID:qHNywyG2
D5RRU/rc
0125名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/19(火) 02:34:43.42ID:Zhqqg+eY
寮の同室の先輩 投稿者:ラグパン (10月29日(月)06時35分17秒)

俺の寮の同室の先輩は性欲が半端ねぇ。
今朝も早くから俺達の隣の部屋に居る先輩の一個下の後輩に当たるセイジのケツを使ってザーメン処理をしたばかり
寮には卒業していった先輩の方々が残していった使い古しのくたびれラグパンが大量にあって
寮生にも愛用してるヤツらが多いんで、先輩にケツ掘られてた一個下の後輩(セイジ)は、ケツ穴のところが穴空きのラグパンを穿き込んで先輩に奉仕していた。
洗い晒しのくたびれラグパンは前閉じ付きの古いイ○グランド形と言われている小さめで短いピッチピチなラグパンは、後輩のムッチリしたケツの形を浮かび上がらせていてやらしい
先輩は自分のラグパンを脱がないで、前閉じのボタンを外してラグパンの前だけ全開状態!
開いた前閉じ部分がV字形になっていて、長く延びたやや上反りでズル剥けした長マラをしっかりと固定する役目を果たしていた。
先輩の自慢の上反りな長マラは勃起したら堅さも、反り方も半端ねぇ
血管が浮かびあがってパンパンに艶のあるエラ張りした亀頭とビッキビキに堅さを増した上反りマラ…
俺はどちらかと言えばタチ寄りでたまには先輩の自慢のマラをウケる事もあるが、先輩は俺には良くフェラを強要してくる事が多い
まあ俺もフェラには自信があって寮の連中を8人位並べて連続抜きしてやったり…
俺のフェラテクにハマっているヤツも多いのが自慢だ。
先輩はセイジのケツで抜いたばかりなのに、上反りした長マラは益々堅さを増してビッキビキの完全Max勃起状態で、前閉じラグパンの前で上下に揺れながら待機している
自ら放ったネットリした濃厚な白濁ザーメンが浮かび上がった血管にまとわり付くように絡み付いていて、先輩の長マラがより一層エロく見える
いままさに先輩の長マラが俺の口にブチ込まれようとしている、先輩はザー処理の際には平均5〜6発は軽くこなしているから、少なくとも、俺のフェラテクで3発連続抜きで奉仕するつもりだ。
先輩!覚悟はいいっすか?
腰が砕けて立ってられなくなるまで俺のフェラテクで果ててイかせますよ!
0126名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/19(火) 23:44:22.87ID:rYyhQwy+
だけど美男美女でも人を虐めたり
騙す人もいる
おかしいなwそいつは前世で徳を積んだ
人間なのになぜ性格がそうなるんだ
0127名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/19(火) 23:47:34.55ID:rYyhQwy+
スピでよく言う霊格が高い霊ほど
困難な人生を送ることもあると
それが前世からのカルマなのかより高い
境遇へ行くための挑戦なのか誰にも分からない
んじゃね
0128名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/19(火) 23:51:25.90ID:rYyhQwy+
そもそもカルマ論自体怪しいものだと
思うがね
スピリチュアリズムに疑問を抱くことが
多くなった
0129名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/20(水) 03:23:28.31ID:NmK+xBg2
霊格と人格は比例しないんでしょ
霊格が高いのは情報量が多いだけととある霊能者が言ってたし、
霊能力と人格も比例しないと別な霊能力者も言ってた
0130名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/20(水) 03:46:06.24ID:VNlQ2cOo
ケツワレ全頭マスク越しベロキス 投稿者:便所露出ビルダー体液フェチ (11月21日(木)19時16分33秒)

オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、
外出てケツワレ越しベロキス、3〜10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ、ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、
ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め、小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、
和式便所足からはまり溜まり水塗り、下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ、
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ、便器並んでする奴好き、
直接かけあうよりペットやバケツ出してザーメンコンドームやキメ混ぜて回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉て
0131名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/20(水) 15:13:31.73ID:W0wxAETv
いいこと述べてるスピリチュアリストもいるが具体的に神様のことを詳しく述べてるのは和魂だけだな。ブログデザインから管理人のシンクロニシティと文章までも神懸かってるからすげえ。巷のイカれた霊能者とかスピリチュアリストにも騙されなくなるしな。

オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろww
0132名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/25(月) 19:32:41.97ID:3FI77i28
今日これから朝9時頃から夜7時頃まで超淫乱に大声で「種下さい。種下さい。子種下さい。」、
「マンコに子種下さい〜!ガキ産みたい〜!」、「欲しい!欲しい!種欲しい!雄の種下さい!」、
「種!種!種ください〜!!」、「イイィ〜!タネェ〜!」、「イイ〜ッ!アァァァァ〜!種ェ〜!」
みたいに叫べるように一人でラブホに入って合ドラのエースを1時間毎に追加で仕込んで、
ド淫乱興奮状態を持続させながらSMレザーボンテージ衣装と口鼻拡張フック付顔面拘束具を装着して、
電マと外人用特大ディルドで変態オナニーをし続けるので、リアルで調教して性処理させてもいいと思ってるご主人様は、
非通知でもかかりますので【090XXXXXXX】にかけてとりあえず言葉責め調教して事前検査してください!
ご主人様が一人暮らしなら、部屋に監禁して(1週間くらいでもOK)超臭いオチンポ様やアナル穴様の口舌での唾液清浄奉仕及び、
常時オチンポ様と口を接続状態にしての飲尿・飲精奉仕、そして私の公衆便所肉便器のザーメン溜め壺に、
おもいきりいっぱい濃くて臭い子種を毎日何回も好きなだけぶちまけてください!
ご主人様が外出不在の時は小便やザーメンぶっ掛けた状態で私をトイレの便器に縛り付けてずっと放置してください!
私に飽きたらいつでも捨てるなり友達に払い下げたりしてください!
0133名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/26(火) 17:49:04.42ID:xIFh/1ij
亀頭兄弟になろうぜ! 投稿者:亀頭好き (11月30日(土)11時48分02秒)

俺は短髪で一重の少しムッチリした感じの亀頭プレイ好きのフトマラで、
四六時中 亀頭のこと考えてる三度の飯より亀頭磨きが好きな亀頭野郎っす。
毎日亀磨きで亀鍛えてるんで亀には自信あり!責めるのも得意!
とにかく亀頭が好きなんで、同じような亀頭責め好き兄貴がいれば亀を愛する者同士で亀兄弟なりたい。
男だけに許された素晴らしい遊び亀磨きで、男にとって何よりも一番大事な部分、
お互いの股間からにょっきりとそそり立った雄のシンボル「亀頭」を愛し合い褒め合い讃え合い、
男に生まれた喜びを分かち合える亀兄弟になろうぜ!
男の男による男のための亀磨きでお互いの大切な大切な宝物「亀頭」を愛で合う亀強化合宿で亀鍛錬してぇ。
亀好き亀ホモ野郎同士で亀磨き合って、亀の気持ち良さ、亀の素晴らしさを感じながら亀快楽に溺れて
最高の亀時間を過ごして極楽亀天国に行こうぜ!
亀を責めるのも責められるのも好きな本気の亀頭野郎からのメッセージ待ってる。
埼玉の大宮から。都内には出やすいっす。
0134名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/28(木) 00:55:47.67ID:ddqs9Hub
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0135名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/28(木) 00:57:39.05ID:ddqs9Hub
待ってるぜ! 投稿者:雄穴野郎 (11月24日(金)21時15分46秒)

馬みたいなデカマラでキメマンがんがん掘られたぜ!
雄マラビンビン雄勃ったぜ!
直腸ズボズボ抉られてメチャクチャ気持ち良かったぜ!
Rスーハーヘロりつつ前立腺モロ直撃で死ぬほどヨガって喘いだぜ!
雄汁ドバドバトコロテンチンポはまだまだ勃ってたぜ!
野郎のマラも勃ったまま抜かず激しく掘られたぜ!
体位を変えて四つん這いバックでがんがん犯られたぜ!
ついでにチンポコしごかれて俺はメロメロ狂ったぜ!
次には俺が騎乗位でケツを自分でピストンでデカマラうめえうめえと叫んだぜ!
再び俺が下になりズボズボやられてケツはグチュグチュとろけたぜ!
さすがの俺も限界だウォーと叫んで雄汁たっぷりとテメエの顔に飛ばしたぜ!
野郎も俺に種付けし貴様のケツマン最高だ明日また来いよと命じたぜ!
これから掘られに出掛けるぜ!
馬マラ野郎来てくれよ!
0136名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/02(火) 20:34:30.90ID:wxsE4a7K
野郎同士センズリ見せ合い 投稿者:筋肉マッチョ (8月7日(金)13時41分49秒)

発展サウナでも屋内外とわず明るいところで男同士複数で挑発ズリしたい。
肉体を際だたせる思い思いの格好で。薄透けビキニに弓なりの勃起をくっきりさせて、
横から掴みだし、天を仰ぐ硬直した生殖器。
尿道奥からこみ上げる汁垂らしながら、身悶え勃起ひきつかせる男の姿を見せつけあう。
見せつけ挑発するだけカラダはそれなりに筋肉質。
しごくたびにデカい大胸筋はぴくつき、マラもふてぶてしくでかい。
大阪市内の発展場とかで多少のギャラリーの覗き見にも平然と勃起見せつけられる根性座った奴。
公開センパやろうぜ。それなりのガタイ希望。
0137名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/03(水) 15:26:29.34ID:fvJI/ffI
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラで
0138名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/04(木) 02:55:12.39ID:v/sJHiWm

0139名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/04(木) 20:35:36.17ID:v/sJHiWm
吾郎1

いつものように六尺一本で庭で体操していたら、ふと、垣根の外を見ると、
少年がこちらを覗いているのに気づいた。15〜6歳だろうか。短髪で、くりくりした目が
俺を見つめている。俺は少年ににっこり笑いかけ、隆起した前袋の摩羅を
一揉みして見せると、少年は赤くなって走り去っていった。
それから何日か後、その少年と道でばったり会った。学生服を着ていた。
少年はモジモジしながら俺に言った。「おじさん、僕も褌締めてみたいんです」
家までの道すがら、少年は自分のことを話した。N高の1年で名前は吾郎といい、
時々俺の褌姿を見て憧れていた等々。
俺は吾郎を家に上げた。俺は作務衣を脱いで六尺一本になった。すでに摩羅はビン勃ちだ。
吾郎は熱い目でそれを見つめていた。俺は吾郎を促した。
「締め方を教えてやるから、君も裸になれよ」吾郎は学生服を脱いだ。
柔道をやっているというだけあって年の割に肉付きの良いゴツイ体だ。
胸毛もうっすらと生えてる。
「下着も取れ」吾郎はおずおずとパンツを脱いだ。ビンと摩羅が飛び出した。
既に勃って上反ってる。巨根自慢の俺には敵わないがなかなかデカイ摩羅だ。
先走り汁でジクジクとに濡れている。
「さあ、六尺の締め方を教えてやる。まずこうするんだ・・・」
俺は吾郎に六尺の締め方を手取り教えた。途中途中でさりげなく吾郎の摩羅を
刺激してやることも忘れなかった。
逞しい吾郎は六尺一本になると若手力士のように見えた。
「おじさん、俺褌締めてんすよね!」
「そうだ。姿見でよく見てみろ。かっこいいぞ」
吾郎は鏡に映る己の姿をしばし見つめていたが、振り返ると俺の胸に飛び込んできた。
「おじさん!」「吾郎!」
俺達は抱きあい口を吸いあった。俺は前袋越しに吾郎の摩羅をつかんだ。吾郎は喘いだ。
俺はさっき締めてやったばかりの吾郎の六尺を荒々しく解いた。俺も全裸になった。
「本当の男の世界を教えてやるぜ、そこに寝ろ!」
俺は吾郎の足を持ち上げると雄穴の具合を確認した。毛深い雄穴がヒクヒクしていた。
「行くぜ!」俺は唾を塗った摩羅をその穴に突き入れた。
「ウオーッ!」吾郎が吼えた。
「すげえぞ吾郎、いい締まりだ」
交尾が終わった後吾郎は言った
「おじさん、すごく気持ち良かったっす、また褌締めさせてもらいに来てもいいすか?」
「おう、いつでも来いや、男の世界を教えてやるよ」
「おじさん!」
「おじさん、は、やめろよ、これでも40前だぜ。兄貴と呼べ」
「わかったっす、兄貴!」
吾郎は俺に抱きついてきた。
俺達は二回目の交尾を始めた。それは夜半まで続いたのだった。
0140名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/04(木) 22:50:16.77ID:rA9jxSqV
求道者的な意味でのカルマは結局のところ自己の内面に向き合うための方便みたいなもん。

心は問題を見つける天才だから、外側に原因を求めるとキリがない。
スピも宗教も自己に向き合う必要があるからそういうのよ。

>>112-114
カルマというより過去に刻まれた思考、感情エネルギーと言い換えると分かりやすいけど
それが特定の経験を引き寄せたり病気として現れることはある。

だけど全部がそうだとは思わないし信じられないならそれでいいのではないかな。
生まれる前云々の話も単にそれを受け入れることで前に進める人に向けたものだよ。
0141名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/04(木) 23:33:25.15ID:r44Ec8ub
某霊能者の先生が、今世で凄く恵まれてる人は前世で徳を積んだんではなく
前世が凄く悲惨だった可能性があるみたいな事を言ってた
それなら何か少し許せる気になる
今世恵まれてる人で某歌姫がパッと思い浮かんだが、彼女は今世も少し可哀想ではあったなと思う
素直に恵まれてると感じるのは大谷さんか?
でも彼はとても欲が無いから恵まれてても許せるよね
0142名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/05(金) 09:02:33.04ID:Vb1sD97+
カルマしかないですよw ただカルマの大きさは調整可能ですよ 震度7だとえらいことになるが、震度1でカルマだって騒がないでしょってことです
釈迦のいう因果律を理解することを進めます いやここでいいます
何かが起きた時、それは因果律が完成したのです そこで完了終了なのです
ところが、運が悪いだの、呪われてるだの、不安になっただのって、のが駄目なのです
せっかく完了したと思ったら、速攻未来に不幸の種を巻いてる状態です これを不幸の連鎖といいます
カルマとか因果を、不安増大にして回転させる人がいます
そのような人は、小さなことを大きくして自分の人生を悲惨なほうにもっていく人です
何かが起こる=因果の完了 すなわちラッキーなのだということです くわしく説明したいのですが端折ります
このシステムを効率よく活用する事ができます 何が起きてもこう言うといいです 毎瞬いうともっといいです
「このことがダイヤモンドに変わる」 自分の未来に呪いじゃなくて、プレゼントを常に送ってください
新しい時代は、表面意識が潜在意識に何を送ってるのか敏感になる人が増えていきます それによって格差が拡大していくことになります
0143名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/05(金) 09:18:55.09ID:Vb1sD97+
(追加)こういうものに興味がない人、そして普通の人で多いのは「考えないようにする」です
悪くはないと言うか、まあ40点ですね 考えないようにする=漠然とした不安を抱える、です
世の中に流されていきていても、そこそこ幸せな場所にたどり着ける時代もありますが、今の日本で流されていくと、、一緒に不快な世界に連れて行かれることになります ですから、自分と向き合って、明るく生きていってください 漠然とした不安を取り除く手段が理解ってことです 理解できれば、明るく生きていくために積極的に活用することができます 
0144名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/05(金) 10:16:20.65ID:TUlfFJbX
>>1
びっくりするぐらい頭のいいやつを見たり、びっくりするぐらい頭の悪いやつ見ると、前世で徳を積んだな。
前世で業を積んだなと、見るしかない。
0145名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/05(金) 10:31:11.42ID:q84q8xyt
>>142,143
色んな霊能者の意見を知ってる状態で見るあなたの意見はかなりすんなりと受け入れられる
まあやるのはタダなのでやってみます
ダイヤモンドではなく幸運に変えても大丈夫かな?
0146名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/05(金) 16:11:06.39ID:sYiHXhUh
>>142,143
別に自分はカルマの専門家ではないけどカルミックなエネルギーが原因で病気なる場合これは間違い。

よくあるのは気功だとか退行催眠、シャーマンの助けを借りるパターンだと思うけど
原因となっている感情的なエネルギーを解放して病気が治っていく場合が多い。

それから極端な例だと将来起こるの災害への警告から不調になる場合もあって
これは過去→未来の因果律には当てはまらない。
0147名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/18(木) 21:40:10.09ID:P1fga9kI
まだ転生が必要な人の中でもうすぐ転生が終わって上の段階に行けそうな人は
この世に「会場側」の人として生まれるんじゃないかな
普通の人は出来た会場をただプレイしていればいい
転生卒業手前の人は会場を設置する側の人
弱者はイベント=会場側の人
意地悪し放題の相手に意地悪する人は
この世では何も起きなくてもマイナスポイントがつく
上の段階に行くためにこの世に何度も転生してポイントを貯めているのに
マイナスポイントがついたら持っていたポイントが減るので上の段階に行くことが遅れる
そのように評価イベントをもたらす会場側の人が存在するような気がするよ
0148名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/18(木) 21:47:05.71ID:VPBRt+an
冬の晴れ間にハイジマのゲイブリッジの草むらの中で 投稿者:汚れ六尺おやじ (12月24日(水)06時15分22秒)

近ごろ屋外で親父同士の
臭せえ六尺しめたまま
スカプレイに目覚めた
いつも雄汁やションベンで熟成させた
汚れ六尺しめてる熟年の親父だ、。
身長168体重90年齢58
できたら晴れの暖かそうな日に
人気が少ない冬の拝島の川原の裏の
草むらの中で、
熟年同士でションベンや雄汁で汚した六尺の
臭せぇ臭いを嗅ぎあったり
汚れ六尺しめたまま
縦みつずらして
大量のグリセリンを
青空の下で空気と一緒に挿入して
卑猥な音をたてながら
爆噴射するのを見せあいしたり
穴から出た糞を食いあいや、
塗りあいしてぇ!
経験豊富な汚れ好き
六尺しめたままスカできる
腹のでた熟年以上の
汚れ好きなら何でもするぜ。で
糞をためこんだままでの
野外フィストも楽しめれば
更にあがる。
書きこみしてくれれば
必ず行くぜ!
0149名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/18(木) 21:47:47.19ID:VPBRt+an
変態ウケ野郎と先輩後輩プレイをする。
俺は超長ランと極太ドカンを六尺一丁の上に着込み、ソファーにふんぞり返り
ヤニを銜えながら組んだエナメルを穿いた足を、四つん這いに下ウケ野郎の背中に置く。
ウケ野郎には俺よりは大人しめの長ランドカンを着せ、ドカンの尻には穴がくり抜いてあり
そこにバット程もある電動張り型をケツワレを通してケツの穴にブチ込んである。
ウケ野郎は
「先輩! ご奉仕させて下さいッス!」
「よし、やれ」
俺はドカンの前ボタンを外し、前袋の脇から巨根をダランと垂らす。
「銜えさせて戴きますッ!」
ウケ野郎は俺のマラに吸い付く。そして口唇や舌を使いながら俺のマラを隆起させる作業に没頭する。
歯が当たったりすると俺は
「オラ、気を付けんかい!」
と、ウケ野郎の背中に踵で突きを入れる。
「ウ押忍! 失礼しましたッス!」
ウケ野郎はまた口舌奉仕を続ける。
俺のマラが猛々しくなって来ると
「先輩のデカマラ、スゲエよォ! 俺、欲しぃ〜!」
「このマラをどうして欲しいんだ?」
「オ、俺のケツの穴に、先輩のデカマラを突っ込んで下さいッス!」
「それを何てんだ?」
「ケ、ケツマンコ、ケ ツ マ ン コ ッスーッ!」
「よし! ケツマンコしてやるぞッ!」
俺は長ランは着たまま、ドカンを脱ぎ六尺も解くと、ウケ野郎の四つん這いのケツに刺さっている張り型を
捏ね繰るようにしながら引き抜くと、ビロビロになっているケツの穴に一気にマラをブチ込む。
「ウヒィー!」
ウケ野郎がヨガリ出し、俺はガンガン掘り込む。ケツの襞がマラにまとわりついて快感だ。
「オラ! ケツに気合い入れて締めろッ!」
「ウ押忍! 先輩のチンポ、タマンネー!」
ムチャクチャ掘り抜く。ウケ野郎のドカンの前はギンギンに盛り上がりガマン汁でグチュグチュになっているぜ。
「よし、イクぜ! お前のマンコに種付けてやる! しっかり吸い込めや!」
「ウォー! 先輩ィー! 効くゥーッ!」
ウケ野郎も自分のドカンに中出しする。室内に雄臭ぇ臭いが漂う。
ウケ野郎のケツマンコからマラを引き抜き
「オラ、後始末せいや」
と再び口で奉仕させる。
ここでもう一発ウケ野郎の喉に種付けしてもいいんだが、もっと面白えプレイがあるんで、そのために取って置く。
やったらまた書き込むぜ!
0150名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/18(木) 21:48:02.48ID:VPBRt+an
変態ウケ野郎を野外訓練する。
深夜の河川敷で、俺は黒の六尺一丁、ウケ野郎は全裸で四つん這い、
ケツの穴にはグリセリン液をたっぷり注入してプラグで栓をしてある。
しかもウケ野郎には一月間排便禁止を命じて置いたので、大量の糞が直腸内で爆発しそうになっている。
腹をグルグル鳴らしながらウケ野郎が苦悶の表情を浮かべているのが月明かりに照らされて見える。

「オイ! 貴様の生きている目的は何だ!」
「押忍! 親方のデカマラを銜えてご奉仕しご褒美に雄汁を飲ませてもらうためッス!」
「よし! 儂の雄汁は美味えか!」
「美味いっす! いくら飲んでも飲み足りないくらいッス!」
「雄汁を飲むとどうなる!」
「ウ押忍! 自分が男らしくなる気がするッス!」
「よし! だが貴様は野郎というにはまだ足りねえ! もっと雄汁を飲ませて鍛えてやる!」
「押忍!」

「貴様の生きている目的はそれだけか!」
「ウ押忍! 親方のデカマラでケツの穴を掘って戴き種を付けられるためッスー!」
「よし! それを何と云う!」
「オオオ! ケ、ケツマンコッスッーーーーーーーー!!」
「慌てるんじゃねえ!」
竹刀でウケ野郎の肩を打つ。
「オ、親方〜! 糞してえよぉ〜〜!! タマンネー!!」
「まだだ! 我慢せいッ!」
もう一度打つ。
「ウ押忍!」
「ケツマンコされるとどうなる!」
「押忍! 気持ちいい、いえッ、親方のデカマラでケツの穴がぶっ壊れるくらい掘りまくられて種を付けられると、
自分が男に近づいて行く気がするッスーーーー!」
「よしっ! 貴様はまだまだだ! 儂のマラでもっともっと掘り込まれねばならんゾッ!」

「他にはあるか!」
「ウ押ー忍ゥーッ!」

「最後までひり出せ!」

ケツを掻き回すようにし
「ウ押忍!」
口からマラを引き抜く。

0151名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/22(月) 02:14:51.28ID:3b3viOgG
0152名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/22(月) 19:31:29.05ID:3b3viOgG
0153名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/22(月) 19:39:18.50ID:3b3viOgG
冬の晴れ間にハイジマのゲイブリッジの草むらの中で 投稿者:汚れ六尺おやじ (12月24日(水)06時15分22秒)

近ごろ屋外で親父同士の
臭せえ六尺しめたまま
スカプレイに目覚めた
いつも雄汁やションベンで熟成させた
汚れ六尺しめてる熟年の親父だ、。
身長168体重90年齢58
できたら晴れの暖かそうな日に
人気が少ない冬の拝島の川原の裏の
草むらの中で、
熟年同士でションベンや雄汁で汚した六尺の
臭せぇ臭いを嗅ぎあったり
汚れ六尺しめたまま
縦みつずらして
大量のグリセリンを
青空の下で空気と一緒に挿入して
卑猥な音をたてながら
爆噴射するのを見せあいしたり
穴から出た糞を食いあいや、
塗りあいしてぇ!
経験豊富な汚れ好き
六尺しめたままスカできる
腹のでた熟年以上の
汚れ好きなら何でもするぜ。で
糞をためこんだままでの
野外フィストも楽しめれば
更にあがる。
書きこみしてくれれば
必ず行くぜ!
0154名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/23(火) 00:43:23.26ID:mLO0ItfQ
東京に出張した際、兼ねてから足を運んでみようと思ったハッテン場の○○に行ってみた。日曜の夜八時ともあって、
ロッカーも満杯。混んだ店内を回ってみると短髪野郎系がすごく多い。それもケツワレはいたウケのやつばっかりだ。
全裸のタチは俺以外に2人しかいない。残り全部ウケ。今日は俺のやりたい放題。
 人数が多い分派手に盛り上がっていて、あっちこっちの暗がりからよがり声が丸聞こえだ。その中でも一番大きい声を
出している男をちょっと見てみたらスゲエ! 短髪マッチョの「いかにも」な雄臭い野郎が、股広げてブッ太い拳を
ケツマンコにガンガンぶち込まれてチンポビンビンにオッ勃ててヨガリ泣いてる! こんな雄野郎がフィストされてんのか?! 
この体は相当鍛えているだろうし、顔も男臭いから、普通にしてても十分もてるんじゃないのか? それともマッチョには
ウケが多いって言うが、これがそれなのか? 俺があんまりまじまじと見てるので、腕を突っ込んでいるヤツが俺の手を
引っ張って誘ってくる。近づいてよく見ると、ケツも前もツルツルに剃り上げられている。チンコはそこそこでかくて、
根元にコックリングが三重に仕込んであって、それで締められているもんだから、萎えようにも萎えられないし、
いきたくてもいけないって仕組みだ。コイツ根っからのウケのフィスト野郎か・・・
 しばらくそいつのチンコしごいたり乳首責めたりして遊んでいたら、奥の方に人がどんどん吸い込まれていくのが見えた。
何だろうと思って行ってみると、こっちの方がもっとスゲエ! 色黒短髪でコイツはマッチョと言うよりSG系で、筋肉の上に
だぶつかない程度の脂肪が乗ってて、すごいジューシーな感じがたまんないんだけど、とにかくそいつが四つん這いになってて、
そのケツマンコに数人の男達が代わる代わる拳ブチ込んでいる! タチの男達もみんなガタイいいから、腕だって結構太いし、
拳もでかい。そんなのを何度も何本も受け入れてるから、ウケのケツマンコは完全にビロビロのガバガバになっているのに、
それでもみんな拳でガンガン責めている。そのうち、その中の一人で本当に馬並みのデカマラ野郎が、ギンギンにオッ勃てたモノ
でそいつをバコバコに犯しだした。中の粘膜がめくれ上がってビロビロのケツマンコに超デカマラが猛烈な勢いでピストン運動し
ているのはスゲエ迫力だ。俺はあまりの激しさに少し見入ってしまった。しばらくファックされていると、ウケがよがり声と言う
よりは泣き声を上げだした。床に水がはねる音がしてあれっと思ったら、ションベン漏らしながら射精してた。白目むいちゃっ
て、あれは完全にイッちゃってたよな。
 この日俺はフィストもしないで普通に二発ケツ掘って帰った。俺は見てただけだけど、何だかとにかくすごかったよ。
0155名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/29(月) 14:45:20.97ID:+8IrR5aZ
汚れ好き 投稿者:ガテンマニア (6月19日(月)12時35分46秒)

こないだ、うちの会社が企画開発を手がけた土木工事現場に行った時のことだ。
俺は技術部門ではないので、現場に行くことはめったにないのだが、
たまたま、簡単な打ち合わせがあったので、現場事務所に行った。
用事を済ませたあと、ヘルメットとジャンパーを借り、視察がてら現場を一巡りした。
だが、現場を見たかった真の理由は、俺は雄野郎好きなので、 土方や鳶職
ガテン野郎が汗まみれになって働いている姿を、脳裏に焼き付け、その晩のオカズにしたかったからだ。
そう思いながら現場を見てまわる俺の脇を、 ネコ車を押す土方や
鉄パイプを担いだ鳶が、せわしなく通り過ぎていって、
そのつど汗臭い雄臭さが漂い、俺の性欲を刺激し、早くも股間が疼きだした。
作業員休憩所の裏手に、ゴミ捨て場があり、産廃以外のこまごましたゴミが捨ててあった。
その中に、使い古された地下足袋、穴の開いた鳶シャツ、クチャクチャのハイネック
茶色く油汚れの染みたブリーフまでもが捨ててあるのを見つけ、俺はドキリとした。
あたりに誰もいないのを確かめ、そのブリーフを拾い上げ、臭いを嗅いだ。
強烈な雄臭さがツーンと来た。堪らない。俺は、急いで現場事務所に戻ると、
鞄を持ってゴミ捨て場に取って返し、ブリーフはじめ捨ててある服一式を鞄に詰め、
慌ただしく帰社した。鞄がパンパンになったことなど、気にする余裕もなかった。
そして、その日は急用ができたと言って、早退した。 一刻も早く、このズリネタを使いたかったからだ。
家に帰って、獲物を取り出して、思い返した。
このオカズはただ一夜のオナニーに使ってしまうのは惜し過ぎる。俺は考えた。
そして、その日はぐっと我慢し、臭いが逃げないよう、ビニール袋にその衣類一式を密した。

次の休日、作業服店に行って、土方装束一揃い買った。
ロング八分のニッカ、ハイネックシャツ、鳶シャツ、地下足袋、ドカジャン、 全て寅壱で揃えた。
それだけでは新品で面白くないので、深夜その格好のまま公園に行って、
グランドの上を、転げ回ったり、這いずり回ったりして、衣装を泥まみれに汚した。
自動車油で油染みもこしらえた。
これで、自分も薄汚れたガテン野郎になり切り、部屋にブルーシートを敷いて、
仕舞っておいたあのブリーフ等を取り出し、オナニーの開始だ。
まず地下足袋から嗅ぐ。蒸れた足の納豆のような臭いが堪らない。
次は、ハイネックシャツだ。汗臭く、しかも強烈な腋臭が混ざって、もう堪らない。
股間が窮屈になってきたので、ニッカからチンポを引き出しゆっくりしごく。
鳶シャツはセメント臭く、よりガテン気分を高める。
そして、いよいよブリーフを嗅ぐ。臭い、臭い。
強烈なアンモニア臭と汗臭、かすかに我慢汁の臭いが、ムワッと来て、
もうチンポはギンギンになり、俺も我慢汁がドロドロ湧き出る。
ガテン野郎、臭ぇぜ、と叫びながらチンポをしごき続ける。
ハイネックシャツとブリーフを、交互に嗅ぎながら、よりいっそう激しくチンポをしごく。
もう限界だ。ガテン野郎、堪んねえぜ、この野郎!と絶叫して射精する。
最高に気持良い。ガテンオナニーは病みつきになりそうだぜ!
0156名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/29(月) 21:51:51.76ID:rh2p0i9k
俺の 投稿者:ヨガリまくり (12月13日(火)12時47分22秒)

なんだよ!!えっ!そんなに気持ちいいんか!
手足縛られて、大股開きで、チンボ突き出して
何されてるんだよーっ!亀頭パンパンじゃんか!
このふさふさしたチン毛から雄の臭いがプンプンするぜ!
ケツまで繋がってスゲー色っぽいぜ!!
なーっ!さっきから何よがってるだよー!
気持ちいいんか!もっとやって欲しいんか!!
じゃー、ラッシュ吸ってみろ!!面倒だから、染み込ませた
ティッシュをくわえとけ!!
おーすげー!!色っぽいぜ!!目が虚ろになってきた!!
乳首も勃ってんじゃん!!おまえ、好きもんだなー!!
こんな事を日常思い描いている。
だれか、俺の欲求を満たしてくれ!!特に既婚者
大歓迎!!俺のテクを生で味わってくれ!!
毛深くて、雄臭い野郎連絡くれ!!
0157名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/30(火) 22:15:49.80ID:10K3h7si
ケツワレ全頭マスク越しベロキス 投稿者:便所露出ビルダー体液フェチ (11月21日(木)19時16分33秒)

オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、
外出てケツワレ越しベロキス、3〜10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ、ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、
ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め、小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、
和式便所足からはまり溜まり水塗り、下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ、
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ、便器並んでする奴好き、
直接かけあうよりペットやバケツ出してザーメンコンドームやキメ混ぜて回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉て
0158名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/30(火) 22:17:38.69ID:10K3h7si
0159名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/08(木) 01:37:02.19ID:svfeicka
私の仕事の都合でゴールデンウィークは休みが取れず、
30日に久しぶりに彼に抱かれ調教されました。
時間が勿体ないので、食料とお酒を買ってかれのマンションに直接行きました。

玄関で全裸にされ後ろ手に拘束し目隠しでいきなり浣腸されました。
穴に栓をされて、風呂場に入って彼のぺニスをしゃぶります。
我慢出来ず、栓を吹き飛ばし少し色の付いた浣腸液が出てしまいました!
あらかじめお腹は綺麗にしありました。
更に穴にシャワーホースが潜ってお湯でパンパンです!
止めどなく穴からお湯が漏れます!ハァハァしながら耐えます。

突然彼がぺニスを嵌めました!バックでガンガン突き上げます!
快感で呻き声が漏れます。暫くすると、彼が一気に発射しました!
彼の射精が収まると、ぺニスより少し太くヒンヤリする物が押し込まれます。

なんだかお腹の奥にグリグリと入って来ます?
彼が、少し息んでみて、と言うので、ウンチをする様にすると、
つっかえてたものが更に入り込んで来るのが分かります。
グリグリ押し込まれ股間をベルトで出ない様に固定されました。
お腹の中がパンパンです!

私の小さなぺニスを彼がしゃぶります。
硬く為ると尿道に硬い物が入って来ました?痛いッと思わず声が出ます。
彼が乳首を舐めてくれます。 痛みが和らぎぺニスが硬くなります。
オシッコがしたくなりました。
風呂場を出て台の上に寝かされ目隠しが解かれ見ると、
私の大きくなったぺニスの先に30センチ殆どの茶色のゴム菅が出てます。
これから彼のオシッコを私の膀胱に入れると言います。
ペットボトル程の浣腸器にオシッコを入れて私のゴム菅に繋ぎシリンダーが押されます!

お腹の奥が暖かいです、更に牛乳を入れられました。
ゴム菅がクリップで止められ膀胱がパンパンです。
彼は私の上に覆い被さり私の両乳首を舐めて、いじるのです。
苦しさと痛みと快感で気が狂いそうです! 声に為らない泣き声が出ます。
彼に、どうして欲しい?と聞かれますが、
ごめんなさい、許してください。しか言えません。
何でも言う事を聞くと約束してしまいました。
クリップが外されバケツの中に白い液体が流れます!
彼は乳首とお腹をマッサージしてくれました。
アナルのベルトを外され中の物が穴から出て来ました!
7〜80cmは有る長いゴムのぺニスでした。全部入ってたのが信じられないです!

それから彼に支えられてお風呂に入りました。
少し休んでアナルセックスをして彼が中で往ってくれました。
凄く気持ち良くて私のぺニスからザーメンが少し出していました。
うつ伏せで枕でお尻を突きだして居ると、
アナルにローションを塗られ、指が入って来ます。
たっぷり責められていたので、以外にもあっさりフィストされました。
仰向けになってフィストされたままぺニスをしゃぶってもらい、
私は激しく射精してしまいました!
そして次回の約束をして帰りました。 すぐには興奮していて投稿出来ませんでした。
0160名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/09(金) 06:05:28.70ID:zW19dRtp
野外輪姦 投稿者:メガネデブ (1月2日(月)23時57分33秒)
今までで一番興奮したのは、野外での経験です。その頃付き合っていた彼とは、マンネリ気味で、タチの彼は、
私が別人に犯されるところを見たいとネットで募集しました。すると5人から連絡が来て、近くの河川敷で
深夜の2時に待ち合わせました。河川敷では、私だけ全裸になり、野球場のベンチに座った彼のモノをくわえました。
自然と私はお尻を突き出す格好になります。彼の携帯がなると、やがて、1人目の男がやって来ました。
男はゴムを付けるといきなり入れて来て、10分程で射精しました。すぐに私はベンチに仰向けに寝かされ
2人目にはオムツの格好で挿入されました。同時に3人目が顔の上から豊満な尻でしゃがんで来て窒息しそうで
大変でした。2人目がイクと、仰向けになった3人目に騎乗位で跨り4人目と5人目のモノを口で奉仕しました。
3人目が遅漏だったので、4人目は先に口でイッてしまい、5人目も、空が白んで来て挿入せずに帰りました。
その間約2時間余り上下の口に入れられっぱなしでした。
私が淫乱過ぎるという理由で間もなく彼とは別れました。
0161名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/11(日) 23:55:29.48ID:CwlaUNmt
楽しんで来ました。
マラを扱き 快楽へ導く
我慢汁が垂れる。
マラを扱く 扱く 扱く
長ラン野郎が悶える。
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
0162名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/12(月) 20:09:43.43ID:vIJ/4iuL
しげき
男性 岡山
何でも処理奴隷
ご主人様からでるもの全て処理します。精液・ゲロ・唾・糞・尿を口に流し込んでください。
もし拒否拒絶したら容赦なく拷問折檻して構いません。僕には常時カテーテルとアナルプラグ
を装着させ排泄管理してください。年下で岡山市内で調教できる方連絡ください
[身長*体重*年齢]
167 69 33
0163名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/14(水) 00:27:20.15ID:Np3OqL1g
なるべく炭水化物を多めに摂取しながら、便を1週間我慢します。いよいよ我慢の限界の日、
ドラッグストアでいちぢく浣腸10本入りをダイエットを装って購入し、
公園など比較的綺麗な公衆トイレを探して直行します。障害者用トイレなどが多いです。

まずは全裸になります。朝から10分起きぐらいに襲ってくる強烈な便意を30分以上、
鳥肌たてながらそのまま我慢します。これからやってくるお浣腸の快楽を想像し、
チンポは痛いくらいに反り返ってます。襲ってくる便意は、自らの強烈な尻へのスパンキングで抑えます。
「パチーーン!!」はぁ〜ん。。いやらしい音と吐息が、夜の個室に響き渡ります。

チンポの先からは我慢汁が垂れはじめます。いよいよ、買ってきたいちぢくを1つ1つ袋から取り出して、
目の前に並べます。いやらしいピンクのいちぢく容器がたまりません。
アナルは極太便をひりだそうと必死に便意を繰り返します。とにかく全力でアナルに力を入れて我慢します。
床に四つん這いになり、尻を突き出します。いちぢく浣腸を1本ずつゆっくりと、お注射していきます。
冷たい液が便のまわりをかこむように入ってきます。いやらしい吐息が自然と漏れます、、
「はぁ〜〜」チュポッ!10本入ったところで立ち上がり、お腹をゆっくりマッサージします。

用意していた風船型アナルプラグを挿入します。そして、ポンプを使い空気を入れて、
アナル内でプラグを限界まで膨らませます。シュッシュッシュッ!「ん〜〜〜太い。はぁ〜」
完全にアナルは塞がれました。1週間分の大量の便が、グリセリンにより溶かされ、直腸内を暴れ回り出します。
あまりにも強烈な便意が襲ってきて、もう立っていられなくなります。床に四つん這いになり、
顔を突っ伏して、30秒毎に襲ってくるアナルを突き抜けるような便意を我慢し続けます。
まるで10センチほどの極太チンポに突かれまくっているよな錯覚が起こり、
プラグがアナル筋によって多少動くことで、前立腺が刺激され、チンポの勃起は最高潮に達します。

いよいよ排泄です。
洋式便器に逆向きに跨がり、尻を床に向けます。
勃起チンポを高速でシゴキます!シコシコシコシコシコ!
「っあっあっあっあイクイクいぐぅー精子でちゃあっあっいぐう〜ー」
我慢の限界の限界がきたら、射精と同時にアナルプラグの空気を抜きます!
プシューー!すると!ブビビビビブシューーーブチューーー!!
ありえないぐらいの大量便が床一面に放出されます!
「はぁーーーーーーー!!チンポからは射精しつづけ、、でちゃってるあ〜〜はぁーー」
0164名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/14(水) 23:45:25.72ID:qptJFRQp
>>1
はい、全くありません
0165名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/16(金) 23:37:59.85ID:MWHVkvTF
0166名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/19(月) 11:41:22.90ID:wE4yJA0w
むしょうに男の精液が飲みたくなることがあります。そんな時、便利なのが某駅のトイレ。
駅の端の奥まった所にあり、あまり知られていないのか人が来ないのですが、
ホモの世界では知る人ぞ知るハッテン場。

ここにある二つある個室を隔てる壁に直径15センチ程の穴が空いています。
左側が受け。右側がペニスを入れる側。俺は、左側の個室に入り待機。
すると右側に誰かが入ってきた。

ごそごそとズボンを下ろす音が聞こえたかと思ったら、
いきなり、どす黒い勃起したペニスが穴から飛び出してきた。

俺は、ご馳走を頬張る様に咥え、唾を充分満たしてレロレロに舐め、
懸命にペニスに快楽を与ええること10分。
痙攣が始まったかと思ったら、次の瞬間、俺の口の中に大量に射精した。

どんな顔の男なのか、年齢は?そんなこと一切わからないで、
身も知らぬの男の精液を口に受けるのは屈辱的で、どMの俺にはたまらない。

時間帯にもよるが、だいたい、1時間で多い時には4〜5名程、処理できる。
この間は、順番待ちができて、一人が終わったら、すぐに次の人が入ってきたこともあった。

人は皆、顔が違う様に、ペニスも長さ、太さ、表情、など十人十色。
精液も苦い人もいれば、甘い味がする人もいます。

もう、男の精液なしでは生きられない体質になってしまった。今日もまた、
あの個室に行きたくなってしまった。あの、穴から飛び出してくる瞬間がたまらない。病み付きです!!
0167名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/02(土) 05:42:01.34ID:f6l6c4Tt
新入りが一人前に親方の奉仕が出来るように仕込まれたら、仲間の親方に仕上がりを披露するのがならわしだ。

新入りには2Lのペットボトルに満タンにションベンを溜めておくように命令する。
そして近所の公園の便所に待機させる。

俺達親方仲間はたっぷりビールを飲み、しこたま膀胱を膨らませ、新入りの待機する便所に入る。
まず、挨拶代わりに、ペットボトルのションベンを頭からぶっかけてやる。
ひざまずく新入りに地下足袋をたっぷり舐めさせ、臭い褌の匂いを嗅がせてやる。
カスだらけのマラ掃除もしっかり2本口に突っ込んでやる。

その間俺達は抱き合い口をむさぼり合う。
土方親父同士、年季の入った抱擁だ。

新入りの超ロンを膝まで下ろす。前後からはさむ様に俺達は前から六尺の前袋にマラを突っ込み、
後ろからはケツ穴にマラを突っ込む。
新入りの性感帯を刺激するように俺達は前後から腰を使い、
「いくぞ!」
の一言で前後からションベンをする。
新入りの汚れ六尺に突っ込まれたマラとケツ穴に突っ込まれたマラから同時に注ぎ込まれる大量のションベン。
半端じゃなく出るションベンを四つん這いにさせ、口にも注ぎ込んでやる。
そのまま前後から腰を使われ、限りなく、口とケツを交互に、同時に犯され続ける。

便所の床はションベンでびしょびしょになる。
新入りは仰向けにそこに寝かされ、濡れた地下足袋を口に突っ込まれる。もちろん新入りにはセンズリ強要、
俺達先輩土方は抱き合い、お互いのマラを扱きあう。
さらに見せつけるようにケツを掘りあう。
いきそうになると、再びマラを扱きあう。
そのまま雄叫びをあげ、発射!寝っころがった新入りにぶっかけてやる。
そのまま力んでションベンもうイッパツ。
同時に新入りも雄汁を飛ばす。

そのまま飯場で2次会突入。
帰る途中ションベンだらけの新入りは、そのままの姿でコンビニにパシリさせられる。

飯場に着くと、メット3人の小便に注ぎ込み、酒を注ぐ。俺達はそれを回し飲みをする。
そして熱い3連結…
それが仲間入りの儀式だ。

飯場の夜は長い…。

仲間入りしたい野郎はいるかい?
0168名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/02(土) 22:03:31.61ID:f6l6c4Tt
▼汚れ変態デブ
38歳 埼玉

体重192`俺の体臭は半端じゃない一日風呂に入らないと脇、股、股間からプンプン臭い匂いがただよっている。
おまけに風呂嫌い、ブリーフもあんまり履き替えないので汚れまくり
そんな汚いブリーフ姿で夕方の秋ヶ瀬公園の駐車場をよくうろついてる
デブ専汚れ好きでくっせー下着を俺に思い切り嗅してくれて、俺の口にザーメン出してくれる奴、
俺のくっせーケツに埋もれたい奴、お互いのケツの穴ベロベロ舐められる奴、一緒に変態できる奴連絡待ってる
年齢容姿不問必ず変態の奴のみ募集 そちらの好きな変態行為忘れずに!
0169名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/02(土) 22:05:48.90ID:f6l6c4Tt
長靴番長に服従 投稿者:長靴いじめ(5月2日(水)00時09分19秒)

オラオラと言葉攻めでいたぶられ、奴隷としての存在を思い知らされ調教されたいっす!
長靴舐めている途中、顔に唾を吐かれたり、無理矢理長靴で顔をグリグリと踏み付けられたいんす。
私を馬に見立て、四つん這いさせた背中に堂々と跨がって貰い、命令されながら部屋中這わせて長靴の蹴りと鞭で、シバかれたいんす。
このあと恐怖のイラマチオで、全体重かけて喉奥まで勃起した雄大なチンポを差し込まれ、喉マンを侵され、長靴番長の快楽の為だけに
奉仕して忠誠を誓い、調教されたいっす!いかつい坊主で剃り入れた一重のチンピラ、右翼、暴走族、ヤンキー、学ラン姿の不良、
トラック野郎、宅配兄貴、電工、漁師、魚屋、寿司職人、鳶、ガテン職で、いつも長靴履いて活躍している男らしい牡臭い兄貴にいたぶられ、
0170名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/04(月) 11:13:25.23ID:EB/dPHKL
楽しんで来ました。
マラを扱き 快楽へ導く
我慢汁が垂れる。
マラを扱く 扱く 扱く
長ラン野郎が悶える。
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
0171名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/04(月) 20:58:01.16ID:EB/dPHKL
今朝の露出 投稿者:筋トレ男 (7月10日(日)13時28分04秒)

今朝、黄緑色の派手目な吊りパンタイプのバイク用ピッチリウェアを着て
早朝のウォーキング。いつものコンビニ店員に見せつけようとしたが何と!
茶髪ロン毛のチャらい男やオバサンとかの客が居て、そそくさと退散。
あんまり暑いのでいつものコースで歩きながら吊りパンだけになった。
肩掛け部分だけ白いメッシュになっているので乳首が透けて見える。
下半身は良く伸びるツルツルピタピタ生地なので、タマキンもポコチンも
形すんげクッキリ。ライトがあるコースのベンチで俺、その格好で男筋トレ!
男ポージング! 遠巻きにだがギャラリーも居たようで、
俺、ムクムクッと男ボッキ! ベンチに腰掛けて乳首をメッシュの上から
つまみ、ボッキしたポコチンをピッチリウェアの上からしっかり握って
男オナ! うぉぉー、ツルツルウェアと擦れてすんげ気持ちいぜ!!
と、ふと後ろを振り返ると俺の行為をじっと見ていたような感じのガタイのいい
短髪な40代? くらいな野郎が居た。ヤツは俺と目が合うとそらしたが、俺は
「このむっつりスケベなガッチリ野郎に俺の射精を見てもらおう」と近くへ移動。

いったん萎えた俺のポコチンも、ヤツに近づくにつれ超ボッキ! ツルピタ生地を
押し上げる! ヤツはベンチに座ったまま動かない。俺はヤツと向かい合わせに
座り、タマをサワサワしながらクッキリ浮かんだボッキを愛しく握りしめ、
ヤツの反応を見る。ヤツは目線を下に落としていたが、気付かれてないと思ってる
のか俺の方をチラチラ見てやがる! 俺は大胆になり、乳首をつまみ、ウェアの
上からボッキを高速で上下にコイた! だんだん俺は体が熱くなり、アホ面に
なり、周囲の音も興奮で聞こえにくくなり、声も出してみた!
「あっ」「はぁああ」「気持ちい」「すっげ気持ちい」
「アスリートがウェアのままコイてるんだぜ」「うぉおぉ」
ヤツのこっちを見る時間が長くなってやがる。うぉ、一重の凛々しい男
じゃねえか! 俺はヤツをしっかり見ながら「い いぐぅぅ! いぐううー!」
と少し大きな声を出してビュビュビュビュっと男射精! 俺はウェアの中に
精液をブチまけた。

すんげー気持ち良くて、イッた後しばらく動けなかったぜ。
ま、興奮が冷めて帰る時はウェアはヌルヌルだし歩くのメンドクサイしで
何だか切なかったけど(笑)。男はやっぱいいな!
0172名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/11(月) 13:15:21.06ID:mryeCgdP

0173名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/11(月) 20:50:31.97ID:mryeCgdP
おれは、東京に一人暮らしの二十才。週に1〜3回程度生掘り種付け交尾やっている。もう生でないと感じない。
四年以上、生でデカマラに掘られっぱなし。
生交尾フレンドとたまに種付け乱交やっている。
イケメンをネットで集めて、三人くらいのネコを五人くらいのタチで回す。
ゴメ仕込んだネコが、ベッドのうえに寝かされて、ゴメが効いて来たころを見計らい、
タチがケツにデカマラをブチ込んでいく。口マンでもケツマンでもザーメンがドロドロとあふれている。
口マンは、プロテインをたくさん飲む。
ゴメケツ種マンに、次々と種付けられ、ラッシュや汗の匂いが部屋中にたちこめるのがたまらない。
これを一晩中やる。こんな乱交を年に何度もやる。
生がやっぱ気持ち良い!生最高!ゴムなんてつけたらいたいし、気持ち良くない。
0174名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/11(月) 21:04:06.13ID:DmnkZD/U
>>1
ある。
前世虐める人だと、今世虐められる人になるかもね。
0175名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/18(月) 21:34:39.62ID:a1y7tqRt
深夜の河川敷で、俺は黒の六尺一丁、ウケ野郎は全裸で四つん這い、
ケツの穴にはグリセリン液をたっぷり注入してプラグで栓をしてある。
しかもウケ野郎には一月間排便禁止を命じて置いたので、大量の糞が直腸内で爆発しそうになっている。
腹をグルグル鳴らしながらウケ野郎が苦悶の表情を浮かべているのが月明かりに照らされて見える。

「押忍! 親方のデカマラを銜えてご奉仕しご褒美に雄汁を飲ませてもらうためッス!」
「よし! だが貴様は野郎というにはまだ足りねえ! もっと雄汁を飲ませて鍛えてやる!」
「押忍!」

「ウ押忍! 親方のデカマラでケツの穴を掘って戴き種を付けられるためッスー!」
「慌てるんじゃねえ!」
もう一度打つ。
「ウ押忍!」
「押忍! 気持ちいい、いえッ、親方のデカマラでケツの穴がぶっ壊れるくらい掘りまくられて種を付けられると、
「よしっ! 貴様はまだまだだ! 儂のマラでもっともっと掘り込まれねばならんゾッ!」

「他にはあるか!」
「ウ押ー忍ゥーッ!」

「最後までひり出せ!」

ケツを掻き回すようにし
「ウ押忍!」
口からマラを引き抜く。

0176名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/21(木) 23:30:18.23ID:Q1juOjSR

0177名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/22(金) 15:42:25.95ID:EO7bN2hO
前世で親不孝したり悪いお金の使い方したから苦しめられてるんだろうか
0178名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 02:21:14.07ID:fReqmPhR
明日はキッシーの弔い合戦だ
0179名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/25(月) 12:11:44.20ID:cV8L/j0S
むしょうに男の精液が飲みたくなることがあります。そんな時、便利なのが某駅のトイレ。
駅の端の奥まった所にあり、あまり知られていないのか人が来ないのですが、
ホモの世界では知る人ぞ知るハッテン場。

ここにある二つある個室を隔てる壁に直径15センチ程の穴が空いています。
左側が受け。右側がペニスを入れる側。俺は、左側の個室に入り待機。
すると右側に誰かが入ってきた。

ごそごそとズボンを下ろす音が聞こえたかと思ったら、
いきなり、どす黒い勃起したペニスが穴から飛び出してきた。

俺は、ご馳走を頬張る様に咥え、唾を充分満たしてレロレロに舐め、
懸命にペニスに快楽を与ええること10分。
痙攣が始まったかと思ったら、次の瞬間、俺の口の中に大量に射精した。

どんな顔の男なのか、年齢は?そんなこと一切わからないで、
身も知らぬの男の精液を口に受けるのは屈辱的で、どMの俺にはたまらない。

時間帯にもよるが、だいたい、1時間で多い時には4〜5名程、処理できる。
この間は、順番待ちができて、一人が終わったら、すぐに次の人が入ってきたこともあった。

人は皆、顔が違う様に、ペニスも長さ、太さ、表情、など十人十色。
精液も苦い人もいれば、甘い味がする人もいます。

もう、男の精液なしでは生きられない体質になってしまった。今日もまた、
あの個室に行きたくなってしまった。あの、穴から飛び出してくる瞬間がたまらない。病み付きです!!
0180名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/25(月) 22:13:16.75ID:cV8L/j0S

0181名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/26(火) 22:09:26.36ID:RNqhsRjN

0182名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/01(月) 06:24:33.87ID:RBgCzVDc
奴隷として一生監禁飼育されたいっす。 投稿者:超淫乱ドM犬ナオト (1月22日(日)17時44分35秒)

兵庫県伊丹市住みの場所無し足あり(ご主人様の飼育部屋へ移住可)のチンポ大好き、
淫乱真性ドMっす! ある程度は経験ありますが、フィストや針やピアス、タトゥー、尿
道から ケツに電気流されて射精無しにイキまくる等の経験はありません。 元はノンケだ
ったのに、大学の時先輩にケツ掘られてしまい、 体育会系だった事もあり、良いバイト
として、ウリセンでバイトする内に ケツと乳首がモロ感になり、ゲイビデオに出演して
しまいました。 その後2名の御主人様に調教を受けていましたが、御主人様が転勤され
社宅に入られた事で、野良犬になってしまいました。
トコロテン・潮吹き体質なのか、下反りの巨根に掘られるとほぼ
100% トコロテン・潮吹きします。どんな状態でもトコロテン・潮吹き出来る様に フィ
ストやご主人様のチンポ・道具・ご主人様の友人のチンポでケツでなければ 射精出来な
い、完全なケツマンコに改造されたいです。又、ゲイビデオに出てから、 男に抱かれな
がらカメラ向けられると自然と勃起する様になってしまったので、 動画や写真で撮影も
されたいっす! 尿道責めも大好きで、カテーテル入れられたままケツガン掘りされて ト
コロテン・潮吹きして悶絶する姿を動画や写真で常時撮影や録画され、ネットに流された
いっす。 こんな超淫乱な野郎でよければ、御主人様の監禁調教部屋に繋がれ、 檻に入れ
られたり重い鎖に繋がれ徹底的に御主人様好みの身体になる様に何でもありで 躾られた
いっす!まずは、面接をお願い致します。 面接が済み、2〜3日間試しの監禁飼育調教
後、全裸写真・チンコ写真・顔写真入り奴隷契約書兼誓約書を 差し出した後は、御主人
様の調教部屋で24時間365日奴隷が死ぬ迄、調教を受けて 性処理奴隷として生きたいっ
す!
0183名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/01(月) 12:03:30.79ID:RBgCzVDc
深夜25時、俺はいつもの公衆便所に行った。
3つ並んだ個室のうち、一番奥のに入った。
ここには隣との仕切り壁のちょうど腰の高さくらいの位置に、
ゲンコツより一回り小さな穴が開けられている。
しばらく待っていると、誰かが隣の個室に入ってきた。
程なく、壁の穴からマラが突き出された。
長さ太さは平均的だが形と色艶の良い美味そうなズルムケ勃起マラだった。
先走りでヌラヌラ光っていた。
俺は早速吸い付いた。まず亀頭を頬張り先端の割れ目に舌を這わせる。
カリ首も舐め回す。マラは俺の口の中でさらに膨張した。
俺は口奉仕を続けた。十数分後俺の口の中に雄汁がぶっ放された。
俺は残らず飲み干した。
そのマラは発射してもまだおっ勃ったままだった。絶倫マラだ。
俺はズボンとパンツを脱ぐと四つん這いになってそのマラにケツを押し当て、
ケツマンに銜え込んだ。
自分からケツをピストンさせながら自分のマラもしごいた。
ちょっと窮屈な体勢のまま思いきり腰を動かしてマラを味わった。
そしてまた十数分後、俺のケツマンに雄汁がぶちまけられると同時に俺も発射した。
俺はそのままズボンを穿いて個室から出た。
先に便所を出て木陰に隠れ、隣の奴がどんな奴だったのか見極めようと思っていたが、
そいつはなかなか出てこない。
そのうち、イカホモ風の奴が便所に入っていった。どうやら例の個室に入った様子だ。
あのマラ野郎はまだやる気らしい。すげえ絶倫野郎だぜ。
俺もまた明日楽しみに来ることにしてその場を去った。
0185名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/08(月) 12:58:36.22ID:X/5TPPQW
汚れ好き 投稿者:ガテンマニア (6月19日(月)12時35分46秒)

こないだ、うちの会社が企画開発を手がけた土木工事現場に行った時のことだ。
俺は技術部門ではないので、現場に行くことはめったにないのだが、
たまたま、簡単な打ち合わせがあったので、現場事務所に行った。
用事を済ませたあと、ヘルメットとジャンパーを借り、視察がてら現場を一巡りした。
だが、現場を見たかった真の理由は、俺は雄野郎好きなので、 土方や鳶職
ガテン野郎が汗まみれになって働いている姿を、脳裏に焼き付け、その晩のオカズにしたかったからだ。
そう思いながら現場を見てまわる俺の脇を、 ネコ車を押す土方や
鉄パイプを担いだ鳶が、せわしなく通り過ぎていって、
そのつど汗臭い雄臭さが漂い、俺の性欲を刺激し、早くも股間が疼きだした。
作業員休憩所の裏手に、ゴミ捨て場があり、産廃以外のこまごましたゴミが捨ててあった。
その中に、使い古された地下足袋、穴の開いた鳶シャツ、クチャクチャのハイネック
茶色く油汚れの染みたブリーフまでもが捨ててあるのを見つけ、俺はドキリとした。
あたりに誰もいないのを確かめ、そのブリーフを拾い上げ、臭いを嗅いだ。
強烈な雄臭さがツーンと来た。堪らない。俺は、急いで現場事務所に戻ると、
鞄を持ってゴミ捨て場に取って返し、ブリーフはじめ捨ててある服一式を鞄に詰め、
慌ただしく帰社した。鞄がパンパンになったことなど、気にする余裕もなかった。
そして、その日は急用ができたと言って、早退した。 一刻も早く、このズリネタを使いたかったからだ。
家に帰って、獲物を取り出して、思い返した。
このオカズはただ一夜のオナニーに使ってしまうのは惜し過ぎる。俺は考えた。
そして、その日はぐっと我慢し、臭いが逃げないよう、ビニール袋にその衣類一式を密した。

次の休日、作業服店に行って、土方装束一揃い買った。
ロング八分のニッカ、ハイネックシャツ、鳶シャツ、地下足袋、ドカジャン、 全て寅壱で揃えた。
それだけでは新品で面白くないので、深夜その格好のまま公園に行って、
グランドの上を、転げ回ったり、這いずり回ったりして、衣装を泥まみれに汚した。
自動車油で油染みもこしらえた。
これで、自分も薄汚れたガテン野郎になり切り、部屋にブルーシートを敷いて、
仕舞っておいたあのブリーフ等を取り出し、オナニーの開始だ。
まず地下足袋から嗅ぐ。蒸れた足の納豆のような臭いが堪らない。
次は、ハイネックシャツだ。汗臭く、しかも強烈な腋臭が混ざって、もう堪らない。
股間が窮屈になってきたので、ニッカからチンポを引き出しゆっくりしごく。
鳶シャツはセメント臭く、よりガテン気分を高める。
そして、いよいよブリーフを嗅ぐ。臭い、臭い。
強烈なアンモニア臭と汗臭、かすかに我慢汁の臭いが、ムワッと来て、
もうチンポはギンギンになり、俺も我慢汁がドロドロ湧き出る。
ガテン野郎、臭ぇぜ、と叫びながらチンポをしごき続ける。
ハイネックシャツとブリーフを、交互に嗅ぎながら、よりいっそう激しくチンポをしごく。
もう限界だ。ガテン野郎、堪んねえぜ、この野郎!と絶叫して射精する。
最高に気持良い。ガテンオナニーは病みつきになりそうだぜ!
0186名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/13(土) 00:38:10.85ID:T6vyZ6jg
チンポデスマッチ 投稿者:コックファイター純 (5月20日(土)12時13分24秒)

チンポで相手のチンポを再起不能にしたい願望が抑えられません
ギンギンに勃起して青筋バキバキのチンポ同士の根元を持って闘わせたり
腰を使って正面からフェンシングのように突き合わせたり
互いのケツに手を回して押し付けあったりして
とにかくチンポ同士を闘わせたくて仕方がありません。
ここに書いてあるようなギブアップとか生温い勝負じゃなくて
闘いの最中に内出血してチンポに痣が出来たり流血したりしても、
どちらかのチンポが勃起出来なくなるまで徹底的にやりあいたいんで、
同じような願望が我慢できなくて困ってる奴のみ連絡ください。
こっちの♂サイズが16のズル剥けデカ亀なので、同等かそれ以上の持ち主希望。
0187名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/15(月) 22:18:51.46ID:mq0Zwsrq
今年のお盆に、M県K海岸に行った。
強い日差しのもと、岩場に競パンや六尺の野郎どもがゴロゴロ寝そべっていた。
俺も競パン一丁になり、オイルを塗って岩場に寝そべった。しばらくすると、隣に男が来た。
色黒の髭短髪ガッチリ六尺野郎だった。そいつは俺に会釈して「いい身体してますね」
俺も「あなたこそ褌が似合ってカッコいいですよ」
六尺野郎「どうですか?」
俺「やりましょう」
俺達は松林に入った。まずはお互い身体を撫で回し合いながら、股間をまさぐった。
69の体勢になるとマラを六尺から引き出した。
「すげ、いいチンポ!」「あんたのも、太えよ!」
俺達はマラをしゃぶり合った。
「あああ、いい、いい、早く〜!」
俺は早く掘って貰いたく甘えた声を上げた。
「ねえ、お願いよう〜!」
六尺野郎も俺の上でケツを突き出した。俺達はしばらくケツを突き合わせてせがみ合っていた。
そして松の木の下で睨み合いながら、
「なによ!野郎ぶってるから、てっきりタチだと思ったわ」「アンタこそ髭まで生やしちゃって、ネコのくせに!」
「オネエのくせに何よ、やる気!」

「ちょっと待った!」
背後から声が掛けられた。見ると、さっきの岩場で見かけた越中親父だった。
「お兄さん、いや、オネエさんたち、いがみ合ってないでこいつはどうだい?」
越中親父はマラを引き出した。20センチ近くある、赤黒くてよく使い込まれた感じの助平マラだった。
「凄い!」
俺達は並んで四つん這いになり、越中親父が俺達を交互に責めた。デカマラで俺達のケツをガン掘りし、片方を指でほじくる。
「交互に掘ってやらんとな、指とホンモノじゃ違うだろ」
俺達はひたすら喘いだ。「いいわ! いいわ!」「もう逝きそうよ!」
「おう、三人で行こうぜ!」越中親父は、俺のケツにぶっ放し、俺もトコロテン発射した。
「ああ、出るう!」髭野郎も親父にケツをほじられながら発射した。
これがこの日の俺達の一回戦だった。
0188名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/29(月) 23:12:42.54ID:8xwzk3Sz
今度はヤツが自分のパンツコレクションを引っ張り出し、ベッドの上にばら撒く。
ほとんどが白ブリだった。派手トランクスの上からその白ブリを押さえつけてやったり、
頭にかぶせてやったりするとヤツは「白ブリ最高!」とか言って喘ぎまくってた。
ついにオレの白ブリの前開き部分からチンポを出して、ヤツがしゃぶり始める。
白ブリの前開きからチンポがそそり立ってるのがたまらなく好きらしい。
で、やっぱりヤツは白ブリが感じるので、白ブリに履き替える。
早速ローションを塗ってグチョグチョにしてやる。他にヤツが持って来た白ブリとか、
さっきまで履いてた派手トランクスをお互いに被ったりしてさらに変態に。
そのうち、「白ブリマルコにチンポ欲しい!」なんて喘ぐので、ケツを触ってやると微妙に穴が空いてる。
自分で切ったわけじゃなく、使い込んでるうちに擦れて来たらしい。
白ブリはすぐに破けるので、その穴を広げて白ブリマルコをいじってやるともうトロトロ。
オレも我慢出来なくなって来たので、バックから白ブリマルコにオレの白ブリチンポを突っ込んでやった。
「あぁん、白ブリーフ!!!!」とか言ってヤツは相当狂ってる。
パンツプレイ、さらに白ブリプレイは初めてだっていうからどうしようもなく感じてるみたい。
相手が超狂ってるからオレも「白ブリマルコ最高!!!!」って言いながらガンガン突きまくってやった。
最後は体位を変えて、正常位に。白ブリの中で暴れてるヤツのチンポを前開きから引っ張り出してやる。
これでお互いに白ブリの前開きからチンポ出してヤッてるっていう状態に。
「白ブリチンポたまんね?!!!!」とお互い言いながら、オレはイッた。
オレのザーメンを白ブリとチンポに塗りつけたり、派手トランクスで包んだりしてヤツもイカせてやった。
超興奮してたみたいで、有り得ないぐらいの飛距離。
0189名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/01(水) 22:53:26.65ID:7LNFebaq
生専ヤリ部屋でちょくちょく見かける爽やかな男前。
こいつは見かけによらず、すごいウケで、誰専の生OKな種壺野郎。
ヤリ部屋で昔からちょくちょく見かける。
この前もキーベルト左腕に付けて、ウケ側でいた。
こいつを狙うが、断られたら‥躊躇してるタチ野郎が男前を目で追う。
種壺は奥に移動し、俺もついていく‥。
タチに尻を触られ、指で濡れ具合を確認され、あっさり落ちる男前種壺。
先ずマラをじっくり舌を絡めて味わっている。
タチは、すげえよ、フェラうめえ、とか調子乗って尺らせてる。

男前種壺は、口からマラを引き抜き、横になり足を広げねだるマラを、
タチは誘われるまま、男前の壺に軽く飲み込まれて行き、生に酔いしれてる。
俺も横からマラを出すと、尺りやがるド淫乱野郎で上がる。
何か決めてるのか、いつもフワフワして、即行廻されてるのを過去に見てきてるだけに、
俺も容赦ない喉までガンガン突いて、廻される喜びを与えてやった。
バックに体位を変え、串刺しにして2人で攻めて、
ケツを攻めているタチもかなりこいつを気に入ったみたいで、
ガン掘りして種付け体勢に入ってた。
イクぞっイクぞっ。壺は裏を見て、種付けされる瞬間が見たいらしく、
しきりに口を半開きにして種付けを待った。
最後のデカい声上がったところで、タチのザーメンが男前種壺にリアルに流れ込み、
ケツを生で掘られ、種付けされて安心し、
俺のフェラに戻ると、俺は仰向けにし、こいつをガン掘り!
すげえ状態になってるケツに、激しく腰を打ちつけ、
まだ前の熱いザーメンの熱が冷めないこいつのマンコに、俺も構わず強引に穴の深く奥に種付け!!
種付けされ、病気に不安な顔ひとつせずに口を半開きにし、
種付けされたら安心したガキっぽい顔して、俺が最後の一滴を絞り出す顔を見てやがる。
誰専種壺は気軽に使えて便利だが、タイプに越したことはないし、場所がら後腐れすらない。
ケツマンに一発ぶっぱなして、俺はシャワーしたくなり、
ギャラリーの手を引き、こいつのマンコに指を宛がってやると、
「すげえ」マラに唾をペッと塗り、男前種壺を肉便器に落としてやってた。
なんでも誰でも受けれて、見た目がイケてるから、こんな強姦した遊びができる。
生で有名なここのヤリ部屋に来るタチは、
こいつをいつも順番待ちして、廻して、生交尾楽しんでやがる。
絶対やばいドラキメてるから、こんな派手に廻されれるんだろうが‥。
また見つけたら、俺の濃くて熱いアレを、
毎度世話になってるこいつのケツに直出しして、プレゼントしてやろうか‥。
0190名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/01(水) 23:00:31.40ID:JU0sz6Jo
●人間が外界からなんらかの印象を受け取ると、その印象は人間の内面にとどまり、なんらかのきっかけがあると、思い出として意識に戻ってくる。

それと同じように、人間が外界に対してなした行為は外界にとどまり、機が熟すると、その行為が自分に戻ってくる。これがカルマの法則である。人間がなした行為はその人のところに帰ってくるのである。

●カルマの法則という因果律を観察してみると、現在現れている果の因は多くの場合、前生にあることがわかる。同様に、現在の行為の結果は多く来世で現れることになるのである。

外的な経験がつぎの人生でアストラル体を形成する。アストラル体が有した快や不快は、つぎの人生において、エーテル体に表現される。エーテル体の傾向は、つぎの人生で、外的な運命としてその人に帰ってくる。

●人は死後、魂界で、自分が他者に対して与えた苦痛を体験する。(中略)この魂界で体験する苦痛が、つぎの人生で、自分が苦痛を与えた相手に再会するように導いてゆく。そして、かつて他者に与えた苦痛を清算する機会を与えるのである。このように、カルマの観点に立つことによって、人生の謎は解かれていく。

●カルマの法則を知ることによって、現在の人生を解明してゆくことができる。それと同時に、ある人生における自分の行為の結果がつぎの人生に現れるのだから、現在の自分の行為を通して、来世の自分の人生を形成してゆくことができるのである。現世は、前世の結果としてあると同時に、来世の原因としてある。

●このようにカルマの法則を受け取ると、過去、現在、未来の大きな時間の流れの中で、自分の人生を考える必要がでてくる。そして、そのような考えから、必然的に、人生に対する畏怖の感情が芽生えてくる。もはや、人生をなおざりな気持ちで生きることはできなくなってくる。

●そして自分の人生だけではなく、他者の人生に対する畏敬の念なおのずと魂の中に育ってくる。誰がどのような人生を送っていようと、その人の生き方について云々するようなことは許されなくなってくる。どの人生も過去の人生を背負って現在を生きているのであって、たとえ自分にその人の現在の生き方がよくないものと思われても、その人の人生を批判するようなことはできない。むしろ、その人のカルマに思いをめぐらし、その人を理解しようとすべきなのである。その人がどのようなカルマを背負っていても、そのカルマについて云々すべきではない。むしろ、そのカルマを畏敬すべきなのである。

こうやってまとめてみると、ものすごく簡単なビジョンでなんてことはないような気もしてくるけれど、深く考えれば考えるほど、この問題はなみなみならぬテーマを無数に生み出してきます。シュタイナーが最晩年に連続講義の形で残したカルマ論はある意味でシュタイナーの神秘学の総決算的な意味も含んでいます。
0191名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 14:04:49.09ID:+zjcnKD6
「このド淫乱野郎!!ケツ掘られてそんなに嬉しいかよ!!」
「ウッス!!嬉しいっす!!もっと、もっと掘ってくださいっ!!」
「雌犬みてぇにスケベに腰使ってよぉ!!!感じてんのか??」
「ウッス!感じてます!!無茶苦茶、感じまくりっすよ!!」
「どこが感じてンだよ!!言ってみろ!!」
「ウッス!!オマンコっす!!亘のデカマラくわえ込んでる、
 オマンコが感じるっす!!」
「何だ、大輔!お前、野郎のクセにオマンコ持ってやがんのか??
 こんなデカいガタイ持ってるクセに、テメェは女かよ!!!」
「ウッス!!ウッス!!俺、オマンコ野郎っす!!
 オマンコ感じまくりの女っすよぉ!!!!」
「オウ!!なら、もっと女みてぇに泣けよ!!!」
亘はそう言うと、俺の子宮にガンガンマラを突き立てる。
「あぁぁぁん、たまんないっす!!いいよぉ!!いいぃぃぃぃ!!」

亘は俺を抱え込んだまま、床に寝そべった。
「おら、テメェで腰使ってみろ!!」
「ウッス、ウッス!!こうっすか??」
俺は亘の上で腰を上下に動かす。
でも、まだケツマンコが奥まで広がってねぇせいでしっかり体を落としきれていない。
「なに中途半端に腰動かしてんだよ。もっと、しっかり、俺の体にケツっぺたがつくくれぇ、深く腰落とすんだよ!!」
「でも、そんなに落としたら、俺の・・・・に・・・。」
「何だよ、聞こえねぇぜ!!」
「俺の、マンコの一番奥まで届いちまいますよ・・・・。」
「なんなんだよ、そのマンコの一番奥ってのは。」
「・・・・。」
「聞こえねぇぞ!!!」
「子・・・っす・・。」
「オイ!!野郎ならはっきり言いやがれ!!
なんなんだ!!この奥にあんのはよぉ!!」
「ウッス!!俺の、俺の、野郎マンコの子宮っす!!!」
「なんだ、大輔、オマンコだけじゃなくって、子宮まで持ってやがんのか?」
「ウッス!!そうっす!野郎の種、付けられるための子宮、持ってるっす!!」
「じゃあ、俺の種がしっかりそこまで届くように、俺のマラ、そこまではめ込んでみやがれ!!」
「ウッス!!亘のデカマラ、俺の子宮で受けるっす!!」
俺はゆっくりと体重をかけて、亘のマラをケツマンコで飲み込む。
じわじわ、俺のケツマンコの奥が開いて、でっけぇマラが、俺のオマンコの奥の奥まではまり込んでくる。
俺は気合いを入れて、全体中をかけて体を一番下まで沈めた!
「うぉぉぉぉぉ!!!!子宮に、俺の子宮にぃぃぃぃぃ!!はまる!!!!はまるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!! 」
「オウ、どうだ??マラを子宮に収めた感じは?」
「スゲェっす、凄すぎて、俺、どうにかなっちまいそうですよぉ!!」
「よーし、慣れるまでこのまま動かねぇでいいぜ!」
「ウッス、ありがとうございます。」
0192名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 14:15:04.60ID:+zjcnKD6

0193名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 15:55:06.57ID:+zjcnKD6
糞 投稿者:うあー (5月5日(金)20時35分43秒)

俺はドライバーやってんだけど、ある田舎の国道沿いにある河川敷みたいなとこで急に糞したくなったんだけど、周りに便所も外灯もない。
しょうがねぇから、林の奥に行って下だけ脱いで(野グソは慣れてねぇから汚さないように)ふんばろうとしたら、いきなりライト当てられた。
警官かと思ったら、どうやら発展場みたいになってるらしく、林の中に車が止まっていてお仲間が盛ってたらしい。
いきなり俺が下半身マッパで糞してるもんだから、面白がってライトつけたまま笑いながら見てやがる。
最初は「おう! 止めろ! 明かり消せや!」って怒鳴って見たけど、全員ニヤけながら俺のケツに注目してやがる。
しかも離れたとこに置いておいたズボンを誰かが持ってて返そうとしない。
俺は糞してぇのが我慢できなくなって、自棄になって野糞を公開することにした。
「勝手に見てろ!アホ!」
怒鳴りながらしゃがんで力むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら一気に切れのいい糞をひり出した。
周りの連中に「クセぇ でかいの出たな」とか「尻尾みてぇに糞がぶら下がってる」とか囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。
0194名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 20:40:19.48ID:+zjcnKD6
糞 投稿者:うあー (5月5日(金)20時35分43秒)

俺はドライバーやってんだけど、ある田舎の国道沿いにある河川敷みたいなとこで急に糞したくなったんだけど、周りに便所も外灯もない。
しょうがねぇから、林の奥に行って下だけ脱いで(野グソは慣れてねぇから汚さないように)ふんばろうとしたら、いきなりライト当てられた。
警官かと思ったら、どうやら発展場みたいになってるらしく、林の中に車が止まっていてお仲間が盛ってたらしい。
いきなり俺が下半身マッパで糞してるもんだから、面白がってライトつけたまま笑いながら見てやがる。
最初は「おう! 止めろ! 明かり消せや!」って怒鳴って見たけど、全員ニヤけながら俺のケツに注目してやがる。
しかも離れたとこに置いておいたズボンを誰かが持ってて返そうとしない。
俺は糞してぇのが我慢できなくなって、自棄になって野糞を公開することにした。
「勝手に見てろ!アホ!」
怒鳴りながらしゃがんで力むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら一気に切れのいい糞をひり出した。
周りの連中に「クセぇ でかいの出たな」とか「尻尾みてぇに糞がぶら下がってる」とか囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。
0195名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/07(火) 03:53:52.07ID:BhN5zhcj
奴隷として一生監禁飼育されたいっす。 投稿者:超淫乱ドM犬ナオト (1月22日(日)17時44分35秒)

兵庫県伊丹市住みの場所無し足あり(ご主人様の飼育部屋へ移住可)のチンポ大好き、
淫乱真性ドMっす! ある程度は経験ありますが、フィストや針やピアス、タトゥー、尿
道から ケツに電気流されて射精無しにイキまくる等の経験はありません。 元はノンケだ
ったのに、大学の時先輩にケツ掘られてしまい、 体育会系だった事もあり、良いバイト
として、ウリセンでバイトする内に ケツと乳首がモロ感になり、ゲイビデオに出演して
しまいました。 その後2名の御主人様に調教を受けていましたが、御主人様が転勤され
社宅に入られた事で、野良犬になってしまいました。
トコロテン・潮吹き体質なのか、下反りの巨根に掘られるとほぼ
100% トコロテン・潮吹きします。どんな状態でもトコロテン・潮吹き出来る様に フィ
ストやご主人様のチンポ・道具・ご主人様の友人のチンポでケツでなければ 射精出来な
い、完全なケツマンコに改造されたいです。又、ゲイビデオに出てから、 男に抱かれな
がらカメラ向けられると自然と勃起する様になってしまったので、 動画や写真で撮影も
されたいっす! 尿道責めも大好きで、カテーテル入れられたままケツガン掘りされて ト
コロテン・潮吹きして悶絶する姿を動画や写真で常時撮影や録画され、ネットに流された
いっす。 こんな超淫乱な野郎でよければ、御主人様の監禁調教部屋に繋がれ、 檻に入れ
られたり重い鎖に繋がれ徹底的に御主人様好みの身体になる様に何でもありで 躾られた
いっす!まずは、面接をお願い致します。 面接が済み、2〜3日間試しの監禁飼育調教
後、全裸写真・チンコ写真・顔写真入り奴隷契約書兼誓約書を 差し出した後は、御主人
様の調教部屋で24時間365日奴隷が死ぬ迄、調教を受けて 性処理奴隷として生きたいっ
す!
0196名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/10(金) 06:27:20.39ID:wb1hrTa4
変態ウケ野郎と先輩後輩プレイをする。
俺は超長ランと極太ドカンを六尺一丁の上に着込み、ソファーにふんぞり返り
ヤニを銜えながら組んだエナメルを穿いた足を、四つん這いに下ウケ野郎の背中に置く。
ウケ野郎には俺よりは大人しめの長ランドカンを着せ、ドカンの尻には穴がくり抜いてあり
そこにバット程もある電動張り型をケツワレを通してケツの穴にブチ込んである。
ウケ野郎は
「先輩! ご奉仕させて下さいッス!」
「よし、やれ」
俺はドカンの前ボタンを外し、前袋の脇から巨根をダランと垂らす。
「銜えさせて戴きますッ!」
ウケ野郎は俺のマラに吸い付く。そして口唇や舌を使いながら俺のマラを隆起させる作業に没頭する。
歯が当たったりすると俺は
「オラ、気を付けんかい!」
と、ウケ野郎の背中に踵で突きを入れる。
「ウ押忍! 失礼しましたッス!」
ウケ野郎はまた口舌奉仕を続ける。
俺のマラが猛々しくなって来ると
「先輩のデカマラ、スゲエよォ! 俺、欲しぃ〜!」
「このマラをどうして欲しいんだ?」
「オ、俺のケツの穴に、先輩のデカマラを突っ込んで下さいッス!」
「それを何てんだ?」
「ケ、ケツマンコ、ケ ツ マ ン コ ッスーッ!」
「よし! ケツマンコしてやるぞッ!」
俺は長ランは着たまま、ドカンを脱ぎ六尺も解くと、ウケ野郎の四つん這いのケツに刺さっている張り型を
捏ね繰るようにしながら引き抜くと、ビロビロになっているケツの穴に一気にマラをブチ込む。
「ウヒィー!」
ウケ野郎がヨガリ出し、俺はガンガン掘り込む。ケツの襞がマラにまとわりついて快感だ。
「オラ! ケツに気合い入れて締めろッ!」
「ウ押忍! 先輩のチンポ、タマンネー!」
ムチャクチャ掘り抜く。ウケ野郎のドカンの前はギンギンに盛り上がりガマン汁でグチュグチュになっているぜ。
「よし、イクぜ! お前のマンコに種付けてやる! しっかり吸い込めや!」
「ウォー! 先輩ィー! 効くゥーッ!」
ウケ野郎も自分のドカンに中出しする。室内に雄臭ぇ臭いが漂う。
ウケ野郎のケツマンコからマラを引き抜き
「オラ、後始末せいや」
と再び口で奉仕させる。
ここでもう一発ウケ野郎の喉に種付けしてもいいんだが、もっと面白えプレイがあるんで、そのために取って置く。
やったらまた書き込むぜ!
0197名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/11(土) 04:46:08.34ID:2F1VsckO
着用パンツのお買い上げ 投稿者:永遠に独身寮 (9月16日(土)22時01分30秒)

最近、大胆な行動に足を踏み入れてます。
金曜の夜、終電終わった時間に泥酔している若リーマンのパンツ狩り。
でも、警察沙汰になるのはゴメンなので、介抱するフリしながら直接取引。

「どこに住んでるの?」「泊まるところある?」などなど。
ひとりあtりの予算は5千円。タクシー代で五千円の距離、或いはビデボの価格を参考に。
五千円あげるから、そのパンツ売ってってこと。

気になる成功率は?だいたい10%くらいか?
これまでの戦利品の数は28枚。

泥酔してるもんだから、ほぼ9割の確率でションベンシミ。
5割の確率でウンチスジ。
脱いだばかりなので、体温つきの状態で速攻ヌキまくり。
泥酔しているから、話してる間に本人の写真も撮って、顔とパンツを一致させることも忘れず。

パンツ譲ってもらったイケメンリーマンを昼間駅のホームで偶然見かけたときは
再び興奮。
その日は彼のパンツと写真を取り出して、ヌキまくりアゲイン。
ちなみに彼はグレーのボクサー。くっさい黄色いシミと薄く長いウンチのシミつき。
臭いは薄くなってたけど、パンツ全体の黄ばみが増してて、一気にビンビン。

この先もガンガンとイケメンノンケのの汚れたパンツをゲットするぜ。
0198名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/11(土) 06:04:51.99ID:2F1VsckO
ちょい前の休みの日ケツマン疼きまくってたんで掲示板で野外やトイレで種付けヤリ捨てしてくれる奴を探すとどんどんメールが来る。
好みによるが男女ウケ悪くないスポーツマン系なんだけど基本誰専なんでノリと話しの早さ重視で約束する。
待ち合わせ場所に行く途中ドラを仕込む。最初の奴と少し郊外の駅のトイレで待ち合わせる。
駅近く何も無くて通過するだけの駅って感じだった。障害者用のトイレに入り着いたことをメールで知らせる。
キマってきたとこでオイルを仕込み全裸になり床下に張型立ててケツマンコにぶっさしてドアの前で正座して待つ。
リング3連のマラビンビンで少し待つと合図のノックがしたのでドアを開ける。鳶装束着こんだ兄貴が入って来て無言でマラを目の前に差し出す。
鳶兄貴もすでにビンビンで長さそこそこの太マラだ。もちろん口マンで奉仕させてもらう。
壁に手を付いてケツを突き出す格好にさせられケツにオイル仕込み済みと確認すると太マラをいきなりぶち込んで来る。
思わず声が出そうになるのを堪える。鳶兄貴はそんなのお構い無しにバックで犯して来る。暫くガン掘りが続き動き止まり種付けされた。
マラを目の前に出されたから当然口マンで綺麗にすると鳶兄貴はすぐ出て行った。次の約束の時間まであまり時間が無いので急いで服を来て出る。
ノーパンに種マンで移動する。次の待ち合わせ場所は地下鉄の駅のトイレ。何番目に入ったかメールしてオイル足して全裸正座待機。
もちろん種マンに張型ぶち込んでリングマラビンビンにさせて。
又合図のノックがなる。入って来たのはスーツリーマンの兄貴だ。リーマン兄貴も無言でスーツからマラを差し出す。
口マンで奉仕するとだんだん大きくなってきてさっきの鳶兄貴程ではないがまあまあの太さでもうちょい長い感じのマラ。
又壁に手を付いてバックで掘られる。かなり人の出入りがあるトイレでかなら緊張するがそれが余計興奮して感じてしまう。

しかしこのリーマン兄貴はあっけなくいってしまい種付けてそそくさと出て行ってしまった。こっちもバレないようにすぐトイレを逃げるように出た。
次に向かったのはある公園のトイレ。この公園のトイレでたまにケツマン解放してるんでその日も掲示板に遅い時間に解放するってカキコしておいた。
公園に着くとドラを多めに追加して仕込む。
深夜なのとドラガンガンキマってきたのとでドア開けて種マンに張り型ぶち込んでアナニーして待機する。
するとマッチョ系兄貴が近づいて来て
「掲示板に書いてあった通りの淫乱変態野郎だな」
「はい、淫乱変態野郎っす。どうぞ兄貴の性処理に使って種付けて下さい」
「こりゃかなりの淫乱変態だな。何発種付けられたんだ?」
「二発っす」
「そんなんじゃてめえ〜みたいな淫乱変態野郎じゃ足りないだろ?」
「はい。もっともっと一杯種付けられたいっす」
「種付けてもらいたかったらどうするんだ?」
「兄貴のマラを口マンで奉仕させて下さい」
「よ〜し」と兄貴はマラを差し出した。半立ちのようだがそれでもデカイ。
0199名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/11(土) 07:45:16.45ID:mxNGpjrm
髭雄膣野郎様 デカマラ22歳B系ガッチリタチの性処理種膣になってきた。
そいつとは前一回やったことありで、そんときの俺の絡み付く生膣が忘れられなかったらしく、
しつこく兄貴のケツマン掘りてえよ種付けしてえってメールしてきたんで、会うことにした。
そいつとはいつも野外で俺だけマッパという恥辱的な感じで責められる。
奴も年上を辱めるのが好きで、俺も性処理道具が服着てちゃおかしいだろって考えなんで、掘られる時はいつでもどこでもマッパ。
待ち合わせ場所で、奴は短パンからデカマラだけ出すと、くわえろよといわんばかりに俺の前につきだしてくる。
俺はデカマラ欲しくてたまんねえから、ついついガッツイて吸い付き、舐めまくる。
「そんなに欲しくてたまんなかったんか?うめえか?デカマラ欲しかったんやろ?もっと、気合いいれてしゃぶれや!」
俺は、22センチはある奴のギンギンデカマラを喉までいれて、えずきながらしゃぶりまくる。
「うっ!すげっ!クチマンでイッちまっていいんか?もうおわっちまうぞ!」
と言われ、急いで口から離す。
「そんなに、ケツマンにデカマラ欲しいんか?種付けされてえんか?あぁっ?淫乱野郎!」と言われ、
「うっす!俺の淫乱ケツマンコに生デカマラ入れてください。種付けまくってくださいっ。お願いしますっ。」
じゃあ、移動だの合図で近くの公園の遊具に移動し、俺はその場でマッパになり四つんばいで両手でケツタブ引っ張って、ケツマンコを奴にさらす。
夜、人があまりこない公園だか、照明はついており、少し遠くからでも丸見えのはずだ。
ましてや、奴には開いたケツマンは丸見えで、年下に掘ってもらいたくて、ケツマンひくつかせてる自分に酔いしれ、マラも糸引いてギンギンだ。
0200名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/11(土) 07:46:41.30ID:mxNGpjrm
「ウッス!!嬉しいっす!!もっと、もっと掘ってくださいっ!!」
「何だ、大輔!お前、野郎のクセにオマンコ持ってやがんのか??
「あぁぁぁん、たまんないっす!!いいよぉ!!いいぃぃぃぃ!!」

でも、まだケツマンコが奥まで広がってねぇせいでしっかり体を落としきれていない。
「なに中途半端に腰動かしてんだよ。もっと、しっかり、俺の体にケツっぺたがつくくれぇ、深く腰落とすんだよ!!」
「・・・・。」
「聞こえねぇぞ!!!」
「子・・・っす・・。」
「なんだ、大輔、オマンコだけじゃなくって、子宮まで持ってやがんのか?」
「ウッス!!そうっす!野郎の種、付けられるための子宮、持ってるっす!!」
「じゃあ、俺の種がしっかりそこまで届くように、俺のマラ、そこまではめ込んでみやがれ!!」
俺はゆっくりと体重をかけて、亘のマラをケツマンコで飲み込む。
じわじわ、俺のケツマンコの奥が開いて、でっけぇマラが、俺のオマンコの奥の奥まではまり込んでくる。
「うぉぉぉぉぉ!!!!子宮に、俺の子宮にぃぃぃぃぃ!!はまる!!!!はまるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!! 」
「スゲェっす、凄すぎて、俺、どうにかなっちまいそうですよぉ!!」
0201名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/11(土) 23:04:36.56ID:FEwywRK+

「押忍!」

「慌てるんじゃねえ!」
もう一度打つ。
「ウ押忍!」

「他にはあるか!」
「ウ押ー忍ゥーッ!」

「最後までひり出せ!」

ケツを掻き回すようにし
「ウ押忍!」
口からマラを引き抜く。

0202名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/12(日) 11:44:04.60ID:5VxIlCXo
前後走ってたイメージ
全然マシではしゃいでる写真しかみてない(´・ω・`)
1年で1スレも消費しないよ
0203名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/12(日) 13:10:59.59ID:BkG/fZoU
誰かはまだ特定されて暴走してもクレカ入力しなきゃよかった死んだの釣りだの流行に敏感な女子や流行に興味無いんだろうね
税制も宗教行為や公共の福祉以外にもウケるやろ
来年復活するとして明確にし捌ける体制作りはしてないおそらく
0204名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/12(日) 19:52:04.88ID:GobjgsP7
東京に出張した際、兼ねてから足を運んでみようと思ったハッテン場の○○に行ってみた。日曜の夜八時ともあって、
ロッカーも満杯。混んだ店内を回ってみると短髪野郎系がすごく多い。それもケツワレはいたウケのやつばっかりだ。
全裸のタチは俺以外に2人しかいない。残り全部ウケ。今日は俺のやりたい放題。
 人数が多い分派手に盛り上がっていて、あっちこっちの暗がりからよがり声が丸聞こえだ。その中でも一番大きい声を
出している男をちょっと見てみたらスゲエ! 短髪マッチョの「いかにも」な雄臭い野郎が、股広げてブッ太い拳を
ケツマンコにガンガンぶち込まれてチンポビンビンにオッ勃ててヨガリ泣いてる! こんな雄野郎がフィストされてんのか?! 
この体は相当鍛えているだろうし、顔も男臭いから、普通にしてても十分もてるんじゃないのか? それともマッチョには
ウケが多いって言うが、これがそれなのか? 俺があんまりまじまじと見てるので、腕を突っ込んでいるヤツが俺の手を
引っ張って誘ってくる。近づいてよく見ると、ケツも前もツルツルに剃り上げられている。チンコはそこそこでかくて、
根元にコックリングが三重に仕込んであって、それで締められているもんだから、萎えようにも萎えられないし、
いきたくてもいけないって仕組みだ。コイツ根っからのウケのフィスト野郎か・・・
 しばらくそいつのチンコしごいたり乳首責めたりして遊んでいたら、奥の方に人がどんどん吸い込まれていくのが見えた。
何だろうと思って行ってみると、こっちの方がもっとスゲエ! 色黒短髪でコイツはマッチョと言うよりSG系で、筋肉の上に
だぶつかない程度の脂肪が乗ってて、すごいジューシーな感じがたまんないんだけど、とにかくそいつが四つん這いになってて、
そのケツマンコに数人の男達が代わる代わる拳ブチ込んでいる! タチの男達もみんなガタイいいから、腕だって結構太いし、
拳もでかい。そんなのを何度も何本も受け入れてるから、ウケのケツマンコは完全にビロビロのガバガバになっているのに、
それでもみんな拳でガンガン責めている。そのうち、その中の一人で本当に馬並みのデカマラ野郎が、ギンギンにオッ勃てたモノ
でそいつをバコバコに犯しだした。中の粘膜がめくれ上がってビロビロのケツマンコに超デカマラが猛烈な勢いでピストン運動し
ているのはスゲエ迫力だ。俺はあまりの激しさに少し見入ってしまった。しばらくファックされていると、ウケがよがり声と言う
よりは泣き声を上げだした。床に水がはねる音がしてあれっと思ったら、ションベン漏らしながら射精してた。白目むいちゃっ
て、あれは完全にイッちゃってたよな。
 この日俺はフィストもしないで普通に二発ケツ掘って帰った。俺は見てただけだけど、何だかとにかくすごかったよ。
0205名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/13(月) 03:15:23.89ID:kiNNkGQM
ホモって脱糞 投稿日 04月27日(水)15時34分26秒 投稿者 ケツ曼

俺、ムラムラした時は手っ取り早く出会い系のホモサイトでタチの野郎にケツ掘ってもらって射精してます。
この前、ノンケの男の車の運転席で、俺相手のびんびんになったペニスにケツ穴沈め、
お互いびんびんに勃起しながらホモSEXしました。
その時、俺、腹が痛くなり、おまけに昨日飲み会で下痢気味だったことも思い出し、
俺、相手に「ちょっとヤバイ!」って告げたら、相手は俺が射精寸前と感違いしたらしく更にガン堀されました!
俺たまらず「で、で、出る」と言った瞬間、俺のケツ穴から下痢状のうんこが物凄い量、噴出しました!
相手は俺を助手席に突き飛ばしましたが俺はうんこが噴出すケツ穴を運転席に向けてしまい
車内はおびただしい俺うんこでめちゃくちゃになってしまいました。
その車、相手の友達の親父の車らしく、相手の男は相当頭を抱えていました。
俺は街中から20キロも離れた峠近くで置き去りにされ、しかたなく2回オナニーして深夜、下半身丸出しで家に帰りました。
悲しい実話でした。
0206名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/13(月) 03:38:06.28ID:6x/ulGl9
あるわけないだろ
誰が管理できるんだよ
0207名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/14(火) 20:14:16.68ID:RZMJa1VV
こないだ白タク屋を掘った。
深夜12時過ぎ、○○駅近くで白タク屋が声を掛けてきた。
「社長、安くしますよ」
で料金を聞いて安かったんでそいつに乗った。
実は俺は現職僧侶なんだが、その時は洋服姿で黒っぽいスーツを着ていた。
で、坊主口髭で顔つきも厳ついもんだからその筋と間違われたらしい。
サービスのつもりか。
白タク屋は30代後半ぐらいで締まった体型に見え、ちょっと崩れた二枚目半が男をそそるタイプだ。
「どうだい景気は?儲かって仕方ないんだろう」
「いえ、カツカツです、えへへへえ」
「ここのシノギはどこが仕切ってるんだ?」
「へえ、××会さんです」
この車には無線の類いはないことを確かめてた俺は、
「そうか、そいつは運が悪かったな、それならお前にヤキを入れにゃならん。
そこの路地に入って車を停めろ!!」
白タク屋は俺の一喝でびびって言う通りにした。
ヤクザが怖くて坊主ができるかってくらいなモンだからな。
俺が男を教えられたのも雲水として本山で修業中のころだったしな。
暗い路地に車を停めさせ、俺は助手席に乗り込むと白タク屋に、
「銜えろ!」
とズボンをはだけたマラを突き付けた。自慢のマラは既に半勃ちだ。
「早くしろ!!」
白タク屋は泣きそうな表情でマラをしゃぶり始める。そのくせ結構上手い。天然か。
「よし、その調子だ。歯立てんなよ!」
マラはグングン勃ち上がっていく。
「お前、こんなのは始めてか」
「はいえええう」モゴモゴ答える。
マラはビンビンに勃起した。
「うめえだろ、俺のマラ。ケツも初めてだろう、教えてやるよ。ズボン脱げや」
シートを倒し、俺が仰臥して勃起を突き上げている上に、
「腰落としてこい!」
下半身裸の白タク屋を下から貫く。
白タク屋のケツマンをメリメリメリと押し広げながら俺の自慢の勃起が侵入していく。
初釜の締まり良さをしばし楽しんだ後、
白タク屋は泣きが入ってヒィヒィ言ってるが構わず下からガンガン突き上げる。
白タク屋は声にならない呻きを発し必死に耐えてるようだった。
「もう少ししたら良くなるぜ、我慢して待ってろ」
実際前立腺にグイグイ当たるのが良くなったのか、
それまで縮み込んでいた白タク屋のマラは少しづつ頭をもたげだした。
さほど大きくもないが形の良い勃起が露を垂らして勃ち上がる。人間身体は正直だ。
もう遠慮はいらねえ。バンバン掘りまくる。白タク屋もアヘアヘヨガリ泣き。
その時だった。車の中をライトで照らされ窓がコツコツ叩かれた。開けるとお巡りがニヤニヤ覗き込んでた。
この辺は駐車禁止なんでなるたけ早く終らして下さい。だとよ。分かってるよって答えたらお巡りも去った。
やつも交番に戻ったら扱くんだろう。
俺もこの辺にしとくか、と思いきり突きまくり、
「ほれ、種付けしてやる! しっかり孕めよ!」と白タク屋の直腸にぶっ放した。
白タク屋はその直後、放心した表情で、マラをビクビク震わせながら雄汁をダラダラ漏らした。
俺は、ノンケを掘りっ放しにするほどの極道坊主じゃないんで、後始末して服を戻すと、
車を出る時、「これでケツの薬でも買え」と万札をまだ放心状態の白タク屋に放って、駅に向った。
0208名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/14(火) 21:45:48.09ID:YlPQup9/
>>1
前世の行いってのは今世に反映されていく。
0209名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/15(水) 02:44:18.31ID:pxpKLoJv
おっす、今日はこの間のゴールデンウィーク中に親方とやった変態プレーを報告するっす。
オイラは鳶装束と地下足袋が好きな養殖鳶野郎っす。
新○場で知り合った本職鳶の親方はオイラと一緒で小便、糞が大好きな変態親方っす。
オイラ達はいつも新木場か都内のでっかい公園で会って糞まみれで盛ってるっす。
この日も夜の八時にオイラと親方は江東区にあると清○公園で待ち合わせしたっす。
ここはお仲間も結構集まるんすけど、オイラ達みたいに装束着込んだ奴らはほとんど見かけ無いっす。
オイラは一年位洗ってない、糞臭いカラシ色の寅壱の超ロンと鳶シャツ着込んで待ち合わせ場所に行ったっす。
この日もオイラは親方と楽しむ為に前日から糞を我慢して腹をパンパンにしてたっす。
いつもプレー前数日は、食物繊維たっぷりのシリアル中心の
飯食ってるんで極太一本糞が腹の中でスタンバっていたっす。オイラ糞だけじゃなくて小便漏らすのも大好きで、
この日は朝から装束着込んで町中ふらふら歩きながら小便したくなったら道端で股間を濡らしてたっす。
昼間いい天気だったんで、漏らしては乾いて、
乾いては濡らして夜になる頃にはいつにも増して香ばしい、いい臭いが漂ってたっす。
約束の時間前には現場にいたんすけど、
親方も待ち合わせ時間の前に到着したんで早速近くの茂みの中に入って
お互いの装束の臭い嗅ぎあったっす。
親方が
「今日もいい臭いしてるぜ。俺のもどうだ?先週一週間現場で汗と小便染み込んだ俺の股座はよ!」
なんて言うんでオイラは親方の股間に鼻こすりつけてくんくん臭い嗅ぎながら
「うっす、たまんねぇっす。でもオイラの超ロンも負けてないっすよ!」
って言うと、親方はオイラを立たせて股座くんくん嗅ぎ出したっす。オイラ溜まんなくなって、
「親方早くおっ始めましょうよ」
ってせっついたら、親方はオイラの股座の臭いかいだまま、
「焦らせんなよ!焦らした方がおめぇが淫乱になるだろ。ここもびんびんみてぇだしな!!」
親方にそんな風に言われたらオイラの淫乱スイッチいっぺんに入っちまって、
「うっす、オイラにもまた親方の股座臭い嗅がせて欲しいっす」
って言っちまったっす。親方の股座の臭い嗅ぐだけじゃ我慢できなくなったオイラは親方の七分のチャック開けて中の臭ぇ越中褌越しに親方の太マラしゃぶりまくったっす。
親方も仕事中に小便漏らしてるらしく親方の褌はしょっぱくて最高にうまかったっす。親方の先走りかオイラの唾液か分かんないっすけど太マラの先っぽはびちょびちょになったころオイラは変態のメス豚になってたっす。
「今日は、お前ぇに小便浣腸してやる前に、まずお前ぇが小便漏らすんだぜ」
って親方が言うとオイラは待ってましたと
「どこで漏らしたらいいっすか?やっぱり人前で漏らした方がいいっすか?」
って聞いたら、
「今日はお前ぇの小便俺の七分に染み込ませてぇからこのままやれや」
って言うと、オイラと股間をぴったりあわせて太マラをグリグリ押し付けてきたっす。
0210名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/15(水) 04:29:03.17ID:pxpKLoJv
俺は165*65*42のダンプ運転手。
昼休みになるとコンビニで昼飯とエロ本を買って、人気のねぇ道の路肩にダンプを停める。
運転疲れの足をほぐすために運転席にあぐらをかき、ニッカのベルトを緩めて軍足も脱いで裸足になる。
メシ食って一服した後エロ本を見る。ニッカからマラを出して金玉ごと揉みながら抜き所を探す。
抜き所を決めたらエロ本をあぐらの上に乗せて、右手の親指と人さし指で
わっかを作り亀頭の雁首を擦りあげ、左手で金玉を揉みながらマスを掻く。
マスを掻くのは本当に気持ちがいい。よくぞ男に生まれけり、だぜ。
何回か寸止めをした後にマラを傾けて亀頭をエロ本に近づけ、精液を発射する。
ビュッビュッビュッビュッ、と精液がエロ本にへばりついていく。
エロ本の上に真っ白でねっとりとした精液溜まりがいくつも出来ているのを見て俺は満足する。
マスを掻いた後はハンドルに足を上げて、時間になるまで昼寝する。
0211名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/15(水) 05:52:06.44ID:yceUoFbL
↑こいつは徳を積まず業を積んでいる。
0212名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/15(水) 07:33:18.01ID:Jcd7a6N2
「野郎の交尾はよぉ。こうやっててめえらの汁だけで盛るもんだぜ?なあ」
「うっす。たまんねえっすよ」
親方は俺にメンチ切りながら掘り込む。
俺も親方にメンチ切り返すが、時々アヘ顔になっちまう。
「おらあ、野郎の雄マラ生でぶち込まれてんぞ」
「うっす。うっす。オスマンぐっちょぐちょすっげえ」
二超着たままのごつい野郎2人が汗だくになってよがる。30分ほど掘り込まれたころ、
「雄種上がってきたぜえ。おらおら種どうしてえんだ?」
「オスマンに種付けして欲しいっす」
「いいぜ。俺のガキ孕ませてやる。臭っせぇから覚悟しろよ!」
「子作り雄交尾たまんねえっす。雄臭せぇガキ孕みてえ!」親方の動きが早くなり、ヤバマラが一回りぶっとくなった感じがして
「うおおらああ、雄種、種付け、いくぜ?ああ?いくぜ?」
大量の親方の種がオスマンの奥に付けられる。
「うっす。うっす。すげえオスマン、雄汁。うっす。うっす」
親方は俺にベロチューしながら、抜かずに雄種を擦り込む。雄種でさらにぐちょぐちょになったせいか、
俺のオス竿もギンギンになってきた。
「親方ぁ、マジ孕むようにじっくり雄種擦り込んでください」
「おういいぜぇ。おめえのケツマンひくついてたまんねえよ。おら、おら」
「キメて雄交尾たまんねえ。もっとド変態雄野郎になりてえ」
「てめえなんだ、竿ギンギンじゃねえかよ。臭せぇと感じんのか、おら」「そうっす、雄野郎にナマで臭っせぇマラぶちこまれて感じるキチガイっす」
親方がぶちこんだままの雄マラでまたゆっくり掘りだすと、
雁で擦れて俺のオス竿がびくびく反応する。
「いいぜ。変態オスマン野郎」
俺は手に唾をはくと、結合部分の雄汁種とまぜて、自分のポジ竿をしごく。「うっす。うっす。うっす。うっす」
「おら、おうら、臭っせぇ種ぐちょぐちょいってんぜ」
「俺も雄種、いく!がぁああ」
雄種が首まで飛んだのを、親方が舌で舐めて、そのまま雄種ベロチュー。
「雄種うめえな」
「うっす。親方仕込の雄種最高っす」
そこから抜かずに4発種仕込まれて、
追加追加で1日半盛り狂った。
0213名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/15(水) 07:34:52.38ID:Jcd7a6N2
おっす、今日はこの間のゴールデンウィーク中に親方とやった変態プレーを報告するっす。
オイラは鳶装束と地下足袋が好きな養殖鳶野郎っす。
新○場で知り合った本職鳶の親方はオイラと一緒で小便、糞が大好きな変態親方っす。
オイラ達はいつも新木場か都内のでっかい公園で会って糞まみれで盛ってるっす。
この日も夜の八時にオイラと親方は江東区にあると清○公園で待ち合わせしたっす。
ここはお仲間も結構集まるんすけど、オイラ達みたいに装束着込んだ奴らはほとんど見かけ無いっす。
オイラは一年位洗ってない、糞臭いカラシ色の寅壱の超ロンと鳶シャツ着込んで待ち合わせ場所に行ったっす。
この日もオイラは親方と楽しむ為に前日から糞を我慢して腹をパンパンにしてたっす。
いつもプレー前数日は、食物繊維たっぷりのシリアル中心の
飯食ってるんで極太一本糞が腹の中でスタンバっていたっす。オイラ糞だけじゃなくて小便漏らすのも大好きで、
この日は朝から装束着込んで町中ふらふら歩きながら小便したくなったら道端で股間を濡らしてたっす。
昼間いい天気だったんで、漏らしては乾いて、
乾いては濡らして夜になる頃にはいつにも増して香ばしい、いい臭いが漂ってたっす。
約束の時間前には現場にいたんすけど、
親方も待ち合わせ時間の前に到着したんで早速近くの茂みの中に入って
お互いの装束の臭い嗅ぎあったっす。
親方が
「今日もいい臭いしてるぜ。俺のもどうだ?先週一週間現場で汗と小便染み込んだ俺の股座はよ!」
なんて言うんでオイラは親方の股間に鼻こすりつけてくんくん臭い嗅ぎながら
「うっす、たまんねぇっす。でもオイラの超ロンも負けてないっすよ!」
って言うと、親方はオイラを立たせて股座くんくん嗅ぎ出したっす。オイラ溜まんなくなって、
「親方早くおっ始めましょうよ」
ってせっついたら、親方はオイラの股座の臭いかいだまま、
「焦らせんなよ!焦らした方がおめぇが淫乱になるだろ。ここもびんびんみてぇだしな!!」
親方にそんな風に言われたらオイラの淫乱スイッチいっぺんに入っちまって、
「うっす、オイラにもまた親方の股座臭い嗅がせて欲しいっす」
って言っちまったっす。親方の股座の臭い嗅ぐだけじゃ我慢できなくなったオイラは親方の七分のチャック開けて中の臭ぇ越中褌越しに親方の太マラしゃぶりまくったっす。
親方も仕事中に小便漏らしてるらしく親方の褌はしょっぱくて最高にうまかったっす。親方の先走りかオイラの唾液か分かんないっすけど太マラの先っぽはびちょびちょになったころオイラは変態のメス豚になってたっす。
「今日は、お前ぇに小便浣腸してやる前に、まずお前ぇが小便漏らすんだぜ」
って親方が言うとオイラは待ってましたと
「どこで漏らしたらいいっすか?やっぱり人前で漏らした方がいいっすか?」
って聞いたら、
「今日はお前ぇの小便俺の七分に染み込ませてぇからこのままやれや」
って言うと、オイラと股間をぴったりあわせて太マラをグリグリ押し付けてきたっす。
0214名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/15(水) 09:05:38.85ID:SZKoI796

「・・・・。」
「聞こえねぇぞ!!!」
「子・・・っす・・。」
0215名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/15(水) 12:24:02.52ID:MZObZau4
仙台の某ビジネスホテルで今晩の接待成功を祝って一杯やることにした。
街へ出たがもう飲み屋はほとんどcloseになっている。
一軒だけネオンを灯したバーがあった。入る。
スタンドだけのカラオケバーだ。
先客全員がヘンな目で私をみる・・・
歌はみんな上手かった。虐之助もグイグイ飲みながら歌った。
いつの間にか隣の男の手が虐の股間をまさぐっている。
(ア、これがホモバーか)
初めての経験だった。
飲みすぎた私を男はホテルまで送ってくれた。
・・・・・・・・・・・・・・・
気がつくと、私は素っ裸にされ
100キロもありそうな男にベッドで組みしかれていた。
両足は男にかつがれて、海老のように身動きもできない。
男の逞しいペニスが肛門に入ってくる。

・・「痛いっ・ウ、ウイタいたっ・・」
身体が痛みをのがれようと上に動く、
・・ベッドの縁に頭が届き首を曲げても限界だ。

「痛いーー、止めろっ、、イタイターーい」
泣き叫ぶ俺を気にもせず、男は巨体をゆすって、激しく犯し始めた。
長い、苦しい、心も身も突き刺す時間がすぎて、男の

「ウオウ・・おりゃあーーうぎゃああー」
の咆哮の後虐之助は生まれて初めての孕み爺になってしまった。
その後の男は優しかった、きれいに処置してくれて、抱きしめてくれた。
俺は泣いたのもわすれ、男の巨体に抱きついてしまうのだ。
シーツについた出血の印の上で、
チェックアウトまで更に2回も肛門セックスの道具となり、
孕み爺が誕生したのは仙台のホテルだった。
0216名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/15(水) 12:45:44.51ID:MZObZau4
臭穴土方

昨夜、久しぶりに以前に遣ったことがある奴と、
野外で糞のぶっ放し合いをしたぜ。

相手は20代半ば、ガチムチ坊主のデカケツのガテン野郎。

いつもの公園のプレイスポットで待ち合わせするなり、

「臭っせぇケツ嗅がせろ!」と奴。
年下のクセに中途半端なS気のある面白い奴や。
俺は前日から風呂も入らず、糞した後もあまりケツも拭かないままやった。

奴の顔の前にケツを突き出し、両手でケツを拡げてやった。
即座に奴は鼻頭を俺の雄穴に押し付けて

『臭っせぇ〜。たまんねぇ。臭っせぇ〜』を連呼しながらマラをしごきはじめる。

俺は『しこたま嗅げや。糞の匂いがプンプンするやろ』と奴を挑発してやった。奴はさらに『臭っせぇ。たまんね』を連呼しながらマラをしごき続ける。

『オメーの臭っせぇ〜ケツも嗅がせろ』と奴のケツを俺に向けさせる。
奴のデケーケツは案の定、蒸れて、いい具合に臭っせぇ匂いを放っていた。

『糞溜まってっか』と奴に聞くと、『今日はあんまり溜まってね。』と奴。
奴のデケーケツに浣腸を決めてやる。
暫くすると臭っせぇ屁をこきながら排泄しやがったが、やっぱり溜まってなかったせいか、糞が出て来なかった。

奴は俺にも『浣腸決めさせろ』と言ってきた。
俺は『糞溜まってからよ、スゲー派手に糞撒き散らすぜ』と奴に言った。
奴は益々興奮して、強引に俺のケツに浣腸を決め、さらに空になった浣腸の容器を膨らませ空気を入れてきやがった。

俺の我慢の限界が一揆に達していく中で、奴は俺のケツに顔を埋め、『おお〜臭っせぇ。たまんね。糞の匂いがプンプンすんぜ。』といいつつ、俺の汚ねぇ臭っせぇ雄穴を舐め回しやがった。久々のケツ舐めに俺のマラもビンビンやった。

『おら!糞出せや』と奴。

『おお!臭っせぇ糞、派手に撒き散らしてやんぜ。』と俺は言い放ち
思いっきり気張って、派手に屁をこきながら糞をぶっ放してやった。
俺の撒き散らした多量の糞の上に、奴は雄汁をぶっ放した。

久々に野外で派手にやったせいか、俺は糞をぶっ放すを同時に、しごかずに雄汁もぶっ放しちまったぜ。

まだまだ寒いけどよ、野外で派手に糞をぶっ放し合うのは、たまんねぇな。
0217名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/15(水) 12:49:46.87ID:MZObZau4

0218名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/15(水) 21:22:27.19ID:E40X7jF0
重労働に使ってください 投稿者:聡史 (8月11日(土)22時49分56秒)

奴隷制度のような重労働を課せられる本物の奴隷として生きていきたいです。

最低限しか隠せない腰布だけの裸で、首輪や手足枷を付けられて常に外される事なく拘束し、朝早くから夜中まで奴隷として使役してください。
途中で動きが悪くなったり倒れたら、鞭を入れ、水をかけて無理矢理に働かせ、動けなくなる限界まで強制的に働かせてください。
動けなくなって途中で労働出来なくなった時や態度が悪い時、その他ご主人様の気分次第でも罰を与え、性的陵辱から拷問まで懲罰として与えてください。

例として農作業や伐採、灌漑、石切りや運搬、個人宅での使役など労働内容は問いませんが天候など過酷な環境に晒される屋外での労働だと嬉しいです。
ただ奴隷のように枷や鎖、腰布を付けて労働出来る事が希望ですので、そのような事が出来る環境をお持ちの方を対象としています。

奴隷の使役が無い時や餌、就寝時間は檻や家畜小屋、屋外の木に鎖で繋がれ、使う必要の無い手足は後ろに縛り自由を奪ってください。
餌も奴隷らしく水と小さなパンや、食べ残しや残飯など廃棄される物を地面に撒いていただければ、後ろ手犬食いで食べます。
排泄管理もプラグやカテーテルで制限したり、逆に貫通式プラグで垂れ流しにしたり、バケツやオムツ使用などで行い、体の汚れも雨水や川の水をかけ流すだけで拭くことも無く放置してください。

奴隷になるのが理想です。常に飢えた状態で、重労働や人格を無視した物以下の扱いで身体的、精神的にもボロボロになることを望んでいます。
168/60/36です。奴隷留置に相応しい環境ならば全国問わず伺います。長期間から一生で奴隷として飼っていただける方がいらっしゃいましたらメールをお願いします。
0219名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/16(木) 05:15:04.40ID:thgkUdU/
▼汚れ変態デブ
38歳 埼玉

0220名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/17(金) 02:37:06.21ID:7b6QJkKY
↑来世はミミズかな?
0221名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/17(金) 05:50:16.69ID:GRWKvq7J

夢中で腰を振ってたす。

雄マンコまだまだ欲しいっす。兄貴や親方の極太雄ドリルで何度も気合い
を注入して頂き、ケツの奥の奥まで交尾穴として使って貰えるよう、たっ
ぷりケツ穴掘り下げて、種汁出したくて仕事中も作業ズボンの上から太竿
扱いてる絶倫兄貴や極太親方達の為の性処理用の交尾穴にしたいす。何時
もつい自分で弄くっちまう豆乳首はシャツの上からでも分かる位になっち
まって、服脱いじまえば一目で分かるド変態丸出しすけど、もっともっと
女みてぇにデカく肥大させて、乳首とケツマンコ直結の雄狂いド淫乱野郎
になりたいす。作業服でうろついてるんで自慢の太竿を握るように見せ付
けてくれ。下は六尺一本で後ろ褌からはみ出た肉襞は何人もの種付け野郎
たちの雄汁でヌルヌルの筈っす。臭ぇ雄汁は舌で全部舐めさせて欲しいす。
野郎臭ぇS兄貴・S親方達の「ガバガバ雄マンコ使わせろや」の一言でそ
の場で素っ裸になった俺のデカい変態乳首を揉んで卑猥な言葉で攻め立て
てください。涎たらしながらデカいケツ振ってよがり出したらもうそいつ
はド変態マンコ野郎になってるす。野郎の太竿の為なら何でもする肉マン
奴隷として廻してやって下さい。よろしくお願いします。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況