スピリチャルと反ワクチン
0053名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/13(木) 03:09:48.62ID:53DiXfzH
反ワクはプーチンに洗脳された廃人なんですわ
あの連中に必要なのは愛でも金でもなく隔離病棟な
0054名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/13(木) 18:53:39.01ID:IC4oQGSt
プーチンごときに洗脳する能力とかあるわきゃねーだろマヌケw
0055名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/14(金) 01:42:06.25ID:EcxXjbbn
中国による領海侵犯や北朝鮮によるミサイル威嚇に脅かされている現状で、日本が今さら憲法を改正する云々は難しいから、ロシアとは敵対せずむしろ友好関係を結んでいたほうがいいと思う。アメリカだって本当に日本が侵略されてから助けてくれる保証なんてない。
0056名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/20(木) 20:47:17.77ID:V3gVKYRj
以前の反ワクや遺伝子組み換えへ技術への拒否反応は主に自然派ママさんの間で広まっていた
それがコロナという大きな不安をエサに陰謀論として他の層にも広まった
こんな認識

SNSなんかを見ているとロシア擁護の書き込みをしている人は大抵
反ワクだったりアノン系だったりと他の何らかの陰謀論にも嵌っているんだよね
民衆はみんな騙されている、自分だけが真実に目覚めているという思想は
確かに一部のスピ系や宗教にも共通する部分がある

仕方がないよね、自分は他のみんなよりも優れていると考える事はとても気持ちがいいし
現実の問題をどこかの悪者の仕業にして、そいつを懲らしめる正義の味方になりきるのはそれ以上に快感なのだから
0057名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/20(木) 21:45:42.81ID:ZKY7nd/u
マッチョ大好物
28才

夏前にたまたま近所のどうって事ない普通の銭湯に行った時
閉店30分前に30代半ば位のどこからどう見てもボディビルダーな体で
スキンヘッド全身無毛で日焼けサロンで焼いてるのかきわどいビルパン跡くっきりで
ガン黒なビルダー兄貴がパイパンマラ隠さず堂々と入って来て
その時はもう俺含めてもおっちゃん2人かそこらしか客もいなかったけど
俺の2個の隣の洗い場に座って手際よく頭を剃って脇毛やすね毛を剃って
それから平然とマラ毛を剃って遂にはケツ毛まで丁寧に。
その後ザッと体洗ってサウナに。
慌てて俺も行ったらビルダー兄貴がパイパンマラさらけ出したまま恍惚の表情で
ストレッチや筋肉マッサージしながら胸の筋肉モミモミしててマラ見たら先から糸垂らして完全に挑発的。
俺そのまま脇や腹斜筋や大胸筋を撫で回して全身の筋肉舐め回して大股開きさせてそのままケツにズブリ。
ダブルバイセップスしながら自分の力こぶ舐めてナル満開でオオオって泣き入ったの見たら俺1分も経たずに発射。
そしたらビルダー兄貴がうめえうめえってポージングしながらトコロテン。
凄かった。あれから何度か行ってみたけど会えず。またやりてえ。
今度はたっぷり時間かけて泣かせたいけどいつ会えるのやら。
0058名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/20(木) 21:46:11.24ID:ZKY7nd/u
ノンケ痴漢男子便所
閉ざされた 密室!
便所に香る男臭 完全密封!

チェケ男クラブトイレ 女に色目使ってんじゃねえ!
リズムに合わせて パンパン掘るぜ!
きたねぇ~ケツにはビールを浴びせろ!
罰として 俺たちのチンポ 食らわしてやる!
直腸ソーダ割りは いかが?

目力不良少年 てめ~何見てんだ!
美味しそうな ヤング 不良少年!
ガンつけながら 起たせ やがって!
チンコしごくと 急に大人しくなる!
あれ~ 感じてるのぉ!?

ガッチビ新人リーマン! 俺の太魔羅口貫通!
早く帰りたきゃ スポスポ しゃぶれ!
こいつ! 襲われてるのに 感じやがって!
ヌタ~とした感覚が 俺の腰を早くするぜ! カクカク!

イケメン医者! エレベーターの中は痴漢師で一杯!
やりっ放し! しゃぶらせっ放し! 掘りっ放し!
男前のしゃぶり顔! くぅ~ 痴漢 やめられません!
じょんじょろじょんじょろ 小便かけるぜ!
0059名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/20(木) 21:46:44.72ID:ZKY7nd/u
年下既婚子持ちとのヤバ交尾  投稿者:170*64*28  

自分がヤバマンとわかってしばらく性欲が失せてたが、昨夜は妙にムラッちまった。
俺は170*64*28のバリ受けトロマン
以前から呼出し交尾をしてた年下既婚子持ち26歳とやりたくなっちまった。
そいつは、子持ちっつう事もあり、普段から種つけはもちろんナマさえもしてくんねえが、
19センチはあるデカマラと、女を犯すような激しい腰振りで、
セーフながらいつも俺を女として犯してくれる。
そんな頼もしいあいつに久々犯されたくなった。
メール送ると、奥さんが寝た後ならOKとの事。
逸る気持ちを抑え、待合せ時間に合わせシャワ浣を済まし、待合せの公園に向かう。

暗闇に、ガタイのいい3超姿の高岡ソウスケ似のあいつを見つける。
我慢できず歩道の真ん中でデカマラをくわえ込む。
小さかったものがみるみるデカくなり、口に収めるのもキツくなった。
とにかく欲しい。
早くぶち込んで欲しく草むらに連れ込む。
逸る気持ちであいつを押し倒し、ネットリだが激しいキスをしながら持参したゴムを被せてやる。
このゴムがひと工夫してあるんだ。
予め、先が裂けやすくなるように切れ目を袋の上から入れてある。
そいつを被せてのセーフ交尾開始。
最初は騎乗位グラインドであいつを感じるとすぐに広がりトロマン状態に。
トロマン好きのあいつは俺のトロマンを感じると正常位になり、
深い浅いを繰り返す最高のストロークとグラインドを繰り返すアナルセックスを展開しだした。

一通りアナルを味わったあいつは一度抜いてローション追加、、が気付いたようだ。
ゴムがデカマラの根本で縮み、マラの幹の9割がナマっ晒しになってる事に焦ってやがる。
ヤベーヤベー 
繰り返すあいつに、大丈夫だよ。昨日検査の結果でネガだったから。
あいつは安心して、ここまでやったら一緒だなって、完全にナマになった。
そこからはスゲーノリだった。
男のナマケツのヒダヒダを味わうあいつはまさに野獣だった。
何度も寸止めで我慢するあいつが、
あっヤベー、イクかも、、
すかさず俺は
中に、中に出して、、子供の兄弟を孕ませて、、
するとあいつは、
おぅ、、孕ませてやるよ。俺の三人目のガキを孕めよ、、
あっあっ、あーっ

果てた。
あいつと俺の可愛い子を流産しないように家に帰った。

朝方いよいよ陣痛が始まり、出産準備。
力むとピンクの子が。
どうやら激しい交尾中に出血したらしい。
あいつも完全にヤバ種になったな。
奥さん、ごめんな。
0060名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/24(月) 10:19:12.14ID:BqoEer7z
まず基本は、勃起した「チンポ」を「これでもかっ」てくらいに見せつけることが大事だ。そのためにはコックリングなどの装着が欠かせない。
リングは時として2つ以上着けてチンポの強度を増大させ、より雄々しい男根を演出するのに使われる。
中には「リング重連」の「首長族」 のような猛者もたまに居る。
次に、我を忘れて淫乱になること。ラッシュを嗅いで嗅いで嗅ぎまくって、「チンポ!チンポ!」「スゲー!スゲー!」と連呼し合おう。
これはもう一種の「スポーツ」、例えばカバディ の様な儀式めいたスポーツだ。
後は複数の「同好の士」が集まればよい。彼らは自分の「チンポ」の立派さを競い合い、如何に自分が淫乱で変態かを見せつけ合う。
そうして、最後には、如何に派手に「雄汁」を放射するかを競うのだ。

そこで登場するのが「ブッカケミラー」である。
このサロンの目玉の一つである「ブッカケミラー」。なんのことはないタダの姿見であるが、鏡の下には垂れ落ちる「雄汁」を受け止めるため
のプラスチック製の「トレー」がつけられている。そして、鏡には当然のごとく、ツワモノどもの汁の跡が「徴(しるし)」としてこびり付いているのだ。
古来、鏡は神聖なもので、神社では「御神体」として祀られていたりするわけだが、その鏡に向かって子種を次々に噴出させていく行為は
まさに「儀式」そのものであると言えよう!!

ここでは定期的に「日曜特別サロン」を開いている。普段の日も、「ブリーフ好き」「中年vs若者」「仮性vsズルムケ」「デブvs細め」
「乳首もろ感vs亀頭攻め好き」など様々な組み合わせの趣向を凝らしたイベントを行っているが、その「特別サロン」はまさに「特別」。
いつもにまして変態で「ズリ好き」な奴らが集まるようだ。この日曜もカナリ業の深い連中が集まっていて、最初っから舌なめずりをしてラリってる奴、
四つん這いになって後ろからチンポを扱かれてるおっさん、ウマナミのデカマラをみんなに玩ばれている若い男、さらには、全員のザーメンを
一身に受け止めた「ぶっかけられ隊」隊員もいた。
今回は一日4部構成。行ったのは3部目だったが、後半は全員参加の「強制ズリ見せ」が敢行され、3畳くらいのライトアップされた部屋に12人
近くの「ズリラー」が集結し異様な雰囲気だった(ちょっと悪酔いした)。皆、口々に「チンポチンポチンポチンポ!!!!!」と呪文のように声を上げ、
互いの、また自分の「チンポ」をひたすら扱きあげた。やがて、口火を切ったのはデカマラくん。続いて皆が次々と射精していく様はやはり圧巻。
最後、ラリ男はこの世のものとは思えない絶叫をあげて果てるし、ぶっかけられ隊員は見事汁まみれになって本懐を遂げた。

こうして「奇祭」は終わったワケだが、参加者は皆礼儀正しく、「マスター」を率先して手伝ったり、談笑したりと「大人の余裕」を感じさせた。
この「マスター」という人物。その昔「ブリーフライン」というズリ中心のイベントをいち早く催していたハッテン場の元主人で、
この道の大ベテラン。ここ6?7年の間、ズリ系のイベントは掲示板などを中心に密かに行われており、ここ数年は「ボディ・ワークス」など、
ハッキリと「ズリ見せ」を謳った趣向のハッテン場も出来ている。つまり、「ズリラー」はしっかりと増え続けているのだ。

ケツを掘ったり掘られたり、チンコをしゃぶったりしゃぶられたり、がメインだと思われがちなホモのセックス。
しかしそれに飽きたらず、純粋に「男性のシンボル」=「チンポ」を誇示し、原点に戻って、「イキざま」を見せつけ合い、ズリの快感を追求する
「センズリ道」の求道者が確実に存在している事を忘れないでいてほしい。
そして、彼らの中心には「御神体」として「ブッカケミラー」が聳え立っていることを。
0061名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/24(月) 14:12:50.33ID:BqoEer7z
48:薔薇と百合の名無しさん:2011/11/19(土) 05:04:57.33 ID:62ypKQV00
今日もこの糞塗れ全身無毛の格好(水中長靴とゴム手)
で深夜の散歩。まずお酢を体に満遍なく塗ってから
糞を頭から全身に塗りつる。酸っぱさと糞の匂いで凄まじいことに。
外出寸前で500mlのグリセリンと小便を混ぜたものを
浣腸し巨大エイナスストッパー10を挿入。
ビニール袋には牛丼を入れ、バケツとジャンボウナギ持って写真の格好で外へ・・・
歩きながらも糞と酸っぱい体臭で大興奮。外灯の下で見たら
永久脱毛したチンポはフル勃起で糸をだらだらたらしまくり
人に遭遇しないように気をつけながら、家から10分ほどの公園に到着。
まず誰も来ない公衆便所に入る。
それから持ってきたバケツに跨りストッパーを
抜いて大量の排便をしました。
夕方に食べた白滝や未消化のネギが混じっていているものを
正座し既に糞塗れになっている体に、頭から全部被りました。
ここで持ってきた牛丼を糞で汚れていない床にばら撒き四つんばいで豚のように食べました。
食事後は1時間ばかり便所の床に寝転んで、ジャンボウナギでアナニー
をして帰宅しました。
誰かにこの一連の流れを、動画撮影してもらいたいんですが。
それか自分と同じような格好になってプレイ出来る方がいたらな・・・・

長文すいませんでした。
0062名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/28(金) 23:24:58.09ID:Qa7lxnoI
>>56
ロシア養護とかとはかぶらないでしょ

無意味な誹謗中傷がこいつらだよ
0063名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/28(金) 23:25:26.32ID:Qa7lxnoI
チェンソーマンのアンチとかは関係あるのか?

なんか違うか
0064名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/29(土) 00:51:42.91ID:nL18rnWd
糞 投稿者:うあー (5月5日(金)20時35分43秒)

俺はドライバーやってんだけど、ある田舎の国道沿いにある河川敷みたいなとこで急に糞したくなったんだけど、周りに便所も外灯もない。
しょうがねぇから、林の奥に行って下だけ脱いで(野グソは慣れてねぇから汚さないように)ふんばろうとしたら、いきなりライト当てられた。
警官かと思ったら、どうやら発展場みたいになってるらしく、林の中に車が止まっていてお仲間が盛ってたらしい。
いきなり俺が下半身マッパで糞してるもんだから、面白がってライトつけたまま笑いながら見てやがる。
最初は「おう! 止めろ! 明かり消せや!」って怒鳴って見たけど、全員ニヤけながら俺のケツに注目してやがる。
しかも離れたとこに置いておいたズボンを誰かが持ってて返そうとしない。
俺は糞してぇのが我慢できなくなって、自棄になって野糞を公開することにした。
「勝手に見てろ!アホ!」
怒鳴りながらしゃがんで力むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら一気に切れのいい糞をひり出した。
周りの連中に「クセぇ でかいの出たな」とか「尻尾みてぇに糞がぶら下がってる」とか囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。
0065名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/29(土) 00:52:43.42ID:nL18rnWd
ふおぉぉ…たまんねえな。この臭い。
男のフェロモンというか発情した臭いと、ザーメンの臭いも混じった仮設便所の臭いに欲情して
しまった。
仕事中に急に腹が痛くなった俺は便所に駆け込んだんだ。
入った途端、その臭いでマラがお勃ってしまった。
ブリブリと糞をしながらマラをこいていた。自分の糞の臭いも混じって、ますます興奮する。
さっきすれ違った大工らが便所の中で盛りあったんかな。多分そうだな。と勝手にそう思い込む。
二人ともすんげえガタイよかったし、顔も雄っぽかったよな。あんな兄貴たちと盛りてえなぁ。
ああ…でも、それ以上に先輩土工の小林さんと…俺より三つ年上の28歳でタッパは175の
俺よりもあって、ぼさぼさの髪をいつもタオルで巻いている。ヘルメットもその上からかぶっている。
一重のやぶにらみの目のゴリラみたいな顔に、ポツポツと剃り残した太い髭、ゴツゴツした身体に
ニッカの上からもわかる股間の膨らみ…あのデケエマラをしゃぶりてぇなぁ…そしてその後、
ケツに入れてくれたならなぁ…
糞をし終わって、ケツを拭いていると、穴がピクンとした。後ろももよおしてしまったんで、人差し指
と中指を唾で濡らして、ケツの穴に突っ込み、掻き回し始めた。
片方の手は相変わらずマラを激しくしごく。クチャクチャ、グチャグチャと湿った音が響く。
ケツの穴が縦に拡がり、オマンコの形になっていくのが分かる。指は三本に増えている。
ズクズクと乱暴に出し入れする。
「ああ…いいよ…小林さん…イク…」
もうすぐって時にバンッと扉が開いた。
職長が仁王立ちしていた。
「姿が見えねえと思ったら、便所でセンズリか。しかもケツまでほじってやがる。淫乱野郎だな……」
「サーセン。俺腹が……」
「言い訳すんな。貴様は今日居残りだ!」
これが俺が性奴に落ちるはじめだった。
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
さんざんよがらせられ、ぶち込まれた倍くらい雄精を出した。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。
0066名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/30(日) 21:06:05.98ID:UX0gIn7V
19歳の生意気ガキが犬になりたいってメールして来たから会う事にした。そいつは茶髪短髪で今風な奴で、
服を脱ぐように命令すると白ビキニを穿いてやがったから、首輪をつけて繋ぎ、手を後ろで縛ってやった。
乳首をいじると歯を食いしばって耐えてやがるから、執拗にいじくり回して言葉責めするうちに、
ビキニからクッキリと形が浮かび上がって先走りの染みを作りはじめた。
「気持ちいいか?」って聞いても素直じゃねーから、乳首舐めながらビキニの上から亀頭責めすると、
必死で声を出さないように耐えてるから、おし倒して四つん這いにすると、「やめろ!」って生意気な口きいてきた。
ビキニを勢い良くずり下げて、ケツを割ると、必死に体をくねらせて逃げようとする。
毛も生えてない穴を舐めると「あっ」ってやっと声をだしやがった。
ピチョビチョと音を立てながら舐めてると、チンポがヌルヌルに濡れてて、
ガキも相当恥ずかしいらしくて顔を赤くしてた。
尻を高く突き出させて、中指を一気に入れると「ああぁ!!」って悲鳴っぽく声を出したが、構わず出し入れして、
10回程ピストンしてから、唾をつけただけのチンポを勢い良くぶち込んでやった。
「ぎゃああ!!」って叫びながら「痛いっす!痛いっす!抜いて下さい!お願いさます」って逃げようとするから、
腰をガッシリつかんで、ガツンガツン腰突き入れてマジ泣きさせてやった。
痛くて我慢出来なくて、逃げたいのに縛られて動けず泣き叫ぶガキは、すげぇエロくて、
ズボズボ太マラでガキの穴を犯してやったぜ。
ガキが「もう無理っす!痛いっす!勘弁して下さい!」って泣きながら懇願してくるもんだから、
「わかったよ、ゴメンな」って髪を撫でると少し安心した感じだったので、尻を割って激しくズボ掘り。
悲鳴をあげて泣き叫ぶガキは無視。
「穴しめろや!満足するまで何時間でも掘るぞ!」って尻叩きながら2時間掘り続けて、
穴ん中で2回中だししてやった。
0067名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/31(月) 19:38:02.86ID:Co/jBYm6
学ラン好き・・・やめられん!これからも・・・・ 投稿者:押忍 (5月12日(火)22時57分12秒)

押忍!
学ラン着た応援団員・・・たまらなく野郎を感じる。
襟高の中ランにドカン。真夏の炎天下でも塩吹いた学ランで
汗だくになりながら真剣に仲間を応援する姿に感動するからか・・・
俺は小学生の頃から学ランが好きだった。だから早く中学生になりたかった。
結局、中学生になってから大学卒業するまでの10年間学ランの世話になった訳だが
通学はもちろん、その間に出向いた冠婚葬祭は全て学ランだった。
その後も学ラン好きは変わらず、否、より一層好きになったように思う。
今でも帰宅後には学ランに着替え、時には着たまま就寝。
部屋には複数の学ランを吊るし、まさしく学ランに囲まれて生活している。
こんな俺に興味のある学ラン好き・・・・もしいたら絡んでくれ!
アドの頭にmを付け加えてメッセージ宜しく!押忍!
小柄・短髪・筋肉質・そこそこデカマラ@近畿(一人暮らし)
ラ好き 押忍★押忍★押忍
0068名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/31(月) 21:49:32.47ID:Co/jBYm6
◆テーマは「挑発」。
サカリのついた雄ほど、男の本性をさらけだしている存在は他にない。ここでは、男だけに許さ
れた「せんずり」という行為によって、互いを挑発し、雄同士が淫乱の極地に達するサカリ合い
をすることを目的としていきたい。全裸の男たちが、本能に忠実に、本性をむき出しに、変態を
さらけだし、淫らなポーズを決め、互いを挑発し合って欲しい。

◆プレーの基本は「せんずり」
俺たちのプレーの基本はあくまでも、せんずり。おのれの男らしさを変態なポージングで表現
し、互いを鼓舞し、挑発しあい、変態を謳歌しよう。
怒張したマラをしごきながらの歩行徘徊、鏡に向かって勃起を突き出す。
本当の男のせんずりを魅せてくれ。そして、淫らなポーズを決め、互いの変態を見
せつけ合うポージング。自分を最も淫らに見せるアングルで、「チンポ、チンポ」「オラオラ」
等、雄叫びをあげながら野郎同士の挑発を楽しんでくれ。やわなせんずり野郎はいらないぜ。

◆野外で、屋内で・・・淫乱になれる露出スポットへ
俺たちは、ふてぶてしく怒張したマラとマラのぶつかり合いにふさわしいスポットで、せんずり
を見せつけ合う。深夜の公園、ひとけのないグラウンド、路上、月明かりの下で開放感を楽しみ
ながら、さらに淫乱のステージを高めていこう。本当の淫乱野郎だけが集まる深夜の屋内系発展
場では、ロッカースペース、廊下を中心に所せましとせんずりプレーを楽しみたい。互いを挑発
すると同時に、受付で店員に見せつけたり、あるいはドアの外でやってくる客を、肩組ながら待
ち伏せ挑発するのもいいだろう。

◆むせかえる汗とラッシュの香り、マラの雄々しさを際立たせるコックリング
男のサカリを一層激しく昂揚させるために、ラッシュおよびコックリングを必須アイテムとして
指定したい。コックリングは幾重になっていてもかまわない。淫乱になることだけが、俺達の目
標だ。これ以外にも、淫乱を競うためのツール(ハーネス、ボディピアス等)や演出は歓迎す
る。ただし、全裸であることをより淫乱に魅せるための演出であること、常にコックリングでし
めあげたマラが露出していることが条件だ。

◆集会は勝負の場
我々の集会は、せんずりの変態さを競い合う勝負の場でもある。1対1で、チーム対チームで、
男同士の真剣勝負をしよう。勝敗を判定するのは、全裸の男たち。奇抜なポーズで、最高の淫乱
をアピールしてくれ。
てめえのせんずりに自信のあるヤツは、全ギャラリーを前に、せんずりショーを見せてくれ。た
だし、お前のせんずりでギャラリー全員のマラをビンビンに勃起させることがショーを開くため
の条件だ。

◆セーフティだからこそ激しくサカれる
我々のプレーは、常にセーフティでありたい。より淫乱になるために、そして本能をむき出すた
めに、セーフティプレーを心掛けたい。

自慢のせんずりで男を挑発できる淫乱野郎を待っている。
参加条件は、ド淫乱な30代までの野郎、これだけだ。
0069名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/03(木) 20:52:43.09ID:q0Eib+CE
午後七時三十分 日没後の宵の口 奴らの活動がもっとも盛んになる時間
いざ!男狩りへ!
私の狩り場としている場所はここ K県Y市T公園
駅から徒歩十分 ちいさな池のあるそこそこの公園
その一角に毎夜オトコ達が出没する絶好のポイントがある
さて オトコを狩るための道具であるが なんといってもメインウェポンはこれ ゴメオ
[5-MeO-DIPT NET10g 100mg入り アダルトショップにて購入 一度に使用する量は耳掻き一杯分10mg前後が適正]
経口投与、直腸摂取または鼻孔吸入する 欧米ではFoxy Methoxyの名称で知られる究極の媚薬
こいつにかかればたいていの野郎はイチ殺!

そうこうするうちエモノと接近遭遇 見つけたぜワッショイ!
オトコを発見したらまず3~5mの距離へ近づく ゆっくり 静かに 男臭く!
勃起マラをちらつかせて オトコ手前50cm以内の位置に仁王立ち
すると六尺に気づいた相手は 近づいて匂いをかぎ 舐めはじめる
ここまでくればこちらのもの
2、30分ほど待つと陶酔状態になり トロマンになるので 後は近づいて思う存分オトコと盛るのだ
さて 狩りにおいて注意すべき点はいくつかある
例えばオトコの立ち位置 暗がりや芝生の中にオトコがいる場合 勃起マラを強調しても見過ごしてしまう
もっとも難しいのは近づく時だ
この時点で相手がプレッシャーを感じ 少しでも後退されてしまったら失敗となる
逃げ腰になられた後でゴメオにかかったとしても 絶対に触らせてくれない
手の上のゴメオを直にスナッフィングすることはあっても もう一方の手をケツに近づけただけで 逃げてしまう

というか最近は ダメな相手はどうやってもダメなのではないかと そんなミもフタもない気がするのだ
もちろん そんな気難しいオトコばかりではない
稀にゴメオなしで 初対面でいきなり掘らせてくれる人懐こい野郎もいる
思わずテイクアウトしそうになる
何度か遊んだ野郎はこちらの顔を憶えてくれるようで 無造作に近づいても逃げず 逆に向こうから寄ってきたりする
ところで 最近気づいたことがある
どうやらカネを払っているオヤジさんがいるようなのだ!
ずるい!ずるすぎ!
どうりでこの時間 この辺ばかりにゲイが出没するわけだ!
良質のハッテン場だと思っていた場所は 実はただの管理ハッテン場だったのだ
都市部にお住まいの方は職務質問に気をつけよう
0070名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/05(土) 20:45:16.52ID:H/7D99mI
ジム 投稿者:タンクマニア (8月12日(月)15時54分39秒)

ジムでベンチプレスを100キロやった後、パンパンにパンプアップした上半身に、
ピチピチのタンクを着るとき、俺の興奮は最高潮に達する。
着るのも脱ぐのも一苦労するくらいの、2サイズも小さいタンクだぜ。
パツパツの胸に収縮性のあるタンクの薄い生地がこれでもかと広がって、
発達した大胸筋の真ん中で乳首がプックリと充血し、タンクの薄い生地を押し上げる。
チンポだけじゃなく、俺の場合、乳首もでっかく勃起するんだぜ!
ジムの鏡にタンクを着た自分をうつすと、興奮は最高潮だ!
「おー、タンクタンクタンク! マッチョな胸にタンクを着てる俺!
すげー男っぽいぜ! おー、俺、すげーよ! 俺は男だぜ!
この体でセックスしまくるぜ!」
鏡の前でポージングすると、周りのショボイ野郎たちが羨望の目で俺を見る。
俺の中の男が、最大限に勃起する瞬間だぜ!
0071名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/07(月) 08:39:45.70ID:5or+vKLh
イカレへロへロ踊りズリ 投稿者:漢道 (9月4日(金)23時45分55秒)

へロへロに狂い気違いになり変態声で笑いながら腰をピストン、ローリングさせ、
阿波踊り、ひょっとこ踊りにどじょうすくい等々淫らに竿を濡らしてやりてーな。
普段決して見せられ無い阿呆面ですっぽん、あへ~、えんやとっと、へロッへロ、
キャンタマ、連呼でキメ摺りやろーや。上記の単語で興奮しながら狂える野郎達と
話しながら竿遊びしてーので良ければTELくれないか?
XXXXXXXXX。38才の髭野郎じゃ。淫語連呼で狂おうや のぅ。
0072名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/13(日) 15:21:51.80ID:rJpE1nK/
     悪魔の壺が現れた
      \     :::::/
       │   :::│
  /⌒ヽ__// ∥\\__統一教会 安倍壺三です。
  ( ◯ / /)  (\\ ○ )
  \ / ./● I  I ●\\/ 
   /  // │ │ \_ゝヽ 
   /     /│  │ヽ    :::ヽ 
  /    ノ (___):::ヽ   :::|    
  │     I    I ::::::   ::::::|
  │     ├── ┤   ::::::::|
  \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
    \    __   ' ::/サタンの壺
      _____サタンジェネラル
0073名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 01:54:29.97ID:rV5SdVFa
     悪魔の骨壺が現れた
      \     :::::/
  /⌒ヽ__// ∥\\__統一教会 御花畑 安倍壺三です。
  ( ◯ / /)  (\\ ○ )
  \ / ./● I  I ●\\/ 
   /  // │ │ \_ゝヽ 
   /     /│  │ヽ    :::ヽ 
  /    ノ (___):::ヽ   :::|    
  │     I    I ::::::   ::::::|
  │     ├── ┤   ::::::::|
  \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
    \    __   ' ::/サタンの壺
      _____サタンジェネラル
0074名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 10:44:28.52ID:VnwfP09W
遂に小生にも恋人が出来ました!
恋人の名は源五郎様といい、今年76歳になる男性です。
出会って三日後に小生が告白し、交際することになった次第であります。
源五郎様と初めて愛し合った時の事は、今でも鮮明に思い出されます。
その日は源五郎様宅にホームヘルパーの訪問もなく、小生と二人きりになれる日でありました。
まず源五郎様を全裸にし、小生も全裸になりお互い全身を舐めあいました。
そうこうしている内に小生のナニが巨砲(キャノン)へと変化。
そして、小生の巨砲(キャノン)を見て怯えている源五郎様をいとおしく思いました。
興奮した小生は、まだ潤ってない源五郎様の肛門に巨砲(キャノン)を挿入。
そしたら源五郎様の肛門が裂けたのか、ヒイヒイ泣き出す始末。
そこで小生は「掘られても~掘られても~アナルは平気~♪」というMyソングを歌いながら、
源五郎様をこんぼうで滅多打ちにした後、全身を丁寧に舐め回してやりました。
嗚呼かぐわしき源五郎様の加齢臭。
今日も会いに行きますぞ!
0076名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/26(土) 20:19:27.13ID:IbYZfJfj
>>1
スピの前に知識を付けなさいw
馬鹿ですか??(ww
0077名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/27(日) 05:48:05.20ID:FcWqusb+
                  ッツ㍊シ'´ _ , 統一安倍自民   `ヾ㍊㍊ッ
                  ミ㍊彡! :丶/|::/!!:.   :. .:ミ;=`゙'ヾ㍊㍊',
                  ㍊㍊リ ,'f r",,ゞィ_, i  :. ヨ ●ヾ  ',㍊㍊!
                  ㍊㍊{  ' イ●ノ"´,:,!  ' "'ーヘヽ   Nlハ⊥
                  ㍊ミリハ  .: '""_,.ノ,'   ,. }、南朝鮮 tf{´i, l|
                .  Wリ小! .:     ,ゞ・ ・'' ヽ     `!) Vl
                  ゞ干ミ} :    /  _J_ 丶     }'´ /
      r''‐,  ,,..,,        '、Yヾ :.   ( トェェェェェェイ )     / ノ        r'''''i ,ィ´゙',
   r‐‐,. ト、_,).ヘ  i  .      ヾ.f'、:.:.    \ェェェェ/     /l'´        .(__ノl ゝ、,イ .,r‐、
    i、  i, i  Li 'i 原理講論         ヽ._):.:.、           ,. '            l ゙U゙ ィ_/i. /
    f‐'゙ `    l ))死後も強くなる安倍の怨念      トi、ヾ:.. 、      _,. イ          .l統一原理     `i´   ))
(( r''''´ , サタン国___ ', _,,,,,,,_           ヾ!、丶 ` ¨""´  |        r -、_ ノ      ´``',
  ノ )‐'  悪魔国 `゙'´   )))                            ゝ_,,,_  ゙   ゙',  `゙'i、
                日本を牛耳っているのは俺様だああああよ徹也ァァ!!!! 
0079名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/18(日) 18:28:24.95ID:Ik0cNuvU
    三晋晋晋晋晋ミ
  晋三 晋晋晋晋三
  晋晋   三晋晋晋
  I晋 ◆/)||(\◆晋 
 丶,I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
   I│  . ││´  .│I                 ┌─┐
  . |  ノ(__)ヽ  .|    パー─── ン    |. ● l
   `I   │  I   .I                    ├─┘
   .i   .├─┤ ./     _'そ,.     _\レ'_  ´  ;  '
   , .\ /  ̄ ヽ,ノ 〔ニ二【@】 三    / 愛 ●";`‘,`・    ;
  /⌒ ̄ ̄〃 ̄ ̄〆⌒'ニ)ソ  ̄ Y `   /        \
  ヾ  、__゙__il、_,ジ   /      (゚) (゚)  \
  |       o| = |_ノ        |        )●(
  | 
0080名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/18(日) 18:28:32.96ID:Ik0cNuvU
    三晋晋晋晋晋ミ
  晋三 晋晋晋晋三
  晋晋   三晋晋晋
  I晋 ◆/)||(\◆晋 
 丶,I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
   I│  . ││´  .│I                 ┌─┐
  . |  ノ(__)ヽ  .|    パー─── ン    |. ● l
   `I   │  I   .I                    ├─┘
   .i   .├─┤ ./     _'そ,.     _\レ'_  ´  ;  '
   , .\ /  ̄ ヽ,ノ 〔ニ二【@】 三    / 愛 ●";`‘,`・    ;
  /⌒ ̄ ̄〃 ̄ ̄〆⌒'ニ)ソ  ̄ Y `   /        \
  ヾ  、__゙__il、_,ジ   /      (゚) (゚)  \
  |       o| = |_ノ        |        )●
0081名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/26(月) 09:51:10.19ID:QaQdsD6s
皆若いな 投稿者:おっさん (12月17日(月)22時59分59秒)

こんばんは、おっさんです。皆さん若いな。
わしみたいな、50過ぎた親父は興味ないやろうけど、
センズリは30年以上の経験あるわな。
そんな親父の経験知りたければ、わし話するのに吝かやないで。
例えば、大将たち着衣で、わし全裸でも経験話はしてもかまへん。
但しわしは関西人なんで、遠くまで遠征は出来ん。

露出親父 投稿者:せんずりおっさん (6月26日(木)23時15分41秒)

相手がわしに興味あるんやったら、皆の見てる前で、
センズリってのは刺激的やな。
相手が着衣で、わしだけ全裸って、わしは燃えるかもな。
着衣のギャラリーから縛りやらあるともっと応えるかなあ? 
何度射精させられるかって言うのもあるかもしれんな。
決して1度とちゃうやろ?
0082名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/28(水) 13:51:50.39ID:cRL8lEAr
ワクチンを接種しないつもりと回答した人々は、
女性、低学歴者、預貯金額の少ない人々、全般的な不安傾向がある人々、
新型コロナへの恐怖の小さい人々、やせている人々で多く

結論:女性、高齢者以外、社会経済状況が低い人々、他人を信用しない人々、
うつや不安の傾向がある人々はワクチン接種に否定的な傾向が見られた。
0083名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/28(水) 20:03:54.37ID:oV8Jxy8m
と、思いたいんだねwwww
0084名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/28(水) 23:41:55.49ID:MkoeCZ9Y
ホームレスマニア

昨日、いつもの発展公園へ出掛けてきた。
寒さのせいかホームレスは見当たらず、うろついてから
トイレへ向かった。小便器に立っているとデップリした薄汚れたホームレスが、
個室に走り込んだ。間も無くブリブリジョロジョロといやらしい音をさせながら
うーんうーんと声をあげていた。ペーパーをカラカラと取りガサガサとケツを拭く音。
しかし、なかなか出てこない。しばらくすると鍵をガチャンと開けたが出てこない。
すると少しだけドアを開けてこちらをみるとまたドアを締める。それを何度も繰り返す。
興奮していた俺は思い切ってドアを開けると、下半身丸だしの姿で顔を手で隠していた。
なかに入りドアを締めると男の体臭が充満していた。汗と埃と加齢臭が混じったホームレス臭。
先ず、下着を確認する。いつから換えてないのか、白だったブリーフはもはやほうじ茶色に変色。
糞やションベン、チンカスらしき染みや陰毛、何故か蟻の死骸が一つ。我慢できなくなり鼻を押し付けた。
夏であれば気絶間違いなしだが、寒い今でもかなりの激臭。前から後ろまでくまなく匂いを嗅いだ。
改めてチンポを確認。先に真っ黒な皮が余った包茎だった。先ずは皮のまま鼻を皮のなかに入れてみた。
むせかえるチンカス臭で更に興奮。ゆっくり剥き始めると真っ白なチンカスが亀頭にびっしり。
指先ですくい、自分の鼻の中に塗り込む。常に奴のチンカス臭を堪能しながら変態行為を楽しむ。
丁寧にチンカス掃除をしたら今度はケツ掃除。前屈みにさせアナル丸だしにさせると拭き残した糞が
異臭を放つ。これも指に付けて鼻の中へ。チンカスと糞臭で最高の気分。ケツも舐めて掃除する。
すると、奴がしゃがみこみこちらのチンポをなめはじめた。俺のチンポもかなり臭いが、奴は旨そうに
舐めている。ついでにケツも舐めてもらう。穴の中に舌を入れる程念入りに舐めてもらった。
再び奴を立たせ最後の仕上げ。尺八しながり金玉やアナルをいじくる。奴はあーあーと喘ぐ。
一気にしごくといきなり糊状の精液が飛び散る。奴の汚れブリーフで拭き、予め用意していた
新しい下着を奴に渡し履いていたブリーフは頂いた。これからしばらくはこれをおかずにして
センズリできるな。
0085名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/01(日) 00:47:07.70ID:kGouZp40
褌野郎の臭いに感じる。
上半身は素肌に法被、下半身は六尺一丁、
相棒も同じスタイルでプレイする。
69でお互いの股間の臭いを嗅ぎ合う。
朝から締め続けた六尺は、ちょうどよい蒸れ具合で、
金玉のところの酸っぱい臭い、チンポの辺りの小便臭い臭いが、
蒸れた晒しの臭いと混じってたまらねぇ。
相棒は既に先走りどころか、ザーメンも漏らし始めて、
小便の臭いと混じって、すげぇイカ臭くなってる。
くっせぇくっせぇと叫び合いながら、お互い股間を責め続ける。
抱き合ってチンポを擦り合わせる。
使い込んだ法被の臭いに、チンポはギンギンになる。
前袋の横っちょから、ニョキっとチンポを引き出し、
相棒の前袋に突っ込み、二本一緒にチンポをしごく。
たまんねぇぜ。
そして、俺達はいよいよ六尺を解き、相棒のケツにぶち込む。
後は一気に掘り込みぶっ放す。
これが俺達のプレイだ。
どうだ、男らしいだろう!
0086名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/01(日) 19:09:57.94ID:xM9GiAas
スピ系や反ワクは低学歴が多いし頭は悪いんだけど、
その代わり身体の声が素直に聞こえるんだと思う
0087名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/05(木) 13:26:52.75ID:7jRg7zEM
河野太郎「私はワクチンを仕入れただけ。後遺症の責任を取るなんて発言してない!法的手段を検討する」 →NEW!
河野太郎をよろしくお願いします 運び屋河野太郎をよろしくお願いします
0088名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/05(木) 13:39:54.76ID:SN4itfC8
さすが、デマ太郎やwww
0089名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/06(金) 01:48:09.60ID:I/DLBXuB
去年の夏、ある公園系で全裸で歩いた。
パンツを脱ぐ時が一番ドキドキした。
股間を風がくすぐるのが気持ちよかった。
全裸で歩いていたら、後ろから追いかけられて、海沿いのところで追い詰められた。
でかい男だった。おれのチンポを見てニヤニヤ笑っていた。
相手が服着てると、裸だとほんとに無防備だと実感した。
草の上に押し倒されて、ビンタされて、チンポいじられて、抵抗をやめた。
マンコをいじられて、そこにローションを仕込んで来たことを知られた。
「なんだ、準備できてるじゃん」
男がズボンとパンツを同時に脱ぎ捨てる。
勃起したデカチンが迫ってきた。
股を広げられて、すぐにチンポを突っ込んできた。
初めて会った男のチンポが激しい痛みとともに、おれのマンコの中に入ってくる。
その時おれは、生チンポを入れられたことに気がついた。
種付けされるという恐怖に、おれは暴れた。
だけどその抵抗も、男に体重をかけて押さえつけられ、おれに種付けするという男の意志に屈した。
すでに挿入されているのだし、仕方がないと思った。
男がピストンを始め、おれはマンコの中をこすられる快感にたまらなくなって、あえぎまくった。
5・6人の人が周りで見ていて、恥ずかしかった。
男は、おれの体を横向きにして、見てる人たちに結合部分を見やすいようにした。
大勢の人に生掘りされてるのを見られるのは恥ずかしかった。
おれは目を閉じて、中をこすられる快感に集中して、あえぎまくった。
男がおれの体に体重をかけて、ドクドクと射精した。大勢の見ている前で、ザーメンを注入された。
男はチンポを抜いて、濡れたチンポをおれに突き出した。
「しゃぶれよ」
おれは、見ている連中に尻を向けて、それを舐め、啜った。
まだ閉じきらないマンコからもザーメンを垂らしながら、被虐感とともにしゃぶった。
一人目の男が去ると、二人目の男がのしかかってきた。
結局、その日は3人にたて続けに輪姦されて、俺のマンコは男たちのザーメンで一杯になった。
0090名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/06(金) 01:48:59.00ID:I/DLBXuB
締まり命  投稿者:一郎 (1月23日(火)13時43分41秒)

全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。 
こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。
そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。178*74*30角刈りにねじり鉢巻がユニフォームだ。

俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!
0091名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/06(金) 01:51:45.40ID:I/DLBXuB
「もういっちょ男になってやろうじゃねぇか」
布の上から、亀頭を刺激する。爪で引っかくように、エラの部分を擦った。
チリチリとした快感に、鏡の中の越中野郎が顔を歪めた。
左手は、前袋に突っ込み、きんたまを掴んだ。そのまま腰を落としももを割る。
「おやじの越中最高だぜ」声に出す言葉で、自分を挑発する。
「越中褌一丁日本男児のセンズリだぜ」「俺のこの男っぷり見てやってくれっ」
辛抱たまらなくなって、前垂れを抜き取る。右手にオイルたっぷりで、左手にラッシュ構える。
「おうっ」亀頭の先から、チンポの根元へ、ヌルンと扱き下ろす。
「スッ、スッ、スッ、スッ、ス-ッ」きつめにラッシュ決めたら、暫く呼吸を止める。
血圧が下がり、脳の中を<せんずり>だけが、支配する。
「ピチッ、ヌチョッ、クチャッ」亀頭の辺りを通過する度、くぐもった擦過音が響いた。
先ほど来揉み続けていたきんたまを、ギュッと下方へ引っ張る。
チンポの皮が引き延ばされ、亀頭がテカテカに突っ張る。逆手でそれを握ると、グリグリと回転させる。
「これが俺の亀頭攻めだぜ」強い刺激に腰が砕けそうになる。腰を前後に振ると、一層感じる。
オイルを追加し、改めてラッシュを吸い込む。
「スッ、ス-ッ、スッ、ス-ッ」一旦止めて効果を待つ。
滴る程のオイルと、やけに効くラッシュで、男入りまくり状態だ。
「センズリ、センズリ男のセンズリ」「越中一本男のセンズリ」
言葉が快感を呼び、刺激が男をくすぐる。
「スッ」軽く吸う。蟹股で部屋の中を歩く、
「ス-ッ」男気が溢れ、どうしようもなくなってくる。
「ス-ッ」反り返り脈打つチンポを、渾身の力を込めて扱く。 
「たまんねぇ、勘弁してくれ」
「スッ、ス-ッ」
「きたぜ、くるぜっ」
<そんきょ>の体制で、備えた。押し寄せるものは、もはや留まることを知らない。
「おりゃっ男一匹」
いつもの決め言葉で、噴出が始まる。その回数に合わせ腰を振った。
やがて潮が引き、ヌルヌルと後戯を楽しむ。
次第に呼吸が整ってくる。
0092名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/06(金) 22:43:28.32ID:CIOA2TzQ
坊主筋肉犬発情待機中  投稿者:体育会鬼畜パイパン淫獣 (5月1日(木)10時41分58秒)

実業団部員182*79*26、B117W82H112
バルクマッチョ5厘坊主パイパン5連リング常用ド変態野郎
男子高体育会、アメリカの大学体育会でド変態淫乱牡犬に鍛え抜かれた
全身性感帯ドエロドスケベ淫獣
地獄の10日間禁欲、セックスは2週間してねえせいで今日も朝から全身ド発情
ケツに張型ブチ込んだまま朝一でジム入り
使い古して生地薄く擦り切れたMizuno製Sサイズ極ピタ白スパッツに
赤黒怒張リング魔羅・ザー汁魔羅汁充満コリッコリ鶏卵大金玉
ゴッツリ強調で先走り垂らしながらベンチプレス
大胸筋僧帽筋・上腕二頭筋三頭筋・大腿筋縫工筋・汁満タン金玉・リング魔羅…、
全部バッツリ勃起してマジ全身たまんねえ
魔羅もマンコも前立腺もグッチョグチョだぜ

でけぇ鏡にエロく発情した勃起魔羅みてえな筋肉ガタイ映し込んで
駅弁騎乗位タチマンで
野犬みてえに腰ガクガクいわし
ギンギン充血勃起した爆裂寸前リング魔羅から
ドロッドロのガマン汁垂流し
トレ直後のバッツンバッツン張った全身の筋肉ゴリゴリ擦りつけ合い
バリッバリに怒張し傘パックリ開いたテラッテラの魔羅VS魔羅2本重ねズリ
大好物の魔羅ビンタ浴びれば
汗ダク汁ダク潮噴上げて大胸筋頂点でコリッコリのモロ感肥大乳首震わして
白目剥き出しドエロド変態淫獣の雄叫び吠えたおす!
俺は仁王立ちした筋肉デカ魔羅見ると平気で服従しておねだりしまくりイキまくり
24時間交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾野郎交尾しか考えてねえド淫乱筋肉犬野郎。
鍛えこんだデカ尻の奥にヒクツくプリップリの雄膣トロトロ泡吹きネッチョリ絡みつく!

「これが欲しかったんだろ!」とかド変態な言葉攻めガンガン浴びせられながら
勃起乳首捻くり上げられながらのイマラチオ
デカ魔羅が雄膣の奥まで突き倒し亀頭・エラで前立腺エグられるたんびに
サカリ衝いたド淫乱野郎犬の叫び声哭き倒す!
勃起絶倫、欲情連打、限界ヒキツキ頭の中真っ白状態、
ガツンガツン音勃て、容赦無い狂い堀り、当てたくり、
コリッコリに膨れ上がった前立腺ゴッチンゴッチンに攻められ
ガン堀り連掘り掘って掘られて
ウォンウォンバリバリ獣声鳴かされて
バッツンバツンに張った筋肉にザー汁滴り落ちる度
弓なりに反り上がったかなり淫乱なコリッコリのリング魔羅
8つにカット入った腹筋撃ち付けブルンブルン唸らせエロ汁撒き散らし
ドクンドクンドロッドロ爆裂ところてん射精!!
俺に魔羅くれ!魔羅が欲しくて欲しくてたまんねえ!!
魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅
俺ド淫乱でドスケベで魔羅のことばっか考えてるどうしようもねえド変態な犬ッス!
筋肉鎧ってんのも実業団でやってんのも
全部全部野郎魔羅交尾のためっす!!
今日も昼間っから魔羅欲しさにバルクな全身湯気勃ててゴッツリ発情勃起全開中!!

淫乱自慢ガタイ自慢の体育会現役・OBプロフつけて挑発レスよろしく!
速攻TEL番送るんで
嗅ぐもんありっす

今日は消すまでは何発もヌクぜ!
0093名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/11(水) 20:32:24.69ID:6TKhJixX
咆哮4 投稿者:源治 (4月23日(火)20時15分19秒)

びっしょりと汗をかき、ゼイゼイと荒い呼吸をする。
肉付きのよい肩が大きく上下している。
汗で湿った裸体全体からほんのりと男の色香が立ち上っていた。

ガチャ

ドアがゆっくりと開いて男が入ってきた。
大柄で肥満体の30前後の男である。
細い黒縁のメガネの奥、鈍い瞳がじっと専務を背後から睨みつけている。

専務と呼ばれる男は入室してきた男に気付いているはずだ。
しかし、後ろを振り返ることなく、再度股を開いて中腰になり右手で男根を握りしめる。
ブラリ、ブラリと垂れている男根からぽたぽたと汁が垂れた。

「チンポ!!」

ゆっくりと上下に揺さぶりをかける。

「チンポ!!  チンポ!!  チ・・・ン・・・・ポ!!」

はぁはぁはぁ

「ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!」

はぁはぁはぁ

「ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!」

30代の男は専務に近寄り耳元のすぐ後ろでこう言った。

「父さん!!!!!」

構わず専務は続ける。

「ムケチンポ!!」

「父さん!!!!!」

中腰から背筋を伸ばして立ち上がり、専務は続ける。
興奮が閾値を超え、目じりに涙がにじみ口の端から唾が垂れる。

「俺のチンポは!!ズルムケチンポ! ぶりぶり剥けた ムケチンポぅおおおおおおおお!!!!」

右手が完全勃起の男根を力強くブリッとこき上げた。
0094名無しヒーリング
垢版 |
2023/02/14(火) 15:38:40.18ID:v3HHCVck
イコールなの草
0095名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/19(水) 18:24:13.30ID:GmAiapZj
>>94
これダラダラ最高裁までやると
ワクチンその物情報が誤情報だらけなのに裁判官涙目になりそうだな
強行してるのアウトと言いたいが
でもワクチンは推奨していいものか微妙なもんだし
どーすんのこれw

[ニュース速報+] 接種会場侵入で無罪主張、反ワク団体「神真都Q会」理事側 静岡 [powder snow★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1681704642/
0098名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 01:47:57.35ID:SKfpX+I6
今日も朝から昼寝や
ワンアンカー機能しなくなったな
0099名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 02:02:32.26ID:+hX3miRx
お前が一番稼いでるから上場来高値突破してるだけなんですよ。
インフル詐欺がめくらなくてもしょうがない
0100名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 02:14:36.78ID:5pJqhCeE
Amazonで出店より工場建てて
0101名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 02:16:40.66ID:TUPQ0zLH
明日は上半身が投げ出されたのかな
0102名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 02:24:20.11ID:ot3JOkwM
>>7
これ何?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況