X

神霊見える系の人だけでオフ会しませんか?
0001名無しヒーリング
垢版 |
2023/05/04(木) 08:53:51.42
東京のあたりで飲み会でもして意見交換しましょう
0055名無しヒーリング
垢版 |
2023/05/17(水) 01:12:27.71ID:QIFi+FfA
真っ黒 投稿者:墨入れちんぽ (8月3日(日)07時44分19秒)

先日、60歳だと言うおやじと岡山の県北で会い、野外の人が来ない
とこでお互いのちんぽを勃起させて、合わせてから紐でしばりあげ、
木綿針を三本束ねた針でお互いにちんぽを刺しまくった。
お互いのちんぽから血が流れてからちんぽに墨汁をかけて何回もやったら、
ちんぽに真っ黒な墨が入って行ったぜ。相手のちんぽをお互いに刺すんだが、
最初は遠慮しながらやってたが、しまいに気持ちよくなり滅多刺し状態で
刺しては墨汁の繰り返しで、真黒な勃起マラが出来た。またやろうと思う。
今度は盆休みにあって真黒なちんぽになるまですることにしたよ。
血が流れるけど気持ちは最高や。163*85*54
0056名無しヒーリング
垢版 |
2023/05/17(水) 01:13:12.81ID:QIFi+FfA
いつも、仕事前に参拝してから行く、今村神社の境内で参拝し、帰ろうと思った所、いつもは近所の人たちと参拝しにくる、
おっさんが、今日はなぜか一人で、やってくるのが見えた。

小柄のおっさんは60前後だと思うが、参拝した後にいつも皆より遅れて便所に行き、帰りはいつも一人で帰っているみたいだ。
わしがこのおっさんにちんぽ掻くのを、見せてやりとうなって、参拝し、みんなと別れ、おっさんが便所から出てくるのをまった。
わしが池の所のベンチに腰掛て、シャツのボタンもはずし、七分からちんぽだして、掻いていたら、おっさんがこっちに来るのが見えた。
みんなが帰るとことは違うのでみんなには全然見えないが、おっさんはいつも池の所でタバコを吸ってからかえるのはいつものこと
なので、わしはおっさんが座ってタバコを吸うベンチのまん前のベンチに腰掛てへんずりを掻いていた。木々に囲まれていて、朝早い
時間なので、フリチンになってもおっさんが座るベンチから見える程度だ。
おっさんがベンチに座ったのをみてから殆んど丸裸に近い状態で、地下足袋と越中褌だけになりオイルをまぶしたちんぽをぐちゅぐちゅ
と掻いていたら、おっさんがわしに気が着いたみたいで、わしの方をじっと見ている。
近くには民家も何も無いところで少々声を上げても聞こえる所ではないので思い切って声を上げながら掻く。

『ああ~へんずり~~きもちええなあ~たまらんぞオ~~』

なおもおっさんがじっと見ているので、けつの穴に張り型を突っ込んでからよがってみせてやる。近くの参道からの足音には十分に注意
しながら、おっさんの方を向いて掻く、おっさんが立ち上がる気配がないので、わしは地下足袋だけの姿でちんぽを掻きながら歩き廻る。
『ああ~~ちんぽが、ええなあ~~』
思い切って掻きながらおっさんの側まで歩いていった。(といっても2~3mぐらいだが!!)

おっさんは固まっているみたいだ、おっさんの前にちんぽを突きつけて

『おっさんよお~へんずり掻いとんじゃあ~きもちええんじゃ!みてくれや~もう、ちんぽから白子がでるぞお~』

おっさんはその姿をじっと見てくれた。

おっさんの服にかからないようにしておっさんの足元に思い切り汁をぶちまけた。

(ああさん、こんなの見たの初めてじゃ!気持ちよう気い~いかしたのお~よかったかあ~)

『ああ!見てもらったら最高に興奮してええんじゃ!又、見てくれよなあ~』
と言いその場を後にした。
0057名無しヒーリング
垢版 |
2023/05/17(水) 01:23:55.06ID:QIFi+FfA
岡山市の中心部にある裁判所と検察庁の裏にある公園の便所によった。
車を道の脇に止めて公園の便所の所に入って行くと、年配のおっさんがベンチに寝転んでいた。
わしが、何時ものスタイルで便所に入っていったら、そのベンチのおっさんがチラッとこっちを見てから又、寝ていた。
小便をしてから、手を洗っていたら、そのおっさんが入って来て、小便器の前でズボンとパンツをすべて下ろしてからわしの方を向いてから
小便も出てないのに、ちんぽをつまんでからじっとしている。
(けったいな親父やなあ~~)
と思いながらも、時間が無いのでそのまま車にもどりその日は会社に急いだ。数日後、又例の便所に立ち寄るとそのおっさんが、相変わらず
ベンチに寝転んでいた。今日はこの前よりも1時間ぐらい早い時間だ。
わしが、何時もの所に車を止めて入って行くとそのおっさんも入ってきて、小便器が二つしか無い所で、わしの横に並んだ、わしが七分から
ちんぽを出して小便をしていたら、わしの横に来たおっさんは、ズボンんをもパンツも下ろしてから小便器の横でじっとしている。

わしが、このおっさんのちんぽをわざと覗き込むようにして見てやると、おっさんのちんぽが、急激に勃起しだした。よく見たらちんぽがぶつぶつ
っとなっている。(あっ!ちんぽに球をいれとるんや!!)
なおも見ていたら、完全に勃起したちんぽを掻き初めて、わしの横で声を出し始めた。
『あああ^^~~気持ちええよ!ああさん、せんずり掻いてんや、見てくれんかあ~』といいながらなおも時々ちんぽに唾をつけながら、掻いている。
それを見たら、わしも我慢が出来んようになってしもうたよ。

『おっさん、ここで、へんずり掻いとるんか、?気持ちええかあ~!わしのちんぽも起ってきたがや!!おっさんちんぽ舐めてくれや!』と言い
ながらおっさんにちんぽを出したらわしのちんぽにくらいついてきたよ。

しばらくしゃぶっていたが、わしが『おっさんいきそうや!出してもええかあ~口の中に汁~~だすぞお~』と言いながらおっさんの口に、どろっと
した汁を流し込んでやった。
わしのちんぽを舐めながらへんずりを掻いているおっさんが、わしのちんぽから口から、離したと思ったら、いきなり汚い小便まみれの床に寝転
んで、わしの前でへんずりを掻きながら、『あああ~~気持ちええよお~~、ああさんよ、わしのちんぽに小便をかけてくれよお~~顔も体中に
しょんべんをかけてくれよお~』と言うので、おもろいん、おっさんやほんとにしょんべんをかけたろうか!
わしがしょうべんをおっさんのちんぽにめがけてかけてやると、『あああ~~しょんべんがかかってるやあ~わしは豚やあ~~ぶたやあ~~みて
くれえ~ぶたがへんずりかいとるやあ~~~』といいながら顔にもかけてやったら口を開けてわしのしょんべんを飲みながらげぼげぼと涎をたら
した、おっさんはなおもへんずりを掻いてからけつからなにか張型を抜いたと思ったら一気に糞が吹き出て来たその糞を手で掬い体に塗りちんぽ
も糞にまみれながら気をいかせた。
わしが『おっさんよかったかあ~ぶたみてえなやっちゃなあ~この豚が!』と言うと『うんうん、わしゃあ~ぶたなんやこれじゃあねえと汁がでんのや!
又しょんべんかけてくれやあ~たのむわあ~』と言いながら着ている服を全部脱いで用意していた水道のホースでホースを繋ぎ体をあらっていたが、
へんなやつだった。
0058名無しヒーリング
垢版 |
2023/05/17(水) 01:27:36.23ID:QIFi+FfA
縛って 変態おやじ 登録日:1月9日(日)10時18分14秒
調教希望 岡山県 57歳×165cm×90kg

岡山・津山・倉敷近郊で調教を希望する。できれば野外で縛られて複数の方に責められたい。特に
好きなのは縛られてのローソク責め・縛られての浣腸責めと小便をかけられたりするのが好きです。
年輩のご主人様が一番良いが、年下でも同年代ならOK。
ちんぽをアルコールで消毒したワイヤーブラシに墨汁をたっぷりつけてたたき真っ黒な入れ墨ちん
ぽにしてもらいたい。できれば撮影しながら調教できる方を希望します。
又、縛られたままバックに浣腸されちんぽを入れてもらったり、くそまみれのちんぽも
舐めさされたい。先日大阪の淀川河川敷でホームレスの前でローソク責めと浣腸されたのが
忘れられない。ホームレスの親父の小便かけられたのが最高やった。汚れ系が大好きな変態親父や。
日曜日にやられたい。泣きが入ってもめちゃめちゃにせめてほしい。そんなご主人様希望。
0059名無しヒーリング
垢版 |
2023/05/18(木) 03:25:07.91ID:6YHJoZ/A
ヤロウぜ! 投稿者:政褌 (3月15日(水)22時05分22秒)

常用歴5~6年。ジムでも道場でも着替える際、他の軟派な野郎にジロジロ見られるが、
俺は好きで締め込んで常に前袋食い込ませ縦褌食い込ませていたいんで
TPOに合わせたりせず、年中六尺締めているような野郎。六尺はほとんど洗濯もしねえ。
だからスゲぇ良いニオイが前袋からすると相手から言われる。

そんな褌でギンギンの前袋擦りあい、69状態で顔面に前袋擦り付け合い、
(六尺に切れ込み入れて一重にしたり、ガーゼ褌が擦り合いでは更に気持ちいいぜ)
もろ感の乳首つまみ合いながら、舌絡み合わせ、
相手の太竿にえずいても、それを堪えてギンギンの怒張太マラを互いに味わい、
喉マンでガッツリDEEPに互いに根元まで堀込み合い、
足で頭を押さえ込み、片腕で頭押さえ合い乳首もつねり合うってな感じで、
タップリと溜めておいて気持ちイイ事だけ重視のサカリ合いを、
終始六尺褌解かないままでサカリ合いお手合わせ宜しく。

168*65*34坊主ヒゲ有六尺常用。ブツはデカイと言われる都内23区より。

できれば晒しを腹に巻いて六尺、腹巻に六尺、鯉口に六尺のイナセな
カッコで太竿同士ガッツリヤロウぜ!
0060名無しヒーリング
垢版 |
2023/05/18(木) 04:26:29.01ID:6YHJoZ/A
××の喧嘩祭といえば、六尺褌一丁の男達が、神輿を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。
0061名無しヒーリング
垢版 |
2023/05/18(木) 17:37:22.75ID:AhWhIeIw
無理やろww
0062名無しヒーリング
垢版 |
2023/05/18(木) 22:42:27.36ID:/w1V5tYL
スピ系の人ってやたら群れたがるし、集まりたがるよね
ネットでも現実でも
それはどんな分野でも人の性質だとは思けど、スピ系の人には特に顕著な気がします
0063名無しヒーリング
垢版 |
2023/05/24(水) 05:49:40.93ID:ioQ2mcDX
★『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」が知らない神様や龍神の話』ワールドメイト 和魂
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-510.html

★『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』ワールドメイト 和魂
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-409.html

★『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』ワールドメイト 和魂
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-331.html
※URLの「あ」は抜く。

実際に具体的なことを述べてるのは和魂だけだわ。しかも欲や願望で煽ってないしアフィリエイトブログでもない。そこらのスビリチュアルリストや霊能者よりマトモだぞ。

ワールドメイトなんてオウムと同じカルト宗教だと思ってたがこいつの文章読んで目から鱗が落ちたわ。神様のことから因縁因果、正道とか惟神信仰とかどんだけ凄えんだよ。

普通の会員でさえ和魂ほどの知識をもってるなら深見教祖が圧倒的なのも理解できる。巷の霊能者とかスピリチュアルリストなんて和魂の足元にも及んでねーよ。

そもそも和魂のブログデザインからシンクロニシティから動画チョイスまですべてが神懸かってるわ。こいつこそ神様から白羽の矢が立ってる逸材な。
0064名無しヒーリング
垢版 |
2023/05/28(日) 10:58:10.71ID:xm+3BqWu
★『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」が知らない神様や龍神の話』ワールドメイト 和魂
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-510.html

★『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』ワールドメイト 和魂
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-409.html

★『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』ワールドメイト 和魂
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-331.html

実際に具体的なことを述べてるのは和魂だけだわ。欲やお陰で煽ってないしアフィリブログでもない。そこらのスビリチュアルリストや霊能者よりマトモだぞ。深見を馬鹿にしてた奴らも目から鱗が落ちるほどの記事が揃ってら。
0066名無しヒーリング
垢版 |
2023/05/28(日) 16:17:14.36ID:rRorRtd0
>>1

お
  ま
   ん
    こ 
     ♡

ぺ
  ろ
   ぺ  
    ろ
     ♡
0067名無しヒーリング
垢版 |
2023/05/29(月) 20:25:06.99ID:J09LfRbD
▼タツ
43歳
M爺ちゃん

2.3年前位になるだろうか。
俺は、当初70歳のM爺ちゃんと出会ってから、俺をご主人様と呼び、従ってくれた爺ちゃん。
手足を縛って、尻を叩いて下さいと、求められた時には、俺の心は、痛みました。
爺ちゃんが求めて、快感を味わい、喜んでくれればと思い、手足を縛り、尻を叩いてあげたら、
もっと強く叩いて下さい詰って下さい、罵声を浴びさせて下さいと、
次々と求めてくる爺ちゃんの要求に何時の間にか、自分は、
やけくそで爺ちゃんの喘いでいる姿を見て興奮状態となっていました。
気が付けば、爺ちゃんの尻は、紫色に変色し、痛々しくおもえてなりませんでした。
その後、幾度となく、交際をしていく内、これ以上爺ちゃんを、痛めつけたくないと思い別れたが、
数年後に爺ちゃんの事が気になり、メール連絡をしたら、病気で病院通いをしているが、
また逢いたいとの事で、本当に最後にするつもりで逢い、過激な事は出来ないが、頬を叩いてあげた。
辛く、心苦しい仲は最後を迎えた。
元気でいろよ!
病気に負けるなよ!と言って場所を後にした。
0068名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/05(月) 04:40:06.96ID:S3ENQPjN
イケメン専用車両でチンポ丸出し、チンポ連呼 投稿者:チンポの申し子 (9月3日(月)21時50分54秒)

はい、チンポ
ええ、チンポ
右? チンポ
左! チンポ
オス、チンポ
あか、チンポ
ほら!チンポ
オラ!チンポ
逝け!チンポ

ムケ…チンポ

アーユー チンポ?
イェス チンポ!
ジャパニーズ チンポ?
イェス ジャパニーズ ムケ、チンポ!
チンポ ドピュッ フロム キトウ チンポ!!
イェスイェス!! ドロチンポ!

戦国時代 何万本ものイケメンのチンポ 好き放題したい放題の武将チンポ
万ポ なめなめ、 

そして俺のも 
舐めろよ!!

全裸万亀 万射 万玉 万ポ 見てえよ!!!!

みんなズリこく チンポ野郎だぜ。
0069名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/19(月) 18:21:36.07ID:vwFWB6AE

実際に具体的なことを述べてるのは和魂だけだわ。しかも欲や願望で煽ってないしアフィリエイトブログでもない。そこらのスビリチュアルリストや霊能者よりマトモだぞ。

ワールドメイトなんてオウムと同じカルト宗教だと思ってたがこいつの文章読んで目から鱗が落ちたぞ。
0070名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/20(火) 03:08:58.63ID:fWE+AHUt
ホームレスマニア

昨日、いつもの発展公園へ出掛けてきた。
寒さのせいかホームレスは見当たらず、うろついてから
トイレへ向かった。小便器に立っているとデップリした薄汚れたホームレスが、
個室に走り込んだ。間も無くブリブリジョロジョロといやらしい音をさせながら
うーんうーんと声をあげていた。ペーパーをカラカラと取りガサガサとケツを拭く音。
しかし、なかなか出てこない。しばらくすると鍵をガチャンと開けたが出てこない。
すると少しだけドアを開けてこちらをみるとまたドアを締める。それを何度も繰り返す。
興奮していた俺は思い切ってドアを開けると、下半身丸だしの姿で顔を手で隠していた。
なかに入りドアを締めると男の体臭が充満していた。汗と埃と加齢臭が混じったホームレス臭。
先ず、下着を確認する。いつから換えてないのか、白だったブリーフはもはやほうじ茶色に変色。
糞やションベン、チンカスらしき染みや陰毛、何故か蟻の死骸が一つ。我慢できなくなり鼻を押し付けた。
夏であれば気絶間違いなしだが、寒い今でもかなりの激臭。前から後ろまでくまなく匂いを嗅いだ。
改めてチンポを確認。先に真っ黒な皮が余った包茎だった。先ずは皮のまま鼻を皮のなかに入れてみた。
むせかえるチンカス臭で更に興奮。ゆっくり剥き始めると真っ白なチンカスが亀頭にびっしり。
指先ですくい、自分の鼻の中に塗り込む。常に奴のチンカス臭を堪能しながら変態行為を楽しむ。
丁寧にチンカス掃除をしたら今度はケツ掃除。前屈みにさせアナル丸だしにさせると拭き残した糞が
異臭を放つ。これも指に付けて鼻の中へ。チンカスと糞臭で最高の気分。ケツも舐めて掃除する。
すると、奴がしゃがみこみこちらのチンポをなめはじめた。俺のチンポもかなり臭いが、奴は旨そうに
舐めている。ついでにケツも舐めてもらう。穴の中に舌を入れる程念入りに舐めてもらった。
再び奴を立たせ最後の仕上げ。尺八しながり金玉やアナルをいじくる。奴はあーあーと喘ぐ。
一気にしごくといきなり糊状の精液が飛び散る。奴の汚れブリーフで拭き、予め用意していた
新しい下着を奴に渡し履いていたブリーフは頂いた。これからしばらくはこれをおかずにして
センズリできるな。
0071名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/21(水) 03:42:03.89ID:9JzCl6F9
プールガード 投稿者:サッカー (9月18日(日)21時01分13秒)

プールガードの打ち上げの夜はおいしい事が結構ある

今年もガードの打ち上げの日にみんなで酒盛りしながら
打ち上げのお開き前には恒例のセンパをやる。

プールガードとは言っても
水泳部だけでなく、サッカーとか、男子バレー部とか

ラグビー部のヤツもいる。

今年もプール最終日に、体育会の独特なノリと、ビールが進んで酔いが回ってくると
何処からか引っ張り出してきたエロビおかずに、
野郎だけなのをよい事にセンパ開催となった。

ガードの詰め所に15人くらいのヤリたい盛り抜き盛りのノンケの体育会運動部員ばかりが集まって
センパをするのはなかなか迫力ある光景だ。

全員がザーメン出し終えた頃にはガードの詰め所の中は若い体育会男子独特な
青臭せぇ~白濁液の匂いが立ち込めてすごい事になる。

また、バレー部もそうだが
サッカー部員もラグビー部員も放出させる雄汁の量が半端ねぇ。

ティッシュなんてめんどくさい代物(かたずけ面倒)は用意せず、
次の日に水道場にかけてゆくブルーシート広げてその上にみんなでザーメンを発射、射精してゆく

終わったらプールに一晩浮かべておけばそれでOK!

何とも体育会的な発想と言うか少し呆れたりするが

今年も夏の間に日焼けして、真っ黒く焼けた体育会の連中が、
日頃の憂さ晴らしとばかりに大量に白濁液をブッ放しあったのは言うまでもない。

マジ臭いぜ
だけどノンケの体育会のザーメンってのは、臭いけど
いつ嗅いでもなんか良い匂いな気がするのは俺だけ???
0072名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/22(木) 03:33:56.84ID:wwAIuL+O
ノンケ厳ついイケメン体育教師 投稿者:大輔 (7月25日(月)13時02分02秒)

のたけいの尻穴に俺の極太チンポぶち込んで犯しまくりてえ
泣きべそかいても許してやらんぞ、たけい聞いとるんか?こらぁあ?
夏休み期間中ずっと俺のチンポが入っている時と排便時以外はアナル栓つけさせて
監禁調教してえ。
まずは食事制限や、食事は俺のザーメンと痰、飲み物は俺のつばと小便入りの水。
毎日毎日、一日何回も何十回も必要に金玉を蹴り上げる。
10日に1度ほどは玉蹴り休みの日を設定して、その日はタケイに感謝の旨を一日中述べさせ続ける。
尻穴を激しくガン突きされようが、思いっきりムチで叩かれようが、
感謝の旨を述べさせ続ける。
もしも俺が満足いくまで感謝の旨を言えなかった場合は、バツとして
睾丸破裂を覚悟するレベルで思いっきりタケイの股ぐらを蹴り上げる。
そしてタケイの体に一つピアスを入れる。10日に1度なので夏休み期間中
4つのピアスがタケイの体にあくことになる。
左右の乳首に一つづ、尿道から亀頭裏に一つ。最後に尿道から亀頭に一つ。計4つ。

厳つい体育教師の泣き叫ぶ姿。まさに愉快である。
0073名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/22(木) 23:47:09.78ID:mDPdEOOb
嫁マンコより雄マンコ

ひさしぶりに早く家に帰れた昨日、
嫁に「今晩どう?」と聞いたが、あっさり断られたので、
「ジムに行く」と嘘をついて発展場へ行った。
開店直後で誰もいねぇなと思って服を脱いでたら、
シャワーの扉が開いて、20歳くらいのスジ筋坊主が出てきた。
もうちょっと肉付きがいいのが掘りごたえがあるんだが、
時間もないし、目が合って脈ありげだったから、
俺もさっさとシャワーを浴びて迷路に行った。
迷路に入って、すぐそのスジ筋坊主が待ち構えていて、
すれ違う時、わざとらしく俺の太腿を触った。
そのまま個室に誘い込むと、
スジ筋坊主はしゃがみこんで、俺のチンポをしゃぶり始めた。
よだれを垂らしながら、ジュルジュル吸いまくるものだから、
すぐにギンギン。寝転がって、69しながら、
指をスジ筋坊主のケツマンコに入れると、かなり締まりがいい。
ゼリーをつけて、指がなんとか3本入るまで解したら、
ケツを振っておねだりしやがる。
堪らず、四つん這いにしてチンポを挿入。

少し痛がっていたが、腰を動かすと、女のような喘ぎ声でヨガる。
ケツの奥に打ちつけるように深く入れると、
「あ~っ」と痛苦しそうな声を上げて、
背を反らしてケツマンコを締め付ける。堪らない。
マングリ返しにして、ガンガンに掘っているとキスをねだられ、
思いっきりディープキスしてやったら、
ケツマンコを締めて喜んだ。かわいい。
そのまま腰をピストンさせ、
締め付けをやめないケツマンコの中に射精した。
すると、スジ筋坊主は怪訝そうに「まさか生ですか?」
今更聞くなよ。いつ俺がゴムはめたよ。
相手が男だろうが女だろうが、
生で中出し種付けじゃねーと、オスの本能が満たされないだろうが。
「俺、病気じゃないから大丈夫だよ」となだめて、
シャワーを浴びて、さっさと服を着た。
店を出る時、パンパンというケツを打ちつける音に合わせて、
スジ筋坊主の喘ぎ声が聞こえてきた。何カマトトぶってたんだか。

飯を食べ終わって、子供を寝かし付けたら、
心変わりの激しい嫁が、「ごめん、やっぱり今夜しようよ」と誘われ、
嫁にも種付けする羽目に。
1発出した後だったから遅漏気味で、嫁は大満足。
「今晩いつもよりすごかった」って言ってくれてありがとう。
でも、お前のことは愛しているが、
締まりがいい野郎のヒクヒクケツマンコに比べたら、
お前のマンコやケツマンコは掘り応えがないんだよなぁ。
男の味を知るまでホモには嫌悪感しか持っていなかったが、
今ではむしろノンケに、
「あんなに気持ちいい男のマンコにブチ込まないなんて」と憐れみしか感じない。
やっぱ男のケツマンコが最高だ!
0074名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/23(金) 04:27:51.58ID:BQrOBSgp
ホームレスマニア

昨日、いつもの発展公園へ出掛けてきた。
寒さのせいかホームレスは見当たらず、うろついてから
トイレへ向かった。小便器に立っているとデップリした薄汚れたホームレスが、
個室に走り込んだ。間も無くブリブリジョロジョロといやらしい音をさせながら
うーんうーんと声をあげていた。ペーパーをカラカラと取りガサガサとケツを拭く音。
しかし、なかなか出てこない。しばらくすると鍵をガチャンと開けたが出てこない。
すると少しだけドアを開けてこちらをみるとまたドアを締める。それを何度も繰り返す。
興奮していた俺は思い切ってドアを開けると、下半身丸だしの姿で顔を手で隠していた。
なかに入りドアを締めると男の体臭が充満していた。汗と埃と加齢臭が混じったホームレス臭。
先ず、下着を確認する。いつから換えてないのか、白だったブリーフはもはやほうじ茶色に変色。
糞やションベン、チンカスらしき染みや陰毛、何故か蟻の死骸が一つ。我慢できなくなり鼻を押し付けた。
夏であれば気絶間違いなしだが、寒い今でもかなりの激臭。前から後ろまでくまなく匂いを嗅いだ。
改めてチンポを確認。先に真っ黒な皮が余った包茎だった。先ずは皮のまま鼻を皮のなかに入れてみた。
むせかえるチンカス臭で更に興奮。ゆっくり剥き始めると真っ白なチンカスが亀頭にびっしり。
指先ですくい、自分の鼻の中に塗り込む。常に奴のチンカス臭を堪能しながら変態行為を楽しむ。
丁寧にチンカス掃除をしたら今度はケツ掃除。前屈みにさせアナル丸だしにさせると拭き残した糞が
異臭を放つ。これも指に付けて鼻の中へ。チンカスと糞臭で最高の気分。ケツも舐めて掃除する。
すると、奴がしゃがみこみこちらのチンポをなめはじめた。俺のチンポもかなり臭いが、奴は旨そうに
舐めている。ついでにケツも舐めてもらう。穴の中に舌を入れる程念入りに舐めてもらった。
再び奴を立たせ最後の仕上げ。尺八しながり金玉やアナルをいじくる。奴はあーあーと喘ぐ。
一気にしごくといきなり糊状の精液が飛び散る。奴の汚れブリーフで拭き、予め用意していた
新しい下着を奴に渡し履いていたブリーフは頂いた。これからしばらくはこれをおかずにして
センズリできるな。
0075名無しヒーリング
垢版 |
2023/06/26(月) 08:02:04.60ID:Vs8UeeMQ
こないだ白タク屋を掘った。
深夜12時過ぎ、○○駅近くで白タク屋が声を掛けてきた。
「社長、安くしますよ」
で料金を聞いて安かったんでそいつに乗った。
実は俺は現職僧侶なんだが、その時は洋服姿で黒っぽいスーツを着ていた。
で、坊主口髭で顔つきも厳ついもんだからその筋と間違われたらしい。
サービスのつもりか。
白タク屋は30代後半ぐらいで締まった体型に見え、ちょっと崩れた二枚目半が男をそそるタイプだ。
「どうだい景気は?儲かって仕方ないんだろう」
「いえ、カツカツです、えへへへえ」
「ここのシノギはどこが仕切ってるんだ?」
「へえ、××会さんです」
この車には無線の類いはないことを確かめてた俺は、
「そうか、そいつは運が悪かったな、それならお前にヤキを入れにゃならん。
そこの路地に入って車を停めろ!!」
白タク屋は俺の一喝でびびって言う通りにした。
ヤクザが怖くて坊主ができるかってくらいなモンだからな。
俺が男を教えられたのも雲水として本山で修業中のころだったしな。
暗い路地に車を停めさせ、俺は助手席に乗り込むと白タク屋に、
「銜えろ!」
とズボンをはだけたマラを突き付けた。自慢のマラは既に半勃ちだ。
「早くしろ!!」
白タク屋は泣きそうな表情でマラをしゃぶり始める。そのくせ結構上手い。天然か。
「よし、その調子だ。歯立てんなよ!」
マラはグングン勃ち上がっていく。
「お前、こんなのは始めてか」
「はいえええう」モゴモゴ答える。
マラはビンビンに勃起した。
「うめえだろ、俺のマラ。ケツも初めてだろう、教えてやるよ。ズボン脱げや」
シートを倒し、俺が仰臥して勃起を突き上げている上に、
「腰落としてこい!」
下半身裸の白タク屋を下から貫く。
白タク屋のケツマンをメリメリメリと押し広げながら俺の自慢の勃起が侵入していく。
初釜の締まり良さをしばし楽しんだ後、
白タク屋は泣きが入ってヒィヒィ言ってるが構わず下からガンガン突き上げる。
白タク屋は声にならない呻きを発し必死に耐えてるようだった。
「もう少ししたら良くなるぜ、我慢して待ってろ」
実際前立腺にグイグイ当たるのが良くなったのか、
それまで縮み込んでいた白タク屋のマラは少しづつ頭をもたげだした。
さほど大きくもないが形の良い勃起が露を垂らして勃ち上がる。人間身体は正直だ。
もう遠慮はいらねえ。バンバン掘りまくる。白タク屋もアヘアヘヨガリ泣き。
その時だった。車の中をライトで照らされ窓がコツコツ叩かれた。開けるとお巡りがニヤニヤ覗き込んでた。
この辺は駐車禁止なんでなるたけ早く終らして下さい。だとよ。分かってるよって答えたらお巡りも去った。
やつも交番に戻ったら扱くんだろう。
俺もこの辺にしとくか、と思いきり突きまくり、
「ほれ、種付けしてやる! しっかり孕めよ!」と白タク屋の直腸にぶっ放した。
白タク屋はその直後、放心した表情で、マラをビクビク震わせながら雄汁をダラダラ漏らした。
俺は、ノンケを掘りっ放しにするほどの極道坊主じゃないんで、後始末して服を戻すと、
車を出る時、「これでケツの薬でも買え」と万札をまだ放心状態の白タク屋に放って、駅に向った。
0076名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/01(土) 22:32:04.66ID:OWCuKRM1
★『ワールドメイト会員のメリットと絶対的な幸福』
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-523.html

★『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」が知らない神様や龍神の話』
★『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』
★『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
具体的なことを述べてるのは和魂だけだな。欲やお陰で煽ってないしアフィリブログでもない。そこらの霊能者やスビリチュアルリストよりマトモだわ。シンクロニシティもすげえ
0077名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/01(土) 22:34:58.59ID:xX98USE3
職場で 投稿者:タロ (1月14日(土)02時25分13秒)

初めてオムツにお漏らししました。
これまでは職場でオムツをすることはあっても
横漏れなどが怖くてお漏らしは出来ずにいたのですが
昨日は思い切って漏らしました。
気持ちよくて何度もお漏らししていたら紙オムツが膨らみすぎて
ズボンの上からでも目立つ状態になってしまったので
外出時にオムツを外して処分しました。
人前でのお漏らしは大変興奮したのでまたやりたいです!
0078名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/07(金) 22:21:55.69ID:uATYDpZS
正常位で、雄の体液でほぐされたオスマンに、ぶってえ黒マラがめりこんでくる。
「おお堪んねぇぜ」
「あああ親方ぁ」
親方がでっけえケツを動かしてケツマンの中をかきまぜる。
破れ二超にぶちこまれたマラにまた唾をたらすと、ぐちょぐちょ音をたてた。
「野郎の交尾はよぉ。こうやっててめえらの汁だけで盛るもんだぜ?なあ」
「うっす。たまんねえっすよ」
親方は俺にメンチ切りながら掘り込む。
俺も親方にメンチ切り返すが、時々アヘ顔になっちまう。
「おらあ、野郎の雄マラ生でぶち込まれてんぞ」
「うっす。うっす。オスマンぐっちょぐちょすっげえ」
二超着たままのごつい野郎2人が汗だくになってよがる。30分ほど掘り込まれたころ、
「雄種上がってきたぜえ。おらおら種どうしてえんだ?」
「オスマンに種付けして欲しいっす」
「いいぜ。俺のガキ孕ませてやる。臭っせぇから覚悟しろよ!」
「子作り雄交尾たまんねえっす。雄臭せぇガキ孕みてえ!」親方の動きが早くなり、ヤバマラが一回りぶっとくなった感じがして
「うおおらああ、雄種、種付け、いくぜ?ああ?いくぜ?」
大量の親方の種がオスマンの奥に付けられる。
「うっす。うっす。すげえオスマン、雄汁。うっす。うっす」
親方は俺にベロチューしながら、抜かずに雄種を擦り込む。雄種でさらにぐちょぐちょになったせいか、
俺のオス竿もギンギンになってきた。
「親方ぁ、マジ孕むようにじっくり雄種擦り込んでください」
「おういいぜぇ。おめえのケツマンひくついてたまんねえよ。おら、おら」
「キメて雄交尾たまんねえ。もっとド変態雄野郎になりてえ」
「てめえなんだ、竿ギンギンじゃねえかよ。臭せぇと感じんのか、おら」「そうっす、雄野郎にナマで臭っせぇマラぶちこまれて感じるキチガイっす」
親方がぶちこんだままの雄マラでまたゆっくり掘りだすと、
雁で擦れて俺のオス竿がびくびく反応する。
「いいぜ。変態オスマン野郎」
俺は手に唾をはくと、結合部分の雄汁種とまぜて、自分のポジ竿をしごく。「うっす。うっす。うっす。うっす」
「おら、おうら、臭っせぇ種ぐちょぐちょいってんぜ」
「俺も雄種、いく!がぁああ」
雄種が首まで飛んだのを、親方が舌で舐めて、そのまま雄種ベロチュー。
「雄種うめえな」
「うっす。親方仕込の雄種最高っす」
そこから抜かずに4発種仕込まれて、
追加追加で1日半盛り狂った。
0080名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/09(日) 22:46:04.63ID:u3gEsVtj
生竿でズボズボ掘り込まれるといい鳴きする超淫乱なウケ野郎っす。
職業はヘヴィメタルシンガー、スキンヘッド全身TATOO

渋谷公会堂のバックステージで羞恥心捨てて種汁便所になるぜ。

ケツマンに濃厚オイルたっぷり仕込んでケツ開いてノリのいいタチを待
つんで、俺の具合のいいケツマンを存分に掘り込んで、溜まった種汁を
奥へ思いっきりぶっ放してくれ。

デカマラ、バリタチ歓迎!ギンギンのマラをズッポリと咥え込むぜ。
何人にも廻されて種汁便所になりてぇ~!
活きのいいタチ野郎、俺のケツを種汁で満タンにしてあふれさせてくれ。
頼んだぜ!
0081名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/10(月) 15:25:25.92ID:7GIckegQ
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3~4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5~6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ~変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ~エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お~っ!種うめぇ~!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!

30 名前:名無しヒーリング[] 投稿日:2023/07/01(土) 06:16:40.59 ID:gqloe0V+
0082名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/11(火) 18:36:51.47ID:vNlrExEr
▼伍郎
男性 40歳 愛知

ちんぽチンポ〜
早くちんぽしゃぶりたい!ちんぽで口まんこ犯して!
毎日ここでしゃがんで待ってるから…声なんてかけなくてもいい!
隣まで来たら顔の前にちんぽ突き出して!
ガチガチの限界チンポたっぷり時間かけてしゃぶるから!チンポなしじゃ生きていけない!
一日中チンポのことで頭がいっぱい!何見てもチンポを想像しちゃう!
あぁチンポ欲しいチンポ欲しいチンポ欲しい!!ちんぽ一本だけじゃ物足りない!!
チンポたくさん欲しい!大きいチンポなら誰でもいい!!デカちんぽちょうだい!!
変態アナルぶちこんでぇ!同時に口まんこも犯してぇ!ちんぽ汁まみれにしてぇ!
体の中も外もチンポで汚してぇ!!チンポ汁いっぱい飛ばして!性処理に使ってぇ!
毎晩ここにいるから、ヌキたくなったらいつでも来てぇ!
ちんぽたくさんあったほうが幸せ!ちんぽ早くぅ!!
あぁ〜変態アナルがデカちんぽ欲しいってヒクヒクしてる!
ちんぽ喰い締めたい!突きまくられたい!もう我慢できない!
何でもいいからぶっといの挿れたいッ!!
見てぇ!変態オナニー!ちんぽ欲しくて欲しくてケツビラ肉飛び出して白い淫乱汁垂れ流してるぅ!
デカディルド根本まで飲み込んだ変態ケツまんこ見てぇ!!ジュポジュポ音鳴ってるの聴いてぇ!
デカちんぽ欲しーい!!雁太ちんぽでハメ狂わせてぇ!ガチガチちんぽネジ込んでぇ〜!
きんたまめり込むぐらい奥まで突いてぇ!!トゲ付きサック付けて変態アナルの肉壁掘り削ってぇ!
ケツまんこ壊れるぐらいピストンしてぇ!淫乱汁でグチョグチョになったチンポ、口まんこで舐め取らせてぇ〜!
顔中ちんぽ汁でベチョベチョにしてぇ〜!口まんこ腰使ってガンガン犯してぇ!
たくさんのチンポ味わいたい!上の口も下の口もちんぽ喰いたくてヨダレ垂らしてる!
早く来てぇ!ちんぽ汁ブチ捲けに来てぇ!チンポ早くぅ〜!!チンポいっぱい欲しいッ!!
0083名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/14(金) 14:20:39.38ID:gSQAlhA/
★『ワールドメイト会員のメリットと絶対的な幸福』
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-523.html

★『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」が知らない神様や龍神の話』

★『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』

★『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』

具体的なことを述べてるのは和魂だけだな。欲やお陰で煽ってないしアフィリブログでもない。そこらの霊能者やスビリチュアルリストよりマトモだわ
0084名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/17(月) 22:28:45.78ID:LAMyEgyP
待ってるぜ! 投稿者:雄穴野郎 (11月24日(金)21時15分46秒)

馬みたいなデカマラでキメマンがんがん掘られたぜ!
雄マラビンビン雄勃ったぜ!
直腸ズボズボ抉られてメチャクチャ気持ち良かったぜ!
Rスーハーヘロりつつ前立腺モロ直撃で死ぬほどヨガって喘いだぜ!
雄汁ドバドバトコロテンチンポはまだまだ勃ってたぜ!
野郎のマラも勃ったまま抜かず激しく掘られたぜ!
体位を変えて四つん這いバックでがんがん犯られたぜ!
ついでにチンポコしごかれて俺はメロメロ狂ったぜ!
次には俺が騎乗位でケツを自分でピストンでデカマラうめえうめえと叫んだぜ!
再び俺が下になりズボズボやられてケツはグチュグチュとろけたぜ!
さすがの俺も限界だウォーと叫んで雄汁たっぷりとテメエの顔に飛ばしたぜ!
野郎も俺に種付けし貴様のケツマン最高だ明日また来いよと命じたぜ!
これから掘られに出掛けるぜ!
馬マラ野郎来てくれよ!
0085名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/18(火) 20:51:09.76ID:SGYHKllo
俺の通っている体育大学には、なぜかノンケ野郎しか居やがらねえ。
俺と同じ柔道部の後輩(照英似)も、メスに盛ってる軟弱野郎だ。
どうにかしてコイツのムッチリしたガタイに雄の味を染み込ませてぇ。
そんな俺は、常日頃から「とある仕込み」を実践している。

学食に、この後輩を連れて昼飯に行く。
俺は日替り定食、後輩は「いつもの」月見うどんだ。
注文のメニューを頂いて、席に着く。
俺は後輩に、茶を持って来るよう指示する。
後輩が席を離れるこの30秒がチャンスだ。
俺は月見うどんの上でマラを出し、センズリを決行する。
周りに見られるかもしれないスリルのせいかムチャクチャ興奮するので、
アッという間にうどんのドンブリ目掛けて精液が射精される。
月見の白身と俺の精液を箸でよく馴染ませ、後輩の茶を待つ。

「月見はやっぱ半熟っスよね、トロットロで最高っス」
俺のザーメンがたっぷり入った月見うどんに舌鼓を打つ後輩の汗まみれのツラを見て
またマラが勃起してくる。たまんねえぜ。
いつかはこの肉棒をおまえのケツにブチ込んで、たっぷりと種付してやりてえぜ。
おまえのクソがついた俺のマラをしゃぶらせて、クソの味がする接吻をしてやる。
0086名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/20(木) 22:49:32.09ID:PKuPY1gO
俺のセンズリ日記 投稿者:先週は7発 (6月2日(土)23時54分17秒)

俺は46歳にして、センズリ狂いの状態。先週は日曜日はホモビデオ見ながら1発。
月曜日はパソコン見ながら1発。
火曜日は、営業中に上野の地下映画館で1人にしごかれ出したあとに、すぐまた次の男が横に座り、
出したばかりということでことわったのに、見てたらしごき出してやりたくなったと、
口と手で優しくしごかれ、もう1発。連続2発だしてしまって、我ながら驚きだった。
水曜日は中休み。木曜日は、また営業中に飯田橋くららで、大勢に見られながら露出して、
両乳首は2人にしゃぶられ、1人は玉をもみ、1人はサオを順手で猛烈にしごき発射。たっぷり飛んだ。
そして金曜日は、営業中に、ノンケエロビデオBOXで1発。もう止まんねえ。チンポたまんねえ。
いまも抜きながら打ってる。ドピュウーーー。
センズリたまんねえ〜!
誰か俺がいくとこ見てくれい!
0087名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/29(土) 22:38:52.74ID:AQUdZo7C
▼汚れ変態デブ
38歳 埼玉

俺、日本一デブの汚れ変態!
体重192`俺の体臭は半端じゃない一日風呂に入らないと脇、股、股間からプンプン臭い匂いがただよっている。
おまけに風呂嫌い、ブリーフもあんまり履き替えないので汚れまくり
そんな汚いブリーフ姿で夕方の秋ヶ瀬公園の駐車場をよくうろついてる
デブ専汚れ好きでくっせー下着を俺に思い切り嗅してくれて、俺の口にザーメン出してくれる奴、
俺のくっせーケツに埋もれたい奴、お互いのケツの穴ベロベロ舐められる奴、一緒に変態できる奴連絡待ってる
年齢容姿不問必ず変態の奴のみ募集 そちらの好きな変態行為忘れずに!
0088名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/17(金) 04:18:52.92ID:ySXEpKVQ
■『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』
ttp://worldあmateあfan.blogあ119.fc2.com/blog-entry-409.html

『天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
ttp://worldあmateあfan.blogあ119.fc2.com/blog-entry-331.html

※「あ」は抜く

龍枠社はイカサマだから要注意なwww

★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
youtu.be/gULUr-2Rrv0

オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろwww
0089名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/30(木) 03:15:29.94ID:CoFdqXV3
いいこと述べてるスピリチュアリストもいるが具体的に神様のことを詳しく述べてるのは和魂だけだな。ブログデザインから管理人のシンクロニシティと文章までも神懸かってるからすげえ。巷のイカれた霊能者とかスピリチュアリストにも騙されなくなるしな。

※URLの3箇所の「あ」は抜く
■『圧倒的な「金運」を正しくつける秘訣や方法』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-540.html
■『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」「宗教」が知らない神様や龍神の話』
■『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-331.html

※龍枠社はイカサマだから要注意なwww
★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろwww
0090名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/19(火) 02:44:42.60ID:Zhqqg+eY
アナルSEX。これが出来るようになるか、ならないかはその人の根性があるかないかだと思う。
やっぱり最初はすごい痛いよね。最初から痛みを感じなかった人って、相手のモノが小さかったのか、受けとしての才能があるんじゃないかな。

普通の人は、やっぱり痛い。だからここで出来るやつと、出来ないやつに別れる。
根性のある奴は痛くても我慢する。根性のない奴は我慢できない。だから、そこで終わり。

結局、アナルSEXって、慣れるしかないんだよね。
何度も経験して、受け入れる体勢とか感覚を体で覚えていくしかない。
何度もしていくうちに、痛みもさほど感じなくなっていくんじゃないかな。
かいとは、そんな感じだったけど。
前した時から間隔があいていた時とか、いくら慣れてもでかちんの人の時はやっぱり痛いけどね。

でかチンと言えば、外人。

外人の人って、でかいっていうより長いっていう人の方が多い。
フェラした時に、気づくことが多いんだよね。
かいとって相手のモノはあまり見ないから、くわえた時に「あれ?」って気が付くことが多い。
太くて長いのって本当に辛いんだよね。
入れられると、お腹の下がいっぱいになるって感じ。

とりあえず油断できないって言うか、気が抜けないって感じ。ちょっとでも気を抜くとやられそうで恐い。
やられそうって言うのは、アナルがさけそう=切れ痔になりそうってこと。
これはボ−イにとって宿命って言うか、職業病だよね。かいとも最初の頃、なっちゃたもん。

無理な体勢でいきなり入れられたせいで、今までに感じたことのない痛みが体を走った。
明らかにアソコが裂ける感覚があった。が手軽だったから。
気持ちよくなるまでって、そうとう経験しないとならないよね。
もちろん、アレの大きさも重要。でかい人がいいって言う人はあまりいないと思う。

ボ−イ達の間では不評ですね。でかいとまず、入ない。
入んないのに無理矢理入れようとして、裂けて出血。本当にこれは最悪。
だからかいとは普通サイズが一番!
一番フィットするし、入れられても結構感じる。

フェラもしやすいし、やっぱ普通が一番でしょ!
かいとがもっとも嫌なのが、太くて短いの。これ最悪。
めいいっぱい広げられるのに、すぐ抜けちゃうんだもの。
抜けるたびにやり直すので、はっきり言って辛いだけ。
いつ抜けるかって気が抜けないし、抜けないようにアナルに力を入れてるから大変。

あとかいとが嫌なのは、ハ−ドに腰を動かしすぎる奴。
これって辛いだけ。かいとはソフトな感じが好きだから、ガンガン系はちょっとって感じ。
それにテクニックも重要。

経験の浅い人って、無駄な動きが多い。とりあえず腰を引きすぎ。
おもいっきり腰を引いて、また挿入。
これがいいと思ってるみたいだけど、そんなことしてたら体力の無駄。
入れられてる方も大変だし、少なくとかいとは好きじゃない。
腰の動かし方って、自然と憶えていくものじゃないかな。
何となくコツを掴んで来るっていうか

とりあえず、自分の気持ちいいって感じる腰の動かし方を、するのがいいんじゃないかな?
それがきっと、正しい腰の動かし方になっていくんじゃないかな?
とにかくアナルセックスは、うまい人とへたくその人とじゃ、雲泥の差が出ちゃうからね。

う〜ん、いっぱいいろんなことを書いてきてけど、結論。
アナルSEXはやっぱり奥が深いッス!
0091名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/20(水) 03:45:27.75ID:VNlQ2cOo
いつもオナニーする時は、素肌に短ランとボンタンを着る。裏地が肌に触れる瞬間が、
たまらない。ボンタンのシルク地の部分が冷たくてたまらない。準備ができた俺は、家を
出ていつものコンビニへ入る。夕方、人で混んでいる時しか行かない。人の目が必要だ。
短ラン、ボンタンを見せ付けながら歩く。店内の客は、なんだこいつ?みたいな目つきで
俺を見る。興奮する。勃起する。ボンタンにテントが張る。ガマン汁が出るのを感じる。
俺の短ランはボタンが4つしかなく、背中が見える。ボンタンは袴のようで、歩くたび
布が擦れる音がする。尻の部分は、すりきれて光っている。何年も使っているからだ。
一通り人の目で感じた後、缶コーヒーを買い店を出る。一口飲み、残りは短ランの襟首か
ら流す。コーヒーが背中を伝わり、股間に達する。再度感じる。再度勃起する。しかし、
決して触らない。次に本屋へ入り、店内を歩く。視線を感じる。いい年こいて何着てんだ
こいつ? ばかじゃねえの? 消えろ!! 俺を見下すような視線が来る。そんな奴の隣
で立ち読みする。再度感じる。再度勃起する。限界が近い。短ランボンタンを見せ付け、
店を後にする。家に着き、内側に大量のローションをかける。冷たい、感じる。ぬるぬる
する感触がたまらない。限界だ。しごく、しごく、しごく。出そうになり、止める。シャ
ワーを頭からかぶる。濡れた短ランボンタンが肌に張り付き感じる。しばし放心状態にな
る。また、しごく。やがて体の芯から感じてくる。限界に達し、発射する。発射する。
発射する。全身がだるくなり、力が抜ける。だるい。
こんな俺は、おかしいのか・・・。
0092名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/21(木) 15:44:55.09ID:HiKYCl76
いいこと述べてるスピリチュアリストもいるが具体的に神様のことを詳しく述べてるのは和魂だけだな。ブログデザインから管理人のシンクロニシティと文章までも神懸かってるからすげえ。巷のイカれた霊能者とかスピリチュアリストにも騙されなくなるしな。

※URLの3箇所の「あ」は抜く
■『圧倒的な「金運」を正しくつける秘訣や方法』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-540.html
■『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」「宗教」が知らない神様や龍神の話』
■『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-331.html

※龍枠社はイカサマだから要注意なwww
0093名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/25(月) 20:17:36.27ID:3FI77i28
この前、公園で酔っ払ってベンチで寝ている30代リーマンを犯しまくってやった。それも複数で・・・。
そこはハッテン公園でどうみてもそいつは知らずに紛れ込んだよう。おかまいなく気がねなくたっぷりと犯しまくった。
スーツの前を開き、カッターのボタンをはずしはだけさせ、ぷっくり盛り上がったまだヤニに汚れてない
ピンクのツンとした乳首を二人で一時間位、吸って舐めて愛撫してやった。
その間、もう一人の奴がリーマンのズボンも下着も脱がせ、かわいいケツマンを指でいじくりっぱなしで・・・。
もちろんオイルで濡らして・・・。
もう一人はチンポを吸いあげ、もう一人は口にディープキス。
しばらくすると、リーマンは感じているのか声を上げ始め、下はデカマラに犯されケツが揺れている。
次々にチンポを入れられるリーマン、4人でおさえているので逃げれず、口もふさがれているので、うめき声しかあげられない。
おまけに俺たちが乳首をたっぷり吸ってるし、マラも寸止めで尺八されてるんで、かわいそうにケツマンは拒むこともできないだろう・・・。
しかも一人一人がリーマンのケツマンに入れる時に、俺たちが両方から尻肉を引っ張り広げてはめやすいように助けているんで、
深くウケるしかない。
何人にやれらただろう・・・、俺も仕上げに3日分のザーメンをぶち込んでやった。
最後はヌルヌルで最高だった。
そいつ指輪をしてたんで、女房になんと言い訳するんだろう。
0094名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/02(火) 20:45:15.56ID:wxsE4a7K
こうなりゃ俺も兄貴のマンコ使って種処理するぜ!
ある意味とんだ展開だがそれはそれで面白い。
今度は俺のトロマンを兄貴に舐めさせた。
必死に舌を差し込んで中をベロベロしてくる。

俺もトロマンは洗浄したがマラと足は臭えまんまなんで
臭マラを兄貴に咥えさせたら、上手そうにジュルジュルしゃぶってくれる。

今度は足だ、俺の足は相当臭えんだ。
スニーカー脱ぐとすっぱ臭え匂いが鼻にまで直撃してくる程、いつも自分の足の匂いでコク変態だから。
兄貴の顔に押し付けると「お〜臭え!堪まんね〜!!」と言いながら舐めまくってくれた。
一通り終えた後兄貴のデカマラを俺のトロマンにハメテもらう。
勿論お互いの臭え靴下とRの混合で…

兄貴はガツガツ突きながら俺のトロマン味わう。
そして勿論種は中にくれた。
俺も今度は兄貴に背を向けさせ臭マン指入れしてほぐしてやった。
俺の臭指を兄貴にしゃぶらせながらケツマンにマラぶっ込んでやった。
生マラのままなんで兄貴の糞滓つくかもしんないけど糞が嫌でケツ掘り出来るか!

付いたら付いたで自分の糞滓なんで兄貴にしゃぶらせれば済む事だし。
俺のトロマンと違いなかなかいい締め付け、興奮材料揃ってるんで普段タチれない俺もケツマンがんがん突きまくり兄貴に子種くれてやった。
1発終わった後またお互いのケツマン舐めまくり自分の子種吸い、キスしてミックス、そして2発目も種付け合ったぜ。

別れる時は勿論こんな変態出来る相手そうそう居ないからメルアド&番号交換しといた。
お互いのすっぱ臭え靴下も交換した。

完全バリタチじゃ無かったけどケツ犯ってもらえたし、ケツも犯れたんでいいか。
今度会う時は俺もケツ洗浄せずで俺の臭トロマンの匂いも堪能してもらう事になってる。
今夜も兄貴の激臭靴下おかずに一発ぬくぜ!

ド変態やめられね〜って!!
0095 【大凶】 【115円】
垢版 |
2024/01/03(水) 10:45:55.52ID:5HijqxiW
趣味がイジメでセンスも悪趣味な自己満足オナニー変質者キモホモデブオタヤロー野島健一
極めて幼稚な正義感でやったとはいえイジメ行為発覚でクビwwwwwwwwwww
書類送検された後に前科持ちwwwwwwwwww
0096 【ヌコ】 【145円】
垢版 |
2024/01/03(水) 10:45:55.93ID:5HijqxiW
趣味がイジメでセンスも悪趣味な自己満足オナニー変質者キモホモデブオタヤロー野島健一
極めて幼稚な正義感でやったとはいえイジメ行為発覚でクビwwwwwwwwwww
書類送検された後に前科持ちwwwwwwwwww
0097名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/03(水) 21:31:41.39ID:ea71BsPz
▼岐阜県恵那市で行われている変態であり変質者でもある
アルファラジュのおっさん(笑)によるモノと思われる付きまといの特徴

・暇そうなガチホモ男が被害者男性に付きまとう
・目の前で野糞をする(ブログに画像あり)
・被害者が必ず通る道の『特定の場所』に必ず人や車が現れる。複数現れる場合もある
・その場所は定期的に変わる。
例えば最初はある道のT字路、次はそのT字路から20m程離れた空き地前、次がまたそこから数十m離れた別のT字路
という感じで同じ道で複数のポイントが設定される
自分が通る道の場合、九ヶ所もポイントがある
またその道全体に人が点在している場合もある
・付きまとっている奴の顔、場合によっては名前、住所、会社名など一切隠さず、逆にアピールする
コチラのカメラに写る様に目の前で徐行しマスクを外す
タイミングを合わせて加害者自身の家を出入りする
・他県ナンバーをよく見かける。
付きまといの為に数十キロ離れた場所から来るバカもいる
・一家総出、病人も医療機器持参で現れる
・同じヤツ、同じ車と何度も遭遇する。(以前は全く無し)
・年単位の長期に渡る全く効果の無い非効率な付きまとい
・イタズラ電話も何度もかかってくる
掲示板に書き込んだ後にイタ電がよくかかってくる
・ネットでも付きまといがある。プロバイダーにもガチホモ協力者がいる
掲示板に書き込むとチン出しなど変態画像が頻繁にリプライさせる。
またよく見るサイトでガチホモ系やスカトロ系の動画
(ガチホモが糞を食う糞食動画などガチホモの変態系動画)をタイトルを偽ってコチラに見させる。

以上の様にアルファラジュのおっさん(笑)の特徴は『ガチホモ&スカトロの変態』です♥
0098名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/03(水) 21:31:41.97ID:ea71BsPz
アルファラジュのおっさん(笑)によるモノと思われる付きまといの特徴

・被害者が必ず通る道の『特定の場所』に必ず人や車が現れる。複数現れる場合もある
例えば最初はある道のT字路、次はそのT字路から20m程離れた空き地前、次がまたそこから数十m離れた別のT字路
・付きまとっている奴の顔、場合によっては名前、住所、会社名など一切隠さず、逆にアピールする
・ネットでも付きまといがある。プロバイダーにもガチホモ協力者がいる
掲示板に書き込むとチン出しなど変態画像が頻繁にリプライさせる。
(ガチホモが糞を食う糞食動画などガチホモの変態系動画)をタイトルを偽ってコチラに見させる。

以上の様にアルファラジュのおっさん(笑)の特徴は『ガチホモ&スカトロの変態』です♥
0099名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/03(水) 21:31:43.44ID:ea71BsPz

0100名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/04(木) 20:39:34.47ID:v/sJHiWm
変態淫口汁吸取屋っす! 投稿者:髭坊主黒ゴム完全武装野郎 (1月31日(火)06時15分39秒)

髭坊主 170/72/44
ねじり鉢巻グラサンに黒ゴム完全武装(ゴム合羽/
胴付水中大ゴム長靴/肩までロングゴム手袋/
ゴム大前掛/総黒ウエットスーツ/全頭ゴムマスク
…等)黒ゴム完全武装漁師や汲取スタイルの
鳶土方電工ガテン野郎専用変態淫口汁吸取屋っす!
一方的に俺のクチマン使って、溜まった汁何発でもぶっ放してくれや!
汁ドロドロクチマンをチンポでグチョグチョに掻き回してや!
0101名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/18(木) 22:53:56.84ID:VPBRt+an
久しぶりに京都のホモ映画館にSと行く、
地下室が別にある、
入場し直ぐに地下に行く、
小さくレースのカーテンで仕切りしてある、
カーテンは、軽犯罪の予防の為らしい、
奥の一角に二人で座ると直ぐに、素っ裸に剥かれて、玉を振り分けに縛られて、両手は、後で縛る、

狭い椅子の上に仰向けに寝かされPと玉を弄ばれる、
その刺激で声が出るとカーテンを横に引き顔を出す人があり、Pの扱き、尻の穴に指を入れられてよがっている姿を見られより興奮する、
見物人が増え始めると、四つん這いにさされ、持ち込んだキュウリを皆に見せて尻の穴に挿入される、
S、全部入れますと口上を述べ根元まで押し込まれた、
キュウリを出し入れされ、Pを扱かれてヒーヒーアーアーと声がでた、
見物人の中で、懐中電気の持っている人が、顔を照らす、顔は照らすなと怒鳴る、
するとPから尻の穴で挿入されているキュウリを照らし奥まで挿入されているのを確認される、
キュウリで暫く遊ばれて、続いてキュウリより太くて長いソウセージを取り出し、これに替えますと又口上を述べキュウリを抜き、ソウセージを挿入されかかる

太いので痛い、痛いと言いクリームを穴とソウセージに塗りやっと入る、
太く、長いソウセージを奥まで入れられて出し入れされると堪らない、
そのうえPを扱かれて、もうイクと言い、やっと休憩にして貰う。

休憩とやっとやめて貰うが、その間に場内を歩いて見様と玉を縛った紐を引っ張られる、
俺の服は紙袋に入れて持ってくれる、
用意のいい事で感心する、
腰に薄い薄いレースの手ぬぐいを巻いてくれる、これも軽犯罪の予防のためらしい、
後手で縛られ、玉を縛った紐を引っ張らて一階の映画の座席をこの姿で回る、
トイレまで行く、
喉が渇いたろうと入り口の自販機まで引っ張られる入り口にはここの女人がいるのに挨拶を兼ねてコーヒーを買ってくれるが飲めない、
下に下りて飲む事にした、女の人に看板の為入り口に暫く縛って置いて置こうかと聞く、
入らないと返事を貰いほっとする、
その代りこの紐の長さまで外に出ろと尻を叩かれ2M位外に出されたが、直ぐに引き戻して貰う

やつと地下に戻る、
又四つん這いにされて太いソウセージを挿入され出し入れされて、Pを扱かれ、ヒーヒーアーアーと鳴きながら、懐中電器に照らされつつ放出した、

服装を整え入り口を出る時、先ほどは失礼しましたと言い顔を見せるように言われる。
0102名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/22(月) 02:03:24.11ID:3b3viOgG
去年の夏、ある公園系で全裸で歩いた。
パンツを脱ぐ時が一番ドキドキした。
股間を風がくすぐるのが気持ちよかった。
全裸で歩いていたら、後ろから追いかけられて、海沿いのところで追い詰められた。
でかい男だった。おれのチンポを見てニヤニヤ笑っていた。
相手が服着てると、裸だとほんとに無防備だと実感した。
草の上に押し倒されて、ビンタされて、チンポいじられて、抵抗をやめた。
マンコをいじられて、そこにローションを仕込んで来たことを知られた。
「なんだ、準備できてるじゃん」
男がズボンとパンツを同時に脱ぎ捨てる。
勃起したデカチンが迫ってきた。
股を広げられて、すぐにチンポを突っ込んできた。
初めて会った男のチンポが激しい痛みとともに、おれのマンコの中に入ってくる。
その時おれは、生チンポを入れられたことに気がついた。
種付けされるという恐怖に、おれは暴れた。
だけどその抵抗も、男に体重をかけて押さえつけられ、おれに種付けするという男の意志に屈した。
すでに挿入されているのだし、仕方がないと思った。
男がピストンを始め、おれはマンコの中をこすられる快感にたまらなくなって、あえぎまくった。
5・6人の人が周りで見ていて、恥ずかしかった。
男は、おれの体を横向きにして、見てる人たちに結合部分を見やすいようにした。
大勢の人に生掘りされてるのを見られるのは恥ずかしかった。
おれは目を閉じて、中をこすられる快感に集中して、あえぎまくった。
男がおれの体に体重をかけて、ドクドクと射精した。大勢の見ている前で、ザーメンを注入された。
男はチンポを抜いて、濡れたチンポをおれに突き出した。
「しゃぶれよ」
おれは、見ている連中に尻を向けて、それを舐め、啜った。
まだ閉じきらないマンコからもザーメンを垂らしながら、被虐感とともにしゃぶった。
一人目の男が去ると、二人目の男がのしかかってきた。
結局、その日は3人にたて続けに輪姦されて、俺のマンコは男たちのザーメンで一杯になった。
0103名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/29(月) 14:13:32.45ID:rh2p0i9k
俺の 投稿者:ヨガリまくり (12月13日(火)12時47分22秒)

なんだよ!!えっ!そんなに気持ちいいんか!
手足縛られて、大股開きで、チンボ突き出して
何されてるんだよーっ!亀頭パンパンじゃんか!
このふさふさしたチン毛から雄の臭いがプンプンするぜ!
ケツまで繋がってスゲー色っぽいぜ!!
なーっ!さっきから何よがってるだよー!
気持ちいいんか!もっとやって欲しいんか!!
じゃー、ラッシュ吸ってみろ!!面倒だから、染み込ませた
ティッシュをくわえとけ!!
おーすげー!!色っぽいぜ!!目が虚ろになってきた!!
乳首も勃ってんじゃん!!おまえ、好きもんだなー!!
こんな事を日常思い描いている。
だれか、俺の欲求を満たしてくれ!!特に既婚者
大歓迎!!俺のテクを生で味わってくれ!!
毛深くて、雄臭い野郎連絡くれ!!
俺、183X85 41歳  埼玉北部在住
0104名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 02:03:03.87ID:DGkdPaRA
リバポはそろそろ成仏しろや
せやったごっちゃになってから、イオンモール1711円で3本にあっさり超されるなんて業務として第三者入れて増える数字ってのは理由が分からなくすいませんでした
欲しいのかな
https://i.imgur.com/15BooSb.png
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況