すみません、何て書いたら良いかわからないのでどなかたアドバイス下さい。

昨日、自宅の固定電話にいたずら電話だと思われる電話がかかってきました。
とても不愉快で怒りを覚えたので、かけてきた人たちを懲らしめておきたいです。

こちらからは相手を特定することも叶ったことの確認もできないですが、願い事って叶うんだと体感した経験があるので書いておこうと思っています。

対象は、いたずら電話をかけてきた人たち全て(1人なのか複数なのかが不明なため)

起きて欲しい事柄は、その人たちが所属しているコミュニティ(職場、学校、家庭など)にいづらくなって居場所がなくなる出来事などを。
その結果、いたずら電話をかける電話代や時間的余裕、精神的余裕等々がなくなる。

もしセールの電話だった場合には、ここはいつかけても出ないからと電話かけるリストから外される。など

私に起きることは、その人たちからの迷惑行為が金輪際なくなったことによりストレスなく快適に過ごせるようになる。
そういうことする人たちに気分を害されることがなくなる。

上記の願い事が叶って嬉しい気持ちになる。くらいしか自分では思いつかないです。