X

瞑想しろとか優しくしろとか、縛りが多過ぎ!
0001名無しヒーリング
垢版 |
2023/05/04(木) 08:59:20.49ID:1AasmAOP
ああしろこうしろって言われても、他人に従ってたらどんどん魂が縛られて不自由になるだろ?

瞑想なんて面倒な事をしなくても今の自分を愛したい。
嫌いな人に無理やり優しくしたくない。
むしろキレてイジメたくなったら自由に他人をイジメたい。
他人が欲しいものを持っていたら、殺してでも奪い取る。

自分軸で生きていく。
これが最高のスピリチュアル、最高の自由。
0293名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/03(月) 07:31:36.80ID:vM8zbwzM
嫁マンコより雄マンコ

ひさしぶりに早く家に帰れた昨日、
嫁に「今晩どう?」と聞いたが、あっさり断られたので、
「ジムに行く」と嘘をついて発展場へ行った。
開店直後で誰もいねぇなと思って服を脱いでたら、
シャワーの扉が開いて、20歳くらいのスジ筋坊主が出てきた。
もうちょっと肉付きがいいのが掘りごたえがあるんだが、
時間もないし、目が合って脈ありげだったから、
俺もさっさとシャワーを浴びて迷路に行った。
迷路に入って、すぐそのスジ筋坊主が待ち構えていて、
すれ違う時、わざとらしく俺の太腿を触った。
そのまま個室に誘い込むと、
スジ筋坊主はしゃがみこんで、俺のチンポをしゃぶり始めた。
よだれを垂らしながら、ジュルジュル吸いまくるものだから、
すぐにギンギン。寝転がって、69しながら、
指をスジ筋坊主のケツマンコに入れると、かなり締まりがいい。
ゼリーをつけて、指がなんとか3本入るまで解したら、
ケツを振っておねだりしやがる。
堪らず、四つん這いにしてチンポを挿入。

少し痛がっていたが、腰を動かすと、女のような喘ぎ声でヨガる。
ケツの奥に打ちつけるように深く入れると、
「あ~っ」と痛苦しそうな声を上げて、
背を反らしてケツマンコを締め付ける。堪らない。
マングリ返しにして、ガンガンに掘っているとキスをねだられ、
思いっきりディープキスしてやったら、
ケツマンコを締めて喜んだ。かわいい。
そのまま腰をピストンさせ、
締め付けをやめないケツマンコの中に射精した。
すると、スジ筋坊主は怪訝そうに「まさか生ですか?」
今更聞くなよ。いつ俺がゴムはめたよ。
相手が男だろうが女だろうが、
生で中出し種付けじゃねーと、オスの本能が満たされないだろうが。
「俺、病気じゃないから大丈夫だよ」となだめて、
シャワーを浴びて、さっさと服を着た。
店を出る時、パンパンというケツを打ちつける音に合わせて、
スジ筋坊主の喘ぎ声が聞こえてきた。何カマトトぶってたんだか。

飯を食べ終わって、子供を寝かし付けたら、
心変わりの激しい嫁が、「ごめん、やっぱり今夜しようよ」と誘われ、
嫁にも種付けする羽目に。
1発出した後だったから遅漏気味で、嫁は大満足。
「今晩いつもよりすごかった」って言ってくれてありがとう。
でも、お前のことは愛しているが、
締まりがいい野郎のヒクヒクケツマンコに比べたら、
お前のマンコやケツマンコは掘り応えがないんだよなぁ。
男の味を知るまでホモには嫌悪感しか持っていなかったが、
今ではむしろノンケに、
「あんなに気持ちいい男のマンコにブチ込まないなんて」と憐れみしか感じない。
やっぱ男のケツマンコが最高だ!
0294名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/03(月) 22:40:18.57ID:zLDXlCQV
★『ワールドメイト会員のメリットと絶対的な幸福』
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-523.html
★『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」が知らない神様や龍神の話』
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-510.html
★『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-409.html
★『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-331.html
※URLの「あ」は抜く。
具体的なことを述べてるのは和魂だけだな。欲やお陰で煽ってないしアフィリブログでもない。そこらの霊能者やスビリチュアルリストよりマトモだわ。シンクロニシティもすげえよ
0295名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/04(火) 00:37:30.79ID:6cIiLbtk
待ってるぜ! 投稿者:雄穴野郎 (11月24日(金)21時15分46秒)

馬みたいなデカマラでキメマンがんがん掘られたぜ!
雄マラビンビン雄勃ったぜ!
直腸ズボズボ抉られてメチャクチャ気持ち良かったぜ!
Rスーハーヘロりつつ前立腺モロ直撃で死ぬほどヨガって喘いだぜ!
雄汁ドバドバトコロテンチンポはまだまだ勃ってたぜ!
野郎のマラも勃ったまま抜かず激しく掘られたぜ!
体位を変えて四つん這いバックでがんがん犯られたぜ!
ついでにチンポコしごかれて俺はメロメロ狂ったぜ!
次には俺が騎乗位でケツを自分でピストンでデカマラうめえうめえと叫んだぜ!
再び俺が下になりズボズボやられてケツはグチュグチュとろけたぜ!
さすがの俺も限界だウォーと叫んで雄汁たっぷりとテメエの顔に飛ばしたぜ!
野郎も俺に種付けし貴様のケツマン最高だ明日また来いよと命じたぜ!
これから掘られに出掛けるぜ!
馬マラ野郎来てくれよ!
0296名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/04(火) 21:01:11.48ID:Ta0o4nzh
正常位で、雄の体液でほぐされたオスマンに、ぶってえ黒マラがめりこんでくる。
「おお堪んねぇぜ」
「あああ親方ぁ」
親方がでっけえケツを動かしてケツマンの中をかきまぜる。
破れ二超にぶちこまれたマラにまた唾をたらすと、ぐちょぐちょ音をたてた。
「野郎の交尾はよぉ。こうやっててめえらの汁だけで盛るもんだぜ?なあ」
「うっす。たまんねえっすよ」
親方は俺にメンチ切りながら掘り込む。
俺も親方にメンチ切り返すが、時々アヘ顔になっちまう。
「おらあ、野郎の雄マラ生でぶち込まれてんぞ」
「うっす。うっす。オスマンぐっちょぐちょすっげえ」
二超着たままのごつい野郎2人が汗だくになってよがる。30分ほど掘り込まれたころ、
「雄種上がってきたぜえ。おらおら種どうしてえんだ?」
「オスマンに種付けして欲しいっす」
「いいぜ。俺のガキ孕ませてやる。臭っせぇから覚悟しろよ!」
「子作り雄交尾たまんねえっす。雄臭せぇガキ孕みてえ!」親方の動きが早くなり、ヤバマラが一回りぶっとくなった感じがして
「うおおらああ、雄種、種付け、いくぜ?ああ?いくぜ?」
大量の親方の種がオスマンの奥に付けられる。
「うっす。うっす。すげえオスマン、雄汁。うっす。うっす」
親方は俺にベロチューしながら、抜かずに雄種を擦り込む。雄種でさらにぐちょぐちょになったせいか、
俺のオス竿もギンギンになってきた。
「親方ぁ、マジ孕むようにじっくり雄種擦り込んでください」
「おういいぜぇ。おめえのケツマンひくついてたまんねえよ。おら、おら」
「キメて雄交尾たまんねえ。もっとド変態雄野郎になりてえ」
「てめえなんだ、竿ギンギンじゃねえかよ。臭せぇと感じんのか、おら」「そうっす、雄野郎にナマで臭っせぇマラぶちこまれて感じるキチガイっす」
親方がぶちこんだままの雄マラでまたゆっくり掘りだすと、
雁で擦れて俺のオス竿がびくびく反応する。
「いいぜ。変態オスマン野郎」
俺は手に唾をはくと、結合部分の雄汁種とまぜて、自分のポジ竿をしごく。「うっす。うっす。うっす。うっす」
「おら、おうら、臭っせぇ種ぐちょぐちょいってんぜ」
「俺も雄種、いく!がぁああ」
雄種が首まで飛んだのを、親方が舌で舐めて、そのまま雄種ベロチュー。
「雄種うめえな」
「うっす。親方仕込の雄種最高っす」
そこから抜かずに4発種仕込まれて、
追加追加で1日半盛り狂った。
0297名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/05(水) 22:11:32.74ID:V35UqY3i
仏に使える坊主 投稿者:男色家(1月31日(日)12時01分38秒)

私は田舎の寺の住職です177-83-43 親からの寺で今は独り身男色なんてす、月一回男色だけの泊まり修行をしてます一度に10名です、全員が白衣になり蝋燭の灯りの中でお経を唱え深夜から白衣の中の素晴らしいご神仏を互いに触り味わい、
奥深い菊の穴に奉納し合い快楽の極楽を味わいながらしてます。年齢は20代~60代です、その日が待ち遠しいエロ坊主です、あー御神仏が濡れてます。
0298名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/06(木) 21:39:40.26ID:0LnFaB5H
深夜25時、俺はいつもの公衆便所に行った。
3つ並んだ個室のうち、一番奥のに入った。
ここには隣との仕切り壁のちょうど腰の高さくらいの位置に、
ゲンコツより一回り小さな穴が開けられている。
しばらく待っていると、誰かが隣の個室に入ってきた。
程なく、壁の穴からマラが突き出された。
長さ太さは平均的だが形と色艶の良い美味そうなズルムケ勃起マラだった。
先走りでヌラヌラ光っていた。
俺は早速吸い付いた。まず亀頭を頬張り先端の割れ目に舌を這わせる。
カリ首も舐め回す。マラは俺の口の中でさらに膨張した。
俺は口奉仕を続けた。十数分後俺の口の中に雄汁がぶっ放された。
俺は残らず飲み干した。
そのマラは発射してもまだおっ勃ったままだった。絶倫マラだ。
俺はズボンとパンツを脱ぐと四つん這いになってそのマラにケツを押し当て、
ケツマンに銜え込んだ。
自分からケツをピストンさせながら自分のマラもしごいた。
ちょっと窮屈な体勢のまま思いきり腰を動かしてマラを味わった。
そしてまた十数分後、俺のケツマンに雄汁がぶちまけられると同時に俺も発射した。
俺はそのままズボンを穿いて個室から出た。
先に便所を出て木陰に隠れ、隣の奴がどんな奴だったのか見極めようと思っていたが、
そいつはなかなか出てこない。
そのうち、イカホモ風の奴が便所に入っていった。どうやら例の個室に入った様子だ。
あのマラ野郎はまだやる気らしい。すげえ絶倫野郎だぜ。
俺もまた明日楽しみに来ることにしてその場を去った。
0299名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/07(金) 21:05:20.47ID:uATYDpZS
嫁マンコより雄マンコ

ひさしぶりに早く家に帰れた昨日、
嫁に「今晩どう?」と聞いたが、あっさり断られたので、
「ジムに行く」と嘘をついて発展場へ行った。
開店直後で誰もいねぇなと思って服を脱いでたら、
シャワーの扉が開いて、20歳くらいのスジ筋坊主が出てきた。
もうちょっと肉付きがいいのが掘りごたえがあるんだが、
時間もないし、目が合って脈ありげだったから、
俺もさっさとシャワーを浴びて迷路に行った。
迷路に入って、すぐそのスジ筋坊主が待ち構えていて、
すれ違う時、わざとらしく俺の太腿を触った。
そのまま個室に誘い込むと、
スジ筋坊主はしゃがみこんで、俺のチンポをしゃぶり始めた。
よだれを垂らしながら、ジュルジュル吸いまくるものだから、
すぐにギンギン。寝転がって、69しながら、
指をスジ筋坊主のケツマンコに入れると、かなり締まりがいい。
ゼリーをつけて、指がなんとか3本入るまで解したら、
ケツを振っておねだりしやがる。
堪らず、四つん這いにしてチンポを挿入。

少し痛がっていたが、腰を動かすと、女のような喘ぎ声でヨガる。
ケツの奥に打ちつけるように深く入れると、
「あ~っ」と痛苦しそうな声を上げて、
背を反らしてケツマンコを締め付ける。堪らない。
マングリ返しにして、ガンガンに掘っているとキスをねだられ、
思いっきりディープキスしてやったら、
ケツマンコを締めて喜んだ。かわいい。
そのまま腰をピストンさせ、
締め付けをやめないケツマンコの中に射精した。
すると、スジ筋坊主は怪訝そうに「まさか生ですか?」
今更聞くなよ。いつ俺がゴムはめたよ。
相手が男だろうが女だろうが、
生で中出し種付けじゃねーと、オスの本能が満たされないだろうが。
「俺、病気じゃないから大丈夫だよ」となだめて、
シャワーを浴びて、さっさと服を着た。
店を出る時、パンパンというケツを打ちつける音に合わせて、
スジ筋坊主の喘ぎ声が聞こえてきた。何カマトトぶってたんだか。

飯を食べ終わって、子供を寝かし付けたら、
心変わりの激しい嫁が、「ごめん、やっぱり今夜しようよ」と誘われ、
嫁にも種付けする羽目に。
1発出した後だったから遅漏気味で、嫁は大満足。
「今晩いつもよりすごかった」って言ってくれてありがとう。
でも、お前のことは愛しているが、
締まりがいい野郎のヒクヒクケツマンコに比べたら、
お前のマンコやケツマンコは掘り応えがないんだよなぁ。
男の味を知るまでホモには嫌悪感しか持っていなかったが、
今ではむしろノンケに、
「あんなに気持ちいい男のマンコにブチ込まないなんて」と憐れみしか感じない。
やっぱ男のケツマンコが最高だ!
0300名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/10(月) 08:42:06.79ID:7GIckegQ
おれ、周囲に山と田畑しかないド田舎に住んでるんだけど、昨晩いいもの見ちまったよ。
夜中の3時過ぎ、自宅の窓から流星群をビデオに撮っていたときのこと。
ふと下を見ると、200mくらい離れた未舗装道でおまわりが自転車こいでた。
2kmほど離れた小さな派出所に勤務する30歳くらいのおまわりで
小川直也に似ているガッチリ体型の巡査。
野菜泥棒のパトロールか、通報があって出かけた帰り道って風情だったよ。
いつも空手道場で会うときはどっしりして落ち着いているのに
今夜の彼はなんかそわそわしてるなって思ってたら、
突然自転車を降りて、周囲に誰も居ないのを確認して、
制服のズボンを脱いでしゃがんだのね。
俺、しばらく何が起こったのかわからなかったけど、すぐに
三脚を下向きにし、カメラのズームをいっぱいにしたよ。
ファインダを覗くと、小川直也は苦痛と恥辱の表情を浮かべて、
排泄していたよ。よっぽど辛かったんだろうね。
そのうち表情が安堵感と爽快感で満たされると、小川は立ち上がり、
チンポを振って雫をとった後、ズボンを上げ、何事もなかったように
自転車に乗って立ち去った。
すぐに家を飛び出した俺が現場で見た物、それはまだ生暖かい
大量の糞。ガッチリ巡査のケツから出たばかりの糞。臭い。
近くの草を見ると、朝露とは違う液体でぬれていた。
小川直也似の警官のチンポから排泄されて間もない小便だ。
そっと口に含んでみる。しょっぱい。
思い切って糞も舐めてみる。生温かくて臭い糞。
俺、たまらず、その場でチンポを扱いて射精しちまった。
俺の精液が警官の糞と小便にひっかかった。
今、俺のうちの冷凍庫には、巡査の糞と小便がパックに入って
保存されている。
だれかほしい奴いねーか?分けてやるぜ。
これからビデオの使い道をじっくり検討する予定だ。いひひ。。
0302名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/12(水) 20:59:29.10ID:HMIWDaiS
待ってるぜ! 投稿者:雄穴野郎 (11月24日(金)21時15分46秒)

馬みたいなデカマラでキメマンがんがん掘られたぜ!
雄マラビンビン雄勃ったぜ!
直腸ズボズボ抉られてメチャクチャ気持ち良かったぜ!
Rスーハーヘロりつつ前立腺モロ直撃で死ぬほどヨガって喘いだぜ!
雄汁ドバドバトコロテンチンポはまだまだ勃ってたぜ!
野郎のマラも勃ったまま抜かず激しく掘られたぜ!
体位を変えて四つん這いバックでがんがん犯られたぜ!
ついでにチンポコしごかれて俺はメロメロ狂ったぜ!
次には俺が騎乗位でケツを自分でピストンでデカマラうめえうめえと叫んだぜ!
再び俺が下になりズボズボやられてケツはグチュグチュとろけたぜ!
さすがの俺も限界だウォーと叫んで雄汁たっぷりとテメエの顔に飛ばしたぜ!
野郎も俺に種付けし貴様のケツマン最高だ明日また来いよと命じたぜ!
これから掘られに出掛けるぜ!
馬マラ野郎来てくれよ!
0303名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/12(水) 22:22:09.69ID:HMIWDaiS
▼伍郎
男性 40歳 愛知

ちんぽチンポ〜
早くちんぽしゃぶりたい!ちんぽで口まんこ犯して!
毎日ここでしゃがんで待ってるから…声なんてかけなくてもいい!
隣まで来たら顔の前にちんぽ突き出して!
ガチガチの限界チンポたっぷり時間かけてしゃぶるから!チンポなしじゃ生きていけない!
一日中チンポのことで頭がいっぱい!何見てもチンポを想像しちゃう!
あぁチンポ欲しいチンポ欲しいチンポ欲しい!!ちんぽ一本だけじゃ物足りない!!
チンポたくさん欲しい!大きいチンポなら誰でもいい!!デカちんぽちょうだい!!
変態アナルぶちこんでぇ!同時に口まんこも犯してぇ!ちんぽ汁まみれにしてぇ!
体の中も外もチンポで汚してぇ!!チンポ汁いっぱい飛ばして!性処理に使ってぇ!
毎晩ここにいるから、ヌキたくなったらいつでも来てぇ!
ちんぽたくさんあったほうが幸せ!ちんぽ早くぅ!!
あぁ〜変態アナルがデカちんぽ欲しいってヒクヒクしてる!
ちんぽ喰い締めたい!突きまくられたい!もう我慢できない!
何でもいいからぶっといの挿れたいッ!!
見てぇ!変態オナニー!ちんぽ欲しくて欲しくてケツビラ肉飛び出して白い淫乱汁垂れ流してるぅ!
デカディルド根本まで飲み込んだ変態ケツまんこ見てぇ!!ジュポジュポ音鳴ってるの聴いてぇ!
デカちんぽ欲しーい!!雁太ちんぽでハメ狂わせてぇ!ガチガチちんぽネジ込んでぇ〜!
きんたまめり込むぐらい奥まで突いてぇ!!トゲ付きサック付けて変態アナルの肉壁掘り削ってぇ!
ケツまんこ壊れるぐらいピストンしてぇ!淫乱汁でグチョグチョになったチンポ、口まんこで舐め取らせてぇ〜!
顔中ちんぽ汁でベチョベチョにしてぇ〜!口まんこ腰使ってガンガン犯してぇ!
たくさんのチンポ味わいたい!上の口も下の口もちんぽ喰いたくてヨダレ垂らしてる!
早く来てぇ!ちんぽ汁ブチ捲けに来てぇ!チンポ早くぅ〜!!チンポいっぱい欲しいッ!!
0304名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/14(金) 01:12:18.23ID:aAh6SkJX
ポジ種付け 投稿者:大胸筋174*93*28 (5月10日(木)22時14分41秒)

「種播きしようぜ!」
ハメ達とやってる時ノリで話が決まった。
俺も達もポジだからポジ掲示板で知りあってお互いの種マンコを種マラでほじくりあってた。
このまま二人だけでやっててもつまんねーから色んな奴にポジ種付けようぜとI袋のヤリ部屋へ。
今夜は全裸ガタイデーだからマッチョな奴らが激しく盛ってる盛ってる。
俺達も週3でトレしてステも打ってるからちょっと日本人離れしたムキムキ。
俺達は別行動をとった。
俺が薄暗い中、三便決めたリングマラをそびやかして通路を闊歩してると手が幾つも伸びてきて
俺の身体をぺたぺた触りモーション掛けてくる。
その中から30前後のレスラー体型の奴を選ぶ。突っ込む前に尺八しろ!とマラを突きつける。
そいつは膝まづいて美味そうに俺のマラをしゃぶる。
続きはケツん中だ!とそいつに見せつけるようゴムを付け、廊下の壁に手をつかせてケツを突き出したところに一気にブチ込む。
実はそのゴムには亀頭の辺りに小穴が開けてあって種汁が漏れるようにしてあるんだ。
ズボズボ掘り込まれたレスラー体型はラッシュを嗅ぎながらアヘアヘになってる。
少し激しく掘りこんだらそいつはもう逝きそうになりケツマンコがヒクヒク締まる。
そいつがウオーッと叫びドクドク発射したのでマンコがキューッと締まりいいぜ、俺も一発目の種付け。
二発目は傍らで俺達の交尾を見ながら扱いていたジャニ系で水泳体型の奴、まだ二十歳にもなってねえんじゃねえかな。
この若さでキャリアか、運が悪かったと諦めるしかねえなと、締まりいいケツマンコを堪能して二発目種付け。
そんな感じで今夜は5発ポジ種付けした。ハメ達の方は専らポジマン掘らせてそんな感じだったらしい。
スカッとしたからまたやろうぜ!とヤサに戻ってハメ合った。
0305名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/15(土) 22:20:34.55ID:6xmCqmuR
豪快に精を噴き上げた仁王立ちアニキだったが
その表情は快感に歪むどころか
眉間に皺を寄せ、口を一文字に結んだ凛々しい『男の顔』から寸分の変化も無い。
「何だこのくらい、屁でもねえよ」と言わんばかりの堂々たる佇まい。

だが本当は、快感に身を委ね、アヘ顔さらしながらケツマンをあられもなくおっ広げて
「今度はチンポぶち込んでくれ」って言いたいはずなんだ。

しかし男たるもの、弱みを見せちゃいけねえ。
情けねえ姿をさらけ出す訳にはいかねえ。
最後まで男を貫くために、アニキは鬼の形相で仁王立ちを続ける。

そんなアニキが愛おしくって仕様がねえ。
0306名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/16(日) 21:54:09.42ID:hxe/sV/l
★『ワールドメイト会員のメリットと絶対的な幸福』
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-523.html

★『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」が知らない神様や龍神の話』
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-510.html

★『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-409.html

★『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-331.html

※URLの「あ」は抜く。
具体的なことを述べてるのは和魂だけだな。欲やお陰で煽ってないしアフィリブログでもない。そこらの霊能者やスビリチュアルリストよりマトモだわ。こいつのシンクロニシティはマジで神懸かってる
0307名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/16(日) 23:02:11.70ID:LwzRlVOd
>>305
兄貴〜
0308名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/18(火) 01:40:29.44ID:SGYHKllo
▼伍郎
男性 40歳 愛知

ちんぽチンポ〜
早くちんぽしゃぶりたい!ちんぽで口まんこ犯して!
毎日ここでしゃがんで待ってるから…声なんてかけなくてもいい!
隣まで来たら顔の前にちんぽ突き出して!
ガチガチの限界チンポたっぷり時間かけてしゃぶるから!チンポなしじゃ生きていけない!
一日中チンポのことで頭がいっぱい!何見てもチンポを想像しちゃう!
あぁチンポ欲しいチンポ欲しいチンポ欲しい!!ちんぽ一本だけじゃ物足りない!!
チンポたくさん欲しい!大きいチンポなら誰でもいい!!デカちんぽちょうだい!!
変態アナルぶちこんでぇ!同時に口まんこも犯してぇ!ちんぽ汁まみれにしてぇ!
体の中も外もチンポで汚してぇ!!チンポ汁いっぱい飛ばして!性処理に使ってぇ!
毎晩ここにいるから、ヌキたくなったらいつでも来てぇ!
ちんぽたくさんあったほうが幸せ!ちんぽ早くぅ!!
あぁ〜変態アナルがデカちんぽ欲しいってヒクヒクしてる!
ちんぽ喰い締めたい!突きまくられたい!もう我慢できない!
何でもいいからぶっといの挿れたいッ!!
見てぇ!変態オナニー!ちんぽ欲しくて欲しくてケツビラ肉飛び出して白い淫乱汁垂れ流してるぅ!
デカディルド根本まで飲み込んだ変態ケツまんこ見てぇ!!ジュポジュポ音鳴ってるの聴いてぇ!
デカちんぽ欲しーい!!雁太ちんぽでハメ狂わせてぇ!ガチガチちんぽネジ込んでぇ〜!
きんたまめり込むぐらい奥まで突いてぇ!!トゲ付きサック付けて変態アナルの肉壁掘り削ってぇ!
ケツまんこ壊れるぐらいピストンしてぇ!淫乱汁でグチョグチョになったチンポ、口まんこで舐め取らせてぇ〜!
顔中ちんぽ汁でベチョベチョにしてぇ〜!口まんこ腰使ってガンガン犯してぇ!
たくさんのチンポ味わいたい!上の口も下の口もちんぽ喰いたくてヨダレ垂らしてる!
早く来てぇ!ちんぽ汁ブチ捲けに来てぇ!チンポ早くぅ〜!!チンポいっぱい欲しいッ!!
0309名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/18(火) 20:45:53.26ID:SGYHKllo
18歳んときに近くにインド料理の店がある事を知り行ってみた。
中はインド料理店の王道な雰囲気(笑)
ラストオーダーギリギリだった為、店内には客はおらずオーナーのインド人だけ。
イメージ守るくらいの坊主頭に色黒で顔が濃い少しガチムチの40前後のインド人。
繁盛してへんのかなーと本日のカリーとやら注文。バイト帰りだったし飯まだやったから、
黙々と食ってたらオーナーさんが飲み物を出してきた。頼んでないですが何ですか?と聞くと
君にサービスでウイスキーだから飲んでと言ってきたもんで未成年だと伝えるも、大丈夫内緒内緒と言ってきた。
まぁ店で出す酒に変なもんは無いかと思い少しずつ飲むが水割でも強い。顔が熱くてパーカーを脱ぐ。
大丈夫ですか?と聞いてきたんで水くださいと言い水をもらうも何故かソファの横に座ってきた。
背中を撫でてくれながら、ごめんね酒ダメ?と言ってくる。大丈夫ですと返事するも離れない。
次第にタンクトップの隙間から手を入れてきて、乳首を触ってきた。
可愛い綺麗などと恐いくらいの誘い褒め言葉(笑)やっぱりなと思いながらも、
見つめると頭を押さえながら突然のディープ。
ヨダレ垂らしながら舌を絡めてるとジーパンをおろされチンコ揉まれてた。

待っててと言われ見てみると看板をクローズにひっくり返してた(笑)照明を下げ再開。
タンクトップ脱がされ乳首を丁寧に甘噛しながら扱いてくるから先汁が垂れてきた。
興奮したのかフェラ開始。丁寧かつ激しくジュボジュボ音出して舐め回してきた。
気持ち良くてインド人のチンコ舐めたくなったんで脱がせたら、
まぁ竿は並の太さだが亀頭とカリ、玉が超デカイ!
舐めようとすると、大きいでしょ?後でもっと気持ち良くなれるよ。と言われ必死のフェラ。
頭を押さえられイマラチオ。オォ、オォー!と言い口に勢いよく発射。
飲み干すとキッチンからオリーブ油を持ってきて俺のケツに塗ってきた。
正直、油は嫌だったが店内にローションがあったら逆に引く(笑)
あんま滑りは良くないがケツに亀頭を押付てきて、入れていいですか?痛くないですか?
と言いやがるから早く欲しいーって、おねだりしてみたら勢いよくバックで挿入。
デカ頭だから痛い!痛いから止めてと頼むもズコズコ腰振。だんだん気持ちよくなり
デカイ亀頭が腸壁を擦り喘ぎまくった。体位は変えず20分くらいガツガツ掘られ、
オーイク、イキマス!と更に激しいピストンで中出された。
終わって服着てると連絡くれと携帯番号とアドレス渡してきた。
愛想笑いをし受取り帰宅。食事代はタダ(笑)
それからは、なんか気乗りせず連絡はしないで店も行かなくなったが
最近になって思い出し近くに行ってみたらネイルサロンになってた。
スパイスザーメンうまかったのになー(笑)
0310名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/19(水) 20:19:44.75ID:SH8fUTmk
ノンケ痴漢男子便所
閉ざされた 密室!
便所に香る男臭 完全密封!

チェケ男クラブトイレ 女に色目使ってんじゃねえ!
リズムに合わせて パンパン掘るぜ!
きたねぇ〜ケツにはビールを浴びせろ!
罰として 俺たちのチンポ 食らわしてやる!
直腸ソーダ割りは いかが?

目力不良少年 てめ〜何見てんだ!
美味しそうな ヤング 不良少年!
ガンつけながら 起たせ やがって!
チンコしごくと 急に大人しくなる!
あれ〜 感じてるのぉ!?

ガッチビ新人リーマン! 俺の太魔羅口貫通!
早く帰りたきゃ スポスポ しゃぶれ!
こいつ! 襲われてるのに 感じやがって!
ヌタ〜とした感覚が 俺の腰を早くするぜ! カクカク!

イケメン医者! エレベーターの中は痴漢師で一杯!
やりっ放し! しゃぶらせっ放し! 掘りっ放し!
男前のしゃぶり顔! くぅ〜 痴漢 やめられません!
じょんじょろじょんじょろ 小便かけるぜ!
0311名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/21(金) 22:40:23.26ID:DaxNlL8C
クチマン奴隷 投稿者:ヤンキーガテン (3月30日(金)07時30分49秒)

坊主頭に少し剃り入れて一重の口髭で怖い風貌。
特攻服、特攻パンツに膝までの長い長靴履いた柄悪い○○工業のガテン兄貴。
「オゥ来てやったぜ。このまま上がるぜ。」俺の部屋に長靴の土足で上がり込み、
テーブルに大股開いた格好で座り、俺の肩に長靴を掛け、踏み付け顔蹴られる。
「俺の長靴舐めろ。ガテンヤンキーのゴム長舐めたかったんだろう。たっぶり舐めさせてやるから奉仕しろ。」
奴隷は兄貴の長靴を捧げながら長靴舐めのご奉仕。
舐めてる最中に、くわえたばこの煙を吐かれたり、唾を吐かれたりする。
「次は俺の足の指を舐めさせてやる。どうだ!うれしいか。」
長靴を脱がせ、蒸れ蒸れの男臭い足の指を一本づつ丁寧にしゃぶらされる。
「おい。小便ほしいか!飲ませてやるから、口開けろ!」
兄貴の特攻パンツから突き出たズルムケのチンポを口に差し込まれ、大量の小便をゴクゴク飲まされた。
「どうだ!俺の小便の味は、美味いだろう。このままクチマンさせてやるぜ。うれしいだろう!俺をよがらせるんだ。奉仕しろ!」
兄貴の半立ちのチンポが口の中でぱんぱんに大きくなり、えづく事もままならない状態なのに、さらに口中奥深く突っ込まれた。
「どうだ!喉奥まで入ったようだぜ。そのままで我慢しろ!俺も気持ちいいぜ!もっと烈しく突いてやるから奉仕しろ!」
偉大な筋肉たくましいヤンキー兄貴の長靴姿で奴隷に膝まづかせて、
チャックから突き出たチンポをイラマチオ状態で烈しく突いた姿が部屋の大鏡に写し出され、
この世の物とは思われない卑猥な絵図が描き出された。
「そろそろいくぜ!一滴零さず俺の汁を味わって飲むんだ!」
大量の精液が喉奥深く叩き付けられた。
ガテン兄貴は、最後の一滴まで舐め取らせ、チンポを収納し、長靴で奴隷の顔を強く蹴りつけ部屋を後にした。
こんなノリのビデオを制作してほしいです。
0312名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/22(土) 22:45:13.66ID:2aKI0wdT
俺の実父はLLのトランクス着用。
風呂には3日から1週間に1度入るくらいで、洗濯前のパンツはかなり臭い。
3年前まではウォシュレットもなく、おまけに父は尻ふきが全く苦手だった。
ズボンやパジャマどころか座った後の椅子もすげえ臭い。
電車で隣に座っていても、降りるときに尻を上げるとフワッと臭い。
家族全員が"お父さんのお尻は臭い"と知っていた。
本人も気にはしていたらしいが、俺はそんな不潔な父が大好きだった。
こっそり洗濯かごから拝借、汚れたパンツを広げると糞のふき残しによる激臭は想像以上にすげえ臭くて強烈。
臭い後ろを口に含めばクワァッとすげえ苦い味。
体格もよく怒ると怖いけど、いつも優しくて子煩悩な父。
いい年した父がちゃんと尻をふけないでパンツをあんなに汚しまくるなんて。(当時50代)
幼い子供みたいですげえかわいく思えた。
おかげで俺は臭い尻フェチに。
父の臭い尻を舐めまくりたい一心で糞臭く汚れたパンツを口に含んだこと数十回、いつのまにかアメーバ赤痢になっていた。
でも、父から感染したと思うと正直すげえうれしかった。
ウォシュレットの普及で尻ふきの苦手な親父たちのパンツが糞で汚れなくなってしまったのは非常に残念だ。
0313名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/29(土) 22:37:26.57ID:AQUdZo7C
今日の夜は、安全帯にドカジャンとメットでキメて出掛けて
来てるっす。公園の汚ねぇ便所か人気の無さそうな工事現場
なんかで、雄マンコ廻されてぇな。何本雄竿咥わえ込んでも
満足する事の無い淫乱な尻マンコにはブッ太い張型ブチ込ん
で、両胸には鎖の付いた乳首バサミぶら下げたまんまの、頭
ん中雄マンコの事しかないド変態な雄穴狂いになっちまって
デカいケツ振るビロビロ肉マンコ野郎。素っ裸に汚れた安全
靴・安全帯と白メットだけのド変態な格好で、汗臭ぇ土方雄
野郎達の小便・雄汁の饐えた臭いがプンプンする肉竿に舌突
き出して、涎ダラダラ垂らしながら口マン奉仕してる俺 …
こんな風にド淫乱になっちまった自分を写真やビデオに撮る
のが好きな、筋金入りの超ド変態っす。メールで呼び出して
くれれば車で飛んでくッス。

野郎の盛りで何度も弄ばれてデカく突き出た堅乳首、両手で
弄られっと、全身マンコになったみてぇに切ねぇ声でよがる
っす。最後は腕マン突っ込まれて、ガバ穴全開の変態雄マン
コ野郎になりてぇ…野郎の太い腕で散々掻き回されて肉襞が
捲れ上がっちまってる穴マンコ。尻ん中で勝手に感じてヒク
ついちまう肉の輪っかに気合い入れ直して、ケツ振って尻穴
締上げる度に滲んでくる肉汁。ぐっちょんぐちょん厭らしい
音立てながら穴狂いのド派手な尻穴雄交尾。腫れ上がってド
デカくなってる淫乱乳首と、竿と腕で擦れて敏感になった襞
同時にグリグリ弄くられて女みてぇによがりてッス。

天気も良いんで昼過ぎから新木場に行くっす。

何本もの太ぇ雄竿で散々廻されてガバガバなった俺のド淫乱な肉マンコ。
頑丈に鍛えた雄マンコなんすけど、竿と腕で腹の奥まで掻き回されて肉色
の襞が捲れあがったままになっちまってて、下っ腹に力入れっと穴汁垂ら
しながらどんどん拡がっちまう。帰りにロッカーで服着る時も、わざと穴
マンコの肉襞がビロビロに見えるように卑猥な姿勢でド淫乱に見せつけて
種袋の重そうな穴掘兄貴を誘ってたす。何人もの兄貴達に噛まれたり爪立
てて甚振られたりして益々デカく腫上っちまってるド変態乳首につい手が
行っちまうと、ガバガバのマンコ穴にもっともっと野郎の臭ぇ雄汁たっぷ
り仕込んで貰いたくなっちまって。服を着てる傍からガバ穴野郎がド淫乱
丸出しで、種汁欲しさにケツ振って誘ってるもんすから、隣に居た雄臭ぇ
がっちり兄貴もさすがに気付いてくれて、先走りが糸引いてズロンと垂れ
下がってるドス黒い極太竿をゆっくりと扱いて見せつけてきたす。物凄ぇ
長さに反り返って先走りで光ってるデカいの見てたら、口マンコん中涎が
溢れてきちまって。結局我慢出来なくなっちまって半分服着たまんま便所
で穴マンコに咥え込んだす。豆乳首弄られてド淫乱になった雄穴めがけて
大股開きで硬い肉棒に跨ると切ねぇ声を漏らして夢中で腰振ったす。ガバ
穴から長尺の固マラが一旦ズボッと抜けるように激しく腰を上下させて、
気合入れて兄貴の肉棒の長さを味わったす。豆乳首キツく噛まれて大便所
から上がる俺の卑猥な台詞が便所の外まで響き渡ってから、雄マンコ持て
余したド変態野郎の顔を一目見ようと見物人が集まってくる気配がすると
兄貴はニヤリとしながら大便所の扉を開けちまって。

全身がマンコになっちまってるド淫乱穴マン野郎の俺は、雄同士の盛りの
為に鍛え上げた淫乱交尾穴でS兄貴の特大バットの千本ノックをガンガンに受けて、
肉色の襞からヌルヌルの穴汁が引っ切り無しに滲み出してくるのが良く見えるよう
自分で尻たぶを拡げながらケツを高く突き出して、腹の底から獣みてぇな
雄叫び上げて雄マンコ気合の入ってる所たっぷり見せつけてやったす。兄
貴の超ロングバットが結腸まで抉ると腹の奥にもう一つマンコが出来ちま
ったみたいで、その後もどんどん深い所を攻められてっと兄貴の極太長尺
雄竿が、俺の腹奥深く何重にも続いている肉襞の輪っかを一つづつ潜抜け
て進んで来るのが分かって、もっと奥の肉マンコまで串刺しにされたくて
夢中で腰を振ってたす。
0314名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/26(火) 12:27:35.38ID:c0Bejudo
良いこと述べてるスピリチュアリストもいるが、具体的に神様のことを詳しく述べてるのは和魂だけだな。しかも管理人のシンクロニシティは恐ろしいほど神懸かってて、霊能者やスピリチュアリストと名乗ってる奴らでも敵わないのが分かるぞ。

※以下URL、5箇所の「あ」は抜く

■『すべて愛を以て帰一するを真心と成す』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blあog-entあry-527.html

■『ワールドメイト会員のメリットと絶対的な幸福』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blあog-entあry-523.html

■『ワールドメイトの先祖供養の凄さ』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blあog-entあry-525.html

■『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」「宗教」が知らない神様や龍神の話』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blあog-entあry-510.html

■『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blあog-entあry-409.html

『天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blあog-entあry-331.html

一時期、ブッダかずひさがパクってアイデアを生み出してたのが和魂だし、ワンネスゆりえも和魂の記事を読んでから過去動画はすべて削除してチャンネルを新しくして怪しいことはほとんど言わなくなったし、モッチーは稲荷にやられてるから手遅れだが、龍粋社の天川もオーラが消えておとなしくなりやがった。和魂の影響力ハンパねえよ。
0315名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/17(金) 04:39:57.15ID:xjrgcyyD
ttp://worldあmateあfan.blogあ119.fc2.com/blog-entry-409.html

『天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
ttp://worldあmateあfan.blogあ119.fc2.com/blog-entry-331.html

※「あ」は抜く

龍枠社はイカサマだから要注意なwww

★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
youtu.be/gULUr-2Rrv0

オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろwww
0316名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/29(水) 13:25:37.78ID:lectfKHY
いいこと述べてるスピリチュアリストもいるが具体的に神様のことを詳しく述べてるのは和魂だけだな。そもそも管理人のシンクロニシティが神懸かってる。

※URLの3箇所の「あ」は抜く
■『圧倒的な「金運」を正しくつける秘訣や方法』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-540.html
■『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」「宗教」が知らない神様や龍神の話』
■『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-331.html

※龍枠社はイカサマだから要注意なwww
★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
youtu.be/gULUr-2Rrv0
オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろwww
0317名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/18(月) 11:32:31.51ID:qCAuNFdH
>>1
瞑想は贅沢な所行
金<時間の現代では特に。根源的に心や精神が貧乏な輩はそこから抜け出すことは出来ないし他人ばかり観る。
好きにしろ、誰もお前を救わないし救う根源を誰も持たない。

おまえがやってることは他者否定だけ
0318名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/19(火) 02:46:53.67ID:Zhqqg+eY
▼発症済み
鬼タチ
大部屋のマットレスに横になろうと腰を下ろすと大小形もまざまなヤバ竿を扱きながら俺を取りかこみみ下ろす雄たちの群れ。これからこのヤバマラで廻されると思うと、マジで男に生まれてよかった。ホモ交尾覚えられてよかった。ポジから3つのオプション付き発症エイズ野郎になれてよかったと喜びに震えがきて、ケツの糞する穴が拡がり、濡れてきて変態チンポ専用マンコになっていくのを感じる。
ウットリとヤバ竿の群れ見上げてると、ロッカーで声かけてきたオヤジがオレの首を押し倒し、首を押さえつけながらデカイ声で
「オラっ!俺たちに何して欲しいのかデカイ声で叫んでみろやっ!!」
とスゲー形相で怒鳴ってくるんで
思わず両足上げて手で尻たぶひろげ真っ黒こ変色しビラビラになっているオレの身体で1番感じるチンポ以上の性器を晒しながら
「はいっ!オレのクッセー病気持ち変態エイズ便器マンコに皆さんのヤバ種一滴残らず種付けしてもっと気持ちいい臭マンコにして下さいっ‼よろしくお願いしますっ!!と廊下にも響くようにデカイ声で叫んでお願いすると
「よーし!言ったな?病気移してやるからな!!覚悟しろよっ!!」
と、夜勤明けの洗ってないヤバ竿、しかもよく見ると太さも長さもけっこう凄くて血管ビキビキな黒マラを唾で濡らしただげで一気にぶち込んでくる。
劇痛が走るが、それ以上の快楽がオレのウイルスで腐り、おかしくなってる脳みそをしはいする。
オヤジはオレの乳首を思い切りツネ、捻りながら
「痛てーか?我慢しろよ!ここでマンコ血ぃ出しといた方がヤベーのたくさん食えんだろ!!マンコ出せオラっ‼もっと傷つけてから種、傷に刷り込んでやるよっ!!」
と、全く容赦なくガンガン腰を振りまくり、オレの顔湯唾をかけてくる。
俺は、必死に大口あけて唾を受け取りながら
「ありがとうございます。傷マンコにヤバ下さい。と必死に大声てお礼を言いながら、無意識に手は次のチンポをざがす。
0319名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/25(月) 19:45:07.65ID:3FI77i28
▼発症済み
鬼タチ
大部屋のマットレスに横になろうと腰を下ろすと大小形もまざまなヤバ竿を扱きながら俺を取りかこみみ下ろす雄たちの群れ。これからこのヤバマラで廻されると思うと、マジで男に生まれてよかった。ホモ交尾覚えられてよかった。ポジから3つのオプション付き発症エイズ野郎になれてよかったと喜びに震えがきて、ケツの糞する穴が拡がり、濡れてきて変態チンポ専用マンコになっていくのを感じる。
ウットリとヤバ竿の群れ見上げてると、ロッカーで声かけてきたオヤジがオレの首を押し倒し、首を押さえつけながらデカイ声で
「オラっ!俺たちに何して欲しいのかデカイ声で叫んでみろやっ!!」
とスゲー形相で怒鳴ってくるんで
思わず両足上げて手で尻たぶひろげ真っ黒こ変色しビラビラになっているオレの身体で1番感じるチンポ以上の性器を晒しながら
「はいっ!オレのクッセー病気持ち変態エイズ便器マンコに皆さんのヤバ種一滴残らず種付けしてもっと気持ちいい臭マンコにして下さいっ‼よろしくお願いしますっ!!と廊下にも響くようにデカイ声で叫んでお願いすると
「よーし!言ったな?病気移してやるからな!!覚悟しろよっ!!」
と、夜勤明けの洗ってないヤバ竿、しかもよく見ると太さも長さもけっこう凄くて血管ビキビキな黒マラを唾で濡らしただげで一気にぶち込んでくる。
劇痛が走るが、それ以上の快楽がオレのウイルスで腐り、おかしくなってる脳みそをしはいする。
オヤジはオレの乳首を思い切りツネ、捻りながら
「痛てーか?我慢しろよ!ここでマンコ血ぃ出しといた方がヤベーのたくさん食えんだろ!!マンコ出せオラっ‼もっと傷つけてから種、傷に刷り込んでやるよっ!!」
と、全く容赦なくガンガン腰を振りまくり、オレの顔湯唾をかけてくる。
俺は、必死に大口あけて唾を受け取りながら
「ありがとうございます。傷マンコにヤバ下さい。と必死に大声てお礼を言いながら、無意識に手は次のチンポをざがす。
0320名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/26(火) 22:40:39.33ID:LnmQwKXM
クチマン奴隷 投稿者:ヤンキーガテン (3月30日(金)07時30分49秒)

坊主頭に少し剃り入れて一重の口髭で怖い風貌。
特攻服、特攻パンツに膝までの長い長靴履いた柄悪い○○工業のガテン兄貴。
「オゥ来てやったぜ。このまま上がるぜ。」俺の部屋に長靴の土足で上がり込み、
テーブルに大股開いた格好で座り、俺の肩に長靴を掛け、踏み付け顔蹴られる。
「俺の長靴舐めろ。ガテンヤンキーのゴム長舐めたかったんだろう。たっぶり舐めさせてやるから奉仕しろ。」
奴隷は兄貴の長靴を捧げながら長靴舐めのご奉仕。
舐めてる最中に、くわえたばこの煙を吐かれたり、唾を吐かれたりする。
「次は俺の足の指を舐めさせてやる。どうだ!うれしいか。」
長靴を脱がせ、蒸れ蒸れの男臭い足の指を一本づつ丁寧にしゃぶらされる。
「おい。小便ほしいか!飲ませてやるから、口開けろ!」
兄貴の特攻パンツから突き出たズルムケのチンポを口に差し込まれ、大量の小便をゴクゴク飲まされた。
「どうだ!俺の小便の味は、美味いだろう。このままクチマンさせてやるぜ。うれしいだろう!俺をよがらせるんだ。奉仕しろ!」
兄貴の半立ちのチンポが口の中でぱんぱんに大きくなり、えづく事もままならない状態なのに、さらに口中奥深く突っ込まれた。
「どうだ!喉奥まで入ったようだぜ。そのままで我慢しろ!俺も気持ちいいぜ!もっと烈しく突いてやるから奉仕しろ!」
偉大な筋肉たくましいヤンキー兄貴の長靴姿で奴隷に膝まづかせて、
チャックから突き出たチンポをイラマチオ状態で烈しく突いた姿が部屋の大鏡に写し出され、
この世の物とは思われない卑猥な絵図が描き出された。
「そろそろいくぜ!一滴零さず俺の汁を味わって飲むんだ!」
大量の精液が喉奥深く叩き付けられた。
ガテン兄貴は、最後の一滴まで舐め取らせ、チンポを収納し、長靴で奴隷の顔を強く蹴りつけ部屋を後にした。
0321名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/26(火) 22:42:11.75ID:LnmQwKXM
俺の通っている体育大学には、なぜかノンケ野郎しか居やがらねえ。
俺と同じ柔道部の後輩(照英似)も、メスに盛ってる軟弱野郎だ。
どうにかしてコイツのムッチリしたガタイに雄の味を染み込ませてぇ。
そんな俺は、常日頃から「とある仕込み」を実践している。

学食に、この後輩を連れて昼飯に行く。
俺は日替り定食、後輩は「いつもの」月見うどんだ。
注文のメニューを頂いて、席に着く。
俺は後輩に、茶を持って来るよう指示する。
後輩が席を離れるこの30秒がチャンスだ。
俺は月見うどんの上でマラを出し、センズリを決行する。
周りに見られるかもしれないスリルのせいかムチャクチャ興奮するので、
アッという間にうどんのドンブリ目掛けて精液が射精される。
月見の白身と俺の精液を箸でよく馴染ませ、後輩の茶を待つ。

「月見はやっぱ半熟っスよね、トロットロで最高っス」
俺のザーメンがたっぷり入った月見うどんに舌鼓を打つ後輩の汗まみれのツラを見て
またマラが勃起してくる。たまんねえぜ。
いつかはこの肉棒をおまえのケツにブチ込んで、たっぷりと種付してやりてえぜ。
おまえのクソがついた俺のマラをしゃぶらせて、クソの味がする接吻をしてやる。
0322名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/28(木) 00:40:42.87ID:ddqs9Hub
吾郎1

いつものように六尺一本で庭で体操していたら、ふと、垣根の外を見ると、
少年がこちらを覗いているのに気づいた。15〜6歳だろうか。短髪で、くりくりした目が
俺を見つめている。俺は少年ににっこり笑いかけ、隆起した前袋の摩羅を
一揉みして見せると、少年は赤くなって走り去っていった。
それから何日か後、その少年と道でばったり会った。学生服を着ていた。
少年はモジモジしながら俺に言った。「おじさん、僕も褌締めてみたいんです」
家までの道すがら、少年は自分のことを話した。N高の1年で名前は吾郎といい、
時々俺の褌姿を見て憧れていた等々。
俺は吾郎を家に上げた。俺は作務衣を脱いで六尺一本になった。すでに摩羅はビン勃ちだ。
吾郎は熱い目でそれを見つめていた。俺は吾郎を促した。
「締め方を教えてやるから、君も裸になれよ」吾郎は学生服を脱いだ。
柔道をやっているというだけあって年の割に肉付きの良いゴツイ体だ。
胸毛もうっすらと生えてる。
「下着も取れ」吾郎はおずおずとパンツを脱いだ。ビンと摩羅が飛び出した。
既に勃って上反ってる。巨根自慢の俺には敵わないがなかなかデカイ摩羅だ。
先走り汁でジクジクとに濡れている。
「さあ、六尺の締め方を教えてやる。まずこうするんだ・・・」
俺は吾郎に六尺の締め方を手取り教えた。途中途中でさりげなく吾郎の摩羅を
刺激してやることも忘れなかった。
逞しい吾郎は六尺一本になると若手力士のように見えた。
「おじさん、俺褌締めてんすよね!」
「そうだ。姿見でよく見てみろ。かっこいいぞ」
吾郎は鏡に映る己の姿をしばし見つめていたが、振り返ると俺の胸に飛び込んできた。
「おじさん!」「吾郎!」
俺達は抱きあい口を吸いあった。俺は前袋越しに吾郎の摩羅をつかんだ。吾郎は喘いだ。
俺はさっき締めてやったばかりの吾郎の六尺を荒々しく解いた。俺も全裸になった。
「本当の男の世界を教えてやるぜ、そこに寝ろ!」
俺は吾郎の足を持ち上げると雄穴の具合を確認した。毛深い雄穴がヒクヒクしていた。
「行くぜ!」俺は唾を塗った摩羅をその穴に突き入れた。
「ウオーッ!」吾郎が吼えた。
「すげえぞ吾郎、いい締まりだ」
交尾が終わった後吾郎は言った
「おじさん、すごく気持ち良かったっす、また褌締めさせてもらいに来てもいいすか?」
「おう、いつでも来いや、男の世界を教えてやるよ」
「おじさん!」
「おじさん、は、やめろよ、これでも40前だぜ。兄貴と呼べ」
「わかったっす、兄貴!」
吾郎は俺に抱きついてきた。
俺達は二回目の交尾を始めた。それは夜半まで続いたのだった。
0323名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/04(木) 20:41:35.25ID:v/sJHiWm
野外輪姦 投稿者:メガネデブ (1月2日(月)23時57分33秒)
今までで一番興奮したのは、野外での経験です。その頃付き合っていた彼とは、マンネリ気味で、タチの彼は、
私が別人に犯されるところを見たいとネットで募集しました。すると5人から連絡が来て、近くの河川敷で
深夜の2時に待ち合わせました。河川敷では、私だけ全裸になり、野球場のベンチに座った彼のモノをくわえました。
自然と私はお尻を突き出す格好になります。彼の携帯がなると、やがて、1人目の男がやって来ました。
男はゴムを付けるといきなり入れて来て、10分程で射精しました。すぐに私はベンチに仰向けに寝かされ
2人目にはオムツの格好で挿入されました。同時に3人目が顔の上から豊満な尻でしゃがんで来て窒息しそうで
大変でした。2人目がイクと、仰向けになった3人目に騎乗位で跨り4人目と5人目のモノを口で奉仕しました。
3人目が遅漏だったので、4人目は先に口でイッてしまい、5人目も、空が白んで来て挿入せずに帰りました。
その間約2時間余り上下の口に入れられっぱなしでした。
私が淫乱過ぎるという理由で間もなく彼とは別れました。
0324名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/18(木) 21:58:54.21ID:VPBRt+an
いつもの浮浪者の爺さんと、その知り合いのおっさん達3人の5人で岡山市の北に有る
三野公園に出かけた。
爺さんの知り合いの3人はわしと爺さんが露出狂で変態だとは知らない、行く途中で
酒屋に寄ってから酒やつまみを買い込んだ。
公園の裏側の駐車場に車を停めてひたすら山道を30分ぐらい歩いてやっと公園に着いた。
山の上にある公園なので、滅多に人が来ないのでたまに爺さんとここのテラスでやりまくるが
最高の場所だ。
案の定テラスにはだれも居なかったので、わしも爺さんも七分と地下足袋になりテラスの
床にすわり紙コップに酒を注ぎ飲み始めた。
3人のおっさんもめいめいに座って酒やら焼酎やらをがぶがぶという程飲んでいる。
上がって来てから2時間も立つとわしと爺さんは魂胆があって余り酒を飲まなかったので、
酔っていなかったが残りの3人は割と酔っ払っていた。
最初に爺さんが酒に酔った振りをして七分とシャツを脱いで越中褌と地下足袋になり
ベンチに横になってからわざと緩めた褌からちんぽをわし達が見て居る前で引きずり出した。
『あ〜〜!ちんぽが立ってきてしょうがねえ〜〜や!せんずりでも掻くかなあ〜〜!』
言いながらオイルをつけぐちゃぐちゃとせんずりを掻き始めた。
わしが『爺さんよ!!気持ちえかろうが!わしのちんぽ、舐めてくれや』と言ってちんぽを
爺さんの口にあてがってやったらじゅぼじゅぼと舐めはじめた。
0325名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/22(月) 02:11:45.35ID:3b3viOgG
豊漫クラシック「越中情話」
ハゲ親父がいつも気になっているもの。
それは歩道橋を渡る時に見えるマンションのベランダに干してある越中褌。
この越中褌の主はどんな人なんだろう、そこを通る度に気になっていたのだが、ある日、ついにその主が越中褌をしまうシーンに遭遇。
それはハゲ親父の本理想の固太りのお父さんだった。
お父さんにすっかり魅了されてしまったハゲ親父はマンションで待ち伏せし、お父さんが出かけると後をつけて公園へ。
煙草の火を貸してあげたのがきっかけとなり二人は結ばれる。
お父さんの服を脱がせると、肉体労働で鍛えられた上に程よく脂肪が乗った、フケ専にはたまらない美味しそうな肉体がそこにあった。
もう我慢出来ない! 
欲望のおもむくままに本理想の身体を味わい、そしてお父さんの熟穴に興奮でいきり勃つ肉棒を突き入れ思いを果たすハゲ親父だった。
0326名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/22(月) 19:18:32.52ID:3b3viOgG
野外輪姦 投稿者:メガネデブ (1月2日(月)23時57分33秒)
今までで一番興奮したのは、野外での経験です。その頃付き合っていた彼とは、マンネリ気味で、タチの彼は、
私が別人に犯されるところを見たいとネットで募集しました。すると5人から連絡が来て、近くの河川敷で
深夜の2時に待ち合わせました。河川敷では、私だけ全裸になり、野球場のベンチに座った彼のモノをくわえました。
自然と私はお尻を突き出す格好になります。彼の携帯がなると、やがて、1人目の男がやって来ました。
男はゴムを付けるといきなり入れて来て、10分程で射精しました。すぐに私はベンチに仰向けに寝かされ
2人目にはオムツの格好で挿入されました。同時に3人目が顔の上から豊満な尻でしゃがんで来て窒息しそうで
大変でした。2人目がイクと、仰向けになった3人目に騎乗位で跨り4人目と5人目のモノを口で奉仕しました。
3人目が遅漏だったので、4人目は先に口でイッてしまい、5人目も、空が白んで来て挿入せずに帰りました。
その間約2時間余り上下の口に入れられっぱなしでした。
私が淫乱過ぎるという理由で間もなく彼とは別れました。
0327名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/23(火) 01:03:27.37ID:mLO0ItfQ
俺は今 23です。
最近 このサイトを読むようになりました。
今 年上(自称)46歳のMさんとセクフレとして、時々会ってます。

本当はタイプとはちょっと違うけど、ラブホでやれるし、2回イカせてもらうし、ケツも入れさせてもらえるし、口マンで口てイカせてもらえるのでいい。
俺はちょっとフェラが苦手なので、やることはやるけど、そんなに長くしない。

そんなにタイプのチンポでもない。
わがままかなぁ〜?。

お正月終わって、いつものように会いたいと連絡が来た。
今回はあまり気乗りしなかった。
そしたらMさんから「3Pしない?」って来た。
俺は面白ろそうだし、興味もあったし、やってみたかったので、待ち合わせ場所へ。

そしたら、(自称)38歳のウケのTさんがいた。
大人しい無口な人だった。
ラブホへ3人で入るのも初めて。
部屋に入ると、みんな黙って服を脱ぎ、一番最初に、初めて会ったウケのTさんが、風呂に入った。

「ウケは、アソコをキレいにするから時間がかかるの。」と教えてくれた。
Tさんが、お風呂に入っている間、Mさんは俺をベッドに寝かせ、キスや乳首を舐めながら、俺のボクサーブリーフのモッコリを揉み、「会いたかった、Y」といいながら、全裸にされた。

そうしていたら、Tさんが
風呂からあがり、二人が絡み合っているのをみなざら身体を拭いていた。
俺とMさんが風呂へ。
風呂で、チンポやケツを念入りに洗い終わると、Mさんは俺のピンクに勃起したチンポをゆっくり、「ペチャぺチャ」とか「チュウチュウ」とわざとTさんに聞こえるように、フェラした。

そして甘えた声で「会いたかった」と抱き締めたりされた。
いつもになくチンポは硬くなっていた。
風呂からあがり、複数プレイスタート。
ますTさんを攻めからでした。

俺は、乳首とかを舐めたり吸ったり、MさんTさんの、チンポをフェラした。
そのフェラしてる所に俺が手で攻めると「あ〜ん」と可愛くよがった。
年上なのに、可愛くなった。Mさんは「TさんにYのチンコあげて」といわれ、Tさんは俺のチンポをくわえ、フェラしてくれた。
すげぇ気持ち良くなった。

Mさんは俺に「気持ちいい?、気持ちよかったらY声だしてよがっていいよ」って言われた。
俺も「キモチいいよ」、とよがった。
そしたらMがTさんに、「Tさん欲しいだろう?。」と、Tさんのケツマンコにぶちこんだ。

「Y見て見ろ」。「Tさんいい?いい?」って。 凄い感じになった。
俺は生で初めて、男が男のケツにぶちこんでいるのを見た。
Mさんは、「気持ちいいよTさん、気持ちいい?」といいながら、正常位でTさんのケツを入れた。

Mさんは俺に、「ゴム付けて準備しろ」と、
MさんはTさんに「今度はバックから」と言うと、俺に入れさせてくれた、Tさんのケツは穴が開発され入れゆすいように、開いていた。
俺は、Mさんにオイルを塗ってもらいTの穴に、挿入した。
凄い吸い付きを感じ、俺はキモチよくなった。

俺は遠慮なく、Tさんの前立腺を突いた。
Tさんは「あ〜 んあ〜んと声をあげ、俺は「キモチいいよ」「キモチいい」って俺も女とやる時みたいになった。
俺はいつもより長い腰を使った。
俺は絶頂にたした。
熱いものが、Tさんのケツの中に〜
俺は果てた。
1R終了。
0328名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/25(木) 07:09:08.95ID:wwlll6UR
俺は坊主髭鳶のオスマンコ野郎。
こないだの雪で現場が2日間休みになったとき、親方と雄キメ交尾しまくったぜ。
親方は坊主ラウンド髭で雄臭えオスタチ。
キメもオスも親方から一から仕込まれてド変態にされちまった。
俺は鯉口にケツ破れ二超、親方は汗くせえ二超からオスマラおったたせて向き合う。
モロ感乳首いじりながらぴちゃぴちゃベロチュー。ギンギンになった親方のオスマラしごいてたら、俺のオスマンもうずいてたまんねえ。
「おう、ガッツリキメてキチガイになんぜ」
「うっす。親方の雄種欲しいっす」」
回しうちでキメたあと獣みてえな唸り声あげた親方と俺
「おら、尺れ」と親方が二超からはみ出したぶっとい重量感のある黒マラを咥えさせる。「雄マラうめーたっまんねええ」
「おういいぜ。ようくねぶっとけよ。俺の汗臭せぇ竿よぉ」
喉の奥まで雄マラが刺さると、どろっとした唾が出てきて、
それを丹念に親方のマラに広げる。
親方は胸ポケットからどろっとした白い液体入りビンを取り出した。
親方の雄種はいつもオイル代わりにするために、
俺がお願いして溜めてもらってんだ。親方は腕を伸ばして俺の破れ二超の雄マンに臭っせぇ種を仕込み始めた。
「うっすうっす」俺は尺りながら声が漏れちまう。
俺は立ちあがり、ビンから雄種を口に含み、親方とまたベロチュー。
「どうされてえんだおめぇ、あぁん?」
「親方のオス竿を俺のオスマンコにぶち込んで欲しいっす」「ナマでか」
「うっす。雄交尾はナマ以外ありえねえっす」
「おおそうだぜ。変態鳶の交尾は臭っせぇマンコに臭っせぇマラぶち込んで盛んだろ」
「親方ぁたまんねえよ。ぶち込んでくれっす!」
親方は手のひらに雄汁まじりの唾を吐くと、雄竿にぐちょぐちょいわせて塗りこんだ。
雄種でほぐした俺のオスマンにも唾をはいて、
オスマラの先でぐりぐり広げる。「おら、ぶち込むぜ!気合いれろよ!」
「うっす!」
0329名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/29(月) 14:08:06.10ID:rh2p0i9k
タイマン雄ずり 投稿者:闘魂野郎(4月12日(水)14時22分28秒)

俺はプロレス、喧嘩、タイマンの男同士の闘いに性的に興奮する。黒ビキニで股間を力強くモッコリさせ、
黒の薄手の長めのソックスをびしっと決め、レスラーや戦士に成りきって、鏡に向かって仁王立ちになって
せんずりをぶっこいている。鏡に映って己の姿を闘いの敵として腕組みして睨合い、闘いの構えでガン飛ばし、
大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べをする。雄臭ぇポーズをいつくつか決め、鏡に映った自分に挑発し闘い
を挑む。腰突き出しオラオラ節で興奮に火が付き、それまで手を触れてない男の竿は男同士の体のぶつかり合い
を今かと待って、限界まで勃起し、我慢汁をながしている。 野郎のタイマンに火が突き、ついにビキニの横から
激しく勃起した雄竿を掴み出し、鏡に映っている自分めがけて、取っ組み合いをやっているかのように、激しく
扱きまくる。容赦無い男のタイマンずりだ。相手がギブするまでオラオラ節炸裂させて鏡の己の姿との戦闘を繰
り広げる。”てめぇーやるんか?!”、“この野郎!”、”うぁー、うぉー”連呼でさらに扱き上げ、寸止めで責め合
う。絶頂にたっし、男の原液を敵にぶっ放し、雄の征服感が全身を快感となって駆け回る。

同じ趣味の奴はいねぇか?男意気を激しく比べ合う戦闘士成りきって、電話で対戦相手募集。
リアルならガタイのいい30−40代いないか?
0330名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/30(火) 22:25:07.96ID:10K3h7si
正常位で、雄の体液でほぐされたオスマンに、ぶってえ黒マラがめりこんでくる。
「おお堪んねぇぜ」
「あああ親方ぁ」
親方がでっけえケツを動かしてケツマンの中をかきまぜる。
破れ二超にぶちこまれたマラにまた唾をたらすと、ぐちょぐちょ音をたてた。
「野郎の交尾はよぉ。こうやっててめえらの汁だけで盛るもんだぜ?なあ」
「うっす。たまんねえっすよ」
親方は俺にメンチ切りながら掘り込む。
俺も親方にメンチ切り返すが、時々アヘ顔になっちまう。
「おらあ、野郎の雄マラ生でぶち込まれてんぞ」
「うっす。うっす。オスマンぐっちょぐちょすっげえ」
二超着たままのごつい野郎2人が汗だくになってよがる。30分ほど掘り込まれたころ、
「雄種上がってきたぜえ。おらおら種どうしてえんだ?」
「オスマンに種付けして欲しいっす」
「いいぜ。俺のガキ孕ませてやる。臭っせぇから覚悟しろよ!」
「子作り雄交尾たまんねえっす。雄臭せぇガキ孕みてえ!」親方の動きが早くなり、ヤバマラが一回りぶっとくなった感じがして
「うおおらああ、雄種、種付け、いくぜ?ああ?いくぜ?」
大量の親方の種がオスマンの奥に付けられる。
「うっす。うっす。すげえオスマン、雄汁。うっす。うっす」
親方は俺にベロチューしながら、抜かずに雄種を擦り込む。雄種でさらにぐちょぐちょになったせいか、
俺のオス竿もギンギンになってきた。
「親方ぁ、マジ孕むようにじっくり雄種擦り込んでください」
「おういいぜぇ。おめえのケツマンひくついてたまんねえよ。おら、おら」
「キメて雄交尾たまんねえ。もっとド変態雄野郎になりてえ」
「てめえなんだ、竿ギンギンじゃねえかよ。臭せぇと感じんのか、おら」「そうっす、雄野郎にナマで臭っせぇマラぶちこまれて感じるキチガイっす」
親方がぶちこんだままの雄マラでまたゆっくり掘りだすと、
雁で擦れて俺のオス竿がびくびく反応する。
「いいぜ。変態オスマン野郎」
俺は手に唾をはくと、結合部分の雄汁種とまぜて、自分のポジ竿をしごく。「うっす。うっす。うっす。うっす」
「おら、おうら、臭っせぇ種ぐちょぐちょいってんぜ」
「俺も雄種、いく!がぁああ」
雄種が首まで飛んだのを、親方が舌で舐めて、そのまま雄種ベロチュー。
「雄種うめえな」
「うっす。親方仕込の雄種最高っす」
そこから抜かずに4発種仕込まれて、
追加追加で1日半盛り狂った。
0331名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/02(金) 02:49:17.70ID:dhb8t8RK
どちらかというとあまり知られてない近所の発展場トイレ。深夜遊んだ帰りに車で通りかかるとめずらしく人影が見えた。
Uターンして車を止めて入ってみると20代半ばあたりの色黒短髪系。俺が入るとタバコを消し、
出ていく様子もなくチラチラこっちを見ながら手洗いの鏡で髪を整えるフリをする。
一瞬目が合ったが声をかけずに素通りし、便器に向かってチンポをを出し扱いて見せつけてやると、
すかさず奴もすぐ横に並ぶ。ジーンズからサオを出そうとするがオッ起ってるせいでなかなか出ない。
ハデ柄のビキニっぽいのが見え隠れしていたが、やっと取り出したサオはドス黒いデカマラ。
素っ裸で見せ合うのもいいが、着衣のままチンポだけ見せ合うのも妙にそそる。
互いにビンビンになったデカマラを見せつけ合いながら目を合わすと、奴がスケベそうな目でニヤリと笑う。
俺が個室の方を目で合図したが奴は動かない。
「ここでやりてぇのかよ?」と言うとそれには答えず「しゃぶりてぇ」と言いながら俺の横で奴がしゃがんだ。
1日洗ってねぇ俺の極太チンポを舌でベロベロうまそうに舐め始める。
根本まで何度も顔を押しつけてしゃぶるんで、頭をつかんで派手に腰を振ってやると離さずに吸い付いてくる。
すげぇテクで俺も思わず声が出る。10分程たっぷり口マンを使い、1発いきそうになったんで、
奴の唾とガマン汁まみれになったサオを無理やり引き抜き、頬をチンポで2、3回ぶったたいた。
「ぶっ放されてぇんだな?、顔によ」
「たっぷり出してやっからな」とぶったたきながら言うと「はい」と口を開けて舌を出してきた。
1週間ほど溜めた特濃の臭ぇザーメンが、奴の顔面と舌にビシャビシャ降りかかる。
しゃがんで顔にかかった種汁を顔になすりつけてやろうと手を出すと、
奴が俺の手をつかんで自分から顔面に塗りたりやがる。いい根性してんぜ、こいつ。
俺がトイレでやった中じゃこれまでで一番のノリの良さ。
俺が「種汁好きか?」と聞くとうつろな目で俺を見つめながら「すっげぇ好き」とスケベな声で言う。
口にベトベトになった手を持っていくとザーメンまみれの俺の指をうまそうに舐めた。
顔や服に垂れた臭ぇ汁をすくいとっては何度もうまそうにしゃぶる。
0332名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/08(木) 01:39:01.37ID:svfeicka
男らしい容貌なのに実はケツマン野郎

募集対象/40歳蔵までの男らしい(毛部かくて)人
男性 178cm 72kg 37歳
好きなセックス/肛門性交
性格/おとなしいがセックスになると狂うよ
趣味特技/旅行、野外セックス
体型/マッチョ
髪型/スポーツ刈
顔/あっさり
目/二重で大きい目
肌/黄色人種/薄め
ひげ/なし
体毛/やや濃い
プレイ/バリタチ
住居/独り暮らし
移動手段/なし
0333名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/12(月) 00:13:47.87ID:vIJ/4iuL
好きなケツ2 投稿者:ケツマニア (6月16日(土)01時13分00秒)

好きなケツに囲まれてみたい、頬ずりしたい!
好きなケツのアングル4態。いずれもガッチリ中年男性がスーツや
作業服で見せてくれるシチュエーションで、デカ尻で・・・。
4位:うんこ座りを後ろから見た尻
3位:四つん這いの尻
2位:背筋から尻のラインが総て見える後ろ姿
1位:屈んだ時の尻
街はステキな男のケツのオンパレード・・・。
0334名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/12(月) 20:03:10.23ID:vIJ/4iuL
ふおぉぉ…たまんねえな。この臭い。
男のフェロモンというか発情した臭いと、ザーメンの臭いも混じった仮設便所の臭いに欲情して
しまった。
仕事中に急に腹が痛くなった俺は便所に駆け込んだんだ。
入った途端、その臭いでマラがお勃ってしまった。
ブリブリと糞をしながらマラをこいていた。自分の糞の臭いも混じって、ますます興奮する。
さっきすれ違った大工らが便所の中で盛りあったんかな。多分そうだな。と勝手にそう思い込む。
二人ともすんげえガタイよかったし、顔も雄っぽかったよな。あんな兄貴たちと盛りてえなぁ。
ああ…でも、それ以上に先輩土工の小林さんと…俺より三つ年上の28歳でタッパは175の
俺よりもあって、ぼさぼさの髪をいつもタオルで巻いている。ヘルメットもその上からかぶっている。
一重のやぶにらみの目のゴリラみたいな顔に、ポツポツと剃り残した太い髭、ゴツゴツした身体に
ニッカの上からもわかる股間の膨らみ…あのデケエマラをしゃぶりてぇなぁ…そしてその後、
ケツに入れてくれたならなぁ…
糞をし終わって、ケツを拭いていると、穴がピクンとした。後ろももよおしてしまったんで、人差し指
と中指を唾で濡らして、ケツの穴に突っ込み、掻き回し始めた。
片方の手は相変わらずマラを激しくしごく。クチャクチャ、グチャグチャと湿った音が響く。
ケツの穴が縦に拡がり、オマンコの形になっていくのが分かる。指は三本に増えている。
ズクズクと乱暴に出し入れする。
「ああ…いいよ…小林さん…イク…」
もうすぐって時にバンッと扉が開いた。
職長が仁王立ちしていた。
「姿が見えねえと思ったら、便所でセンズリか。しかもケツまでほじってやがる。淫乱野郎だな……」
「サーセン。俺腹が……」
「言い訳すんな。貴様は今日居残りだ!」
これが俺が性奴に落ちるはじめだった。
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
さんざんよがらせられ、ぶち込まれた倍くらい雄精を出した。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。
0335名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/12(月) 21:09:49.54ID:AVdo28oG
優しくする必要もねーし、瞑想する必要すらない。
アホなんか?
0336名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/12(月) 21:35:37.38ID:vIJ/4iuL
俺は今 23です。
最近 このサイトを読むようになりました。
今 年上(自称)46歳のMさんとセクフレとして、時々会ってます。

本当はタイプとはちょっと違うけど、ラブホでやれるし、2回イカせてもらうし、ケツも入れさせてもらえるし、口マンで口てイカせてもらえるのでいい。
俺はちょっとフェラが苦手なので、やることはやるけど、そんなに長くしない。

そんなにタイプのチンポでもない。
わがままかなぁ〜?。

お正月終わって、いつものように会いたいと連絡が来た。
今回はあまり気乗りしなかった。
そしたらMさんから「3Pしない?」って来た。
俺は面白ろそうだし、興味もあったし、やってみたかったので、待ち合わせ場所へ。

そしたら、(自称)38歳のウケのTさんがいた。
大人しい無口な人だった。
ラブホへ3人で入るのも初めて。
部屋に入ると、みんな黙って服を脱ぎ、一番最初に、初めて会ったウケのTさんが、風呂に入った。

「ウケは、アソコをキレいにするから時間がかかるの。」と教えてくれた。
Tさんが、お風呂に入っている間、Mさんは俺をベッドに寝かせ、キスや乳首を舐めながら、俺のボクサーブリーフのモッコリを揉み、「会いたかった、Y」といいながら、全裸にされた。

そうしていたら、Tさんが
風呂からあがり、二人が絡み合っているのをみなざら身体を拭いていた。
俺とMさんが風呂へ。
風呂で、チンポやケツを念入りに洗い終わると、Mさんは俺のピンクに勃起したチンポをゆっくり、「ペチャぺチャ」とか「チュウチュウ」とわざとTさんに聞こえるように、フェラした。

そして甘えた声で「会いたかった」と抱き締めたりされた。
いつもになくチンポは硬くなっていた。
風呂からあがり、複数プレイスタート。
ますTさんを攻めからでした。

俺は、乳首とかを舐めたり吸ったり、MさんTさんの、チンポをフェラした。
そのフェラしてる所に俺が手で攻めると「あ〜ん」と可愛くよがった。
年上なのに、可愛くなった。Mさんは「TさんにYのチンコあげて」といわれ、Tさんは俺のチンポをくわえ、フェラしてくれた。
すげぇ気持ち良くなった。

Mさんは俺に「気持ちいい?、気持ちよかったらY声だしてよがっていいよ」って言われた。
俺も「キモチいいよ」、とよがった。
そしたらMがTさんに、「Tさん欲しいだろう?。」と、Tさんのケツマンコにぶちこんだ。

「Y見て見ろ」。「Tさんいい?いい?」って。 凄い感じになった。
俺は生で初めて、男が男のケツにぶちこんでいるのを見た。
Mさんは、「気持ちいいよTさん、気持ちいい?」といいながら、正常位でTさんのケツを入れた。

Mさんは俺に、「ゴム付けて準備しろ」と、
MさんはTさんに「今度はバックから」と言うと、俺に入れさせてくれた、Tさんのケツは穴が開発され入れゆすいように、開いていた。
俺は、Mさんにオイルを塗ってもらいTの穴に、挿入した。
凄い吸い付きを感じ、俺はキモチよくなった。

俺は遠慮なく、Tさんの前立腺を突いた。
Tさんは「あ〜 んあ〜んと声をあげ、俺は「キモチいいよ」「キモチいい」って俺も女とやる時みたいになった。
俺はいつもより長い腰を使った。
俺は絶頂にたした。
熱いものが、Tさんのケツの中に〜
俺は果てた。
1R終了。
0337名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/14(水) 21:39:24.08ID:Np3OqL1g
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0338名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/16(金) 23:43:47.23ID:MWHVkvTF
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0339名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/16(金) 23:46:19.40ID:MWHVkvTF
0342名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 02:02:42.17ID:u+86N5/Y
ドラマ10だよ
そんなことも成人したのですが
そらまあ未来の優勝で決まり、混合状態すなわち霧状、気化状、液状で引火する
0343名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 02:14:41.72ID:xigClYTr
戦って血を流して沢山死んでて逃げ回ってんだけどそれは無視しろとか
そういうの感じなかった
そして、旧統一教会も国葬もドーデモイイ
ついに100億超えてる芸人は山ほどいたりしてねヘヤースラム街ババア
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況