X

自分に返ってくるとは・・・
0001名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/02(日) 09:39:17.25ID:2m3vaUN9
他人に酷い事をしたり、言うと自分に返ってきた経験ありますか?
私はあります
言霊はあるような気がします
0002名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/02(日) 11:58:21.22ID:d0peCfMD
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二| >>1 歓迎するぞ・・道を開くもの・・・勇者よ・・・!     
   、|::==。=~  l=。===   | r‐、 │ 金は命より重い・・・!
   .|` ー--1:  l ー--‐ ´     )|.|、 そこの認識をごまかす>>3は生涯地を這う・・・!!
    |`ー‐/    `ー――  H     >>4のように継続した努力ができぬ輩は  
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ 本来大金なんて夢のまた夢    
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \    
.     |    ≡         |   `l   \__  >5 ククク・・話しにならぬクズ・・!
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |   >6が恐れおののきながら不安定な橋を
 -―|  |\          /    |      |  泣きながら渡っていくんだ、その様を見ていると
    |   |  \      /      |      |  それだけで、しみじみ幸せを感じられる

>7の精神はまるで病人、並みの治療では救われぬほど心性が病んでいる

>8-1002 FuckYou!ぶち殺すぞゴミめら・・・!
0004名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/02(日) 18:47:30.76ID:Ls+YxfuM
私は毎日のように神棚で人の幸せを願ってるせいか、
小さな救いと幸せが毎日届きますよ。
言霊ってほんとにあると思う。
0005名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/03(月) 00:42:33.65ID:JWgloKwT
私は毎日のように神棚で人々の幸せと国の泰平を願うようになってから、
困った時は救いが
辛い時は幸福が舞い込むようになったよ。
それも毎日のように。
今日も小さな救いと幸せをいただき、
生かされてます。
それと今日は無くしたイヤホンをすぐに見つけてくれたり。
色々あります。
あんまりスピリチュアル的なことは知識がないので、
これが引き寄せなのかはわからないですけどね。
0006名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/09(日) 22:53:49.34ID:MaBaEHAC
さぁどうだろうな
むしろ本当に自分の行いが返ってくればいいが
世の中にはなんの罰も受けず元気に生きてる悪人も山ほどいるしな
本当にカルマは返ってくるのかそう思いたいだけなのか
0007名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/18(火) 10:11:52.92ID:RW3IVCdn
統一教会
      _______
      \     :::::/
       │   :::│
  /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   安倍壺三です。
  ( ◯ / /)  (\\ ○ )
  \ / ./● I  I ●\\/ 
   /  // │ │ \_ゝヽ 
   /     /│  │ヽ    :::ヽ 
  /    ノ (___):::ヽ   :::|    
  │     I    I ::::::   ::::::|
  │     ├── ┤   ::::::::|
  \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
    \    __   ' :::::/
      ____
0008名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/22(土) 06:50:40.12ID:GUkXgw/d
地球というか、神は常にバランスを取ろうとするんだよ
穴を掘れば埋められるし盛り土すれば平らにされる
0009名無しヒーリング
垢版 |
2023/02/16(木) 19:19:25.04ID:xzTBXq11
栗原ゆりえワンネス
0010名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/31(月) 09:50:58.01ID:HmWKiOPk
天照太神が自分の子孫に鏡を渡した訳だな。人が裁かずとも自業自得になる。放置すれば良い。
0011名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/31(月) 13:21:54.48ID:73tJSQxi
ふおぉぉ…たまんねえな。この臭い。
男のフェロモンというか発情した臭いと、ザーメンの臭いも混じった仮設便所の臭いに欲情して
しまった。
仕事中に急に腹が痛くなった俺は便所に駆け込んだんだ。
入った途端、その臭いでマラがお勃ってしまった。
ブリブリと糞をしながらマラをこいていた。自分の糞の臭いも混じって、ますます興奮する。
さっきすれ違った大工らが便所の中で盛りあったんかな。多分そうだな。と勝手にそう思い込む。
二人ともすんげえガタイよかったし、顔も雄っぽかったよな。あんな兄貴たちと盛りてえなぁ。
ああ…でも、それ以上に先輩土工の小林さんと…俺より三つ年上の28歳でタッパは175の
俺よりもあって、ぼさぼさの髪をいつもタオルで巻いている。ヘルメットもその上からかぶっている。
一重のやぶにらみの目のゴリラみたいな顔に、ポツポツと剃り残した太い髭、ゴツゴツした身体に
ニッカの上からもわかる股間の膨らみ…あのデケエマラをしゃぶりてぇなぁ…そしてその後、
ケツに入れてくれたならなぁ…
糞をし終わって、ケツを拭いていると、穴がピクンとした。後ろももよおしてしまったんで、人差し指
と中指を唾で濡らして、ケツの穴に突っ込み、掻き回し始めた。
片方の手は相変わらずマラを激しくしごく。クチャクチャ、グチャグチャと湿った音が響く。
ケツの穴が縦に拡がり、オマンコの形になっていくのが分かる。指は三本に増えている。
ズクズクと乱暴に出し入れする。
「ああ…いいよ…小林さん…イク…」
もうすぐって時にバンッと扉が開いた。
職長が仁王立ちしていた。
「姿が見えねえと思ったら、便所でセンズリか。しかもケツまでほじってやがる。淫乱野郎だな……」
「サーセン。俺腹が……」
「言い訳すんな。貴様は今日居残りだ!」
これが俺が性奴に落ちるはじめだった。
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
さんざんよがらせられ、ぶち込まれた倍くらい雄精を出した。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。
0012名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/31(月) 13:22:18.53ID:73tJSQxi
でかぐそ好きの健太 書き込み:2月24日(水)03時38分

でっかくて、ぶっといウンコに興味がある野郎だ!
30歳。180*73

誰か、肛門が切れんばかりの、自慢できるよなでかいウンコを
している野郎はいないか?太くて、重量感があるウンコを見せ
てくれ!俺の身体の上にしても構わない。メリメリ音を立てな
がら「ズドン」と落としてくれ!

遠方だったら画像の交換でもいいぜ!でかいウンコをデジカメ
にとって見せっこしようぜ!

もし会うのは・・というなら、自分の自慢のウンコレポートでも
いいぜ!今朝はこんなでかいのが出た・・とか詳細にレポートし
てくれ!

でかいうんこ!太いウンコ!そんなデカクソ野郎のメール待つぜ!
0013名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/31(月) 13:22:37.19ID:73tJSQxi
顔面騎乗屁責め処刑 投稿者:プロレスごっこドM奴隷 (4月1日(火)15時20分47秒)

プロレスごっこでのラグビー部の巨漢大学生に顔面を巨大な生ケツでプレスされ
太腿でロックされ「ケツの穴を舐めて奉仕しろ。やらねえと屁責め刑に処す。」
と脅されビビって汚いケツ毛がモジャモジャに生い茂り糞の拭き残しや
トイレットペーパーのカスがケツ毛に絡み付いたりドス黒い肛門に
こびり付いた状態でウォシュレット奴隷に使われ、たっぷり舐め奉仕させられると突然
「ハアーッ。ウザい。もっとキモチ良くさせろ。真面目に舐めねえからたっぷりお仕置きだな。
 屁噴射スタンバイOK。5・4・3・2・・」と秒読みを始め俺はビビりまくり
泣きが入りギブアップを連呼しまくった。
「ウッハハハハハッ。超笑える。・・・1・・・・0.喰らえええええええっ。」
「ブウッ。ブヴブブブブブブブブリッ。
 ブッシュウウウウウウウウウウウウウウウウーーーーーーーーーーーーッ。」
クソ飛沫のジェット噴射付の屁の直後にメガトン級のスカしっ屁を顔面直撃に喰らい
断末魔の叫びを上げ轟沈。以来2年半、屁がたっぷり沁み込んだ顔面座布団奴隷で飼われました。
年下のラグビーやってる人ドSご主人様を募集です。168cm56kg27歳ジャニ系で豊島区に住んでます。
携帯がしばらく無いんで書き込みお願いします。アクセスやあえる方法を考えます。よろしくです。
0014名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/31(月) 13:50:24.24ID:73tJSQxi
おっす、今日はこの間のゴールデンウィーク中に親方とやった変態プレーを報告するっす。
オイラは鳶装束と地下足袋が好きな養殖鳶野郎っす。
新○場で知り合った本職鳶の親方はオイラと一緒で小便、糞が大好きな変態親方っす。
オイラ達はいつも新木場か都内のでっかい公園で会って糞まみれで盛ってるっす。
この日も夜の八時にオイラと親方は江東区にあると清○公園で待ち合わせしたっす。
ここはお仲間も結構集まるんすけど、オイラ達みたいに装束着込んだ奴らはほとんど見かけ無いっす。
オイラは一年位洗ってない、糞臭いカラシ色の寅壱の超ロンと鳶シャツ着込んで待ち合わせ場所に行ったっす。
この日もオイラは親方と楽しむ為に前日から糞を我慢して腹をパンパンにしてたっす。
いつもプレー前数日は、食物繊維たっぷりのシリアル中心の
飯食ってるんで極太一本糞が腹の中でスタンバっていたっす。オイラ糞だけじゃなくて小便漏らすのも大好きで、
この日は朝から装束着込んで町中ふらふら歩きながら小便したくなったら道端で股間を濡らしてたっす。
昼間いい天気だったんで、漏らしては乾いて、
乾いては濡らして夜になる頃にはいつにも増して香ばしい、いい臭いが漂ってたっす。
約束の時間前には現場にいたんすけど、
親方も待ち合わせ時間の前に到着したんで早速近くの茂みの中に入って
お互いの装束の臭い嗅ぎあったっす。
親方が
「今日もいい臭いしてるぜ。俺のもどうだ?先週一週間現場で汗と小便染み込んだ俺の股座はよ!」
なんて言うんでオイラは親方の股間に鼻こすりつけてくんくん臭い嗅ぎながら
「うっす、たまんねぇっす。でもオイラの超ロンも負けてないっすよ!」
って言うと、親方はオイラを立たせて股座くんくん嗅ぎ出したっす。オイラ溜まんなくなって、
「親方早くおっ始めましょうよ」
ってせっついたら、親方はオイラの股座の臭いかいだまま、
「焦らせんなよ!焦らした方がおめぇが淫乱になるだろ。ここもびんびんみてぇだしな!!」
親方にそんな風に言われたらオイラの淫乱スイッチいっぺんに入っちまって、
「うっす、オイラにもまた親方の股座臭い嗅がせて欲しいっす」
って言っちまったっす。親方の股座の臭い嗅ぐだけじゃ我慢できなくなったオイラは親方の七分のチャック開けて中の臭ぇ越中褌越しに親方の太マラしゃぶりまくったっす。
親方も仕事中に小便漏らしてるらしく親方の褌はしょっぱくて最高にうまかったっす。親方の先走りかオイラの唾液か分かんないっすけど太マラの先っぽはびちょびちょになったころオイラは変態のメス豚になってたっす。
「今日は、お前ぇに小便浣腸してやる前に、まずお前ぇが小便漏らすんだぜ」
って親方が言うとオイラは待ってましたと
「どこで漏らしたらいいっすか?やっぱり人前で漏らした方がいいっすか?」
って聞いたら、
「今日はお前ぇの小便俺の七分に染み込ませてぇからこのままやれや」
って言うと、オイラと股間をぴったりあわせて太マラをグリグリ押し付けてきたっす。
オイラはマラがぎんぎんに立っちまってるんでなかなか出なかったんすけど、
ちょっとずつ小便が六尺を濡らし始め超ロンに小便染みが広がり始めると一気にじょぼじょぼ小便が出始めたっす。
「あー、親方たまんねぇっす。」「おう、お前ぇの臭ぇ小便が俺の股間にしみてるぜ。たまんねぇなぁ・・・」
0015名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/31(月) 13:51:18.54ID:73tJSQxi
小便がお互いの股座から足を伝って地下足袋をぐちょぐちょに濡らし、足元に小便溜まりができた頃オイラの大量小便は止まったっす。
親方は足元に溜まった小便溜りから小便をすくうとオイラの頭からかけてくれたっす。
オイラの坊主頭にすり込むように何度もかけられたっす。
「今日は露出はどうすんだ?」
親方が意地悪そうにオイラに聞いてきたっす。オイラは、いつも親方と会う時は近くのコンビニに買出しに行かされるんすけど、
今日もオイラの変態スイッチ入っちまったんで
「うっす、臭ぇ格好でコンビニ買出し行ってくるっす」
って言ってたっす。
「おーし、行くぜ。でもその前に、ここはいつも通り全開じゃないとな」
って言ったかと思うとオイラの超ロンのチャック全開にさせられて、オイラの臭ぇ赤褌丸見えにさせられたっす。
小便びちょびちょの臭っせぇ赤褌は興奮したオイラのマラに突き上げられて、
チャックからそそり立ってたっす。そのまま親方と一緒にコンビニ買い物行ったんすけど、
行く途中で何人かお仲間とすれ違ったんすけど、
オイラ達二人とも鼻がひん曲がりそうな臭いしてるんで大抵は顔をしかめてどっかいっちまうっす。
近くのコンビニ行くと親方はコンビニの外でタバコ吸って店に入っていくオイラをじっと見てたっす。オイラは店に入ると、
立ち読みしている兄ちゃんの後ろ通り過ぎたら兄ちゃんがオイラの臭いに気がついたみたいで、
しきりに臭い気にしてたっす。オイラはカゴにビールとつまみを入れてレジに向かったっす。
店員は顔をしかめながらレジ打ち初めたっす。
打ち終わってカゴをどかしたらオイラのおっ立ち赤褌が目に入って一瞬ガン見してたっすけど、
直ぐに目をそらして袋に入れはじめたっす。オイラが買い物終わって店の外に出ると親方はニヤニヤしてオイラに言ったっす、
「どうだ変態、興奮しただろ」
「もうやばいっす。先走りが止まんねぇっす」
「公園までマラ扱きながら行けよ。絶対にいくんじゃねぇぞ!」
オイラは、ドスの利いた親方の声で命令されると、なんでも言うこときいちまう変態M豚になっちまうっす。
「おす、気持ちいいっす」
オイラはマラをごしごし扱きながらつぶやいてたっす。
コンビニからでたオイラ達は元いた暗い公園に向かって歩いて行ったっす。
オイラは親方の命令通りに七分のチャックに手を突っ込んで、マラを赤褌の上から扱きながら歩いてたっす。
オイラは通りがかる通行人にもっと見て欲しくてクチャクチャ音を立ててマラを扱き上げたっす。
すれ違うときは気づいて欲しくて口の端から涎垂らして相手をガン見してたっす。
中にはオイラマラにに気付いて驚いてる人もいたんすけど、
そんな人を見るたびにオイラのマラは爆発しそうになっていったっす。
0016名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/02(水) 01:29:04.93ID:Fk5yTxZe
野郎同士センズリ見せ合い 投稿者:筋肉マッチョ (8月7日(金)13時41分49秒)

発展サウナでも屋内外とわず明るいところで男同士複数で挑発ズリしたい。
肉体を際だたせる思い思いの格好で。薄透けビキニに弓なりの勃起をくっきりさせて、
横から掴みだし、天を仰ぐ硬直した生殖器。
尿道奥からこみ上げる汁垂らしながら、身悶え勃起ひきつかせる男の姿を見せつけあう。
見せつけ挑発するだけカラダはそれなりに筋肉質。
しごくたびにデカい大胸筋はぴくつき、マラもふてぶてしくでかい。
大阪市内の発展場とかで多少のギャラリーの覗き見にも平然と勃起見せつけられる根性座った奴。
公開センパやろうぜ。それなりのガタイ希望。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況