髭雄膣野郎様 デカマラ22歳B系ガッチリタチの性処理種膣になってきた。
そいつとは前一回やったことありで、そんときの俺の絡み付く生膣が忘れられなかったらしく、
しつこく兄貴のケツマン掘りてえよ種付けしてえってメールしてきたんで、会うことにした。
そいつとはいつも野外で俺だけマッパという恥辱的な感じで責められる。
奴も年上を辱めるのが好きで、俺も性処理道具が服着てちゃおかしいだろって考えなんで、掘られる時はいつでもどこでもマッパ。
待ち合わせ場所で、奴は短パンからデカマラだけ出すと、くわえろよといわんばかりに俺の前につきだしてくる。
俺はデカマラ欲しくてたまんねえから、ついついガッツイて吸い付き、舐めまくる。
「そんなに欲しくてたまんなかったんか?うめえか?デカマラ欲しかったんやろ?もっと、気合いいれてしゃぶれや!」
俺は、22センチはある奴のギンギンデカマラを喉までいれて、えずきながらしゃぶりまくる。
「うっ!すげっ!クチマンでイッちまっていいんか?もうおわっちまうぞ!」
と言われ、急いで口から離す。
「そんなに、ケツマンにデカマラ欲しいんか?種付けされてえんか?あぁっ?淫乱野郎!」と言われ、
「うっす!俺の淫乱ケツマンコに生デカマラ入れてください。種付けまくってくださいっ。お願いしますっ。」
じゃあ、移動だの合図で近くの公園の遊具に移動し、俺はその場でマッパになり四つんばいで両手でケツタブ引っ張って、ケツマンコを奴にさらす。
夜、人があまりこない公園だか、照明はついており、少し遠くからでも丸見えのはずだ。
ましてや、奴には開いたケツマンは丸見えで、年下に掘ってもらいたくて、ケツマンひくつかせてる自分に酔いしれ、マラも糸引いてギンギンだ。
「いつも、こんなんやってるんか?いやらしい兄貴やな?デカマラのためなら、なんでもやりそうやな?
なあっ?変態兄貴?」
と、奴に言われ、俺は違うと首を横に振る。
「おまえにしか、こんな姿見せてないよ。早く、ケツマンぶっかきまわしてくれよ。」と嘘をついて懇願する。
こんなんは、いつもやってることだが、おまえだけってのが、タチは安心し満足するらしく、俺はいつもと同じセリフをはく。
「嘘つけ!おまえが俺だけで満足するわけねえだろ?他の奴にも生で掘られて、種付けされてんだろ?」
俺はまた首を横に降りつつ、ケツマンを指マンでグチャグチャ挑発しながら奴によりつき出す。
「そんな入れて欲しいんか?ぶちこむぞ!」
若いだけあって、我慢できないのか、速攻ズブズブ俺のケツマンにギンギンデカマラを当然のように生で一気に根元までぶちこんでくる。
「マジっ、こいつデケエっ!たまんねっ。俺の生マンコ使いまくってくれっ!」
俺は、淫乱スイッチがはいっちまい、叫びまくる。
「マジこのマンコたまんねっ。そんな、締めんな!イッちまうだろ?」と言いながら、俺のケツタブをたたきまくる。
俺はウオッウオッ言いながら、狂ったようにケツを振りまくる。
もっと欲しいもっとぶっかきまわしてビロビロにしてくれと言わんばかりに。
奴は俺のケツタブ開きながら、奥へ奥へ遠慮なく突っ込みまくってくる。
探検
霊能・スピリチュアル系ユーチューバー・チャンネルPart18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
777名無しヒーリング
2023/03/22(水) 23:42:09.33ID:yAONp5xj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 頼みの新米に異変 干上がる田んぼに…枯れ始める苗 コメ農家悲鳴「心折れそう」 [ぐれ★]
- 「水道水で食中毒」14人が下痢や腹痛などの症状を訴え 「カンピロバクター」を検出 群馬・神流町 [少考さん★]
- 【Switch2】争奪過熱の任天堂スイッチ2、行き渡るのは1年以上先か 応募条件厳しく予約権プラチナ化 [煮卵★]
- 【ラジオ】永野芽郁、田中圭との不倫疑惑後初の『ANNX』で謝罪「誤解を招くような行動…反省」「本当にごめんなさい」★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【国際】81億円の抽象画を子どもが損傷、オランダの美術館 [シャチ★]
- 【芸能】田中芽衣(25)結婚を発表 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【調査】「この100年で日本人の幸福度が最も高かった年代」、1980年代に決定 以降は低下を続け2020年代は1950〜60年代と同程度 [597533159]
- コテ粘粘が発狂してコテ粘連呼するお🏡
- 財務省解体デモ、規模が大きくなりすぎて不穏な感じになり始める [606757419]
- 【画像】フジテレビに4月に入社した新人女子アナшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 【画像】貴殿らはこの「ニラレバ炒め定食1100円税込」にいくら払える? [743999204]
- 群馬さん、水道水飲んだだけで食中毒になる、もうこれインフラ崩壊だろ [677076729]