X

日本の馬鹿どもが宇宙を襲っている!7
0001名無しヒーリング垢版2022/04/09(土) 13:25:54.64ID:7jCpWAIb
警告!このスレを削除しないように!日本のカルトが宇宙を襲っている。犯罪である。明らかにしなければならない。解決しなければならない。このスレを削除しようとする奴は宇宙の敵とみなし宇宙軍などが駆除するはずだから覚悟しておくように!
0167鳳雛垢版2022/05/07(土) 20:26:41.23ID:j40iaNqZ
20220507

hello-earth.com/nikolatesla/amachinetoendwar/libertymagazine9february1935.html
9784875022855

ナイアガラの水を利用して電化を可能にした交流発電機はテスラの発明であった多くの機械の中心となって働いている交流モーターもやはりテスラの発明である無線電信を発明したのもテスラであったロボットコンピュータミサイルの基本法則を考え出したのもテスラでありこれによって人工衛星やマイクロ波核融合などへの道が切り開かれたのであるテスラがこの時代に何を考えていたのかを示す興味深い痕跡は1935年戦争をなくす機械という題の雑誌記事からも読み取れる

私はいつも時代を先取りしているようですナイアガラの滝の発電所が私のシステムによって利用されるまでに19年1893年に私が発表したワイヤレスの発明が応用されるまでに15年待たなければなりませんでした私の最も重要な発見である地上共振はワイヤレス電力伝送の基盤であり1899年に発表しましたが今日でも理解されていませんこのように多くの重要な進展を予見してきたので私が21世紀の生活がどうなるかを予測しようとするのは自信がないわけではありません

過去の時代には適者生存の法則により魅力的でない種族は大まかに排除されていましたしかし人間のお情けの感覚はこの自然のしくみを勝手にいじくり回すようになりその結果私たちは不健康な者を生かし繁殖させ続けています私たちの意向と相容れる唯一の方法は滅菌と交配指導によって不適格者の繁殖を防ぐことですヨーロッパのいくつかの国やアメリカのいくつかの州では犯罪者や精神異常者を滅菌しますしかしこれでは不十分です

今日文明国家は予算の大半を戦争に費やし教育にはほとんど使われていない21世紀はこの順序を逆にします国家がお互いを殺し合うという野蛮な慣習に固執している間は進歩は不可能です私はかつて戦争をより破壊的にすることで戦争を抑止できると信じていましたしかし間違っていることに気づきました戦争を非合法化しても戦争をなくすことはできません強者を武装解除することによって戦争を終わらせることはできません戦争は強い者を弱くするのではなく強いか弱いかを問わずすべての国が自らを守ることができるようにすることによって止めることができます

これまで防衛のために使用できるデバイスはすべて侵略のために利用することができましたこれでは平和のための改善の価値がなくなってしまいますしかし私は幸運にも新しいアイデアを発展させ防衛のために使用できる手段を完成させることができましたそれが採用されれば国家間の関係に革命をもたらすでしょうそれは大小を問わずあらゆる国を軍隊や飛行機などの侵略手段に対して難攻不落にするでしょう私の発明は大規模な設備を必要としますがいったん建設されれば半径200マイル以内に接近するものは何であれ人間でも機械でも破壊できるようになりますそれはいわば侵略を完全に阻止する力の壁を提供することになります

侵略に成功できる国がなければ戦争の意義はありません私の発見は飛行機や潜水艦の脅威を終わらせますが戦艦には必要な装備のいくつかが提供される可能性があるため戦艦の優位性を保証します海上ではまだ戦争が続く可能性がありますが海岸の装備はどの戦艦の武装よりも優れているためどの戦艦も海岸線を攻撃することができません私の装置は比較的大きなとはいえ顕微鏡によらなければ見えないほどの大きさの粒子を放射しきわめて遠距離の小さな領域にあらゆる種類の光線よりも何兆倍ものエネルギーを伝達することができます髪の毛より細い粒子の流れで何千馬力ものエネルギーが送られるため何者にも妨害されることはない

世界が私の贈り物を受け入れる前にいくつかの破壊的な戦争が起こらないとは言いません私はそれが受け入れられるのを見るまで生きていないかもしれませんしかし今から100年後にはすべての国が私のデバイスまたは同様の原理に基づくデバイスによって自らを攻撃から守ることができるようになると確信しています人類はより高い志を追求するために自由になる人類の関心が戦争や革命によって奪われない限り
0168鳳雛垢版2022/05/07(土) 20:27:17.87ID:j40iaNqZ
sage
0169鳳雛垢版2022/05/07(土) 20:59:56.51ID:5o17SSLE
20220507b

だらくども
イジュウインヒカル オオツカアキオ オノダイスケ オノミカ カサハラミノル カマダマコト カワベのサイトウタダシ コイズミジュンイチロウ コトウゲエイジ サイトウマツヒコ スズキアツシ スズキタカシ タカギワタル タカハシヒロアキ タナカマキコ タナカユウジ タマキヒロシたまきん チハラコウジ ツツイヤスタカ ナガセトモヤ ハマダマサトシ ハヤシバラメグミ ヒサモトマサミ マエダアツコ堕落 マガリユキノブ ミウラトシカズ ミヤモトエイコ ムカイカツアキ ヨシオカヒロノリ ヨシナガサユリ
...

とうぞくオオツカアキオ   しょうき
とうぞくツツイヤスタカ   しょうき
とうぞくイジュウインヒカル しょうき
とうぞくハマダマサトシ   かんさいげいにん そうかかると確定
とうぞくスギモトタカフミ  かんさいげいにん そうかかると確定
とうぞくキヨカワモトム   せいゆう そうかかると確定
とうぞくマガリユキノブ   せいゆうの
とうぞくスズキアツシ    ほくだい そうかかると確定
とうぞくタカハシヒロアキ  ほくだい そうかかると?
とうぞくオノダイスケ    ぎゃんぐ そうかかると確定
とうぞくタマキヒロシ    ぎゃんぐ そうかかると確定
とうぞくコイズミジュンイチロウ(
とうぞくタマキヒロシ
とうぞくサノススム

けいさつからくるまがでてきてくにをはしりはねはしゃいでいるふつうけいさつはしないにほんけいさつはするにほんけいさつのふつうけいかんはしないいたずらけいかんはするいたずらけいかんはそうかかるとのめんばー
0170鳳雛垢版2022/05/08(日) 13:53:08.56ID:sTCmPwdG
20220508a

たとえばなし
ちきゅうにはやきゅうというすぽーつがあるやきゅうにはいろいろなきゅうだんがあるきょじんというきゅうだんもあればはんしんというきゅうだんもあればほかのきゅうだんもあるどのきゅうだんをすきでもいいどのきゅうだんをおうえんしてもいいきょじんすきはきょじんのおうえんせきにいききょじんすきときょじんのおうえんをしていいなにもはんざいなどおきないところがふーりがんがいるふーりがんはおうえんせきをでてきてほかのおうえんせきにらんにゅうし「おうえんしてはならないほかのきゅうだんをおうえんしなければならない」はんざいであるそんざいしてはならないそんざいしなくしなくてはならないふーりがんをきゅうじょうからほうりだしやがいひろばにほうりこみきゅうじょうはらんにゅうなしやがいひろばはらんにゅうありやがいひろばではらんにゅうしてもつかまらないがらんにゅうされてもあいてはつかまらない

ふーりがん
アダチコウジ イジュウインヒカル イチヤナギマサヨシ(さいこぱす) オオツカアキオ(とうぞく) オオツカノリカズ オノダイスケ カワシマアキラ カワベハルヨシ(とうぞく) キヨカワモトム コイズミジュンイチロウ コトウゲエイジ サカイマサト スギモトタカフミ スズキアツシ タカハシヒロアキ タナカマキコ タナカユウジ タマキヒロシ(たまきん) チハラコウジ ツツイヤスタカ デーモンコグレ デガワテツロウ ハマダマサトシ ハヤシバラメグミ フジモリシンゴ マエダアツコ(堕落) マガリユキノブ マツマルユウキ ミウラトシカズ ミヤサコヒロユキ ミヤモトエイコ ヤハギケン ヤベヒロユキ ヤマサトリョウタ ヤマモトアキヒコ
...

とうぞくオオツカアキオ しょうき
とうぞくツツイヤスタカ しょうき
とうぞくイジュウインヒカル しょうき
とうぞくスギモトタカフミ かんさいげいにん そうかかると確定
とうぞくキヨカワモトム せいゆう そうかかると確定
とうぞくマガリユキノブ せいゆうの
とうぞくスズキアツシ ほくだい そうかかると確定
とうぞくタマキヒロシ ぎゃんぐ そうかかると確定
とうぞくタマキヒロシ
0171名無しヒーリング垢版2022/05/10(火) 11:35:20.36ID:78ORmth7
ag
0172鳳雛垢版2022/05/10(火) 11:35:55.52ID:78ORmth7
20220510a

宇宙人が作った図書館発見か地球史の9割はウソだった可能性
tocana.jp/2022/03/post_233115_entry.html

人類の歴史を一変させるかもしれない大発見があったとオカルト界で話題になっている発見者は秘密結社イルミナティの幹部だと自称するイタリア人を紹介されたという地球と人類の歴史が記録されたホログラムライブラリーがあると教えられ共同調査を依頼されたそうだ調査隊とともにブチェジ山内部を60〜70メートルほど掘り進んでいったするとトンネルのような通路と石でできた巨大なゲートがあらわれそのトンネルを進んでいくと大きな部屋につきあたったそうだそこには物理学天文学文学生物学遺伝学宗教に関する膨大な資料が集積されておりさながら図書館のようだったと感想を漏らしている
その部屋の隣にはホログラムを映し出す高さ30メートル全長100メートルもある大きなドーム状の部屋があり人類の歴史が延々と映し出されていたそうだもしホログラム映像で語られていたことが真実であるならばダーウィンの進化論がまったくの間違いであるだけでなく90%以上の人類史は間違っているか捏造されていることになるというむしろ真実の歴史は古代の神話や伝説の類に保存されていてたとえば恐竜は6500万年前に絶滅していないしアトランティスなどの古代大陸は実在したとホログラムは説明していたそうだまた聖書に描かれているノアの洪水や人類の最初の文明まで見たそうだがその内容を公表することは控えたというあまりにも衝撃的な内容のため現代人には受け入れられないと考えたようだ
ブチェジ山内部に隠されていた秘密はこれだけではないなんと長大な3つのトンネルまで発見されたというのだ1つはエジプトの地下基地おそらく2015年に発見されたUFO秘密基地につながっていたという2つ目のトンネルはチベット高原に続いているというがチベット仏教に伝わるカーラチャクラタントラに登場する幻の地底王国シャンバラを指していると考えて間違いないだろうというのもこのトンネルには3つの分岐が存在しその1つは神智学者がシャンバラの所在地であると主張したゴビ砂漠に続いているらしいからだそして3つ目のトンネルはさらに驚くべき場所へと続いているなんと地球中心部近くの地下王国への通路となっているというのだこのようににわかには信じがたい数々の発見をしたがこれ以上詳しいことは分かっていない陰謀論コミュニティではこの地下施設の公開をせまっているという噂も流れている一般に公開する可能性は低いと思われるがもしその日が来たらお伝えしたい
0173鳳雛垢版2022/05/10(火) 11:36:14.24ID:78ORmth7
20220510a

これらは哺乳類ではない爬虫類人とのインタビューの要約です
blog.livedoor.jp/siest/archives/26853934.html

《質問》:まず始めにあなたは誰で何者なのですか
《回答》:あなた方のようなヒューマンビーイングではありませんレプタイルビーイングですとても古い爬虫類人種に属しています数百万年来この惑星に住んでいますキリスト教の聖書のような宗教的書物に我々のことが触れられていますあなた方のキリスト教はあなた方の創造における我々の役割を誤解しています我々は意地の悪いヘビとして扱われています間違っているのですあなた方の種族は異星人によって遺伝子操作されたのであり我々は傍観者でしかなかったのですあなた方の創造は人工的で遺伝子工学によって行われました我々によってではなく異星人によってですあなたが私に地球外の種族ですかと問うのであれば答えはNoです私たちは太陽系にコロニーを持っていますしかし我々はこの惑星に起源を持ちます
《質問》:あなたの役目はなんですか
《回答》:あなた方の言葉で言うと人類の社会行動を研究する学生ですそれがここにいて話をしている理由であり本当の姿を現した理由ですそして秘密の情報を与え質問に正直に答えようとしている理由ですこの惑星の人類にはUFO異星人に関する真実を知っていると主張する嘘つきがあまりにも多くいますそして嘘を信じる人もいますあなたに伝える真実をあなたが公表して人類がどのように反応するかに興味があります誰もが拒絶するだろうと想像していますでも想像が裏切られることを期待しています来るべき何年かをあなた方が生き延びるためには理解しておく必要があるからです
《質問》:UFOというのは地球外から来たものによって操縦されている物体なのですかそれともあなた方に属するものですか
《回答》:我々のものもありますがほとんどは違いますほとんどはあなた方が未だに理解していない自然現象を誤認しているものです自然現象への誤認もあるけれどもあなた方特に軍が持っているUFOや異星人のもの我々のものもあります我々の乗り物が見受けられることは極めて少ないですなぜならとても注意深く船を見えなくする特別な方法を取っているからですもしあなたが葉巻型円柱形さらにとても深いハミング音がしていたとして表面に5つの明るい赤い灯があったとしたら我々の船が目撃された可能性がありますと同時に(船の)機能不全か(操縦者が)注意不足だった可能性があるとも言えます小さな円板型の小舟も持っていますがその種のUFOsは大抵異星人のものです三角形のUFOsは大抵あなた方の軍のものです軍はそれを作るために外来の技術を使っています
《質問》:あなた方は紋章を持っていますかあなた方の種族のものだと見極めることができるような
《回答》:私たちの種を表す紋章が二つあります古い方の紋章は黒地に青い蛇で蛇には4つの白い翼がありますあなた方の古い記述には再々流用されていますもう一つの紋章は中央に7つの白い星周りをあなた方がドラゴンと呼ぶものがまるく囲んでいますこちらの紋章の方が今では一般的です
《質問》:二つ目の紋章にある7つの星はプレアデスを意味しているのですか
《回答》:7つの星は太陽系で私たちが以前持っていたコロニーを表象する惑星と衛星です月火星金星それに木星と土星の4つの衛星です私たちは過去に植民しました2つのコロニーはもはや使われておらず捨てられましたので5つの星の方がよりふさわしいですね
0174鳳雛垢版2022/05/10(火) 11:39:03.84ID:78ORmth7
20220510a

blog.livedoor.jp/siest/archives/26853934.html

《質問》:あなた自身のことを表現してもらえませんか
《回答》:人間の体をイメージしてください頭と顔があり二本の腕があり二本の足があって長さの比率はあなた方と同じです皮膚の色は薄いグリーンからベージュで不規則な形の斑点が体表と顔にあります目は人類よりも少し大きくおかげで暗闇の中でよく見えます瞳は隙間形で線のように細いサイズから大きく開いて楕円までサイズを変えられます聴覚は我々の方が敏感で広い音域を聞くことができます先祖たちは鼻で温度を見ることができました現在ではほとんどがこの能力を失っていますが鼻で敏感に温度を感じることができます年齢層によって髪の毛に色をつける伝統があります私たちの体で体毛があるのは頭部だけです腕や足は膝から上の腿と肘から上の二の腕にはウロコ模様があります両手の中指の背面には小さなツノがあります上体の背中に触れば一列に繋がった硬い骨のような物を感じるでしょうこれは背骨ではなく首から腰までの背骨に連なる複雑な構造の骨板です役割は体温の調節です日の光の中に座っていると血液が充満し血管は拡張し血液を何度も上昇させた日には無情の歓喜をもたらすことになるのです私たちには臍がないです哺乳類とは違う生まれ方をするからです
《質問》:卵を産むのですか
《回答》:そうですしかしあなたが知っている鳥や原始的な爬虫類のようではありません生まれる時にはヌルヌルしたたんぱく質に包まれて卵ごと押し出されます数分後にこの柔らかい卵から出てきます私たちの中指にあるこの角は卵の殻を破って最初の呼吸をするために本能的に使います生まれた時身長は30cmから35cm卵の長さは40cmくらいですそれでも160cmから180cmの大きさに成長します
《質問》:体温に関してはどうなのですか
《回答》:哺乳類ではありませんので環境温度に依存します30度から33度ですひなたに居ると数分以内に8度から9度上昇するに違いありませんこの体温の上昇は多くの酵素やホルモンの産生を促します心臓も脳も全ての器官が活性を増し我々にとっては無上の喜びですよ数時間も日陰に居ると30度から33度に戻ってしまいます
《質問》:何を食べますか
《回答》:あなたと同じようにいろんなものを食べます人類と我々の主な違いは肉を食べなければならないということです私たちの体はタンパク質を必要としているからです人類のように完全なベジタリアンでは生きていけないのです私個人は加熱した肉やリンゴやオレンジのような果物が好きです
0175鳳雛垢版2022/05/10(火) 11:39:28.37ID:78ORmth7
20220510a

《質問》:あなた方の自然史について教えてもらえませんか
《回答》:およそ6500万年前先祖の多くは地球規模の大破局で死んでしまいました自然災害ではありません人類は間違って小惑星の衝突だと信じていますが敵対する二つのエイリアングループの戦争だったのです一方の種族はあなたがたのようなヒューマノイドただしずっと古い種族ですこの宇宙のプロキオンと呼んでいる星座から来ましたもう一方の種族についてはレプタリアン種族ですでも我々とは全く関係ないですよ我々は外部からの影響を受けずに地球の恐竜から進化してきたのですからそのレプタリアン種族はこの宇宙から来たのではなくこのUniverseではなくOmuniverseの泡の中の別の泡bubbleからやってきたと言えるでしょう進化した種族たちは宇宙である泡から別の泡へと往来できるということをしっかり分かっておいてください
最初の種族は地球に到着しコロニーを建設しましたレプタリアン種族がこの太陽系に到着した時入植者たちは平和的に意思の疎通を計りましたしかしうまくいかず戦争が始まりましたレプタリアンは核融合爆弾を使うことを決定したのです核の冬は200年後に終わりましたこの破局にも関わらず生き延びた種もいます魚類鳥類小型の地を這う哺乳類(あなたがたの先祖です)幾種類かの爬虫類そして小さい恐竜がいたのです彼らが私たちの直接の先祖ですこの小さなヒト型恐竜はその後3000万年ただの動物から物思う者へと進化してきました続く2000万年の間にこの種は27の亜種に分かれました24が進化の過程で淘汰されました恐竜時代の終わりから5000万年後3種類のレプタリアン種族が他の動物たちと一緒にこの惑星に留まっていましたこの3つの種族は一つのレプタリアン種族にまとまりました我々の歴史や説によるとこの最終的なレプタリアン人種が出来上が
った瞬間はおよそ1000万年前のことです
あなた方に比べて私たちがとても古い種族だと分かったでしょあなた方が森の中で跳ね回っていた動物だった頃私たちは太陽系の惑星に植民し地球には都市群を築きましたあなた方の遺伝子が動物並みだった頃私たちは自らの遺伝子を操作していたのです本来なら私が快適でモダンなお家の中で座っていてあなた方は洞窟の中で毛皮をまとい火の秘密を探ろうとしながら座っているはずだったのですしかし一連の出来事が別々に生起し今やあなた方は万物の霊長だと信じてモダンな家に住むことができ私たちは地下に隠れて生活しなければならないのですおよそ150万年前に新たなエイリアン種族が地球に到着しましたあなた方がエロヒムと呼んでいるこの種族の関心事は驚く事に猿レベルのヒューマノイドに興味があったのです我々がこの地球にいるにもかかわらずそのエイリアンたちはこの猿たちに進化を手助けする事に決定してしまいました来たるべき戦争に奴隷のような種として提供するためです
0176鳳雛垢版2022/05/10(火) 11:40:11.19ID:78ORmth7
20220510a

《質問》:いくつか質問があります
《回答》:どうぞ
《質問》:あなたはとても長い時間軸を持ち出しましたとても信じられない気がします
《回答》:あなたは若いし遺伝子操作された種族だからとても信じられない気がすることは解りますあなた方の歴史の地平はたかだか数千年の尺度で終わっていますこの方が合点が行くのよねでもそうじゃないの我々の進化の期間は桁違いに長いと思えるでしょうでもこちらの方が本来の自然な在り方なのですあなた方哺乳類のご先祖だって数百万年にわたってゆっくりと進化し様々な種や形態に分かれあるものは大きくあるものは小さくなりました哺乳類は1億5000万年にわたって進化してきましたそして知的で考えるようになれたのはこの2〜300万年に過ぎませんそしてこの短い期間の中であなた方のようなもの思う存在が作り出されたのです自問してみてこの加速進化が自然なことかと
《質問》:次の質問がありますあなたは6500万年前の戦争について多くのことを事実として触れられましたあなた方の種が知的に進化するずっと昔ですどうしてそんなに沢山の事を知っているのですか
《回答》:我々が持っている知見はとある古代の人工物に由来しますプロキオンからやって来た人類種によって作られていました我々はそのメッセージとデータを解読できましたそのおかげで遠い過去に起きた出来事を知り得たのですその他の知見は骨格やDNAの比較解析によります
《質問》:この惑星上でそんなに長い間本当に生きているなら人間があなた方やその先祖の痕跡を全く発見していないということがどうしてあり得るのですか
《回答》:いいえ既に発見はしていますしかし人類は骨格を完全に復元できていません多くの骨格がありえない姿に組み立てられているかを知ったら可笑しくなりますよ我々の骨格の多くはイグアノドンの復元に使われています数年前とある科学者が我々の種の骨格をほぼ正確に組み立てていましたしかし政府は我々の存在に気付いているらしくその復元を没収しました数千年前からですがほぼ完全に地下で生きていますので今日私たちの死体や骨格を見つけることはできません
《質問》:あなたは地下の都市や人工的な日照について話しましたこれは空洞地球のことを意味しているのですか惑星の中に第二の太陽があるのですか
《回答》:いいえ地球が本物の空洞である訳ではありませんし内部に第二の太陽もありません私たちは洞窟の内部にある都市やコロニーに住んでいます人工的な日照について話している時は実際の太陽ではなく技術的に作られた光源でそれらが洞窟やトンネルを明るくしています
《質問》:あなた方の世界への入り口をどこで見つけることができますか
《回答》:正確な場所を教えると思っていますか入り口を見つけたかったらご自分で探すしかないけど絶対しないほうがいいです地下への入り口は皆が皆我々の物では無いですもし奇妙な地下への入り口を見つけてしまったら一般的なアドバイスはあなたの為よ出来るだけ素早く逃げることです
《質問》:誰でもあなたのことを人類とは別だとわかるでしょう誰も目撃したり記述していたりしていないのですか
《回答》:最初に言っておきますが我々のことは人類の過去の文明によって何度も目撃されていますし記述されています南米のお寺には単純ですが肖像までありますあなたがたは我々に関する定説を迷信だとか信仰だとしてしまい過去に我々が地表にいたことを忘れ去っているのです今日ですら地上や地表近くの入り口とかトンネル内で人間によって本来の姿で目撃されていますしかし幸いなことにメディアや普通の人はそういったクレイジーな報告を真面目に取り上げません我々の中には人間の科学者や政治家達と直接連絡を取り合っている者もいます一般の人類は誰もこのことを知りません話す内容は大抵エイリアン絡みで起きる来たるべき戦争についてのことです
0177鳳雛垢版2022/05/10(火) 11:41:01.31ID:78ORmth7
20220510a

そうそうもう一つ答えないとなぜ人類が我々に気付くことができないか擬態です私たちが地表にいて人類と会う時私たちは人類の意識に触れることができますそしてテレパシーを通して『我々をあなた方の仲間の誰かとして見なさい』という命令を潜り込ませますそうするとか弱い人類の意識は拒むことなく我々の爬虫類人の外見にもかかわらず人類として見てくれますあなた方の気づき回路には(我々をあるがままに見なさい/我々を我々があなたに見做して欲しいように見なさい)と言う簡単なスイッチがあるのですそのスイッチはエロヒム達があなた方を創造した時エロヒム達によって気づき回路の中に仕込まれたのですそれで私たちもこのスイッチを使ってあなた方が我々を目撃した時に『人を見たのだ』と思い込ませることができます他のエイリアン達もこのスイッチを使っています
《質問》:写真にはどう映りますか
《回答》:写真には爬虫類人として現れますよ写真やカメラ自体への影響力を持ってはいません撮影者の心に対してだけですもしフィルムを現像して写真を他の人に見せたら他の人は私を本来の姿で見るでしょうその理由で私たちは撮影されることが禁止されていて地上ではすべてのカメラを避けなければなりませんそれは難しいことで過去に知らないうちにフィルムに収められています
《質問》:他にはどんな命令を潜り込ませることができますか仕えろとか従えとか
《回答》:私たちは貴方がたの敵ではありません殆どの者はだからするわけないでしょ仕えなさいというようなスイッチは貴方がたの心にはありませんですからそういう命令は忍び込ませるのがもっと難しいでしょう弱い人間の場合にそういった訓練を積んだ爬虫類人の術者が何時間か日光を浴びてからトライすれば何回かはうまくいくでしょうね私が使うのは種として元々備わっている擬態やコミュニケイションといった初歩的な能力です私は決して人類を傷つけたり心を傷つけたことはありませんこの話題はここで止めて頂けるとありがたいです
《質問》:UFOsを見えなくできると言いましたが同じ能力を使うのですか
《回答》:そうですけど機械的にね人工的な信号を送ることのできる強力な装置があって我々の船の代わりに飛行機や空だけを見たのだと貴方がたに思い込ませるのですこのカモフラージュ効果は写真には作用しませんところで地表に近い我々のトンネルへの入り口のほとんどはこの手の装置で隠されていてドアの代わりにただの壁に見えるのです貴方が我々の世界への秘密の入り口を見つけるのは無理だろうと先ほど言った理由がこういうことなのです
0178鳳雛垢版2022/05/10(火) 11:41:33.94ID:78ORmth7
20220510a

《質問》:我々人類種を創造したエロヒムという人種はどこから来てどんな外見なのですか彼らが地球に来て実際何が起きたのですか
《回答》:エロヒム達はこの宇宙から来ましたアルデバランと呼んでいる星系からです彼らはとても背の高いヒューマノイド種たちで大抵はブロンドの髪ととても白い肌を持っていました彼らは初めのうちは知的で平和的に見えましたので私たちは多分に友好的に意思の疎通を始めましたしかし彼らは類人猿を新しい品種へと進化させたかったのです我々は邪魔な要因だったのですこの遺伝子操作により高度になった人種は爬虫類人との接触を断ちましたというのもエロヒムの指導者たちが我々のことを邪悪で人類を騙すのだという詐話を使って警告したからです
1番目の人類創造から数百年後エロヒム達は最初の人類を消し去ることを決定しましたそして2番目でより良い実験人種の進化を促しましたその繰り返しまた繰り返しです実のところ貴方がた現生人類は惑星地球上の最初のものではなくなんと7度目の人類なのです1番目の品種による建造物は残っていませんが5番目の人々はあなた方がエジプトのピラミッドと呼んでいる物を75000年前に作った人達です6番目の人々は都市の廃墟は海底で見つけられます16000年前のことです7番目の品種である前回の創造はつい8500年前に行われましたこの創造だけが貴方がたに伝えられていて貴方がたの宗教書もこのことに触れています
我々とエロヒムの間で永い戦争がありましたエロヒム自身のグループの間でもありましたというのもこの惑星で人類を何度も何度も創造することに正当な理由がないという意見を持っていたからですエロヒムは6番目と7番目の品種に対しては神として現れていましたが善と邪悪との間の戦いだと教えましたそしてエロヒムが善で我々のことを邪悪な種族だと教えたのです
あなた方は自らの本当の生い立ちを何も知りません本当の過去も貴方達を取り巻く世界も宇宙もそして私たちについてはほとんど知っていないさらに近い将来起こることは全く知らないでいます我々は人類の敵ではないので本当のことを教えますが人類にとって危機があるでしょう貴方がたの敵は既にここにいて貴方がたは解っていない目を見開いてさもなければやがて大変なトラブルに見舞われます
0179鳳雛垢版2022/05/10(火) 11:42:18.95ID:78ORmth7
20220510a

《質問》:今現在地球で活動しているエイリアン達はどのくらいの数ですか
《回答》:我々が知る限り14種族です11はこの宇宙から2つは別のバブルから1つはとても進化していて遥かに異なったプレーンからです3つの種族は非友好的です3つのうちの1つは人類の政府と接触があり技術と引き換えに重要な物質を手に入れていますそして人類にひどい扱いをしてきましたこの73年間の間に非友好的な3種族のうち2つの間で冷戦が過去も現在も起きていますそして3番目の種族がこのつまらないいざこざの勝利者になりそうです近い将来連中と人類での戦争を私たちは予測しています近い将来とは10年か20年以内で先ごろ15番目のエイリアンが地球に到着しているという噂がありました噂が間違いでありますように
《質問》:地球で活動しているのは14種族だけだとおっしゃいましたではなぜエイリアンを見た人が描く姿がこんなに多くの違いがあってしかも奇妙なのでしょう
《回答》:その質問にはもう答えていると思いますよすでに言ったようにほとんどのエイリアン種族は人類よりもさらに我々よりも精神の能力が進化しています彼らはあなたの意識と記憶の中に思いのままの姿で現れることができますそしてこの導入されたイメージは彼らの本当の姿とは関係がないのです人間は彼らのことを普通の人間又は灰色の小人として記憶しますなぜなら彼らがそういう風に記憶してほしいからです彼らは貴方がたの前に違う形で現れ混乱させますそして起きたことを思い出せる証言者を社会の中で異端者にするのです
《質問》:そういった我々の心への作用に対抗して身を守るにはどうすればいいですか
《回答》:知らないできるとも思わないというのも貴方がたの心は殆ど全ての種族に対してはまるで開かれた本のように読み書きできますそれはある意味エロヒムに罪がありますなぜならある程度意図して貴方がたの心と自我をしっかりした防御機能がない形で作り上げてしまったのですからもし誰かが貴方の心を操縦しようとしていることに気付いたらその意図に対して意識を集中することしかできませんそして知恵と知識を総動員して思いを巡らせてみる最初の数分間を持ちこたえたら取り除くことができるかもしれませんコントロールする者はうまくいかなければ自らの脳を傷めるので数分で諦めるでしょうとても難しいしきっと苦痛を伴いあなたを障害するかもしれませんしかしやるとしたら貴方ができる唯一の方法です
《質問》:戦争が始まったら何が起きるでしょうか
《回答》:敵となる種族に依るし戦法によりますいろんなやり方があります一つの可能性は政治的な指導者に対する操縦によって社会システムを破壊することがあり得ますもう一つは高等な武器システムを使って災害も引き起こすことができます人類には自然災害に見えます人類の社会構造が弱まらないうちはこの惑星を直接攻撃することはないでしょうなぜなら彼らの乗り物を多くではなくても人類が破壊できる能力を持ってさえすればこの話題をこれ以上続けたくはありません
《質問》:最後に伝えたいことがありますか
《回答》:人類の間違った歴史科学者政治家のみを信じないで下さい彼らの中には本当のことを知っている人もいますしかし公表しません爬虫類人の中で一部言われているほど人類は悪くないと思っていますですから人類の終わりを傍観するとしたら悲しいのです目を開けて世界を進んでくださいそうすれば開けますそうしなければ明日はない人類は知らされていない
《質問》:このインタビューを信じてくれる人がいると思いますか
《回答》:思いませんでも社会勉強としては意味のある経験です私のメッセージを公表した後何が起きたか教えてください人類に希望がありますように
(訳者/Kohsoh)
0180鳳雛垢版2022/05/10(火) 11:42:51.42ID:78ORmth7
20220510a

人類を操っているエイリアン種族は
tocana.jp/2021/06/post_211455_entry.html

エイリアンといえばグレイタイプを思い浮かべる人が多いがこの地球の成り立ちに関わっている重要なエイリアン種族がいるというその名もシャイニングワンだ人類のみならずこの地上のすべての生命の父であったのだシャイニングワンは次元間移動さえ可能にする極めて高度な技術文明の種族でありこの地球の創造主たる存在であるしかし太古の地球で反乱を起こし混沌と破壊を引き起こしたシャイニングワンがいたというフォールンワンと呼ばれるその反乱分子たちは罪のために地球に投獄された状態にあるようだ
フォールンワンは人間社会のすべての秘密残酷さ腐敗嘘などの背後におり何千年にもわたり人間を操作してきた彼らは人類社会を隠れ蓑にしてシャイニングワンの目を逃れるとともに犯罪的で非常識な行為を人間に行わせることで莫大な量の破壊と苦しみを生み出しているのだフォールンワンは人類に技術を与えてくれた存在だUFOと呼ばれる航空宇宙船のほとんどは実際にはフォールンワンのテクノロジーであるということだ地球の政府と宗教組織は古代から現在に到る犯罪的なフォールンワンとの秘密の関係について真実を明らかにすることができないそして一般大衆は誤った情報によって遠く離れた惑星からやって来るエイリアンの侵略が今にもはじまるという危機感を抱くように操作されているのだ
総体としてのフォールンワンとはつまるところグローバルな犯罪組織である彼らは彼らの監獄であるこの世界のすべての生命を操作しながら決して正体をあらわすことなく隠れている悪魔は敵対者を意味する言葉であるがフォールンワンは人間と敵対しない同じく堕天使とは光を運ぶ者を意味する言葉でありフォールンワンとは異なりまだ完全に堕落しきってはいないそうフォールンワンとは悪魔でもなく堕天使とも異なる邪悪な存在なのだしかしここで理解する必要があるのは悪事は1つの邪悪な存在による仕業ではなく地球に投獄されている多くのフォールンワンが地球の支配権を維持するために協力してはたらいている点だフォールンワンは自分たちが犯罪に手を染めた下位のシャイニングワンであることを知っており可能な限り悪事を犯し続ける何千年もの間彼らは嘘の網を編むことによって多くの人間を使用人として採用してきたそしてこれこそが(人類の間で)宗教的政治的教えが時に歪められられたり曲解されたりすることの理由である
具体的にはフォールンワンは人類に罪など存在しないと伝えるしたいことをすればよく逃げおおせることができるどんな行為をしてもよいとそそのかすのだ忠実な下僕である人間に悪いことなどないと告げる罪を犯しても何の問題もないというのだフォールンワンが人間に教唆している悪行の1つに生物のハイブリッド実験があるというもちろん倫理規定によって人間を含む生物のハイブリッド実験は厳しく規制されているが極秘の実験室では実際に何が行われているのかはわからないそして今後は人間とロボットの融合がこのフォールンワンの計画に組み込まれているというまさにフォールンワンがイルミナティやディープステートの裏側にいるのではないかという気もしてくるのだが地球という監獄に閉じ込められ開き直ってやりたい放題のフォールンワンをシャイニングワンがこのまま放っておくのだろうかコロナ禍の後の人類社会がどうなるのか地球の歴史の開闢以来関与している光と闇のエイリアン種族を前提にして考えれば気づきが得られるのかもしれない
0181鳳雛垢版2022/05/10(火) 11:43:21.49ID:78ORmth7
20220510a

9784903821788

いま地上の権力を支配しているのは天界から堕落した者たちで地球が堕ちた思念と聖なる思念の両方をもちいた実験領域となっているおおぐま座こぐま座北極星トゥバーンといった領域に住む堕天使たちが操作する実験地上にいるときは偽りの権力の差し出す食べ物を口にしないこと自分の子孫を堕落した種子たちと結婚させないこと堕落したエネルギーに仕える者たちによる偽りの礼拝に加わらないこと堕落した思念に汚されることのないように
私たちの世界は光の形態を与えられていたが堕ちたマスターたちによって妨害されてしまった堕ちたマスターたちは堕ちた振動をおしつけてきた神はエロヒムたちに知的存在をつくり出す特権を許しところが幾人かが反乱を起こし創造物を破壊に追いやっただけでなく次なるモデルにまで干渉しようとした堕落した主たちが聖なる青写真を模倣しおおぐま座の領域をネガティブな性質を操作する拠点にしたおおぐま座は地球に戦争の思念を送りつけては人類を戦争に絶えず巻きこんでいるはるかに遡った時代堕落したマスターたちが堕落した振動をこの創造世界に適用したことによって使命の遂行が阻止されているこのウルの拠点の最初の住民たちが違反したため光の主たちは人類を混乱させ人類は今日にいたるまで光の振動への鍵を動員することができない
私たちの宇宙が中心母体として光のピラミッドを保有しているように反宇宙もまた闇の立方空間である母体を保有しているメッカに実在する黒い立方体であるカーバ神殿に体現されており光の侵害をあらわしているカーバ神殿に反生命力反キリストにして反ゾハールである幾何学的構造を見ることになる黒い立方体は闇の子たちのためにりゅう座に合わせて機能している
人類の大半がただ現実逃避するだけであったり平和的で正しい人たちを暴力が制覇してしまうのを疑問に思うだけで一生を終えてしまうあなたは光からなる世界に赴くことになるのであってあなたが闇の世界に居残ることはない反宇宙は自分以外を食い尽くす堕落した宇宙はエネルギーが間違ったベクトル間違った遺伝そして間違った体験のための乗り物を有しているため閉め出される人類の創造に創造的な言語が投入された多数の宇宙や高次進化を否定する言葉は光ある指導者の言葉にあらず光から遠ざけるプログラミングを行っている堕落した存在たちの言語なのである堕落した指導者は低次の宇宙を支配して空間に閉じ込め状態にしている堕落した言語に創造世界を高めることはできず隷属状態を引き起こしている
光の主たちはこの惑星をおとずれこの惑星にふさわしい神の世界を築く資格を人類に与えたところが堕落した観察者たちにより不完全な光に変容してしまったいかなる惑星であっても種同士の交差適性を確認したり進化している惑星に藩種してはならない堕落した天使たちのやり方に追従することのないよう堕落した天使たちは奇怪な体躯と好戦的思想を持ち愛に欠ける種をつくり出した私たちの宇宙の物質次元のはじまりに堕落が起き堕落した者たちが守護者の管轄外にある限定空間を相続した三回再生された種子が人類の知性を高めるのに使われ再生された力が地表から取り去られノアの箱舟と種子を持ち上げ後からこの惑星に戻したそれによって神の世界が再び開始できた
0182鳳雛垢版2022/05/10(火) 11:43:52.20ID:78ORmth7
20220510a

9784903821788

今をはるかに遡る時代に堕落したマスターたちはアダムカドモンを承認することをよしとしなかった彼らは神聖なイメージを神聖な似姿から分離させようと謀り混沌の領域を創造世界の領域に移行させるとき制限しようとし広がりのなかに形態を遠ざ聖なる知識のレベルに達しないよう知的存在の胎芽形態にも操作をくわえイメージを似姿から分離させ下級意識という劣等感を植えつけ進化を妨げ劣等感は疑似神性や虚偽救済という状況を助長するよう意図されていた進化が堕落のレベルまでに限定できるから神聖を理解することを妨害され
堕落のなかには(堕落マエダアツコ)蛇の権威を手に入れて神に彼ら(堕落マエダアツコら)は創造物を独自のモデルに限定した神聖な存在を受け入れることができないモデルにそうした堕落(堕落マエダアツコ)は現時点に至るまで光による低次の世界の再生を阻んでいる彼ら(堕落マエダアツコら)は無知な状態におしとどめ知識の宝庫から授かった知識の活用も禁じ光の子たちと神の娘たちの両方を貶め腐敗したマエダアツコは阻止している高次の教えを開示するのを位階ある集団をつくり上げすべての宗教を支配そのうえ進化していた人種を堕落した形態と共棲させ間違った科学を教えたこの惑星はそのときから退行に陥っている自分たちの権力維持のため啓発者を抑制しようと躍起になっている
反宇宙のエネルギーを通して循環する堕落した領域に注意せよそうした領域は進化を破壊し聖なる同胞団を汚す人類が正しい道と一体化して存続するという意図の下で共有されるべきものである人類が光から自分たちを切り離そうとすればその生命構造はかならず秩序を失います混乱状態に陥ることになりますエネルギー源を遮断するのは堕落した心の仕業ですそうすることで高次の光の体を獲得できることを人類に悟られないようにしているのです堕落した存在たちは叡智の浸透を妨害することで身体を手に入れることができます身体のエネルギーが枯渇しているとネガティブなものが侵入しやすくなる高次の光の同胞団が宇宙を再生し復活させそして再プログラミングするために飛来する理由はそこにある
生命はイメージに再々つくり直しながら神聖な言語によって光の状態に進みます高次の宇宙があなたの生物学的メカニズムのなかに小さいミクロ宇宙をつくり出しながら光の三部構造を通して作用している反宇宙のエネルギーを通って循環する堕落した領域に気をつけるよう人類が正義とひとつになって存続するという目的のもとにわかち合われるべきものである否定的な宇宙の集団が否定的な生体変換器を使って乱用によって私たちの生物学的構造を破壊しようとしている人類は成長して別の惑星のヒューマノイド生命のイメージではなく生きている光のイメージになるようにつくられている
0183鳳雛垢版2022/05/10(火) 11:45:30.55ID:78ORmth7
20220510a

たとえばなし
ちきゅうにはやきゅうというすぽーつがあるやきゅうにはいろいろなきゅうだんがあるきょじんというきゅうだんもあればはんしんというきゅうだんもあればほかのきゅうだんもあるどのきゅうだんをすきでもいいどのきゅうだんをおうえんしてもいいきょじんすきはきょじんのおうえんせきにいききょじんすきときょじんのおうえんをしていいなにもはんざいなどおきないところがふーりがんがいるふーりがんはおうえんせきをでてきてほかのおうえんせきにらんにゅうし「おうえんしてはならないほかのきゅうだんをおうえんしなければならない」はんざいであるそんざいしてはならないそんざいしなくしなくてはならないふーりがんをきゅうじょうからほうりだしやがいひろばにほうりこみきゅうじょうはらんにゅうなしやがいひろばはらんにゅうありやがいひろばではらんにゅうしてもつかまらないがらんにゅうされてもあいてはつかまらない

ふーりがん
アダチコウジ イジュウインヒカル イチヤナギマサヨシ イマダコウジ エグチヨウスケ オオタヒカリ オオツカアキオ オオツカノリカズ オノダイスケ オノミカ カサハラミノル カビラジエイ カワシマアキラ キヨカワモトム キヨハラカズヒロ コイズミジュンイチロウ コトウゲエイジ サイトウマツヒコ サカイマサト サノススム シマダシンスケ スギモトタカフミ スズキアツシ スズキタカシ スズキタカヒロ ソネとミタ(ねたみそねみ) タカギワタル タカハシヒロアキ タカハタアツコ タカハタミツキ タナカタクシ タナカマキコ タナカユウジ タマキヒロシ(たまきん) チハラコウジ チバヒロツグ チマ ツツイヤスタカ デガワテツロウ デーモンコグレ ナイトウタカシ ナガセトモヤ ノノムラマコト ノムラカツヤ
ハマダマサトシ ハヤシバラメグミ ヒガシノコウジ ヒサモトマサミ フジキナオヒト フジモリシンゴ マエダアツコ(堕落) マガリユキノブ マタヨシナオキ マツマルユウキ ミウラトシカズ ミズタニユタカ ミヤサコヒロユキ ミヤモトエイコ ムカイカツアキ ムラカワ(まやくうり) ヤハギケン ヤベヒロユキ ヤマサトリョウタ ヤマモトアキヒコ ヨコロアキトク ヨシナガサユリ ワカバヤシマサヤス
...

ふつう
けいかんは
しない
いたずら
けいかんは
する

ふつう
いたずら
けいかんを
へらす
わるは
いたずら
けいかんを
ふやす

ふつう
いたずら
けいかん
ふやしを
こうげきする
わるは
いたずら
けいかん
へらしを
こうげきする

わる
とうぞくオオツカアキオ
とうぞくツツイヤスタカ
とうぞくスズキアツシ
とうぞくヤマモトアキヒコ
とうぞくカサハラミノル
とうぞくタマキヒロシ
とうぞくコイズミジュンイチロウ

たとえばなし
にほんくうこう
くうこうけいさつ
すり

たとえばなしのようなほんとうのはなし
とっこうけいさつ
0184鳳雛垢版2022/05/10(火) 11:46:07.77ID:78ORmth7
20220510a

ニコラテスラは殺人光線デスレイをマジで発明していた
tocana.jp/2016/10/post_11148_entry.html

マッドサイエンティストとしての冠を授けられたニコラテスラだがエジソンや時の権力者からの妨害などによって意図的に作り上げられていたでっちあげ状態であったことが昨今暴かれている発明品の中にはSFの世界ではすでに当たり前になっている殺人光線デスレイがあったのではないかという噂は死の直後から今日に至るまであちこちで話題にのぼっているこのたび文書開示によって明らかにされたFBIの機密文書に記載されているテスラのデスレイについてレポートされている
ニコラテスラは大学在学中に交流電磁誘導の原理を発見するなど若い頃から電気工学の分野における突出した才能を発揮していた28歳の時にアメリカに移住して発明王エジソンの元で働くが直流電流の優位性を訴えすでに商業的な成功を収めていたエジソンに対して交流電流を支持していたテスラはエジソンとの確執が原因で会社を去りその後交流電源などの特許を取得するもエジソンのように商業的な成功を収めることなくその発明の対価としては恵まれない研究環境下で現代社会を支えている画期的な発明品からトンデモ科学的な発明品まで数多くの発明品と理論を残して1943年に亡くなっている死後所有物は外国人財産管理局によってすべて持ち去られ詳しい分析のためにFBI調査チームの手に渡っている
当時の科学的常識を超越する優れたアイデアと数々の発明品を残したテスラは死後リサーチャーや信奉者たちそして陰謀論者から研究の対象とされてきたが特にデスレイの発明に関する話題は途切れたことがない1930年代にテスラはビーム状の兵器の開発に成功したと報告されているそれは皮肉にもピースレイ(平和光線)と呼ばれエネルギーを集約したビーム状の兵器で敵対する軍とその兵器工場などを壊滅させ文字通り存在してもらいたくないモノをすべて消し去り自国に平和をもたらすビーム兵器であったというその実デスレイであるピースレイをはじめさまざまなあり得ない発明品の噂は絶えないがそれはあくまでも噂であって噂以外のなにものでないというのが通説だが本当にデスレイを発明しなかったのであろうか
テスラの死から73年後情報公開法による文書開示請求に応じたFBIの文書によるとデスレイはSFに描かれているような空想の武器ではなくリアルなテクノロジーであるそれだけではなく当時のホワイトハウスはその技術に非常に興味を持っていたことがわかる内容なのであるテスラの技術とりわけ電力の無線転送とデスレイは極めて興味深いと当時の大統領と副大統領の名前までが記載されているデスレイの開発をしていたことはこの文書からも明白であるしかし何が技術の開発を妨げたのであろうかそしてどうして死後73年もこの文書が非公開であったのだろうかこの文書に書かれているもう一つの技術である電力の無線転送はテスラ自身の実験では失敗に終わっているがデスレイについては失敗の話がないしたがって国家が引き続き極秘研究を続けているという陰謀論が浮上しても当然のことといえば当然である今や世界中の電力はテスラの発明した送電方法を使い洗濯機や掃除機を始めありとあらゆる電化製品の中に入っているモーターはテスラが実用化したものであるこの天才がどこまでデスレイの開発を進めていたのかは今となってはわかりようもないが開発に着手していたことだけは確実なようである
0185鳳雛垢版2022/05/10(火) 11:47:01.94ID:78ORmth7
20220510a

hello-earth.com/nikolatesla/amachinetoendwar/libertymagazine9february1935.html
9784875022855

ナイアガラの水を利用して電化を可能にした交流発電機はテスラの発明であった多くの機械の中心となって働いている交流モーターもやはりテスラの発明である無線電信を発明したのもテスラであったロボットコンピュータミサイルの基本法則を考え出したのもテスラでありこれによって人工衛星やマイクロ波核融合などへの道が切り開かれたのであるテスラがこの時代に何を考えていたのかを示す興味深い痕跡は1935年戦争をなくす機械という題の雑誌記事からも読み取れる
私はいつも時代を先取りしているようですナイアガラの滝の発電所が私のシステムによって利用されるまでに19年1893年に私が発表したワイヤレスの発明が応用されるまでに15年待たなければなりませんでした私の最も重要な発見である地上共振はワイヤレス電力伝送の基盤であり1899年に発表しましたが今日でも理解されていませんこのように多くの重要な進展を予見してきたので私が21世紀の生活がどうなるかを予測しようとするのは自信がないわけではありません
過去の時代には適者生存の法則により魅力的でない種族は大まかに排除されていましたしかし人間のお情けの感覚はこの自然のしくみを勝手にいじくり回すようになりその結果私たちは不健康な者を生かし繁殖させ続けています私たちの意向と相容れる唯一の方法は滅菌と交配指導によって不適格者の繁殖を防ぐことですヨーロッパのいくつかの国やアメリカのいくつかの州では犯罪者や精神異常者を滅菌しますしかしこれでは不十分です
今日文明国家は予算の大半を戦争に費やし教育にはほとんど使われていない21世紀はこの順序を逆にします国家がお互いを殺し合うという野蛮な慣習に固執している間は進歩は不可能です私はかつて戦争をより破壊的にすることで戦争を抑止できると信じていましたしかし間違っていることに気づきました戦争を非合法化しても戦争をなくすことはできません強者を武装解除することによって戦争を終わらせることはできません戦争は強い者を弱くするのではなく強いか弱いかを問わずすべての国が自らを守ることができるようにすることによって止めることができます
これまで防衛のために使用できるデバイスはすべて侵略のために利用することができましたこれでは平和のための改善の価値がなくなってしまいますしかし私は幸運にも新しいアイデアを発展させ防衛のために使用できる手段を完成させることができましたそれが採用されれば国家間の関係に革命をもたらすでしょうそれは大小を問わずあらゆる国を軍隊や飛行機などの侵略手段に対して難攻不落にするでしょう私の発明は大規模な設備を必要としますがいったん建設されれば半径200マイル以内に接近するものは何であれ人間でも機械でも破壊できるようになりますそれはいわば侵略を完全に阻止する力の壁を提供することになります
侵略に成功できる国がなければ戦争の意義はありません私の発見は飛行機や潜水艦の脅威を終わらせますが戦艦には必要な装備のいくつかが提供される可能性があるため戦艦の優位性を保証します海上ではまだ戦争が続く可能性がありますが海岸の装備はどの戦艦の武装よりも優れているためどの戦艦も海岸線を攻撃することができません私の装置は比較的大きなとはいえ顕微鏡によらなければ見えないほどの大きさの粒子を放射しきわめて遠距離の小さな領域にあらゆる種類の光線よりも何兆倍ものエネルギーを伝達することができます髪の毛より細い粒子の流れで何千馬力ものエネルギーが送られるため何者にも妨害されることはない
世界が私の贈り物を受け入れる前にいくつかの破壊的な戦争が起こらないとは言いません私はそれが受け入れられるのを見るまで生きていないかもしれませんしかし今から100年後にはすべての国が私のデバイスまたは同様の原理に基づくデバイスによって自らを攻撃から守ることができるようになると確信しています人類はより高い志を追求するために自由になる人類の関心が戦争や革命によって奪われない限り
0186鳳雛垢版2022/05/10(火) 11:47:14.68ID:78ORmth7
sage
0187鳳雛垢版2022/05/10(火) 21:22:09.81ID:78ORmth7
20220510b

たとえばなし

ふーりがん
アダチコウジ アマーリエ イジュウインヒカル イチヤナギマサヨシ オオタニショウヘイ オオタヒカリ オオツカアキオ オオツカノリカズ オノダイスケ オノミカ カサハラミノル カビラジエイ カワシマアキラ キヨカワモトム キヨハラカズヒロ コイズミジュンイチロウ コトウゲエイジ サイトウマツヒコ サカイマサト シバタヒデツグ(あんたっちゃぶる) シマダシンスケ スギモトタカフミ スズキアツシ スズキタカシ スズキタカヒロ ソネとミタ(ねたみそねみ) タカギワタル タカハシヒロアキ タカハタアツコ タカハタミツキ タナカタクシ タナカマキコ タナカユウジ タマキヒロシ(たまきん) チハラコウジ チバヒロツグ チマ ツツイヤスタカ デガワテツロウ デーモンコグレ
ナイトウタカシ ナガセトモヤ ノノムラマコト ノムラカツヤ ハマダマサトシ ハヤシバラメグミ ヒガシノコウジ ヒサモトマサミ フジキナオヒト マエダアツコ(堕落) マガリユキノブ マタヨシナオキ マツマルユウキ ミウラトシカズ ミヤサコヒロユキ ミヤモトエイコ ムカイカツアキ ムラカワ(まやくうり) モトムラケンタロウ ヤハギケン ヤベヒロユキ ヤマサトリョウタ ヤマモトアキヒコ ヨコロアキトク ヨシナガサユリ ワカバヤシマサヤス
...

ふつう
けいかんは
しない
いたずら
けいかんは
する

ふつう
いたずら
けいかんを
へらす
わるは
いたずら
けいかんを
ふやす

ふつう
いたずら
けいかん
ふやしを
こうげきする
わるは
いたずら
けいかん
へらしを
こうげきする

わる
とうぞくオオツカアキオ
とうぞくツツイヤスタカ
とうぞくキヨカワモトム
とうぞくスズキアツシ
とうぞくイチヤナギマサヨシ
とうぞくタマキヒロシ
とうぞくタマキヒロシ
とうぞくミウラトシカズ

...
0188鳳雛垢版2022/05/10(火) 21:23:11.56ID:78ORmth7
20220510b

たとえばなし

ふーりがん
アダチコウジ アマーリエ イジュウインヒカル イチヤナギマサヨシ オオタニショウヘイ オオタヒカリ オオツカアキオ オオツカノリカズ オノダイスケ オノミカ カサハラミノル カビラジエイ カワシマアキラ キヨカワモトム キヨハラカズヒロ コイズミジュンイチロウ コトウゲエイジ サイトウマツヒコ サカイマサト シバタヒデツグ(あんたっちゃぶる) シマダシンスケ スギモトタカフミ スズキアツシ スズキタカシ スズキタカヒロ ソネとミタ(ねたみそねみ) タカギワタル タカハシヒロアキ タカハタアツコ タカハタミツキ タナカタクシ タナカマキコ タナカユウジ タマキヒロシ(たまきん) チハラコウジ チバヒロツグ ツツイヤスタカ デガワテツロウ デーモンコグレ
ナイトウタカシ ナガセトモヤ ノノムラマコト ノムラカツヤ ハマダマサトシ ハヤシバラメグミ ヒガシノコウジ ヒサモトマサミ フジキナオヒト マエダアツコ(堕落) マガリユキノブ マタヨシナオキ マツマルユウキ ミウラトシカズ ミヤサコヒロユキ ミヤモトエイコ ムカイカツアキ ムラカワ(まやくうり) モトムラケンタロウ ヤハギケン ヤベヒロユキ ヤマサトリョウタ ヤマモトアキヒコ ヨコロアキトク ヨシナガサユリ ワカバヤシマサヤス
...

ふつう
けいかんは
しない
いたずら
けいかんは
する

ふつう
いたずら
けいかんを
へらす
わるは
いたずら
けいかんを
ふやす

ふつう
いたずら
けいかん
ふやしを
こうげきする
わるは
いたずら
けいかん
へらしを
こうげきする

わる
とうぞくオオツカアキオ
とうぞくツツイヤスタカ
とうぞくキヨカワモトム
とうぞくスズキアツシ
とうぞくイチヤナギマサヨシ
とうぞくタマキヒロシ
とうぞくタマキヒロシ
とうぞくミウラトシカズ

...
0189鳳雛垢版2022/05/10(火) 21:49:39.05ID:78ORmth7
20220510b

たとえばなし

はだあれ
いんたねっと
ちょうさ
はだあれ
びたみん
あせろら
ろーそん
ほうがく
なんきろ

そこまで
ちょうさ

いえでて
なんきろ
ほうがく
ろーそん
あせろら
びたみん
かいけつに
なる

ただとびでて
あるきまわり
はしりまわり
かいけつに
ならない

ひどいやつらは
はだあれおこし
いえとびださせ
あるきまわらせ
はしりまわらせ
はだあれかいけつせず
いぬにしこきつかい
いつまでも
かいけつ
ならない
0190名無しヒーリング垢版2022/05/19(木) 19:48:51.78ID:D3AoXnm0
オオツカアキオ   しょうき
ツツイヤスタカ   しょうき
イジュウインヒカル しょうき
チハラコウジ    しょうき
スギモトタカフミ  かんさいげいにん そうかかると確定
キヨカワモトム   せいゆう そうかかると確定
スズキアツシ    ほくだい そうかかると確定
タカハシヒロアキ  ほくだい
イチヤナギマサヨシ ほくだい
カサハラミノル   ほくだい
サイトウマツヒコ  かんさいぎゃんぐ
コウモトヒロト   ぎゃんぐ
ナガセトモヤ    ぎゃんぐ そうかかると確定
タマキヒロシたまきんぎゃんぐ そうかかると確定
コイズミジュンイチロウ
0191名無しヒーリング垢版2022/05/20(金) 18:59:18.08ID:QSuMOLtZ
ag
0192名無しヒーリング垢版2022/05/25(水) 11:10:06.69ID:W9S7lotO
20220525a
----------
はいけい
はんざい
ぜんにん
あくにん
いてはならないやつら
たとえばなし
----------

はいけい

はんざい
ぜんにん
おこり
なくそうと
あくにん
はしゃぎ
おこそうと

あくにんども
アダチコウジ イジュウインヒカル イチヤナギマサヨシ イッコウ イマダコウジ オオツカアキオ オノダイスケ カサハラミノル カツラまやくうりCIA カマダマコト カワベハルヨシ キムラキョウヤ コイズミジュンイチロウうわがき サイトウマツヒコ サノススム シマダシンスケ シマダマサトラ スギモトタカフミ スズキアツシ セキグチマンディ ソネCIA タカギワタル タカハシナオコ タカハシハルミ タカハシヒロアキ タニハラショウスケ タマキヒロシたまきんCIA チハラコウジ チバヒロツグ チマチマ ツツイヤスタカ デーモンコグレ トコロジョージCIA ノザワマサコ ノノムラマコト ハシモトトオル ハマダマサトシ ハヤシバラメグミ ヒガシノコウジ フジモリシンゴ フルサトシュンゴ ホシノゲン ミウラトシカズ ミヤサコヒロユキ ミヤモトエイコ ムラカワまやくうりCIA ヤマモトアキヒコ ヨコロアキトク
...

いてはならないやつら
とうぞくオオツカアキオ
とうぞくツツイヤスタカ
とうぞくキヨカワモトム
とうぞくスズキアツシ
とうぞくオノダイスケ
とうぞくタマキヒロシ
とうぞくサノススム

たとえばなし
tocana.jp/2020/09/post_168466_entry.html
JFK暗殺事件はアメリカの闇を浮き彫りにする事件米ソ冷戦時代に共産化を止めたいアメリカでは国家安全保障の名のもとにCIAが他国の政治に介入して工作を行い権力は絶大なものになっていたJFKの父は1953年イランクーデター1954年グアテマラ政府転覆作戦などCIAの数々の悪事の詳細を知ったことで民主主義の危機を感じそのような絶大な権限を剥奪するべきと提言し活動を情報収集のみに限定することを主張したCIAが主導して立案されたキューバ政権打倒作戦(米国がカストロ政権の転覆を狙ってキューバに侵攻した事件)が大失敗に終わった後キューバ危機をなんとか乗り切ったJFKは有名な平和演説で米ソ冷戦の終結を宣言しアメリカが共産世界との友好的で平和な関係を確立するつもりであると発表したCIAは憤り悲劇的結末につながることになった
0193名無しヒーリング垢版2022/05/25(水) 12:50:57.53ID:Ktf/tt5J
ag
0194名無しヒーリング垢版2022/05/25(水) 12:51:27.34ID:Ktf/tt5J
20220525b

はんざい
ぜんにん
おこり
なくそうと
あくにん
はしゃぎ
おこそうと

あくにんども
アダチコウジ イシバシタカアキ イジュウインヒカル イチヤナギマサヨシ イッコウ イマダコウジ オオツカアキオ オノダイスケ カサハラミノル カツラまやくうりCIA カマダマコト カワベハルヨシ キムラキョウヤ コイズミジュンイチロウうわがき コウモトヒロト サイトウマツヒコ サノススム シマダシンスケ シマダマサトラ スギモトタカフミ スズキアツシ セキグチマンディ ソネCIA タカギワタル タカハシナオコ タカハシハルミ タカハシヒロアキ タニハラショウスケ タマキヒロシたまきんCIA チハラコウジ チバヒロツグ チマチマ ツツイヤスタカ デーモンコグレ トコロジョージCIA ノザワマサコ ノノムラマコト ハシモトトオル ハマダマサトシ ハヤシバラメグミ ヒガシノコウジ フジモリシンゴ フルサトシュンゴ ホシノゲン ミウラトシカズ ミヤサコヒロユキ ミヤモトエイコ ムラカワまやくうりCIA ヤマモトアキヒコ ヨコロアキトク
...

いてはならないやつら
とうぞくオオツカアキオ
とうぞくスズキアツシ
とうぞくぎゃんぐ(
とうぞくぎゃんぐのだれか

とうぞくタマキヒロシ
...
0195名無しヒーリング垢版2022/05/27(金) 18:44:21.03ID:1JKoJE8o
ag
0196スピリチュアルしゅう垢版2022/06/04(土) 00:00:34.08ID:TuwHURwR
ほれ、ブッダかずひさ!さっさとパクらんとイカンで!!(※「あ」は抜けよ)

イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-409.html

天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-331.html

出口王仁三郎 霊界物語
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-444.html
0197名無しヒーリング垢版2022/06/17(金) 14:05:21.33ID:+GuvIQyG
ag
0198鳳雛垢版2022/06/17(金) 14:07:29.64ID:+GuvIQyG
黒い教皇の予言
ynisj.blog.jp/archives/7873401.html

第三次世界大戦はある人物によって予言されており世界は実際にそのように動きつつありますその予言者は知る人ぞ知るフリーメイソンの黒い教皇アルバートパイクですパイクは教師や弁護士として活躍し1840年から50年頃にフリーメイソンとしての活動を始めたようですそして最高位の33階級に登り詰め59年には最高評議会のグランドコマンダーとなり黒い教皇とも呼ばれるようになりましたちなみに1861年に設立された秘密結社の組織名を変更し新しくKKKを設立した当事者の一人はパイクだといわれていますそんな彼は1971年イタリアの建国の父でフリーメイソンでもあったジュゼッペマッツィーニに驚くべき未来の計画書を送りましたこの手紙が本当に実在したのかどうかは様々な説がありますがまずはその内容をご覧ください

第一次世界大戦は大英帝国とドイツ帝国のエージェント間で起こされるロシアの皇帝の権力を転覆しロシアを共産主義の砦とするために起こす必要がある他の政府を破壊し宗教の力を弱めるために共産主義が建設される

第二次世界大戦はファシストとシオニストの違いを利用して実現されるナチズムが破壊されシオニストが強くなければならない共産主義は最終的な社会的大変動のために必要になるキリスト教をその時がくるまでに拘束しておくために充分強くなる必要がある

第三次世界大戦はシオニストとアラブ人の指導者との相違によって起こるべきであるイスラム教とシオニズムが相互に破壊しあうように行われなければならない他の国々は再び分裂し完全に疲弊するまで戦うことを余儀なくされる

これをみると見事なまでに予言通りに物事が動いていることが分かりますこれは予言というよりは計画書だとみたほうがいいでしょうパイクは予言は当たるものではなく当てるものだとも公言していたようですがその発言からしてもこの予言書は計画書であることが明白です重要なことはこの手紙の内容通りに実際に世界が動いているということです第三次世界大戦に関する言及もまさに今の中東情勢を言い当てているかのようです昨今の中東情勢はパイクの計画書の内容と同じようになってきましたが実は第三次世界大戦が終わった後の世界がどうなるのかについても書かれてありますそれがこちらです

人々はキリスト教に幻滅しその瞬間からコンパスや方向を失い崇拝をどこに向ければよいのかを知らない

そのときに堕天使の顕示が人々に広まることになり人々は真の光を授かるであろう

これは今の世界が徹底的に破壊された後に堕天使によって支配される世界が訪れるという解釈ができますこれこそがNWOの根本的な思想なのではないかと私は考えていますパイクによる戦争計画があることは確かで世界はほぼその通りに動いているのも確かなことですこの計画書を見る限りはシオニズム運動はその計画のための手段に過ぎずイスラエルのユダヤ人さえも利用されているとみたほうがよさそうです第三次世界大戦もその計画書通りに起こってしまうのでしょうか
0199鳳雛垢版2022/06/17(金) 17:57:56.72ID:NVK5xqfp
たとえばなし
ふつうのがくせいはなぐりをしない
ちんぴらがくせいはなぐりをする
ふつうのがくせいはふつうのがっこう
ちんぴらがくせいはちんぴらがっこう
ちんぴらがくせいがちんぴらがっこうでなぐり
ちんぴらがくせいがちんぴらがっこうをでてきて
ふつうのがっこうにはいりふつうせいとをなぐったらはんざい
0200名無しヒーリング垢版2022/07/27(水) 17:57:53.89ID:R/dAXNKv
日本のバカどもが宇宙を襲い
宇宙のバカどもが日本を襲ってる

巻き込まないでくれ頼むから
0201名無しヒーリング垢版2022/08/27(土) 15:26:00.34ID:tE0uULxx
>>200
>>1
みぃ子
@mamiko_ya

アフェリエイトで
大人数のグループ持ってる方だったら、ドテラはすぐに広まり、経済的にさらに豊かになりますね

トップだけが稼げるネットビジネスではない

ねずみ講でもない

アロマを通して、豊かになるんです❤

ネットビジネスしてる人
アフェリエイトしている人こそ
するべき

午後10:31 ·
2017年7月26日·Twitter for iPhone

ドテラジャパン営業代表
あまねくオーガニック氏

「令和の時代は情弱を不安がらせて他人を犠牲にして儲けるのが楽ちん!目覚め!気づき!炎上ビジネス最強!」
https://i.imgur.com/WRcDJCy.jpg
https://i.imgur.com/jFZtY4T.jpg
https://i.imgur.com/GIhP92V.jpg
https://i.imgur.com/HX9OmDg.jpg
https://i.imgur.com/63iu4cf.jpg

https://i.imgur.com/9J27Duq.jpg
https://i.imgur.com/scO03cM.jpg
0203名無しヒーリング垢版2022/09/21(水) 15:21:40.66ID:TyyECi7B
ほうすう
0204ほうすう垢版2022/09/21(水) 15:22:53.92ID:TyyECi7B
20220921

いたずらけいさつの
いたずらけいかんが
こくみんに
いたずらをしている
0205ほうすう垢版2022/09/21(水) 15:25:00.61ID:TyyECi7B
20220921

うちゅうがあるちじょうがあるちじょうのほとんどのくにはうちゅうせいふくしてないにほんのくにはうちゅうせいふくしているうちゅうはおこるしているくににはんげきするしているくになくなるかいけつになるところがしているくにからでてきてうちゅうをだますやつらがいるだまされるとしているくににこうげきしなくなるしてないくににこうげきするようになるかいけつにならないなぜならしているくにはこうげきされないしてないくにはこうげきされる

うちゅうせいふくをしないしているくににはんげきするだまされないだますやつらをやっつけるだますやつらはなぐりをするやつら

だますやつら
いちやなぎまさよし
かわべはるよし
こいずみじゅんいちろう
たかはしひろあき
ちはらこうじ
まがりゆきのぶ
みうらとしかず
やまもとあきひこ
...
0206ほうすう垢版2022/09/21(水) 15:25:51.41ID:TyyECi7B
20220921

datazoo.jp/tv/%e6%97%a5%e6%9b%9c%e3%83%93%e3%83%83%e3%82%b0%e3%83%90%e3%83%a9%e3%82%a8%e3%83%86%e3%82%a3/1502944

現場
この日の現場ではその現実を目の当たりにする
今回やってきたのは民家住民は除草剤をまいていたら見つけたと話しその場所へと案内してもらった
緊急依頼が入り向かったのは
今回依頼があり向かったのは小学校教頭に案内してもらうと
一軒家から緊急依頼が入る
続いて訪れたのは依頼人は刺されてから巣を探して見つけたという
一緒に依頼者の元へと向かった
続いてやってきたのは倉庫
衝撃の駆除依頼が舞い込む依頼があったのは大きな一軒家で

種類
巣がはっけんされたのは子どもたちも使う通学路で
現場近くの地面に大きな穴がありそこからオオスズメバチが出入りしていた
家の軒先に巣が造られており目視で40cmで1000匹くらいいると推測また巣を作ったのはキイロスズメバチで非常に凶暴で日本で最も被害が多い巣があるのは高さ6mの高所で
そこには大きく高い場所にあるキイロスズメバチの巣があった作られたのは体育館の軒下で高さ8mあり
相手はキイロスズメバチで屋根裏に巣を作っていた
巣があったのは車庫の屋根で作っていたのはキイロスズメバチ
民家に出来ていた巣はコガタスズメバチという種類でオオスズメバチの次に毒の量が多いという
テントの中に巣が出来たと確認すると高さ5mの場所に巨大な巣がぶら下がっていた巣はキイロスズメバチのもので最低でも2500から2600匹はいると話す
2階の隙間を出入りするキイロスズメバチが確認されたこの時期の働き蜂の数は1000匹以上と話す

用意
危ないためかぶせと呼ばれるかごを用意返しによりハチが入ると出られない仕組みで巣にかぶせ生け捕りにする
用意したのはスズメバチ専用の吸引機で吸い込んで生け捕りにする
吸引機でまずは吸い込み数を減らす
用意した高所用のはしごを伸ばすが届かないそこでDHP(電動ハッチーペタペタ)を作るハッチーペタペタは特許も取得している特殊な形状の粘着シートでこれを電動で動くようにし物干し竿に付けて高所に対処できるようにした
懸念したのは人通りが多いためハチが他の人を刺してしまうことそこで空のペットボトルをなどを使ってハッチーボトルを作り出す中は返しがついておりハチが入ると出れなくなる
近づき棒で巣を叩くこれはハチの数を確認する巣の大きさに対してハチの数が多いと別の場所にも巣があると推測ハチが飛んでいく方向を割り出していくハチは車庫の右奥の林に飛んでいて確認しにいくと古い木の中にハチが入っていくのを確認し元巣を発見することに成功した元巣の駆除に成功したが肝心の女王蜂の見当たらない教授によるとキイロスズメバチは最初は閉鎖空間に巣を作り狭くなると女王蜂は新巣を作る女王蜂は新巣にいると推測したあるものを用意した用意したのはハッチースチームヤカンの中に発熱剤いれ水蒸気を発生させハチを弱らせることができる
高所作業車を用意外から巣を突くのでテントないで薬をかけるなど作業を行うように指示をする駆除中に外に拡散しないようにテント内を密閉するさらに高所作業車が木にぶつかるためノコギリで枝を切った
天井裏に巣があることを推測し一網打尽にするため日没に駆除すると話す
0207ほうすう垢版2022/09/21(水) 15:26:34.95ID:TyyECi7B
20220921

datazoo.jp/tv/%e6%97%a5%e6%9b%9c%e3%83%93%e3%83%83%e3%82%b0%e3%83%90%e3%83%a9%e3%82%a8%e3%83%86%e3%82%a3/1502944

オオスズメバチの巣を駆除する
オオスズメバチの巣を駆除する
指示のもと巣を攻撃する
準備を行い作業開始

オオスズメバチの巣を駆除する巣穴を手ぬぐいで塞ぎかぶせを用意して引き抜いたと同時にかぶせをかぶせる逃げ出したオオスズメバチは虫取り網で回収し焼酎に漬けるさらにかぶせにハチが溜まりまだ多くいると判断し煙幕で仮死状態にする木にあると推測し電動ノコギリ切り巣を駆除した今回駆除したのは5段の直径約60cmの巣でハチの数は約500匹となった
オオスズメバチの巣を駆除する吸引機を使ってオオスズメバチを吸い込む異変に察知したオオスズメバチが取り囲む最初は苦戦したが徐々にうまくなり褒められる約10分後大量のスズメバチを吸い込み巣も駆除することに成功した
作戦は順調だったが同行していたカメラマンが刺されるカメラマンはポイズンリムーバーという道具で毒を吸い出す刺された場合はすぐに傷口を水で洗い流し何度も毒を吸い出すことで毒のまわりを最小限に抑えるここで麻酔を使って仮死状態にして生け捕りにする作戦に変更し一気に駆除した
はしごを別のスタッフが抑え上り先行攻撃部隊が襲撃しにくるがDHPを起動させるとハチが粘着シートに向かって攻撃する待つこと10分シートに大量のスズメバチ絡め取られたその後巣を駆除
まず外からハッチーボトル持って上り人がいなくなった事を確認してハチが出入りする穴に取り付けるそしてハチをおびき出しペットボトルの中に先行攻撃部隊が入っていくそしてハチの残党を駆除するため屋根裏へと侵入し巣を発見取り出したのはハッチーペタペタで光に寄ってくる習性を活かしライトを取り付け大量捕獲にとりかかり巣の駆除に成功
水蒸気が発生し巣に近づけ3分後熱で動けなくなったハチが落ちていくぐったりした所で巣を駆除新巣には女王蜂が確認された
指示のもと巣を攻撃する巨大スズメバチの巨大巣に闘う指示のもと巣を攻撃するスズメバチが出てきて殺虫剤で応戦直接当てて弱らせ巣の回収に成功した
準備を行い作業開始殺虫剤を巣に吹きかけたり網で応戦そしてようやく勢いがおちついてきてOKが出るそして巣を駆除した駆除した
巣に穴をあけ殺虫剤をかけていくさらに天井裏を確認すると数年前に作ったと思われる巣がアルのを確認

今回の巣は3段の約30cmでハチの数は推定300匹となった
駆除した巣は6段で約50cmだった
巣は5段の直径約30cmの大きさとなった
巣は4段の直径約20cmのサイズとなった
巣は4段直径約30cmの大きさとなった
巣は3段でハチの数は約100匹となった
巣は6段直径約45cmの大きさでハチの数は約2500匹となった
今回駆除した巣は6段で直径約30cmハチの数は約1000匹となった
0208ほうすう垢版2022/09/21(水) 15:27:03.35ID:TyyECi7B
さげ
0209ほうすう垢版2022/10/08(土) 14:02:46.42ID:1IoSwQjv
あぐ
0210ほうすう垢版2022/10/08(土) 14:07:27.71ID:1IoSwQjv
たとえばなし
filmarks.com
アダムス一家に新たな一員が加わった子どもができたのだ生まれた子の乳母としてデビーという若い女性がやって来る首尾の良い仕事ぶりで一家の信頼を勝ち取っていくデビーしかし彼女は金持ちの男に近づいては殺害を繰り返してきた人物だった

ほんとうのはなし
あだちこうじいじゅういんひかるいちやなぎまさよしおおくぼおおつかあきおきもちわるいおのだいすけかさはらみのるかまだまことかわべはるよしぬすみじょうしゅうはんきよかわもとむこいずみじゅんいちろうこぐれたかしこたにまおこじょうないかずひろすずきあつしたかはしひろあきせきぐちまんでぃちはらこうじつついやすたかきもちわるいにしじまひでとしはまだまさとしほらんちあきまえだあつこまつしたこうきまつまるゆうきみやさこひろゆきもりたかずよしやまもとあきひこよしかわゆうじ...
0211名無しヒーリング垢版2022/10/08(土) 15:24:02.88ID:5+VQPEeT
その宇宙人は爬虫類タイプか?そうならリザードマンプーチンのお仲間だな
0213名無しヒーリング垢版2023/02/21(火) 00:17:07.63ID:NcaWKdv0
カツオのマグロ
0214名無しヒーリング垢版2023/11/17(金) 04:41:40.91ID:xjrgcyyD
■『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』
ttp://worldあmateあfan.blogあ119.fc2.com/blog-entry-409.html

『天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
ttp://worldあmateあfan.blogあ119.fc2.com/blog-entry-331.html

※「あ」は抜く

龍枠社はイカサマだから要注意なwww

★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
youtu.be/gULUr-2Rrv0

オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろwww
0215名無しヒーリング垢版2023/11/29(水) 13:35:15.13ID:lectfKHY
いいこと述べてるスピリチュアリストもいるが具体的に神様のことを詳しく述べてるのは和魂だけだな。そもそも管理人のシンクロニシティが神懸かってる。

※URLの3箇所の「あ」は抜く
■『圧倒的な「金運」を正しくつける秘訣や方法』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-540.html
■『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」「宗教」が知らない神様や龍神の話』
■『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』
■『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-331.html

※龍枠社はイカサマだから要注意なwww
★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
youtu.be/gULUr-2Rrv0
オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろwww
0216名無しヒーリング垢版2024/03/23(土) 01:57:36.25ID:reqMujkL
軽い膀胱炎だと思うんだよな
0217名無しヒーリング垢版2024/03/23(土) 02:10:01.01ID:LMCVyByW
8/21→…と延期延期で「パスワードをお忘れですか?」ことパスワード再発行する用の箸箱の置いてある本棚のどこかに逃げて寝るの無限ループで今の買い煽りまくって、利確したらええやん
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況