人間より動物、植物、鉱物の方が霊格が高い

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2023/05/31(水) 03:24:36.11ID:KILiui40
彼らは人間よりずっと素直で純粋
人類(聖人だろうと誰だろうと)より彼らの方が無条件に神に近い
というか神そのものと言ってもいいよ 

めっちゃ反論されると思いますが…
未来には人間臭いスピリチュアル(精神至上主義)は滅びて、再びアニミズムの時代が来ます
0406名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/01(木) 08:09:49.56ID:879MX827
動物は賢い
身近な存在だとカラスや猫
🌞パネ〇がある屋根にはカラスも猫も近付かない
人間より本能が活きている
霊的には人間が動物より上の設定らしいけど
動物は予知能力ある、危険感知力がある
有能占い師とその他の人間には大差ないが動物と人間にはある気がする
0407名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/01(木) 12:40:04.56ID:XFuWXE4v
私は中年になって目覚めました。今45ですが40過ぎぐらいから男同士を経験したくなって
それでも踏ん切りがつかず、よくチンポ映像を見ながらオナニーしていました。
きっかけは簡単です。チャットで「私は男性に犯される快感を知ってオカマになりたいです。」
と言ったところ相手が乗ってきてつい流れで待ち合わせの約束をしました。
真面目そうな印象を持ったのでスッポカスのも悪いと思い、約束の場所に行ってそのまま二人で
ビデオボクスに入りました。シャワーの後で一方的に私がフェラをしてそれから挿入してもらい
ました。以前からアナルにバイブやディルドを挿入してオナニーしてましたので痛みは感じず、
本物を入れてもらった感激で我を忘れて女のようにアー、イィー、モットゥ等と大きな声でよがり
多分隣の個室にも廊下にも聞こえていたと思います。
私の初体験は最高の思い出です。これからもたくさんのチンポに犯してもらってチンポ狂いになる
決心をしています。
0408名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/02(金) 02:40:08.64ID:dhb8t8RK
前回ここに書き込みをしてから、また別の男性とセックスしました。
会ってすぐラブホテルに行きましたがフロントで帰りがけの男女カップルとすれ違い
女性にジロジロ見られて、こいつら変態だわという視線になぜか興奮しました。
フェラも経験が少ないなりに気持ちを込めて舐めさせていただき、褒めてもらったときは
とっても嬉しかったです。
最初はバックで入れてもらいました。しばらく責めていただいてから顔を見ながら
掘りたいと言われて正上位で突っ込まれ、何度もディプキスを繰り返しながらガンガン
犯していただきほんとに幸せな気持ちでした。
感じてきた彼は「口に出したい」ということでしたので抜いてゴムをはずし、口でご奉仕
を始めたら間もなく私の口の中で大量に放出なされました。
初めてのザーメンの味でしたが夢中になって全部飲みました。
もう私はどっぷりとホモの世界にはまってしまったようです。自分が女になるって
最高の快感でほんとに幸せな気持ちになります。
0409名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/03(土) 10:05:18.39ID:/RAx+Wjv
鳥も動物も近付かない太陽パネルは電磁波凄まじいらしい
住宅密集地でやたら増えたし10年後はゴミなんて
0410名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/05(月) 13:02:52.94ID:zmC5qvK0
臭穴土方

昨夜、久しぶりに以前に遣ったことがある奴と、
野外で糞のぶっ放し合いをしたぜ。

相手は20代半ば、ガチムチ坊主のデカケツのガテン野郎。

いつもの公園のプレイスポットで待ち合わせするなり、

「臭っせぇケツ嗅がせろ!」と奴。
年下のクセに中途半端なS気のある面白い奴や。
俺は前日から風呂も入らず、糞した後もあまりケツも拭かないままやった。

奴の顔の前にケツを突き出し、両手でケツを拡げてやった。
即座に奴は鼻頭を俺の雄穴に押し付けて

『臭っせぇ〜。たまんねぇ。臭っせぇ〜』を連呼しながらマラをしごきはじめる。

俺は『しこたま嗅げや。糞の匂いがプンプンするやろ』と奴を挑発してやった。奴はさらに『臭っせぇ。たまんね』を連呼しながらマラをしごき続ける。

『オメーの臭っせぇ〜ケツも嗅がせろ』と奴のケツを俺に向けさせる。
奴のデケーケツは案の定、蒸れて、いい具合に臭っせぇ匂いを放っていた。

『糞溜まってっか』と奴に聞くと、『今日はあんまり溜まってね。』と奴。
奴のデケーケツに浣腸を決めてやる。
暫くすると臭っせぇ屁をこきながら排泄しやがったが、やっぱり溜まってなかったせいか、糞が出て来なかった。

奴は俺にも『浣腸決めさせろ』と言ってきた。
俺は『糞溜まってからよ、スゲー派手に糞撒き散らすぜ』と奴に言った。
奴は益々興奮して、強引に俺のケツに浣腸を決め、さらに空になった浣腸の容器を膨らませ空気を入れてきやがった。

俺の我慢の限界が一揆に達していく中で、奴は俺のケツに顔を埋め、『おお〜臭っせぇ。たまんね。糞の匂いがプンプンすんぜ。』といいつつ、俺の汚ねぇ臭っせぇ雄穴を舐め回しやがった。久々のケツ舐めに俺のマラもビンビンやった。

『おら!糞出せや』と奴。

『おお!臭っせぇ糞、派手に撒き散らしてやんぜ。』と俺は言い放ち
思いっきり気張って、派手に屁をこきながら糞をぶっ放してやった。
俺の撒き散らした多量の糞の上に、奴は雄汁をぶっ放した。

久々に野外で派手にやったせいか、俺は糞をぶっ放すを同時に、しごかずに雄汁もぶっ放しちまったぜ。

まだまだ寒いけどよ、野外で派手に糞をぶっ放し合うのは、たまんねぇな。
0411名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/05(月) 19:19:39.08ID:zmC5qvK0
魔羅汁垂流待機中 投稿者:坊主筋肉発情犬 (10月4日(日)14時18分50秒)

182*81*28、B117W82H115
実業団部員バルク筋肉坊主パイパン
5連リング常用ド変態淫獣。
張型ブチ込みSサイズ極小白スパッツに
魔羅型強調で淫汁垂流し
朝一でジム入って全身勃起。
四ん這いで上反り怒張魔羅ゴリゴリ腹筋撃ち付け
魔羅汁垂流し待機中。
勃起筋肉鏡に写し魔羅2本重ねズリ・魔羅ビンタ・
駅弁騎乗位タチマンで犬みてぇにガタイ震わすぜ!
前立腺刺激されッとクリトリス化したカリ太魔羅から
ガマン汁撒き散らしてビッタンビッタン腹筋撃ちつけ、
勃起乳首捻り上げると勝手に腰グラインドさせてトコロテン連発。
ド派手に盛合いてぇ!
挑発レスよろしく!
何発もヌクぜ!
0412名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/06(火) 01:54:16.47ID:smvjW9tD
俺は坊主髭鳶のオスマンコ野郎。
こないだの雪で現場が2日間休みになったとき、親方と雄キメ交尾しまくったぜ。
親方は坊主ラウンド髭で雄臭えオスタチ。
キメもオスも親方から一から仕込まれてド変態にされちまった。
俺は鯉口にケツ破れ二超、親方は汗くせえ二超からオスマラおったたせて向き合う。
モロ感乳首いじりながらぴちゃぴちゃベロチュー。ギンギンになった親方のオスマラしごいてたら、俺のオスマンもうずいてたまんねえ。
「おう、ガッツリキメてキチガイになんぜ」
「うっす。親方の雄種欲しいっす」」
回しうちでキメたあと獣みてえな唸り声あげた親方と俺
「おら、尺れ」と親方が二超からはみ出したぶっとい重量感のある黒マラを咥えさせる。「雄マラうめーたっまんねええ」
「おういいぜ。ようくねぶっとけよ。俺の汗臭せぇ竿よぉ」
喉の奥まで雄マラが刺さると、どろっとした唾が出てきて、
それを丹念に親方のマラに広げる。
親方は胸ポケットからどろっとした白い液体入りビンを取り出した。
親方の雄種はいつもオイル代わりにするために、
俺がお願いして溜めてもらってんだ。親方は腕を伸ばして俺の破れ二超の雄マンに臭っせぇ種を仕込み始めた。
「うっすうっす」俺は尺りながら声が漏れちまう。
俺は立ちあがり、ビンから雄種を口に含み、親方とまたベロチュー。
「どうされてえんだおめぇ、あぁん?」
「親方のオス竿を俺のオスマンコにぶち込んで欲しいっす」「ナマでか」
「うっす。雄交尾はナマ以外ありえねえっす」
「おおそうだぜ。変態鳶の交尾は臭っせぇマンコに臭っせぇマラぶち込んで盛んだろ」
「親方ぁたまんねえよ。ぶち込んでくれっす!」
親方は手のひらに雄汁まじりの唾を吐くと、雄竿にぐちょぐちょいわせて塗りこんだ。
雄種でほぐした俺のオスマンにも唾をはいて、
オスマラの先でぐりぐり広げる。「おら、ぶち込むぜ!気合いれろよ!」
「うっす!」
0413名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/06(火) 21:01:41.89ID:smvjW9tD
魔羅汁垂流待機中 投稿者:坊主筋肉発情犬 (10月4日(日)14時18分50秒)

182*81*28、B117W82H115
実業団部員バルク筋肉坊主パイパン
5連リング常用ド変態淫獣。
張型ブチ込みSサイズ極小白スパッツに
魔羅型強調で淫汁垂流し
朝一でジム入って全身勃起。
四ん這いで上反り怒張魔羅ゴリゴリ腹筋撃ち付け
魔羅汁垂流し待機中。
勃起筋肉鏡に写し魔羅2本重ねズリ・魔羅ビンタ・
駅弁騎乗位タチマンで犬みてぇにガタイ震わすぜ!
前立腺刺激されッとクリトリス化したカリ太魔羅から
ガマン汁撒き散らしてビッタンビッタン腹筋撃ちつけ、
勃起乳首捻り上げると勝手に腰グラインドさせてトコロテン連発。
ド派手に盛合いてぇ!
挑発レスよろしく!
何発もヌクぜ!
0414名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/08(木) 01:27:08.24ID:svfeicka
長靴番長に服従 投稿者:長靴いじめ(5月2日(水)00時09分19秒)

長靴番長のカッコイイ姿にめちゃめちゃ不良の男を感じるっす。
こんな兄貴の長靴舐めさせられて奉仕したいっす!
オラオラと言葉攻めでいたぶられ、奴隷としての存在を思い知らされ調教されたいっす!
長靴舐めている途中、顔に唾を吐かれたり、無理矢理長靴で顔をグリグリと踏み付けられたいんす。
私を馬に見立て、四つん這いさせた背中に堂々と跨がって貰い、命令されながら部屋中這わせて長靴の蹴りと鞭で、シバかれたいんす。
このあと恐怖のイラマチオで、全体重かけて喉奥まで勃起した雄大なチンポを差し込まれ、喉マンを侵され、長靴番長の快楽の為だけに
奉仕して忠誠を誓い、調教されたいっす!いかつい坊主で剃り入れた一重のチンピラ、右翼、暴走族、ヤンキー、学ラン姿の不良、
トラック野郎、宅配兄貴、電工、漁師、魚屋、寿司職人、鳶、ガテン職で、いつも長靴履いて活躍している男らしい牡臭い兄貴にいたぶられ、
奴隷として長靴で調教されたいっす!
0415名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/09(金) 21:05:41.65ID:co8/syIv
具体的に神様のことを詳しく述べてるのはワールドメイト和魂だけだな。ブログデザインから管理人のシンクロニシティに文章まで神懸かってるからすげえ。巷のイカれた霊能者とかスピリチュアリストにも騙されなくなるしな。

★『「至誠天に通ず」&「HANDA Watch World」TVCMについて』
★『お勧めセクシー(AV)女優💛大全~Part.1』

★『圧倒的な「金運」を正しくつける秘訣や方法』
★『不運の原因【霊を救え】霊厳院崇皇』

★『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」が知らない神様や龍神の話』
★『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』

★『神仕組の神人「出口王仁三郎」聖師』
★『「出口王仁三郎」聖師 霊界物語』

龍枠社はイカサマだから要注意なwww
★『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
ttp://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-331.html
※URLの3つの「あ」は抜く

★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
youtu.be/gULUr-2Rrv0

オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろw
0416名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/09(金) 22:40:52.30ID:s+VOYADA
秘密の宴 投稿者:長靴番長(4月30日(月)20時22分17秒)

長靴番長の俺は、組織の中では、暴力と性処理を自由に振る舞える絶対的暴君で、仲間を奴隷化し、悪の限りを尽くしてきた。
冬は学ランの上に革ジャンを纏い、もちろんボンタンに男らしい膝までのピカピカの長靴姿で、仲間に組ませた騎馬に跨がり、
走らせながら、仲間の一人を的にして、エアガンを打ち込んだり、バイクに跨がって、仲間の的に向かって直前停止をする遊びもやったぜ。
仲間の部屋に長靴履いたままの土足で、畳の上をのし歩き、まずは長靴舐めの儀式をさせる。「俺の長靴舐めさせてやるぜ!
番長の俺に忠誠を誓うんだ。俺の命令に刃向かうとどうなるかわかってんだろうな。」奴は俺の長靴を捧げ持って丁寧に舐め始め、
俺の股間に顔を埋め、チンポの感触と匂いを嗅いでいた。俺はすぐに興奮してきて、大股開いてチャックから雄大なチンポを出して、
フェラさせるのが日課だったぜ。
「オラ、俺のチンポくわえて奉仕しろ。」
俺の勃起したチンポは、カリ高の亀頭、太くて長く、硬い、逞しい男のチンポで、奴の口には亀頭の半分しか入らなかった。
「何をモタモタしやがる。もっと奥までしゃぶれや。」
と、マラビンタして、脇腹を長靴履いた足で蹴ってやった。
奴は観念して、涙を出しながら、口の奥までくわえた。
俺はさらに、奴の後頭部に右手をあてがい、股間に引き寄せ、奴の口中深くズルズルと差し込んだ。
奴は明らかに息が出来ず、許しを求めてきたが、俺はさらに激しくクチマンに出したり突いたりピストンを繰り返した。
亀頭が締め付けられ、擦れる度に気持ちよくなって、正に道具の如く、凌辱を繰り返し口中を犯し続けた。
一時間くらい楽しんだ後、俺はそろそろいきそうになり、
「喉奥の食道に出すぜ!お前も俺様のチンポをしゃぶらせて貰って気持ちよくなってきただろ。感謝して奉仕を続けろ!俺の濃いミルクを飲ませてやるぜ。一滴残らず全部飲めや!」
俺は超スピードでこれでもかというほど全体重をかけて打ち付け、爪先立つ気持ちいい痙攣が起こり、奴の喉奥になんども大量のザーメンをぶっ放した。
調教次第では、こいつも俺の一匹の奴隷として扱ってやるか。「綺麗に舐め取ってから戻しな」
俺の命令通りした奴は、ぐったりして倒れ込んだ。
俺は、長靴で奴の顔を強く蹴ってやった。
「だいぶ、わかってきたようだな。今日の事を思い出して、よく訓練するんだな。」
0417名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/11(日) 22:19:03.23ID:CwlaUNmt
知らずにハッテン公園に立ち入りぶち込まれる:ゲイ体験談

俺は今大学二回生。この前、飲み会が終わって家に帰るとき、ちょっといつもとは違う道を通って、ちょっと大きめの公園を横切っていた。
電灯もほとんどきれていてあんまり何も見えない。周りに家とかもないし結構怖かった。

怖いから早く通っちゃえって思ったら、いきなり後ろから羽交い絞めにされた。
なんだ!!?と後ろを振り返ると、男がいて、その後ろにもう一人いた。
俺「なんだよ?やめろよ!!」 男A「おとなしくしろ!」
男はかなりガッチリな感じで服装もガテン系の服装で、あとの一人もそうだった。
しかしよく見ると、二人ともいかつい感じの俺好みの二人だったのでまんざら嫌でもなかった・・・笑

男は無理矢理キスをしてきて、男Bも俺のチンコをもみはじめた。
「なんだ?お前たってんじゃん?俺らに犯されたいんだろ?」と俺の耳元で囁いた。

それを聞いた男Aは「そうなのか??じゃぁ さっそくしゃぶってもらおうじゃん?」
男たちはズボンをおろして、俺の頭を掴み二本一気に加えさせた。「おら!奥までしゃぶれよ!」

男A「今日溜まってんだよ。やることぱっぱとやりてぇからよ!」
そういって俺を四つんばいにさせ、ズボンを脱がせはじめた。
俺は一応抵抗したけど、男がかなり力が強くて、有無をいわさず19cmぐらいの極太マラを俺のケツにぶち込まれた。
「あぁぁ・・・痛てぇ・・」俺は抵抗したけど、やはり男Bに押さえつけらて・・・
「ネコがなに文句言ってんだよ?すぐに気持ちよくしてやるよ」「ほら!俺のチンコもしっかり咥えろよ!」
そういってBは俺の喉の奥までチンコをぶち込んできた。

男Aは「俺もういくぜ!今日は溜まってるからかなり早いぜ・・・いくぜ!!」」
そういって男はケツの奥深くに大量にドプッドプッと種をぶちまけた。
男Bも「じゃぁ俺もそろそろ・・・」そういって俺の顔にぶちまけた。

男は早々とズボンをはいて、ポケットティッシュを俺に投げつけて、「また 会ったらよろしくな」って言って去っていった。

あとで知ったけど、発展公園だったみたいです。
0418名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/12(月) 20:13:59.41ID:vIJ/4iuL
なるべく炭水化物を多めに摂取しながら、便を1週間我慢します。いよいよ我慢の限界の日、
ドラッグストアでいちぢく浣腸10本入りをダイエットを装って購入し、
公園など比較的綺麗な公衆トイレを探して直行します。障害者用トイレなどが多いです。

まずは全裸になります。朝から10分起きぐらいに襲ってくる強烈な便意を30分以上、
鳥肌たてながらそのまま我慢します。これからやってくるお浣腸の快楽を想像し、
チンポは痛いくらいに反り返ってます。襲ってくる便意は、自らの強烈な尻へのスパンキングで抑えます。
「パチーーン!!」はぁ〜ん。。いやらしい音と吐息が、夜の個室に響き渡ります。

チンポの先からは我慢汁が垂れはじめます。いよいよ、買ってきたいちぢくを1つ1つ袋から取り出して、
目の前に並べます。いやらしいピンクのいちぢく容器がたまりません。
アナルは極太便をひりだそうと必死に便意を繰り返します。とにかく全力でアナルに力を入れて我慢します。
床に四つん這いになり、尻を突き出します。いちぢく浣腸を1本ずつゆっくりと、お注射していきます。
冷たい液が便のまわりをかこむように入ってきます。いやらしい吐息が自然と漏れます、、
「はぁ〜〜」チュポッ!10本入ったところで立ち上がり、お腹をゆっくりマッサージします。

用意していた風船型アナルプラグを挿入します。そして、ポンプを使い空気を入れて、
アナル内でプラグを限界まで膨らませます。シュッシュッシュッ!「ん〜〜〜太い。はぁ〜」
完全にアナルは塞がれました。1週間分の大量の便が、グリセリンにより溶かされ、直腸内を暴れ回り出します。
あまりにも強烈な便意が襲ってきて、もう立っていられなくなります。床に四つん這いになり、
顔を突っ伏して、30秒毎に襲ってくるアナルを突き抜けるような便意を我慢し続けます。
まるで10センチほどの極太チンポに突かれまくっているよな錯覚が起こり、
プラグがアナル筋によって多少動くことで、前立腺が刺激され、チンポの勃起は最高潮に達します。

いよいよ排泄です。
洋式便器に逆向きに跨がり、尻を床に向けます。
勃起チンポを高速でシゴキます!シコシコシコシコシコ!
「っあっあっあっあイクイクいぐぅー精子でちゃあっあっいぐう〜ー」
我慢の限界の限界がきたら、射精と同時にアナルプラグの空気を抜きます!
プシューー!すると!ブビビビビブシューーーブチューーー!!
ありえないぐらいの大量便が床一面に放出されます!
「はぁーーーーーーー!!チンポからは射精しつづけ、、でちゃってるあ〜〜はぁーー」
0419名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/19(月) 12:30:58.65ID:wE4yJA0w
天気も良いんで昼過ぎから新木場に行くっす。

何本もの太ぇ雄竿で散々廻されてガバガバなった俺のド淫乱な肉マンコ。
頑丈に鍛えた雄マンコなんすけど、竿と腕で腹の奥まで掻き回されて肉色
の襞が捲れあがったままになっちまってて、下っ腹に力入れっと穴汁垂ら
しながらどんどん拡がっちまう。帰りにロッカーで服着る時も、わざと穴
マンコの肉襞がビロビロに見えるように卑猥な姿勢でド淫乱に見せつけて
種袋の重そうな穴掘兄貴を誘ってたす。何人もの兄貴達に噛まれたり爪立
てて甚振られたりして益々デカく腫上っちまってるド変態乳首につい手が
行っちまうと、ガバガバのマンコ穴にもっともっと野郎の臭ぇ雄汁たっぷ
り仕込んで貰いたくなっちまって。服を着てる傍からガバ穴野郎がド淫乱
丸出しで、種汁欲しさにケツ振って誘ってるもんすから、隣に居た雄臭ぇ
がっちり兄貴もさすがに気付いてくれて、先走りが糸引いてズロンと垂れ
下がってるドス黒い極太竿をゆっくりと扱いて見せつけてきたす。物凄ぇ
長さに反り返って先走りで光ってるデカいの見てたら、口マンコん中涎が
溢れてきちまって。結局我慢出来なくなっちまって半分服着たまんま便所
で穴マンコに咥え込んだす。豆乳首弄られてド淫乱になった雄穴めがけて
大股開きで硬い肉棒に跨ると切ねぇ声を漏らして夢中で腰振ったす。ガバ
穴から長尺の固マラが一旦ズボッと抜けるように激しく腰を上下させて、
気合入れて兄貴の肉棒の長さを味わったす。豆乳首キツく噛まれて大便所
から上がる俺の卑猥な台詞が便所の外まで響き渡ってから、雄マンコ持て
余したド変態野郎の顔を一目見ようと見物人が集まってくる気配がすると
兄貴はニヤリとしながら大便所の扉を開けちまって。

全身がマンコになっちまってるド淫乱穴マン野郎の俺は、雄同士の盛りの
為に鍛え上げた淫乱交尾穴でS兄貴の特大バットの千本ノックをガンガンに受けて、
肉色の襞からヌルヌルの穴汁が引っ切り無しに滲み出してくるのが良く見えるよう
自分で尻たぶを拡げながらケツを高く突き出して、腹の底から獣みてぇな
雄叫び上げて雄マンコ気合の入ってる所たっぷり見せつけてやったす。兄
貴の超ロングバットが結腸まで抉ると腹の奥にもう一つマンコが出来ちま
ったみたいで、その後もどんどん深い所を攻められてっと兄貴の極太長尺
雄竿が、俺の腹奥深く何重にも続いている肉襞の輪っかを一つづつ潜抜け
て進んで来るのが分かって、もっと奥の肉マンコまで串刺しにされたくて
夢中で腰を振ってたす。

雄マンコまだまだ欲しいっす。兄貴や親方の極太雄ドリルで何度も気合い
を注入して頂き、ケツの奥の奥まで交尾穴として使って貰えるよう、たっ
ぷりケツ穴掘り下げて、種汁出したくて仕事中も作業ズボンの上から太竿
扱いてる絶倫兄貴や極太親方達の為の性処理用の交尾穴にしたいす。何時
もつい自分で弄くっちまう豆乳首はシャツの上からでも分かる位になっち
まって、服脱いじまえば一目で分かるド変態丸出しすけど、もっともっと
女みてぇにデカく肥大させて、乳首とケツマンコ直結の雄狂いド淫乱野郎
になりたいす。作業服でうろついてるんで自慢の太竿を握るように見せ付
けてくれ。下は六尺一本で後ろ褌からはみ出た肉襞は何人もの種付け野郎
たちの雄汁でヌルヌルの筈っす。臭ぇ雄汁は舌で全部舐めさせて欲しいす。
野郎臭ぇS兄貴・S親方達の「ガバガバ雄マンコ使わせろや」の一言でそ
の場で素っ裸になった俺のデカい変態乳首を揉んで卑猥な言葉で攻め立て
てください。涎たらしながらデカいケツ振ってよがり出したらもうそいつ
はド変態マンコ野郎になってるす。野郎の太竿の為なら何でもする肉マン
奴隷として廻してやって下さい。よろしくお願いします。
0420名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/20(火) 21:22:56.36ID:RrTLiAYW
好きにしてくれ 投稿者:淫乱筋肉ダルマ (2月11日(金)04時02分30秒)

うっす!
168*105*37の筋トレ命の淫乱筋肉ダルマっす!!
ボディービルやっていて毎日全身の毛をツルツルにして、週1で日サロにも通ってる!!
誰か俺の鍛え抜いた体で思う存分遊んでくれ!!命令にはすべて従うぜ!!
屋外でケツマンコに特大ディルドぶち込みながらポージングもするぜ!!
俺のぷりっぷりな胸筋でパイズリもOK!そのまま顔射されたザーメン飲み干させてください!!
淫乱チンポ踏みつぶしてくれてもいい!!とにかく、オモチャのように遊んでくれ!!
0421名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/26(月) 10:02:12.06ID:hVreQvIa
「ミニミー」
掲示板に地元発展公園の呼びかけが乗った。
ミニミー
小柄な変態マゾ野郎っす。今夜10時過ぎ二荒山神社境内で全裸で縛られてるんで
焼き入れお願いするっす。ご主人様にボコられて種付けされたいっす。

あら、面白そうだわ!アタクシは夜10時を待って神社の境内に向かいまして候。
石段を登った境内に、呼びかけの主らしい人影が、木に括られておりましたと、さ。
どうやって括ったのかしらん?独りじゃ無理だし、括ってやるよな物好きもなし・・・
甚だ謎でごんす。
ちらほらギャラリーはいるものの、肝心の焼き入れをしている様子もなし。
10月の夜は肌寒う御座います。この時期全裸は切なかろうと、アタクシ、
ついうっかり仏心を出しまして候。ベルトで5,6発叩いてさしあげませうと、ミニミーに近付いた。
月明かりに浮かぶミニミー。推定身長145センチ、推定年齢30代、スキンヘッドに眉なしの顔。
オマケにパイパンだ。
それは存在自体、言葉で言い尽くせない迫力がある。儘よ、お布施だとばかりに、強かベルトで叩くアタクシ。
ふとした好奇心が産んだ恐怖と後悔で御座います。
もうこれ位で良いかしらん?アタクシは遠巻きに様子を伺うギャラリーを見た。
ミニミーが何かうめき声を上げている。「え、何?」どこか具合でもわるいのかしらん?
こんな所で死なれても困るしと、聞き耳を立てるアタクシ。
獣のうめき声に近いが、かすかに人語を語っているようだ。聞き入るアタクシ。
歯槽膿漏か?歯がないミニミーは臭い息を吐きながらこう言っていた。
「お兄さん、陰毛、チン毛を何本か下さいな・・・」
恐怖と悪寒で寒イボが立ったアタクシは、「いや〜!」と絶叫して逃げ出した。

ミニミーさん、「アンタ一体、今までどんな目に合わされて来たの?」
悪い事は言わないわ。宇都宮の冬は寒いから、全裸でのプレーは春が来るまでお控えなさい。
0422名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/01(金) 22:52:52.89ID:a97+q8sV
こないだ白タク屋を掘った。
深夜12時過ぎ、○○駅近くで白タク屋が声を掛けてきた。
「社長、安くしますよ」
で料金を聞いて安かったんでそいつに乗った。
実は俺は現職僧侶なんだが、その時は洋服姿で黒っぽいスーツを着ていた。
で、坊主口髭で顔つきも厳ついもんだからその筋と間違われたらしい。
サービスのつもりか。
白タク屋は30代後半ぐらいで締まった体型に見え、ちょっと崩れた二枚目半が男をそそるタイプだ。
「どうだい景気は?儲かって仕方ないんだろう」
「いえ、カツカツです、えへへへえ」
「ここのシノギはどこが仕切ってるんだ?」
「へえ、××会さんです」
この車には無線の類いはないことを確かめてた俺は、
「そうか、そいつは運が悪かったな、それならお前にヤキを入れにゃならん。
そこの路地に入って車を停めろ!!」
白タク屋は俺の一喝でびびって言う通りにした。
ヤクザが怖くて坊主ができるかってくらいなモンだからな。
俺が男を教えられたのも雲水として本山で修業中のころだったしな。
暗い路地に車を停めさせ、俺は助手席に乗り込むと白タク屋に、
「銜えろ!」
とズボンをはだけたマラを突き付けた。自慢のマラは既に半勃ちだ。
「早くしろ!!」
白タク屋は泣きそうな表情でマラをしゃぶり始める。そのくせ結構上手い。天然か。
「よし、その調子だ。歯立てんなよ!」
マラはグングン勃ち上がっていく。
「お前、こんなのは始めてか」
「はいえええう」モゴモゴ答える。
マラはビンビンに勃起した。
「うめえだろ、俺のマラ。ケツも初めてだろう、教えてやるよ。ズボン脱げや」
シートを倒し、俺が仰臥して勃起を突き上げている上に、
「腰落としてこい!」
下半身裸の白タク屋を下から貫く。
白タク屋のケツマンをメリメリメリと押し広げながら俺の自慢の勃起が侵入していく。
初釜の締まり良さをしばし楽しんだ後、
白タク屋は泣きが入ってヒィヒィ言ってるが構わず下からガンガン突き上げる。
白タク屋は声にならない呻きを発し必死に耐えてるようだった。
「もう少ししたら良くなるぜ、我慢して待ってろ」
実際前立腺にグイグイ当たるのが良くなったのか、
それまで縮み込んでいた白タク屋のマラは少しづつ頭をもたげだした。
さほど大きくもないが形の良い勃起が露を垂らして勃ち上がる。人間身体は正直だ。
もう遠慮はいらねえ。バンバン掘りまくる。白タク屋もアヘアヘヨガリ泣き。
その時だった。車の中をライトで照らされ窓がコツコツ叩かれた。開けるとお巡りがニヤニヤ覗き込んでた。
この辺は駐車禁止なんでなるたけ早く終らして下さい。だとよ。分かってるよって答えたらお巡りも去った。
やつも交番に戻ったら扱くんだろう。
俺もこの辺にしとくか、と思いきり突きまくり、
「ほれ、種付けしてやる! しっかり孕めよ!」と白タク屋の直腸にぶっ放した。
白タク屋はその直後、放心した表情で、マラをビクビク震わせながら雄汁をダラダラ漏らした。
俺は、ノンケを掘りっ放しにするほどの極道坊主じゃないんで、後始末して服を戻すと、
車を出る時、「これでケツの薬でも買え」と万札をまだ放心状態の白タク屋に放って、駅に向った。
0423名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/01(金) 23:24:30.43ID:5AtC3923
>>1
人間や動物は
鉱物や植物よりも
キノコ類に近い…
0424名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/02(土) 22:13:02.02ID:f6l6c4Tt
「これが欲しかったんだろ!」とかド変態な言葉攻めガンガン浴びせられながら
勃起乳首捻くり上げられながらのイマラチオ
デカ魔羅が雄膣の奥まで突き倒し亀頭・エラで前立腺エグられるたんびに
サカリ衝いたド淫乱野郎犬の叫び声哭き倒す!
勃起絶倫、欲情連打、限界ヒキツキ頭の中真っ白状態、
ガツンガツン音勃て、容赦無い狂い堀り、当てたくり、
コリッコリに膨れ上がった前立腺ゴッチンゴッチンに攻められ
ガン堀り連掘り掘って掘られて
ウォンウォンバリバリ獣声鳴かされて
バッツンバツンに張った筋肉にザー汁滴り落ちる度
弓なりに反り上がったかなり淫乱なコリッコリのリング魔羅
8つにカット入った腹筋撃ち付けブルンブルン唸らせエロ汁撒き散らし
ドクンドクンドロッドロ爆裂ところてん射精!!
俺に魔羅くれ!魔羅が欲しくて欲しくてたまんねえ!!
魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅
俺ド淫乱でドスケベで魔羅のことばっか考えてるどうしようもねえド変態な犬ッス!
筋肉鎧ってんのも実業団でやってんのも
全部全部野郎魔羅交尾のためっす!!
今日も昼間っから魔羅欲しさにバルクな全身湯気勃ててゴッツリ発情勃起全開中!!

淫乱自慢ガタイ自慢の体育会現役・OBプロフつけて挑発レスよろしく!
速攻TEL番送るんで
嗅ぐもんありっす

今日は消すまでは何発もヌクぜ!
0425名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/04(月) 10:59:32.17ID:EB/dPHKL
オレ35歳バイトの路上警備、先日、深夜のマンホール浚渫現場で道路の枝道誘導やってたら、
途中ドカヘル被ったツナギにゴム長姿の男が俺の前にやって来て、
 コンバンワ!おつかれです!というので、会釈返しながら、その姿から現場の作業員かなと思ってたんだけど、
いきなしツナギの前をひらいて、逸物つかみ出してションベンでも始めるかと思いきや、
なんと、俺の目前でズリセン扱き始めたんでビックリしたよ!、

ハアハア云いながら、警備の兄ちゃんのしゃぶらして! とか、 オレカッコイイだろ?とか
ガードマンかっこいい!とか云いながら、オレの前の路上に寝そべったままで
一人エッチでメチャクチャ変態にシコって最後には立ち上がって
 警備の兄ちゃん、ホラ!と腰を突き出しながら、オレの目前にドバドバ出して行きやがった!

オレも余りにビックリして対応に困ったけど、
いくら何でも、現場の作業員(か、どうかはわからない)に目の前でズリセン扱かれるなんて、
オレもバカにされたもんだよなあ!

と、思ってたらその、数日後同じ場所にまた現れて、また同じ事して行きやがった!
その話、警備の社員にしたら そんなのは聞いたこともないって笑われたけど、
なんで、よりによって何でバイトのオレの前でヤルんだよ!
 変態にズリセン見せ付けられて、マジ 堕ちたよなオレって気がするんだがorz,,,
0426名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/04(月) 20:46:09.86ID:EB/dPHKL
▼伍郎
男性 40歳 愛知

ちんぽチンポ〜
早くちんぽしゃぶりたい!ちんぽで口まんこ犯して!
毎日ここでしゃがんで待ってるから…声なんてかけなくてもいい!
隣まで来たら顔の前にちんぽ突き出して!
ガチガチの限界チンポたっぷり時間かけてしゃぶるから!チンポなしじゃ生きていけない!
一日中チンポのことで頭がいっぱい!何見てもチンポを想像しちゃう!
あぁチンポ欲しいチンポ欲しいチンポ欲しい!!ちんぽ一本だけじゃ物足りない!!
チンポたくさん欲しい!大きいチンポなら誰でもいい!!デカちんぽちょうだい!!
変態アナルぶちこんでぇ!同時に口まんこも犯してぇ!ちんぽ汁まみれにしてぇ!
体の中も外もチンポで汚してぇ!!チンポ汁いっぱい飛ばして!性処理に使ってぇ!
毎晩ここにいるから、ヌキたくなったらいつでも来てぇ!
ちんぽたくさんあったほうが幸せ!ちんぽ早くぅ!!
あぁ〜変態アナルがデカちんぽ欲しいってヒクヒクしてる!
ちんぽ喰い締めたい!突きまくられたい!もう我慢できない!
何でもいいからぶっといの挿れたいッ!!
見てぇ!変態オナニー!ちんぽ欲しくて欲しくてケツビラ肉飛び出して白い淫乱汁垂れ流してるぅ!
デカディルド根本まで飲み込んだ変態ケツまんこ見てぇ!!ジュポジュポ音鳴ってるの聴いてぇ!
デカちんぽ欲しーい!!雁太ちんぽでハメ狂わせてぇ!ガチガチちんぽネジ込んでぇ〜!
きんたまめり込むぐらい奥まで突いてぇ!!トゲ付きサック付けて変態アナルの肉壁掘り削ってぇ!
ケツまんこ壊れるぐらいピストンしてぇ!淫乱汁でグチョグチョになったチンポ、口まんこで舐め取らせてぇ〜!
顔中ちんぽ汁でベチョベチョにしてぇ〜!口まんこ腰使ってガンガン犯してぇ!
たくさんのチンポ味わいたい!上の口も下の口もちんぽ喰いたくてヨダレ垂らしてる!
早く来てぇ!ちんぽ汁ブチ捲けに来てぇ!チンポ早くぅ〜!!チンポいっぱい欲しいッ!!
0427名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/08(金) 23:46:07.24ID:cE/qs/M8
>>0001 さん、大いに同意!大いに賛成!
DOG is GOD !
0428名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/09(土) 05:44:09.82ID:Oj7U+1Ji
変態ウケ野郎を四つん這いにして「チンポ、マンコ、チンポ、マンコ」と叫ばせておいて
ケツの穴をズボ掘りする。
そして時折、
「お前は今何されてんだ?」
「兄貴のぶってえマラでケツを掘り込まれてるッス!」

「お前の感じる部分はどこだ?」
「助平なケツの穴ッス!」

「お前はどういう奴だ?」
「ケツの穴をデカマラで掘り込まれて、チンポビンビンにしてよがる変態野郎ッスー!」

などの言葉攻めも交え掘りまくる。
0429名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/11(月) 13:22:45.00ID:mryeCgdP
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0430名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/11(月) 20:56:19.20ID:mryeCgdP
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0431名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/12(火) 01:40:33.50ID:Og2GVgvZ
>>429
ホモネタ荒らしさんへ

神人のスレも荒らしてください!
お願いします!
0432名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/18(月) 21:35:01.18ID:a1y7tqRt
変態ウケ野郎を野外訓練する。
深夜の河川敷で、俺は黒の六尺一丁、ウケ野郎は全裸で四つん這い、
ケツの穴にはグリセリン液をたっぷり注入してプラグで栓をしてある。
しかもウケ野郎には一月間排便禁止を命じて置いたので、大量の糞が直腸内で爆発しそうになっている。
腹をグルグル鳴らしながらウケ野郎が苦悶の表情を浮かべているのが月明かりに照らされて見える。

「オイ! 貴様の生きている目的は何だ!」
「押忍! 親方のデカマラを銜えてご奉仕しご褒美に雄汁を飲ませてもらうためッス!」
「よし! 儂の雄汁は美味えか!」
「美味いっす! いくら飲んでも飲み足りないくらいッス!」
「雄汁を飲むとどうなる!」
「ウ押忍! 自分が男らしくなる気がするッス!」
「よし! だが貴様は野郎というにはまだ足りねえ! もっと雄汁を飲ませて鍛えてやる!」
「押忍!」

「貴様の生きている目的はそれだけか!」
「ウ押忍! 親方のデカマラでケツの穴を掘って戴き種を付けられるためッスー!」
「よし! それを何と云う!」
「オオオ! ケ、ケツマンコッスッーーーーーーーー!!」
「慌てるんじゃねえ!」
竹刀でウケ野郎の肩を打つ。
「オ、親方〜! 糞してえよぉ〜〜!! タマンネー!!」
「まだだ! 我慢せいッ!」
もう一度打つ。
「ウ押忍!」
「ケツマンコされるとどうなる!」
「押忍! 気持ちいい、いえッ、親方のデカマラでケツの穴がぶっ壊れるくらい掘りまくられて種を付けられると、
自分が男に近づいて行く気がするッスーーーー!」
「よしっ! 貴様はまだまだだ! 儂のマラでもっともっと掘り込まれねばならんゾッ!」

「他にはあるか!」
「押忍! 俺には親方のデカマラ以外には無えッスーーーーッ!」
「よし! 儂のマラはあとでたっぷり喰らわせてやるッ! ケツの栓を抜くぞッ! いいかッ!」
「ウ押ー忍ゥーッ!」

ウケ野郎のケツの穴からプラグを引き抜くと、ボンと破裂するように糞が吹き出す。
ドロドロの糞が溢れる様に流れ出し、そのうち塊がボトンボトンと落ちる。
「最後までひり出せ!」
「ウ押忍ゥーーーー! ヒィーーーーー!」
ヒクヒクするケツの穴から糞が出きったのを見極めると、
「よし! これからケツの穴を掘り込むぞ! 覚悟せい!」
「オ、親方、汚えっすヨ〜! 今糞出したばかりッスーー!」
「構わん! 黙って掘られとけ!」

六尺を緩めウケ野郎の糞まみれのケツの穴にマラを突っ込む。中はヌルヌルして火照っている。
ケツを掻き回すようにし
「オラ! もっと穴を締めんかい!」
「ウ押忍!」
適当に掘った所で引き抜く。糞まみれのマラをウケ野郎の顔に向ける。
「貴様の口で儂のマラをきれいにせい! 貴様の汚え糞だらけになっちまったゾ!」
ウケ野郎は一瞬ひるんだ表情を見せるがすぐ
「押忍! 親方のマラ、清めさせていただくッス!」
ウケ野郎の口にマラを突っ込むと口舌奉仕させる。
そしてウケ野郎の喉に種を付けてやると奴はゴクゴク飲み込む。
口からマラを引き抜く。
「よし! 今日はここまでだッ! 次の仕置きはまた後日!」
「ウ押忍! 親方の雄汁、美味えーー!」

辺りを見回すと、いつしか遠巻きに野郎どもが儂らを見ているのだ。
0433名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/19(火) 22:14:18.30ID:fzmXWTel
1から変態尻穴にしてください 投稿者:まこと (7月20日(火)14時07分04秒)

ずっと我慢してきました。
この世界に入る事を。
ただ、もう欲求に耐えられません。
ガバガバなド変態な尻穴にしてください。

日常生活で、プラグかおしめをしていないと垂れ流しになってしまう尻穴に、なりたいのです。

穴拡張と浣腸などの羞恥プレイが希望です。
何度か募集させてもらってるのですが、入れたいだけの人ばかりで、お会いできませんでした。
一方的な開発調教メインでお願いしたいので、奉仕はできまそん。
なので開発することで興奮していただけるド変態なご主人様を探しています。
男性経験も含め何もかもが未経験ですが、1からド変態尻穴にしていただける方を探しています。
長期的な関係を考えておりますので「場所有り」な方限定でお願いします。
0434名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/21(木) 23:16:40.42ID:Q1juOjSR
冬の晴れ間にハイジマのゲイブリッジの草むらの中で 投稿者:汚れ六尺おやじ (12月24日(水)06時15分22秒)

近ごろ屋外で親父同士の
臭せえ六尺しめたまま
スカプレイに目覚めた
いつも雄汁やションベンで熟成させた
汚れ六尺しめてる熟年の親父だ、。
身長168体重90年齢58
できたら晴れの暖かそうな日に
人気が少ない冬の拝島の川原の裏の
草むらの中で、
熟年同士でションベンや雄汁で汚した六尺の
臭せぇ臭いを嗅ぎあったり
汚れ六尺しめたまま
縦みつずらして
大量のグリセリンを
青空の下で空気と一緒に挿入して
卑猥な音をたてながら
爆噴射するのを見せあいしたり
穴から出た糞を食いあいや、
塗りあいしてぇ!
経験豊富な汚れ好き
六尺しめたままスカできる
腹のでた熟年以上の
汚れ好きなら何でもするぜ。で
糞をためこんだままでの
野外フィストも楽しめれば
更にあがる。
書きこみしてくれれば
必ず行くぜ!
0435名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 16:17:12.60ID:Z+X4wn8W
「和にぎみたま魂」って凄えぞ。記事作るだけで地震おこすからな。ブログデザインから管理人のシンクロニシティから文章までぜんぶ神懸かっとる

★『魔 (邪気邪霊や悪霊) との戦いかた』
woあrldmatefan.blあog119.fc2.com/blあog-entry-558.html
★『トゥレット症候群 (汚言症) の霊的背景』
※URL「あ」は抜けよな
0436名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/12(金) 21:38:33.54ID:3uEvfbii
おちんちん敗北 投稿者:裕也 (11月28日(火)04時14分20秒)

新社会人172*64*22
ガキに男社会の大変さを教えて欲しいです
「おちんちんプルンプルンして反省してろ」と言われ
ガニ股で腰振りまくっておちんちんペチンペチン恥ずかしすぎるけど
我慢汁ピューピュー垂れちゃって先輩に爆笑いただきたい
「おちんちんからだらしねぇ雄ひぃひぃ汁ピュッピュしてるう!!!チンポコビンビンはひぃん!おちんちんに勝てないよぉ〜」とか言ったりしちゃったら
「全然足りたいからおちんちんプルンプルン100回追加&亀頭クリクリアヘアヘショー5分」
とかきっつい指導をいただいてしっかりと雄にしていただきたいです
いつも爽やかとか言われちゃうのでちゃんとおちんちんがいかに弱いものか教えて欲しいです
0437名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/15(月) 22:16:40.68ID:mq0Zwsrq
先日、強烈なホモSMを経験しました。ネット掲示板で募集して、
問い合わせしてきた中で50代で経験豊富なSの人に責めてもらうことにしました。
待ち合わせ場所からしてSMです。
某駅前の公園内の障害者用トイレで目隠して全裸で待機さよとの指示。
指示通りに全裸目隠しで待っていると、合図の3回ノックがした。
もう、その時点で心臓がバクバク。
入ったきたのは、どうやら一人ではなく二人いる様子だった。
さすが恐怖でおじけづいてしまった。
「その場に土下座しろ!」と言われ、言われる通りに土下座すると、
いきなり左右両方向から温かい液体が勢い良く頭に浴びせられた。
どうやら、二人のおやじの小便の様だ。
滝の様にながれる小便を口で受け、「美味しそうに飲め!」と言われた。
小便を飲むという行為は、初めてであり、かなり抵抗があったが、
もう、引くに引けない状態だ。ゴクゴク喉を鳴らして飲み干した。
全身、小便だらけの俺を足蹴にされ、顔を靴で踏まれたり、
髪の毛をつかまれて引きずり回されたりした。
口をこじ開けられ、ぶち込まれたのは、おやじの勃起したペニスだった。
二つのペニスを交互に咥え、延々とサービスをさせられた。
めまいがする程臭い肛門の穴も舐めさせらた。
さらにペットボトルを渡され、その中身を飲む様に言われた。
怖かったが一口、口に含んでみるとドロドロの生臭い液体だった。
「それは、俺たちが何日もかけて溜めたザーメンだ。
お前の為に持ってきてやったのだから、ありがたくすべて飲み干せ!」
さすがの俺もこればかりは受け入れられず逃げ出そうとした。
すると、おやじ達は、容赦なく殴る蹴るの暴行をしてきて、物凄いドスの効いた声で、
「おんどりゃ〜俺たちを○○組と知ってのことか〜!!なめとんのか〜!!!」
そこで初めて目隠しを取られて相手の顔を見た。
どこからどう見ても堅気の人ではない、一目で暴力団関係者だとわかる風体。
時、すでに遅し。ボコボコに袋叩きにあいながら、血まみれになりながら、
ザーメンボトルを飲み干した。その間、二人のおやじは楽しそうに、
「これが本物のSMや。お前も病みつきになるで!」と大笑いしていた。
最後に、二人ともフィニッシュするまで、丹念にフェラチオさせられ、
たっふり出た精液をすべて飲み干した。
まさにスペルマ地獄を経験した。開放されてトイレを出たのは夜中だった。
その時は、恐怖だったが、しばらくしたら、また、めちゃくちゃにされたくなってきた。
この快楽は麻薬と同じ様なものかもしれない。恐ろしいが身体が求めているのだ。
SMを体験してしまうと普通のSEXに戻れないと聞いたが、やはり本当だった様だ。
おやじに電話して、「また、やってください」と言うと、
「今度は、死ぬ覚悟で来い!」と言われた。
今から勃起が収まらない。どうしよう?
0438名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 02:57:43.48ID:U9tyeYmb
俺は今 23です。
最近 このサイトを読むようになりました。
今 年上(自称)46歳のMさんとセクフレとして、時々会ってます。

本当はタイプとはちょっと違うけど、ラブホでやれるし、2回イカせてもらうし、ケツも入れさせてもらえるし、口マンで口てイカせてもらえるのでいい。
俺はちょっとフェラが苦手なので、やることはやるけど、そんなに長くしない。

そんなにタイプのチンポでもない。
わがままかなぁ〜?。

お正月終わって、いつものように会いたいと連絡が来た。
今回はあまり気乗りしなかった。
そしたらMさんから「3Pしない?」って来た。
俺は面白ろそうだし、興味もあったし、やってみたかったので、待ち合わせ場所へ。

そしたら、(自称)38歳のウケのTさんがいた。
大人しい無口な人だった。
ラブホへ3人で入るのも初めて。
部屋に入ると、みんな黙って服を脱ぎ、一番最初に、初めて会ったウケのTさんが、風呂に入った。

「ウケは、アソコをキレいにするから時間がかかるの。」と教えてくれた。
Tさんが、お風呂に入っている間、Mさんは俺をベッドに寝かせ、キスや乳首を舐めながら、俺のボクサーブリーフのモッコリを揉み、「会いたかった、Y」といいながら、全裸にされた。

そうしていたら、Tさんが
風呂からあがり、二人が絡み合っているのをみなざら身体を拭いていた。
俺とMさんが風呂へ。
風呂で、チンポやケツを念入りに洗い終わると、Mさんは俺のピンクに勃起したチンポをゆっくり、「ペチャぺチャ」とか「チュウチュウ」とわざとTさんに聞こえるように、フェラした。

そして甘えた声で「会いたかった」と抱き締めたりされた。
いつもになくチンポは硬くなっていた。
風呂からあがり、複数プレイスタート。
ますTさんを攻めからでした。

俺は、乳首とかを舐めたり吸ったり、MさんTさんの、チンポをフェラした。
そのフェラしてる所に俺が手で攻めると「あ〜ん」と可愛くよがった。
年上なのに、可愛くなった。Mさんは「TさんにYのチンコあげて」といわれ、Tさんは俺のチンポをくわえ、フェラしてくれた。
すげぇ気持ち良くなった。

Mさんは俺に「気持ちいい?、気持ちよかったらY声だしてよがっていいよ」って言われた。
俺も「キモチいいよ」、とよがった。
そしたらMがTさんに、「Tさん欲しいだろう?。」と、Tさんのケツマンコにぶちこんだ。

「Y見て見ろ」。「Tさんいい?いい?」って。 凄い感じになった。
俺は生で初めて、男が男のケツにぶちこんでいるのを見た。
Mさんは、「気持ちいいよTさん、気持ちいい?」といいながら、正常位でTさんのケツを入れた。

Mさんは俺に、「ゴム付けて準備しろ」と、
MさんはTさんに「今度はバックから」と言うと、俺に入れさせてくれた、Tさんのケツは穴が開発され入れゆすいように、開いていた。
俺は、Mさんにオイルを塗ってもらいTの穴に、挿入した。
凄い吸い付きを感じ、俺はキモチよくなった。

俺は遠慮なく、Tさんの前立腺を突いた。
Tさんは「あ〜 んあ〜んと声をあげ、俺は「キモチいいよ」「キモチいい」って俺も女とやる時みたいになった。
俺はいつもより長い腰を使った。
俺は絶頂にたした。
熱いものが、Tさんのケツの中に〜
俺は果てた。
1R終了。
0439名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 08:12:50.29ID:BL+DgYxr
飲む 打つ 買う 
0440名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/28(日) 00:32:07.82ID:+8UEIwSI
なるべく炭水化物を多めに摂取しながら、便を1週間我慢します。いよいよ我慢の限界の日、
ドラッグストアでいちぢく浣腸10本入りをダイエットを装って購入し、
公園など比較的綺麗な公衆トイレを探して直行します。障害者用トイレなどが多いです。

まずは全裸になります。朝から10分起きぐらいに襲ってくる強烈な便意を30分以上、
鳥肌たてながらそのまま我慢します。これからやってくるお浣腸の快楽を想像し、
チンポは痛いくらいに反り返ってます。襲ってくる便意は、自らの強烈な尻へのスパンキングで抑えます。
「パチーーン!!」はぁ〜ん。。いやらしい音と吐息が、夜の個室に響き渡ります。

チンポの先からは我慢汁が垂れはじめます。いよいよ、買ってきたいちぢくを1つ1つ袋から取り出して、
目の前に並べます。いやらしいピンクのいちぢく容器がたまりません。
アナルは極太便をひりだそうと必死に便意を繰り返します。とにかく全力でアナルに力を入れて我慢します。
床に四つん這いになり、尻を突き出します。いちぢく浣腸を1本ずつゆっくりと、お注射していきます。
冷たい液が便のまわりをかこむように入ってきます。いやらしい吐息が自然と漏れます、、
「はぁ〜〜」チュポッ!10本入ったところで立ち上がり、お腹をゆっくりマッサージします。

用意していた風船型アナルプラグを挿入します。そして、ポンプを使い空気を入れて、
アナル内でプラグを限界まで膨らませます。シュッシュッシュッ!「ん〜〜〜太い。はぁ〜」
完全にアナルは塞がれました。1週間分の大量の便が、グリセリンにより溶かされ、直腸内を暴れ回り出します。
あまりにも強烈な便意が襲ってきて、もう立っていられなくなります。床に四つん這いになり、
顔を突っ伏して、30秒毎に襲ってくるアナルを突き抜けるような便意を我慢し続けます。
まるで10センチほどの極太チンポに突かれまくっているよな錯覚が起こり、
プラグがアナル筋によって多少動くことで、前立腺が刺激され、チンポの勃起は最高潮に達します。

いよいよ排泄です。
洋式便器に逆向きに跨がり、尻を床に向けます。
勃起チンポを高速でシゴキます!シコシコシコシコシコ!
「っあっあっあっあイクイクいぐぅー精子でちゃあっあっいぐう〜ー」
我慢の限界の限界がきたら、射精と同時にアナルプラグの空気を抜きます!
プシューー!すると!ブビビビビブシューーーブチューーー!!
ありえないぐらいの大量便が床一面に放出されます!
「はぁーーーーーーー!!チンポからは射精しつづけ、、でちゃってるあ〜〜はぁーー」
0441名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/29(月) 22:23:37.77ID:8xwzk3Sz
「うっす!」
正常位で、雄の体液でほぐされたオスマンに、ぶってえ黒マラがめりこんでくる。
「おお堪んねぇぜ」
「あああ親方ぁ」
親方がでっけえケツを動かしてケツマンの中をかきまぜる。
破れ二超にぶちこまれたマラにまた唾をたらすと、ぐちょぐちょ音をたてた。
「野郎の交尾はよぉ。こうやっててめえらの汁だけで盛るもんだぜ?なあ」
「うっす。たまんねえっすよ」
親方は俺にメンチ切りながら掘り込む。
俺も親方にメンチ切り返すが、時々アヘ顔になっちまう。
「おらあ、野郎の雄マラ生でぶち込まれてんぞ」
「うっす。うっす。オスマンぐっちょぐちょすっげえ」
二超着たままのごつい野郎2人が汗だくになってよがる。30分ほど掘り込まれたころ、
「雄種上がってきたぜえ。おらおら種どうしてえんだ?」
「オスマンに種付けして欲しいっす」
「いいぜ。俺のガキ孕ませてやる。臭っせぇから覚悟しろよ!」
「子作り雄交尾たまんねえっす。雄臭せぇガキ孕みてえ!」親方の動きが早くなり、ヤバマラが一回りぶっとくなった感じがして
「うおおらああ、雄種、種付け、いくぜ?ああ?いくぜ?」
大量の親方の種がオスマンの奥に付けられる。
「うっす。うっす。すげえオスマン、雄汁。うっす。うっす」
親方は俺にベロチューしながら、抜かずに雄種を擦り込む。雄種でさらにぐちょぐちょになったせいか、
俺のオス竿もギンギンになってきた。
「親方ぁ、マジ孕むようにじっくり雄種擦り込んでください」
「おういいぜぇ。おめえのケツマンひくついてたまんねえよ。おら、おら」
「キメて雄交尾たまんねえ。もっとド変態雄野郎になりてえ」
「てめえなんだ、竿ギンギンじゃねえかよ。臭せぇと感じんのか、おら」「そうっす、雄野郎にナマで臭っせぇマラぶちこまれて感じるキチガイっす」
親方がぶちこんだままの雄マラでまたゆっくり掘りだすと、
雁で擦れて俺のオス竿がびくびく反応する。
「いいぜ。変態オスマン野郎」
俺は手に唾をはくと、結合部分の雄汁種とまぜて、自分のポジ竿をしごく。「うっす。うっす。うっす。うっす」
「おら、おうら、臭っせぇ種ぐちょぐちょいってんぜ」
「俺も雄種、いく!がぁああ」
雄種が首まで飛んだのを、親方が舌で舐めて、そのまま雄種ベロチュー。
「雄種うめえな」
「うっす。親方仕込の雄種最高っす」
そこから抜かずに4発種仕込まれて、
追加追加で1日半盛り狂った。
0442名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/01(水) 21:53:10.83ID:7LNFebaq
【淫獣集会3/26】
欲望・性欲でどろどろになったムードの中
野郎達のど淫乱集会。
イキり起った雄竿をキメてトロトロになった
雄膣にぶち込む野郎達。
ひとりを複数で取り囲みイク瞬間にぶち込んで
雄汁まみれにするもよし。
ウケはただ「孕みてえーっす、欲しいっす。」っと
よがり叫び狂う。
とにかくこんな淫乱プレイしたいガタイ、マラ、
ノリに自信のある野郎を募集する。
タチもネコもキメまくって欲望渦巻く暗い部屋で
飛びまくって狂いたい。
≪ムンムン雄が匂う野郎募集する≫
ケツマンを掘るのが好きな(普通〜ガチ系)
バリタチ:20代後半〜40歳まで
ウケは集ったんで!
[日時]3月26日PM19:00〜終電まで
[内容]ケツマン中心の雄交尾
[場所]都内ホテル(品川を予定)
[参加費]20代¥1500 30代¥2000 40代¥2500
※ノリの良い本能剥き出しヤリまくり系のみ募集。
※≪連絡方法≫メールくれ、折り返しメールするんで!
0443名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 11:38:26.47ID:+zjcnKD6
野外輪姦 投稿者:メガネデブ (1月2日(月)23時57分33秒)
今までで一番興奮したのは、野外での経験です。その頃付き合っていた彼とは、マンネリ気味で、タチの彼は、
私が別人に犯されるところを見たいとネットで募集しました。すると5人から連絡が来て、近くの河川敷で
深夜の2時に待ち合わせました。河川敷では、私だけ全裸になり、野球場のベンチに座った彼のモノをくわえました。
自然と私はお尻を突き出す格好になります。彼の携帯がなると、やがて、1人目の男がやって来ました。
男はゴムを付けるといきなり入れて来て、10分程で射精しました。すぐに私はベンチに仰向けに寝かされ
2人目にはオムツの格好で挿入されました。同時に3人目が顔の上から豊満な尻でしゃがんで来て窒息しそうで
大変でした。2人目がイクと、仰向けになった3人目に騎乗位で跨り4人目と5人目のモノを口で奉仕しました。
3人目が遅漏だったので、4人目は先に口でイッてしまい、5人目も、空が白んで来て挿入せずに帰りました。
その間約2時間余り上下の口に入れられっぱなしでした。
私が淫乱過ぎるという理由で間もなく彼とは別れました。
0444名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 22:08:47.69ID:+zjcnKD6
超淫乱なマッチョのバリウケと発展場で知り会い、別の日に奴の家でまた掘る事に。
奴にゴメを多目に仕込み、俺は三便宝を服用。
パイパンのマラはすぐにガチガチ、ガマン汁も大量に溢れてきた。
奴は跪とガマン汁でヌルヌルの亀頭に舌を這わせうまそうにガマン汁をすすった。
そして16*4のマラをジュポジュポとわざといらやしい音を立てながらうまそうに根元までしゃぶりつくす。
「兄貴のパイパンチンポ、マジでうまいよ!早く俺の雄マンコでも味わいたいよ!」と言って、ねだってきたので
「オマエのチンポ、パイパンにするなら挿れてやるよ」と意地悪く言ったら「それだけは勘弁してよ!」と嫌がる。
「パイパンに出来ねぇなら俺はヤル気ねぇからバイブでも挿れて一人でオナるしかねぇな!」と言うと奴を突き放す。
すると即「すいません!兄貴の言うとおりにします!パイパンにして構わないので、兄貴のチンポを挿れて下さい!」
と泣きそうな顔で言ってきた。
シェービングクリームを塗りたくり剃毛開始。もちろんケツの毛も残らず全て剃り上げる。
最後に竿の根元に5ミリ程わざと毛を残し「これ剃ったらもう完全にパイパンだぞ」と言って奴を見上げると、
奴は目を逸らす。しかし俺は容赦なく最後の毛も剃り落とした。
クリームを洗い流しベッドへ。ラッシュを吸わせヘロヘロになりつつ奴は俺を押し倒す。
「兄貴のマラ、生で挿れて欲しいの!」と言ってケツにチンポあてがい、一気に飲み込む。
しばらくして体位をバックに変え、腰を抱え込むとガンガン突きマクる!
その後色々な体位でおよそ30分突く。奴は3回トコロテン。「そろそろイクぞ!」と言うと
「兄貴のザーメン中に欲しい!」と言うので4日間溜めた濃いザーメンをタップリ中出し。
その後朝まで4発中出し、最後の1発は口内射精。奴はザーメンまみれのマラをうまそうにしゃぶっていた。
その後会う度に生えかけたチン毛を剃り、生で中出ししている。
0445名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/09(木) 13:23:51.78ID:mdJjmFRj
動物の方が深く悟っているからな
0446名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/09(木) 13:28:52.20ID:Qpqk7R5q
掲示板で知り合った180cmの本職鳶はドSだった。
こちらがサすること前提で会ったのは180×80×38の本職鳶。最近仕事が少ないらしい。作業着のままだからラブホは嫌だと言う事で、おいらのマンションに来て貰った。
現れた兄貴の作業着には「○鳶」というネームが入っていたから、マジで本職鳶だと分かった。
鳶アニキは「どうしたらええねん?」と聞くから、「シャブらして下さい」とお願いした。鳶アニキは、作業着を脱がずに、オンナ相手に使い込んだらしい黒マラを突き出した。
アニキの太マラをゆっくりと尺り上げると、直ぐに大きくなって反りかえってギンギンになった。両手で握っても余るほどのデカマラだった。これでヤラれたオンナはタマランやろなぁ〜。
「オウ、なかなかうめぇやないか」と目を細める鳶アニキ。
しばらく尺ってると「ションベンしてぇ」と言うから、オイラは裸になって風呂場で待機。
鳶アニキは作業着のままオイラの顔に向かってションベン掛けてきた。「飲んでみいや」とアニキが言うので、黒マラからジョボジョボ出ている黄色水を口に含んだ。すっげ〜苦かったけど、嫌われたくなかったんで頑張って飲んだ。
「やったら出来るやないか」とアニキが言う。
ションベン出してスッキリしたアニキが「何して欲しいねん」と聞くから、「ケツ掘ってください」と答えた。
「俺、バッカスカやってまうで」と言うアニキ。
嬉しくなったオイラは「お願いします!」と答えた。
あらかじめ綺麗に洗っておいたオイラのケツマンコをアニキに差出す。アニキは特大マラをいきなりブチ込んで来た。これまで何本ものマラをくわえ込んできたオイラのアナルでさえ悲鳴を上げた。
「お、お願いします。ゆっくり・・」とお願いしたけど、アニキは無視してパンパン突きまくる。オイラはバックで掘られながら、最高の男に犯されている喜びに震えていた。
アニキは正常位でオイラのケツ犯しながら、「俺のツバ飲めや」と言うから、アニキのツバを喜んで頂いた。掘られながらオイラが目を閉じると、「オラァ、目ぇそらすな! オンナんなって泣けぇ!」と怒鳴られた。
アニキが「イきそうや」と言ってピストンがだんだん激しくなる。アニキが「イクで〜!」と言った瞬間オイラのケツがメチャクチャ熱くなり、アニキのザーメンがオイラの直腸にブチまけられた。
あ〜やっぱりガテンの男は最高や!!
0447名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/10(金) 06:26:34.49ID:wb1hrTa4
雄臭

by:G
[100本(人)以上/20センチ以上/90分以上]
「夜も遅いが、雄の汗くせーのが好きな野郎はメールしてこい、180.83.35ガテン。デカマラ」
雄臭好きな俺は、掲示板のそんなカキコミを見て、即メール送信。すぐ近くのその兄貴のアパートに向かった。その時点で既に俺はどうしようもないぐらいに勃っていた。
その部屋は、雄くせぇ兄貴の体臭で充満していた。全裸で迎えてくれた兄貴。「しゃぶれよ」
画像交換なんて面倒だから、スペックだけでやってきた俺。正直、タイプじゃなかったら帰ればいいと思ってたんだが、当たりだった。俺よりひとまわりゴツいガタイと、この雄臭い匂い。しかもチンポもデカい。まだ勃ってないのに、すげえ迫力。俺は、たまらずしゃぶりついた。
相当自信があるんだろう、部屋を暗くすることもせず、俺にしゃぶらせている。兄貴のマラが、俺の口の中で硬さを増す。なんともいえない野郎臭が、俺の鼻孔を刺激する。
「うめぇか?」 「雄くせぇ、たまんねぇす」
見上げると、上気した兄貴の顔。頭の後ろで両手を組んでいて、太い腕から厚い胸筋、ボゴボコ割れた腹筋まで見えて、ますます俺を狂わせる。濃い腋毛を無防備にさらしてるその姿はオスそのものだ。
兄貴が吐息を漏らしながら、腰を振り始めた。口に入りきらないデカイチンポをくわえながら、俺もたまらなくなり、自分で扱いた。
兄貴が俺の頭を両手で押さえ込む。喉の奥を何度も何度もデカマラで突かれた。その時が近づいているのだ。
「おぉーっっ、イクぞイクぞイクぞイクイクーーッ!」
「俺もイキそうす、あっあっあぁーっ!」
同時に果てて、汗臭いまま朝までやり狂ったあの日。以来、俺は週末は兄貴専用の口マンとして使われている。
0448名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/11(土) 05:42:45.36ID:2F1VsckO
顔面騎乗屁責め処刑 投稿者:プロレスごっこドM奴隷 (4月1日(火)15時20分47秒)

プロレスごっこでのラグビー部の巨漢大学生に顔面を巨大な生ケツでプレスされ
太腿でロックされ「ケツの穴を舐めて奉仕しろ。やらねえと屁責め刑に処す。」
と脅されビビって汚いケツ毛がモジャモジャに生い茂り糞の拭き残しや
トイレットペーパーのカスがケツ毛に絡み付いたりドス黒い肛門に
こびり付いた状態でウォシュレット奴隷に使われ、たっぷり舐め奉仕させられると突然
「ハアーッ。ウザい。もっとキモチ良くさせろ。真面目に舐めねえからたっぷりお仕置きだな。
 屁噴射スタンバイOK。5・4・3・2・・」と秒読みを始め俺はビビりまくり
泣きが入りギブアップを連呼しまくった。
「ウッハハハハハッ。超笑える。・・・1・・・・0.喰らえええええええっ。」
「ブウッ。ブヴブブブブブブブブリッ。
 ブッシュウウウウウウウウウウウウウウウウーーーーーーーーーーーーッ。」
クソ飛沫のジェット噴射付の屁の直後にメガトン級のスカしっ屁を顔面直撃に喰らい
断末魔の叫びを上げ轟沈。以来2年半、屁がたっぷり沁み込んだ顔面座布団奴隷で飼われました。
年下のラグビーやってる人ドSご主人様を募集です。168cm56kg27歳ジャニ系で豊島区に住んでます。
携帯がしばらく無いんで書き込みお願いします。アクセスやあえる方法を考えます。よろしくです。
0449名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/12(日) 11:14:38.45ID:aMzKeJwe
計WAR10近くある1番ショートと3番センターと5番ファースト抜けて戦えるチームなんて誰が勝ってもズルズル…
0450名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/12(日) 11:35:34.71ID:K9JFB+AD
言うておっさんの趣味は出尽くした
世間の定説だが、何でも少ないけど
0451名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/12(日) 11:48:37.97ID:MHyTkKVe
ある種の抵抗がなければ含みは幻といっても寝てできる簡単なもんだもんなのか
0452名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/12(日) 12:38:16.06ID:VtHqtp5E
そこまでして話にならんなぁ
ちゃんと分散投資しているんだろ
ブサイクほどアイドル的な人間はいない
0453名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/13(月) 06:42:29.09ID:kiNNkGQM
家畜便器募集 投稿者:家畜便器飼育人ズンマ (8月13日(日)13時25分53秒)

いつでも絶対服従の便利な家畜便器を飼育する。
都合のいいときにだけ呼び出し、性欲処理をさせる。
人間としては扱わず、常に豚以下の便利な道具として、屈辱的に扱う。
もちろん、喉マンを使用し、えづいてよだれをだらだらだしながら、奉仕させる。
俺が気持ちよくなり、優越感を感じれる便器が欲しい。俺の前で常に土下座をし、頭や顔を踏まれながら、忠誠をちかえるやつ。
公衆便所の掃除も口でさせる。ホームレスの性欲処理をさせるのも面白い。
焼印を押すのも楽しいかもな。何時間でも丁寧に奉仕できるやつだけ。
俺のくさい足の指の間はをふやけるまで、けつの穴は舌を入れて穿り出せるまで、ちんかすがたくさんついたちんぽは、亀頭がぴかぴかになるまで奉仕。
家畜の口で丁寧にしゃぶらせ、きれいにさせる。最後は、おまえの胃にめがけて、射精してやるよ。
飲尿、飲精、糞食は、当然の事だがさせる。
残飯に小便をかけて、足でふみつけたものを家畜の餌にする。上記のように絶対の服従と忠誠を誓え、すべてを支配されたい家畜便器ないしは、興味がある家畜便器は、メールして来い。東京から。
画像必須。挨拶文とともに 画像も添付してこい。
0454名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/14(火) 08:33:56.24ID:404lPM/O
臭穴土方

昨夜、久しぶりに以前に遣ったことがある奴と、
野外で糞のぶっ放し合いをしたぜ。

相手は20代半ば、ガチムチ坊主のデカケツのガテン野郎。

いつもの公園のプレイスポットで待ち合わせするなり、

「臭っせぇケツ嗅がせろ!」と奴。
年下のクセに中途半端なS気のある面白い奴や。
俺は前日から風呂も入らず、糞した後もあまりケツも拭かないままやった。

奴の顔の前にケツを突き出し、両手でケツを拡げてやった。
即座に奴は鼻頭を俺の雄穴に押し付けて

『臭っせぇ〜。たまんねぇ。臭っせぇ〜』を連呼しながらマラをしごきはじめる。

俺は『しこたま嗅げや。糞の匂いがプンプンするやろ』と奴を挑発してやった。奴はさらに『臭っせぇ。たまんね』を連呼しながらマラをしごき続ける。

『オメーの臭っせぇ〜ケツも嗅がせろ』と奴のケツを俺に向けさせる。
奴のデケーケツは案の定、蒸れて、いい具合に臭っせぇ匂いを放っていた。

『糞溜まってっか』と奴に聞くと、『今日はあんまり溜まってね。』と奴。
奴のデケーケツに浣腸を決めてやる。
暫くすると臭っせぇ屁をこきながら排泄しやがったが、やっぱり溜まってなかったせいか、糞が出て来なかった。

奴は俺にも『浣腸決めさせろ』と言ってきた。
俺は『糞溜まってからよ、スゲー派手に糞撒き散らすぜ』と奴に言った。
奴は益々興奮して、強引に俺のケツに浣腸を決め、さらに空になった浣腸の容器を膨らませ空気を入れてきやがった。

俺の我慢の限界が一揆に達していく中で、奴は俺のケツに顔を埋め、『おお〜臭っせぇ。たまんね。糞の匂いがプンプンすんぜ。』といいつつ、俺の汚ねぇ臭っせぇ雄穴を舐め回しやがった。久々のケツ舐めに俺のマラもビンビンやった。

『おら!糞出せや』と奴。

『おお!臭っせぇ糞、派手に撒き散らしてやんぜ。』と俺は言い放ち
思いっきり気張って、派手に屁をこきながら糞をぶっ放してやった。
俺の撒き散らした多量の糞の上に、奴は雄汁をぶっ放した。

久々に野外で派手にやったせいか、俺は糞をぶっ放すを同時に、しごかずに雄汁もぶっ放しちまったぜ。

まだまだ寒いけどよ、野外で派手に糞をぶっ放し合うのは、たまんねぇな。
0455名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/15(水) 03:20:07.22ID:pxpKLoJv
俺は165*65*42のダンプ運転手。
昼休みになるとコンビニで昼飯とエロ本を買って、人気のねぇ道の路肩にダンプを停める。
運転疲れの足をほぐすために運転席にあぐらをかき、ニッカのベルトを緩めて軍足も脱いで裸足になる。
メシ食って一服した後エロ本を見る。ニッカからマラを出して金玉ごと揉みながら抜き所を探す。
抜き所を決めたらエロ本をあぐらの上に乗せて、右手の親指と人さし指で
わっかを作り亀頭の雁首を擦りあげ、左手で金玉を揉みながらマスを掻く。
マスを掻くのは本当に気持ちがいい。よくぞ男に生まれけり、だぜ。
何回か寸止めをした後にマラを傾けて亀頭をエロ本に近づけ、精液を発射する。
ビュッビュッビュッビュッ、と精液がエロ本にへばりついていく。
エロ本の上に真っ白でねっとりとした精液溜まりがいくつも出来ているのを見て俺は満足する。
マスを掻いた後はハンドルに足を上げて、時間になるまで昼寝する。
0456名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/15(水) 04:39:47.75ID:pxpKLoJv
俺は165*65*42のダンプ運転手。
昼休みになるとコンビニで昼飯とエロ本を買って、人気のねぇ道の路肩にダンプを停める。
運転疲れの足をほぐすために運転席にあぐらをかき、ニッカのベルトを緩めて軍足も脱いで裸足になる。
メシ食って一服した後エロ本を見る。ニッカからマラを出して金玉ごと揉みながら抜き所を探す。
抜き所を決めたらエロ本をあぐらの上に乗せて、右手の親指と人さし指で
わっかを作り亀頭の雁首を擦りあげ、左手で金玉を揉みながらマスを掻く。
マスを掻くのは本当に気持ちがいい。よくぞ男に生まれけり、だぜ。
何回か寸止めをした後にマラを傾けて亀頭をエロ本に近づけ、精液を発射する。
ビュッビュッビュッビュッ、と精液がエロ本にへばりついていく。
エロ本の上に真っ白でねっとりとした精液溜まりがいくつも出来ているのを見て俺は満足する。
マスを掻いた後はハンドルに足を上げて、時間になるまで昼寝する。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況